東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu

LINE@→ @uzb7779q

FB :https://www.facebook.com/mimi.tohoshinki

동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

ブログ

ジェジュンのセンイル~
JYJ 東京ドーム18日
JYJ ジャパンツアー「一期一会」 東京ドーム参戦
第三回オークション& Only One を習って踊ろう ~ オフ会(10/15)報告
JYJ ジャパンツアー「一期一会」
東方神起・Time Works WondersMV~ ビギイベ~ドームツアー
第二回オークションオフ会(9/6) 報告
第三回復興支援オークション&Only Oneを習おう~オフ会
チャンミン主演Mimi & 被災地支援オークション告知
9月6日第二回被災地支援オークション・お知らせ
メルマガ最後の記事について
JYJ 4年ぶり ソウルコンサート
ジェジュン~ユノへ バトンタッチ
江ノ島オフ会(第三回)事前学習
野王~愛と欲望の果て~Premium Event2014
ツアーTシャツリメイクしました
ユチョンセンイル・オフ会2014
ユチョンセンイルを祝うオフ会
ユチョンセンイル・オフ会
10年目突入-東方神起
3月のオフ会~被災地を考えて-追記あります(文末)
東方神起 7集(リパッケージ) - スリスリ
ユノ&チャンミン センイルオフ会報告
メルマガ配信終了に関して
チャンミン センイルチュッカヘ~
JYJ、日本活動に青信号…エイベックスとの法的紛争終結
ユノ&チャンミン センイルオフ会
ユノ センイルチュッカヘ~
ジュンス&ジェジュンセンイル・オフ会報告
ジェジュンセンイルのJYJ
738件中   31 - 60 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ジェジュンのセンイル~


ジェジュン~~ センイル チュッカ ハムニダ~~

  オリジナル表示

↑ J party でのお祝い



 ジェジュン、お誕生日おめでとう

韓国の年では 30歳だね。

ジェジュンが30歳とか、信じられないけど、

とっても素敵に年をとっていってるよ。

男っぽさや、余裕が増してるのに、

初々しい感じもそのままだし、

人としての優しさ、ミュージシャンとしても、

魅力が増しています。


慣れてしまうのではく、いつも新鮮な気持ちで会えるし、

透明感も褪せません。


 これからも、年を取ることは怖くないよ。

ジェジュンなら、もっともっと魅力的な男性になっていくから。

ペンのジェジュンを思う強さを信じて、

ジェジュンのまま、ありのままでね。


兵役に行っても、帰って来ても、

想いは、何も変わらないよ。


会えない時間の過ごし方は万全だから、

ジェジュンが帰ってきた時の、あなたの素敵さを思うと

楽しみです。


だから、心配しないでください。




 ジェジュン

この時代に、生まれてくれてありがとう



2015-01-26 18:12:59投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ 東京ドーム18日


JYJ 「一期一会」 初日参戦

なかなか夢から覚めず・・・・・

一週間経って、

やっと現実に戻ってきました。


オリジナル表示

グッズの列は相変わらず、朝4時、5時から並んだ人も居たそうです。



この記事では、JYJの、ジュンス、ジェジュン、ユチョンがどんな様子だったか、

私が感じた、3人とコンサートについて書きます。

始まる前の、恒例のアディダス前での事や、

ドームに集まったペン達の事や、

終わってからの話は、次の記事に書きますよ。

オリジナル表示

ペンライト → 2種類ありました。

会場全体が赤くならず、レッドオーシャンにはなりませんでした。
あのレッドオーシャンもコンサート参戦の微かな楽しみではあります。
赤と白がチラチラして、ピンクっぽくて、綺麗ではありましたが、迫力はありませんでした。



↓ アリーナA5 前から8列目

花道の左側だったので、ジュンスが下手側に来た時は、10mくらいの距離でした。

目の前で踊るジュンスは、はっちゃけた少年みたいで

客席を見ながら、笑みが溢れて、すごく嬉しそうでした。

そのジュンスを見てるこちらも、胸が熱くなりました。

全力で踊るジュンスの姿を思い出しただけで、今もウルッと来ます。


メインステージの三人も、肉眼で見えました。

同じような席の経験がある方は分かると思いますが
ステージの全景や、メインステージの照明は見えません。

それでも、同じ場所に居られる事が本当に幸せでしたよ。


オリジナル表示

巨大スクリーンも目の前でしたので、彼らの表情も迫力でした。

セットリストが出ていますので、すでに見てると思いますが

CDで聞いたり、MVを観たり(映像付きで聴く)する、彼らの曲はいい曲ばかりです。

そして、ライブで聴くと、もっともっと胸に響きます。

歌唱力には、納得しますし

それぞれの声の魅力や、歌うことへの姿勢も

心の奥に来ますね。

飛んだり跳ねたり、走り回ったりする曲はありませんでしたが、

1曲目のEmpty からテンションが一気に上がりました。

去年のドームとはまた違って、温かい空気いっぱいでした。

聴かせるところでは、胸にジーンとしたし

萌え萌えするところもあり

大人なライブの感じがしました。

それぞれのソロでは、ジュンスの「空と君のあいだに」 は、ジュンスらしかったし

ジェジュンの歌う、ヨンピルさんの曲では、優しいジェジュンの声が染みました。

ユチョンは、ユチョンが大好きな福山さんの「最愛」
ユチョンの魅力いっぱいでした。

ジェジュンのウルトラソウルもソロの定番になりそうですねー。

私が好きな、in heaven も、チャジャッタも

個人的には凄くテンション上がりました。

さっきも言ったように、ジュンスは全力で踊ったり、ソロでは語りかけるように歌い。

ユチョンは、客席を見ながら微笑んで、ユチョンだぁーって感じでしたね。

ユチョンは今年、ドラマイベントで来日しましたが、コンサートでは1年以上振りですので

ユチョペンも待ち遠しかったと思います。

「歌うユチョンが見たいー声が聴きたいー」って^^

ジェジュンは安定のかっこ良さでしたが、すごく緊張してるのが分かりました。

初日では、リラックスした笑顔は一度も感じられなくて

一生懸命歌いながら、噛み締めてるように感じられました。




3人がらいおんハートを歌ってくれたんですが

実は私、コンサートの前日にジュンスのバラコンの動画を見ていたんです。

そこで、ジニータイム(ファンのリクエストに応えるコーナー)で

あるファンが、らいおんハートを歌ってとリクエストしたのですが

ジュンスは思い出せず、歌えなかったので、「次は思い出すね」って言ってたシーンを見て

5人が
"みんなの音楽" で歌った、らいおんハートを懐かしく思い出したんです。



楽しみにしてた日本語の新曲も嬉しそうで、張り切って踊ってました。

アンコールの nine も、グッと来ましたが

選曲してくれてありがとう、と思いながら聞きました。

Wアンコールがあるとは思っていませんでしたが、

いつもの挨拶もなく、あっけなく終わったので、

Wアンコールがあるのね、と思い、

もう終わっちゃうー時間があっという間だなーーという気持ちと

何を歌うんだろーと、ちょっとワクワクしてました。


まさか、まさか・・・・・・BEGINとは

泣きたい時は 泣けばいいから とユチョンの声が聞こえた時

立ってるのがやっとで、崩れ落ちそうになり

一気に涙が溢れて、溢れて、溢れて・・・・・・あふれて・・・・止まりませんでした。


ステージの3人が、急に近くに感じました。

BEGINを歌う3人をしっかり見て、しっかり聴きたい。

終始下を向き、顔を上げることがない、涙をこらえるジェジュン

彼の方を時々見る、ユチョン

それまでのどの曲より、きちんと歌おうとしてる、ジュンス

ユチョンとジュンスは、ジェジュンに引っ張られないように、しっかり歌わなきゃって感じました。



オリジナル表示

このコンサートが語られる時、どうしても、BEGINを歌った事に話が集中してしまうと思いますし、

コンサートが終わった瞬間から、賛否が飛び交うこともわかりました。

この曲をWアンコールに持ってきた意味も分かります。

前日の記者会見で、何故この曲を選曲したか、ジュンスが述べていました。

この話をしだすと、長くなりますので、それは次の記事にします。


私は聞きながら、3人がどんな様子で歌ってるのかを、目に焼き付けようとしました。

そして、心でも感じようとしました。

3人の声と歌い方は、当時のそれと同じで

五人の東方神起のメインボーカルが歌うバラード曲は

それはもう、ずるいよと言いたくなるっほどでした。

ジュンスが歌った 空と君のあいだに は、ジュンスの空と君のあいだに になっていたじゃない。

なのに、BEGINは、3人のBEGINではなく

東方神起のBEGINそのもので

突然に予告なくやってきた衝撃は想像以上でした。



去年のドームコンサートから、1年以上の間に

それぞれのソロ活動は、充実していて、

魅力も存在感も、オーラも増していました。

本当にかっこよかったです。


日本でのコンサートを諦めないでくれて


ありがとう

来年は兵役の予定もあるので、

ジェジュンが緊張してたのは、

いろんな気持ちがあってのことだと思います。


私には、

しばらく会えないけど、今までと同じように

待っててくれますね。

そんな言葉が聞こえてきました。




2014-11-25 16:01:54投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ ジャパンツアー「一期一会」 東京ドーム参戦


ドームで集合写真撮ります!!


 18日、19日、東京ドーム アディダスショップ前にて

午後4時を目安に、みんな集まってーー

たくさんの想い出がある、東京ドームで、またひとつ想い出が出来ますね。




携帯は ここ

 いよいよ、明日~~~~~

チケットが思うようにゲット出来なかったりーーー

仕事や諸事情で諦めかけたりーーーー

ですが、明日から3人のドームツアーが始まります。



 3人揃って来日して、ユチョとジェジュは、ユチョがお気に入りのラーメン店、

丸富へ、ジェジュンとスタッフと一緒に → 11人で行ったようです。

オリジナル表示

 公式にユチョンが上げてましたね。

11人って、貸切でしょう。

オリジナル表示

オリジナル表示

なんなんですかーー

落書きしちゃって、ファンサービス良すぎですー。

可愛過ぎる ♥



 ジュンちゃんは?と思ったら、ソロコンで来日した時に行った。

オリジナル表示

 渋谷三丁目ラーメンへ、スタッフと8人で行ったそうです。

三丁目ラーメン、お気に入りですねー。

チャンミンもここが大好きですよぉー

明日から、いえ 今日からこちらの2店は

行列ですかねーーー

渋谷と恵比寿ですから、ハシゴ出来ますが、

食べれれば挑戦してみてください。

時間が許せば、明治通りをぶらぶら歩いてる間にほどよくお腹空いて、

また 一杯食べれるかもです。(笑)

カロリーに注意ですけど、

幸せ気分には勝てませんね。


明日、いつものアディダス前で待ってまーーーす。

ジュンスとユチョン、ジェジュンが 初めて三人でドームライブをやった、

あの日

サンクスギビング(2010)

不安な気持ちを持ったまま

ネットで繋がってた仲間と、実際に顔を合わせた、

初めての場所

アディダスショップ前

あれから、4年以上が経ちました。

ユノとチャンミンのライブの時も、

ドームのライブの時は、毎回アディダスショップ前で写真を撮ってきました。

沢山の仲間と、

初めて会ったり、再会したり・・・・・


私達にとって、大切な場所ですね。

3人の東京ドームコンサートは、三回目です。


待ってますーーーーー。

平日なので、開演ギリギリでの来場の方へーーーー

コンサート終了後も、

アディダス前に行きます。

感動を話せたら嬉しいです^^


参戦出来ないペンの分もしっかり愛を叫んで来ます。





2014-11-17 19:31:45投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

第三回オークション& Only One を習って踊ろう ~ オフ会(10/15)報告


第三回オークションオフ会 10月15日

参加ありがとうございます

↓ 南三陸町・歌津の商店から購入した品

瓶のウニや海苔類、乾燥のわかめ類、写真にはないけど、歌津の絵が入ってるタオルを

オークション参加の方にお渡ししました。

郵送でグッズを送ってくれた地方の方々にも、歌津のタオル送りました。

使ってくださいね^^

オリジナル表示

オリジナル表示


オリジナル表示

オリジナル表示




Only One を習って踊ろう~ の様子 ↓

オリジナル表示

onlyone の他にも、踊れそうなの教えて貰ったのだけどー

いやーーー、こんなに踊れないとはwwww

なのに、こんなに楽しいとはーーーwww

SVXQ のてぃの と りちょん に丁寧に教えてもらいました。

ダンス初心者のマダム達

出来ないのに悔しがるどころか、笑いが止まらず、

改めて、5人に対して、すごいねーー

踊りながら歌ってるんだもんねーーと当たり前の感心をして、

トンペンあるあるでした。

参加した、マダムからは、忘れちゃうからまた教えてください。という声がありました。

また、ぜひ教えて貰いましょう。

そして、初めから終わりまで踊れるようになったら楽しいです。

もっと、笑いが止まらなくなりますよーー笑

てぃの と りちょん 気長にご指導くださーーい。

ダンスの後は、SVの仲間の若い子たちも混ざって、

全員で、”東方バスケット” して遊びました。

フルーツバスケットのオールペンバージョン^^

オールペンが集まるから出来る遊びですねー。

誰ペンかは拘らず、自分が5人の誰かに決めて、

フルーツバスケットをやりました。

途中、カップルの名前を出して、ホスミン! とか言うと、

え?え? だれだれ? ホスミン? って5人が分かれてからのペンは

カップルが分からないので、慌てぶりが、それはそれで面白かったりーーー^^

何故か、私が負けた数が最高で、バツゲームに尻文字を書かされww

”ゆの” とお尻で書かせて頂きました。

しかし、真剣にやったのになんであんなに負けたんだろうーー

私、どん臭いのかしらん・・・・笑

畳の和室ならではの遊びで、楽しかったですーーー^^

これからも、被災地への買物にお金が使えるように、オークションは続けていきます。

そして、みんなで楽しめることを考えていくので、

アイデアあったら、お寄せくださいね。


JYJ のツアー、ホミンのペンミからの来年のツアー等々

オールペンは忙しいです。

5人を見守って行けることや、

5人が好きな人達と集まれる楽しさに感謝してます。




2014-11-06 15:55:55投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ ジャパンツアー「一期一会」


もうすぐ会えますよぉーーーヽ(´▽`)/




チケット、超超激戦です。

特に、東京ドーム、平日なのにですよ。
今は、一般申し込み受付中です。(ローソンチケット)

三ヶ所とはいえ、ドームツアー。

急遽発表だし、一切のプロモーション活動がないのに、チケットが激戦って・・・・

ツイッターは、チケットの情報の山でした。


毎度の事ながら、JYJは凄いですね。

こんなに動員力のあるミュージシャンって他にいるかな・・・・

なかなか会えないとか、しばらく会えないとか、3人揃ってのライブは最後とか

そんな言葉を感じて、熱が高まりますが、

そうさせるのは、3人の歌が素晴らしいからです。








これは2010年のなのですが、最近また見ると、3人の魅力にヤられちゃいます。

4年も前なのに。。。(まだJYJになってなくて、日本活動出来てた時です)

本当に魅力的です。

機会があったら、ぜひ見てください。

Memories in 2010(DVD)








2014-11-05 13:33:33投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・Time Works WondersMV~ ビギイベ~ドームツアー


Time Works Wonders のサンドアートバージョン



綺麗ですね、見入っちゃいます^^

オリジナルMVも勿論いいですけど、こんなMVでしたら嬉しいですよ。

俳優さんや女優さん登場のドラマ仕立てのMVより、ずっといいですねーーー



携帯、スマホで見れない方は ここ ←

黒髪ユノ 大好き♥



 携帯、スマホで見れない方は ここ ←


ユノの次直筆サインプレゼント 


KNTV キャンペーン

夜警日誌(原題)』
KNTV日本初放送記念プレゼントキャンペーン第2弾
『夜警日誌(原題)』 宣伝トラックTwitterキャンペーン




大阪でのファンミの様子を知らせてくれて、みなさんありがとうーー

二人の萌え萌えな情報入ってきて、読んでるだけでニヤケます。

いくつか気に入ったのを載せてみますね。フォロワーさんに感謝です。

・大縄で何回も引っかかるビギにチャンミンが、「あなた今年初めての運動ですか?www」
 ビギ頷く、
チャンミン「本当ですか?」
ビギまた頷く、
チャンミン「あ~。。ひでぇなぁ。。」wwww

・借り物で「おもちゃは~いらないです。
◯◯~ちがいます!それもいらないです」とバッサバッサ切りながら進むちゃみさん。
ゆのさんはサンバイザーが理解できたことにご満悦でした。←他の回でサンバイザーがわからなかったらしい


・ビギイベ2日2部】ユノシェフのチャーハン、今世紀最大の失敗作だと思うwwwww
チャンミンあきれすぎてもはや終始無言だったwwww


・今日のレポで大事だなと思ったこと
2人がまわってきても席を立たない(後の人が見えない)
近くに来ても触らない(2人への礼儀&触ろうとする人がいると足早に去ってしまう)
当たり前なんだけど興奮してツイツイってあるもんね。肝に銘じます
その方が2人もファンもみんなが気持ちいいもんね


・チャミがトッポキ作り始めて早々にタレを味見。
次、ユノの口にもスプーン持ってって味見させててビギキャアアアアア?てなってたww
新婚か!!!!
ユノは何回も味見とつまみ食いしてたw

・【ファンミ1日目】
玉ねぎを入れ忘れたチャンミン先生が急いで玉ねぎを切ろうとしたんだけど後ろのユノ助手に気付き物凄く優しい声で
「切りたい?」

横浜ペンミ行く方、楽しんでね~~~


東方神起・アルバム
”WITH”






東方神起・Time Works Wonders 初回限定盤






ドームツアーの追加公演出ましたね。

恒例のオーラス詐欺でましたが、今回は初日詐欺もwww

うひょーーww

初日、ユノのセンイルですよぉ

行ける方は、一生の思い出になりますね。


んで?東京の追加は?いつでますか?

ここでチャミさんに突っ込んでもらいましょうーー

「チケットやっとの想いでゲットしたのにぃー、追加があるなら先に言ってくださいよぉ」


2014-11-04 13:35:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

第二回オークションオフ会(9/6) 報告



9月6日 第二回オークションオフ会の結果

今回も、少人数でしたが、楽しく過ごせましたよ。

懐かしい、グッズの数々は、新しいペンさんは見たことがないので、

結構話題になってました。


オリジナル表示

コレなに? これは? って感じで

オリジナル表示

シールとか、雑誌類、ペンライト、Pグッズなどなど

雑誌は、まるで東方神起とJYJの専門誌?と思うほど、中が最近の5人の姿だらけの物もあって

一冊一冊、中身をみんなで見るだけでも、盛り上がりましたね。

オリジナル表示

テーブルに並びきれない グッズ

オリジナル表示

そして、いつもオフ会に来てくれる仲間が、

作って来てくれた可愛いグッズ

オリジナル表示

100個くらいはありました。

大変な作業だったと思います。

東北のペンの方へあげてくださいと、言って持ってきてくれました。

過去2回の、仙台オフ会に参加された方へ、メールしてお送りしますね。

東北オフ会に来てくれた方で、あれからアドレスが変わった方は、ハンドルネームを添えてメールください。

この日来てたみんなも、可愛いて可愛い5人のストラップを

あれもこれもと買ってくれました。

ひとつ100円にしましたので、お友達にもプレゼントとして買いやすかったです。

この売上も、もちろん特産品購入に入れました。

第一回(3月)オークション売上 17,530円

第二回(今回)オークション売上 15,890円

オリジナル表示


オリジナル表示


凄いでしょ?


オークションの後は、みんなでDVD鑑賞。

5人揃って出演してる歌番組の映像や、

ユチョンとジェジュンのカラズ発売の後に出演した、ライブとか

カラオケ映像や、普段youtube で見かけない映像を、みんなで鑑賞出来るのは貴重な時間ですね。

真剣に見てしまいます。

黙ってても、一緒に見てる空気が

同じ気持ちを感じられて、心地いいですね。

仲間って、ありがたいです。


次回は、10月15日(水)

昼の部 15:30~

参加費 無料

こちらへ メールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

次回は、夜の部で onlyone を踊りましょう~~

お待ちしてますー



2014-09-24 15:26:51投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

第三回復興支援オークション&Only Oneを習おう~オフ会


昼の部

第三回復興支援オークションオフ会

(前回のオークションオフ会の報告は、次の記事です)

今回も参加費無料なので、場所はメールにて

日時

2014年10月15日(水)

15:30~

オークションに提供してくださる、トングッズお持ちください。

オークションの売上は全額 「南三陸町」の特産品購入に使います。

購入した特産品は、オフ会でみなさんにお配りします。


夜の部

19:00~

Only One を習って踊ろう~

先日の、仁川アジア大会開会式のイメージソング

かっこ良かった 3人の姿

3人で歌って踊る姿が久しぶりでしたが、

また、一段とかっこ良さが増してて、

オーラが凄かったです。

日本から会場に行ったペンも沢山いたでしょうね。

オリジナル表示

参加が決定してる方は、メールくださいね

ganbaru_33san@yahoo.co.jp





2014-09-22 23:03:44投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャンミン主演Mimi & 被災地支援オークション告知


近くのツタヤさんに、衣装展示されたので行ってきました。

東京は、六本木のTOHOシネマズ← (合ってますよね?)に劇場公開の時に展示されたらしいですが、

私ー、違う映画館で観たので、Mimiの衣装は始めて見ました。

なんと スマート!!


コンサートの衣装を見た時も思ったけど、

イメージより、スマートなんだねー
オリジナル表示

衣装のBOX に密着して撮影

うふっ

一応お店の方に、写真撮っていいですか?と聞きました。

あちらは撮影フリーですので、どーぞ とのことです。

お言葉に甘えて、心置きなく写真撮らせて頂きました。

オリジナル表示

おおーーいいねー思い出すねーーー

近くで見ると絵が、スケッチじゃなくて、印刷って感じでしたけどね。

奇しくも 私と同じ ここも うふふ

オリジナル表示

オリジナル表示

ストーリーに重要な、小道具のマッチと腕時計

オリジナル表示

そして、既にレンタルが開始されてるので、DVDの棚にMimi のダイジェストVTR流れてて、

それ見て、再びウルウル・・・・

(また泣くんかい!)

ひっきりなしに、トンペンさんが来て、写真撮って行きます。


近いうちに DVDで観ます。

間違いなく又泣きます・・・・・ww


それからチャンミンと言えば、

COSMOPOLITAN ← 記事

オリジナル表示


かっこいい・・・・・





それから、先日書店で見つけて、息が止まりそうになったものです



かっこ良くて、かっこ良くてーー







オフ会の告知を簡単に

10月15日(水曜日)

15:30~22:00

今回平日にしました。

土日は参加出来ない方が来れるとでいいな、と思って

平日で場所が空いてた、水曜日になりました。

前半は、復興支援オークション

※前回、間に合わなかった、南三陸町の特産品配ります。

私が、預かってるグッズも少なくなってきました。

みなさん、手放してもいいグッズ持ってきてください。



後半(夜の部)

JYJ の only one を覚えてみんなで踊ろう~~~

という企画です。

レクチャーにみんなもよく知ってる方が、先生ですよ。


詳細は、のちほどー

仁川アジア大会のJYJ かっこよかったですねぇーーーー


前回のオークションの報告は、明日の記事です。


2014-09-22 21:33:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

9月6日第二回被災地支援オークション・お知らせ


第二回 被災地支援オークション開催

オークションの目的と、進行概要

(以前の記事 こちら ←)

2011年3月11日以降、

東北への支援を形にしたいとの思いで活動してきました。

2011年5月のオフ会、

昨年は、仙台でのオフ会のあと、南三陸町へうかがいました。

そこで、頑張ってる南三陸町の方々と、

一向に復興が進んでいない現状を目の当たりにしました。

南三陸町から戻ってきてから、度々うかがえないジレンマを感じました。

そして、今後は南三陸町の、歌津、志津川地区の商店や、

漁船、工房で販売してるものを直接購入することを続けて行きながら、

あちらでのイベントへの支援もできたらいいなと思っています。

以上が目的です。

東方神起、JYJ や メンバーのソロのグッズを東北の支援に使ってくださいと、全国の仲間からお預かりしています。

お手元の大人買いしたトン関連グッズや、手放してもいいグッズをご提供ください。

格安でオークションします。

売上は全額、南三陸町の海産物や手作り品の購入に使います。

一回目のオークションの結果については、

この記事の最後にお知らせします。



9月6日(土)開場:午後12時30分~

オークション開始は、参加者が集まってからの予定です。

開始目安時間:13時~13時半から

オークション終了後も、居残れる方々と茶話会

最長18時30分

会費:無料

会費無料となりますので、会場は参加メールを下さったかたへ、お知らせします。

(新大久保某所)

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



大人買いした、グッズを提供くださる方。

掘り出し物をゲットしたい方。

様子を見ながら、欲しいモノがあったら落札したい方。

それぞれの目的で、参加頂けます。


一回目のオークションは、

1回目ということで、どんなグッズが集まるか分かりませんでしたし、

人数も20人弱と少人数でしたので、

盛り上がるか、多少の不安がありましたが、

参加人数が少なくても、この企画は続けて行くつもりでいました。

始めてみると、レアグッズにテンションが上がったり、

希望者が金額を競り合ったり、金額が一定に達したらジャンケンで決めたり、

それはそれは、楽しくて有意義な時間でした。

毎回みなさんが参加出来るわけではないのは分かってますが、

1回目参加された方々は、なるべく来てくださいね。


参加されたみなさんには、南三陸町から取り寄せて購入したものをお配りします。


南三陸町歌津、福幸商店のHP ←こちら

私のオフ会に参加出来ない方で、歌津の品を購入したい方は、福幸商店HPへ問い合わせできます。




2014-08-19 21:00:12投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

メルマガ最後の記事について


7月末まで、有料メルマガを配信していました。

有料メルマガの終了については、メルマガの中で終了理由をお伝えしました。

長い間、私の言いたいことにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

これからも、思ったことを言える場所を作って行くようガンバリますので、よろしくお願いします。

さて、最後の記事を書いて、配信サイトに登録しようとしたところ、

7月31日

アップ作業が出来ませんでした。

現在メルマガがない状態になっています。

配信終了後も、過去の記事は見れるという回答を頂きましたが、

過去の記事へのリンクもないので、過去の記事を選んで購読することが、

現在は出来ない状態です。

過去の記事については、最後まで登録出来なかった方や、

途中から見れなくなった方のために、

もちろん、最近知って興味を持って下さった方、

ご希望されるみなさんが携帯電話で購読出来るようにしますので、

しばらくおまちください。



最後の記事について

終了時の登録件数は把握できるのですが、

個々のアドレスは私には分からないようになっています。

お手数ではありますが、

終了時に購読下さっていた方は、

私が直接メールにてお送りしますので、

下記アドレスへ、

「メルマガの最後の記事ください」の件名でメールをください。


ganbaru_33san@yahoo.co.jp


有料メルマガは、最後の記事で、ちょうど100通でした。

100回も、私の個人的な話を聞いて頂いたことに、

心から感謝しています。

ありがとうございました。

そして、メルマガの収益で昨年の東北オフ会で

会場を借りる費用、東北の方へのお土産に利用することができました。

ありがとうございました。



2014-08-13 11:44:47投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ 4年ぶり ソウルコンサート


“王の帰還”  JYJ、彼らとの2時間が完璧だった3つの理由

K-style 記事

オリジナル表示


ツイッターがJYJ祭りでしたね。

参戦した方から、次々と情報が上がってきて、

興奮したり、萌えたりしましたーー

私のいろんな仲間も、参戦してました。

韓国のペン、中国のペン、日本のペンが

一緒に彼らに声援を贈るーー^^

一切のテレビ出演なしで、4年振りにライブ会場をファンで埋められる。

日本にも、アメリカにも、そんなミュージシャンはいますよ。

その人を(人達を)世間は、スーパースターと認識します。

JYJはスーパースターと言ってもいいですよね。


このK-style
の記事は、頷く部分が多いです。

読んでない、みなさんも読んでみてください。

特に普段、ホミンを追いかけてるペンは、

チョンジェスの貫禄な姿が想像できますよ。


彼らは、ペンの誇りですね。

ジャパンツアーありますよ。

発表が待ちどうしいです。




~~ オフ会のお話 ~~

江ノ島オフ会の報告もまだですが、

(近いうちに必ず)

第二回、被災地支援オークション開催のお知らせです。

9月6日(土)午後

詳しい説明を次の記事で上げます。

1回目に参加した方や、詳細を見なくても参加を決めてる方は、

以下に参加メールください。

募集しています。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp




~~ 有料メルマガ終了のお話 ~~

次回、オークションオフ会の詳細と一緒に説明記事だします。

メルマガの最後の記事が、配信サイトが正午で締め切ってた為に上げられませんでした。

終了時に登録頂いてた方々へ、個人的にメールで送ります。







2014-08-11 20:44:11投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン~ユノへ バトンタッチ



「トライアングル」から 「夜警日誌」へ

同じ時間枠でのドラマ、

トライアングルの後から始まるのが、夜警日誌と発表があったときから、

このようなインタビューのやり取りがあるのではなかと期待していました。

彼らから発せられた、彼らの声です。

ここは、深読みせず、言葉の意味をそのまま受け取りたいものですね。

この事については、メルマガの最後の記事で深く触れています。



ユノの時代劇ドラマ

「夜警日誌」 の会見での言葉です。

↓ K-style 記事


彼は「今回の作品を準備しながら、正直『トライアングル』は海外の活動もあったのであまり見られなかった」としながらも、「『夜警日誌』に出演することになり、時々見ていたが、頑張る姿が良かった。『夜警日誌』に良い影響を与えてくれて、良いことだと思うし、感謝している」と付け加えた。



オリジナル表示


それに対して、ジェジュンが30日に取材陣に以下のように言いました。

↓ K-style 記事

「ユンホ、元気か?僕は元気に過ごしているよ。初の時代劇だと思うけど、初めはとても大変だよ。野外撮影もたくさんあるだろう。時間もあまりなくてタイトなCG作業も行うだろうし、武術の練習とかもしなければならないと思う。だから肉体的にきつく、蒸し暑いから水をたくさん飲んで撮影に臨んでほしい。一生懸命にやることももちろん良いが、体に気をつけて、体力のコントロールをして欲しい」 

文字をピンクにしたのは深い意味はありません(笑)

見やすいかなと思っただけですよ。


ユノが言うとおり、本当にジェジュンは頑張ったし、

視聴率も良かったし、

ジェジュンが言うとおり、時代劇は過酷で怪我も心配です。



歌の世界では、未だにコラボ出来ず、同じ番組にも出演できませんが、

こんな方法で、コメントを告げることが可能ですね。


前に、ユノがミュージカルに出演した時も、

ジュンスに対して記者に質問されて、

ジュンスの評判がすごくいいから自分も負けないように頑張るって、

ユノは答えています。




ユノの真面目さと、ジェジュンの優しさに

ほっこりしませんか?



~~~ オフ会情報 ~~~

第二回東北支援オークション開催

場所:新大久保

日時:9月6日(土)午後

詳細は後日

お問い合わせは こちらへ ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


2014-07-31 13:05:07投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

江ノ島オフ会(第三回)事前学習

暑い中ですが、

7月20日江ノ島オフ会開催します。

参加募集中

江ノ島にみんなと行くのは、三回目ですねー

江ノ島は、トンペンにとっては一度は行きたい場所なので、

行ったことがある方も多いと思います^^

トンペンと行くと、なんでかなーー

楽しいですぉー(ジュンス風に)

ということで、江ノ島の映像と画像でおさらいしておきましょうね。

もう何度も、何度も見た映像だと思いますが、

心の準備 オッゲー?

彼らが行ったのは、秋でした。

オフ会は、お昼前に集合して、江ノ島で食事したり、

5人と同じものを食べ歩き・・・・・

もちろん、展望台や2階のテラスにも行きますよ。

今回も、地元のトンペンさんが参加して下さるので、

江ノ島の貴重なお話も楽しみです。

詳しくは、メールにて



ganbaru_33san@yahoo.co.jp


オリジナル表示


ユチョンは、抹茶最中アイス、ユノは小倉アイスを食べました。

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

余談ですが、この日のチャンミン、

メガネが、インテリっぽくていいですねーー^^

オリジナル表示

オリジナル表示

ユノの関節が柔らかい 指

オリジナル表示


オリジナル表示

オリジナル表示








2014-07-08 18:16:32投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

野王~愛と欲望の果て~Premium Event2014

 
 

2014年6月27日(金)

野王イベント行ってきました。

女神から、チケットをプレゼントしてもらって、

幸せな気持ちいっぱいでした。

(この事は、詳しくメルマガに書きました)

思い出の、国際フォーラムまたひとつ思い出ができました。

とは言っても、

フォーラムにつくまで、中に入れるとは思ってなかったので、

私のセンイルの素敵なプレゼントになりました。


 

野王公式ページ からお借りしました ↓

オリジナル表示

公式ページでイベントでの様子がレポされてます。

私が入った二部(夜の部)は、この写真とちょっと衣装が違います。

クォン・サンウさんは、グレーのスーツでした。

ユノは、写真とほぼ同じラフなスタイルでしたが、

紺色っていうより、黒に見えましたし、生地ももう少しパリッとした感じでした。

私達の席は、センターよりちょっと右の前から、10列目!!

肉眼でも、いろんなユノが見えて、テンションが上がりましたが、

コンサートとは、全く違う落ち着いた雰囲気でした。

でも、ユノが登場したら、もちろん、

ユノが動く度に、しゃべる度に、

周りから、「可愛い~~」って声が聞こえてきますよー。

だって、ユノがあまりにも、いつものユノと違ってて、

はにかむ姿が本当に、少年みたいでしたから。

テレビやコンサート 

と、全く別人のように、可愛らしくて、

ベテラン俳優、サンウお兄さんに褒められて、

本当に恥ずかしそうでした。イベントは、撮影の裏話や、

2人が印象に残ってるシーンを紹介したり、

ゲームをしたり、

終始、ほのぼのと進みました。

司会で、お馴染みの ミンシルさんも

東方神起との仕事が多いので、

ユノにも、ファンにも親近感があって楽しかったです。

私は、何故かとにかく、ユノの足首(アキレス腱)が萌え所でした。

コンサートやテレビでは、絶対見れない、

ユノの締まった、足首!

それから、ドームで見たユノより、随分痩せてましたよ。

痩せてるっていう、表現は適切じゃなくて、

だいぶ締まった、というか、肉が落ちたという感じです。

ズボンのお尻とか、太ももの生地が余ってて、

パツンとした感じはありませんでした。

コンサートはハードだからねー。

東方神起は、ダンスが本息だから。

そう言えば、ドラマ中でサンウさんの自慢の肉体を出すシーンが、

ファンが選んだシーンとしてVTRが出て、

ユノに気を使ったサンウさんが、ユノの腕を触って、

ユノの筋肉もいいよ。みたいな感じで褒めたのですが、

その時のユノの恥ずかしそうな顔といったら・・・・・

イヤイヤ全然、って感じで首を振ってました。


あんなユノを、すごーーく振りに見ましたよ。

ドラマは、日本でも地上波放送するそうです。

テレビはどうしても放送時間の関係で、カットされるので、

それが気になる方は、いちおう、DVDも紹介しておきますね。

↓ です。







携帯からは ここ







チャンミンの映画、Mimi

を映画館で見て、泣きに泣いてしまった私です。

ユノも、演技出来るようになってきたし、

ドラマ共演楽しみにしてます。


今年のツアーDVD






 


2014-07-05 13:53:55投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ツアーTシャツリメイクしました


野王DVD購入者イベントに行ってきました。

その記事は、次に書きます。



前フリとして、ちょっとこちら


みなさんは、コンサート会場で買ったツアーTシャツを

その後どのようにしていますか?

普段着にしていますか?

オフ会や、次のツアーで着たりしていますよねー。

私は、普段着て歩く勇気がなくて、

なんか部屋着になってしまうのが怖いので、

リメイクしてみました。

実はこれ、今年のTREE コン、東京ドームでお会いした、フォロワーさんが

TREEのきらきらTシャツをパーカーにリメイクしてたのが素敵だったので、

真似したんですー。


まずこれ


TONE
Tシャツブラックバージョン

Tシャツを、ぶった切る勇気がいります。

市販のパーカーに縫い付けます。

Tシャツの生地は伸びるので、前身頃の左右の高さがずれてしまってーーー

「えーーーー???」

自分にヘタくそーーー!と突っ込み

実は右を一度ほどいて、縫い直したので、

よーくみると、グダグダ(泣)

まー、しょうがないですね。

私の裁縫レベルは、この程度です。

後ろも、後ろ身頃に。




なんでこれが野王イベントの前フリかと言うと、

感のいいみなさんはお気づきと思います。

このTONE パーカーを着て行ったんですー

そして、間違いなく ユノが私を見てたと確信してます!




次は、こちら


去年のJYJドームコンサートのTシャツ。

ストーンで出来てるので、ぶった切ることが出来ませんでした。

ですので、本来全面にあった生地を

後ろ身頃に着けました。

後ろの上に付いてたロゴを袖の上の方に。

タグは、ポケットの脇に着けました。





それから、これ↓ ひたちなかライブのTシャツ

このTシャツは、とっても可愛くてお気に入りでしたので、

切っちゃうのは悩みましたが、

決めたら一気に、ザクザク






これは、初め白いパーカーを買ったのですが、

微妙に白が違ってたので、ゴールドと同系の、ベージュグレーのような、

一見オバサン色なのですが、何とかなろだろうと思ってチョイスしました。

結果、まぁまぁです。

写真よりも、着てみると違和感ないと思います。


今後、オフ会やコンサート、イベントなので、着ていくと思います。

ツアーTシャツは、もう購入出来ないので、

大切に保存してる方も多いと思います。

その宝物を、ぶった切るなんて、邪道だと思われる方もいると思います。

賛否両論でしょうね。

その使用方法は、それぞれですからね。

私は、リメイクして良かったです。

Tシャツとして使用するより、生地の劣化は少ないので、

長く着れることと、

普段のお出かけにも、

夜気温が下がったり、夏の冷房の中でもはおれるので、

タンスの肥やしになったり、

何回かの使用感で、部屋着にしてしまうより良かったかなと。

私は、あまり裁縫が得意ではありませんので、

上手な方はもっと素敵にリメイク出来ると思います。




7月20日(日)江ノ島・第三回 オフ会開催

参加者募集



初めての方もお気軽にメールください。

5人が一緒に見た、パープルラインを

みんなで見ませんか?

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

詳細はメールにて


2014-07-01 10:10:28投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョンセンイル・オフ会2014


6月15日新大久保・カラオケトマトにて

ユチョンのお誕生日をお祝いして、ユチョンのお宝映像を見ながら韓国料理を食べて~

と言うポリュラーな?w感じのオフ会でした。


今回は、急な告知という事もあって、参加したいけど出来ないみなさんには大変申し訳ありませんでした。


また、トンカラしましょうーー



とはいうものの、17人も集まって下さいました。


ユチョペンの仲間が、お宝映像を用意して来てくれたお陰で

部屋中に、ユチョンの柔らかい空気が充満しましたよーー^^

恒例の自己紹介では、4人も初参加の方がいて、

新鮮な雰囲気もあり、でもみんなの中に一瞬で溶け込んで、みんな凄く会話が弾んでいました。

ユチョンセンイルなだけあって、50%のユチョペン率!!

ユチョンのセンイルペンミに行った方の話や、

つい1ヶ月前に、ユチョンを好きになった方や、

あんなユチョンや、こんなユチョン・・・・

どんなユチョンにも、会いたい。

そんな話や、

JYJ のアルバム~日本コンサートの話。

TREEコン 参戦の話。

いろんな話が飛び交って、こじんまりした人数が良かったのか

ぎゅーーっと、みんなの気持ちが集まって、

笑ったり、泣いたり、しゃべったり、の本当に楽しい時間でした。


ユチョンに萌え萌えしながら、チヂミを頂き、

5人時代のライブ映像で、涙が溢れながら、キンパを頂き、

ユチョンの指のピロピロに爆笑しながら、チーズトッポギを頂き・・・・・

2時間あっというまで、時間が足りなくなって、延長してもらうほどでした。


今回のセンイルケーキ


オリジナル表示

ユノが大好きな、苺がいっぱーーい^^

ケーキの準備をしてくれた、Kさんありがとうーーー


ユチョンの顔がセクシーーすぎて、みんなキャーキャー^o^

(センイルケーキでテンション上がるのは、トンペンあるあるw)

センイル、チュッカ ハンミダーーー♪ と歌って、

ユチョンにおめでとうを叫びました。


集合写真も撮りましたね。

道行く人に、シャッターお願いしまーーす。


こんなプレゼント頂きました。



オリジナル表示

アイデアですね、ちょっとした手間とみんなへの気配りですね^^

市販のチョコに巻いただけだけど、貰うとこんなに嬉しい^^

私は、たまたまホミンでした^^



センイル会はここまでー。

希望者だけ、ファミレスに場所を代えて、

ここでもいろんな話に花が咲いて、

つくづく、お花畑っていいなぁーーーと思いました。

だってね、8時間もファミレスに居たんです。

もちろん、途中から晩ご飯に突入したり、

ビール投入したりしながら、

みんなこんな時間!!!と言いながらも、

ヘラヘラしながら居座ってました。



今回のオフ会は、初めての方が4人も居たにも関わらず、

初めから構えることも、どんな人たち?と様子を伺うこともなく、

すぐに打ち解けたました。

いえいえ、一瞬で打ち解けるのは、うちのオフ会の得意とするところで、

毎回そうなんですけどね。


そして・・・・・

5人のあんな時期の、あんな話や、

近々の事や、5人の仲の話や

将来の話や、兵役の事、

カップルや、5人の家族の話とか、


とりとめもなく、いろんな話が出来て、

知らない情報もあったり、

楽しかったです。

そして、時間が足りないねって、言い出すわ、

泊まりで朝まで話したいとか言いだすwwww


これも、トンペンあるあるですね。


いくらでも話が出来る・・・・

5人がスキーーー^^ってことですね。



今回急な中参加下さったみなさん、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

また、会いましょう~~~~




オフ会情報 ↓

・7月20日(日) 第3回江ノ島オフ会

日にち未定 ↓

・横浜 ロケ地(抜粋)巡り

・東北支援オークション第2回(新大久保)

・時ヲ止メテ 他 MVロケ地(栃木)

・西方神起ファンミ
(5人のぺんミをどこまで再現できるか)




以上が年内に実行予定です。

その他に、やりたいと思ってる事があります。

↓ こちら

第1回目のオフ会(2010年7月24日、25日)と全く同じ内容。

無くなってるお店があるので、一部変更。

日にち未定。

なぜ、当時と同じ内容のオフ会をしたいのかは、また記事にて。




今年開催した、東北支援オークションの様子も、近々にブログにて報告します。


オフ会への、お問合わせは ここへ



ganbaru_33san@yahoo.co.jp




2014-06-17 10:59:30投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョンセンイルを祝うオフ会


こんにちわ。

はっきりしないお天気が続いていますが、

梅雨なので、まぁ仕方ないです。

ユチョンや5人の映像をみんなで見ながら、

パァーーと、グズグズ天気を吹きとしちゃいましょう~。


オフ会の詳細出ましたので、既に参加メールを頂いてる方には送信しました。

これから参加メールくださる方も、下記アドレスにください。

詳細送りますので、それから決めて頂いてもいいですよ。

6月15日(日)12時スタート

ユチョンの映像見ながらランチ ~~ トンカラ

(費用:カラオケ室料+ドリンク+食事=約2000円)


オフ会問い合わせ ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


5人の映像を用意しますが、

ユチョンセンイルなので、ユチョ萌DVDも準備してます^^


ユチョに会いに行った方、

ジュンスに会いに行った方、

ジェジュンに会いに行く方、

もちろん、ツゥリー参戦の方、


みんなからお話聞きたいです^^





2014-06-11 14:10:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョンセンイル・オフ会



こんにちわ。

ちっとも記事が書けません。

シンクルがメンテナンス等で治してくれると思っていましたが、
HTMLでしか書けませんし、常時書いた記事の確認が出来ません。

これはHTMLで書いています。

仕事上HTMLは書けますが、いちいちページ確認出来ないのは、すごく使い辛いです。

みんなシンクルブログやってる方はどうやってるんだろ?

前から持っていた、アメーバ(ブログを書いたことはありませんが)

に引っ越ししようと思って準備をしていました。



シンクルは使い勝手があまりよくないといいつつも、
2008年からずっと、ここで彼らを応援してきました。

語り尽くせないほどの思い出があって、出来ればここから離れたくありません。
これからも、彼らを見守って行きたいので、このままブログを辞める気にはなりません。


アメーバブログに開設準備をしてる途中で記事が書くスペースが全く出ない、

シンクルと同じ症状です;

ん?どーゆうこと?

IE11 に対応していないので、

バージョンダウンするか、他のブラウザを使ってください。

てなメッセージが出ました。

調べると、アメーバブログのエディータと言いましょうか

ブログを書くシステムが、IE11非対応ゆえ、

IE10 にバージョンダウンしましょう。ということが分かりました。


待てよ、もしかしてシンクルもそのパターン?

IE11 → IE10 ダウンして、

シンクルに来てみると、このようにスイスイ記事が書けるではありませんか!!


シンクルさん・・・・どーゆうこと?


しょうゆうことーー!


えーーー

どこかにその旨書いてありますかーー?

1ヶ月近く、モンモンとしてた私ってーーーー!!!


まぁ、折角アメブロも作ったので、何かしらに使おうかーと思っています。



この1ヶ月、 東北応援オークションの報告や、

ジュンスソロコン、ホミンTREEツアー

チャミ主演映画 Mimi 感想 etc

言いたい事がいっぱいあったのにーーー

これから、ちょっとずつ話しますね。



これからもオールペンが集まれる場所を作って行きたいので、

よろしくお願い致します。


しかし、ブログはお手軽ですが、結局はよその会社が無料でやってるシステム。

いつ運営サイト自体が無くなるかわかりません。

シンクルで書いてきたブログ記事が、サイト自体の閉鎖などで無くなってしまうのは、
身を切られるような悲しみがありますので、

書籍に残しておこうと思って作業しています。


来月もその先も、年内様々な内容のオフ会企画あります。

近いうちにお知らせします。

参加したいなと思う企画の時は、ぜひご参加くださいね。




オフ会のお知らせ

今月ユチョンセンイルランチ会予定

日時:6月15日(日)

トンカラ・ランチの予定です。
5人のライブ映像を見ながら、みんなで大合唱♪

楽しそうでしょ?

詳細:場所、会費未定


詳細決まり次第お知らせします。

お問い合わせ先↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


2014-06-02 15:10:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

10年目突入-東方神起

オリジナル表示





日本デビューから9年を再び振り返ろうと思いまして、

DVDコレクションを見ていたので、

今の気持ちを書こうとしましたが、

ブログ記事が書けません。

果たして、この記事も表示されるのか不安です。

一旦記事をあげてみます。

もし、更新出来なければ、シンクルは辞めることも考えています。

(ブログの引越し)

2014-05-07 14:42:06投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

3月のオフ会~被災地を考えて-追記あります(文末)


今年に入って、

1月26日 ジュンス&ジェジュン センイルオフ会

2月22日 ユノ&チャンミン センイルオフ会

と、オフ会を開催致しました。

とても楽しい時間が流れ、

みんなの笑顔でいっぱいの空間に居られることが

本当に幸せでした。

ありがとうございます。


先月のオフ会で告知しましたが、

3月は、震災月ですので、

普段よりも、東北の復興をみんなで考えたいと思っています。




私達に何が出来るのか、

今何をする事が、少しでも東北の為になるのか・・・・・

何度も何度も、沢山考えました。

そして、この先色々なアイディアが生まれると思いますので、

その都度、出来ることをやっていきたいと思っています。

過去、2回の東北オフ会と、義援金寄付の記事はこちらです。

ご存知でない方は読んでみてください。


2011年5月
↓ 東北です^^


 ↓東北に愛をとどけるツアー、エピソード1



↓東北に愛をとどけるツアー 当日



↓ 2013年10月 東北オフ会ページ


↓南三陸町 復興商店レポ



これまでに、東北のトンペンさんに差し上げてくださいと、

全国のトンペンさん達から、様々なグッズをお預かりしました。

そして東北のトンペンさんにお渡しして来ましたが、

お渡ししきれずに保管しているグッズがあります。

それから、リストバンドの売上は、2011年に寄付した後も、

福岡オフ会や大阪オフ会、普段の新大久保オフ会で

買って頂いた売上をお預かりしています。

被災地の、どの地域に寄付するのがいいのか、

ずっと考えていましたが、

去年、南三陸へ行って思ったことは、

実際に現地の方の収入になることが望ましいのではないか・・・・ということです。

私たちが毎月、被災地に行くことは出来ません。

ですので、今回、以下のような企画を考えました。

オフ会で実施いたします。

売上、現地への買い物等の結果は、

みなさんに明確に報告していきます。

ご賛同くださる方は、ぜひご協力くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。


復興支援のためのオークション企画

3月23日(日)
※場所と時間は参加メールをくださった方へ返信します。

■ お預かりしてるグッズ、当日持ち寄ってくださったグッズを対象に、会場でオークション形式で販売します。
 売上は全額、被災地の特産品購入に使います。
提供者への換金は一切ありません


 ■購入した、特産品は、主にグッズ提供者やグッズ購入者へお渡しし、
今後のオフ会でも、無料でみなさんにお配りします。


■オークション形式ですが、落札額が定価を上回ってしまうのは本意ではありませんので、
グッズの質によって上代を決めます。
※例えば、超レアグッズは上限2000円、シール、缶バッジなどは100円など。


■購入希望者が多数のグッズは、希望者でじゃんけんで決定。


■当日の売上を発表して、次回オフ会で購入先と内訳を報告。



以上、ご質問がある方は、ご遠慮なく問い合わせください。

問い合わせ&参加メール

 ganbaru_33san@yahoo.co.jp

過去の貴重なグッズが手に入るチャンスですよ。

グッズが欲しい方も、グッズを提供したい方も、

参加お待ちしてます。

※今後も定期的に開催します。


追記
グッズをご提供くださる方へ

オークションで買い手が付かない場合がありますので、
予め、品の詳細をメールでお知らせください。

尚、こちらが紹介しても、当日売れない場合はお持ち帰りください。

よろしくお願いします。






2014-03-03 12:52:50投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 7集(リパッケージ) - スリスリ


ニューシングル曲のMV見ました?

これです

とても興味深い作品です。



携帯はここ←

冒頭2人が登場してから、着替えてテーブルに着いて以降の手法に注目です。

ワンテイク撮影風、いわゆる長回し。

1台のカメラで撮って繋ぎ目なし、のようなコンセプトで編集しています。

実際には、ワンテイクではなく、繋いでいるようですが、

(よく見てると繋いでる感じがしますね)

良く出来てると思います。

すごく面白いですし、

激しいカット割がないので、見やすいです。

今までの東方神起のPVは、

衣装を何着も着替えて、全体バージョン、ダンスバージョン、リップバージョンと撮ってあるのが定番でしたが、

今回のような手法は、短い洒落な映画を見ているようで、楽しいですね。




《 福袋セット 》東方神起 7集(リパッケージ) -
スリスリ(Spellbound)(韓国盤) 限定特典付き
初回特典トランプ & リパケ 専用NEW紙バッグ & 日本語カナ歌詞 ( シート & ダウンロードコード )





Hide & Seek / Something
 (CD+DVD)






Rey




TREE






2014-03-03 11:37:45投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ&チャンミン センイルオフ会報告


ホミンセンイルオフ会
2月22日 16時スタート


今月のオフ会も、すっごーーーい楽しかったです。



ユノとチャンミンへ、センイルチュッカハムニダを歌って~~


今回の二人のケーキはこの写真


オリジナル表示

↓ ↓ ↓ ↓ こんなケーキ届きましたーー

オリジナル表示

大きさが分かりにくいですね

直径約30cm

みんなで戴きました、美味しかったです^^v


今月は、はますも誕生日でした。

はますも似顔絵ケーキ

ケーキのはますが、似てて似てて・・・・・

可愛くて可愛くて・・・・・

大爆笑でした^^ ↓


オリジナル表示

ホミンセンイルなので、ホミンナンバーメドレーで頑張ってくれました。

見ごたえありました。



携帯はここ←

ジュンスソロ

先月ははますの快気祝い、

復帰後、初ステージで、たくさん踊れなかったので、

今回は、ジュンスのソロをやってくれて、

しかも、懐かしいイントシも・・・・泣きそうになりました。

ネタバレなのですが、はますはまだ足にサポーターを巻いて踊ってるんですよ。


携帯はここ←

5人の曲で盛り上がる、神曲 呪文

携帯はここ←

なんか、無理矢理なアンコール 悪女

携帯はここ←

今回も、私たちの為にすごーーく

頑張ってくれた、西方神起

いつもいつも、ありがとうございます。

感謝してます。

会場は、初めて見る人もペンライトを振り

いつも見てる仲間も、かっこいいーーって言いながら、

掛け声も、本物といっしょ。

一体感ありました。

そして、アンコールは誰も相談してないのに、

自然発生的に、アンコールの声が大きくなりました。


そう言えば・・・・以前も西方神起がオフ会で踊ってくれた時、

みんなのもっと見たい気持ちから、アンコールがあって

予定してなかったのに、アンコールに応えてくれた事がありました。


彼女たちも、ずっと変わらない、いい子たち。

オマケ ↓

携帯はここ←

初めて来てくださった方も、

ひとりで参加された方も、

会場を後にする時は、みなさん笑顔です。

恒例の集合写真は、本当にみんないい顔してます。

みんなの楽しそうな顔を見れることに感謝です^^

ありがとうございます。



次回のオフ会は、3月23日

予定してます。

参加メールや問い合わせメールを下さったかたへ、
詳細を返信します。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


来月は、震災の月です。

BOOBAで被災地へ向けて出来ることを考えました。

復興支援オフ会の説明は、次の記事で出します。

よろしくお願いします。




2014-02-27 21:07:39投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

メルマガ配信終了に関して


メルマガを読んで下さってる、全国のトンペンさんへ


本日配信しましたメルマガに、配信終了のお話をしました。

登録サイトの規約上、4月末まで配信いたします。


全国のトンペンに贈る~
 


配信終了の理由とご挨拶をメルマガでお話してます。



過去のメルマガ記事についても、メルマガにてお知らせした後に、

ブログでもお知らせします。


過去の記事も読めるような方法を考えてしますので、末永くよろしくお願いします。


なお、4月以降は、無料での配信を予定しています。


PS
2月22日に開催しました、ホミンセンイルオフ会の様子は、近日中にアップします。




2014-02-26 13:41:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャンミン センイルチュッカヘ~


オフ会情報

(開催までトップで告知します)

ユノ&チャンミン・センイルオフ会

日時:2月22日16:00~19:00

会費:2000円(会場使用料、ケーキ、フリードリンク、お菓子、グッズ)

場所:新宿 OSCAR
 新宿区歌舞伎町2-45-8 HHKビル B1
 03-3200-6030
西武新宿駅斜め前(pepe前)

会の詳しい内容は、お問い合わせください。

参加くださる方と、詳しい内容を知りたい方は
下記にHNと共にメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

※参加の方は、必ず事前にメールください。
参加メールを下さった方へ、オフ会1週間前までに詳しい内容のメールを送ります。
ブログでお知らせしますので、その時点で返信メールが行ってない方は、お知らせください。

オリジナル表示


チャミナー お誕生日おめでとう~~~

オリジナル表示

mimi 繋がりで、この写真を選びました^^

チャンミン

ハッピバースディ~~

チャンミンが素直に笑って、ファンにたくさん気持ちを伝えてくれるようになって

本当に嬉しいです。

チャミが、ファンの前で素直に笑えなくなった時、

それまでは、しっかりしてても、やっぱりマンネだから、

のほほんとしてる印象もあったけど、

本当はそうじゃなくて、言葉に出せないけど、

他の4人の事や、ファンの事や、東方神起というグループのことを、

本当に愛してる事がよく分かりました。


そして、今は、嬉しい時も、辛い時も

絶対、泣かない チャミが、

男らしく逞しく見えます。


素敵なところは沢山あるのに、私は

近くで見たチャミの顔の小ささと、パーツの大きさと

光を放ってた皮膚が忘れられません。

そして、↓ こんな普段着のチャミのファッションが好きです。


オリジナル表示


今年も会いにいくよ^^



2014-02-18 17:38:15投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ、日本活動に青信号…エイベックスとの法的紛争終結


オフ会情報

(開催までトップで告知します)

ユノ&チャンミン・センイルオフ会

日時:2月22日16:00~19:00

会費:2000円(会場使用料、ケーキ、フリードリンク、お菓子、グッズ)

場所:新宿 OSCAR
 新宿区歌舞伎町2-45-8 HHKビル B1
 03-3200-6030
西武新宿駅斜め前(pepe前)

会の詳しい内容は、お問い合わせください。

参加くださる方と、詳しい内容を知りたい方は
下記にHNと共にメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

※参加の方は、必ず事前にメールください。
参加メールを下さった方へ、オフ会1週間前までに詳しい内容のメールを送ります。
ブログでお知らせしますので、その時点で返信メールが行ってない方は、お知らせください。



JYJ、日本活動に青信号…エイベックスとの法的紛争終結

K-style  ←記事

C-JeSペク・チャンジュ代表は「日本の司法がJYJの日本活動を保証する内容の1審の判決と2審の合意を導いてくれたことに感謝する。これで日本での活動に関連するすべての紛争が終結することになった。エイベックスとJYJの活動には一切干渉しないことに合意しただけに、今後JYJの日本活動が法的にも保障されたことを正式に確認したという点が最も意味がある。JYJのメンバーたちの長い法的紛争が全て終結することになり、嬉しく思っている。今後、日本のファンたちとより頻繁に、より身近に、舞台を通じてお会いできることを希望する」と明らかにした。 

(記事から抜粋)

オリジナル表示

事実は分かるのですが、あとはファンが感じることだと思います。

私は、何も変わりませんが、

ただ、嬉しいというコメントが出ることは悪いことではないと思います。


3人の姿を見ると、ずっとちっとも変わってなくて。

個人の活動があっても、3人はこれからも3人支えあって行こうね。

って、気持ちが伝わってきます。

多分、ユチョンだって不安な時があったと思うし、

ファン会いたいなって思ってると思う。

でも、絆が彼を支えて、新しい仕事にも向かえるんだと思います。

ユチョペンは、いつでも、ユチョに会いたい気持ちを胸に抱えて、

見る度に、素敵なオーラを放つユチョンを誇りに思ってまってるよ。



会いたい公式写真集









ミュージカル、CD






2014-02-16 17:01:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ&チャンミン センイルオフ会



大変お待たせいたしました。

2月のオフ会のお知らせです。

内容の前に、オフ会についてちょっと説明しますね。

1回目のオフ会は、2010年7月でした。

それから、定期的に開催して来ました。

毎回参加される方から、しばらく振りの方、

時々来れない方、

など、みんなそれぞれご自分の都合に合わせて参加頂いています。

そして、毎回必ず、初めて参加の方がいますし、

一人の方も居ます。


久しぶりでも、始めてても、一人でも、

誰ペンでも、全く関係なく

一瞬で、同じ話題で気持ちが打ち解けられるのは、

私も何故だか分かりませんが、

きっと、集まるみんなが楽しんで帰ろうと思ってるからだと思います。


オフ会で5人の話が出来て、楽しい気分になれますので、ぜひご参加ください。

今月は、土曜日なので、お仕事の方も途中からでも来れる時間にしました。



ホミンセンイル オフ会

2月22日(土)16:00~19:00
(受付開始15:50)

会費:2000円
(会場使用料、ケーキ、フリードリンク、お菓子、プレゼント)

場所:新宿 OSCAR
 新宿区歌舞伎町2-45-8 HHKビル B1
 03-3200-6030
西武新宿駅斜め前(pepe前)


主な内容:

ユノ、チャンミンのセンイルお祝い~

東方神起、JYJグッズプレゼント企画~

西方神起ショーケース

※西方神起ステージは、足が完全復活した、はますのソロや、ホミンの曲でボリュームがあります。


会の詳しい内容は、お問い合わせください。

参加くださる方と、詳しい内容を知りたい方は
下記にHNと共にメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2014-02-12 13:36:58投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ センイルチュッカヘ~


ユノ~ お誕生日おめでとう~

今月は、韓国の音楽番組のお仕事がいくつも入ってるので、

今日は、思いっきり楽しい1日を過ごしてね^^


こんな ドヤ顔のユノもカッコイイけど
(顔がシャープですね^^;)




オリジナル表示


やっぱり、私は こんな優しい表情のユノが好きです。

見て! チャンミンを見守るような眼差し^^


オリジナル表示

ユノも28歳・・・・

早いです。
もっと、ゆっくりゆっくり成長を見ていきたいのに。


大人の男になりました。

いくつになっても キュートなユノ ♥



今年も、ドームに会いにいくよ

 入隊しても、日本のペンは変わらず待ってるよ。



 ユノとチャンミンのセンイルオフ会

2月22日

1月と同じ場所です。

詳細を出しますので、見てくださいね。

西方神起のショーが、かなりのボリュームでありますよ。

今月は、みんなで ユノとチャミの センイルケーキ食べましょう~~










2014-02-06 11:37:09投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジュンス&ジェジュンセンイル・オフ会報告


ジュンス&ジェジュンセンイル・オフ会報告

1月26日

ジェジュンのセンイルにオフ会をしました。

参加人数50人


今回は、去年から、はますちゃんの足の怪我でダンス活動を休止してた西方神起の

復活ショーケース


東北オフ会から初のオフ会なので、

みなさんへの報告会

そして、K君快気祝いサプライズ

と、盛りだくさんで4時間では足りないくらいでした。


今回のケーキはこちら


オリジナル表示

10等分して、みんなで美味しく頂きました。

ジュンスは、雰囲気あるけど、

ジェジュンは、ちょっとー似てないですよね・・・・

♪ センイル チュッカ~ ハムニダ~♪

をみんなで歌って、

ジュンスとジェジュンのお誕生日を祝いました。

今月は、西方のるちみんもバースディもあったので、用意しました。

↓ 可愛い


オリジナル表示

オリジナル表示


何やら、ケーキのるちみんが楽しそうだったので、

楽しい(幸せ?)事を、想像した顔らしいです。

5人は何を想像してるんでしょうね~~

センイルケーキ、大撮影会のあとは、

西方神起ショーケース





携帯は ここ ←

オリジナル表示

はますには、復活祝いで、

花束と寄せ書きが贈られました。

↓ いい笑顔です^^

オリジナル表示

去年、靭帯を切ったとは思えない復活ぶりで、

5人揃ったダンスは、

やっぱりカッコよかったですよ。



西方神起のミニショーケースのあと、

昨年10月に東北で開催したオフ会の動画をみんなで観ました。

2枚目のDVDも、てぃのが編集してくれた、

南三陸町へ行った様子です。

志津川の復興支援商店街と、

歌津の動画を見ながら、

私たちが見たこと

、現地の人から聞いた事を話しました。

動画の最後には、失ったものはあるけど、

笑顔で前に進む強さがそこにあったと

綴られ、最後に、歌津で、はますが見つけた、

奇跡の五つ葉のクローバーの写真で締めくくられて、

とてもいい動画でした。


参加されたみなさんも、真剣に聞いてくれました。


南三陸への支援は、今後もっと有効な方法を探しながら、続けていきたいと思います。

もちろん、今年も行くつもりです。



東北の報告が終わってすぐ、みなさんに話したかった

あるナムジャペンの話をしました。

ジェジュンに憧れる青年がほぼ1年前に、

バイト中に大火傷を負うという、大変な出来事から、

何とか彼に、生きる勇気を持って欲しいと思った、

仲間からの相談で、私たちが関わってきた話です。

メルマガに、彼がどんな状況で怪我を負い、

私達が仲間と動いたことや、

彼の言葉までを書きましたので、

メルマガ1月配信分を読んでください。

メルマガ ←

タイトルは、奇跡ってあるの? です。

当日オフ会に参加した方も、読んで頂けると、

この1年間の事がよく分かると思います。


最後は、みんなへのサプライズで、

会場中が、笑顔になりました。




いろんな事が、ぎゅーっと詰まったオフ会でした。


来月は、ユノとチャンミンのセンイルオフ会です。

西方神起のライブもあります。

2月22日、近々告知だしますので、

ぜひ参加ください。





2014-02-01 17:58:21投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュンセンイルのJYJ


昨日は、私達流にジェジュンに愛を飛ばしました~~

ジュンスとジェジュンのセンイルオフ会の詳しい内容は、次の記事で書きます。

今回は、内容が盛りだくさんで、限られた時間に

ギューーーーーーッと詰まった

笑いあり涙ありの内容のオフ会でしたので、

ゆっくり記事を書きましょう。


ジェジュンのセンイルイベントに、いつもオフ会で馴染みの仲間も

ソウルへ会いに行きましたよーー


オリジナル表示

見て見て ↑

可愛い~~

やっぱり何かふっくらした?

イベントの記事は K-style ←

ジュンスとユチョンからのメッセージが流れて、

ファンからも、チュッカヘーもらって、

本当に幸せだったんですね^^

このソロツアーで一番印象にあるのは、名古屋って言ったそうですね^^

ジェジュンにとって思い出のガイシなんですね



ユチョンのソロイベントも~~~~

オリジナル表示

ゆちょ~ん

ゆちょんに、ピコピコハンマーされてる

ヽ(´▽`)/

久々に歌声が聴けたペンのみんな良かったですね

昨日のオフ会BOOBAでも、オクセジャからユチョンに恋に落ちたって方がいました。

私も、オクセジャでボロボロ泣きました ヽ(;▽;)ノ

今はまた、ソンギュンカン見て、ぽーっとなってます。

ユチョンの演技は本当に素敵です。


K-style 記事 ←


これから、大作の撮影ですね、楽しみですー




ミュージカル頑張ってる、ジュンス

「ディセンバー:終わらない歌」

ミュージカルのジュンスを見たいです。

日本で実現する日を祈ってますー

オリジナル表示

ジュンスに貫禄を感じます

今年、3人に会えるかな・・・・・




2014-01-27 21:20:58投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと
738件中   31 - 60 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...