東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

東方神起のここが好き・パーツ編



結構、パーツフェチです

いっぱい好きなところはありますが、
今回は、顔のパーツのみ限定にしました。

体編も、書きたい



ユチョの、四角いあご好きです。

yuchun
 



ジェジュの、おでこが好きです。

 オリジナル表示




ユンホの、上唇目が好きです。







チャミの、長い首眉毛が好きです。





ジュンスの、完璧な歯並びが好きです





みんな、それぞれあると思います。

ユチョのちょっと尖った上唇とか、

ジュンちゃんの、ポテっとした下唇とか、

ジェジュの綺麗な瞳とか、

チャミのプックリした鼻とか、

パーツで好きなととこってありますよね~


次は、体編も作っちゃおうーー


2009-10-08 12:26:35投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(18) トラックバック(0) nice!  あしあと

シンクルのブログについて


日記を書いても、記事は上がらず、投稿ボタンを押すと白紙になる状態を
数十回は繰り返し、メールメッセージを書いては、消えてしまい。

はぁー

この日記ももちろん、一発では上がらないでしょうー

ランキングは、そんなに気にしてはいませんが、ブログが総合ランキングで表示されなくなった・・・
(記録は、総合10位以内なのですが)

トンの事で、もっと書きたいことはあるけど、日記がこんな状態で、はっきり言って意欲がうせます。

問い合わせにメールを出しても、 「10時から1時の混む時間帯は、ご迷惑をお掛けします」 って
意味わかんない。

朝であろうが、昼であろうが、深夜であろうが、早朝であろうが、時間帯に関わらず同じですけどー。

引越しを検討中ですが、過去の日記ごと引っ越せるシステムの対象に、シンクルがなくて。
手作業で、コツコツ移していくか・・・

シンクルで、フレンドさんになった、お友達と離れるのは、寂しいし・・・

みなさん日記の投稿や更新、どうしてますか?

私が引っ越しても、みんなは、ここに残って頑張りますか?

かなり、参ってます。




追記です。

みなさん ありがとうございます。
 
みんなの温かい言葉を読んでいて・・・涙が

なんて優しいんでしょう

勝手に好きなことを書いている私なのに、いつも本当に優しいコメントを下さって、
みなさんのお陰でブログを続けていられます。

今日も私の為にたくさん考えて下さって、ありがとうございます。

このブログは幸せですね。

確かに、このサイトは優しい雰囲気で好きです。

みんな、ほんわかしています。

何とか、頑張ってみます。

とにかく、全く記事が上がらないので諦めてしまうこともしばしばです。

昨日は、お昼から5時まで記事をペーストしては、上げるという作業をやりましたが、
上がりませんでした。諦め~

この状況が、変わらないようでしたら、このブログと予備として、ヨソに1つ用意してみたり、
いろいろ試してみます。

これから、東方神起はもっともっと大変な時期になると思うので、
少しでもペンのみんなの意見や話を聞いていたいです。

ブログは、絶対辞めません。

もし、移動する時が来たら、もちろんここは残してリンクして、みなさんに報告します。

みんなの声が聞けて本当に嬉しいです。

ありがとう

2009-08-17 21:24:46投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(26) トラックバック(0) nice!  あしあと

シンクルっていう、ブログサイト


シンクルで、ブログをしようと思ったキッカケは、それぞれだと思います。



がー、しかし、このサイトの不具合に悩まされるのは、私だけではないでしょう


何回も同じ記事を書いては、上げ 書いては、上げ・・・

更新しては、上げ・・更新しては、上げ・・・・


でも、記事はさっぱり反映されません。


これは、私のブログだけ、こんなに酷いのかしらん・・・



お友達にコメントしたら、だいたいは、スムーズにアップされるのに、(時間は掛かるけど)


ブログ外から見に来た、リアル友達が、画面が真っ黒で何も出ないって言ってた・・・わぉ


困ったなぁーー費やす時間ハンパない


こー見えて、結構忙しいんですけどーー (ウソつけ)


いやいや、忙しいとか暇とかの問題じゃないでしょ (そーだそーだ)


誰にも公平にサクサク行こうよ



さすが、エイベックス関連のサイト・・・

ユーザー集める前に、環境にドバっと投資してくださいませ。



無料で使わせて頂いてるブンザイで、大きな口たたいて申し訳ありませんがーーー


切実です引越しちゃおうかなぁーー



でも、過去の記事って消えますね・・・



んーーみなさん、困っていませんか?




2009-07-22 19:33:45投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(14) トラックバック(0) nice!  あしあと
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )