東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

ブログ

カテゴリ表示 : 東方神起(332)
祝10周年、日本デビューから10年
東方神起 WITH 東京ドーム&サクラミチ&センイルオフ会
チャンミン お誕生日おめでとう
ユノ お誕生日おめでとう
東方神起 ハウステンボスCM
東方神起・Time Works WondersMV~ ビギイベ~ドームツアー
ジェジュン~ユノへ バトンタッチ
野王~愛と欲望の果て~Premium Event2014
10年目突入-東方神起
東方神起 7集(リパッケージ) - スリスリ
チャンミン センイルチュッカヘ~
ユノ センイルチュッカヘ~
Something ~~東方神起新曲
東方神起~ファンイベント
東方神起、新曲&日産スタジアムDVD
東方神起 ライブツアーTIME DVD
東方神起・日産スタジアム~3
東方神起・日産スタジアム~2
OCEAN MVロケ地 発見
東方神起・東京ドーム番外編・1
東方神起ドームツアー2013~東京(ライブ堪能篇) 後半
東方神起ドームツアー2013~東京(ライブ堪能篇)
東方神起ドームツアー2013~東京(入場前篇)
ワンピースのshare the world
チャンミンセンイルチュッカヘ^^
ユノくん^^センイルチュッカヘー
黄金を抱いて翔べ・感想
ホミンオンリペンへ
黄金を抱いて・・ TV
それぞれのファンミ
332件中   1 - 30 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

祝10周年、日本デビューから10年


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ

日本デビュー10周年、おめでとうーー

10年前の今日、日本でデビューしてくれて、本当にありがとうー

あなたたちと出会って、たくさん、たくさん、色々な経験をしました。


いっぱい、励まされて、癒されて、元気と勇気をもらいました。

行かない所にも行きました。

素晴らしい仲間も出来ました。

たくさん、笑いました。

全部全部、5人のおかげです。

あなたたちに出会ってから、様々なことが始まりました。

引き寄せて来ました。

感謝しています。

明日から、11年、12年と一緒にお祝い出来るファンでいたいです。




2015-04-27 22:40:56投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 WITH 東京ドーム&サクラミチ&センイルオフ会


東京ドーム行ってきました。

ツアーはまだありますので、

ネタバレになるので、コンサートの感想は今は控えます。

ただ一言

今年のふたりからは、余裕が溢れていました。



オリジナル表示




こちらは、ツタヤ三軒茶屋店

サクラミチのリリースに伴った展示です。

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


JYJのリリースに続き、今回のトンの新曲にも、丁寧なコメントがあり、

スタッフさんの努力が感じられます^^

いつも、トンペンの気持ちを表してくれて、ありがとうございます。




↓ 2月生まれの3人の似顔絵ケーキ

オフ会(2・28)で戴きました。

ジェジュン、チャンミン、ユノ

オリジナル表示

新大久保でお昼ご飯を頂きながら、いつもよりちょっと濃い話をしたり、

初めて参加の方が、お二人いらっしゃったので、

これまでのブログやオフ会の活動などをはなしたりしました。


2015-03-07 18:30:36投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャンミン お誕生日おめでとう


2月18日 センイル チュッカヘーー

チャンミン お誕生日おめでとうーー

毎年毎年どんどん どんどん

男らしくなって、びっくりしています^^

(↑ 親戚のおばちゃん状態^^)

オリジナル表示

こんなイケメンくんだったのに(高校生風)


オリジナル表示

今では、こんなで感じです ↑

後輩に目標にされる体になっちゃいましたーー^^


最近は、若い頃のチャンミンを思い出してしまうような、

はっちゃけてるチャミを見れて、すごく幸せです。


これからも、チャンミンのいいところを大切にして、

ありのままに進んでくださいね^^




2015-02-18 19:47:47投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ お誕生日おめでとう

ユノ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。

お誕生日おめでとう~~~~

画像作ってみました。

元の画像は頂きました。



オリジナル表示

これから、私もライブで会えるので、兵役の話は今はしないよ。

今日は、ユノのセンイル

生まれて来てくれて、ありがとうーーー


今朝、5人の夢をみました。


私は、ジェジュンと、ユノと話をしました。

5人の笑い声と、笑顔が楽しそうでした。

予知夢なんですよ、← 決め付けるw

私、普段夢みないんです、いえ

見ているのでしょうけど、全く覚えてないんです。

ところがたまに、朝夢を見る時があって、

その時は、決まって、現実に同じことがあるんです。


さぁ、今回はどの部分が正夢になるのかなーーーー

ジェジュンと話した部分か ^^;w

ユノと話した部分かなーーー^^;w


それとも5人が笑い合う姿なのかなーーーww

妄想 膨らみすぎ





そして、そして WITH ツアー初日ですね。

福岡公演行かれる方、いっぱいいっぱい、

ユノにセンイルのお祝いを

ユノとチャンミンに、ツアー初日のお祝いを

叫んでくださいねーーーー。


オリジナル表示


FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙



25日東京ドーム参戦します。

みなさんにお会いしたいです。

声かけてくださいねーーー





 東方神起 TVXQ - SMTOWN LIVE
 WORLDTOUR Ⅳ CONCERT
[Only 東方神起 TVXQ] (2014) in seoul


            オリジナル表示




2015-02-06 12:48:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 ハウステンボスCM


もう見ましたか?

ユノとチャンミンのハウステンボスのコマーシャル。



明らかに合成ですよね?

現地まで行ってないですよねー?

合成というと、ちょっとイメージ下がっちゃうので、

巧みな編集。と言わせて頂きます。

忙しいからね。

今後、コラボレーションの内容が発表されて行くみたいです。

楽しみ




携帯からは ここ



それでね、

渋谷駅にこんなのあったよ、と家族から知らせがあったので、

速攻、渋谷駅行ってきました。

もう無いかな?

ひっきりなしに人が通るので、通行される方写ってしまいました;



この巨大ポスターも、肌が絵みたいな、巧みな編集でしたが、

街で大きなポスターを見つけると、テンション上がります。


オリジナル表示

春から、企画内容発表・・・

日本でのお仕事が多いのは、すっごく嬉しいけど、

ユノくんの兵役はいつ・・・・・


それから新曲






【追加 初回封入特典】
『サクラミチ』リリース記念購入者限定“Meet&Greet”応募シリアル封入


【Meet&Greet日程】
「東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~」
4月1日 東京ドーム / 4月2日 東京ドーム
※上記ツアー各公演10名様/合計20名様のご招待となります。

【応募特典内容】
Meet&Greetへご招待(各日10名/計20名様)

【申し込み期間】
2015/2/25(水)正午 ~ 2015/3/11(水)正午まで



あとちょっとで、WITHツアー始まります。

そして、そして初日は

ユノのセンイルだぁ~~~~~



2月、ユノ、チャンミン、&ジェジュン 合同センイルオフ会しまーーす。

また、お知らせ出しますが、後半の日曜日予定です^^

しばらくみんなに会ってないので、会いたいですー


2015-01-30 20:15:53投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・Time Works WondersMV~ ビギイベ~ドームツアー


Time Works Wonders のサンドアートバージョン



綺麗ですね、見入っちゃいます^^

オリジナルMVも勿論いいですけど、こんなMVでしたら嬉しいですよ。

俳優さんや女優さん登場のドラマ仕立てのMVより、ずっといいですねーーー



携帯、スマホで見れない方は ここ ←

黒髪ユノ 大好き♥



 携帯、スマホで見れない方は ここ ←


ユノの次直筆サインプレゼント 


KNTV キャンペーン

夜警日誌(原題)』
KNTV日本初放送記念プレゼントキャンペーン第2弾
『夜警日誌(原題)』 宣伝トラックTwitterキャンペーン




大阪でのファンミの様子を知らせてくれて、みなさんありがとうーー

二人の萌え萌えな情報入ってきて、読んでるだけでニヤケます。

いくつか気に入ったのを載せてみますね。フォロワーさんに感謝です。

・大縄で何回も引っかかるビギにチャンミンが、「あなた今年初めての運動ですか?www」
 ビギ頷く、
チャンミン「本当ですか?」
ビギまた頷く、
チャンミン「あ~。。ひでぇなぁ。。」wwww

・借り物で「おもちゃは~いらないです。
◯◯~ちがいます!それもいらないです」とバッサバッサ切りながら進むちゃみさん。
ゆのさんはサンバイザーが理解できたことにご満悦でした。←他の回でサンバイザーがわからなかったらしい


・ビギイベ2日2部】ユノシェフのチャーハン、今世紀最大の失敗作だと思うwwwww
チャンミンあきれすぎてもはや終始無言だったwwww


・今日のレポで大事だなと思ったこと
2人がまわってきても席を立たない(後の人が見えない)
近くに来ても触らない(2人への礼儀&触ろうとする人がいると足早に去ってしまう)
当たり前なんだけど興奮してツイツイってあるもんね。肝に銘じます
その方が2人もファンもみんなが気持ちいいもんね


・チャミがトッポキ作り始めて早々にタレを味見。
次、ユノの口にもスプーン持ってって味見させててビギキャアアアアア?てなってたww
新婚か!!!!
ユノは何回も味見とつまみ食いしてたw

・【ファンミ1日目】
玉ねぎを入れ忘れたチャンミン先生が急いで玉ねぎを切ろうとしたんだけど後ろのユノ助手に気付き物凄く優しい声で
「切りたい?」

横浜ペンミ行く方、楽しんでね~~~


東方神起・アルバム
”WITH”






東方神起・Time Works Wonders 初回限定盤






ドームツアーの追加公演出ましたね。

恒例のオーラス詐欺でましたが、今回は初日詐欺もwww

うひょーーww

初日、ユノのセンイルですよぉ

行ける方は、一生の思い出になりますね。


んで?東京の追加は?いつでますか?

ここでチャミさんに突っ込んでもらいましょうーー

「チケットやっとの想いでゲットしたのにぃー、追加があるなら先に言ってくださいよぉ」


2014-11-04 13:35:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン~ユノへ バトンタッチ



「トライアングル」から 「夜警日誌」へ

同じ時間枠でのドラマ、

トライアングルの後から始まるのが、夜警日誌と発表があったときから、

このようなインタビューのやり取りがあるのではなかと期待していました。

彼らから発せられた、彼らの声です。

ここは、深読みせず、言葉の意味をそのまま受け取りたいものですね。

この事については、メルマガの最後の記事で深く触れています。



ユノの時代劇ドラマ

「夜警日誌」 の会見での言葉です。

↓ K-style 記事


彼は「今回の作品を準備しながら、正直『トライアングル』は海外の活動もあったのであまり見られなかった」としながらも、「『夜警日誌』に出演することになり、時々見ていたが、頑張る姿が良かった。『夜警日誌』に良い影響を与えてくれて、良いことだと思うし、感謝している」と付け加えた。



オリジナル表示


それに対して、ジェジュンが30日に取材陣に以下のように言いました。

↓ K-style 記事

「ユンホ、元気か?僕は元気に過ごしているよ。初の時代劇だと思うけど、初めはとても大変だよ。野外撮影もたくさんあるだろう。時間もあまりなくてタイトなCG作業も行うだろうし、武術の練習とかもしなければならないと思う。だから肉体的にきつく、蒸し暑いから水をたくさん飲んで撮影に臨んでほしい。一生懸命にやることももちろん良いが、体に気をつけて、体力のコントロールをして欲しい」 

文字をピンクにしたのは深い意味はありません(笑)

見やすいかなと思っただけですよ。


ユノが言うとおり、本当にジェジュンは頑張ったし、

視聴率も良かったし、

ジェジュンが言うとおり、時代劇は過酷で怪我も心配です。



歌の世界では、未だにコラボ出来ず、同じ番組にも出演できませんが、

こんな方法で、コメントを告げることが可能ですね。


前に、ユノがミュージカルに出演した時も、

ジュンスに対して記者に質問されて、

ジュンスの評判がすごくいいから自分も負けないように頑張るって、

ユノは答えています。




ユノの真面目さと、ジェジュンの優しさに

ほっこりしませんか?



~~~ オフ会情報 ~~~

第二回東北支援オークション開催

場所:新大久保

日時:9月6日(土)午後

詳細は後日

お問い合わせは こちらへ ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


2014-07-31 13:05:07投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

野王~愛と欲望の果て~Premium Event2014

 
 

2014年6月27日(金)

野王イベント行ってきました。

女神から、チケットをプレゼントしてもらって、

幸せな気持ちいっぱいでした。

(この事は、詳しくメルマガに書きました)

思い出の、国際フォーラムまたひとつ思い出ができました。

とは言っても、

フォーラムにつくまで、中に入れるとは思ってなかったので、

私のセンイルの素敵なプレゼントになりました。


 

野王公式ページ からお借りしました ↓

オリジナル表示

公式ページでイベントでの様子がレポされてます。

私が入った二部(夜の部)は、この写真とちょっと衣装が違います。

クォン・サンウさんは、グレーのスーツでした。

ユノは、写真とほぼ同じラフなスタイルでしたが、

紺色っていうより、黒に見えましたし、生地ももう少しパリッとした感じでした。

私達の席は、センターよりちょっと右の前から、10列目!!

肉眼でも、いろんなユノが見えて、テンションが上がりましたが、

コンサートとは、全く違う落ち着いた雰囲気でした。

でも、ユノが登場したら、もちろん、

ユノが動く度に、しゃべる度に、

周りから、「可愛い~~」って声が聞こえてきますよー。

だって、ユノがあまりにも、いつものユノと違ってて、

はにかむ姿が本当に、少年みたいでしたから。

テレビやコンサート 

と、全く別人のように、可愛らしくて、

ベテラン俳優、サンウお兄さんに褒められて、

本当に恥ずかしそうでした。イベントは、撮影の裏話や、

2人が印象に残ってるシーンを紹介したり、

ゲームをしたり、

終始、ほのぼのと進みました。

司会で、お馴染みの ミンシルさんも

東方神起との仕事が多いので、

ユノにも、ファンにも親近感があって楽しかったです。

私は、何故かとにかく、ユノの足首(アキレス腱)が萌え所でした。

コンサートやテレビでは、絶対見れない、

ユノの締まった、足首!

それから、ドームで見たユノより、随分痩せてましたよ。

痩せてるっていう、表現は適切じゃなくて、

だいぶ締まった、というか、肉が落ちたという感じです。

ズボンのお尻とか、太ももの生地が余ってて、

パツンとした感じはありませんでした。

コンサートはハードだからねー。

東方神起は、ダンスが本息だから。

そう言えば、ドラマ中でサンウさんの自慢の肉体を出すシーンが、

ファンが選んだシーンとしてVTRが出て、

ユノに気を使ったサンウさんが、ユノの腕を触って、

ユノの筋肉もいいよ。みたいな感じで褒めたのですが、

その時のユノの恥ずかしそうな顔といったら・・・・・

イヤイヤ全然、って感じで首を振ってました。


あんなユノを、すごーーく振りに見ましたよ。

ドラマは、日本でも地上波放送するそうです。

テレビはどうしても放送時間の関係で、カットされるので、

それが気になる方は、いちおう、DVDも紹介しておきますね。

↓ です。







携帯からは ここ







チャンミンの映画、Mimi

を映画館で見て、泣きに泣いてしまった私です。

ユノも、演技出来るようになってきたし、

ドラマ共演楽しみにしてます。


今年のツアーDVD






 


2014-07-05 13:53:55投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

10年目突入-東方神起

オリジナル表示





日本デビューから9年を再び振り返ろうと思いまして、

DVDコレクションを見ていたので、

今の気持ちを書こうとしましたが、

ブログ記事が書けません。

果たして、この記事も表示されるのか不安です。

一旦記事をあげてみます。

もし、更新出来なければ、シンクルは辞めることも考えています。

(ブログの引越し)

2014-05-07 14:42:06投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 7集(リパッケージ) - スリスリ


ニューシングル曲のMV見ました?

これです

とても興味深い作品です。



携帯はここ←

冒頭2人が登場してから、着替えてテーブルに着いて以降の手法に注目です。

ワンテイク撮影風、いわゆる長回し。

1台のカメラで撮って繋ぎ目なし、のようなコンセプトで編集しています。

実際には、ワンテイクではなく、繋いでいるようですが、

(よく見てると繋いでる感じがしますね)

良く出来てると思います。

すごく面白いですし、

激しいカット割がないので、見やすいです。

今までの東方神起のPVは、

衣装を何着も着替えて、全体バージョン、ダンスバージョン、リップバージョンと撮ってあるのが定番でしたが、

今回のような手法は、短い洒落な映画を見ているようで、楽しいですね。




《 福袋セット 》東方神起 7集(リパッケージ) -
スリスリ(Spellbound)(韓国盤) 限定特典付き
初回特典トランプ & リパケ 専用NEW紙バッグ & 日本語カナ歌詞 ( シート & ダウンロードコード )





Hide & Seek / Something
 (CD+DVD)






Rey




TREE






2014-03-03 11:37:45投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャンミン センイルチュッカヘ~


オフ会情報

(開催までトップで告知します)

ユノ&チャンミン・センイルオフ会

日時:2月22日16:00~19:00

会費:2000円(会場使用料、ケーキ、フリードリンク、お菓子、グッズ)

場所:新宿 OSCAR
 新宿区歌舞伎町2-45-8 HHKビル B1
 03-3200-6030
西武新宿駅斜め前(pepe前)

会の詳しい内容は、お問い合わせください。

参加くださる方と、詳しい内容を知りたい方は
下記にHNと共にメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

※参加の方は、必ず事前にメールください。
参加メールを下さった方へ、オフ会1週間前までに詳しい内容のメールを送ります。
ブログでお知らせしますので、その時点で返信メールが行ってない方は、お知らせください。

オリジナル表示


チャミナー お誕生日おめでとう~~~

オリジナル表示

mimi 繋がりで、この写真を選びました^^

チャンミン

ハッピバースディ~~

チャンミンが素直に笑って、ファンにたくさん気持ちを伝えてくれるようになって

本当に嬉しいです。

チャミが、ファンの前で素直に笑えなくなった時、

それまでは、しっかりしてても、やっぱりマンネだから、

のほほんとしてる印象もあったけど、

本当はそうじゃなくて、言葉に出せないけど、

他の4人の事や、ファンの事や、東方神起というグループのことを、

本当に愛してる事がよく分かりました。


そして、今は、嬉しい時も、辛い時も

絶対、泣かない チャミが、

男らしく逞しく見えます。


素敵なところは沢山あるのに、私は

近くで見たチャミの顔の小ささと、パーツの大きさと

光を放ってた皮膚が忘れられません。

そして、↓ こんな普段着のチャミのファッションが好きです。


オリジナル表示


今年も会いにいくよ^^



2014-02-18 17:38:15投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ センイルチュッカヘ~


ユノ~ お誕生日おめでとう~

今月は、韓国の音楽番組のお仕事がいくつも入ってるので、

今日は、思いっきり楽しい1日を過ごしてね^^


こんな ドヤ顔のユノもカッコイイけど
(顔がシャープですね^^;)




オリジナル表示


やっぱり、私は こんな優しい表情のユノが好きです。

見て! チャンミンを見守るような眼差し^^


オリジナル表示

ユノも28歳・・・・

早いです。
もっと、ゆっくりゆっくり成長を見ていきたいのに。


大人の男になりました。

いくつになっても キュートなユノ ♥



今年も、ドームに会いにいくよ

 入隊しても、日本のペンは変わらず待ってるよ。



 ユノとチャンミンのセンイルオフ会

2月22日

1月と同じ場所です。

詳細を出しますので、見てくださいね。

西方神起のショーが、かなりのボリュームでありますよ。

今月は、みんなで ユノとチャミの センイルケーキ食べましょう~~










2014-02-06 11:37:09投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

Something ~~東方神起新曲

オフ会情報

(開催までトップで告知します)

ジュンス&ジェジュン・センイル~東北報告オフ会

日時:1月26日12:30~16:30

会費:1800円(会場使用料、ケーキ、フリードリンク、お菓子)

場所:新宿 OSCAR
 新宿区歌舞伎町2-45-8 HHKビル B1
 03-3200-6030
西武新宿駅斜め前(pepe前)

会の詳しい内容は、お問い合わせください。

参加くださる方と、詳しい内容を知りたい方は
下記にHNと共にメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

※参加の方は、必ず事前にメールください。
参加メールを下さった方へ、オフ会1週間前までに詳しい内容のメールを送ります。
ブログでお知らせしますので、その時点で返信メールが行ってない方は、お知らせください。




TVXQ! 동방신기 Something Music Video  



携帯は ここ ←

いやいやいや・・・・かっこいいと言うか、

とってもキュートな二人です^^

チャミの珍しい半ズボン衣装~

ガッツリ頑張ってる感じの曲が定番の東方神起ですが、

アメリカンクラシックな曲でおしゃれですね。

ウッドベースやトランペットの音も心地いいし。

新曲のインタビュー記事にも、今までの曲と違って

新しいテイストで、緊張したとの事でしたが、

大丈夫ーー。

このテイストも素敵に様になってるよ^^

MVでの、首や、指のタトゥが印象的で、

おぉっ、ジェジュンと同じ と思っちゃうのですが、

驚くことはなく、去年から、韓国ミュージックシーンでは、

タトゥ流行りのようですよ。

↓ ↓
Something






アルバム TENSE






PS

それから、ちょっと気合入ってる、今月のオフ会。

次の記事で少し詳しく告知します。

参加メールおまちしてます。



2014-01-09 15:07:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起~ファンイベント

ユノとチャンミンのファンミーティングでしたね。

私は、留守番でしたが、ツイッターで様子が伝わってきました。

楽しそうでした^^

そして、ジェジュンやチャンミンが来日したら

必ず行きたくなる、蒙古タンメン 中本

行ってきましたよーー

オリジナル表示


店員さんが、とってもテンション高くてwwww

女性のお客さんに

「埼玉アリーナから、ようこそ~~」って言ってましたw


辛かったけど、ジェジュンと同じものを頑張って食べましたよーー


チャミが好きな、北極は無理でしょ(辛)



お店のお兄さんが

「僕のファンがくれたんですよー」と言って、見せてくれたのは

いちごの柄のバンビちゃんの人形

「福岡で売り切れらしいんですよ^^」


オリジナル表示


うんうん、あまおうは福岡だもんね。と思いながら・・・

いちごと言えば、ユノくんですが、

最近は、チャミのいちごのあまりにも斬新な被り物で

いちごチャミが広まってますか?

ましてや、バンビはチャミのイメージキャラクター

あるサイトには、

目標数3500個を大幅に上回る5700個のご予約をいただきました!」って書いてましたよ。


10月に福岡で売り切れになって、追加で作ったんですよね

それでもまたまた、完売。

凄いね、東方神起。

てか、超レアものでしょ。

中本の店員のお兄さん~~

僕のファンがくれたんですよーって何回も言ってましたが、

もしかして、イヤ もしかしなくても

くれたのは、チャミペンで、明らかにお店に飾って欲しくて

お兄さんに託したのではないでしょうか?w

チャミが来た時に、喜んでもらいたくて。

だから、お兄さん、綺麗に包んで締まっておきたいのは分かるのだけど、

お店に飾ってみませんか?



これも持ってたよ。


オリジナル表示


ファンミ、私は留守番でしたので、

参加された方、素敵な二人の様子を教えてくださいねーーー



2013-11-27 12:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起、新曲&日産スタジアムDVD




待ってましたーー

日産スタジアム、DVD

見たい見たい早く見たいーー





みんなそれぞれあると思いますが、

私の中では、二人のコンサートでは、

この日産スタジアムが、 神コン だと思っています。

行かれなかった方、ぜひ観てください。



新曲
Very Merry Xmas








日産スタジアム 映像




携帯は ここ





2013-11-04 21:03:47投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 ライブツアーTIME DVD

東北オフ会開催まで、記事のトップに東北オフ会告知を出します。

※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。

 
■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
宿泊は、極力同じホテルを押さえます。
土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メールganbaru_33san@yahoo.co.jp




出ました~~~

東方神起、今年のライブDVD

早く観たいです^^






携帯の方は
ここ ↓




初回限定盤は、3枚組み

各会場での、MCや楽屋の様子が入ってるようです。

この、MCと楽屋のオフショットは、ファンには欠かせませんねーーー

日産盤も出ますか?

日産スタジアムDVDも勿論希望です。

日産と、ドームツアーは別物なので。

出費がかさみますのでーー

アマゾンなどで、少しでも安く購入しますーー^^



ジェジュンのソロコン、横浜DVDも出してください。





2013-08-28 17:36:35投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・日産スタジアム~3


 東北オフ会開催まで、記事のトップに東北オフ会告知を出します。

※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。

 
■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
宿泊は、極力同じホテルを押さえます。
土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メールganbaru_33san@yahoo.co.jp


日産17日レポ続き



携帯は ここ ←



”O” 正・反・合

のイントロが聞こえた瞬間の客席の歓声~~~~

そして、既にテンションメーターが、上がりきってる私も

凄く興奮しました。

まだ、あの曲もあの曲もやってないなぁーー

こんな状態で、私最後まで持つんだろうか?笑

通路横の席だったので、ほぼ通路にはみ出して、

ノリノリでペンライトを振り続けるし、風だけのせいじゃなくて、髪振り乱し・・・・・

ひとりなのに、こんなに楽しい^^

本当にそう思いました。

スタジアムの開放感も気持ちよさを倍増してました。



そして、SUVIVORの盛り上がること、日産バージョンでしたね。

お約束の、ドカンーも上がったし、盛り上がりますね。

サバイバは、思い出があって、サバイバがリリースされた時、

いくつかの音楽番組で見たのですが、特別感じるところはなかったのです。

ところが2009年の5人のドームで、見た時に

めちゃくちゃ盛り上がって、この曲はライブでやるべきだーっと思っていました。


そこからは、SHARE THE WORLD

OCEAN

逢いたくて~

と、楽しく、文句なしに乗れる曲が続き

私のメーターは振り切って、近づいて来るユノに向かって、

指さしながら、ずっと踊っていました。

この時、ユノが私を見て、軽くうなずき、指を指しながら踊りだしたんです。

今、絶対、絶対私を見た!!

と、ひとりで信じています^^


ケチミーやってないなー、そろそろかなーと思ってたら、

メインステージに戻って、

CATCH ME

またまた、会場のかけ声完璧ですし、ビジュアル的に圧巻なナンバーですね。


アンコール一発目の WHYは、何回みても、本当にカッコイイー


WHYもかけ声スゴイ^^



あのね、私たちは、かけ声に対して当然にやってるんですが、

冷静に考えると、

初対面の7万人が、リハーサルなしに、

息ピッタリにかけ声が出来るって、スゴイです。

だから、その中の一員になり、会場が一体になってる状況に

快感と、満足感を得るんです。

気持ちいいし、ファンって凄いよーーって思うんですね。


ここのトークで、またまたユノのお茶目ぶり^^

揚げ足を取るつもりはないけど、可愛すぎるので、

この日以来 私、親戚の巨人 と言っています。(一人で満足)

新曲紹介から、大好きな SHINE

ウィアー

SUMMER DREAM

時間を止めてーーーーというほど楽しくて

彼らも余裕で歌えてる曲たちって感じでした。

最後の曲の、IN OUR TIMEで、終わっちゃうのねーーー

みんなで合唱しながら、客席が ありがとう~~

楽しかったよ~~って気持ちになってるのが分かりました。

挨拶があって、会場中を見ながら、歩きながらバックステージで深々とお辞儀をしてる


二人に賞賛の拍手ーー

一瞬暗くなったと思った次の瞬間

SOMEBODY TO LOVE がーーー

もう、終わりだと思ってたし、今年のツアーではやらなかったから、

思ってもいませんでした。

5人時代、ライブの最後はSTLが定番でした。

いきなり低いところから歌いだしで、1番で走ったりジャンプした後に

低い歌い出しが特にチャミが苦しそうだなーと、当時は思ってました。

なので、この曲は私が冷静でなくなってしまう曲なのです。


STLが流れた瞬間、一気に涙腺崩壊。

あとから、あとから涙が溢れて、止まりませんでした。


客席の腕時計がカラフルに点滅して、二人がバクステから

花道をゆっくり、踊りながら会場と一体になって、手を振り、足を上げ

JUMP,JUMP と叫び

ユノは、はしゃいだ少年のように、飛び跳ね

チャミも、ユノも客席を見ながら、広い広い会場全体に

愛を飛ばしながら、歌って

会場も大合唱。


歌い終わった時、

ふたりとも、息がハーハーでしたが、

ユノが、

「もう終わりだと思った?」

「僕たちから、みんなにプレゼントですっ」

って、言いました。

そんなに泣くか?!と自分に突っ込むほど、泣いちゃって

ブンブン回してた、BOOBAのタオルで涙をふきました。笑


楽しくて、楽しくて、今日は泣かないで最後まで笑顔のまま

口角上がりっぱなしで、帰るぞーーと思ってたのに、

最後の最後に、

これでもか、というほど、泣かされました。

やっぱり、泣かされるのね・・・・

あの、ファンへのサプライズは、いわゆる 反則ーー

泣かせようとしてるぞーー^^


ちょっと淋しかったのは、

最近ファンになった人が多いのか、

STLのかけ声がほとんど聞こえなかったことです。

私の周りにいた、それまでキャーキャーで、かけ声完璧な人たちも

かけ声がありませんでした。

私は、泣きながらも、いつも以上にかけ声出してました。


最初から、最後まで完璧なコンサートでした。

決められた時間のなかで、どこも無駄がなく

MCも少なめでしたが、曲から、曲の間隔も、テンポよく。


一生の記憶に残るコンサートでした。


私に、チケットを譲ってくれた、仲間に心から感謝です。



番外編書きます。



2013-08-22 14:20:33投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・日産スタジアム~2

東北オフ会開催まで、記事のトップに東北オフ会告知を出します。

※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。

 
■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
宿泊は、極力同じホテルを押さえます。
土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メールganbaru_33san@yahoo.co.jp


8月17日・日産初日レポ続き


このツアーでオープニング、FATEDでステージ両サイドの鳥かごのようなエレベーターに乗って降りて来たのですが、

日産では、エレベーターは、上に上がって行きました。

ステージセット中央の巨大スクリーンに、二人の顔が映し出されました。

どんどん上がっていく、鳥かごは、巨大なステージセットの一番上まで上がって行き

かごの横から、一番上にある、ビルの足場(笑)みたいなセットに降りて、

歌いながら、歩いたり遠くを見たり、スタジアムを見下ろしたりするんですが、

私の席はバッグスタンドなので、(下手側)チャンミンが見えていました。

見上げると、チャンミンは王子様のような白い衣装で風に髪が揺れていて

チャンミンのバックは、青空でした。

すごくすごく高い所に立ってる気がして、

大丈夫?怖くないの?と思ってしまいました。


ANDROID

SUPERSTER

I DON’T KNOW

オープニング、一気に盛り上げる作戦のナンバーは

いきなりテンションが頂点。

スパスタ、スパスタ、スッパスタスター

の掛け声や、アイドンノーー

の客席の声も、一体感ばっちりで、みんなの声が響いて

気持ち良かった~~


バラードも、充分に聞けましたよ。

と言うのは、スタジアムがあまりに広いので、

音が遅れて付いてくるのではないかと思っていました。

ドームでもよく経験するのですが、

音が壁に当たって跳ね返ってくる。


輪唱のように聞こえる現象ですね。

確かに、MCの時に多少感じましたが、

バラードでも、私の席からは感じませんでした。

ドームより音が良く感じました。

これは席の場所によって違うかもしれません。


スクリーンの映像後に、私がゾクゾクする曲の

Y3K なのでワクワクしてたんです。

ドームの時は、動く床でダンサーと一緒に

ズンズン近づいて来たでしょ。

どこから登場するんだ~~?って思ってたら、



会場は、アリーナを囲むようにステージの両端から、

花道が伸びていて、トラックの端近くまであり、

そこから、花道同士をつなぐように、かみしもに

バックステージが作られていて、そこにプロペラ、

角には、たけのこのように上に伸びる、ひとり用のステージ。


という形なのですが、

この歩くとちょと時間が掛かりそうな、長い花道の始まりのところに

黒い幕があって、(ステージの端)

Y3K と共に、黒い布がガバッと開いたら、そこから

シャトルみたいな、乗り物に立ってるチャンミンが登場。

同時に、上手側はユノが登場。

力強い表情でしっかり立ったまま、シャトルは目の前の花道を

サーッと通って行きました。

こんなカッコイイ登場見たことない!

なんじゃそれーーー^^

本当にカッコ良かった~

どんな登場かなーの期待が200%満足できる

意表を付かれた登場でしたねー。


そのシャトルってね、

前後シンメトリーで、尖ってて、全体が白い車体で、

目みたいなライトが付いてるんです。

レールは見えないけど、なんで真っ直ぐ進むんだろ?

とか、遠隔操作かなとか、その乗り物に不思議な気持ちで見ていました。

後で知ったのですが、レールあったみたいですね。


端っこまでシャトルで行って、バクステでの

PURPLE LINE

HUMANOIDS

バクステまでは、結構距離がありましたが、

肉眼でちゃんと動きは分かりました。

でも、大きく映されたスクリーンで表情も時々見たり

やっぱりダンスナンバーの盛り上がりは、凄かったです。


バンドさんの紹介があったり、映像があったりして、
 

まだ暗くはなく、座席に配置されてた腕時計型のライトが

HEART,MIND AND SOUL で初めて点灯したのですが、

あまり強い光じゃないなぁ~となんとなく感じていました。

この座席にあった、腕時計型ライトですが、

みなさんも、いろんな記事で見たと思いますが、

スイッチONにしておくと、一斉に同じ色を放つんです。

紫になったり、ブルー、黄緑、赤、オレンジ、ピンク

と、次々と色が変わって行きます。

遠隔操作されてるんですね。

ペンライトOFFの文字がスクリーンに出ると、腕時計が光り出すので

7万人がペンライトを消します。

その一体感は、素晴らしいものでした。

そして、腕時計が赤に点灯したままだと、ペンライトを点ける人もいるので

(私も)

レッドオーシャンは倍、赤さが増して見えました。

段々、陽が落ちて暗くなってくると、その腕時計の明かりの

綺麗なこと、自分はどこにいるんだろうーーって

本当に夢の世界にいました。



ユノのソロは、キラキラなタキシードにエナメル靴とダンディーなのに対し、

チャミは、ギターを持って、Tシャツ姿で、ROCK

違うテイストで楽しいですね。


さすがに、チャミはアリーナに降りては行きませんでしたが、

メインステージの床も、移動式でP席の方は、ググッと近かったのではないですか?



続く・・・・・


2013-08-22 02:01:46投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

OCEAN MVロケ地 発見


6月12日リリースのOCEAN、MVロケ地ですが、

ユノとチャンミンが爽やかで、爽やかで

も~~~、海行っちゃう~~って思うほどです。

どこの海なのか、ずっと気になってましたので、

検索して探しました。

ツイッターでもお世話になってる、MAKIさんも同じ場所を上げてたので、

やっぱりそうだねーと確信。

オリジナル表示

ここでしょ


静岡県下田市白浜
オリジナル表示



そして、このプールは、下田の東急ホテルのプールで間違いないと思います。

ホテルのホームページにガーデンも紹介されてました。

結婚披露宴のガーデンパーティとか、気持ちよさそうですね。

2人が訪れた場所で、披露宴なんて・・・・・いいよね。

プール使用は、宿泊客専用になってました。

オリジナル表示

オリジナル表示


そして、タイトルバックのここ


オリジナル表示

ここでしょ。↓

オリジナル表示

そして、MVの中で、ユノとチャミが、ジャーーンプするところ。

ここじゃないですか?


オリジナル表示

白浜ですね。

行きたいな・・・・・

ちょっと遠いけど・・・・・

実は、白浜はその昔

私がまだ、ガンガンに水着が着れてた頃に、(懐)

何度も行きました。



みんなでガーデンパーティ出来たら、楽しいだろうなぁ~~




2013-07-02 10:50:43投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・東京ドーム番外編・1


何とか、違うページ経由でログイン出来たので、無事に記事が上がるのを祈ります^^

----------------------------------

さぁ、昨日のジェジュンがどれくらいカッコよかったかの記事をお預けして、

東方神起のドームでのエピソードを先に紹介します。

まず これ ↓

オリジナル表示


二日目に、私たちのオフ会のスタッフが、チャンミンサインボールGETしました。

うはははは~~~~

あのーーーー、5万人の中でボールキャッチ出来るのは、

奇跡のようなものだと、私は思っています。

スタンド席に何万人居ると思うーーー?

近くまで飛んでくることも滅多にないし、

仮に、やや近くまで飛んできてもキャッチ出来ようなピンポイントで飛んでくることはまずありません。

万が一、手を伸ばしたら届く距離に飛んできたとしても、

周りから、どーっと手が伸びてきて、どなたかがGETされます。

そんな確率と過酷な争奪の末、彼女に吸い込まれるように落ちてきたボール。

しかも、彼女はチャミペン^^

ですので、チングは奇跡の女です^^

一年間、期限付きで、「奇跡の女」と呼ぶことにしました。

オフ会で、私が名前ではなく、「奇跡のおんなーーー」と呼んでいたら、

その方が、サインボールをGETしたスタッフだなと思ってください。(笑)


幸運を分けてもらってください。

握手するとか、掌をなでなでするとか・・・・・ww

彼女がGETしたのはひとつですよ。

もうひとつは、斜め前の席の方がキャッチしたので、

お借りして撮影したそうです。

Wチャミボール~~~~

それもまた、スゴイです。


今回、サインボールの情報がもう1件あります。


オフ会に、母娘で参加された事がある方の、ご主人さんが、

スタンド席で、チャミと目が合って、ボールを投げてくれたそうです。

めでたくGET^^

ナムジャペンは有利かもしれませんが、それにしても幸運です。





PS

先日のユチョセンイル・オフ会にて、プレゼントした西方神起のDVD

ご自宅のプレイヤーで再生が出来なかった方は、お知らせください。

よろしくお願いします。





2013-06-27 14:51:27投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ドームツアー2013~東京(ライブ堪能篇) 後半

BLINK から、

Survivor

Share The World

Sky


と、懐かしい曲が続き、客席が声を合わせて歌ってるのがはっきり分かりました。

やっぱり、サバイバはめちゃくちゃ盛り上がり、

つくずく、東方神起の楽曲はいいなぁーと思いました。

すごく若い子達も、昔の曲歌えるんですね。

当たり前かww



後半になって、会場はボルテージがどんどん上がっていきました。


逢いたくて逢いたくてたまらない、

ではユノお得意の振りに合わせて、みんな一緒に踊ってましたよ。

もちろん、私も^^


Catch Me -If you wanna-

Why -Keep Your Head Down-

のダンスは圧巻でした。

ダンサーさんとの息もピッタリで、

どうだ、エンターテインメントだぞ!と言われてるようでした。

見せ所をちゃんと見せるカメラアングルで、スクリーンに映し出される姿も

漏れることなく映され、歓声はMAXになってたと思います。


OCEAN は、もちろんみんな楽しく、タオルを振り

Shine

は、個人的に大好きな曲なので、生で聞けて嬉しかったです。


ウィーアー!

Summer Dream


と、会場いっぱいに、明るい楽しい空気が充満して、

今、会場中のみんなと、ユノとチャンミン、バンドさん、ダンサーさんの気持ちが

いとつになってる~~~~って感じました。

 In Our Time

は、本当に優しく温かい曲で、

みんなで合唱していても、ジーーンと来るのですが、

疲れきった表情だけど、でも穏やかで幸せそうな、

ユノとチャンミンが、ドーム全体を見渡すように、

噛み締めるように見ていたのが、嬉しかったです。

この日、ユノ歌詞を間違えて、ペロッとしたを出したんですよ^^

ライブならではなので、歌詞を間違える位は、

逆に大歓迎ーー^^




ユノとチャミは、会場のどこいても・・・・・

サブステージでは、もちろんすぐ近くにいたので、そのオーラの強さに圧倒されましたが、

メインステージにいても、真ん中のプロペラステージにいても、

MCの時も、

乗り物で移動してる時も(←乗り物ってw)

ボールをスタンド席に投げてる時も、

どこにいても、光輝いていて・・・・・・

キラキラしてました。

最後に会場中のみんなに挨拶するべく、ステージの端から端に行って、

サブステージの最先端、つま先が出てる?

と思うほど客席に近づきたいって感じで

深々とお辞儀する二人に、

ファンの、ありがとうーーーの声が響き、

私は、涙が溢れて、溢れて、溢れ・・・・ました。


後半、駆け足で書きました。

また、本編以外のエピソードの記事を書きます。



最終日の様子です。

サプライズ、ブルーオーシャン良かったですね^^




携帯は ここ←



今日から、ジェジュンのソロコンですね。

行かれる方楽しんでください。

ちなみに私は、26日(最終日)行きます。


会場で会えると嬉しいです。


2013-06-24 12:00:39投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ドームツアー2013~東京(ライブ堪能篇)



15日、P席参戦の感想です。


ドーム内が暗転になり、キャーーという歓声と共に、5万人が一斉に立ったのが分かって

オープニングが流れ初め

キャーキャーが、どんどん高くなっていく会場内

鳥かごのような、エレベーターのような、ゴンドラにスポットが当たって

正面のスクリーンに顔がアップに映し出された時、

キャーが、ギャ~~~~になってました。

キャーーっていう黄色い声が出る年頃が羨ましかったーーw

かごの扉が閉まってる状態で歌ってるので、

金網越しな感じなんだけど、

それでもかっこいいって・・・・

 Fated♪

オープニングの選曲をした方に、拍手です。

登場曲はかなり重要です。

みんなの期待を、MAXにしなくてはいけませんからね。

本当にカッコよかったですよー。

シングルヒット曲で、初めからガツンと行くのではない、そのセンスがいいです。



Android

Superstar 

I Don't Know

とダンスナンバーが続いたのですが、

始まる前から、じっとしてる私たちも汗をかく程、暑かったので

始まったらもっと空調が効いてくるのだろうと思っていましたが、

本当に暑いなか、始まって

踊ってる、ユノとチャミは平気なの?

慣れてるから?と思ったのですが、

やはり、最初のMCで、かなりの呼吸の乱れがあり、

チャンミンが、もっと話ていたいです。

もう少し、いいですか?

と言って、MCを延ばしたくらいです。

ダンスをしている時は、暑かったり、苦しかったりしても

呼吸をぐっと堪えます。

ハーハーしてるともっとくるしくなるからですね。

もちろん、カッコ悪いこともありますが、

それプラス、彼らは歌っていますので、

呼吸は苦しかったと思います。


「イヤーー、今日のドームは本当に暑いです」と言ってたのは、

みんなの熱気が熱いのではなく、

空調が暑いってことだと思いました。

余談ですが、初日スタンド2階席だったチングに後で聞いたら、

2階は、結構涼しかったそうです。


初めのMCでは、チャミはかなりの汗の量でした。

ドリンクも何度も飲んで、呼吸もハーハーしていました。

そんな姿も、頑張ってて偉いなーーって親心のように思っちゃいます。



私の席は、ステージ先端、いわゆるサブステージですね。

サブステージとP席の柵の間に、

人が二人くっついて歩ける程の幅があります。

ここを、P通路と名づけましょう。

このP通路に、スチールカメラマンや、ビデオカメラ、

花道の脇だと、小道具を渡したり受け取ったりのスタッフが来ます。


このP通路に、

いつの間にか、サササーと、カメラマンが集まってスタンばると、

ここに来るーーーと思って、興奮します。

いえいえ、メインステージに居ても、

彼らの動きは、はっきり見えますし、

花道の途中の十字になってる、かみしもに伸びるステージにいても

もちろん、興奮していますよ。

でもね、目の前に、カメラマンたちが集まって、ベストポジションに構えてると

胸が高鳴ります。


初めに彼らが、移動式の床で近づいて来て、

これ以上こっちに来れないよ、だって花道がここまでだから。

って、感じで来たときの距離が、あまりに近くて、

見上げる感じで・・・・

ライトがこうこうと当たってて、輝いていました。

こんなに近くにいるけど、別世界の人って感じ。

その表情は、凛として、力強く、気合を入れてる表情でした。

メイクは、ほとんど感じられなく、

チャミの顔は、汗で濡れていて、タラタラと流れていました。

ユノも、チャミ程ではないけど、顔が汗で光って、襟足の後ろ髪が、濡れていました。

近くで見るダンスナンバーは、それはそれは迫力があり、

気迫があり、見てる方も、息が止まるほどでした。

衣装の生地の目や、髪の毛の1本もよく分かりました。

そして、チャミはどこを見るというではなく、遠くをキリッと見る。

ユノは、常にカメラを見て歌う。

これはスクリーンに映る自分が、5万人と目が合うことを意識してるんだなと思いました。



サブステージで、曲と曲の間に暗転になり、

音だし待ちして、立ってる時暗い中でも、はっきり見えるので、

呼吸を整えるべく、大きく呼吸してるのが分かりました。

あんなに、ハーハーしてたのに、歌いだしたら、

こんなに、声が伸びるなんて・・・スゴイな。

腹筋とか、背筋とか、横隔膜とか・・・・w

いろんなところを鍛えてるから出来ることですね。


バラード曲でも、二人はしっかり聞かせてくれました。

いい曲が、二人の歌声によって、ドーム内に充満して

ハーモニーが綺麗とかいうよりも

きっちり、歌うべく歌ってる感じがして、

だから、心にしっかり届きます。

テクニックではなく、丁寧に歌い、魂を込める。

そんな感じがしました。


Heart, Mind and Soul

では、もちろんジーーーンとしました。

埼玉で、聞いたときは、涙が溢れ、

ありがとうーーの気持ちでいっぱいになりました。


Rat Tat Tat

のとき、ちっちゃなゴンドラに乗って、

P通路を通ってくれましたので、

ユノまでの距離があまりに近くて

腰が砕けるかと思いましたが、

そこは、瞬きせずしっかり見なきゃと、気をしっかりして、

一緒に、ブブブンブンと踊りましたよ^^


この時の、下から見上げて見える、近いのにちっちゃいユノの顔が

今でも目から離れません。


ユノのソロから、チャミのソロへ

チャミのソロの時は、サブステージに移動式の床が来ていないのに、

チャミは、どんどん先端に来て、低くなってる先まで来たと思ったら、

P席通路に降りてきて、P席最前列のペンにタッチしながら、走って

また、サブステージに戻りました。

P席通路に降りてきたとき、私の前の人とタッチしました。

その時の私とチャミの距離は、約1m。


色が白くて、目が綺麗で、口をしっかり開けて歌う。

そして、顔が小さい。

手が届く距離なのに、ベールが包んでるように輝き

遠くに感じる・・・・。

そんな感じでした。

私は、完璧に息が止まってましたw




約半分まで来ました。

後半は、次の記事に・・・・

二日目と最終日のエピソードも、その後に書きますね。

私たちの仲間に起きた奇跡のこととかね。


東方神起ドームツアー2013~東京(ライブ堪能篇)後編へ続く



2013-06-20 16:07:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ドームツアー2013~東京(入場前篇)



ドームの感想を書きます。



夢の中から

ようやく、70%ほど現実に戻ってきたかなw



オリジナル表示

私は、初日(6/15)参戦しました。

前日から、ドキドキしていた理由は、

初のプレミアム席だったからです。


プレミアム席で見れるだけで幸せですから、

どの辺の席なのかは考えないようにしていました。


いっしょにランチしましょと言って頂き、仲間に入れてもらって、

ドームシティ内で、ランチしましたが、

初めてお会いしたトンペンさんや、久しぶりだったり、

以前挨拶程度しかお会いしてなかったトンペンさん、

九州や東北からの方もいて、

楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。


いつものように、私にとって特別な場所アディダスショップ前に移動すると、

(いつも、アディダス前ですが、アディダス前に集まるようになったエピソードを、また別の機会にお話します)


既に、仲間がウロウロしてたり、私のドキドキ目盛が、ちょっとずつ、ちょっとずつ上がる中


グッズの購入完了したり、

チングとランチしてたり、

親子で来てたり、

九州から到着したり、

東北から来てたり、

ドームホテルにチェックインして来たり、

新大久保に寄ってきたり、

家から気合入れて来てたり、

それは、様々だけど、

ユノとチャミに会いたい共通項の仲間が集まって、

恒例のアディダス前、写真撮影を4時にしました。

4時だよと伝えてても、到着が間に合わなかったり、

ちょっと恥ずかしいから写らなかったり、

腹ごしらえに行ってたり、

ショップに行ってたり・・・・・・

で、写真に入ってないチングもたくさんいるのですが、

初めてお会いした方も、

久しぶりに会えた方も、

いつもの顔も


ライブ参戦前に仲間に会える、幸せな時間です。

この日、西方神起のメンバーのうち4人も一緒に写真に入ってくれました。


ありがトン^^



一緒に写って、写真欲しい方は、メールで送りますので、

日にちとHMを添えて、メールください。


私のドキドキの目盛は、着々と上がっているのですが、

みんなとワイワイ話してるのが楽しくて、

しばし忘れる事が出来ました。


西方神起のメンバーの一人が、

「mimi さん、私P席なんですよ」

って言ってくれて、「私も!」

このやり取りで、再確認した為に

ドキドキ目盛が着々と上がっていたことに気づきました。


そろそろ入ろうかと、ゲートに向かい、

二人でドキドキして来たねーーと言いながら、

いつものプレミアムゲートとはデザインが違う、

今年は、時計がモチーフのゲート前で、写真を撮り。

なんかもーー、二人共、初心者のガキんちょ状態;;

発券されると、P30ブロックと書かれていました。


アリーナに向かって延々と歩き、アリーナエリアに入った所で

座席表で確認

何か全然実感がないけど、

「mimiさんーーヤバイです」

と、ウキウキした様子で言われても、まだ実感がなく、

うんうん、分かってる・・・・・と思いながら

ブロック表示の方に行き、背広のお兄さんにチケットを見せて案内してもらいました。

西方のTちゃんも、隣のブロック。

さーて、

ステージの先端、センターの1つ、しもてブロック

(ステージに向かって左)前から、2列目、

しかも、右にひと席あって、その右はセンターブロック。

そこは、

右斜め前に、花道から伸びてきたステージの先端がありました。

ステージまでの距離、約3m(目測)


ドキドキ目盛は、針を振り切り・・・・

すでに、吐きそうなほど落ち着かない状態。


これが、数々のチングが体験してきた、

神席

というものなんですね。


様々な事情で、コンサートに参戦出来ない、

全国のトンペンさん。

私が当たった為に、P席が外れたトンペンさん。


そのトンペンさんのためにも、しっかり神席を堪能して

みんなの分も、ユノとチャミに感謝を伝えなきゃいけない。

そう、使命感にかられ、瞬きもしないように

彼らに、沢山声援と、感謝を叫びました。

そして、今回のライブの感想は、

P席を体験して初めて分かったことや、

P席だから感じた事を伝えることにしました。

セットリストとか、MCの内容とか、

みんな詳しく知ってるでしょ?w



だから、今回私なりのP席感想を書きますね。

始まるまで、長くなりましたが、

いよいよ、ユノとチャミを至近距離で堪能です。


東方神起ドームツアー2013~東京(ライブ堪能篇)


に続く。


PS

Tちゃん:「ここの席すごいですよ」

私:「どうしようー」

等々の会話を聞いていた、すでに席に着いてる、お隣のご婦人に

いきなり
「P席は、初めてなの?」と

タメ口で話しかけられ、その後想像していない光景を見たのですが、

拙い、文章力では伝えられないので、

ぜひ、オフ会などで、その様子を話させてください。



2013-06-19 12:17:25投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

ワンピースのshare the world


これ覚えてますか?

ワンピース
シャボンリー諸島篇

この頃はファンじゃなかった方も見てみてください。





携帯はこちら ←


先日、友人のお宅に遊びに行った時のことです。

いきなり、テレビから聞き覚えのあるオルゴール音が・・・・

私は、テレビに目をやったまま、本当に固まってしまいました。

全く予期していない時に、突然聞こえてくる5人の声は、

一気に心の深い深い所まで、到達して、

そして、自分がどれくらい5人の歌声を愛しているか思い知ります。

友人宅の僕ちゃんが、オンデマンドだか、何チャンネルだか、私には分からないのですが、

いきなりワンピースを見だしたのです。


シャボンリー諸島篇は全話、録画リストに入ってたようなので、

オンデマンドかも知れません。


でも、私にはそんな事はどーでもよーい!

約20分起きに、share the world
 
がテレビから流れてくるのですから、

その度に、話は中断^^

テレビに釘付け、ということになり、

友人は、その度に曲が終わるのを黙って待ってくれたのでありました。


かろうじて、涙は出ませんでしたが、


不意に予期せず、彼らの歌声に触れると、


まさしく、腑抜け状態になってしまいます。

そして、このワンピースのオープニング映像は、

大好きでした。

すごくかっこいいでしょ?


ちなみに、これの前の曲がウィーアーなので、

シャボンリー諸島篇の

NO4 を借りてくると、394話でウィーアー、

395話で、share the world と

両方のオープニングが見れるはずです。


それから、まだワンピースが日曜日の夜放送だったとき、

エンディングに、
 
明日は来るから が少しだけ流れてました。

ウォーターセブン篇です。



2013-05-21 18:09:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(13) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャンミンセンイルチュッカヘ^^



チャミナーーー

昨日は、終日PCに向かえず、ちゃみなのバースディなのに、更新出来なかったけど、

おめでとうーーは飛ばしたよ^^

オリジナル表示

チャミ

コンサートで、チャミを近くで見たとき、

あまりのカッコよさに、ビックリしました。

顔がキュキュっとしててww

足がすごく長くて、撫でかたなシルエットも、弱っちく見えなくて本当にかっこよかった^^


チャミは人一倍頑張ったね。

デビューしてからも、復活する前も。

チャミの歌唱力と、ダンスの成長は言葉にしなくても、

どれだけ頑張ったか、伝わってきます。


チャミナ、生まれてきてくれて、ありがとう。

そして、チャミをかっこよく生んでくれた、ママに感謝^^

チャミが、5人と巡り会えたことにも、感謝^^


とってもシャイで自ら前には出ず、いつもお兄さんたちに気を使っていた、マンネは

強くなった今も、やっぱり周りに気を使える男子で素敵です。


お芝居も良かったよ^^

でも、

叫ぶだけじゃなく、バラードもしっとり歌えるチャミの、歌手としてこれからが

楽しみです^^



PS

今週のセンイルオフ会、まだ締め切ってないですよ^^

参加メール下さったみなさんには、

明日、詳しいメール送ります。

いつものように、お誕生日の方もいっしょにお祝いしましょう~

お誕生日の方は、参加メールの時に知らせてくださいね^^

ganbaru_33san@yahoo.co.jp








2013-02-19 11:57:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノくん^^センイルチュッカヘー



オリジナル表示

どんなに男らしく、男くさくなっても、

ドヤ顔が凛々しくても

私には、男の匂いがプンプンしてきません。

いつまでも、僕ちゃんに見えてしまってー;

27歳って、充分大人なのに、

ユノ、こっちに座ってご飯食べなさい。 って言いたいです^^

そんな僕が、頑張ってる姿が大好きです。

ごめんね、ユノ

いつまでも、私にとってユノは 男じゃなくて

可愛いボク^^


ユノがこの世に生まれてくれて、感謝



2013-02-06 10:18:46投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

黄金を抱いて翔べ・感想


先週、黄金~観ました~~~



ネタばれになるので、詳しくは言えませんー

でも、言いたい。


原作を読んでる方が結構いるみたいです。



チャンミンがカッコイイとか、決まりきった感想は置いといて



冒頭からチャンミン登場で、ドキドキ

何だか親ごころ的な、ドキドキ


出だしから、結構ハードなチャミに、ハラハラしました。


だけど、チャミの日本語が・・・・・


もっともっと上手だから、あの片言は、役作り


チャミの役は、重要で、無くてはならない役です。


そして、チャミにぴったりでしたよ。

ちょっと暗いけど、中身は純粋で、真面目で、洞察力があり、頭脳明晰。


これを機会に、邦画のオファーがあるかも


映画は、「んん?どーいうこと?」と思うことがあったのですが、

それは、本筋とは別の枝部分の話が、一瞬分かりにくかったのです。

それも、当然ストーリーには重要に絡んでる部分なのですが、

映画なので、巻き戻しできず、

そこもうちょっと、詳しく知りたいと思っても、

本筋の話は、至って分かりやすく単純だから、ストレスはなく観れました。

主人公の過去の行動は、何となく こんな奴

って表現でありなんだなと解釈しました。


ハラハラしながら、意外な展開あり、

常識からかけ離れてるけど、仲間想いなところもあり

ハッキングをするなどのハイテクがあるかと思えば、

結構、昭和的な部分あり。



ハリウッド映画のような、爽快感はないけど、


活躍中の俳優さんたちの、それぞれのキャラがはっきりしてて、楽しめました。


私は普段、あからさまにハードボイルドっていう映画は観ないのですが、

さほどハードではなかったので、女性でも余裕で観れると思います。


客席は、女性が圧倒的に多く、トンペンな空気が充満^^


チャミの登場に声を出す人は、1人もいなくて、マナーはありましたよ。



インタビューでも言ってました、

冒頭の真冬に撮影した真夏のシーンでは、


偉い!と思ったり、

大阪のおばちゃんの
「あんた、豆腐屋にしとくのはもったいないわぁ」のセリフに

大きく頷き、一緒に行ったチングと、観終わってから、

あんな豆腐屋だったら、毎日豆腐買いに行くよね と

トンペンお決まりの会話をしました。


チャンミン、お疲れさま

グッジョブ


監督をはじめ、スタッフの方々、共演者のみなさん、ありがとうございました。


終わりのクレジットに、エイベックスの名前が大きく出てました。

事務所からの、キャスティングだったのかも知れません。

監督も始めは、こいつ大丈夫か?と思ったかもしれませんが、

チャミの真面目さと、器用さは分かってくれましたよね。

浅野さんも、チャミを褒めてました。

真面目で、謙虚で、前向きな態度が、仕事をした方々には伝わるでしょう^^

コンサートツアー中の撮影で、精神的にとても大変だったことを、

インタビューで話してます。

AERA です。





表紙にもなってます^^

携帯はここ ↓







ピクトアップ

妻夫木くんと表紙






2012-11-12 10:24:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

ホミンオンリペンへ



前記事で、JYJペンでホミンに否定的なペンに書いたことで、

基本的な考え方の違いをコメントで頂くのですが、

過去に何度も言って来たことの繰り返しになるので、

過去の記事を見て頂ければ、少しは伝わると思います。


今回私は、今の状況の中で、そして今までの時の流れの中で、

それぞれのオンリペンに話したい事があるので、

この場でお話します。


それぞれを理解しろとは言わないけど、

身近にいる、それぞれのペンを排除しないで、

みんなが好きな人を応援出来ればいいな、と思っています。


だから、私たちは、今の東方神起も、JYJも好きだから、

その時、その時応援出来る可能な方法で応援しています。


JYJだけを好きなペンだけが応援していいとか、

東方神起だけを好きなペンが応援していいとかじゃなくて、

東方神起を、JYJを応援したい人は応援していいよと

5人はそう言ってくれると思っています。



ホミンオンリペンへ

私が、3人も応援出来るのは、やはり3人に会いたくなるからです。

東京ドームへ3人に会いに行ったとき、

そこに2人の姿が無いことに、寂しさで涙が止まりませんでした。

でも、3人の苦悩と、3人の才能ある若者から音楽をうばってはいけない事を感じました。


彼らが事務所を飛び出したこと、仮処分申請をしたこと、

それは、決して悪いことだとか、許されないことだと、初めから微塵も思えませんでした。

なぜなら、2008年の多忙な時から、

彼らがいつかパンクしてしまわないか、心配していましたから。

もちろん、収入の配分の話は、その後伝わって来たことなので、

その頃は単に、忙しくて体は大丈夫か、もう少し仕事に余裕を持たせてあげて欲しいという感じでした。

その後、給料の話や休暇の少なさを知った時は、

来るべくして来てしまった感がありました。



彼らが、3人だけで行動を起こしたことについては、

5人が決めることだし、そのタイミングで行動してしまったことに付いて怒るとしたら、

それは、ユノであり、チャンミンであり、

ファンがとやかく言うことではないと思っています。


そして、ユノが地面にヘディングの記者会見で、

本当でない噂を信じないで。と言ったこと。

ドラマ出演について、ジェジュンから電話で励ましをもらったと言ったこと。


彼らの関係は彼らが決めることで、私たちが決めることではないと思いましたから、

その時から、今までずっとその考えは変わりません。

ユノとチャミが、東方神起として歌の活動をしていなかった頃、

ユノは舞台、チャミはパラ牧の仕事をしながらも、

歌の仕事が無かったことへの心配はありませんでした。

まだ、今はその時じゃないし、5人としての仕事の時期や

2人としての仕事の準備などは、事務所と2人が決めることだから、

必ず、何らかの形でまた会えると思って、心配はしていませんでした。

ユノとチャミが、韓国で裏切り者のようなバッシングを受けた時も、

彼らの辛さを想像して、胸が痛みました。


でも、だからと言ってイコール、すぐにそれが3人のせいだと思った事はありません。

いつ、どんな時も、酷いバッシングや事実じゃない話での批判は、

それをする人が悪いのだから。

3人が2人への、事実じゃない話でバッシングしたわけではありません。

それは、両方に言えることなのです。


3人に自分の人生を進む道を選べるように、

2人にも選ぶ権利があります。

ホミンぺんの中には、2人は望まないのに、

3人によって、一方的に歌うことが出来なくなった。

選んだ道じゃないのに。という方もいますが

本当に普通の大人のファンが、そう思ってるのでしょうか?

ある時から、

具体的には、2人が韓国で復活すると発表したのをきっかけとしたかのように、


たくさんのJYJ批判がネットに出てきました。

まるで、2人の復活を後押しするかのように、

ブログも、JYJ批判が増えてきて、

それを信じて、同調して、JYJを排除するホミンペンが増えました。


3人によって、2人は無理やり選んでいない道に行かざるを得なかった・・・・

正しい2人、正しくない3人というような話が高々とされ

そんな事を信じているペンがいることが、辛かったです。


じゃぁ、私はどう思ったかというと、

確かに2人には、究極の選択だったと思います。

でも、2人も自分達の道を選んだと思います。


今となっては、その選択によって、彼らは努力を重ね、見事に復活出来ました。

どれだけ努力したかなんて、

説明を受けなくても、彼らの成長を見れば分かります。


そもそも、私は2人を正しいから好き、とは思っていません。

芸能人を正しいから好きだと思う感覚がないのです。

かといって3人が正しくいとも、2人が正しいとも思っていません。

私は、誰かを正しいとか、正しくないと判定して批評できるほど偉くないです。



ネット上のどんな話をみても、どれも鵜呑みに出来ないのです。

素直に信じられる方がピュアなんでしょうね。

今まで、自分が見て感じてきた彼らの姿と置き換えてみて、

違和感が拭えない話は信用出来ません。

彼らは、芸能人なので、素の顔は見せていないから、

私たちが知らないところで、何かを企てたとしても、

コンサートに行って、真剣に歌ってる姿を見れば、伝わってくる物があります。

ファンに向けて、一生懸命話す姿、

言葉や、言葉の間に伝えたい気持ちが伝わってきます。

会いに行って、歌ってる姿を見て、話を聞いて、感じて自分の気持ちで彼らを判断したいのです。

それは、正しいか正しくないかではなく、

頑張っているか、ファンに対してどんな気持ちで来てくれたか。

それは、JYJにも、今の東方神起にも両方に言えることです。

彼らの頑張りを見たいから、感じたいから、

2人にも、3人にも会いに行くのです。

そして、頑張ってて、ファンを大切に思ってくれる姿勢は

5人は、昔も今も変わりません。


東方神起は2人だから。

と言われるのも仕方ないと思います。


でも、

ユノとチャミを応援するけど、3人にも会いに行きたいペンがいることを分かってください。

JYJのペンだけど、2人にも会いに行きたいペンがいることを分かってください。


そんなペンとは考えが違うから、分かり合えないなら、

仲良くいろとは言いません。

でも、排除しないでください。


みんなが感情をむき出しにしないで、

それぞれの応援の仕方を認め合えたらいいなと思います。




2012-11-08 00:43:40投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(40) トラックバック(0) nice!  あしあと

黄金を抱いて・・ TV


チャンミン出演の 「黄金を抱いて翔べ」 の舞台挨拶の様子を見ました

一緒に出演されてる日本の俳優さん達も、実力&個性派揃いで

映画として、期待大です

西田さんはじめ、共演者の方々が気を使って下さってるのが分かりました。

現場で、チャンミンの人柄がみんなにも伝わったんですね

礼儀正しくて、間の前の事に真面目に取り組む。

ファンが押し寄せて、撮影中止になったこともあり、

初めての映画出演で、かなりの心労だったとは思いますが、

彼なら、周りの方々に可愛いがられるだろうと思っていました。

映画の成功を祈っています。



テレビ番組をキャプ画にしたので、

あらゆる、テロップが付いてます

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示



そして、先日スカイツリーに行った時のことです。



オリジナル表示

ソラマチとスカイツリーの連絡通路の外側に付いてるスクリーンに

定期的に流れる、黄金の広告VTR

スカイツリーと一緒に写真撮って来ました。

あいにく、ツリーの先端までは入らなかったけど

チャンミン入ってるでしょ

まだ、日本にいるのかな?

今日、帰国したのかな?


PS

20日の江ノ島オフ会ですが、

前回、本当に本当に楽しかったので、

また、みんなでヘラヘラできる~~と思っているのですが、

台風が接近中ですので、ちょっと考えています。

参加メールを下さった方へ、結果をメールしますので、

明日まで、待っててくださいませ。





2012-10-16 19:42:29投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

それぞれのファンミ


いいの?いいの?

まだ、神戸があるのに、ネタバレしちゃって^^

スッキリでの放送お借りしました。






携帯は ここ




携帯は ここ


私が見た違う番組では、ファンから借り物をして、マネキンに着せる、おしゃれ対決をやってましたよ。

料理をする ユノ・・・いけません。

ドキドキしてしまいます。 理性理性


JYJのファンミも、チングが行ってるので、感想を聞いてまた書きます。

映像がyoutube に上がってるのですが、オルペンお断りだったりで転載を遠慮してしまいます。

でも、たくさん上がってるから、みんなyoutube 、JYJで検索して見て。

ユノは、神戸では、違うメニューを披露するのかな?

チャミも違う曲とか・・・。


30日に、韓国行って、1日にさいたま行ったチングいます。

いいな、いいな、理想的~~



さぁて、今月は、5人の思いでの場所のひとつ

江ノ島オフ会です。

参加希望メールください。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp



それから、ここ主催のオフ会で勧誘行為があることが、私に伝わってきました。

どんな種の団体にも、

(各サイトコミュニティー、SNS、等)

勧誘行為はしないで下さい。

親しくなった方を誘いたい場合は、私に聞いてからにしてくださいね。









2012-07-05 12:40:18投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(13) トラックバック(0) nice!  あしあと
332件中   1 - 30 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...