東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

726件中   271 - 300 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

オフ会レポ2


オフ会のつづきです。

ライブ会場さながらの、DVD観賞ですが、

赤いペンライトをフリフリ・・・

いつものごとく、キャーユノかっこいい~~ ジェジュー

ユチョ~~ン ジュンちゃん可愛いー

チャミィィ~~ と、誰が出ても、キャーキャー言っちゃって

歌の掛け声もライブ状態。

2人の東方神起新曲もちゃんと、掛け声完璧でしたよ

楽しい、楽しい時間でした。

小学生のお子様、こうやってトンを応援して、トンカラでもこの乗りでやるのですよ と

楽しむ方法を実践して英才教育!

モニターが暗くなって、次の曲は何かなと思っていると、

ステージにスポット、LOVE IN THE ICE が流れてきて・・・

そこには、3人の男性が・・・

韓国の3人ユニットによる、ライブがはじまり、

本当のライブ会場になりました。

歌唱力抜群で、東方神起の曲は、ほとんど歌えるそうです。

ハモリもすごかったですよ。

アカペラで、私達のリクエストにも応えてくれて、

HUG では、手拍子も。

君好き bolero では、ウルっときました。

彼らの名前は、Blue-G

デビューするのではないでしょうか?

彼らも、東方神起ファンの前で歌えて嬉しそうでした。

お店で、ライブをやってるそうです。

一度行かれてみてはいかがでしょう


ライブの終わりと共に、会もおわりになりました。

いつもいつもですが、楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。

3時間半、あっという間の楽しい時間でした。

みなさん、本当にありがとうございました。

お店から、歩いて3分ほどの所にある公園で、記念撮影をしよう~と集まっていたら、

某テレビ局の、某有名な番組の方が、ロケハンというか、

ネタを探しておられたようで、私達に取材したいとのことでしたので、

何人かの方は、取材に応えてカメラにも映ってました。

ちょうど良かった

すいません。シャッター押してください。

プロに、お願いしちゃいました。

1月といい、今回といい

シャッター押して欲しい時に、偶然の出会いがありますね^^

これも、トンのおかげ? ということにして、感謝。

ここで、遠くから来られてる方や、小学生のお嬢さん、そのママ達など、

帰られたかもいますが、60人以上が、2次会に移動しました。

ここは、みんなトンの話しで、熱く熱く盛り上がってました。

他のお客さんから、何の集まりですか?と尋ねられ

説明すると、すごく楽しそうでいいですねと言っていただけました。

きっと、東方神起のファンではないその方々(素敵なお嬢さんたち)は、

10代~~60代の女性が盛り上がってる姿が、何なのか予想が付かなかったのでしょう。

そんな空間って、楽しいね。


今回初参加の方も、2回目の方も、3回目の方も・・・

特に、時間の余裕がなく、人数も多かったので、私ももっとみんなとお話したかったけど、

出来なくて、それがちょっと心残りです。

また、会える機会はあるからね。


本当に、心から感謝です^^

参加された方、どんどんコメに感想書いてくださいね。


5月に、東北オフ会決定してます。

仙台で会いましょう。



PS

昨日、ビビッたこと (この場合は、嬉しくてテンションが上がったという意味です)

いつものように、ダンスのレッスンに行ったら、今週から新しい曲です。

と、先生が掛けたのが、な、なんと

MAXIMUM

ドキドキした。

思わず、掛け声出そうになった。

私がニヤニヤしてるから、周りにもニヤニヤされて見られました。

うほほい、毎週どうしようーー

完成したら、you tube に上げようーー


今日ビビッたこと

ジェジュとユチョが、来日するね。

撮影ですって。

ジュンちゃんもくるよ。

嬉しい、わくわくするね




オフ会の写真は、明日まとめて・・・




2011-02-22 20:18:51投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(50) トラックバック(0) nice!  あしあと

2月オフ会・お礼



2月20日12:30~

新大久保のここ → sori で 総勢113人 (2次会からの参加を含めると116人)

ステージもあってミニライブも出来るほど音のいいお店で、広い客席のどこからもモニターが見える素敵なお店です。



みなさん、ちゃんと12時前から集まってくださって、受付作業の為、

入り口に並んで頂く事になり申し訳ございませんでした。

が、しかし、多数の方が一度に集まったのに、入り口で混雑することもなく、時間が押すこともなく、

ほぼ、私の希望通りの時間からスタートすることが出来ました

ありがとうございました。


今回、入り口でお配りした、プレゼントは限定のお揃いグッズです^^


スタートとほぼ同時に、一人ずつの自己紹介から始まりました。

みなさん、緊張~~

でも、福岡から、大阪から、福島から、静岡から、新潟から、富山から~~と今回も遠方から参加に、

ほーー の声や、自分とお近くだ^^と、後で話しかけていたり、

「トンペンになって2ヶ月です」 に、拍手が起こったり、

最年少は、小学校3年生~上はウン十代まで

こんな空間ないなぁ~~とほのぼのしました

必ずいる、自己紹介でお約束の、

「将来は、苗字がパクになります」 とか 「ユノに嫁入りします」 とか 「最強シアペンの称号を頂いてます」 とかの

イタくもあり、楽しいコメントで、会場は笑いに包まれ、

自己紹介もトントン と進み。

お食事して頂きながら、ビンゴゲームスタート。

今回の景品は、5人の写真入り、置時計2種類、各メンバーの大型タペストリー、5人一緒のタペストリー、

5人の写真のロングタオル2枚、未開封のジグゾーパズル(←貴重品)

各メンバーのポスター。

後は、ポストカードやキーホルダー、ガチャガチャのキーホルダーやカードなどなど・・・

私も、未開封のドーム限定販売Stand by U のCDや、フォトカードや、

ユノのカンバッジなどなどを、提供させて頂きました。

他にも、本や、DVD付き雑誌、写真プリント付きソックス、キーホルダー、

フォトカードなど、みなさんが提供して下さいました。

ありがとうございました。


ビンゴ1号、2号、3号・・・と上位の方々は、やはり狙ってた、タペストリーやタオル、時計などをゲットされていました。

上位10人くらいまでその場で紹介して、リーチが4列の限りなくビンゴに近い方々、3列の方々~~

と、景品を選んで頂き、後は全員漏れの無いように、みなさんに景品を選んで頂きましたが、

最後の方は、欲しい物も残っていないようでしたけど・・・

それでも、ポスター、こっちとこっちどっちがいいかな・・・とか

何がいいかな・・・とすごく悩んでましたよ^^

そんな、みんなでワイワイいいながら選んでる時間も楽しそうでした。

次は、2月がお誕生日のケーキのお披露目です。

ステージの上に、イチゴのケーキが登場したのですが、

ケーキ屋さんが気をきかせてくれたのか、

Happy Birthday JEJUNG  CHANGMIN  YUNHO の文字が、

小さなハートのプレートに書かれていて、ケーキには文字が無く、一瞬 ハテ?と思ったのですが、

よく見ると、ケーキにはその分沢山のイチゴが乗っていました。

みなさんにステージに上がってもらって、ケーキの写真撮影~~

パシャパシャ・・

食事をしながら、ケーキを食べながら、それまでBGMしか流れていなかったのですが、

モニターには、トン達の映像が、次々と流れ、みんな一気にハイテンション

お店の店長さんの計らいで、殆ど日本で目にする事の無い、韓国番組での映像で、

とっても新鮮でした。

デビューまもない映像から、2人東方神起まで、会場は年齢関係なく、目がになってる乙女達。

段々、店内の照明を落としてもらって、赤いペンライトを振り、掛け声もライブさながら。



オフ会記事 2 へつづく・・・・

2で、写真を紹介します。

 

2011-02-22 12:14:16投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(19) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャンミンのバースディ



チャミーー

お誕生日おめでとう~~

 オリジナル表示


去年、ユノと一緒に復活したチャミ・・・あなたの笑顔が、今年やっと見れました。

去年は、雑誌のお仕事で度々来日してたけど、

歌ってる、踊ってる、笑ってる、あなたがずっと見たかった。

一昨年の年末のあなたの表情を、みんな片時も忘れたことはありません。

だから、笑顔のあなたに会えて本当に嬉しかったです。

あなたの努力の全てに、

ありがとう



 オリジナル表示

どんどん、素敵になっていくあなたを見ていると、

これからも、その芯の強さや、正直さで、成長していくと思います。

もっと、かっこよく、でもいつまでも少年ぽい素直さもそのままでいて欲しいな・・・

ずっと、ずっと、応援しています。


                   オリジナル表示





JYJと、SMの裁判が記事になっていますね。

複雑な気持ちを抱えてる方もいるようです。

それぞれの思いを私にメールで伝えてくれます。

いいんですよ・・・吐き出したい時は、吐き出しちゃえ。

メールでしか、受け止めてあげられないけど・・・

吐き出して少しでも、楽になるなら。

メールに託しても。


今は、チャミのバースディを歌いたいので、

裁判の話しは、次の記事に書きます。



2011-02-18 18:10:08投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(69) トラックバック(0) nice!  あしあと

文章って難しい


難しいですね。

みんな、一生懸命書いているのに思ってることが、そのまま伝わらないのは

文章に表すことが、本当に難しいことを痛感しますね。

それぞれ、5人を尊重する。

今は、みんなの頑張りを応援したい。

音楽の世界で自分の夢をとことん追って欲しい。

その先に、共同の音楽を5人が奏でられたら嬉しい。

と、書いているのに・・・

未だに、5人に戻って欲しいと思うのは、自分の欲だけを主張してる・・・みたいなこと

言われるんですね・・・

私は、他のペンに比べたら、とやかく言ってないと思いますけど。

1行だけを取り上げられて、そこだけで解釈されてしまう。

私に文章力が無いからですね。



二つに分かれて活動している以上、

ファンの好みも二つに分かれるのも当然だと思います。

私の仲間だって、お互いに理解し合ってますが、

やはりどちらかの応援に偏ります。

当たり前じゃないですか・・・

それでいいと思います。

5人を平等に、同じ比重の想いでいれる訳はありません。

オールペンがエライとか、スゴイとか、そんな訳ありません。

好きな人を応援すればいいんです。

批判をするのではなく。


例えば、私はユノが好き、

友達は、ジュンちゃんが大好き。

それでも、お互いに認め合っていれば、お互いの仕事に、

すごいね、カッコイイね と褒めてあげられるでしょ。

ミュージカル行ったの?観れてよかったね。

SMTどうだった?ユノに会えてよかったね。

そんな会話を私達の仲間はしています。

簡単なことなのにね。

その簡単なことが、簡単に出来ないのが、人間の難しいところなんですね。


東方神起が5人で活躍していた頃・・・

東方神起と言うグループを好きになったのは、ジェジュンがきっかけだったけど、

エイネで、チャミが好きになったの。

それから、今度の曲ではユノがいいなーと思って・・・

コンサートで、ユチョにやられて (ドキューン)

でも、最近ジュンちゃんがたんまいなぁーー。


昔は、そんなこと言って、コロコロ変わってるペンがいました

「優柔不断だねーー 」 「だって決められないんだもん」

そんな会話が懐かしい。

結局、みんな魅力があるからね。

ダンスだって、ただ上手いだけじゃない魅力がそれぞれあります。

もちろん、歌声も、音楽性もそれぞれの特性がある。


悪い事を悪いと言わないと・・・という言葉をよく見ます。

悪いと判断する価値観は、自分の中で作り出した物だって話し、

前にしましたね。

5人の何に対して、悪い事 と言ってるのか、私には未だに分からない。

反旗を翻すことが、悪い事?

仲間と行動を共にしないのが、悪い事?

どんな事も、覚悟を決めて自分で決断したことは、

他人がとやかく言えないと思います。

どの社会にも言えることですよね。

たとえ茨の道であっても、その道を選択する時はあるのですから。

選んだ結果、自分の身に大変な事が降りかかると予測出来たとしても、

選んで、進もうとするなら。

それを、誰もとやかく言えないです。


この意見も人生観の違いになるので、いくら話しても、理解出来ない人には出来ないですよね。




5人を同じように応援出来ないとしても、自分を責めてはいけません。

そして、オールペンの方の近くに、辛い思いをしてる友がいるなら、

自分には理解出来ない感情だとしても、思いやってあげて欲しいです。

2人の曲は聴けない、3人の曲は聴けない・・・

無理に聴かなくていいじゃないですか。

音楽は自由です。

聴ける時に、聴きたい時に聴けばいい。


PS

オフ会の詳細はみんなに届いてますね?

当日、地下鉄の東新宿駅から行く方、お知らせください。

よろしくです




2011-02-16 10:42:23投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(94) トラックバック(0) nice!  あしあと

寒いけど、彼らの歌声で心は温まりましょう・追記しました



たくさんのコメントやメールありがとうございます。

改めて、東方神起はスゴイなぁと思います。

誰かも書かれてましたが、こんなに熱いファンが居る。

私は・・・元気ですよ^^

きついコメには、慣れました。


非難や批判が来ることだけを取って、本当の気持ちが書けない と言ったのではないのです。

とても難しい問題なので、追々書きます。


私は・・・

東方神起の5人に、いつも笑顔で音楽の世界を邁進して欲しい。

その道の先に、いつか5人の共同の音楽が生まれれば嬉しいと思います。

だからと言って、JYJにSMに戻れとは思いません。

彼らが、苦しみを覚悟で決めたことです。

これからも、彼らが決めて進むべきだと思います。

ユノとチャミにも、そこから出ろなんて、これっぽっちも思いません。

ファンは、人の人生まで口出ししては・・・いけませんね。


SMに戻ることだけが、5人に戻れる道ではないでしょう。

ユノとチャミは、東方神起と言う名前を守る、それがファンを悲しませないことだと決めてくれました。

全く違う名前で、2人で再デビューした方が楽だったかもしれないのに。

そこを考えただけでも、簡単には語れない、もの事の流れがあると思います。


名前も、事務所も、何だっていい・・・

こう書くと、また ユノとチャミが守ってくれたのに失礼だ とか言われるんでしょうか・・・

彼らが、東方神起じゃなくても、どこの事務所にも属さなくても、

彼ら5人が、幸せを感じて仕事が出来れば・・・

それがいいな・・・

確かに、大きな事務所にいて、沢山お金を投じてくれれば、

見ごたえのある、PVやライブも観れるけど・・・

彼らは、アイドルではなく、私の中ではミュージシャンなので、

歌や、ダンスで、人々に感動を与える存在でいて欲しい・・・。

事務所がどことか・・・もめてるとか・・・

いろんな話しに心を痛めるけど、いい音楽を出せば、

それについて認められる社会であって欲しい。



去年考えさせられた事がありました。

エイネのライブ映画を見に行った時のことです。

ある方がご連絡下さって、チケットを譲って頂きました。

その方とは初対面でした。

その方は、お友達数人と映画館にいらっしゃいました。

みんな、東方神起のファンだと仰いました。

でも、他のお友達は一切インターネットをしないので、いろんな情報を知らないし、

もちろん、私のブログの存在もご存知ありませんでした。

それでも、彼らの笑顔、歌声、パフォーマンスが好きなのです。

私のリアル友達にも、ネットを一切しないけど、5人のCDを車で掛けまくり、

全て完全に歌える友達がいます。

その方が、幸せなもかも・・・と思うときもあります。

私のブログなんか、閉じて

みんな、明日から一切ネットでトン関連は見ずに

彼らのCDとDVDだけを、楽しむ・・・。

それでも、立派なファンですよね。

真実を調べようと、必死にネットの波にもられ・・・

どれが真実か分からず・・・

信じていたものを信じられなくなり・・・

反対の意見を否定する・・・

これは、私自身にも言えることです。

こんなこと、やめちゃいますか。


いえいえ、私はネットの世界で作れる輪の素晴らしさを知ってるので、辞めませんけどね^^


だって、毎日たくさんの仲間が思いを寄せてくれるんだもの。

この出会いに、涙が出ます。

ネットは、大変便利なツールです。

多いに利用すべきです。

でも、人としての 品は持っていたいです。





JYJ Music Essay - Their Rooms の歌詞見ました。

切なくなるけど・・・

これからも、音楽の世界で、自分達の夢に向かって行って欲しい。




ユノとチャミのライセンス盤のアルバムです。



携帯は ここです





今月のオフ会の詳細送りました。

最初のメールが届いてなかった方、改善しましたが、今回はどうですか?

届いてない方は、お知らせくださいね。



追記

今日は、バレンタインデーでしたね。

忘れてました^^

彼らに、愛のメッセージを・・・

ホミンペンは、ビギに送ればいいかな・・・

チョンジェスへは・・・誰かがバレンタインのメッセージ送り先を教えてくれてましたね。

探してまた追記します。

2011-02-14 18:50:59投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(78) トラックバック(0) nice!  あしあと

言葉尻はいけません。




この手の記事を書くと、批判が殺到するのは分かっていました・・・。

やっぱり、私の個人的な気持ちはここでは書けなくなって来ています。


わたくし・・・

ユノとチャミが、全て無理やり、SMに従わされてるなんて思っていません。

ずっと、記事を読んで下さっていれば、分かって頂けると思ったのは私の驕りですね。

言葉足らずでした。


私は、SMが悪の根源とは思っていません。

誰も、悪だとは思っていません。

ユノとチャミが信頼して頑張ってる、SMに対しての悪口・・・とのお叱りもありますが、

ユノとチャミの努力と成長は、生を見てきたので、すごく感じています。

2人が、真剣に復活に取り組んだ事は、よく分かってるつもりですし、

それは、素晴らしいと思い、涙がでます。

彼らが、東方神起を守ってくれた事にも、感謝しています。

今、3人が訴訟で対立している相手として、SMを見てるより、

2008年のすさまじいスケジュールの時から、私はSMは好きではありません。

いえ、もっと前から、日本でヒットが出るまで母国で活動させなかった、

それを知ってから、好きではありません。

それが、戦略でしょうから、仕方ないとは思います。

でも、好きじゃないです。

今になって、SMにどうこう思ってるのではないのです。

ユノとチャミの今回の復活は、本当に嬉しいです。

2人は、自分達で考えて事務所に残ると決めたと思っています。

誰に強制されたとも思っていません。

何度も言ってますが、誰の事も批判したりする権利は私にはありません。

5人誰に対しても、たとえ自分と違う考えでも、理解出来なくても、

5人みんなを尊重しています。

これからも。

ユノとチャミは、直接自分達が起こしたことじゃなくても、

己に降りかかった状況を受け止め、乗り越えて来てます。

本当に偉いです。

ジェジュ、ユチョ、ジュンスも、出来なかった事が出来る夢を捨てず、

苦しくても乗り越えようと頑張っています。

今は幸せ と3人が言ったことに、ショックを受ける方もいるようですが、

反対に、今は幸せじゃないと言って欲しいですか?

5人を信じています。


5人が5人に戻ろうとしてる気持ちを信じてるのではありません。

今言ってる、5人を信じてる は、 5人ともファンを裏切ったり、嘘を付いたり

していないと、信じてると言う意味です。



ブログを運営するに当たって、いろいろと考えさせられます。

私個人の気持ちは、語れない場所・・・それが私の部屋です。




中には、真剣にお気持ちを綴ってくれたメールを頂きました。

ありがとう。

私と同じでも、同じじゃなくても、真剣なメールやコメントには感謝します。


PS

オフ会参加は締め切りました。

沢山の参加メールありがとうございます。

明日、詳細メールを一斉します。










2011-02-12 22:36:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(161) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJの法的人権保護と認識についての請願書



JYJの法的人権保護と認識についての請願書
をご存知ですか?

ここから ← ページに行けます。

まず、2行目のプルダウンから日本語を選んで、日本語を表示させてから、

署名の主旨をよく読んでください。

そして、自分で考えて、ページ下の署名欄に署名してください。

四角にチェックを入れて、一番下のSUBMITをクリックします。

署名が出来れば、「あなたの参加に感謝します」 等が出ます。

携帯では署名出来ないかもしれません。

スマフォ、ガラパゴスでは出来るようです。

あくまでも、個人情報なので、自分の責任で行ってください。

                          オリジナル表示

ここまでは、活動の紹介です。



ここから、私の気持ちと考えを書きます。

去年は、ユノとチャミの音楽活動が止まり、

ドーム、エイネ、ジェジュの日本ドラマ出演と、日本での話題はチョンジェスに集まっていました。

早く、ホミンにも活動させてあげて・・・と、この時を待っていました。

今、チョンジェスは裁判の経過もよくなく、今後の活動も不利な面があるでしょう。


JYJを批判してる方々の意見は関係ありません。

SM関係者がファンの振りをして、偏った情報でファンを翻弄している・・・。

これが、私の感想ですので。

彼らに愛をもらって、勇気を元気を、たくさんたくさんもらって感謝してるはずのファンが

言える言葉ではないと思うからです。


ホミンは、JYJによって活動出来なかったと言う見解は、私の中にありません。

裁判に行かない3人が、裁判を長引かせてる とも思っていません。


ユノは、インタビューで答えています。

5年、10年と待ってる訳にもいかないから、僕たちで活動再開した。 と

今でも、気持ちは待っているのでしょう。

去年の活動してなかった時と同じように。

活動しながら、待っている。と解釈しました。

あちらの会社から、究極の選択を迫られ・・・

忠誠を誓うか、干されるか・・・。

JYJが原因でホミンの活動が出来なくて、辛かった。のではなく、

ホミンが、SMの選択を受け入れるしかなかった情況が辛かったと、思っています。

前も言いましたが、裁判を長引かせて有利なのはどっちか、考えればわかります。

裁判は、法律の専門家の代理人に一任するのは珍しいことでも、

間違った事でもありません。

以前も言いましたが・・・

あちらの事務所は、徹底的にやってくるでしょう。

日本のプロダクションの中には、所属タレントを大切にし尊重する会社もたくさんあります。

あちらの事務所がそうでないと断定してるのではなく、

反旗を翻した、タレントには容赦しないという事です。

同じ事が後に続いては事務所の地位が危うくなりますから。


もっと、もっと、言いたい事はありますが・・・。

ここは、ネット上ですので、また沢山の批判や中傷のコメントが来ると思います。

批判コメントは、今日は一切受けませんので。


ファンが、それぞれ胸に手を当てて、署名するか考えてください。

ジェジュン、ユチョン、ジュンスは、才能のある、素晴らしいミュージシャンで、

これからも好きな音楽を続けて欲しいです。

彼らの努力の日々から、たくさん貰った愛に、感謝しています。

彼らに、少しでもお返しが出来るなら。

微力ながら、署名して来ました。






2011-02-11 11:59:30投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(133) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ファンイベント

フォローワのみに公開されています。 フォローはこちら
既にフォローしている方は こちら からログインしてください。

ユノのバースディ


ユノ お誕生日おめでとう~~

 オリジナル表示

こんな、ユノも

 オリジナル表示

こんなユノも、大好きです


常に、男らしさを意識して、弱音をはかないとことか、

周りが見えなくなるほど、頑張っちゃうとことか・・・

何でもこなしちゃう、運動神経とか、

9頭身のスタイルとか・・・

私と同じとこにある、ホクロとか、

しゃくれてるアゴとか、

とにかく、友達を大切にするとことか、

包み込むような、まなざしとか・・・

あなたの存在が、大好きです。

私は、今度生まれ変わったら、ユノを産む母になりたい!

ユノは、男として私の理想の存在です

 オリジナル表示

生まれて来てくれて、ありがとう

幼くてお茶目だったけど、どんどん素敵になっていくあなたが眩しいです。



本日放送予定の、MUSIC JAPAN ↓  6:10~


 オリジナル表示



幕張のイベントまで、2日になりました。

今から、ドキドキします


PS
2月オフ会の1回目のメールを送信しました。

届いてない方は、教えてくださいね。


2011-02-06 17:38:30投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(72) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュンのバースディ


お誕生日おめでとうーー

 オリジナル表示

若い、若いと思っていたけど・・・

ジェジュも立派な男性になりました。

でもその美しい瞳と声は、いつまでも大切にしてね。

笑う時に、あはは と声に出すところが好きです。

天然な部分があるけど、

実は、人の話を注意深く聞いていて、周りの人間もハッとするような

返しをする、頭の回転の速いところとか、

壊れそうなほど、繊細な心を持っているところとか、

人に深い愛情を示すところが、好きです。

本当は、誰よりも愛が欲しい、あなたが好きです。

これからも見ていたい。

その綺麗な歌声を聞いていたいです。

 オリジナル表示


PS

5人での復活を諦めたことはなく、

時間が掛かっても、いつかは必ずと願いを持ち続けています。

でも、心のどこかで、もしこのまま5人がバラバラになっても、

それはそれで、それぞれを応援していきたいと・・・思い初めていました。

やっぱり、それでは私は頑張れません。

先の事は分からないけど、必ず5人での復活を待ち続けていないと、

みんなに笑顔で会えないんです。



それから、素敵なトンペンさんの記事を読んで思い直しました。

SMT や ホミンのイベントへ行っても以前のように、

沢山の人に会おうと思う気持ちが臆病になってました。

批判的な人達がいたらどうしようー。と・・・

でも、私は5人が好きなオールペンであると、堂々としていよう。

だから、お伝えします。

ユノとチャミのイベント、幕張 昼の部当選したので行きます。

同じ時間の方、会場で会えたら嬉しいです。

同じ思いを共有出来たら、やっぱりしあわせです。

胸を張って、笑顔で行きましょう。









2011-02-04 23:34:55投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(73) トラックバック(0) nice!  あしあと

素敵なトンペンさん



今朝、大好きな仲間がコメント欄で教えてくれた、記事です。 ↓

よんほさんのブログ記事 → トンペンの資格。

朝から、泣きました

コメントも残して来ました

リンクを了承くださいましたので、ここからリンクします。

みんなに、読んで欲しいです

5人を信じてるペンの、心の支えに少しでもなれれば・・・と思い、

トンペンの輪を作って行きたい・・・と思ってる、私ですが

よんほさんのブログに登場する、チャミペン上司さん比べたら、

私は、まだまだだな・・・と思いました


本来、東方神起を好きなファンって・・・こうなはずです。

よんほさん、ありがとう^^


2011-02-04 19:22:41投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(40) トラックバック(0) nice!  あしあと

オフ会について


まだまだ、寒いです

雪がたくさんの地方の方、気をつけてくださいね。

春は、必ず来るからがんばろ。


オフ会のことで、たくさん質問を頂きます

私が、ちゃんと書いてないから迷うことになりますね。

ごめんなさい。

ここで書ける範囲で書かせて頂きますね。

どのオフ会にも共通のお話しです。

まず、年齢のことでお問合せがよくあります。

年齢は一切問いません。

当然ですよね。

1回目の新大久保オフ会では、中学1年生が、お母さまとご一緒に参加しました。

高校生もいました。

2回目の大阪オフ会でも、中学生がいましたよ。

今回も、中高生が参加します

小学生でも、保護者同伴なら、ぜひ

中高生(親同伴でない)の場合、ちゃんとおうちの方に行き先を言って許可を貰ってくださいね。

お昼の集まりなので、問題ないと思いますが、2次会等が夜になる場合は、

うるさいようですが、ちゃんと夜になる前に帰宅するように配慮します

ランチだけじゃない場合は、費用もかさむ事がありますので、

詳細メールで確認してから、無理な場合は遠慮なく行かないメールをくださいね。

1月のオフ会では、初の男子参加ありました。

お母さまと共にトンペンでユチョがかっこいいと言った彼は、

どことなく、ユチョに似てましたよ^^


若くないんです・・・とのメールも頂きます。

大丈夫です。 ほとんど若くないですから (ちがうか!)



このブログに来た事ない友達の同伴は大丈夫ですか?

の質問も頂きます。

もちろん、大歓迎です。

私のブログなんて、ちっぽけなものです。

トンが好きと思う気持ちが大切ですから、

コメントしたことがないなんて、何の問題もないです。


同じ気持ちのペンが、こんなにいるんだなーって

心強くなってもらえれば、嬉しいです。

オフ会参加メール ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


※何も書かれてないまま送信されたメールが届いたりします。

お手数ですが、ハンドルネーム
(無い方はこの機会にニックネーム考えて)

と、いつのオフ会参加希望かだけでも書いてくださいね。








2011-02-02 13:19:26投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(49) トラックバック(0) nice!  あしあと

今年も東方神起な日々


Mステの興奮が続いてる中・・・

彼らは、頑張っていて・・・だからそれを素直に褒めてあげたい

応援したい。



ジェジュのドラマの情報です。

『韓半島』

なんか、渋いタイトルですね。

渋い内容のようです。でも 「派手なCGと強度のアクションシーンが登場する」って

大丈夫?ジェジュ^^;

統一される大韓民国の大統領を補佐する国政院のチーム長の役で、

撮影開始は4~6月頃で10月頃にSBSで放送予定。

スーツ姿かな・・・見たいね。



ジュンちゃんのミュージカル 『天国の涙』

前売りチケット開始から11分間で3万2500席が完売!!

わぉ 流石ですね。

派兵されベトナムで出会った女性と、運命的な恋に落ちる男性主人公役。

ラブシーン・・・ありそう・・・

日本公演は? 待ってます。


29日に行われた、 JYJ LOTTE PREMIERE TALK SHOW

いわゆるタッチ会に韓国へ行ってきた友達から、会場の様子を教えてもらって・・・

胸が熱くなりました

3人のファンに対する想いが伝わって来たそうです。

変わらず、ファンを大切にする彼らに、本当に感激していました。

日本で活動出来るように頑張りますって言ったそうです。


ユノとチャミの新曲は、もちろん1位を記録して。

発売日に、23万枚以上の売り上げ

Mステ後に新たにファンになった人もいるよね

去年の 『宮』 に行った仲間から、ユノの素敵な姿を教えてもらって・・・

ドキドキ ユノの宮は日本公演はないんですよね・・・?

韓国まで行ったファンの特権ですよね^^



5人で活動してはいないけど、

どの情報も、嬉しいじゃないですか?

彼らひとりひとり、誰も欠けることなく、頑張っているんです。

頑張っていれば、道は開けますから。



そうそう、ジェジュのバースディ&ユノチャミ来日記念 オフ会の報告をまだしてませんでしたね。

今回も、初めて参加、一人で参加の方々がいらっしゃいましたが、

みんな温かく明るい仲間ばかりなので、いつものようにあっと言う間に打ち解けていましたよ。

今回は、SMT参戦組も上京とあって、北海道から3組も来てました

偶然ですから、ビックリですね^^

大阪~ 京都~ 静岡~ みんなの行動力と勇気に感謝です。

注文していた、ジェジュのバースディケーキ もみんなで一口ずつ戴きました。

京都から参加の仲間から、大阪オフ会で知り合った仲間での新年会の報告を頂きました

そうそう~~そうやって、私がいなくても、地元の輪が出来てみんなで集まったり

連絡出来たりして、いろんな思いを共有できるのが嬉しいです。

仲間がいるって、素敵です。


あのね、ちょっとしたサプライズなんですが・・・

私は驚いたんだけど、みんなはそんなに驚いてなかった・・・みたい。

それはね。

みんなで写真を撮ろうという事で、公園に集合してて、

道行く知らない方に、シャッターをお願いしようかな~~と

道の方を窺っていると、2人組のお嬢さんがいたので、すいませーーん

と無理やり呼び止めて、写真撮ってもらったんです。

ありがとうございましたーーのあと、

「東方神起のファンの集まりですか?」 の言葉から、

話してると、SMTに行く為に上京したトンペン(オールペン)であることが分かり

そしてなんと、私のブログを度々見てくれている事が分かりました

ここでも 一期一会

おーーい! 見てる?シャッター押してくれてありがとう^^

こんな風に撮れたよ ↓

                     オリジナル表示

                    オリジナル表示
(個人情報なので、お顔が分からないように編集してます)



2月20日のオフ会は

ユノ&チャンミン バースディ、日本活動再開記念です^^

もちろん、誰のペンでも歓迎です

まだまだ、参加お待ちしてますのでメール下さいね。


ganbaru_33san@yahoo.co.jp

ブログでお知らせ出来る範囲で載せますと、時間は午後1時頃~ 新大久保にて。

お楽しみ企画考えています。

夕方からしか参加出来ない方も、いつものように2次会あると思うので、

2次会からでもよろしければ、ぜひ ^^

まだ、オフ会の詳細は送っていません。


1月のオフ会の時に、私からのメールが届かない方がいました。

ヤフーメール→ 携帯 の相性の問題と思います。(ガードとか)

お知らせを送ったら、ブログで呼びかけますので、メールが届かない方は

遠慮なく教えてくださいね。違う方法で送信します。


先日のオフ会参加の方へ。

例のメッセージの送り先を参加リストにメールします。よろしくお願いします。



 


 


2011-02-01 12:41:22投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(38) トラックバック(0) nice!  あしあと

Mステのユノ、チャンミン


昨日のMステ正座して見てました。

二人共緊張してましたね~~

そして、かっこよかったですねーー。

2人に胸を打ちぬかれた、女性がまた増えましたね。




イントロの終わりで、見詰め合って、チャミが小さく頷いた時、

キュンキュキューーン ってなりましたね。

トークもたくさんあってよかったです。

座る位置も、タモさんの後ろだったしね

ジュンスのソロで、Mステ出演した時を思い出しました。

あの時も正座して見て、見終わった時、かっこよくて感激しました。




ユノとチャミやっぱり、MJの収録もあったんですね。



オフ会の報告もあるのですが、ちょっと言いたい事があるので・・・

私は、ご承知だと思いますが、5人が好きです。

みんないろいろな気持ちがあると思うので、

コメントも、極力承認するようにしています。

載せてるもの全てが、私と同じ考えではありません。

同じペンの中でも、今は3人の曲は聴けないとか

2人だけは寂しくて見れないとか・・・

私と違う気持ちでも、それはそれでペンの気持ちとして載せています。

それを見る側が考えて欲しいからです。

自分に都合のいいコメントだけしか承認しないのは、

私の中で、気持ち悪い行為なのです。

(人を傷つけるコメは載せませんよ)

中には、その時々で3人のコメント、2人のインタビューで気持ちが揺らいだりするペンもいるでしょう。

その揺らいでるコメを見た側が、自分は今どうなのか、どう応援するのかを自分で判断するべきです。

私は、自分の目で見て、肌で感じて判断したかったので、JYJのドームへ行きました。

今回のSMTも行って感じた事があります。

ホミン寄りのコメを載せる、JYJ寄りのコメを載せる。

それを見た人が鵜呑みにするので、載せないでみたいな意見を頂いたり、

SMTに行ったなら分かったはず、東方神起は2人だから、5人の話はするな・・・とか

見てる方々は、インターネットに載ってたちょっとのコメントに左右されるのでしょうか。

いけませんね。 自分で考えて判断してください。

2人だけを応援する、3人だけを応援する、いつまでも5人を応援する。

そう分かれてしまったのは、残念ですがそれは仕方の無いことです。

ご自分で感じたこと、考えた上で決たのであれば。

それぞれに批判や、指図はしないでくださいね。

人に指図する権利は、誰にもないのですよ。



ユノとチャミが、頑張って東方神起を守っています。

待っていたけど、いつまでも待てないので、東方神起を守るために始動する。

第二章は、2人で頑張ります。

第三章は、5人になるかもしれません。

と、言ってるのです。

世間から、彼らの事を忘れられ、過去のものになってしまわないように、

彼らは、前に進みながら守っているのです。


ジェジュとジュンスとユチョも、いろんな壁に当たりながら、

前に進もうと頑張っています。

自分達で勝手に選んだんだから当然だ。なんて冷たいこと言わないでください。


5人の誰ひとりも、過去を否定してはいないと思います。

今の彼らがあるのは、5人で頑張った時間があるからだと、充分、感じてるでしょう。

他人の私が思うのですから、身を持って経験した彼らが一番分かってるはずです。



いつも読んで下さってる方だって、いつもは同じ意見だけど、

今日の記事に関しては、mimiさんと意見が違うな。って事はあって当然でしょ。

クローンじゃないんですから。

それで、いいじゃないですか。

ねっ。

私は、基本5人が好きで、5人ともを尊重してます。

願いは、捨ててません。

5人で活動してた頃の彼ら、

今の彼ら、

それぞれを見て自分で感じた結論です。




PS

ジュンちゃんのミュージカルの具体的日程とか上がってるんですが、

日本公演は、決まってないのでしょうか・・・

観たいなぁー。


今日のサービスショット



イベントのジェジュン。

この時のファッションが、大人な感じで

センスのいい、カーディガン素敵です。

ジェジュもドラマが決まったようですね。




2011-01-29 17:19:06投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(151) トラックバック(0) nice!  あしあと

SMTの東方神起


今日は、SMTの情報解禁とあって、朝から各局で扱われましたね。

朝の井上さんのツイで、ズームインで紹介される事を知ってから、

ズームインでユノとチャミの姿をテレビで見ました。

羽鳥さんが、やっぱり5人に戻って欲しいです って言ってくれてました。


25日 代々木体育館

(VIP席に SAMさんいました)

今、人気のK-POPと言う事もあり、若いファンが沢山いました。

私の周りにも、SHINee 、SUPER JUNIOR 、f(x)、少女時代 に

熱い声援を送ってる若い人がいました。

向こう側スタンド、アリーナ席、そして見回すと周りにも、

赤いビギのバスタオルを肩に掛けた人が沢山いました。

ライブの内容の感想は、とにかくみんな歌が上手いなと・・・

どのグループが出て来ても、若いのにしっかりした歌唱力に感心しました。

BoAも、2回出てきたのに・・・トンは?まだ?

(BoAを生で初めて見ましたが、歌もダンスもとっても上手いですね

デビュー当時の可愛らしい姿は全くなく、すごく小柄なのに貫禄が出てきてますね。

ダンスセンスがあります)

東方神起の出番は最後の方だと分かっていても、

3時間、ワクワク度が沈静化していきそうで・・・

8時58分

BoAの、後の暗転で東方神起の文字が出て来て、

ご存知の宙吊りの2人が登場~~~

キリッとした顔で、会場を見据えながら、ワイヤーはメインステージへ。

待ちくたびれそうだった会場のボルテージが、いっきにマックスへ。

若手のグループに声援を送ってた若い子達も、

待ってましたとばかりに声援を送り、2人を迎えるみんなの声が凄かったです。

The way u are → Rising Sun → Mirotic のメドレー(韓国語)

掛け声、悲鳴のような声援。

台本通りのような、MCでユノは立ち位置前にある、カンペイをチラチラ見ながら話してました。

自由にしゃべるのと違って、決まった事を話さなくてはいけなかったからですよね。

日本語忘れそうなの?大丈夫だよね、また日本のお仕事増えてるから、

思い出すよね

チャミは、例のお約束の言葉、「次にいかななくてはいけません」 と言ってくれて

会場中の、 「えーーーー」 の後に、

「いえいえ、今日はサッカーを見なくては」 と言って、

ユノが、あはは と笑って、みんなも うふふ と笑いました。

そして、「次の曲はー」 とチャミが言うと、

また会場が、 「えーーやーだー」 と言って・・・

ユノが、「分かってますよ」 と言ってくれて・・・

そのやり取りが、嬉しかったです。

日本のファンが喜ぶ事を言ってくれてる・・・。

WHY? keep your head down の日本語バージョン

それで、2人の姿は見えなくなった。

あまりにあっと言う間だったけど、

2人の存在感は、ハンパなく。

かっこよさとか、オーラとか、言葉に出来ないほどに

本当に、凄かった。

確かに、みんな上手だし、楽しかったけど、

ユノとチャミの、カッコ良さは 別格でした。

他の誰でもなく、東方神起の5人が選ばれて、日本でデビューした理由が

つくづく分かった気がしました。

彼らは、やっぱり別格なんです。

そして、この1年以上で、歌もダンスも、一段と上手くなってました。

チャミの成長は、ヤバイ!と思うほどです。

あまりのかっこ良さに、しばらく何も聞えて来ないくらいで・・・

その後、shinee 少女時代 superjunior が出て来て、

ユノとチャミで盛り上がった空気で、彼らのテンションもいい感じでした。

そして・・・

なんと、somebody to love が・・・・

私の席は、上手だったので、せり出しまで ユノが来た時、

すぐ近くだったのに、涙で、ユノの姿もにじんでしまいました。

肩にビギのタオルを掛けてたペンたちは、タオルを手に持って、

ユノと、チャミのジャンプと一緒に振り回しながら、

みんなジャンプしてました。

日本のライブで、必ずみんなで盛り上がってたこの曲を選曲してくれた事に感謝です。

5人の時のコンサートを思い出してしまう不安を乗り越えた

笑顔のチャミを感じました。

ありがと・・・


追加でましたね。

あの応募数から、日本で単独のステージセットを用意しても

充分大きな箱で出来る判断が出たんですね。

一人でも多くのトンペンに、行って欲しいです。


今日の午後、ミヤネさんも かっこいいなーって言ってくれました。

5人の仲はいいはずだと・・・



東方神起を守ってくれて、ありがと。



明日は、Mステ 正座して見ます。


今日のいいともは、やっぱり噂だけでしたね。




2011-01-27 21:10:57投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(105) トラックバック(0) nice!  あしあと

SMT&ジェジュのバースディ


ジェジューーン お誕生日おめでとう~~




これは、↑ 今日のオフ会で、みんなでジェジュのバースディをお祝いしたケーキです。

みんなで、合唱した ハッピバースディ♪ ジェジュン~~♪


昨日の代々木体育館の写真 ↓



歩道橋の上から。 スゴイ人です

 オリジナル表示

開演前の、会場の様子 ワクワク

実はね、1回書いた記事がアップしたら消えてしまい

今とても記事が書けるエネルギーがなく・・・

ヘロヘロなので、明日書きます。


まずは、SMTの記事からね。

みんなもういろんなブログとか、ツイとかで、東方神起のセットリストも知ってると思うし、

グッズにハンパなく並んでた情報も入ってると思うので、

明日の記事は、私の個人的な感想にウエイトを置きます。

どれくらい、カッコよかったかとか・・・会場の反応とか・・・

2人のMCのこととか。

会場前で、SBSのニュースが来てたこととか・・・



そして、今日のオフ会では、いろんな出会いがあり、

楽しい時間が過ごせました。

不思議な出会いもありました。

そんなモロモロのお話しです

参加された方、よかったら感想のコメントくださいね



PS

あくまでも噂ですので、保障はしませんが・・・

明日のいいともを見れる方は見てみてください。




 


2011-01-26 23:43:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(41) トラックバック(0) nice!  あしあと

今週はドキドキし過ぎて・・・



もう、みんな知ってると思うけど、ユノとチャミ 今週のMステ出演の情報。

知ってることだけど、みんなで楽しみ楽しみって言ってると、

益々ドキドキしてくるでしょ?

ほら、こういうのとか見てしまうと

 オリジナル表示

わお

 オリジナル表示




明日、明後日のSMTそして、金曜日のMステ

今週は東京のどこかに、2人が滞在しているというだけで嬉しい


ユノもチャミもワクワクしてるだろうね


明日は、朝から原宿が大変ですね。




KARAの話しですが・・・5人揃って活動出来そうなんでしょ?

よかったね


去年の夏のオフ会の帰りの深夜、私含め3人である韓国料理のお店に行きました。

男性のお客さんが1組いて、貸切状態なこともあってか、常連さんなのか

ご自分達のDVDを掛けてもらってたようで、その時の映像がKARAでした。

彼らは、画像に出てくるメンバーの名前を言いながら、

かわいい~~と、イベント映像を見ていました。

私は、その時初めてKARAの存在を知りました。

私たちに 「可愛いでしょ?これから日本で活躍しますから、応援してください」 と

誇らしげにいいました。

正直いうと、女性アイドルを可愛い、可愛いと言いながら見る人と出合った事がなかったので、

ちょっとビックリしましたが、私達も同じだなと思いました。

彼らは、まだ日本で名も知れていない彼女達を一生懸命応援してるんだな・・・

とか、もうすぐあの子達売れるんだろうな・・・とか思っていました。

彼らは、私達より先にお店を出ました。

たった、それだけの遭遇でしたが、今回KARAのニュースを見た時、

もう顔もはっきり覚えていない彼らの事が思い出され、

辛い思いをしてるんだろうな・・・

他にも、たくさんのファンが心配で心配で夜も眠れない思いをしてるのだろう・・・と

思うと、何とか分裂なんてせず、うまく解決してあげて。と思っていました。

問題の詳しいことは知りませんが、

ファンの気持ちは、痛いほど分かります。


東方神起の、ジェジュ、ジュンス、ユチョの起こした行動は、

韓国の芸能界の進展の為になったと思います。

でも、他のグループのファンには辛い経験は無い方がいいな・・・と思っています。






今日のサービスショット ↓

うふっ 嬉しそう

 オリジナル表示


 


2011-01-25 02:18:06投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(54) トラックバック(0) nice!  あしあと

5人の姿・・・カッコイイ



Nature Republic CM



携帯は ここ

冬用の製品かな?

韓国に行くと、たくさんの日本人観光客がネイチャーにいます。

日本のお客さんを意識して、日本語でも紹介してるんですね。

そう言えば、アロエの商品を新大久保で見ました

確か新製品とされてた気がします・・・違ってたらミヤネ。

3人に綺麗になるよって言われると、欲しくなっちゃいますよね

お仕事といえども、日本語を聞くと嬉しくなったりします

3人の日本語、久々だからね。




ユノとチャミ 雑誌 ↓

SPUR (シュプール) 2011年 03月号

  オリジナル表示




smart (スマート) 2011年 03月号



  オリジナル表示


  オリジナル表示

携帯からは ここ


ユノよチャミは、雑誌のお仕事が多いですね。

モデルさんみたい

でも、生で歌って踊る姿・・楽しみにしてます


KARAの話題で、テレビでは毎日報道大変でしたね。

東方神起が、必ず引き合いに出されます。

KARAのファンの気持ちを思うと気の毒です。

何とか、5人で活躍出来るようになって欲しいです。

KARAのファンについて、ちょっとだけ思い出があって・・・

次の記事で書きますね。

KARAファン、ファイティン



2011-01-23 14:38:44投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(37) トラックバック(0) nice!  あしあと

来週は ユノとチャミが来るね




ユノ と チャミ 3月にタイで行われる
【MBC Korean Music Festival in Bankok】に出演

 オリジナル表示

MBC Korean Music Festival in Bankok
公演日時:2011年3月12日 18:30~ (現地時間)
会場:Rajamangala National Stadium Hua Mak

MC:ニックン(2PM)、ユリ・ティファニー(少女時代)

出演アーティスト
東方神起、2PM、CNBLUE、MBLAQ、BEAST、2AM、
FTISLAND、SG WANNA BE、少女時代、KARA、
T-ara、4MINUTE、Brown Eays Girls、After School、
Miss A、SECRET、SISTER

http://www.thaiticketmajor.com 


豪華メンバーって言っていいのですか?

日本でもよく見る名前のグループが出ますね。

日本にも来るの?

韓国は、頑張ってますね。






 オリジナル表示

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤) CD

Special 1 どこでも見られなかった彼らばかりの日常的な姿
Special 2 彼らが直接使った世の中に初めて公開する内緒な話
Special 3 彼らの真率な生の話が盛られた未発売自作新曲6曲が 盛られたアルバム
Special 4 JYJの日常に私の日常を書くことができるダイアリー
essay : JAEJOONG + JUNSU + YUCHUN
DIARY: YEARLY PLAN 2p + TIME TABLE 4p + MONTHLY 24p + WEEKLY 120p
PHOTO : JYJ members
PVC INDEX : 3types
MUSIC CD : 6tracks


みんな予約したのかな・・・?




毎日寒い日が続いてますが、みんなの所は大雪とか大丈夫?

暖かい地方のみぞれとかは、普段雪に慣れてない分、

滑って危ないから気をつけて下さいね。

来週は、ユノとチャミが日本のファンの前で歌えますね。

待ち望んだ 瞬間!

参戦される方、みんなの分の愛を叫ぼう~~ ^^v

そして、26日はジェジュのバースディ♪

新大久保で、愛を叫ぼう~~ ^^



PS

26日の詳細メールを一斉送信しました。
届いてない方はメール下さい。

送信先が多すぎてヤフーメールがパニクってました (笑)
なので、みんなに届いたかなーってちょっと心配 ><

ちなみに、2月20日のオフ会
ユノとチャミのバースデイ祝いもします。
(本人いないけど;)
時間も長く予定してます。
ゲームやプレゼントを準備してます。
2月10日頃までに参加メールください。
来月のオフ会に関しては、またお知らせしますよ^^



 


2011-01-18 19:56:33投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(40) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョのドラマもチャミのドラマも見たい


雑誌を二つ 紹介

◆GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 03月号◆

東方神起 ユンホ、チャンミン 再出発への熱き誓い。
1年強の沈黙を破り、人気の絶頂を極めたアーティストグループ、
東方神起が帰ってくる。そのニュースはアジア中を駆け巡った。
そして、再び姿を現した東方神起は、我々の想像を遥かに上回る、
圧倒的なパフォーマンスと新たな魅力をまとっていた。
【購入者限定企画】サイン入りポラロイドを抽選で3名様にプレゼント。






◆KBOOM(ケーブーム)2011年3月号◆

表紙がJYJ+裏表紙がJYJ=JYJの表紙が2枚!
新年特別INTERVIEW
1.JYJ―全10ページ予定!
2.キム・ジュンス(JYJ)―6ページ予定





携帯は ここ



ユチョのドラマもDVD出ますね。

見たいな。

ユチョン初主演作 「トキメキ☆成均館スキャンダル」DVD


DVD-BOX1(5枚組)



BOX2


DVD-BOX2
 特典ディスク付:韓国での記者会見映像、主演4人インタビュー、その他(予定)
★封入特典:ブックレット


携帯は ここ



今日のサービスショット

                      オリジナル表示


僕がドラマでは初めてでキスシーンも初めてだったこともあり、
意図しなかったけど NGがたくさん出てしまった

きゃ~~ チャミ何回もキスしちゃったの・・・?


                              オリジナル表示


2011-01-16 12:28:08投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(32) トラックバック(0) nice!  あしあと

初心に返る


みんなのコメントに、励まして頂いてます。

ありがとう



隣人・・・私もドラマはどうでもいいかな・・・(ごめん) って思ってましたが、

仲間さんの、不気味さに次回が気になります。

誘惑されちゃう感じですかー? 渡部さん!


最近・・・前のようにブログを書くのが楽しくなくなりそうで・・・

トン達のことで不安とかじゃなくて、

こんな事書いちゃマズイかな・・・とか

これはまた反感買うな・・・とか、思ってるうちに

記事にすごく気を使いすぎて、当たり触り無い事しか書いていないと気付いたんです。

このままでは、いけない。

記事を書く意欲がなくなってしまう・・・。


だから、初心を思い出せと自分を叱咤しました。

そうです。

私のブログなんか、所詮ただのファンブログ。

好きなものは好きと言ってるだけの内容のないブログ。

気負うなんて、おこがましいのだ。

誰かを誹謗、中傷してる訳でもないのですから、

もっと、言いたい事を言ってやる。

そう思ったら、だいぶ楽になりました。


そこで、早速ですが。


ジェジュ、ジュンス、ユチョの最近は、ちょっと心配ではあります。

だから、温かいエールは送ってあげたいと思います。

でも、どんな事も彼らが自分達の力で乗り越えます。

大丈夫

JYJ のユニットで活動して、ドームも成功して、世界進出。

それをファンが望んでるかどうかは別として、

辛い時期もあったけど、今は歌えてる。

だからね、ユノとチャミの2人の東方神起に、複雑で応援出来ないなんて、

ファンが言わないの!

ユノとチャミにも、歌わせてあげて、めいっぱい活躍させてあげて!

5人がいいのは、前提なんだから。


ジュンちゃんのツイは、もし本人のなら、ただ単にユノとチャミの新曲のコメントを聞いて

書いたツイではないと思います。

ユノとチャミは、今回のブランクの末の新曲発表にすごく緊張して、震えたそうです。

そうです。

2008年、2年近く振りに韓国で新曲を発表した彼らは、そのブランクに、

自分達が母国の芸能界で受け入れられるのか、

ファンはもう待っていないのではないかと・・・

とっても不安でした。

それを、5人で励ましながら乗り越えて、その結果賞を貰いました。

その経験があります。

一昨年、ジェジュもジュンスも、ユチョンも歌う場を失うんじゃないか・・・

ユチョは、歌手を辞めようか・・・と悩みました。

だから、3人だけだけどファンの前で歌えた時、歌える環境に感謝してる。と言いました。


そんな思いを経験した3人が、ユノとチャミが再起した事をよく思わないなんて

有り得ないとおもいます。

頑張ってる姿を見れて嬉しいはずです。

だから、3人のショックは、そんな単純なところが理由ではないと思います。

ユノとチャミのPVは、本当にカッコイイです。

制作費も、センスもスケールも、圧倒的だと思います。

それは、彼らの今までの努力に見合うものだと思います。


でも、事務所間の策略のように、

お互いを比べたり、対抗させたりして欲しくありませんし、

そんな目でも見て欲しくありません。

SMにも、プライドがあるでしょうから、当然全力の仕事をするでしょう。

カッコイイ姿が見れるのが嬉しいです。

日本の音楽番組も期待します。

トークでも、上手くまとめるユノと

それに、鋭い突っ込みをするチャミの姿を見たいです。


そして、もちろん ジェジュ、ジュンス、ユチョの3人にも、

日本で活動出来るよう願います。

日本での活動を、3人が望んでいるならさせてあげたいです。

何が原因でこうなったとか、そんなこと私達の知る所ではありません。

5人が、頑張ってる姿を見て。

乗り越えて行こうとしてる、5人を見て応援したいのです。


もう、誰がどうのこうのと言っても、完全に無視しです。


5人じゃないと、つまらないから応援しなーい。って思っても大丈夫。

いつの日か5人揃ったら、また応援してください。

それまで、違うグループを見て来てください。

音楽は、素晴らしいから、いろんな音楽を聴いた方がいいと思います。

でも、5人は格別ですけどね ^^


chikakoさんのブログで紹介されてる署名です。
ご自分の判断でしてください。

PC用 http://www.shomei.tv/project-1673.html 

携帯用 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1673 





PS.
26日のオフ会まだ大丈夫ですよ^^








2011-01-13 00:07:44投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(111) トラックバック(0) nice!  あしあと

どんな隣人?



始まりますね。

フジテレビ、10:10~ どんな感じで流れるか楽しみです。

みんな、メールやコメントありがとう^^

おいおい 揺らぎっぱなし じゃないですか・・・

仕方ないね・・・

たとえ、5人がバラバラになっても、いつか吸い寄せられるように

集まるんだ・・・って、硬く思ってる私だって・・・

昨日は 「君好き♪」のアカペラバージョンを聞いてて切なくなりました。


カシちゃん達が、SMSやHPで訴えてる記事を見ました。



カシオペアが

I keep praying.Don’t forget,baby we keep the faith eternally

というメッセージを強調している。

「ずっと祈祷するつもりです。 忘れないでください。私たちは約束を守るんです。永遠に」

という 内容のこの英文は東方神起 5人が歌った曲【BREAK OUT!】の 歌詞だ。

ファンは東方神起の和合を期待している。


5人の姿を見て来て信じられるファンが、期待して待てばいい・・・。

私も、たとえ全てが嘘で、最後の最後に騙されてたと分かったとしてもいいのです。

今は後悔したくないので、5人を見守って行きます。

自分の尺度で、理解出来ない事があったとしても、5人それぞれを尊重して行きたいです。

理解出来なくても、尊重するのです。

彼らからもらった、沢山の笑顔、元気、癒し、勇気、友達・・・

それに、感謝の気持ちを込めて見守って行きます。


毎日、揺らぐ気持ちは分かります。

不安なのも分かります。

彼らの気持ちを考えると、悲しく、切なくなるのも分かります。

でも、私たちは見守る立場。

この指に止まってる仲間はまだ、離れていないと信じています。





2011-01-11 22:12:25投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(65) トラックバック(0) nice!  あしあと

揺るぎないですか?追記あります




こんにちわ・・・

コメント、メッセージ ありがとうございます。

複雑な気持ちをたくしてくださったり、

泣きたい想いを知らせてくださったり・・・

みんなの気持ちが、伝わってきました。

いいんですよ。

吐き出したい時は、吐き出せ。

私でよければ、聞きます。

聞く事しか出来ませんが。




ジュンちゃんのツイは、とても辛い現実がそこにある事を感じます。

ただ・・・関係者からの、「人伝い」 ではなく、

直接話しが出来て、思いを伝い合える事が出来たなら、

今のすれ違いは、埋めていけると信じたいです。

ジュンちゃんのツイから予測できることは、

5人が同じ思いで戦ってると思っていたのに、

離れてる間に、自分達には分からない数多くの事があって、

敵だと思っていた相手に、今は感謝を抱いてるホミンの気持ちにショックだと・・・

夢だと思って来たことが、試練になったけど、

でも、愛を持って包む。

ってことでしょう。

その解釈でいいでしょうか・・・。



やはり、直接話しが出来ない期間に、方向にズレはあるかもしれません。

SMの管理下で全てを任されてる二人は、SMにゆだねるしかないのではないでしょうか。

事務所が決めたレールに従うことになるでしょう。

方や、裁判中も前に進みながら、5人の道を切り開いていくと信じていた3人。

2人に究極の選択が強いられたのは、とっくに想像出来ていました。

きっと、ファンが想像出来ていたことでも、

3人には、想像出来なかったのではないでしょうか?

純粋に、5人の絆と約束を信じていたんですね。


若い彼らには、気が付かなかった事はいろいろあると思います。

どの時点で、誰にどういう気配りをしなければいけなかったか・・・。

でも、それが分からないのが若さです。

だから、遠回りをしてしまう。




大丈夫だよ。とジュンちゃんに言ってあげたい。

ユノ達が感謝してるとしたら、それは当然の気持ちで、

2人で活動するに至るまでの、2人だけの努力じゃなく、

再び素晴らしいパフォーマンスが出来る環境に、感謝してるのは当然だと思います。

2人も、前に進むべきなのですから。




5人がお互いに目を見て直接話しが出来れば、

気持ちのズレは、埋められると思うのです。


これからが、本当の試練なのではないでしょうか。


諦めないで欲しいです。


3人が諦めていないように、私達も諦めていない事を、

2人にも、3人にも伝えたいです。



PS

1月のオフ会のメールをお送りしましたが、届いていない方はいますか?

コメントしたことがありませんが参加したいです とメールを頂きます。

もちろん大歓迎です。

お友達がいらっしゃったら、ぜひご一緒に。

私のブログなんてちっぽけです。

同じ思いのトンペンが会える事が大切だと思っています。


2月オフ会のお知らせは、まだお送りしてません。

参加お待ちしてます。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp


追記
前の記事に頂いてたコメントに紹介されてたページです。

リンクします。こちら






2011-01-08 16:02:11投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(182) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 MV(Keep Your Head Down)動画差し替えました。



なぜ (Keep Your Head Down) MusicVideo




携帯は ここ

すっごーーーい、カッコイイ・・・ため息が出るくらい

2人とも、男っぽくなっちゃって^^

見てると、ちょっとテレちゃうほどです。


MVから、キャプ画作りました。 ↓

  オリジナル表示

  オリジナル表示

  オリジナル表示

  オリジナル表示


もっと、たくさんキャプ画上げてます → ここ

このサイトは、他にも写真たくさん上げてますから、気に入ったらお持ち帰りください。



2011-01-04 16:52:52投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(99) トラックバック(0) nice!  あしあと

今年もスタートしました。





※写真はしゃべくり007に出演時のキャプです。



みなさん^^

新年のご挨拶 ご丁寧にありがとうございます。

わたくしの方こそ、今年もみなさんの仲間でいさせてください。

よろしくお願いします。 ペコリ


昨年は、トンにもトンペンにとっても変化の年でした。

そして、ペンは我慢をたくさんしましたね。

今年は、どんな年になるのか分かりませんが、

去年の今日は、もっともっと不安でした。

この1年で、私たちは5人への気持ちを何度も何度も見つめ直したり、

確信したりと、辛い中にも精神的に強くなったと同時に

彼らへの想いもゆるぎないものになったと思います。

だから、今年何が起きても大丈夫ですよね。

この1年で、たくさんの仲間も出来ましたものね^^

彼らは、既にスタートしています。




   

成均館スキャンダルで、ユチョは新人賞を含めてネチズン賞、

ベストカップル賞などを受賞して3冠王!


ジェジュの髪が黒くなってて、昔のジェジュを思い出します。

歌ってますね ↓



携帯は ここ



携帯からは ここ




東方神起 カムバック ティ-ザーCM



携帯からは ここ

ユノとチャミも すごい、カッコイイ^^

韓国の、MBC音楽番組ショー!音楽中心 での新年特集だったようです。


彼ら5人の今年の姿が、楽しみでワクワクして来ました。



2011-01-01 21:41:27投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(89) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起の縁



大晦日・・・

去年の今日を思い出します。


去年の私は、今と違ってたと思います。



今年は、いろんな年末の賞番組を意識してしまう自分がいます。

トン達が出てなかった頃、全然興味がなかったJPOPなのに、

トン達の出演後、彼らの姿が無いことに寂しさを感じながら・・・

年末の過密なスケジュールに日々が過ぎます。




今年一年間は、これからの私の人生にとって大切な年でした。

今振り返って、本当に感謝の連続でした。

みんな、本当に、本当に、本当にありがとうー^^

毎日、みんなからのコメントを読んで涙し、

微笑み、助けられ、

オフ会で初めて会って、同じ思いに共感し、

やっぱり、人との繋がりって素晴らしいな・・・と感じ、

それからは、コメントの向こうに顔が見えて、

書かれてる言葉以上の気持ちも伝わってきて・・・



優しい気持ちとか、感謝する気持ち、冷静に自分を省みる時間・・・

それは、人生をより素敵にしていくのですね。

不満がないかと言えば嘘ですが、

不満は自分の中から生まれるものですから。

それより、トンに、トンペンに感謝して行きたいです。


ありがとう・・・

来年も、こんな私ですが、よろしくお願いします。

不安な気持ちも、大丈夫です・・・

日本中に、同じ気持ちのトンペンがたくさんいるよ^^


東方神起 大好き^^

みんなも、大好き・・・ひとり残らずみんなに会いたいです。



2010-12-31 23:38:43投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(150) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 7周年 おめでとう



東方神起 デビュー7周年

韓国の公式ページからもらってきました。



 オリジナル表示

こころなしか、チャミちょっとポッチャリした?


7年・・・なんですね・・・。

同じ年の若者に比べて、大変で、幸せで、貴重な7年間だったのではないでしょうか・・・

ユノ、チャンミンはもちろん、ジュンスもジェジュンもユチョンも。

再来年は、5人それぞれが本当の幸せに向かって行けると願っています。


韓国の芸能界に、一石を投じたJYJ 。 辛い思いも沢山ありましたが、

後に続く者達が、確実にいい方向に向かえると思います。

今までの韓国の芸能界の常識自体に問題があると思います。

アメリカのように、個人のアーティストとして仕事、仕事全てを

その都度、契約で成り立たせるのは、

日本も韓国も、まだまだ難しいとは思いますが、

SM以外の事務所も、所属タレントとの契約内容をガイドラインに沿ったものになってきてるようですし。

契約期間も改善されるそうなので、噂が本当なら再来年には契約期間終了を迎えるらしいです。

本当であって欲しいです。

契約満期を迎えたとき、更新するかしないかは分かりませんが、

契約内容による足かせが、ひとつクリアになるとしたら嬉しいです。


来年の今日は、彼らが心の底から笑える日であって欲しいです。

願っています。


本当に、頑張ってて・・・偉いね^^

おめでとう~~




2010-12-26 17:24:58投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(101) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 ATHENA 



YouTube から、借りて来ちゃいました。



携帯からは ここ

カッコイイです^^

それから、ユンジェloveさんのコメントにあった、GINGER 2月号の2人

↓ 超カッコイイーー

モデルさん?・・・俳優さん?・・・

この2人、ルックスだけじゃなく

歌も、ダンスも上手いんです。 うほっ



 オリジナル表示

中のインタビューに、涙。。。




携帯はここ


ユノの、宮 が終わったら、いよいよ日本での活動が始まりますね。




2010-12-22 14:45:33投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(65) トラックバック(0) nice!  あしあと

アカペラ・クリスマスソングのリクエスト ☆追記あります


みなさん・・・温かい方が多くて、本当に励まされます。

ここのコメント欄は、温かいだけではない、素敵なものを感じます。

いつも、感謝しています。



私の記事を、主旨を省いて都合のいい部分だけを、書き出して

勝手な解釈をして、おかしい!とか言ってたりします。

まぁ、よそ様のブログですので、そう言う意味で書いてませんよと、

わざわざ言う必要も無いので触れません。


日本で書かれてる記事も、向こうから入ってくる記事も、翻訳のニュアンスだったり、

記者の捉え方、伝え方によって、文章から受ける印象は、

間逆になってしまうほど変わる時があります。

同じ出来事なのに、記者が違うとこんなに違った話になるの?と

思うよな、5人に対するひとつの出来事の違う記事を見た事があります。

人伝えだと、尚更ですね。




批判してる訳ではなく、感想としてみて欲しいのですが、

今年、大活躍だった、嵐 と AKB 今朝の番組で、

今年のオリコントップ10の全ての曲が、この2グループで絞められていました。

スゴイですよね。

確かに、毎日見ない日は無い程の露出でしたね。

歌謡系の賞も上げればいいじゃん。 と素直に思います。

どの曲が何十万枚売り上げと、数字は出るのですが、

CDが売れない、と各レコード会社が嘆いてる時代に、どうしてそんなに売れるのか、

そこのカラクリは、どの番組も解説していませんでした。

みんなが知ってる事ですが、AKBの投票券がCDに同胞されていて、

ファンは、自分の好きな子に投票すべく、何枚もCDを買ったんですよね。

ファンなら、トップを取らせて上げたい! という気持ち分かりますよ。

けなげですよね。

東方神起のファンだって、トップを取らせる為にCD大人買いしてたし、

多分、嵐ファンだって、ファンの気持ちは同じだと思います。

AKBに関しては、その企画の勝利だと思いました。

秋元さんが、考えたのか違う方が考えたのかは知りませんが、

CDが売れない時代の攻略のひとつですし、

現実は、限られたファンが買った数字だとしても、

トップ10に連ねたり、売り上げ枚数が出たら、

話題になって、もっと露出が増える → もっと人気が出る

と、いい方の相乗効果があるのですから。

昔から、ハガキ投票のランキングで出演者が決まる番組はありました。



テレビなどのマスコミで解説しないと知らない情報はあります。

解説があったとしても、偏ってる場合もあります。

報道の仕方で、わがまま、自分勝手、などのレッテルを貼られるタレントさんもいます。


インターネットの情報も同じことです。

いえ、それ以上に偏っています。

だから、私は自分の目で見て感じた事や、信頼出来る人が経験した話しを直接聞いて

考えたいと思っています。

同じ話しを聞いても、友達と私では感じ方は違います。


だから、今年のJYJドームコンサートも、自分自身でいろんな事を感じたくて行きました。

辛い時間ではありましたが、行った価値はありました。


お花畑のみんなは、ただ脳天気に浮ついてる訳ではありません。

まぁ、お花畑と自分達で思ってもいませんが。

だけど、寂しかったり、辛かったり、気持ちの整理が着かなかったり、

忘れてしまいたかったり、いろいろな思いをしてるのは、

自分ひとりじゃない、全国に同じ気持ちの仲間がいる。

身近に居なかったけど、ここを通じて同じ気持ちのチングが出来た。

そんな風に、強く前を向いて行こうとしています。

ひとりなら、とっくにめげてファンを止めてたかもしれない。



私は、誰に何と言われようと、去年から腹をくくって、

どんな状況になっても応援するって決めましたから、大丈夫です。

過去の5人の姿に嘘は無いと、自分の目を信じているから。




後になりましたが、タイトルのクリスマスソング♪

ギフト 聴きました?

癒されるでしょ?

このアルバムの中の、SantaClaus Is comin' to town を

FM局の番組、有線放送などにリクエストしたいと思います。

誰でも知ってる曲なので、すんなり聴けるかな・・・と。思っての選曲です。

2004年のデビュー年の彼らの、初々しいながらも

確立しつつある歌唱力のアカペラ。

知らない方々に聞いて欲しいです。

FM局は、地方によって違いますし、リクエストを受け付けてる番組も限られてると思うのです。

基本的には、ビギステの放送局がいいですね。

FM青森 、 FM岩手 、FM秋田 、FM山形 、ふくしまFM 、

FMぐんま、 FM栃木 、FM新潟、 FMとやま、 FM福井 、

岐阜FM 、FM三重、 FM滋賀、FM山陰、 FM山口、 FM高知、FM大分、
 
FM宮崎、 FM AICHI、 広島FM 



FM横浜、FM大阪とか、東京は J-WAVE など。

どの番組がリクエスト出来るよーとかの情報あったら、嬉しいです。

私も、詳しく分かったら、又書きます。

番組HPからもリクエスト可能でしょうし、もちろんハガキでもいいんではないでしょうか・・・。





追記

USEN リクエストの紹介ページ

ここ

「お名前(貴店名)」と「お客様リクエスト番号」をお知らせ下さい。
ご加入者で無い場合は、有線を聞いている場所(有線の設置してあるお店、ホテル等の名前)を告げてください。


リクエストセンターの電話番号

SOUND PLANET(A-01~09チャンネル、A-58~99チャンネル)をご利用の場合
0120-709-303 10:00~22:30 受付(年中無休)
※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-1120』へおかけください。(通話料有料)


USEN440(A-01~05チャンネル)ご利用の場合
0120-709-30110:00~22:30 受付(年末年始、日、祝祭日を除く毎日)
※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0464』へおかけください。(通話料有料)


USEN440(A-06~09チャンネル)センターリクエストご利用の場合
0120-709-302 10:00~22:30 受付(年中無休)
※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0465』へおかけください。(通話料有料)




2010-12-20 11:38:31投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(70) トラックバック(0) nice!  あしあと

とことん応援するんですから




いろいろな方が、私のブログをちくいちチェックしていて、

どこでオフ会をやるとか、記事にどんな事を書いてたとか、

それに対して、信じられないとか、変人呼ばわりされてますが・・・

私は、5人が好きだから応援したいと思うだけです。

もう、散々書いてきたので、何度も同じ事は書きたくありません。



ユノとチャミは、本当に立派だと思います。

来年の彼らの活躍を楽しみにしています。

2人で、東方神起を守ってくれてる事に誇りを感じます。


でも、JYJの3人も好きです。

ジュンスも、ジェジュも、ユチョも・・・

その音楽的才能を、これからも発揮して欲しいと思います。



5人の過去の歌声や、ダンス、努力する姿、明るい笑顔に

たくさん、たくさん愛を貰いました。

感謝しています。

その感謝を返すべく、5人がどんな道を選んでも、

応援して行きたいと思っています。



私達は、人なので、神ではありませんから、

誰のことも、貶める権利は持っていません。

自分や家族が、直接危害を加えられた訳でもありませんし。

ただ、自分が描いていた理想の形が変わったからと言う理由で

5人を応援するのが、間違ってるという理論は何処にも無いと思います。


いい楽曲、いいパファーマンスに対して、見合った金銭を払いたいと思えば、

CDを買うでしょうし、ライブにも行くでしょう。

でも、今度の曲はあまり趣味じゃないと思えば、買わないし、

見たくないと思えば、ライブにも申し込まないでしょう。

私は家族がやってる化粧品にも、スイーツ店にも興味はありません。

興味がある方の気持ちは分かります。

彼らを身近に感じられる、それはファン心理です。

私は、昔から、東方神起が特別ではなく、

他のどのアーティストにも、その音楽的パファーマンスや楽曲や、存在が好きなだけで、

私生活や、家族には、一切興味はありません。


ユノも、チャミも、ジュンスも、ジェジュンも、ユチョンも、

今でも、音楽面で成長していると思います。

そして、もっと成長したいと頑張ってるから、

応援して行きたい、ずっと見守って行きたいと思います。


人は、それぞれ価値観が違いますので、

私のブログで、同じ気持ちだと思っていたけど、

ある日、気持ちが変わったという人もいるようですが、

それも、それで真実な気持ちなのでしょう。



彼らも、人なので、間違いもあれば、迷いもあるでしょう。

辛いことも、彼らが選んだ、彼らの人生です。

私は冷たいファンかもしれませんが、自分に降りかかったり、自分が選択したことは、

自分で乗り越えて行くしかないと思います。

ファンのせいや、周りの誰のせいにもせず、乗り越えて行こうと頑張っていますから、

だから、応援したいと思っています。

5人共に、当てはまる事なのです。



公式サイトの画像が、東方神起になったのは、当然の事と受け止めています。

そりゃ、いつまでも5人の写真の方がホッとしますが、

先日も言いましたが、ビギも公式サイトも、トンモバも運営は、エイベです。

エイベは、全面的にSMと手を組んでやって行くと決断したのでしょうから。

だから、充分にサポートして頂きたいと期待します。



5人の誰の事も、想うと胸が痛く、呼吸も辛くなります。

でもそれは、5人が一緒じゃないからではなく、

ファンが誰かのせいにしてるからです。

今は、それぞれに活動する時期だと思います。

確かに、今年も5人一緒に居たら、あの番組も、あの賞も・・・って

テレビのミュージシャンに重ねてしまう事もありますが、

それも、仕方のない事だと分かっています。

彼らの人生ですから。

思う存分やって欲しいです。


私達の事を、お花畑と呼ぶのは自由ですが、

盲目で応援してるのではないという事は、いいたいです。



物事や、人の気持ちは、一面だけでは分かりません。

複雑な事情があれば、その何倍にも複雑な気持ちがあります。

出来事だけを見て、悪だとは決められないと言う事を、

人生を経験していくと、感じるでしょう。






ところで、この本を先日書店で見つけたのですが、

購入した方の感想を聞きたいです。

前面にビニールが貼ってあり、中が見れませんでした。

DVDも付いてるんです。









携帯はここ


2010-12-17 18:49:54投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(208) トラックバック(0) nice!  あしあと
726件中   271 - 300 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...