東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu

LINE@→ @uzb7779q

FB :https://www.facebook.com/mimi.tohoshinki

동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

195件中   1 - 30 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7   

これ見て。ARENA韓国版・Lofficiel Hommes




ごきげんよう~~

↑ 今のとこ、これ

雑誌見ましたーーー?

買いましたか。
そうですよね、私も欲しいです。



ユノが これで




ジェジュンがこれ











このブログ

久しぶりの更新なので、忘れられてると思ったのですが、

結構なアクセスで、ビックリしました。


それから、「いいね」ボタンも押してくださって、ありがとうございます。

実はーーーー

いいねしてくれた方のブログに、そーーっと見に行ってます。


ありがとうねーーー^^


今日は暑かったですね

出掛ける用事があったので、

歩きながら、ひとり妄想したことを、

ブログに書いてると、アホが居るって言われそうなので、

LINE@に書きます。

↑ 明日ね


見に来てくれて

ありがとうございます。


mimi

2017-05-21 00:47:14投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ブログ復活~~~~~~(^◇^)

こんにちはーーーー

みなさん、お元気ですか (*^^*)

しばらくぶりです。

mimiさん、ブログ辞めちゃったんですかー?

と、度々聞かれるので、反省してます。


ブログをさぼって、LINE@始めたり、(始めたんです、登録してね)

フェイスブックに、ページ作ったり、

ロゴ作ったり・・・・・

そして、みなさんにお知らせ出来ることが形になってきたので、

今後は、ぼちぼちと更新します。

よろしくお願い申し上げます~~~~~


ジェジュンとユノが兵役から戻って、活動再開して、

ジュンスは頑張ってて、

ユチョンとチャンミンは8月に戻ってくるし、

書きたい事は色々あるのですがーーー

今日は、復活なので、お知らせすることを書きますね。


LINE@のはなしーーー

まず、最近始めた LINE@ですが、

また、メルマガを出したいなーと思っていたところに、

何やら便利そうなツールがあるので、使ってみることにしました。

毎日ではありませんが、

日ごろは大してどーでもいい私のつぶやきが届きます。

時には、イベントで使えるクーポンを発行したり、

オフ会などの情報をいち早くお知らせします。

コンサートチケットの中渡しなんかも、

メールでやってたことをLINE@でやってもいいかなと思います。

お友達登録してくださいね。

こちらからは、誰が登録してるのか分からないので、

ある意味気軽です。

ご意見は、送ってくだされば届きますよ。


LINE@(uzb7779q)

ただ、ガラケー使用の方はLINE見れないので、

もしパソコンがあれば、パソコンでLINE出来ますからいいですよ。

因みに私は、仕事でパソコンを使うので、 パソコンでLINEを使って、データやり取りしたり、

 スマホで撮った写真をLINEに上げて、パソコンで開いたりしてます。





ホームページのはなしーーー


ホームページ作りました (これが本業^^いちお)



見てくださいね。

見て頂けると分かるのですが、


私たちのオフ会の名前が変わりました。



もっとたくさんのペンとの繋がりを作って行きたいとの想い

東方神起5人時代も

ユノとチャンミンも

JYJ のジュンス、ユチョン、ジェジュン

となった、今の5人ともが大切に想っていて

ペンも毎回そこに気持ちを込める・・・・・

それが、RedOcean





ある思いがあって・・・・・


私の勝手な想いなのですが、東北の被災地や、熊本城に寄付をしたい!

という想いから、今まで色々考えてはやってきました。

みなさんからグッズをお預かりして、東北オフ会の時にお渡ししたり、

その後は、東京でオークションのオフ会をやって、売り上げで、南三陸町の商店で買い物したり、


最近では、オフ会の度にグッズ販売をして、利益を寄付する。

そして、結果は、

毎回毎回、オフ会の度にグッズを準備して(作ったり注文したり)

それは、楽しい作業なのですが、問題は売り上げが思うように出ないことです。

売り上げがあっても、オフ会開催の費用や、グッズ制作の費用で、利益が大して上がらず・・・・・

この、作っては売る作業は、効率が悪い、

寄付するのが目的なのになぁーと思って、


私みたいになペンを集めればいいじゃん!ってことで

ある方針に変えました。

グッズを作ったり、要らなくなったグッズを持ってる人に集まってもらって、

トンペンの、フリーマーケットをする。

ということで、

トンペンによるトンペンのための、

第一回 ペンマーケット を開催します。

詳細は、HPにあるので見て、みなさんで参加してくださいね。

HP → RedOcean

しばらく、ブログを更新していなかったので、

しばらく振りの方や、初めてこのブログに訪れてくれた方、

たくさんのペンと繋がっていきたいです。

フリマコーナー以外にも、飲食コーナーや、BGM、情報交換など、

とにかく、トンペンやJYJペンが楽しく過ごせるイベントを企画します。

出店で参加の方は参加費があります、参加費の利益は全額寄付します。


入場は無料です。




韓国語教室のはなしーーー

韓国語教室やってます。

ペン仲間の間で、ハングル読めるようになりたい、彼らの言葉をリアルに理解出来るようになりたい、

などの声があったので、韓国語習う場所を作りました。

実は、3月からスタートしてるんです。

今は月に一回の開催で、口コミのみでの参加ですが、

毎月初めての方が来てくれています。

今後は、オープンにして、広く告知していきますので、

人数が増えて、日にちを増やせたら、予定が合わなくて来れなかった方も、

参加できる選択が増えると思います。

ちなみに、先月は、「HUG」をハングルを見て歌えるようになろうーーをテーマに習いました。

1番をみんなで歌うとこまで、何とかいけましたー^^

みんないい笑顔でした^^

今月は、続きからです。

興味のあるかたは、お問い合わせください。



Facebook ページでもお知らせしています。


年々、便利なツールが出来て、

たくさんの情報が入るし、

みんなとも繋がれるし、

Fecebook

Twitter

LINE

Instagram

って・・・・・

ジェジュンもマメに配信してくれますね。


でも、私のトンペンとしての原点はこのブログなので、

いろんな事で忙しくて、なかなか更新出来なくても

このブログを辞めることは出来ません。

5人を好きでいる限り

ここを無くすことはありません。



なので、これからも

何かあったら私にも話しかけてくださいね。

このブログで知り合ったみんなのおかげで私の人生は、

何百倍、何千倍・・・・・何万倍にも

素晴らしいものになりました。

みなさんのおかげです。

トンペン仲間が望んでることが、私に出来るなら、

力になれることはやっていきたい!

本心から、そう思っています。

過去も、これからも

みんなが楽しめることをコンセプトに頑張りますので、

色々なご提案くださいね。


彼らに関する気持ちも、送ってくださいね。


よろしくお願い致します。


来てくださって、ありがとうございました。


mimi

2017-05-17 10:49:15投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

メルマガ最後の記事について


7月末まで、有料メルマガを配信していました。

有料メルマガの終了については、メルマガの中で終了理由をお伝えしました。

長い間、私の言いたいことにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

これからも、思ったことを言える場所を作って行くようガンバリますので、よろしくお願いします。

さて、最後の記事を書いて、配信サイトに登録しようとしたところ、

7月31日

アップ作業が出来ませんでした。

現在メルマガがない状態になっています。

配信終了後も、過去の記事は見れるという回答を頂きましたが、

過去の記事へのリンクもないので、過去の記事を選んで購読することが、

現在は出来ない状態です。

過去の記事については、最後まで登録出来なかった方や、

途中から見れなくなった方のために、

もちろん、最近知って興味を持って下さった方、

ご希望されるみなさんが携帯電話で購読出来るようにしますので、

しばらくおまちください。



最後の記事について

終了時の登録件数は把握できるのですが、

個々のアドレスは私には分からないようになっています。

お手数ではありますが、

終了時に購読下さっていた方は、

私が直接メールにてお送りしますので、

下記アドレスへ、

「メルマガの最後の記事ください」の件名でメールをください。


ganbaru_33san@yahoo.co.jp


有料メルマガは、最後の記事で、ちょうど100通でした。

100回も、私の個人的な話を聞いて頂いたことに、

心から感謝しています。

ありがとうございました。

そして、メルマガの収益で昨年の東北オフ会で

会場を借りる費用、東北の方へのお土産に利用することができました。

ありがとうございました。



2014-08-13 11:44:47投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ツアーTシャツリメイクしました


野王DVD購入者イベントに行ってきました。

その記事は、次に書きます。



前フリとして、ちょっとこちら


みなさんは、コンサート会場で買ったツアーTシャツを

その後どのようにしていますか?

普段着にしていますか?

オフ会や、次のツアーで着たりしていますよねー。

私は、普段着て歩く勇気がなくて、

なんか部屋着になってしまうのが怖いので、

リメイクしてみました。

実はこれ、今年のTREE コン、東京ドームでお会いした、フォロワーさんが

TREEのきらきらTシャツをパーカーにリメイクしてたのが素敵だったので、

真似したんですー。


まずこれ


TONE
Tシャツブラックバージョン

Tシャツを、ぶった切る勇気がいります。

市販のパーカーに縫い付けます。

Tシャツの生地は伸びるので、前身頃の左右の高さがずれてしまってーーー

「えーーーー???」

自分にヘタくそーーー!と突っ込み

実は右を一度ほどいて、縫い直したので、

よーくみると、グダグダ(泣)

まー、しょうがないですね。

私の裁縫レベルは、この程度です。

後ろも、後ろ身頃に。




なんでこれが野王イベントの前フリかと言うと、

感のいいみなさんはお気づきと思います。

このTONE パーカーを着て行ったんですー

そして、間違いなく ユノが私を見てたと確信してます!




次は、こちら


去年のJYJドームコンサートのTシャツ。

ストーンで出来てるので、ぶった切ることが出来ませんでした。

ですので、本来全面にあった生地を

後ろ身頃に着けました。

後ろの上に付いてたロゴを袖の上の方に。

タグは、ポケットの脇に着けました。





それから、これ↓ ひたちなかライブのTシャツ

このTシャツは、とっても可愛くてお気に入りでしたので、

切っちゃうのは悩みましたが、

決めたら一気に、ザクザク






これは、初め白いパーカーを買ったのですが、

微妙に白が違ってたので、ゴールドと同系の、ベージュグレーのような、

一見オバサン色なのですが、何とかなろだろうと思ってチョイスしました。

結果、まぁまぁです。

写真よりも、着てみると違和感ないと思います。


今後、オフ会やコンサート、イベントなので、着ていくと思います。

ツアーTシャツは、もう購入出来ないので、

大切に保存してる方も多いと思います。

その宝物を、ぶった切るなんて、邪道だと思われる方もいると思います。

賛否両論でしょうね。

その使用方法は、それぞれですからね。

私は、リメイクして良かったです。

Tシャツとして使用するより、生地の劣化は少ないので、

長く着れることと、

普段のお出かけにも、

夜気温が下がったり、夏の冷房の中でもはおれるので、

タンスの肥やしになったり、

何回かの使用感で、部屋着にしてしまうより良かったかなと。

私は、あまり裁縫が得意ではありませんので、

上手な方はもっと素敵にリメイク出来ると思います。




7月20日(日)江ノ島・第三回 オフ会開催

参加者募集



初めての方もお気軽にメールください。

5人が一緒に見た、パープルラインを

みんなで見ませんか?

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

詳細はメールにて


2014-07-01 10:10:28投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

メルマガ配信終了に関して


メルマガを読んで下さってる、全国のトンペンさんへ


本日配信しましたメルマガに、配信終了のお話をしました。

登録サイトの規約上、4月末まで配信いたします。


全国のトンペンに贈る~
 


配信終了の理由とご挨拶をメルマガでお話してます。



過去のメルマガ記事についても、メルマガにてお知らせした後に、

ブログでもお知らせします。


過去の記事も読めるような方法を考えてしますので、末永くよろしくお願いします。


なお、4月以降は、無料での配信を予定しています。


PS
2月22日に開催しました、ホミンセンイルオフ会の様子は、近日中にアップします。




2014-02-26 13:41:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

デビュー10周年~~おめでとう

オフ会情報

(開催までトップで告知します)

ジュンス&ジェジュン・センイル~東北報告オフ会

日時:1月26日12:30~16:30

会費:1800円(会場使用料、ケーキ、フリードリンク、お菓子)

場所:新宿 OSCAR
 新宿区歌舞伎町2-45-8 HHKビル B1
 03-3200-6030
西武新宿駅斜め前(pepe前)

会の詳しい内容は、お問い合わせください。

参加くださる方と、詳しい内容を知りたい方は
下記にHNと共にメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

※参加の方は、必ず事前にメールください。
参加メールを下さった方へ、オフ会1週間前までに詳しい内容のメールを送ります。
ブログでお知らせしますので、その時点で返信メールが行ってない方は、お知らせください。



20031226 Oh Holy Night (with_BoA) + Hug 東方神起



携帯は ここ ←

みなさんも、youtubeでみたことがあると思いますが、

5人の初出演の映像ということです。

12月26日放送ですが、収録は24日だったらしいですよ。

どうですか?

26日放送なのに、クリスマスって・・・・・という、ツッコミは置いといて。



みんな張り切ってますよね^^

Boaちゃんは既にオーラがあって、

その先輩に追いつけ追い越せの気持ちと、夢と希望と

プレッシャーで胸がいっぱいだったでしょうね。

前に、デビュー時の舞台裏映像を見たことがあるのです。

出演前の5人が、緊張しながら通路で歌とダンスの振りの練習をし、

出演後は、間違えたメンバーが、「間違えたー」と言いながら

リーダーが、「本番で絶対間違えるな」と言い

言われたメンバーが、ちょっと真顔になる。

という映像でしたが、可愛いーと思いながらも

既に芽生えているプロ意識と、自分たちの魅力を出し切ろうとする

仕事に対する誠実さを感じました。


東方神起のユノとチャンミンが、10年に対してコメントしたり、

JYJ の公式サイトでも、公式LINEでも、デビュー10周年が発表され、

ジュンスとジェジュンの、カカオトークのやり取りがネットに流れてますので、

デビュー10年をみんなが喜んでいる姿が、ファンは本当に嬉しいですね。


ユノの言葉を借りて、

5人にとって、紆余曲折の10年間でしたね。

ファンにとっても、いろんな発見や経験の年月でした。

彼らに巡り会えた事に感謝して、10年後のことは考えず、

ただ、10年後、彼らに対してどんな気持ちになってるかを、

楽しみに過ごして行きます。


時として、ファンが心配してしまうマイナスな要因もありますが、

私は、お花畑と言われても、お気楽だと言われても、

いがみ合わず、けなさず、それぞれを尊重して、



仲間に出来る限り寄り添って、

楽しい事を見つけながら、

応援していきたいです。


だって、ジュンスが、ユチョンが、ジェジュンが、

チャンミンが、ユノが

それぞれを尊重して、常に前を見てると感じるから。




2013-12-26 11:40:58投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

メリークリスマス~~

オフ会情報

(開催までトップで告知します)

ジュンス&ジェジュン・センイル~東北報告オフ会

日時:1月26日12:30~16:30

会費:1800円(会場使用料、ケーキ、フリードリンク、お菓子)

場所:新宿 OSCAR
 新宿区歌舞伎町2-45-8 HHKビル B1
 03-3200-6030
西武新宿駅斜め前(pepe前)

会の詳しい内容は、お問い合わせください。

参加くださる方と、詳しい内容を知りたい方は
下記にHNと共にメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

※参加の方は、必ず事前にメールください。
参加メールを下さった方へ、オフ会1週間前までに詳しい内容のメールを送ります。
ブログでお知らせしますので、その時点で返信メールが行ってない方は、お知らせください。



 
オリジナル表示



メリークリスマス~

↑ この5人の写真、若いですねー

みんなちょっと、ポッチャリして見えます。


SantaClaus is comin to town




携帯はここ ←

短い動画ですが、5人のハーモニーが聴けます。

初々しいですね。

今は、みんな貫禄がついちゃって^^



毎日寒い日が続きますので、みんな気を付けてくださいね。

そして、5人の歌声に、心を触れさせて暖まってくださいね。



年の締めくくりのブログはまた書きますので、良いお年をーーは、

おあずけですよ。


来月のオフ会の参加、沢山お待ちしてます。

活動停止中の西方神起の、ミニライブもありますよ~~

詳しい内容は、また記事にしますが、

早めの参加メールが嬉しいで~す^^








2013-12-25 17:34:30投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ベテラングループに見る、東方神起・JYJへの確信


 

昨日、KISS武道館公演に行きました。
 

長い説明になりますが、東方神起(JYJ)にも共通することなので、みんなに読んでみてもらいたいです。

ここから~~KISSコンサートに対する感想。

 
KISSのコンサートは、6回目くらいですが、(7回目かもしれない)毎回、ライブとしては進化しています。

 年々舞台装置は進歩しているので、それも当然ですが。

 結成40周年ワールドツアー。

オリジナルメンバーは、60才を越えているので、どれほどの準備と日頃の努力が必要であるか想像できます。

ライブは、メンバーの奇抜なコスチュームとは違い、分かりやすくノリのいい曲で、改めてロックンロールの楽しさを感じます。

メンバーのキャラ設定が明確であるから、役割、ソロの見せ場もはっきりしていて分かりやすいのも楽しめる理由でしょう。


 

サーカスのように、40年前から同じ演出が毎回登場します。

例えば、ジーンが口から血を吐くシーンは、アップになった顔が職人芸のようにも見え、ポールが観客を巻き込むMCや、この曲の、ギターフレーズこうでなくちゃいけない、ドラムアピールはより力強く&重すぎず。

昔のままのパーフォーマンスもファンが望む形なのです。

そのなかで、計算し尽くされたパフォーマンス。


 

今、日本のアーティストのライブで当たり前のように見てるコンサートの演出を、40年前に日本でやり、日本人に衝撃を与えた彼らもまた、日本の歌舞伎に影響を受けています。

KISSの初来日以前は、バンド系の外タレコンサートは、派手なアピールはあっても、そこは、バンド系の特権と言いますか、何ともその時の気分で演奏の仕方を変えたり、テンションが高かったり、ノリが悪かったり。

ですが、ライブを一つのエンターテイメントとして、入念に構成、演出を考え、完璧に再現する。

 火が勢いよく立ち上がり、あらゆる照明が会場を駆け回り、ドラムセットがセリ上がり、ギターから花火が飛び出し、ギターを壊し、前が見えなくなりステージ上に降り積もるほどの紙吹雪が舞う。

当時からステージで取り入れてたバンドはあるが、それらをひとつの計算された構成で、寸分狂わず毎回再現したのは、KISSが最初でしょう。

それらを見た当時の中高校生は、そのパフォーマンスにワクワクしました。


 

そして、40年経った今、どこで何が行われるかわかっているのに、ワクワクするのです。 

世界中のロックアーミーの心をわし掴みにしたKISSは、基本を守りながら、新しい道に進もうとして、やはり基本に戻りながら、今の職人芸とも言えるパフォーマンスに至っているのです。

40年も同じ演出をしながら、ファンはどうして飽きないのか。それは、基本を守りながらも、進化しているからに他なりません。

彼らの努力が、ステージに現れます。

きっと、日本の伝統芸能に通じるものがあり、見せるライブに徹する彼らの精神は、日本人の好むところなのではないでしょうか。


 

 そして、一番大切なのは、演奏と歌唱力が超一流であること。

ギター、サイドギター、ベースギター、ドラム
というシンプルな楽器だけなのに、こんな演奏ができるんだ、と感心して、

これがロックンロールの基本なんだ、と改めて、演奏力の高さを見せつけられます。

曲によって、微妙に違うギター音、つんざくような音ではなく、本当にいい音を出します。

KISS以外のアメリカのバンドグループ(有名)のコンサートにも行った事は何度もありますが、 

あれほどメンバー全員が演奏の質の高いバンドは少ないです。 

結論を言うと、KISSのライブは、生きてるうちに1度は行くことをお勧めします。

 シンプルであること、基本が大切なこと、その上で計算されたパフォーマンスが観客を楽しませるのです。

ステージが派手なバンドはいるだろう、でも、誰もKISSにはなれない。


↑ 星のメイクのポールスタンレーの言葉です。


 

これが、常に観客を楽しませる事を意識して、努力をしているミュージシャンの自信です。

ステージにいくらお金を掛けても、楽曲や演奏、歌唱力が、それらを超えていないと、観客は萎えます。


メイクをして、20cm以上あるブーツを履き、重量のある衣装を着け、ステージ上を走り、飛び

宙ずりになり、観客をどんどん巻き込んで行き、完璧な歌を歌い、完璧な演奏をする60代が他にいる訳がない。


彼らの体力が限界に達するまで、彼らが来日できる限り、私は会いにいきます。


そして、これは余談ですが、重要な話。

日本武道館は、音のバランスがよく、会場の大きさも程よくどの席からもはっきり見えるので、一体感があって、コンサートには最高の会場だと思います。

Detroit Rock City

のギターのハモリは、今でも、体中の毛穴が開きますがww

映像ではなく、会場に行ってこそ分かります。



携帯 ここ←



携帯 ここ ←


 

  東方神起、JYJペンがこの記事を読んでどう思うかは、それぞれですが、

私は、彼ら5人の才能と、ミュージシャンとしての必要なものが、

これからも彼らを進化されると思っていますし、世界に通用するスターの素質を充分持ってると思っています。


常に、ファンが喜ぶ事をやりたい、楽しませたい。


 この精神が、大切な事を彼らは充分わかっていますから。

 


2013-10-25 11:59:09投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 BREAK OUT!



素敵な動画を紹介します。


埼玉県松山女子高等学校書道部 のみなさん



携帯からの方は ここ

トンペン仲間が教えてくれました。

ブログ掲載は、顧問の先生の承諾を頂いてます。

見れましたか?

トンペンとして、感動しました。

初々しくて、一生懸命な高校生の姿と、

出来上がった 書 の素晴らしいさ。

BREAK OUT!の歌詞を書道で見ることが出来るとは^^

他にも、シアワセ色の花 があがってるんですが、

ガイドラインに従って、ミュートにされてるんですよ。

まだ、音が出てる時に見たのですが、

いい曲なだけに、見ていて ジーンと来ました。

上下白の道着(道着でいいんですか?)が、学生らしくて綺麗なんです。


5人にも見て欲しいなぁ~~


歌ってる、高校生の声がなんかキュンとします。

↓ ピンクも女子ならではで可愛いです。



携帯の方は ここです


2013-09-18 15:01:21投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

西方神起(SVXQ)2013-DreamOn

東北オフ会開催まで、記事のトップに東北オフ会告知を出します。

※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。

 
■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
宿泊は、極力同じホテルを押さえます。
土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メールganbaru_33san@yahoo.co.jp



8月20日 渋谷のライブハウス O-East 行ってきました。

西方神起出演の、K-POPコピユニのお祭りです^^

会場は、K-POP好きな若者で

2階までいっぱいでした。

ちらほら年配者も居ましたよ^^

5時開演で、西方の出番は6時20分頃。

私は勿論、知らないグループのコピユニもいたのですが、

元のグループを知らなくて、踊ってるグループも知らなくて、勿論曲も知らないのに、

それらが嘘のように、凄く楽しかったんです。

いくつかのブロックに分かれていて、

ブロックが終了すると、

MCの方々が登場し、出演者がステージに並んで、

インタビューがありましたので、後のMCでわかったのですが、

遠くから出演してたり、

大学の仲間だったり、小学生がメンバーに居たり、

と決してみんなプロな訳ではないんです。

なのに、いや、だからこそ

自分たちが本当に好きで踊ってる、楽しいー。

と言う思いが、見てる方にはっきり伝わってきます。

文字通り、踊らされてるのではなく、踊りたいから踊る。

どのグループも、本当に楽しそうでした。

そして、ちゃんとファンが付いていて、

掛け声も声援もバッチリでした。

音楽って、ダンスっていいなぁーと改めて思いました。

私には、芸能人としてデビューしてるダンス系の子や、

芸能人のバックダンサーとして、

舞台やCMに出演してる知り合いの子がいます。

彼ら彼女は、納得するダンスのクオリティーですが、それでも日々修練しています。

それだけ厳しい世界だから。

でも、この日私は、踊ることは、それが楽しいから自ら踊りたくなる訳で、

踊れる楽しさを満喫してると、見てる人に伝わりますから、

踊る側が楽しみ、練習の成果を力を出し切り、人に見てもらう。

それで見た人は応援したくなるんだと、

分かってる事なのに、しみじみと思っちゃいました。


はーーい。

話が長いのは、私の特徴です^^

そろそろ、西方の話に行きましょうね。

西方の前の出演は、今若手でグングン来てる、

シャイニ、VIXX、インフィニと言ったグループが

会場内でも、人気があり、ファンの応援が凄かったです。

西方神起は、2ブロックのトリでした。

ダンサーを従えて登場

曲は、ライサン

登場から、赤いペンライトが会場内で揺れ、

イントロから、声援が響きました。

ソロパートで、各メンバーの名前を叫びます。

りちょーん

てぃのーー

おきぬーー

るちみーーん

大音量のなか、ステージにどれくらい会場の声が届いているのか・・・・

ステージ上は、4人+バックダンサーでしたが、

私たちには、ハッキリ はますの踊る姿が見えていたんです。

エアーはます^^

ジュンスのパートになると、

ひときわ、「はますーー」

「はましゅー」

「はますさーん」 と声援が飛びました。

4人とも、めっちゃめっちゃ、カッコよかったです。

一人足りない、はますの分も気持ちを入れて踊る!

その決意が、言葉で聞かなくても、私たちには伝わってきました。

何十回も、何百回も踊って来た、ライサンでしょう。

でも、この1回は、今までと違う心境だったと思います。

西方は、他のグループと比べると、貫禄があり、

踊り込んだ余裕を感じましたよ^^



オリジナル表示

最後まで、声援があり、

はますーーの声援も、最後の最後まで聞こえました。

西方神起のナンバーが終わってすぐ、2ブロックのMCだったので、

出演者とMCが、再び登場しました。

そこに、上手そでから、松葉杖を付いて、

顔を涙でグチョグチョにした、はますが他のメンバーに支えられながら出てきました。

子供のように泣いてました。(笑)

リチョンも大泣き、おきぬも、るちみんも、涙を拭っていました。

でも、みんな笑顔なんですよ^^

てぃのは、泣いてる様子はなく、ずっと笑顔でした。

MCの順番が近づいて、西方神起が前に一歩出た時、

客席の西方ペンが、みんなでサプライズの紙を掲げました。

バックダンサー達も持ってました。

のはさんの発案のサプライズです。

SV5XQ

サプライズの文字を見た瞬間、一瞬

ずっと笑顔だった、てぃのの顔が歪むのを見逃しませんでしたよ。

でも、てぃのは涙をグッとこらえたんです。

そして、MCでちゃんと話さなきゃって、真剣な表情をしていました。

はますは、

「靭帯は、大事んたい」 ジュンジュワーとギャグを飛ばし、

ちゃんと会場を笑いに持って行きました。


オリジナル表示

出演後、彼女たちに会った時、

ジュンスのパートで、はますーーの声援が聞こえて、

踊ってる時から、涙を必死でこらえたと言ってました。

いい仲間たちですね。

この日、西方神起の軌跡に残る場面に立ち会った気がします。

このイベントは、全国から200組みが応募する大きなイベントで狭き門です。

でも、来年また、必ず5人での出場を誓ってました。

4人での出場だったけど、

みんなすごくいい笑顔で、清々しいです。

はますは、暫く踊れませんが、

神様から与えられた、大事な時間だと思ってください。

ダンスに怪我は付き物です。

他のどのメンバーにもありえることなので、

甘える時は、甘えちゃえ。

これからも、手術やリハビリで痛いと思うけど、

今後は、確実に治って行くんだからね^^

5人と、バックダンサーさんと、のはさんに

感動の時間をありがとう~~




2013-08-26 18:13:18投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・日産スタジアム~1

東北オフ会開催まで、記事のトップに東北オフ会告知を出します。

※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。

 
■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
宿泊は、極力同じホテルを押さえます。
土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メールganbaru_33san@yahoo.co.jp



東方神起・日産スタジアム

記事← Kstyle


日産スタジアム17日参戦してきました。

参加されてない方は、上のリンクから、記事読んでくださいね。

参戦したみなさん、ビューイング行かれたみなさん、留守番組のみなさん

おつかれ山でした。

いろんなブログや、ツイッターで二人の様子は伝わってると思います。

ですので、今回も私目線で感想を書かせて頂きます。

このコンサートでも、たくさんの人に感謝の気持ちです。



そもそも、私は日産参戦は見送ろうと決めていました。

理由は、いろいろあり。

いつものコンサート通り、抽選後

チケットを譲ります~~の情報もたくさんありましたが、


埼玉、東京ドームと参戦出来たし、

ドームでは二度と経験出来ないような、神席でしたから、

この経験で、私には充分な思い出だと思っていました。

日産に行きたい人に行ってもらおう~と。



でも、地方から来るチングに会いたいから、

2日間とも会場へは行くつもりでした。


そんな私に、女神がやって来たのです。

女神は大げさですが^^

日頃は、離れてて会えない、大切な仲間から。

「行けなくなったから、代わりに行くのだーー」

「よっしゃ、おぬしの頼みなら、行ったる。」



彼女の分も楽しむ^^v と心に決めて参戦したのでした。


最近ちょっと元気がでなくて、暑いからではなく、

まぁ、自分で理由は分かってたのですが。

なので淡々と、冷静に、日産の彼らを見れるんだろうなーーと

正直言うと、前日も、当日も

そんなにテンションが上がらないまま会場入りしました。

グッズのこともあり、昼間から行ってましたから、

汗は、そりゃぁーもうースゴイですよ^^

でもね、スタジアム内に入ると、風が吹き抜けて

冷房より、自然の風で気持ち良かったです。

それから、これ

オリジナル表示

広いーーー

席からの開放感とステージの距離がいい感じ~~^^


こんな感じでしたので、うわぁ~~

近いじゃないですか~~と思ったり

やっぱり、ステージセットの迫力を目の当たりにすると

テンションが、ジワジワと上がって来てーー

彼女のチケットなのに、ニマニマしたり、

ひとりで、ちょっと落ちつかなかったり・・・

冷静で見れそうーって思ってたのは、誰?

ワクワクしてきたぁ~~~~

コンサートが始まった瞬間ね、

コンサート会場だと、暗くなって

バァっと照明が付いて、

ガンと音が始まるでしょ。

野外だから、まだまだ明るくて、始まる瞬間が

一瞬分かり辛いんだけど、

でも、映像が流れて、そろそろだぁーって瞬間

一斉にみんなが立ったら、

いきなりスイッチONしちゃった私でして・・・

若いペン達のように、均等に高い

キャーーーーー

っていう声援が出来ないのに、

一曲目が終わった瞬間

カッコイィィーーーー

って、どっから出たの?その声って程の声が、思わず出ていました。


さーて、楽しくて楽しくて楽しくてーたまらないよ~~って

歌ってしまう、コンサートの始まり。

テンションMAXになってしまう私のはじまり~~~~


続く・・・

 オリジナル表示
kstyle から












2013-08-20 12:18:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

西方神起・dream on 出演決定


オフ会でお世話になってる、

東方神起・JYJのコピーユニット

西方神起(SVXQ)の、DREAM ON

に出演が決まりました。

イベントには、他にも、K-POPユニットが出演します。


いつも頑張って5人を応援してる、西方ちゃんを

今度は私たちが応援してあげませんか?

会場を赤いペンライトにして、

掛け声で盛り上げてあげましょう~~~


下に、サイトリンクしますが、

みんなと一緒に声援を送りたいーーって方は、

ぜひ、コメント欄にお知らせください。


彼女たちは、今年一緒に東北へ行って

東北で頑張ってる仲間の為に踊ってくれます。

その後は、しばらく活動を抑える予定なので、

この夏、彼女たちのダンスを応援しましょう。

行きたい方は、チケットをこちらで手配しますので、

お知らせくださいね。


8月20日(火)17時開演


K-POP COVER DANCE FES.

詳細サイト ↑



2013-07-30 17:04:27投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北オフ会とメルマガについて


東北オフ会の詳細について、

お待ち下さってると思います。

すいません;

SMTが、10月日本開催のが広まっていて、

正式発表ではないのですが、

みんなの予定が立てにくい状況です。

情報をよく見たり、オフ会の内容をよく検討して

決定したいので、あとちょっと待ってくださいね。



決まってるのは、西方神起ステージ、会費無料、仙台市内、

関東より西から参加の方も、私たちと一緒に行けたら行きましょう。

近いうちに詳細だします。



PS

メルマガ記事が、少しずつですが

貯まってきました。

いつも購読ありがとうございます。

下記に過去の記事タイトルを載せます。

ちょっと興味のある方へ。


・FCMENに見るテレビ界への不満
・ユンジェペンに元気をもらう
・ユチョンがユノを好きな理由
・スターの形
・スターの形--続き
・3人が事務所を出たとき、JYJ
・3人が事務所を出たとき 続き
・事務所が強攻なわけ
・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)

・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)
・どうして歌謡番組に出られないのか
・彼らの活動と人気と、事務所の思惑
・復活した二人
・5人が頑張れるわけ
・オールペンであり続けること
・ペン同士の格闘
・JYJペン側、ホミンペン側の批判意見
・何故ユンジェは王道
・ちょっとマニアックなミンス
・JYJ と SMの決着を見て
・今は、走ってる彼ら
・今後の彼らへの希望(JYJ)
・今後の彼らへの希望(新生東方神起)
・今年もありがとうございました。2012
・2013年それぞれの活動
・裁判の結果は、まだ道の途中
・JYJ が勝てたのは
・いろんなトンペンの縁あり
・JYJの日本公演
・トンペンとして、荒ぶりたい
・チケット争奪戦
・JYJの日本での活動
・心をひとつに出来るチャンス
・ドームで再開した仲間
・過去のオフ会での出来事
・日本デビュー8年目
・日本デビュー8年目~その2
・日本デビュー8年目~その3
・東北オフ会を企画する
・東北のペンの強さ
・ジェジュンソロコンサート発表
・WeddingDressのMVに起きた問題
・ジェジュン・ソロコン
・信念を貫く
・5人の選択時期
・新規ペンさんに贈る言葉

 
全国のトンペンに贈る~mimiの本音


2013-07-19 18:07:35投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・WeddingDressのMV


東京ドームでコンサート前に、ランチ会に呼んでいただきました。

そこで、聞いたお話です。



oceanのカップリング曲、WeddingDressのMVは、

公式サイトから、みんなの思い出の写真を投稿してください。

採用された写真でMVを作ります。という企画で誰でも投稿できるようになっています。

(無断使用された、写真の問題はメルマガ記事にしました。
ここでは、また別のお話です)


その中に使われてる1枚の写真が持つ物語です。

その写真は、これです。



オリジナル表示

沢山出てくる、どれも素敵な写真。

その中で、涙で祝福してる青年と、

祝福を涙で受けて止めてる、新郎新婦の写真があります。

青年の傍の和服のご婦人が、青年と新婦のお母様です。

青年は、新婦の弟さん。


これは、弟さんのお話です。

弟さんは、ご病気で入院されていました。

お姉さまの結婚式の日取りが決まって、まもなくして

お医者さまから、余命を宣告されました。

それは、結婚式に間に合わないほど近づいていました。

そのことは、お父様とお母様の、お二人だけの胸に秘めて、

息子さんのお世話と、娘さんの式の準備をされていました。


息子さんは、お姉さまの結婚をとても喜んでいたそうです。

お母様が病院を訪れても、リハビリ室に息子さんがいるときは、

入らず待っていたそうです。

それは、息子さんがリハビリ室には来ないでと言っていたからです。

リハビリしているところを見られるのが恥ずかしいのかな、と

お母様はそう思われてたのでしょうか・・・。

必ず、リハビリ室には入らなかったそうです。


息子さんは、お医者さんから告げられた、月を過ぎても頑張っていました。

そして、お姉さまの結婚式に出席する事ができました。

結婚式当日、病院にお迎えに行って、

式場に来た息子さんが持ってきた荷物があり、

お母様は、中身を見ました。

そこには、ラッピングされた新郎新婦への贈りもがありました。

ハートの形をした、赤と青のお揃いのクッションでした。


息子さんに話を聞くと、

それは病院のリハビリ室で、担当の看護婦さんに手伝ってもらいながら縫ったそうです。

外出出来ない息子さんに代わって、看護婦さんが布を買いに行き、

携帯で息子さんに写真を送り、相談しながら生地を決め、

息子さんは、もうあまり上手に動かなくなってた指で、ひと針、ひと針縫ったのです。

お姉さんへの祝福の気持ち

ひと針、ひと針・・・・・

毎日、気持ちを込めて縫っていたんですね・・・・・

それを知ったお母様が、

急遽披露宴の途中で渡す時間を、進行の方にお願いして、

弟さんが、お姉様に直接渡せる事が出来ました。


まさに今、渡そうとしている、写真です。



娘さんの結婚から、まもなくして

息子さんは、天に召されました。


お姉さまは、それからは二つのクッションをご主人にも触らせないほど

大切にしているそうです。


今回、息子さんの思い出の写真をお母様が投稿されました。

そして、東方神起の歌と一緒に、たくさんのペンの目に止まっています。



素敵な、お話だと思いませんか?

家族のそれぞれの愛

大切な写真を曲の1部にしたいと思った、

お母様の東方神起への愛




あのMVに出てくる写真には、全てにそれぞれの物語があるでしょう。


投稿する人の中には、大切な写真を大切な思いで投稿する方もいます。




メルマガでは記事にしましたが、

企画自体はいいものなのですから、

管理する側が、そんな大切な想いが無駄にならないように

しっかり進めて欲しいです。



今回のブログ記事に掲載することを、

快く承諾してくださった、お母様。

そして、この愛あふれるお話をしてくださった、〇〇さん

ありがとうございました。

お二人に感謝します。




2013-06-28 10:33:33投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・TIME ドームツアー 東京


オリジナル表示

(このマーク、かっこいいです)

いよいよ、明日東京ですね。

何にも手につかない・・・・お恥ずかしい限りです;;

埼玉も行ったのに;;

なんちゅうことだ。

ドキドキするんだから、仕方ない^^

10代の乙女でもないのに・・・・と思うのですが。

嬉しいことは、嬉しいーーと感じるんですよ。

でも、比較的いつも冷静な方なので、

コンサートで、キャーと盛り上がっても、

何か、冷静に見てるし、

前日にドキドキして、何も手につかないなんて・・・・

私の人生では、前代未聞です。

去年だって、久々の二人のツアーで嬉しかったし、

今年のJYJのドームも、嬉しくて涙が出ましたが、

乙女の様にドキドキするのとは、ちょっと違ってました。

それが、通常の私なのです。

でも、今日はドキドキ・・・・ワクワク・・・・・


今回、ドームツアーに行けないペンの分の想いを、持って行ってきますね。

それから、ドームに行く方々~~~

いつものように、私たちは、アディダスショップ前に居ます。

前回会えなかった方も、会えると嬉しいです^^



2013-06-14 18:27:23投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノくん、目撃~~^^


京セラコンサート、今日、明日と後半ですね。

昨日の、off日

ユノは、清水寺に行ったようですね。

偶然目撃した方も沢山いたようですが、

しっかり、SPに守られてたそうです。

私が、メルマガを初めた頃に記事に書いた、

スターの証ってやつですね。


清水寺の目撃サジンには、流石にたくさん人が写っていました。

観光で訪れてる方々が、平日でもいっぱいなんですね。

ユノくん、なんで清水寺をチョイスしたんだろ・・・・?

人が少なくて、おおっスゴイと思う場所は、

京都には、他にも沢山あるのになぁ~

清水寺ももちろんいいんですけどね^^

京都の街を歩きたかったのかな・・・ウフ

一般の、ご年配の観光客の中で、顔一つ飛び出して

背の高いユノが居ました。

目立つだろ^^


チャミは、どんな休日だったかな・・・

今日から、また頑張ってね

明日は、我々は新大久保で、ユチョン・センイル祭り^^

急遽来れそうになった方ーードーゾお待ちしてますよん。

こちらまで ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



来週は、東京ドームです。


ワクワク~~~~


2013-06-08 12:09:30投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン・ソロコン日本公演


ジェジュン、ファンミーティング&コンサート

 日本公演発表~~~^^

もう、ツイッターやら、ラインやら、

みんな大騒ぎ^^

と言う私もですが^^


日時
2013年6月24日、25日、26日

場所
横浜アリーナ

チケット申し込み
一次受付期間 (ファンクラブ会員限定)
2013年5月30日18:00~
2013年6月9日23:59

http://www.jyjjapan.jp/


6月は個人的に、いろいろな都合があり、ジェジュンのソロコンは諦めるしかないかな

と思っていました。

たくさんの、ジェジュペンが行けますように~~と。

でも、日本でソロコンが出来るその喜びを、

みんなと感じたい!

何とか、スケジュール調整出来れば・・・・と

参戦に挑んでみます。


行く予定のみんなも、ファイティン



本当は、もっと余裕ある日程だと、地方のペンも助かるのにね。

ちょっと、6月終わりは急だぞー

地方からは、宿泊とか仕事の予定とか大変なんだぞーー

次の日、(27日)からは、ソウルでMEMBERSHIPだしね。



でも、今後必ず、3人で日本ツアー実現されると思うので

地方のぺンもチャンスありますよ~~に。





2013-05-29 11:46:19投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ドームツアー&ユチョンオフ会



わくわくし過ぎて、そしてスケジュールをどうこなすかで

頭の中がいっぱいの、mimiです。



ツアー中の二人の様子が知れて嬉しいです。

福岡ドームに行ったチング~~

二人はどんな様子でしたか?


ユノとチャミの京セラドームの日


私たちは、新大久保で ユチョンセンイル祭りです。

西方神起のダンスも見れるし、

コンサート頑張る、ユノとチャミのことを思ったり、

ユチョのお宝グッズをみんなで争奪したり、

5人を感じる事が出来そうで嬉しいです。

ユチョの似顔絵ケーキも注文しましたよ^^

いつもの、美味しいケーキです。

プレゼントは、恒例のセンイルストラップの他に

今回は、西方神起のDVD2枚。

西方のメンバーのコンセプトにより、DVDは無料です。

そして、もう手に入らないTIMEOUTのグッズをゲームのプレゼントにしました。

私の個人的お宝なのですが、(韓国TIMEOUTで購入)

お店がなくなっちゃうと聞いて、みんなに分けてあげたいと思いました。

いつも、新大久保で盛り上がってばかりで、地方のチングには申し訳ないです。

出来るだけ、地方でのオフ会企画します。

ユノとチャミがロケした、静岡の砂浜に行きたい~~です。

(思案中^^)


オフ会の参加メールは、こちらです



ganbaru_33san@yahoo.co.jp

メールくれた方には、今日詳細メールしますね。

明日以降、届いてなかったらお知らせください。


それから、それから

ジェジュンのソロコン、日本公演の告知出ましたね。

6月は、本当に、ドキドキやワクワクが休まる暇がありませ~~ん。

ジェジュンの記事、次に書きますね~~。


オクセジャも始まるしーー

ドタバタドタバ~~~

落ち着け^^



2013-05-29 11:17:38投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

屋根部屋のプリンス・地上波放送決定!



「屋根部屋のプリンス」 韓流セレクトで6月3日(月)より地上波放送決定!

↓ TBSサイトへ

  


嬉しいですね~

全部は見れていないので、スゴクすごーく
嬉しいーー



ジュンスのOST情報も入って来ましたね^^

KBSドラマ
天命

OST 「バカな胸」


オリジナル表示

JYJの公式LINEで、泣ける歌と、アピールしてる二人です。

ふたりとも、上手に表現してるんだけど、

ちょっとだけ、サジンのピントが;;

後ろに合ってる(笑)

でも可愛いので、十分嬉しいですよー

ジュンスは、タラタレのようなかっこいい曲から、

優しく感動させる歌

そして、泣ける歌・・・と幅広く、書けるミュージシャンです^^



PS

6月9日のユチョンセンイル祭りin 新大久保

の参加受付ています。

今回も、西方神起が来てくれます。

ユチョグッズ争奪のゲームも企画してます。

お一人参加でも、すぐ仲間が出来ますから、

みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

参加メールこちら ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

会費や、詳しい場所はメールにてお知らせします。

まずは、詳細を見てから参加を決めてもいいですよーー







2013-05-18 10:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン・コードネームジャッカル


ジャッカル、明日から公開 (地域によって違うのかな)

ポスター ↓

オリジナル表示

前売り券、買いに行きました。

前売りペア券の特典

クリアファイル← ちっちゃいやつ^^

2枚くれました^^ ご機嫌です。

チラシも貰って来ました。

オリジナル表示

こちらは、先週の新大久保です。



大久保通りに、ジャッカルのジェジュンがたくさんでした。



オリジナル表示

楽しみですねー。


ジェジュンといえば、lineでジェジュンが上げてた写真^^

山ピーと、休暇を満喫したようで、幸せそうな様子が嬉しいです。

私は都内在住なので、写真の場所がどこか、すぐに分かったのですが、

こんな場所に居たら目立つでしょうーーって思いました。

目撃情報が上がってませんでしたね。

目撃されなかったの?

歩道橋、間違いなく行くでしょう~~

何度も何度も歩いた歩道橋ですが、

今度からは、ジェジュンが居た場所と思うと

景色も違って見えそう~。





2013-05-02 23:36:48投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 TIME 埼玉スーパーアリーナ29日



昨日書いた記事がアップする前に、システムエラーで消えてしまい、

一気に萎えてしまいまして、日にちを変えて今日書き直しです;;

今書いててもシステムエラーで、ページが終了しちゃいますが;;;

某ブログ(FC2)みたいに、書いてる先から保存されると、助かるのだが。

気を取り直して、頑張ります^^


オリジナル表示


ネタバレになるので、レポートは東京ドームの後にします。


会場で会えなかった方もいたみたいで残念です。

私たちは
ここの前に居ました^^




オリジナル表示

いやー、偶然いろんな方に会えて嬉しかった。


ユノとチャミは、天使のようでした。

男らしい天使^^

初日はチャミが、二日目はユノが体調が悪かった情報が入っていました。

彼らはいつも全力だから、心配しつつも、

三日目だから、コンディションの調整もしてるだろうと、楽しみにしてました。

笑ったり、感動したり、尊敬したり、涙したり・・・・・

いろんな気持ちになった、3時間。

チケットを譲ってくれた、チングと

一緒に参戦してくれた、チングに感謝です。

それからこれ


同行のチングが、わざわざ買ってプレゼントしてくれました。

(これは私が美味しく戴きました)
オリジナル表示


東方神起のバンドの「カキヤン」こと 柿崎洋一郎さんが27日に

Twitterで紹介してた、いちご大福^^

「今日は、梅林堂のでっかいイチゴ大福食べて、頑張ります!」ってツイってます。

いちご大福が、大好物のユノも絶対食べてるよね^^

うん。楽屋にあったら、絶対食べてるでしょ。

チングに感謝^^

余談ですが、28日に召し上がったらしい、

東松山のみそだれやきトン、っていうのも食べてみたいな。



セトリを事前に見てたのですが、

実際、生で聞くと本当にうれしい曲がたくさんでした。

5人で歌った歌を二人が歌う事に、ささやかな抵抗がある方もいますが、

私は、コンサートで聞けて嬉しかったですよ。

曲にもよるのかもしれないけど。

だって、歌って欲しい過去の名曲たくさんあるでしょ。

ファンは、それらの曲を聞きたいだろうと、選曲してくれた想いにも感謝です。

あの曲も、あの曲も・・・・・・

心地よく聞けて、自然に楽しく盛り上がれますよね^^

もちろん、抑えきれず涙が溢れた曲もありました。

また、ライブで聞けたことと、

二人でのパート分けに、頑張ってくれたんだな・・・って思って。



それから、ひとつだけ言いますと、

曲名は書きませんが、(読んでたら分かっちゃう;)

以前二人で歌った時は、最後がちょっとカットされたアレンジになってて、

私は、少し物足りなかったのですが、

あーーあれは、ジュンちゃんのキャラがやる部分だからかなぁと。

納得しました。

でも今回は、ユノのお茶目な振りで良かったですよ^^

確かに、最後の、ジュンちゃんが後ろ向きでお尻を振るところは、

ジュンちゃんの専売特許なので、ジュンちゃんの姿が

蘇りましたが、ユノもツアーが進んで行くともっと馴染んで行くと思いますし。

お茶目で可愛かったです^^



それから、メルマガの告知なのですが、

ブログで書かない内容の記事を配信してます。

だいぶ、書いてきましたので、

次の機会に、タイトルだけですが、紹介します。

予告としては、前回まで書いた、

「日本デビュー8年目」 の続き

その3です。



2013-05-01 14:22:25投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

五大ドームツアー開始(東方神起)


いよいよ、明日から東方神起のツアーが始まります。


埼玉参戦される方は、カウントダウンで、胸がドキドキ

頭の中は、コンサートのことでいっぱいですね^^


何着ていこう~~~

って考えてたところじゃないですか?

CD聴いて、テンション上げてますか?



私は、29日参戦します。



29日会える方がいたら、ぜひぜひ会いたいです。

いつもの感じなら、駅から突き当たりの、ユノとチャミの大きな看板の前辺りですかね。


ユノとチャミに、

逢いたくて逢いたくて逢いたくて たまらないよ~~♪



思ってたら、もうすぐ逢えます^^


今月は、なんて幸せなんでしょう~^^


新曲のシングル






携帯からは
ここ







告知

6月のユチョンセンイル会ですが、

日曜日しか来れない方々もいるので、6月9日午後予定しています。

何もアクシデントがなければ、西方神起に来て頂きますよ。

今回、タイムアウトが閉店ということで、私が持ってるお宝をプレゼントします。

誰がもらえるかは、また告知します。

お楽しみに~~

2013-04-26 17:09:42投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ ドーム公演・アディダス前に集まれ


いよいよ、明日から、JYJのドームが始まりますね。

みんなワクワク、どきどきですね^^


私や、全国から来る仲間が、ドームのアディダス前~カプリチョーザ前に行きます。

みなさん、ぜひ顔出してくださいね。

ちなみに、私は3日間、ドームでランチしてから、アディダスの前に居ます。
ランチに参加されたい方は、下記ヤフーアドレスにメールください。

お会いしたかたはもちろん、お会いした事がない方もお声掛けてくださいね。


目印は、赤いネックストラップです^^


開演時間近くまで居ます~^^v


明日の天気予報は、あいにくの雨で肌寒いようです。
暖かくして下さいね^^



2013-04-01 17:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ 「光化門恋歌」行きたかった


ユノのミュージカルの話しを聞きたい~~^^

東方神起のアルバムですが、
DVDの内容を充実させた感じですね。

TIME
(ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤)



 
携帯はここ↓



 
ディスク:1
1. Fated
2. Catch Me -If you wanna-
3. 逢いたくて逢いたくてたまらない
4. One More Thing
5. STILL
6. I Know
7. Y3K
8. BLINK
9. Humanoids
10. ANDROID
11. One and Only One
12. In Our
Time

 ディスク:2
1. Winter Rose
2. STILL
3. ANDROID
4. Catch Me -If you wanna-
5. I Know
6. Humanoids
7. In Our Time 
8. シアワセ色の花
9. ANDROID (Dance Version)
10. Catch Me -If you wanna-
(Dance Version)
11. Humanoids (Dance Version)
12. Catch Me -If you
wanna- (Lip Only Version)




それから、この写真集ご存知ですかー?

蜷川 実花 さんの
MEN

2010年に蜷川さんが撮影した、ユノとチャミも見開きページで登場してるんですがーーーー

それがもう、カッコよくて、カッコよくて~~~

他にも、たくさん、日本のイケメンが登場しています。

これだけ、イケメン男子集めたなあー、

そして、詰めたなーって感じです^^

ユノとチャミは負けてませんよ^^

ジュノくんも載ってるよ

必見です、本屋で立ち読みでも。とにかく見た方がいいです。


オリジナル表示

アマゾンで買えます




携帯からは ここ ↓



ユノとチャミのページだけ欲しい方は、コーラスを買う手もあります。

コーラス
2010年 9月号
ユノ



コーラス 2010年
12月号
チャンミン


携帯は ここ


東方神起・JYJ
BOOKページ




黄金を抱いて翔べ コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定版)



携帯は ここ↓




DVD出ましたねー^^
また見れるね

黄金のチャンミン、良かったですよ^^


2013-01-31 09:48:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャミ、おめでとう~



第67回日本放送映画藝術大賞


映画部門

優秀新人賞

ROOKIE OF THE YEAR

上のページで投票できます^^


チャンミン

黄金を抱いて翔べ


頑張ったもんね、チャミナ^^


アカデミー賞にノミネートされてるね。

授賞式に来るかな^^



ジェジュンのセンイルで浮かれてる私ですが、

もちろん、ユノが来日する事に

胸の高鳴りが隠せません。

行く、みんなーー

いっぱい、愛を送ってね。



 


2013-01-25 10:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ と SMとの決着・・・


昨日、ネット上のいろいろなニュースに出てましたね。

一応、形上は決着。


双方の事務所のコメントも見ました。

動揺しているとかではなく、

今、ちょっと記事書けません。

ブログ更新を待ってくれる人がいるのに、ごめんなさい。

裁判の結果が出る前から、私の気持ちは変わらないのですが、

どう書いたら、今の私の気持ちや、オルペンの気持ちに一番近いか・・・・

それを考えてから、記事にしたいと思います。



でも、ひとつ言えるのは、3人にも、2人にも、ペンにとっても

とても喜ばしい結果だという事です。

当然ですが。


それから、裁判が続く状態よりも、もっともっと可能性が・・・・

いろんな可能性ですよ。

ある。という事です。



明後日、ジュンスの誕生日会やります。

5人の映像も、ダンスも観ます。

3人の映像も、2人の映像も観ます。

みんなで、いろんな思いをわかち合いましょうね。



そして、私は記事を書きます。


ペンにいいたい事も、いろいろ言ってきましたが、

ブログでは、次の記事で最後にしようかと思っています。

もう、ペン同士がいがみ合う理由はないでしょ。

メルマガには書きますけどね。

ブログでは、彼らへの思いは、書き続けます。





2012-11-29 17:37:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ^^ ミュージカル「光化門恋歌」


ユノが、大阪に~居ると思うだけで、嬉しいです。

公演に行った仲間から、ユノの素敵な様子が入って来て、ニヤニヤしちゃいます。

かなりの高倍率のチケットをゲット出来た、幸運なペンたち~~

幸せな時間が過ごせて良かったね^^




ユノがキラキラしてて、表情も切なくて、とっても上手だったと、みんな絶賛してましたよ。

それから、ソウルコン直後だったので、平行してレッスン、リハーサルをしてた訳で。

まぁ、過去にも何かの仕事の最中に違うスケジュール、という状況はありました。

スケートの時も多忙な中でも頑張ったし。

今回も、頑張ったね^^



11月は、トン強化月間!

チャミ映画初日~JYJ大阪~ユノ大阪~~ジュンス横浜~~~~

どーよどーよ、この来日。

みんなそれぞれ、来日の目的は違うけど、来てくれてありがとう~



チャミが、メンズノンノの表紙に^^







MISSに東方神起特集







2012-11-21 16:52:46投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ 大阪に現る


今日は、朝から落ち着かない1日でした。

ジュンス、ユチョン、ジェジュンは今晩帰国しちゃうのかな。

おかえりのファンの声に、笑顔で手を振って応えてくれた3人。

会場の外にもたくさんの人が並んでました。

3人が来るのは、前から話があったんだけど、変更になる場合がありますって事で、

半信半疑だったんだけど、いよいよ本当に来れることになって、

会えたみんなは幸せな時間が過ごせてよかったね。


彼らの今回の来日は、大韓貿易投資振興公社の第3回
韓日交流総合展です。

上記のホームページを見ると、新人歌手オーデションや、スターのオークションもあったみたいですが、

3人は、 
韓流スタ-広報大使の 開幕式・テ-プカット
のために来日したのです。

今は、日本のファンに姿を見せてくれるだけで、ファンは嬉しいでよね。


彼らの人気は本物だと思います。

一切のプロモーションや宣伝広告なしに、これだけのファンが待ってる。


マスコミに載らないのに・・・・

「会えない時間が愛育てるのさ ♪」 と言う歌がありましたが、

そのとおりですね、会えなくても彼らへの想いは冷めないし、

それどころか、会いたい気持ちは募るわけです。

そこまでは、あちらの事務所も予想が付かなかったかな。

活動出来ないと、彼らの人気が薄れると思ったのなら、計算違いでしたね。


だって、彼らに会えないからこそ、会えた時の喜びは大きいわけで、

彼らの魅力は、、増すばかりですからね。

ツイッタでは、3人に会いに行ったペンの喜びが溢れてました。

ジェジュンが、「世界中で僕達、とうほう・・・JYJは 」と言い直したり、

日本で活動したいと話したり、と彼ら様子が上がってきました。


歌う仕事じゃなくても、トンボ返りでも、

日本に来てくれてありがとう^^

そして、3人の来日に努力してくださった主催関係者の方、ありがとうございます。


オリジナル表示


可愛い^^

3人にこんなこと言われたら、買わずばなるまい^^


私も2013年のカレンダー作りました。

写真は、5人一緒のです。

最近、新大久保でも5人のカレンダーがないので、作っちゃいました。

写真は次の記事で載せます。

欲しい方にはお分けしますよ。

次のオフ会でも紹介しますね。


次のオフ会は、12月1日で、ジュンちゃんのセンイル祝いしますが、

上の写真のジュンちゃんで似顔絵ケーキが登場ですよ。

みんなで食べちゃうんですけどね^^


それから、完コピダンス披露曲の予定は、

・ライサン
・プンソン
・MIROTIC
・XIA ソロ

です。

参加はまだ募集してます~~。

カレンダーと、オフ会お問い合わせ



ganbaru_33san@yahoo.co.jp







2012-11-15 18:36:30投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

喜びも悲しみも、感情豊かに


ジェジュンのツイのアカウントが消えてから、数日が経って・・・


ジェジュペンさんは、寂しいだろうなぁと思いながら・・・

保存してるジェジュンの、ツイッター写真を見てみました。


ジェジュンが、ファンに気持ちを伝えたいと、見せてくれた折々の写真、

お部屋や、ロケ先、3人のお茶目な顔・・・・

ジェジュンはに、酷いツイが送られて来ても、それ以上に送られるファンからの愛のあふれるツイに感謝してました。


アカウントが乗っ取られて、成りすまされては、どうすることも出来ません。

今のツイは僕じゃないよ、と言ったとしても、それも操作される訳だから。

アカウントを削除するしかありません。

しかもジェジュンとして誰かがつぶやく前に、

速やかにしなければいけなかった。


ジェジュンが、嬉しい時も、疲れてる時も、辛い時も、

いつも、ファンと近くに居ようとしてくれたのに。


ハッカーは、突き止められたとの噂があるけど、噂の域で。


犯罪ですよね・・・・・。


彼は、丁度体調も悪かったから、ショックだったに違いないけど、

今までなら、ジェジュン元気だしてね。ってたくさんの愛のツイが送られるのに、

ジェジュンは、それを見ることが出来ません。

でも、温かいペンの声は分かってますよね。


いつも、彼らの笑顔に元気をもらってます。
いつも、ありがとう

オリジナル表示


見て!ユチョの アヒル口

果たして、アヒル口と呼べるのか・・・

こんなに夢中に何を言ってるの?

計算なく、こんな天真爛漫な、男子・・・・他にいるかね・・・


オリジナル表示

ところで、この本見ました?

冒頭のジュンスのページ

ジュンジュン、めっちゃカッコイイ

男の色気炸裂


携帯はここ ↓





2012-11-13 10:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

メルマガ新たにしました


お待たせしました。

メルマガ登録をご希望されてた、みなさん^^

ありがとうございます。

下の画像にリンクしました、クリックでメルマガサイトに行きます。




画像が表示されない方や、ページが移動しない方はこちら



http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1079


以前配信した記事がバックナンバーで購読できます。



前回の記事で紹介させて頂いた、ホミンペンさんのブログ。


感想をメール等で送って下さいましてありがとうございました。


5人を好きだったペンは、それぞれの居場所を見つけ、

オールペンといわれるペンは少なくなったように思います。

オールペン言うと、5人共を同じように好きだったり、

5人じゃなきゃイヤだと思ってたり、

それが、オールペンだと思われがちですが、

そうじゃなくて、


このブログのオフ会でも分かるように、

「誰々溺愛だけど、5人とも頑張って欲しいです」

そんなペンがほとんどではないでしょうか。


「どちらの意見も批判いません」

こう言うのは、特殊なのかな。

健全な形だと思うのですが。


どちらかを嫌いになったり、どちらかを悪者にしなければ、

気持ちの折り合いが付かないのは、本当の幸せではないと思うのです。


自然に、5人全員の幸せを願いっています。

紹介したブロガーさんもおっしゃっていました、

どうして、mimiさんが3人を応援出来るのかが分からなかった。と

今は、ペンがそれぞれの居場所を見つけ、自分たちなりの応援をしていると思います。

それで、いいと思います。

もう、もやもやしていませんよね?

モヤモヤするのは、以前とは違うモヤモヤですよね。

以前は、どうして私が3人を、2人を同じように想えるのかが分からなかった方も、

最近はそんな事はどうでもよく、それぞれを応援する喜びに溢れてると思います。

追いかけるのに一生懸命だと思います。

それでいいですよね。

ずっとそうあって欲しいと思っていました。

ただ、誹謗はしないで。


ただ、5人の誰のことも、悪いと思えないだけです。


確かに、5人が理想系だったのは、分かります。

もちろん、私もそうですから。

でも、その理想系を彼らが望まないとしたら。

こんなはずじゃなかったと、責めることは私たちにはしてはいけないことだと思います。


今、ホミンしか応援出来ないペンが、

JYJしか応援出来ないペンが、

どうして、5人を応援出来るのか、

オールペンの本当の気持ちが今でも、理解出来なくて、

理解しないまでも、どうしてかを知りたくて、モヤモヤしてて、

身近にいるオールペンとも仲良く出来ないとしたら、

私は、いつも、ずっとずっと言ってきたから、

気持ちは伝えたいと思っているから、

それぞれのペンへ話をします。

ホミンオンリーペンや、JYJオンリーペンはメルマガ購読しないと思うので、

それは、また次の記事に書きます。






2012-11-05 15:16:09投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと
195件中   1 - 30 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7