東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu

LINE@→ @uzb7779q


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

29件中   1 - 29 件表示 ( 全 1ページ )

ユノとチャミ出演の強心臓


楽しい番組ですね。

MC の方が面白いです。

日本のバラエティにも出られたら嬉しい




携帯は ここ

チャンミンの笑顔~~ デレっとなっちゃう~



携帯は ここ





携帯は ここ





こんなに、しゃべるチャンミンを初めて見ました。

携帯は ここ





携帯は ここ

デビュー前のよく知ってるエピソードから、最近のことまで、

でも、二人共、昔から全然変わってない。

ユノが泣かないわけ・・・。

ユノらしいですね。

そう言えば韓国の番組で、ユノは2~3年彼女がいない、

チャミは、10ヶ月彼女がいないって言ってました。

恋愛もしないで、2人で支え合ってたのかな・・・。

チャミは、ユノが散らかした物を片付けてあげたりしてね

2011-03-01 17:29:12投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(40) トラックバック(0) nice!  あしあと

今週はドキドキし過ぎて・・・



もう、みんな知ってると思うけど、ユノとチャミ 今週のMステ出演の情報。

知ってることだけど、みんなで楽しみ楽しみって言ってると、

益々ドキドキしてくるでしょ?

ほら、こういうのとか見てしまうと

 オリジナル表示

わお

 オリジナル表示




明日、明後日のSMTそして、金曜日のMステ

今週は東京のどこかに、2人が滞在しているというだけで嬉しい


ユノもチャミもワクワクしてるだろうね


明日は、朝から原宿が大変ですね。




KARAの話しですが・・・5人揃って活動出来そうなんでしょ?

よかったね


去年の夏のオフ会の帰りの深夜、私含め3人である韓国料理のお店に行きました。

男性のお客さんが1組いて、貸切状態なこともあってか、常連さんなのか

ご自分達のDVDを掛けてもらってたようで、その時の映像がKARAでした。

彼らは、画像に出てくるメンバーの名前を言いながら、

かわいい~~と、イベント映像を見ていました。

私は、その時初めてKARAの存在を知りました。

私たちに 「可愛いでしょ?これから日本で活躍しますから、応援してください」 と

誇らしげにいいました。

正直いうと、女性アイドルを可愛い、可愛いと言いながら見る人と出合った事がなかったので、

ちょっとビックリしましたが、私達も同じだなと思いました。

彼らは、まだ日本で名も知れていない彼女達を一生懸命応援してるんだな・・・

とか、もうすぐあの子達売れるんだろうな・・・とか思っていました。

彼らは、私達より先にお店を出ました。

たった、それだけの遭遇でしたが、今回KARAのニュースを見た時、

もう顔もはっきり覚えていない彼らの事が思い出され、

辛い思いをしてるんだろうな・・・

他にも、たくさんのファンが心配で心配で夜も眠れない思いをしてるのだろう・・・と

思うと、何とか分裂なんてせず、うまく解決してあげて。と思っていました。

問題の詳しいことは知りませんが、

ファンの気持ちは、痛いほど分かります。


東方神起の、ジェジュ、ジュンス、ユチョの起こした行動は、

韓国の芸能界の進展の為になったと思います。

でも、他のグループのファンには辛い経験は無い方がいいな・・・と思っています。






今日のサービスショット ↓

うふっ 嬉しそう

 オリジナル表示


 


2011-01-25 02:18:06投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(54) トラックバック(0) nice!  あしあと

Mステ、見た?





みんな~~~メリクリ~~~

見た?見たよね~~

録画を何度も再生しながら、一緒に熱唱してます。

泣きそうです。

愛おしくてーー

いえ、決して、ワインのボトル1本飲んで、その後焼酎飲んでるからではありません。




会場で、彼らの後ろで、東方神起の文字を振ってた、方々ーーー

しっかり、映っててよかったですよー。



クリスマスに、トンモバから、彼らのメッセージをもらって、

クリスマスに、5人の歌声聴けて・・・

こんな幸せなクリスマスはないです。

やっぱり、改めて、この歌声を大切にしたい。




あのー、前の記事で書いた記事が、アップしたら消えちゃった時のことなんだけど、

いろいろね、辛い話しが入ってくるでしょ。

PV撮影の時も監視つきとか、だから今日も監視付きで別々な感じでしょ?

監視?

すればいいじゃん。

もう、そんな心境です。

いえ、ワイン1本空けたからじゃないですよ。

一昨日に思ってたんですから。



チャミ、ドラマの仕事大変だと、思う・・・寒いし撮影過酷でしょ。

ジュンちゃんも、舞台の稽古、リハ頑張って・・・・



何が言いたいかというと・・・



日本での仕事で彼らは、メンバーの元気な姿に逢えたり、

一緒に歌うことで、改めて、やっぱり離れたくないと感じて、

日本のBIGミュージシャンと一緒の舞台で、それなりに緊張と充実があって・・・

決して、無駄ではないと思うのです。

でも、彼らを取り巻く状況のいろいろに、辛さを感じることもあると思うの。

だから、正直なとこ、ソロの仕事の時は、それらを忘れて、

没頭出来ると思うのです。

だからね、今は忘れられる一瞬を認めてあげたいのです。

それぞれが、何かに没頭出来る一瞬があった方がいいと・・・

だって、どうしても、逃げられない・・・いや

逃げるつもりはなく、信念を貫く覚悟なんだけど、

それが、スムーズに行かないから、

あせっても仕方ないから、

目の前にある、与えられたことを、真剣に取り組むことで

一瞬忘れられるなら、それもいいじゃん。


何故か、今日の5人を見てて・・・何回も再生しながら・・・

本当に涙が・・・

だから、ワインのボトル空けたからじゃないって!

彼らが登場の時は、シラフですから。

当たり前です。

正座して見てますよ。


その後は、再生して、大合唱ですけど!!


んーーやっぱり、東方神起は、サイコーです。


だって、この状況でも、あれだけのパフォーマンスを見せてくれるんですよ。

て、いうか・・・彼らも、ベストヒットの時と比べると、慣れてきたかも・・・

おぅおぅ、監視するならしてみろ! みたいにね。



私はーーずっとずっと、ずっーーと、彼らを応援します。




本当に、愛おしいです。





あーー、今日初めて、テレビで新曲のCM見たね。

ワクワクした・・ね。







2009-12-26 00:20:46投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(108) トラックバック(0) nice!  あしあと

MUSIC JAPAN クリスマスラブソングSP


わおぉ~~~

みんなすごーーい!

みんなのコメント読んでると、本当に、楽しいです。

掲示板のように意見や情報交換してて、嬉しいです。



MJスペシャル、直前の気持ちーーワクワク、ドキドキです。



去年の大晦日、と言っても、東方神起が出たのは、年が明けてからだったけど、

また、CDTVに出演ですね。

1年、速いですね~~。昨日の事のように蘇ります。

局内のコンビニで買い物したりしてたね・・・。

ラーメンとかアイスとか食べてたよねー

楽しみですね、紅白~の移動で、CDTV

おぉーーあと、10分でMJ始まるよぉ~~

また、ここに追記するからね~~。



見ました、MJ

トークは無かったけど、確かに笑顔の5人でした。

テレビで、フルバージョンは本当に嬉しいです。

石原さま、ありがとうございました。







それから・・・僕らの~未公開トーク見つけたので貼ってみます。

削除されるかもしれないけどね。

これをテレビで見てた時、ジェジュの高い物を買うのに躊躇する的な言葉に、

思わず・・・「 こんなに稼いでるのにね、可哀想に・・・ 」 と、

私は、1人でつぶやいていました。





今日も、明日も、韓国は寒いだろうなぁー・・・

風邪ひいてないかな・・・

チャミは、撮影に入ったのかな・・・ロケは寒いから、たくさん食べて体力付けてね。




2009-12-20 23:32:12投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(120) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャンミン~好きな場所は「広島」


昨夜の僕らの音楽

~言葉にできない~

この動画は、昨日のではありませんが、フルバージョンを再び。

5人とも、上手です。



未公開トーク映像では、くさなぎくんの

「日本でどこが好き?」 の問いに

ジュンス 「お台場が好きです」
海があって、夜景が綺麗だから・・・だって

私もお台場好きーーでも冬は海風が辛いです・・・
お台場地域が都市になる前から、ドライブ行ってました・・・
年がばれるね

チャンミン 「広島が好きです」
ジュンスと、美味しいものを食べたからって言ってました。
可愛いーーやっぱり食べ物なのね


きくち伸さま・・・素晴らしい編集ありがとうございました。

エンドロールが、流れながらの5人の姿素敵でした。

東方神起ファンへの励ましを感じました。




昨夜の、放送見たみんなのコメントが楽しかったです。

楽しかったと言うより、人って素晴らしいなぁと思いました。

それぞれ、いろんな家族や生活の中、東方神起を好きになったきっかけや、

時期が違ったり、好きな曲の、思い出もいろいろで・・・

でも、東方神起が好きな事は、みんな同じ

この出会いに感謝だね。





私も、ディズニーのアルバムのCM見ました。

おぉっ! ってなった (笑)

これ ↓ ですね

Mellow Disney ~R&B Revisited~ 



東方神起 / A Whole New World (DJ KAORI REMIX) [Aladdin]

んーー聞きたいなぁ~~買っちゃおうかなーー

ベストアルバムが、届くまで、これ聞いてよーかな・・・



ミロコンのDVDの販売が決まったそうですね。

情報下さって、ありがとうございます。

ひとつ、懸念が・・・韓国の発売と言う事は、あちらの事務所が販売元の可能性はありませんか?

個々の主旨の問題なので、欲しい方は予約してもいいと思います。



はとさん、度々ありがとうございます。
文化放送ですね・・・了解です。
FMしか、聞けないのです・・・


さぁーーーて、明日は、MUSIC JAPAN だよ~~~

みんな、準備は おっげ~~?

昨日、僕らの~ 録画ミスしちゃった人も、明日は何とかして見ようねーー


あーー今から、ドキドキするぅ~~



2009-12-19 09:48:33投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(106) トラックバック(0) nice!  あしあと

祝 日本レコード大賞 ノミネート




おめでとう~~~


ちょっとリスト見て・・・

今年、10周年のつよし君が私の中では、受賞かな?と思ってるんだけどーー


いえいえ・・・なんのなんの・・・ひょっとしたら、ひょっとするかも・・・

ゴメンだけど、エグさん達、今年はもういいでしょ?

ぜひ、東方神起に、大賞あげてください。

国籍は、関係なく、音楽界に貢献した という事で





ドキドキ・・・


2009-12-02 14:18:22投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(43) トラックバック(0) nice!  あしあと

ベストヒット歌謡祭


もう、上がってました。

ありがとうございます。

削除されるかもしれないけど、大きめにしましたので、

どうぞ・・・。 携帯の方は、ごめんね。



何を、どう言ったらいいのか・・・

想像してなくもなかったけど・・・・期待もしてたから・・・

やっぱり、辛くて、気持ちを整理してから、書きたいです。

ただ・・・これだけは、いいたい。

5人に、伝えたいです。


頑張って、歌ったね・・・ありがとう


圧力とか・・・想像以上で、辛いかもしれない、

日本では、もう少し、楽しく歌えると思ってた事が、

ちょっと、違ってたかもしれない・・・

でもね、勇気を出して、歩みだした道は、とっても険しいって

並大抵じゃないって、初めから覚悟してたでしょ・・・?

手強い相手を敵に回すって・・・分かってたね。

だから、だから、負けないで!

大丈夫だから、絶対、大丈夫だから、

君達には、たくさんのたくさんの見方がいるよ。

貫こうとしてる思いを支えてあげようと、力になりたいと、

毎日、泣いたり、ドキドキしたりしてる、見方がいるよ。

だから、負けないで。

大きな力に、押しつぶされそうになっても、

それは、大きな力に見えるだけで、ちっとも大きくないから。

君達の方が、ずっと、ずっと、大きくて強いから、

だから、自信を持って・・・


私は、信じてる。

ユンホが、ミロコン中国のステージで・・・

ファンに言った言葉を信じてるよ。



日本でも、信用できる大人に、助けを求めて欲しい。

気持ちが、落ち着いたら、また書きます。


私達に出来ることは、何?

みなさーーん

ポチッ してますか? 2位になってますよ。

頑張ろう


 

追記です

ご質問があったので、書きますね。
29日にハガキを投函しようー と働きかけてる方のブログです
2種類あるのかは、分からないので、詳しい事は、
こちらのブログで探してください。
ここ ↓
韓国芸能物語




みんな、かなり どんより した気持ちで、番組を見終わったみたいですね・・・

そう言う、私がもっとも、ヤバイかもです・・・

でも、弱気になってるわけでは、全然ないのです。

みなさんも、そうですよね。

5人が、はじけてなかったのは、とても残念だけど、

5人、それぞれの性格が本当に、よく表れてましたね。

今日の番組の、感想や想いを、次の記事に書きますね。


ポチッ しましたか?





2009-11-26 21:33:18投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(42) トラックバック(0) nice!  あしあと

ベストヒット歌謡祭会場からの5人


ベストヒット歌謡祭、本番前情報

ミヤネ屋、生出演


もう、上げてくださった方がいます。

それぞれ感じ方が違うようなので、

見れなかった方は、どーぞ

あくまでも、予告ですから、

本番を見守りましょうね





2009-11-26 16:05:29投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(39) トラックバック(0) nice!  あしあと

イヤな噂なんか、吹き飛ばせーーーー

情報が後手後手ですみませぇーーん

祝~~~~~

派手過ぎですかーー?

いえーーここはドドーンと派手にいきたいですよ~ん



行って見て 画面いっぱいに ドーーーン ここ

ブログによると、何曲か歌うってかいてあるぞーーー

菊地Pブログ → ここ

菊地Pのブログ コメントがすごいですけど・・・


そして、こっち



投票しましょうーー

ココクリック  歌って欲しい曲をコメント欄に記入出来ます

1アカウント1回

(投票はそれぞれ1回だけの受付になります)と表示されていますので、

何回も、投票しても、無効になりますよ

そんなに、何回も投票したいなら、

アカウントでカウント(ダジャレか!)されるので、

違う回線なら、カウントされると思います

トンペンじゃないお友達や、親兄弟、いとこ、はとこ、じじ、ばば、

おじ、おば、甥、姪、息子、娘、孫・・・・ひ孫・・・

ありとあらゆる、親戚に、お願いして、投票してもらうのは

不正じゃなくて、1票になりますね

あくまでも、違うアカウントですよ

「清き1票をお願いしまーーす」


と・・・・

12月には、賞を戴きに戻ってくるって、言ったでしょ~~

この調子で、もうちょっと頑張ってミューグラも戴きたいです。

紅白も、期待してます。

5人揃って、歌わせてあげたいーーー

MAMAの映像みて、胸が痛くて、息が止まりそうになった。

あんな、辛い思いをしても、番組やファンの為に

お礼の気持ちを言う、彼らは、本当に、本当に素晴らしい

もう、彼らに、あんな辛い思いをさせたくない

言葉が通じなくても、知名度が無くて、小さい会場にしか呼ばれなくても、

5人で歌える、5人で喜べる、5人で励ましあえる・・・

そうやって、夢を持って来たから、前に進んで来れたでしょ

今は、一番大切な、5人で! ということが出来ないんだよ

私達が、守ってあげないと・・・

私達が、応援してあげないと・・・

私達が

それぞれの、生活の中の何分の一でもいいから、彼らの為に

時間と、労力をください。

ちょっと、ずつでも、みんなのパワーが集まれば、

おっきなおっきな、元気だまになって、届くから




追記でーーす


やったーーー

紅白出場決定ーーーーー

たった今、(15:30)紅白のHPで発表になりました。




追記です

たくさんの、コメントありがとうです

みんなの、歓喜の声が聞えますーーー

戻ってきてる間に、エイベックスとの、何らかの

話しもあるでしょうから、新曲のプロモーション等々、

新しい、スケジュールも決まるのではないでしょうか・・・

期待しましょうね・・・

SMが、5人の交流を、邪魔してるらしいから、

日本に居る間に、絆を確かめ合って欲しいです。





2009-11-23 13:23:58投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(73) トラックバック(0) nice!  あしあと

韓国番組・STAR THE SECRET



字幕つけて下さった方、ありがとうございます。




見て下さい。

こんな彼らですよ。

負けたり、心が折れたりする訳ないじゃないですか・・・


だって、東方神起は、これからなんです。


これから、快進撃なんです















2009-10-29 16:14:56投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(32) トラックバック(0) nice!  あしあと

海外進出の厳しさ



この番組の内容は、有名なので、みなさん見てると思います。


2008年、パポラインのヒットを果たし、韓国でアルバムの準備をしてる時です。

また、韓国で仕事が出来る嬉しさが感じられます。


韓国でのトークなので、リラックスしているようですが、

韓国では、本当にスターなのに、日本でトークする時と、その態度は変わりませんね。

みんな、シャイで、純粋です。





この時、母国でアルバム賞を受賞することを、

日本の紅白歌合戦に、出演することを、

出す、シングル曲が連続ヒットチャート1位になることを、

東京ドームでコンサートが果たせる事を、

想像していたでしょうか・・・・


番組の中でユンホが、言ってる 「羨ましいかった」

日本に来ていきなり人気が出る、韓流ブームのスター。



でも、今は自分達のやってきた道に誇りを持ってるはず、

だって、歌だけじゃなく、どの世界でも、海外で認められるのは、たやすい事ではないから。


その国に住み、言葉を覚え、その国の料理を食べ・・・コミュニケーションを取る。


それをやってきたから、実力が認められたのだもの。




日本で、こんなに沢山のファンが、待ってる・・・・


今、あなた達には、最強のファンが、アジア中にいますよ。


自信を持って、自分達の道を信じて貫いてください。


いつまでも、見ています。



※ 上の動画は、2008年に、韓国で放送された the star show という番組です。

youtube から、持って来ました。

この動画の前に、約50分、楽しいトークもあります。

ぜひ、「 TVXQ the star show 」 で検索して見てください。




2009-10-27 14:59:06投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(33) トラックバック(0) nice!  あしあと

MUSIC FAIR 09-9-26


見ましたーー?

テレビ初じゃないですか?ジェジュとユチョのデュエット



ふたり共、最高ーーーー 元気出ます


トークです うふ




2009-09-27 18:08:47投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(30) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 と タコ焼きを作ろうー


今日は、家でたこ焼きを作って、食べながら・・

(たこ焼きは、子供の頃から友達呼んで作ってたほどで、上手なのよ~~

大阪出身の友達に、店を出せと言われた事ある・・・)

そうそう、その美味しい、たこ焼きを自分で作って、自分で食べながら・・・

トンを思い出したのです

そう言えば、トンは度々、たこ焼き作ってたなぁーー

こんな感じ ↓ 懐かしいよ



みんな、可愛いけどージュンちゃん可哀想ー

ジェジュは、黙々と作ってると思ったら・・・かなりの戦略家だねー



前にエイネでも、たこ焼き売ってたし

大阪の美味しいたこ焼き、食べて好きになったんだろうね~~

作って食べさせてあげたぁ~~い




ところで、昨日のデイリーさんの記事

デイリースポーツの記者さんのブログ

東方神起を褒めまくってくれてます ここ ←
 
彼らの人間性の素晴らしさは、必ず出逢った人達に伝わるのですね


2009-09-01 23:33:44投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(16) トラックバック(0) nice!  あしあと

channel-a ネタバレになるので最後だけ


「 ホ、ホ、ハ、ハ、ハ 」 ユチョーーンはまっちゃったのー?

MC要りませんね 5人で十分進行できます。






2009-07-25 23:04:18投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(12) トラックバック(0) nice!  あしあと

懐かしいーHEY!HEY!HEY! テレフォンボックス


懐かしいー これ昔ありましたねー

チャンミンが、ラーメン屋さんを
「 紹介したいんですけど、説明出来ないです。今の僕達の日本語の限界です 」 が、もうーーー
たまらなく可愛い~~~いえいえ十分日本語お上手ですよ

私事ですが、一風堂恵比寿店は、恵比寿店が出来た頃から行ってます。



ジュンちゃんのギャグ・・・レベルアップしているのかしらん・・・


2009-07-21 22:39:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

とくダネ 特捜プレミアム・未公開インタビュー



やっぱり、あったのねインタビュー



この番組は、この動画以外にも、 1 と 3 が上がってるので、
見たい方は、動画画面をクリックして、youtube サイトで
関連動画で見つかると思います。


2009-07-21 14:24:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

ズームしか知らない東方神起 Part 5 & Part 6



Part 5

 


「 ドームは夢のようでした 」って感想言ってる・・・
この収録、ドーム後なのかな?

ドームのサンキューメールも、「一つになれて楽しいかったですねー」って
感じだったけど、明らかに、コンサート前に書いてるんだよね


Part 6



重くなりそうなので、2つづつアップします。

Part1 ~ Part 4 もあります。




2009-07-13 10:32:32投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ズームしか知らない東方神起 Part 3 & Part 4


ロングヘアーのチャンミもーー懐かしいねー
Part 3





Part 4

 

重くなりそうなので、二つづつアップします。



2009-07-13 10:11:15投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ズームしか知らない東方神起 Part.1 & Part.2


あぁーー韓国料理食べたくなってきましたーー ジュル

重そうなので、2つずつアップしていきます。

Part.6 まであるので、 次の記事に行って観てね 


Part.1
   

 


Part.2




ところで、私のブログ表示が狂ってますねーー
設定は何も触ってないのに・・・
シンクルさーーん



2009-07-13 09:36:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

ミュージックステーション出演 2009-7-3


Mステーーー

キレイな映像&アップでーーよかったねー
ユチョンのヘアーもモロ エクステって分かったねー
ランキング2位も、おめでとうーー

フルコーラス欲しかったねーー

でもね

明日から、二日間ドームっていう、前夜に生放送出なくてもいいんじゃない?

みんな、パワーを温存してたね

そりゃそうーでしょ、連日会場リハやってるはずだし、
会場が、ドームだから、規模が違うと、
音合わせも、照明合わせも
場当たりも、通しもやるはずだもの

昨日も、リハ前とかに、原宿行ったんでしょ?
彼らの気持ちとしては、企画から参加した訳だし、
どんな風に仕上がったか、見たくなるよね

お願いだから、ステージ前は、それだけに集中させてあげて
肉体も精神もです。

可哀想です

夢をつかむまでは、本当に大変な努力が必要で・・・
でも、明日、それが叶うんだから、そこに集中出来るようにしてあげてくださいな。

でも、ドームに来れなくて、テレビを楽しみにしてるファンを思って、
ちゃんとトークもする彼らは、けなげです。


今日の私は、ヘアサロンへ行って、カットしてカラーリングして
エステ、フェイシャルして、部屋でストレッチして・・・

これから明日に備えて、早々と寝ます

あっMF見なきゃ


2009-07-03 22:53:02投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

とくダネ・Stand By U



どーしてUなの?   ユチョンだから・・・ ユチョンのギャグ、スルーされた 

中野アナのユンホさんもユですよの声が・・・  ちゃんと突っ込んでーー


確かに、フルコーラスがいいよね

後半の盛り上がりが、切ない曲です

ちなみにーー

小倉さん 曲のタイトル間違えたじゃん

その時、突っ込もうとして、期を逃したユチョン これ 

                               



2009-07-02 09:07:21投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

とくダネ 生出演???


さぁーー

とくダネにチャンネルを合わせて(フジテレビ)

テレビの前で、スタンバりましょうーー

今日は、表参道駅にも行って来ましょうーー

どちらも、写真はまた、のちほど


--------------------------------  かじりついて見る  -------------------------------


見たよんーー最高だったよん

みんな同じ疑問がそこにあると思う・・・

本当に、生出演

いえいえ、クレームでも、いちゃもん付けてるわけでもありません。

別に録画でも、十分いいんですよ

でも、ユチョンの髪とか、ユンホの髪がーーー

伸びてるって 単純な疑問

また、動画か、写真を上げますーー


髪型も気になったけど、ユチョンのサンダル・・・というか
ビーサン的なのが、ツボでした。
どこまで、可愛いの


2009-07-01 08:35:15投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起が合コンゲーム??


ぐわぁぁーー   東京ドームまで、1週間に迫ってきました。

今週は、超多忙を極めそうです。 

月、火、水曜日は、お仕事いっぱい 頑張るぞ 

木曜日は、原宿のイベントへ行くぞ

金曜日は、体調万全に早くねるぞ  

うわっ、いつヘアサロンにいこ

MF、ONAIRもあるし、Mステは生だし




トン達、今日もバンコクで頑張ったんだろうね~~



2009-06-28 22:47:29投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

東京フレンドパーク


息もハァハァ、足もフラフラ~~ こんなに頑張ったのに・・・クリアじゃないの



ユンホ僕、頑張ったよぉーー



あれが、邪魔だったんだけどね






あと、二つクリアしたら、金貨下さい。  恒例のお願い






やったぁーー バナナがーー入ったぁぁーー






タイミングのユンホって言われてたんですよ 言っちゃった




言っちゃったからなぁー成功しないとーー





あーー、よかったぁーービビッタァー                ウワォーー

  

いつも、僕こんな役割りーーーどうしようーー

 

やっぱり・・・無理だってば

 

おっ、ハイパーホッケー  念願のツーショット

 

あれ 入れられちゃった えへ でもリードしてるから大丈夫だよね

 

僕もハグしたかったのにぃーー (ジュンスの後ろをふくれっ面で通るジェジュン

 

楽しい時間・・・あっと言う間の1時間でしたねー

やっぱり、ジュンちゃんが目立ってましたぁ

チャンミンもとっても上手でしたよ

 


ユチョンは、喜び方もアメリカンだったねーー


みんなツアー中の収録、体張って疲れたね~~

ありがとーー
 
 
画像専用ブログに、フレパの写真とStand By U のPVから作った写真アップしました。

よかったら、持って行って下さい。

フォトギャラリーにも、定期的にアップしてまーす。





2009-06-26 21:21:55投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

NHK エコうた Stand by U


エコうた・・・他の出演者の中には、エコを絡めた、トークを展開してたけど、
トンは、歌だけだったね しかも、生番組なのに、
トンたちは、事前収録だから、番組MCとの絡みもなく
当然コンサートで名古屋に行ってるんだから、どこでもドアがない限り
世田谷区には、行けないものね 
ファンとしては、新曲を歌ってるとこを見れるチャンスで、
かじり付いて見るけど・・・(見てた見てた
なーんかイメージ的にどうなんだろうか・・・
新曲発売前だし、番組はエコを考えるNHKのいい番組だからって・・・

 何が言いたいかと言うと、希望としては、ああ言う番組に出演する時は、
番組の趣旨に則って他の出演者と同じく、地球の環境に対する思いや、
これから行っていきたい事などなどをメンバーがちゃんと語れる状況で出て欲しいです。
番組側は、番組から配信するエコを、キャストの少しでも多くのファンに、見て欲しい訳だから。

あれじゃ、歌が終わったら、チャンネル変えてしまうだろうし、
いかにも、新曲の宣伝が見えみえで、浮いて見えちゃいます。
芸能人はみーーんな、宣伝の目的でテレビ出演するのは、当然なんだから、
宣伝見え見えでも、違和感のない番組を選ぶべきだと思うけど・・・
同じくNHKのMUSIC JAPAN と言う公開の素晴らしい番組があるし、
昨日のミュージックフェアも素晴らしかったし
出演予定の、Mステもプロモーション前面でいいじゃないですか



なぜ、こんなに真剣になってしまうかと言うと
ツアー中の、休みがない中での、収録だったから、
そこまで、酷使して出る価値があったのか・・・と思ったからです。
ついつい、彼らの、体や精神を心配しちゃいます。
事務所の方々も、彼らの事を十分考えているとは思いますが、
そこを、あと1歩深く考えてあげて欲しいのです。



2009-06-22 01:38:25投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

ミュージックフェア


司会:恵 「今日はいままで、番組で歌ってない曲を全て、歌っていただきます」

私:「やっほー」 って言うか、ほとんど歌ってるんじゃん・・・新曲=MFって感じなんだね



ぶっちゃけトーク 面白かったぞぉ~~

ユチョンも、ジュンちゃんも、やっぱりちょっと不思議な面を持ってて素敵





2009-06-20 19:07:47投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

東京ドームへの軌跡 Channel-a


ドームへの道の後半部分です。

知ってる話でも、ウルウルしちゃいました。



最後の方に、原宿のイベントの事が出てきましたね。

「行かねばなるまい!」

2009-06-13 13:41:08投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(1) nice!  あしあと

東方神起~~未来創造堂~~


トンたち20日に韓国で撮影 (All About 3)など、など 仕事をこなし、
22日に日本に戻って来たと思えば、今日からツアーの真駒内相変わらず多忙~~
体調心配です。

昨日は、久々にTVに、食いついてみましたが・・・心なしか、テンションような気がしたのは私だけ?
疲れてるのだわぁ~~

昨日の動画から、写真を作ったので、
ちょっと昨日のオンエア、振り返ってみましょ

昔、韓国で見ていたという、日本のアニメ主題歌をイントロ当てしていて・・・

オリジナル表示   オリジナル表示

   こんな感じで、和やかに・・・ユチョンは 妖怪人間ベムを体で表現し・・・

 

   チャンミンは懐かしがる、みんなを楽しいそうに見て・・・(可愛い

 オリジナル表示 
       ジュンスは、憲さんのアドバイスに反応しちゃったりして


 

楽しい感じで進んでいたらー 次のイントロは、ジュンス得意だったらしく


こんなに張り切って手を、これ以上伸ばせないほど、1番に伸ばしたのにーーー
  ななんと

 あっけなく  
                 ジェジュンが答えてしまって・・・


  
          ジュンちゃんが、ジェジュンに「守ろうよーー」と抗議をし

でも、クールメンは  と
                         美しく微笑むのであった。

その後ーーいろんな発酵食品を試食していて・・・
発酵した豆腐を食べた、ジュンちゃんは

 とコメント出来ない味のものを・・・


ユチョンに食べさせ 


 やっぱりこーなるのね

というオチでした。オチなのか?

楽しい、ひと時でしたーーー 5人とも、体調気を付けてね




2009-05-23 16:54:38投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(7) トラックバック(0) nice!  あしあと

しゃべくり007

フォトギャラリーを見る
 
フォトギャラリーを見る

今日は、最近東方神起を好きになったと言う、日記を書いてた方がいました。

その方が、好きになったきっかけが しゃべくり007

今でも時々、ビデオ見るけど、みんな可愛くて面白かったねーー

 フォトギャラリーを見る 


2009-05-13 11:12:58投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(7) トラックバック(0) nice!  あしあと
29件中   1 - 29 件表示 ( 全 1ページ )