東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu

LINE@→ @uzb7779q


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

80件中   31 - 60 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3   

南三陸町 復興支援商店街 志津川~歌津 10/6


仙台でのオフ会の翌日、南三陸町に行きました。


オリジナル表示


復興商店街 さんさん商店から、みんなで海に向かって歩きました。
オリジナル表示



オリジナル表示


看板には 農地の復旧工事中とあり、かなりの金額の予算が書かれていました。



オリジナル表示



オリジナル表示


農地は、塩害などもあるので、復旧作業に時間が掛かるのでしょう。

でも、雑草はたくさんで、中でも印象的だったのが、

コスモスです。

濃いピンク、薄いピンク、白や黄色の花が

揺れていて、綺麗でした。

自然の力でなくなってしまった場所に、自然の力で咲いてるコスモス

オリジナル表示


みなさんも、テレビ何度も見たことがあると思います。

防災対策庁舎です。



オリジナル表示

お花、千羽鶴、お地蔵様、お線香がありました。

お線香をあげて、手を合わせてきました。

オリジナル表示


電車の線路が通ってた、下を行く

sun ちゃん、私、しのさん

オリジナル表示

さんさん商店から近い高台です。

津波で、この急な階段をみなさんが避難されました。

オリジナル表示


オリジナル表示

さんさん商店街は、お昼どきなのもあってか、

沢山の観光客と思われる人で賑わっていました。

どのお店も、お客さんでいっぱいでした。

オリジナル表示

お土産を買ったお店で、津波から避難されたお話を聞きました。

伺ったお店の方は、津波に首まで浸かりながらも、助かったお話をして下さいました。

お話を聞いていて、思わず涙が込み上げてしまいました。

ごめんなさい。

私と、sunちゃんが、BOOBAのリストバンドを差し上げると、

お店の、招き猫に乗せてくれました。

東方神起の曲である事を伝えると、

ご夫婦で、 step by step
いい言葉ね と言い、

聞いてみますねと言ってくださいました。


そして、私達に

「笑顔でね、笑顔で過ごしていれば、必ずいいことがあるよ」と

本当に、笑顔で言ってくださいました。

私は、また来ますと、笑顔で言えました。

オリジナル表示

風評被害で、漁師さんも大変だと聞きました。

新鮮で美味しい海の幸をみんなで頂きました。


オリジナル表示

お魚も、ご飯も 本当に美味しかったです。

みなさんも、行って食べてください。

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

ここの海では、タコがよく漁れるそうです。

るちみなタコ と はましゅ漁師w

オリジナル表示

オリジナル表示


オリジナル表示



志津川から、車で20分くらいの、歌津に行きました。

津波の傷跡が生生と感じられます。

オリジナル表示

オリジナル表示


オリジナル表示



海はとても穏やかで、風向明媚な町です。


オリジナル表示



オリジナル表示



志津川と、歌津で買って来ました。

オリジナル表示



オリジナル表示

復興の遅れをしみじみと感じました。

私達は、同じ日本人として、何が出来るのだろう。

仮設住宅に滞在してるとおっしゃってた方は、

一般の住宅に移れるのは、あと3年は掛かりそうとおっしゃってました。

オフ会の夜の食事会でも、被災されたお話を聞きましたが、

みなさん、淡々と話してくれましたし、

みんな笑顔が素敵でした。

西方神起のメンバーも言ってたように、

自分たちが笑顔でこそ

人を笑顔に出来る。

復興に向けて、力強く生きてるみなさんから、

感じました。

一緒に行ったBOOBAメンバーでも、

一緒に同じ場所に行っても

人は個々に感じ方が違うと思います。

それが感性ですから、当然です。

東北の方が来てくれた、オフ会と食事会。

沿岸の町を歩いた翌日。

この二日間の経験によって、考えや

気持ちはそれぞれ違うと思うので、

これから先、復興にどう携わって行きたいかを、

行ったみんなで話して、先に進みたいです。



二日間を、時間経過と共に報告しました。

事前準備や、移動中の様子などなども、

また、ブログでお話いますね。


PS

今回のオフ会には関係ないですが、

ネット上では、みんなが不安になるような情報もあるようで・・・・

その辺も、メルマガで書きますが、

彼らからの言葉を信じて待ちましょう。

でも、本当はいいたい言葉を彼らが、なかなか言えないなら、

ファンが追い風の力になることも

必要な場合もあるのかもしれない。


2013-10-12 10:10:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

第二回 東北オフ会 10/5


みんな 楽しむ 準備オッゲー?

 
出演直前の西方神起




オリジナル表示


東北オフ会に参加くださった東北のみなさん、

ありがとうございました。

東京から、17人、貸切バスに乗って行きました。

西方神起のライブ映像、お借りしました。

見てください






携帯の方は ここ ←  オープニングから


オープニングから、赤ペンライトが揺れ、

登場すると、わぁーーっと声が上がりました。


ジュンス担当の、はます。

靭帯の手術してまもないので、歩けるようにはなりましたが、

まだ、ダンスは無理です。

今回は踊れないねと思っていましたが・・・・・

踊ってる!

びっくり!!

踊らずにはいられなかったのか、無理のない程度だけど

フォーメーションに入って来ました。



今回、西方神起を生で見るのは初めての方々でしたが、

東北のみなさんは、とても暖かく迎えて下さいました。

ライブに一緒に参加されてて、楽しんでるのが凄く伝わって来ました。

みんなでジャンプジャンプ~~して、

タオル振って、本当に楽しい時間でした。



そして、朝から一緒だった私は、

西方神起メンバーのプロ意識を改めて感じました。

途中、通称オトシルさんの絶妙なMCで、着替え時間も

どちらから来ましたか?

誰のペンですか?

などで会場は、ほんわかした雰囲気になりましたし、


メンバー紹介では、はますが靭帯ギャグを披露して、

しかも2連発!

お約束な空気になり、 「ジュンジュワァーーー」

楽しいw


事前打ち合わせで、メンバーが 東北のみなさんと歌いたい と選曲した、

明日は来るから と サバイバー

明日くるでは、みんなで合唱~~

見てください ↓

てぃの の 明らかに変な行動ーー

涙が出そうなのを我慢してるのがバレバレですw

落ち着き無くタオルで汗を拭いたり、意味もなく機材のところに行ったり。

おきぬとりちょんは、後ろを向いて涙を拭ってるし、

るちみんは、真剣な顔でメンバーを見てるし、

はますは、ジュンスになりきって、

歌詞のメッセージをみなさんに伝えようとしてました。 

会場の東北の方も、涙を拭っていました。


ずっとずっと、やりたかったこと。

東北のみなさんと一緒に盛り上がって、西方神起のライブを楽しむこと。


「来年も西方神起連れて来ますねー」 
 
と言った時の

キラキラした眼差しを忘れません。



携帯の方は ここ ← 後半~アンコール、サプライズプンソン


涙の明日くる アンコールが終わって、

みなさんとじゃんけん大会で、グッズをお渡ししてると、

いきなり、サプライズでプンソンが始まり~~~ww

終わったと思ってたのに、

 楽しいじゃないか!

来てる方々を楽しませる意気込み。



今回の会場は、仙台市内のアークホテル仙台青葉通りをお借りしました。
 
担当してくださった方は、

私が会場まで行けないので、事前打ち合わせが、全て電話とFAXになってしまいましたが、

本当に精神誠意のサービスをしてくださいました。


東京から準備していった、みなさんへのプレゼント

賞味期限が2週間なので、早く食べてくださいね

 ↓


オリジナル表示

全国のペンが託してくれた、たくさんのグッズ



オリジナル表示


あちこちの公園で集めた、四葉のクローバーで作ったカード



オリジナル表示

オリジナル表示

狭い会場で、キューッと凝縮された中

柔らかくて、楽しい空気が充満してました。

オリジナル表示



夜の食事会での、りちょんセンイル、サプライズ


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

東京から一緒に行ってくれた仲間、

西方神起のメンバー、

頼りになるMCのががちゃん、

会場の、ホテルの方々、

東北の方へのグッズを託してくださった方々、

そして、そして、

来てくださった、東北のペンの方々、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

大丈夫、また会えるから^^

私にレアなグッズを預けてくださった方、

食事会でお話した、若いペンさんにお渡ししました。

また、個々にメールでご報告致します。




 翌日の南三陸町での様子や、

オフ会準備や裏話も、待っててくださいねー。

記事にします。

それから、東京で、報告会やります。

youtube に上げられない、沿岸部での様子や、

オフショットの映像上映します。

東北に行きたかったけど行けなかったみなさん、

必ず来てくださいね。

資料の準備とかとか・・・出来たら

また、お知らせ出します。




2013-10-11 11:35:10投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北オフ会~参加者のみなさんへーー

こんにちわ。

メール届いてますかーーーー?

東北オフ会の準備~~

もうちょっとだぁーーーー

わくわくしています。

もちろんその間も、ジュンスのソロコンのチケットは取れないし、

ジェジュンはフルアルバム発表するし、

東方神起は、新曲発表するし、

ユチョンは・・・・・歌声聞きたいぞーー

と、情報が次々入ってくるのですが、

頭の中は、東北の準備の段取りでグルグルしてます^^

楽しみですーーーヽ(*´∀`)ノ

私も、西方神起も、みんなと楽しめる事を考えていますよー。


参加メールをくださった方には、順次 詳細メールをお送りしています。

ヤフーからのメールが届かない方もいらっしゃるようです。

届いていない方は、お知らせください。

携帯からお送りします。

※参加メールをくださった方で、夜の食事会も参加される方は、
お店へ人数を伝えるので、お知らせくださいね。



オフ会は、4時からですが、夜なら参加出来る方がいらっしゃたら、

夜の食事会だけでも、参加は大歓迎ですので、ぜひ参加ください。

参加メールお待ちしていまーす。



メールアドレス
 ganbaru_33san@yahoo.co.jp




2013-10-01 10:14:43投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北オフ会の準備について-9/22

東北オフ会概要は記事のしたに。

日産の熱さが覚めていませんが、ジュンスのソロコンも申し込みが始まり嬉しい事が続きますね。

そんな中、東北オフ会の準備をしています。
東北のトンペンと楽しい時間を過ごしたい。

参加者募集中です。
東北のトンペンに教えてあげてくださいねー。

一回目の詳細メール送信しました。

東北に行けないけど想いは届けて欲しいですと、メールなどを頂きます。

ありがとうございます。

9月22日(日)下記のお店に居ますので、

東北のペンに渡したい物があれば持参ください。

22日、距離や時間の都合で来られない方は、メールください。
送って頂く住所をお知らせします。
ganbaru_33san@yahoo.co.jp


また、震災支援リストバンドの販売も、22日に致します。


よろしくお願いします。


日時:9月22日(日)午後2時~

場所:kpopFANスペース 
OSCAR

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 HHKビルB1
地図あります ↓
http://www.oscar1030.com/
(西武新宿駅前)




東北オフ会概要
 
※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後4時目安
2時間予定 場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。 お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。  


■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、南三陸町、復興支援商店へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メール ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2013-09-05 16:02:31投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(22) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北オフ会参加者募集・一弾


こんにちわ。

いろんな情報が、うろうろしていますが~

SMTの発表がありましたし、

ジュンスのソロコンは、9月終わりにオーストラリア公演なので、

10月一週目は大丈夫なんじゃないかい。ということと、

二ヶ月切ってしまったので、募集を始めます。


今、決まってて発表出来いる内容をお知らせします。

もっと詳しく知りたい方や、参加出来る方は下記にメールください。

メール下さる時は、どこから参加(東北からか、関東からか)、

ハンドルネーム、をお知らせ下さい。

詳細を返信します。

↓ ↓ ↓


日時:10月5日 
午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、某ホテル内会場(仙台駅近く)

オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。

タイトル:西方神起
in
TOUHOKU

会費:無料

オフ会は、西方神起のライブ~

西方神起メンバーを含めての交流~

記念写真撮影など

サプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。

オフ会後、夜の食事会の企画あります。
(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)


■東北のペンのみなさんへ

去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。

ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。

前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、

今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、

一人参加の方も、

たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。

トンペンに分け隔てはありません。

5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK

西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。




■東北三県以外のペンのみなさんへ

東北のペンに会いに行きましょう。

西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。

ご都合によっては、日帰りもありです。

交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。

行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。

トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、

東北へ向かいましょう~

宿泊は、極力同じホテルを押さえます。

土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。

一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。

メールにて、もろもろの費用をお知らせします。



参加希望メール



ganbaru_33san@yahoo.co.jp




前回のオフ会記事です。

知らない方や、初めて参加希望の方は参考にしてください。



 東北です^^

 東北に愛をとどけるツアー、エピソード1

 東北に愛をとどけるツアー 当日



PS
大人買いしたものや、手放してもいい

トングッズがありましたら、私に託してください。

預かる方法は後日お知らせします。

西方神起の9月 Tネイションでも、お預かりします。



2013-08-08 19:05:28投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョン・センイル祭り~~報告



ユチョン・センイルオフ会

ここのところ、お世話になってる、新大久保のライブスペース

K-POP TALK

で、西方神起のみんなに協力して頂いて、盛り上げてもらいました。


なんか、毎回毎回、ほのぼの~~とした感じのオフ会です。

初めて参加の方も何人かいましたし、

しばらくぶりーーっていう方もいましたが、

初めから、馴染めてる感じがして、このブログのオフ会の雰囲気が定着してきましたね。


オリジナル表示


ユチョンのケーキの撮影会の後、

ユチョングッズや、JYJグッズを中心に

ホミンも、5人のグッズも少しあり、

グッズ争奪、じゃんけん大会しました。

タイムアウトのグッズが、私の宝物箱に保管してたのですが、

もう手に入らないということで、欲しい方にあげようと思いまして持って行きました。

他には、ミッキスのストラップなども。

全員vs 私

と、じゃんけんして、勝った方が2回戦に進む方法で、

5人になった時点で、ステージに上がってもらって、

5人でじゃんけんして、1番勝った方から、

欲しいグッズを選べる。

ということで、5人が選んだら、1回勝った方々がステージに上がって、

グッズを選び、つぎに1回も勝てなかった方々が選ぶ。

やっぱり、1番人気は、タイムアウトの缶バッジセットでしたね。

5人の写真が印刷されてるマグカップも人気でした。

西方のメンバーが、勝っちゃったので、

他のメンバーに、何勝ってんのー、空気読め。と言われながら、

本人は勝つつもりはなかったのに、一番勝っちゃったりして・・・・

面白かったですよ^^


それから、お待ちかねの

西方神起のステージ、

みんな、ペンラ振りながら、真剣に見てて、

初めて見た方は、かっこよさにビックリした様子で、

掛け声も忘れて見ていました。

何回も見てる人たちも、見入ってました。


今回、つくづく思ったのですが、

西方神起の5人は、ダンス事態がレベルアップして行ってるんです。

好きで初めた、トンのコピユニで

ただただ、トンペンとしての情熱がすごいな・・・・と

ユノは、ユノに見えるし、

チャンミンは、チャンミンに

ユチョも、ジェジュンもジュンスも、

もう、本人にしか見えないくらいに、乗り移ってるから、

初めて、彼女たちのプンソンを見た時、

ビデオカメラのレンズ越しに、まるで5人が帰ってきたような錯覚に

何度も見舞われ、撮影しながら涙が出ました。

そして、昨日ダンスがどんどん上手くなってることに気づき、

改めて関心しました。

練習してる証です。

予定外のアンコールも、ありがとうー

オフ会を盛り上げてくれて、本当にありがとう

感謝してます。


それから、6月は私のセンイル月なので、

いつもスタッフが、私にも準備してくれます。

今年はしないでね、とお願いしてましたから、

全く思っていなかったので、ビックリしました。

昨日参加してくれた、みなさんから以下のプレゼントを戴きました。

オリジナル表示

ありがとうございました。

実際のところ、この年になると自分の誕生日は忘れてる事が多いので、

仲間に祝ってもらえる事は、幸せだなと、感じています。


私事なのですが、

次の記事で、私とスタッフとの

センイルプレゼントのエピソードを書きます。


次は、東京ドームで会おうね~~

いつものように、アディダス前だよ~~






2013-06-10 17:03:44投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

オフ会告知&メルマガ告知


~~次回オフ会参加受付開始~~

・ユチョンセンイル祭り

ゲスト:西方神起

6月9日(日曜日)

新大久保 TALK

PM2時開場

PM2時30分スタート~

※今回ユチョセンイルと言うことで、ゲームの景品TIMEOUTグッズ等です。

ユチョペンさんは、ぜひお待ちしてます。^^

そして、恒例のセンイル会プレゼントの

メンバーイニシャルストラップ、今回は YC ですが、

他のメンバーのストラップを欲しい方お知らせください。

ご用意します。

お店、会費、内容の詳細は、メールにてお問い合わせください。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp






メルマガを書いています。

記事が少しずつ貯まってきましたので、

ちょっと紹介します。

ただ、ここでは記事の内容は紹介できませんので、

タイトルだけ失礼します。



・ユンジェペンに元気をもらう
・ユチョンがユノを好きな理由
・スターの形
・スターの形--続き
・3人が事務所を出たとき、JYJ
・3人が事務所を出たとき 続き
・事務所が強攻なわけ
・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)
・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)
・どうして歌謡番組に出られないのか
・彼らの活動と人気と、事務所の思惑
・復活した二人
・5人が頑張れるわけ
・オールペンであり続けること
・ペン同士の格闘
・JYJペン側、ホミンペン側の批判意見
・何故ユンジェは王道
・ちょっとマニアックなミンス
・JYJ と SMの決着を見て
・今は、走ってる彼ら
・今後の彼らへの希望(JYJ)
・今後の彼らへの希望(新生東方神起)
・今年もありがとうございました。2012
・2013年それぞれの活動
・裁判の結果は、まだ道の途中
・JYJ が勝てたのは
・いろんなトンペンの縁あり
・JYJの日本公演
・トンペンとして、荒ぶりたい
・チケット争奪戦
・JYJの日本での活動
・心をひとつに出来るチャンス 
・ドームで再開した仲間
・過去のオフ会での出来事 
・日本デビュー8年目
・日本デビュー8年目~その2
・日本デビュー8年目~その3


興味のある方は、ぜひ

メルマガの登録は ここです


全国のトンペンに贈る~mimiの本音


 



2013-05-09 16:06:16投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ホミン・センイルケーキ


ごめんなさーい;

ユノとチャミのセンイルケーキを載せるのを忘れてました^^

集合写真の編集版も載せてみます。

個人情報なので、顔をのっぺらぼうにしちゃいましたが、
雰囲気が解ればいいかな~^^
ってことで。


オリジナル表示

ケーキは、お味もいいんですよー


オリジナル表示


ジュンスのセンイルオフ会でお世話になったお店。

今回も、56人お世話になりました。

新大久保 K-POP
TALK 

http://profile.ameba.jp/kpoptalk/



2013-04-01 13:25:18投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ、チャンミン リリイベ


こんにちわ。

お久しぶりです。


ブロガーとしての、分岐点を行ったり来たりしてる、mimiです。

元気ですから、大丈夫ですよ。



今週末は、ユノとチャンミンのリリイベ、

そして、5人が東京にいると思うだけで、ハイテンションになります。


いいな、いいな、私のチングで、強運の持ち主も何名か参加しています。


ですが、2人の体調、特にユノは大丈夫なのかな・・・・

今週始めから、ふと嫌な気分になる事があり、

それは


え?

リハもあり、りリイベもあるのに・・・中国?

相変わらず、スケジュールが半端なく過密。

嫌な気分というのは、2008年頃、彼らがあまりに忙しかったので、

心配で胸がいっぱいだった・・・・あの時と同じような不安なザワザワした・・・・・感じです。

休めているかな・・・・・

発散してるかな・・・・・

ファンを大切に思ってくれるけど、自分のことも大切にしてね・・・・・。

そして、事務所の方々、

お願いですから、過密な仕事のスケジュールは止めてください。

彼らが「大丈夫です」 と言ってもですよ。

お願いします。

K-style 記事 ↓
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1960364&categoryCode=IV&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

明日から、4月です。

来月は、ドームツアーが始まります。

一番体力を消耗する時期ですから、普段よりケアしてくださいね。



先月ですが、ユノとチャミのセンイルオフ会、大成功でした。

めっちゃ、楽しくて、生き返る思いでした。



前回にも増して、パワーアップした、西方神起のメンバーたち

本当に、ありがとう~


センイルオフ会のセトリです!

曲の間で流れた、彼女たち作製のPV動画も大盛況でした。


萌えましたよ。



Empty-Get
out →
B.U.T-I Think U know

のメドレー 約15分


misson-Be the
one→Before U go-maximam

のメドレー 約15分


最後黒衣装のままRising sun


アンコール風船



6月、ユチョのセンイルオフ会でもお願いする予定です。



2013-03-31 12:10:52投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(17) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ&チャンミン センイルオフ会について


ユノとチャミのセンイルオフ会についてです。


今回は、かなり楽しめる会になりそうですよ^^

ランチの時間ではなく、午後からゆっくり4時間を使います。

用事があったり、遠方から行くので、午前中の集合が難しい方も、

今回は、参加しやすいと思います。

お待ちかねの、西方神起のダンスタイムも、時間に余裕を持って設定しますので、

2人の曲も、JYJの曲も、5人時代の曲も、目いっぱい楽しめると思います。

楽しみ~~~

彼女たちに、たくさん声援を贈ってあげてくださいね~~


ダンスタイム以外の時間も、いろいろな映像を用意しています。

勿論、似顔絵のケーキもみんなで頂きましょう~

いつものように、2月お誕生日の方もいっしょにお祝いしましょ^^


まだ、参加受付していますので、詳細を知りたい方は下記にメールくださいね。

センイルオフ会

2月24日(日曜日)PM2:00~

新大久保某所

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


オフ会のお土産は、今回はユノorチャミのストラップですよー






2013-02-14 15:27:14投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

JJ センイル 続


ユノのミュージカルの様子をお知らせくださって、ありがとうございます。

ユノの優しい笑顔が目に浮かびます^^


ジェジュンのセンイルの日、

二次会の後、ぐっと人数が減って、新大久保駅前のいつもの居酒屋に移動しました。

こじんまりと、3人の話しや事務所の話や、今年の活動について話している時、

私達の席の隣の隣、ボックス席エリアの壁に沿った席に、

ややご年配のお兄様、お姉様方が10人ほどいらっしゃってて、

私達が入った時には、盛り上がっていらっしゃいました。

と、言っても騒ぐでもなく、楽しいそうな落ち着いた雰囲気の方々でした。


そちらの席から、「ハッピバースディーツゥユゥ~~♪」が聞こえて来て、

私達は、

「ジェジュンと同じ誕生日?w」

「いいないいな、どの人だろう~」

「あの人がちょっと恥ずかしそうにしてるw」

とか言いながら聞いてたのですが、次の瞬間そのハーモニーのあまりの美しさに感心しました。

全てのパートが一人ずつ居ると思われ、完璧なハーモニーと美しい声で歌われたのです。

ジェジュンと同じセンイルの方がどの方かよりも、そのハーモニーに気持ちを持っていかれました。

みなさん通る声なのに、大声を張るでもなく、お店の他のお客さんが煩いと感じることもなく。

そのアカペラは、他のお客さんからも拍手が沸くものでした。


それから、10分くらい経った時、二度目のハッピバースデイ♪
が聞こえてきました。

何回聞いても、耳に心地よく、会話を止めて聞いてしまう^^

二回目が歌い終わった時、私はジェジュンの名前で聞きたい!と思いました。

思ったら、行動してしまうのが私の悪いクセでして・・・;;

即効、席を立ってコーラスの方々の席へ歩いてました。



お願いがあります。


みなさんの素敵なハーモニーで歌って欲しい!

今日はあるスターのお誕生日で、本人は日本にいないけど、ファンがお誕生日会をしてました。

コーラス隊の方々は、歌います、歌います。と快く言ってくださり、

そのスターさんのお名前は?


ジェジュンです


韓国の方ですね。


そんな会話があって、韓国で1万人以上が集まって彼のイベントが行われている事や、仲間が何人もイベントに参加してる事などを話すと、

お席はどちらですか?と言って、私達の席に向いてくれて

10人あまりのコーラス隊は、年季の入った声で、


「ハーッピバースディ トウゥーユゥ~~~ハーッピバースディー ツゥ~~ユ~ ハッピバースディディア


ジェーージューーーン

ハッピバースディツゥ~ユゥ~~~~」

と歌ってくださり、何だか自分でお願いしておきながら、

知らない人たちが、ジェジュンに歌ってくれてるーとか思っちゃって、

ウルッ;;としました。

嬉しかったです。


あの時の、コーラス隊のみなさまへ、巡り会えたことに感謝です^


と、いうことでーーー


今月のユノ、チャンミン センイルオフ会は

2月24日(日) 新大久保です。

参加待ってます^^

みんなで愛を飛ばそうね


ganbaru_33san@yahoo.co.jp





2013-02-03 14:08:26投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(19) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン・センイルオフ会



オフ会の報告です。

ジェジュンのお誕生日 1月26日

新大久保にて、ランチをしながら
JYJひたちなかDVDを見ながら、

みんなで、ジェジュンへ愛を飛ばそう~~という感じで集まりました。

と、言いましても、いつもの通り

オルペンの集まりなので、チャミペンも、ユノペンも居ました。

ユノのミュージカルに行ってるチングもいるので、

やっぱり、チョンジェスペン率が高かったですが、

中には、オフ会が終わって、ユノのミュージカルに駆けつけたペンもいました。


今回も、初参加の方、4名^^



恒例の自己紹介~~

お初の方は、必ず緊張されるのですが、

誰ペンかとか、どこに住んでるとか、いつからペンか、などなどが分かると、

みんなの距離が、ぐっと近くなりますからね。


1月にお誕生日の仲間が1名いまして、ジェジュンといっしょにみんなでお祝い。

「おめでとう~~」


話題は、本物のジェジュのイベントに行ってる仲間の話とか、

ホミンのドームツアーのチケットの話しとか・・・が中心でした。


今回のお店

タッカンマリが美味しくて、お店の方々は親切でした。

タッカンマリの戴き方も、詳しく教えてくださって、いいお店でした。

個人的にも又行きたいです。

お料理、チヂミ、チャプチェ、ナムルなどと、

タッカンマリがセットになって、一人1600円なので、すごくお得だと思います。



チキンホリック
http://www.chickenholic.jp/index.html

オリジナル表示


ジェジュンの似顔絵ケーキ

オリジナル表示

すごく美味しかった^^

私は、ちなみにジェジュンのおでこ部分食べさせて頂きました。



ひたちなかのDVD,みんなで見れて嬉しかったです。


食べたり話したりしながらだから、ゆっくり集中して見れなかったけど、

彼らの声が聞こえ、大きなスクリーンに歌う姿が写ってて・・・

そんな空間で、美味しい韓国料理と、楽しい仲間とのおしゃべり^^

これを、至福と呼ばずして、どーする・・・^^


ランチは30名ほどでした。


2次会は、25人くらいで近くのカフェへ、

お店のイケメンに、ジェジュンのセンイルで集まった事を伝えると、

ジェジュ、ソロMVを流してくれたり、

ミロティックより古いMVを、次から次に流してくれるので、

帰ろうとしたチングはすっかり椅子に根が生えてしまいました^^



今回も、最高に楽しい時間、ありがとうございました。


実は、3次会で感動する事がありました。

後編として、次の記事にします。



来月は、ユノ、チャミセンイルオフ会です。

予定では、SVXQのみなさんにダンスをお願いします。

もう、募集しますので、参加希望メールは下記アドレスにお願いします。


ganbaru_33san@yahoo.co.jp


それから、このブログを見つけてくれた方で、オフ会行ってみたいなーと思ってるペンさん。

毎回、初めての方がいます。

そして、帰る時には、みんなとなじんで帰られるので、常連さんばっかりかな?

と、心配しないで大丈夫ですよ^^

ぜひ、お待ちしてます。


今回、ジェジュンのセンイルだったから、JJストラップをみなさんにお渡ししました。

欲しい方はお友達経由や

次回のオフ会でお分けしますので、その旨メールくださいね^^


ひたちなかDVDが作った、トンペンの縁について

メルマガに記事にしました。








2013-01-30 17:06:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(14) トラックバック(0) nice!  あしあと

JJ センイルオフ会について


寒い日が続きますが、みなさんお変わりないですかー?

私も、多忙な日々を送っていますが、オフ会準備しましたー。

ジェジュンセンイルやトンツアーなどの楽しみがあるので、頑張れるよー^^

ジェジュンセンイル、オフ会に参加メールくれた方々に詳細メールしました。

届いてない方はお知らせくださいませ。


オリジナル表示

ジェジュンのお誕生日には、ミニアルバムが出るし、

ソロイベントもあるしね。

同じ空のした、日本からお祝いパワーを贈りましょう。

ジェジュン似顔絵ケーキも楽しみです~


今回は、タッカンマリの美味しいお店です。

ジュンスのソロコンに行った方の話や、

トンツアーのチケットの交渉や、

いろんな情報交換が出来ると思います。

楽しみです^^

参加しようか、迷ってる方~

お一人でも、初めてでも全く平気ですよ。

まだ、参加人数余裕あります^^ お待ちしてます。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

お土産は、JJのストラップです~^^


ひたちなかのDVDが間に合えば、みんなで観れると思っていたのですが、

発送はまだのようですね;;


では、寒さを彼らへの、想いで吹き飛ばしましょう~~



2013-01-22 09:05:02投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

今年も華やかな情報



1月も半ば近くなってしまいましたが、

今年もよろしくお願い申し上げます。

新年の記事が、私ごとで遅くなってしまいました。

メッセくださった、みんなーありがトンです。

気持ちは、いつもMAX元気ですぉ~~~


ということで、新年から年末のジュンスのソロイベントに行ったチングの話しや、

ジェジュンのソロのサジンや、

ユチョの俳優さんでの話や、

ユノとチャミのツアーの当選の結果や・・・・

も~~~本当に楽しい情報がいっぱいで、

にやけるじゃない~~~~


そしてそして、

今月は、ジェジュンのセンイルイベントがありますね~~

私たちも、日本でジェジュのセンイルお祝いしますよ~~~

今日から、オフ会参加のメール受けてます。

場所は、いつものごとく、新大久保にて今回は

センイルランチ会です。

ジェジュンの似顔絵ケーキはどんなんかな~~~~^^

参加のかた 下記にメールくださいね。

初めての方は必ず、ハンドルネームをお忘れなく~~

行きますって言ってくれるのに、なんとお呼びすればいいか分からないので^^


JJのストラップゲットですね^^

参加の方こちら



ganbaru_33san@yahoo.co.jp


ジェジュン、ソロアルバム


携帯からはここ





オリジナル表示



ちなみに、2月のユノ、チャミのセンイルは

かなり内容の濃いオフ会が出来そうです。

決まり次第お知らせします^^



2013-01-12 22:50:01投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジュンス・センイルオフ会報告


12月のお誕生日の方もいらした、ジュンスのセンイル会。

報告が遅くなってごめんなさい。

来てくださった、みなさんは本当に楽しそうでいい顔してましたよ^^


JYJ と SM の裁判の結果が出てまもなくでしたので、

みんないろいろな思いがあっての参加でした。

オフ会では、恒例の自己紹介、今回も初めての方がいらして、ドキドキの様子でしたが、

あっという間に、楽しい雰囲気でしたよ^^

うんと遠くから来てくださった方も、ありがとうごいました。

遠くから参加した分、楽しんで頂けたかしら?



自己紹介のあと、韓国料理を食べながら歓談して、

食後に、ジュンス似顔絵ケーキをみんなで戴いたのですが、その前にケーキの撮影タイム~~



オリジナル表示

各テーブルに取り分けたジュンちゃんの顔~~~

「目の部分だ^^」

「口だぁ~^^」と

言いながら、誰が食べるか、譲りあったりして。

平和で和む光景です^^

センイルオフ会では、ケーキをみんなで食べるのも楽しみのひとつです。

ケーキを戴いたあとは、いよいよゲストのステージです。


youtube に上げましたので観てください。



SVXQ ジュンス・センイルオフ会2012-12-1~purple line~呪文



  携帯は ここ ←


SVXQ
ジュンス・センイルオフ会2012-12-1 Rising sun~TARANTALLEGLA



 携帯は ここ ←


ジュンスの誕生日会なので、ジュンスソロをやってくれました。
かっこ良くて、キャーキャーでした。

バックダンサーに、ユノとチャミを選んだところが、とってもニクイです。
彼女達の気持ちに泣けてきます。



SVXQジュンス・センイルオフ会にて
2012-12-1 プンソン~
~アンコール(humanoids)



 携帯は ここ


彼女たちの、情熱が素晴らしかったです^^

各メンバーの雰囲気や特徴を、よく表現しています。


この日は、50名以上のオフ会でしたが、キャーキャーと黄色い声援よりも

感激して、真剣に見ている、そんな様子でした。

元気を頂きました^^


二次会にもたくさんの方が来てくれました。

(まるで貸切状態)

お茶をしながら、それぞれ近くに座った方と、自分の気持ちを聞いてもらったり、

聞いてあげたり、共感したり、違う考えに感心したりして。

5人には戻らない淋しさとか、

でも5人とも頑張って欲しい想いとか・・・・

どれも、本心であり、その本心を話せる場所があって良かったです。


みんなありがとう。

初めてお会いした方も、気持ちを共有できました。


いつもジュンちゃんに会いに行った写真を、私に見せに来てくれる、シアペンさん。

ユノを追いかけて韓国に何回も行ってる、ユノペンさん、ポストカード素敵です。

毎回関西圏から来てくれる、ミンスペンさん。

初めてお会いしたけど、ブログを過去の記事も見ててくれてた方。

今回も、3人の直筆サインのアルバムをみんなに見せてくれた、ジェジュンに選ばれた^^ねえさん。

ジェジュンのサイン入りポスターをフレームに入れて、車で持ってきてくれた、ユンジェぺんさん。

みんなに、お礼を言いたいです。


本当にありがとう


二人のライブの様子を教えてくれたり、

3人の様子を話してくれたり、

会いに行った方々は、彼らの様子を教えてくれます。

嬉しいです^^


待ち望んでいた、裁判の終止。

全く動じないと言えば、嘘になりますが、

彼らの通る道の途中だと、思っています。

裁判が終わって、気持ちを記事にしていないので、必ず書きます。

彼らへの想いや、批判ペンへの思いも書きます。

でも、双方を批判し合うペンには、ブログではもう言うことはないと思います。


批判は、なくなると信じています。


だってもう、けなし合う理由がないでしょう。



いいたい事は、その都度メルマガにて配信します。



PS

次のオフ会は、1月26日

ジェジュン・センイルオフ会

ランチ会です。


2月は、ホミン・センイルオフ会

2月24日予定です。

2月は、大大好評だった、SVXQダンスが見れるかもしれません。

見れなかった方も、また見たい方も、みんなで盛り上がりましょうね。

参加募集は、またお知らせ出します。



オフ会でも、すっごく評判良かった、2013年のカレンダーですが、

お問い合わせありがとうございます。

まだ、ありますので見たい方はメールください。

詳細とサンプル画像送ります。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp





2012-12-10 12:45:39投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

明日のオフ会



明日、予定通り

ジュンスセンイル、12月センイルのオフ会実施します。

SVXQのダンスもあります。

参加希望者には、最終のメールしましたが、メールが届いてない方はいませんか?

場所の住所が書かれたメールが最終メールです。

届いてない方は、下記にメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2012-11-30 17:39:29投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジュンス・センイルオフ会 & 2013カレンダー


12月1日の ジュンスセンイル・オフ会のメールは、メール下さった方に届いてますか?

最終な、詳細はもう少し待っててくださいね^^


記事でも、紹介したとおり、トンペンたちのダンスあります。

ライサン、パポライン、プンソン、ミロ、ジュンスソロ^^

盛り上がること間違いないです。

オフ会に参加した方も、初めての方も、

新しいチングが出来ますよ^^

ジュンちゃんの似顔絵のケーキを食べたり、5人のダンスに声援を送ったり・・・

またまた楽しい時間が過ごせそうで嬉しいです。


オフ会の度に、来てくれたみんなに何かお土産を・・・・・と思って

毎回、新大久保をウロウロして探すのですが・・・

5人揃った写真のグッズは段々少なくて;;

これからも、5人のお誕生日オフ会は続けていくので、

探すのは困難になってしまうのかなと、思っていまして・・・・

考えた結果、

ジュンちゃんのセンイルから、ジェジュン、ユノとチャンミン、そしてユチョンのセンイルまで

オリジナルのグッズを用意することにしました。

毎回参加したら、5人分のグッズが揃うということです。

ただ、2月は二人分なので、2月センイルオフ会は、どちらか好きな方を選んで、

違う月のオフ会で、もうひとつを貰うということです。


グッズのサンプルは、写真が出来次第上げます。

地方の方や、なかなかオフ会に参加出来ない方の為に、

地方オフ会に持参しますね。


それから、同じく5人のカレンダーが欲しかったので、作ってしまったのですが、

このブログに載せたり、欲しい方を大々的に募ったりは出来ません。

著作権の問題がありますのでね。

営利目的ではありません。

あくまでも仲間の間でお分けすると言うスタンスです。

5人が大好き~~、カレンダー見たい~~とメール頂ければ、

メールにて、詳細をお知らせします。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2012-11-22 10:25:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジュンス・センイルオフ会



12月お誕生日のジュンスのセンイルをお祝いする、オフ会の更新です。


12月1日(土)ランチ~

特別企画

東方神起・JYJ 完コピダンスグループ

SVXQ
(西方神起) 出演決定!


トンペンガールズによる、完コピダンスグループがオフ会に遊びに来てくれます。


ダンスの振りだけでなく、衣装やヘアースタイルまで、彼らのイメージにこだわった、

全員がトンペンのグループです。

数多くのレパートリーの中から、みんなで盛り上げれる、とびきりなダンスナンバーを披露してくれます。

小学生のトンペンもぜひ参加してくださいねー。


オフ会参加お待ちしています。

参加希望、もしくは内容を聞いて参加するか決めたい方など、

下記に、メールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



会場、参加費などの詳細をメールでお知らせします。

ダンスタイムの他には、恒例のセンイルケーキでお祝いします。

12月お誕生日の方は、ジュンスとともにお祝いしましょう~


ダンスグループ参考資料



☆SVXQ☆

YouTube 
 http://m.youtube.com/user/TAE5TVXQ?feature=guide

Ameba
https://s.amebame.com/#home?frm_id=c.am-brow_l.top-_r.am-www_v.lotop-0101

photo
http://photozou.jp/user/top/2888035

Twitter
@SVXQ_official



2012-11-08 09:33:09投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

トンペンとしての様々な思い



今日は、トンたちの情報ではなくて、紹介したいブログの記事があります。

江ノ島オフ会に参加してくださった、ホミンペンさんが

前回(夏の江ノ島オフ会)の後に書かれたブログです。


今回、前回と参加された方々は、この方がどなたかお分かりになると思います。

勿論、ご本人に承諾を頂いて紹介していますので、

ホミンオンリーじゃないかたも、そっと見に行ってください。

3部の記事で出来ていますので、長いですが、

文章に引き込まれますので、長さを感じないと思います。



東方の神が起き上がる瞬間

読んでから感じることは、人それぞれですので、

先入観の無いよう、私からは説明しません。


ただ、江ノ島オフ会について、思った事を書いてくれて、

ファンもそれぞれ違う道を選んだ事を改めて感じます。


この方のこの記事の感想は、みんなも読んだ後、

次の記事で書きます。

みんなも何かを感じられると思います。


彼女にめぐり合えた事に感謝しています^^




PS

以前、配信していた、メルマガについてです。

沢山の方からお問合せ頂きました。

前回配信した分を登録完了しました。
(下記参考)

今も購読可能ですが、月単位の購読なので、

過去の記事が来月にならないとバックナンバーで購読できません。

来月ブログにリンクを張ります。

登録初月は無料です。

今登録完了の記事は、来月からバックナンバーで購入出来ます。



前回は、カード決済でしか購読できませんでしたので、

今回は銀行振り込みや、コンビニ決済で支払いし、

ポイント分で申し込みが可能なサイトにしました。


来月から配信の記事は

カップルの話を書いています。




過去の記事、参考まで


・ユチョンがユノを好きな理由

・スターの形

・スターの形--続き

・3人が事務所を出たとき、JYJ

・3人が事務所を出たとき 続き

・事務所が強攻なわけ

・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)

・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)


・どうして歌謡番組に出られないのか

・彼らの活動と人気と、事務所の思惑

・復活した二人

・5人が頑張れるわけ

・オールペンであり続けること

・ペン同士の格闘

・JYJペン側、ホミンペン側の批判意見


以前購読されてた方で、お手元に上記タイトルのメルマガがある方も、

続きからの購読になります。

ご質問は、こちらにお願いします。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2012-10-23 17:11:59投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

江ノ島オフ会-2報告


江ノ島オフ会 二回目行って来ました。

どうして、江ノ島はあんなに楽しいんだろうー

彼らの縁の場所に、他にもいろいろ行ったけど、

江ノ島は本当に楽しいんです。

秋晴れの気持ちいいお天気でした。

今回は、週末ということでランチの予約は出来ないお店ばかりでしたので、

集合して、江ノ島に入ってから開店間近のお店に入れました。

3分位待っただけでしたので、スムーズでよかったですよ。

今回のお店

魚華さん←

私が頂いたのは、釜揚げしらすと、生しらすが半分ずつのどんぶりです。



オリジナル表示

食事のあと、緑茶を頂きながら、恒例の自己紹介。

今回初めて参加の方が、お2人^^

地元で、自転車でも来れる方がいらっしゃって、頼りになります^^

今回は、ジュンちゃんが食べた、はまぐりの串焼きを食べました。

お店の外で網焼きされてるお姉さんが、

「日本になかなか来れなくて、寂しいですね」

とお声を掛けてくださいました。

よくご存知ですね?と言うと、お友達がジェジュンが好きで会いたがってます。

とおっしゃって、「お仲間がいていいですね^^」と言ってくださいました。


上までエスカレーターで登るのですが、

途中、神社でちょっと寄り道・・・

チャミペンさんたちが、この前来た時に絵馬見つけたんです!

というので、みんなで探しちゃって、勝手に見てごめんなさい。

ユンジェカッポーの絵馬でした^^

ちょっと、ニヤニヤしながら、展望台へ

当然、友好の記念石碑の 東方の文字を右手の人差し指でスリスリして^^

集合写真撮影^^

彼らが見た、海は今日も変わらぬ景色で本当に綺麗でした。

オリジナル表示

オリジナル表示

前回見つけられずに帰ってしまい、ずっと消化不良だったのが、

この写真 ↓


オリジナル表示


いったい何処なんだろうーーと思っていたのですが、

二階にテラスがあるのを見つけて、行けたので嬉しかったです。

ほら ↓ ね^^

オリジナル表示

オリジナル表示


江ノ島がどうして、こんなに楽しいのか。

それは、この絶景と海風だと思いました。

リフレッシュ出来るから、爽やかな気持ちになるんだと思います。

パワースポットらしいですし^^

富士山の写真、富士山が大好きな、ジュンちゃんに見せてあげたい。

オリジナル表示


帰りは、行けるメンバーで韓国料理のお店に行きました。

お店のお姉さんが、東方神起のDVDありますよ、どれがいいですか?

と、DVDホルダーから、2009年ドームコンを選んだので、

みんなで、可愛い、カッコイイ、美しーー、上手い!とか言いながら映像に夢中になってたら、

すっかり時間が経つのを忘れてしまいました。

今回も、地元のトンペンさんにお世話になりました。

本当に、楽しかったです^^

江ノ島オフ会を恒例にして、1年に最低1回は行きたいです^^

彼らの縁の地、まだまだ行ってない所が沢山あるんですけどねー。


共有できる仲間に、感謝です^^


次は、12月、ジュンちゃんバースディオフ会です^^

早く場所を決めなくっちゃ、なので、

大急ぎで企画して、お知らせします。

今の時点で、参加したい方は、下記へメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


予定は、12月1日(土)ランチからです。

新大久保にて

よろしくお願いします^^




2012-10-22 13:57:22投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

新大久保ランチオフ会・報告



9月30日、新大久保にてランチオフ会

今回のお店はここでした。

水宝館 (すいぼかん)

http://wowsokb.jp/suibokan/

3階を、貸切状態でゆっくり食事できました。

このお店は、料理が美味しくて、お店の方々も親切です。

お勧め^^


まず、恒例の自己紹介からスタートしました。

今回は、20人弱でしたので、自己紹介もゆっくり聞くことができました。

東方神起を、いつ頃どんなきっかけで好きになったかから、

最近は、どんな風に応援してるかなど。

リダのペンだったんだけど、リダと仲良しのジェジュンを見てから

ジェジュンに落ちてしまった方や、

しゃべくり007を見てファンになった方、

(このパターンは結構いますよね)

まだ、コンサートに行った事がない方、

彼らにはまってから、新大久保に週のうち4日も来るようになった方、

前回のFCMEN 千駄ヶ谷駅近くで、私と偶然にも、2回も遭遇した方、

3年前からブログは見てたけど、なかなかオフ会に来れなかったので、

私の話を真剣に聞いてくれる方、

いろんな仲間がいて楽しいですね。

初めて参加された方々は、みなさん勇気を出して来ました。と

言ってくださり、茨城から来られたお嬢さんは、「次はぜひ妹も一緒に」と言ってくれたり。

毎回、初めて来てくれる方がいますが、


本当に感心します。

私だったら、知らない集まりに1人で参加出来るだろうか・・・

でも、はじまりは、知らないところからだけど、

もうみんな仲間だから、次からは気軽に来てくださいね。

私の印象は、多分想像と違ったかもしれなくて、

ガッカリさせてたら、ごめんなさい^^;



食事をしながら、2人の話や3人の話し、

最近のカシちゃんからの信憑性のある情報、

それぞれの事務所に対する思いなどなど、

内容の濃い、ちょっと重い、かと思えば

心が温かくなる話しや、ガッツポーズしたくなる話しもあったり、

彼らの話は尽きないのだ。

思い出もみんないっぱいあって、

何時間も話していられます。

これ、トンペンあるある^^


参加したみんなが、いつも言ってくれるのは、

5人の話しが出来る、集まりはないって事です。

潜伏してる、オールペンの方、ぜひ来てみて下さい。

誰ペンかは関係なく、彼らの話が出来ます。

中には、ジェジュンしか見てないというペンもいますが、

毎回来てくれます^^

どんなペンの話しも、微笑ましく聞いてくれています。

でもね、それが自然な姿なんだろうなと思います。

だって、彼らの大切な歴史の中に、5人はしっかり結びついてて

その彼らが好きだった、ペンなんだもの。

なんか、上手く言葉にできませんが、伝わりますよね?


ジュンちゃんのソロコンに行った仲間から、

ジュンちゃんが何を歌ったかを聞いては、

泣きそうになり、

ユチョンに、タイまで逢いに行った仲間からも、

もっともっとユチョンの様子を聞きたいと思うし、

たまらなくジェジュンの歌声が聴きたくて、眠れなくなったり、

チャミが念願の一人暮らしを始めたと聞いては、ニヤニヤしちゃうし、

ユノのスケジュールも心配だけど、

宿舎の近くに、ジェジュのカフェが出来たから、行くのかなと想像したり。


誰か一人を、とことん深く追いかけていない私は、

オンリペンで、どこまでも逢いに行けるペンの行動が羨ましい。

今は、3人はソロ活動もあるし、日本には来れないけど、

好きな人を、とことん、応援できるって、素晴らしいから、

ジュンスの、ユチョンの、ジェジュンの、チャミの、ユノの

今も、どれだけ素敵か、見た感動を、私に教えてね。



今月の江ノ島オフ会

まだ、参加募集してますよ。

今回は、気候もいい感じですし、

人数もこじんまり。

だから、濃い話し、出来そうですね^^


オフ会参加メールくれた方には、詳細メール送りますので、

それまで、待っててくださいね。

注:前回も携帯アドレスで、私からの詳細メールが届かない事がありました。

詳細メールを送ったら、ここでお知らせしますので、

それまでは送ってないと解釈してください。

ちなみに、内容は前回と同じです。

午前10:30 片瀬江ノ島駅集合~

(^o^)/

参加メールここです



ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2012-10-12 18:21:10投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

9月のオフ会

お知らせが遅くなってすいません^^;

今月のオフ会は、30日です。

ジュンちゃんのソロコンと重なってしまうようですが、ソロコン行く方は、次のオフ会の機会に様子を教えてくださいね。

カッコイイのはいうまでもないです^^



オフ会の場所の詳細は、決定次第希望者にメールでお伝えしますので、

行けるかも、行きたいかも、行く・・・・という方は下記にメールくださいませ。

9月30日(日)ランチ会~お茶会 ・ 新大久保にて

時間、予算、などお尋ねください。

人数によって、DVD観賞出来るかも知れません。

↓ メール

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


10月の江ノ島も日にち決定です。

20日(土)片瀬江ノ島駅、朝集合~江ノ島~ランチ会

ほぼ前回と同じ内容です。

こちらは、10月から参加受付します。



PS

メルマガのことで、みなさんにはお手数をお掛けします。

メルマガ購読したいけど、カード決済なので、希望される方みんなが読める状況ではなく、

読みたいと思ってくださるのに読めないのが残念です。

なので、銀行支払い可能なメルマガサイトを探したりしています。

銀行支払いが可能だけど、月々の購読料が高かったり、

なかなか、いいサイトがありません。

ブログの何らかのシステムを使って出来ないかとか・・・

無い頭と知識を使って考えています。

どこか、いい情報があったら教えてくださいませ。

どちらにしても、今月には形を決めますね。

その時は、よろしくお願いします。


最近時間が出来ると、コンサートツアー”O”のDVD見てます。

この年齢で、このクオリティ?ってつくづく感心してしまう。

何年同じ事言ってんだろって、自分に突っ込んだりして・・・・


そして、アジアツアー、ミロティックのDVDを見ては、

いろんな場面で、いろんな感動をしています。

ファンだから当然と言えばそうなのですが、

何十回見ても、聞いても、

この人達すごいなぁーって思わせる彼らは本当にスゴイです。

アジアの宝って、事務所が付けたのか、

マスコミが言い出したのか、

ファンが広めたのかは、知りませんが、

その言葉通りだと思います。

5人が、みんな素晴らしいです。

もちろん、今の5人はもっと素晴らしいです。

ミュージシャンとして、アーティストとして。


今日のサジン




         オリジナル表示

↑ 2010年のものだと思います。

これ見たことあるでしょう?

向こうの楽しそうな (ガチっぽい)ユスに比べて

ジェジュンの何か企んでるような、

思い出してるような、笑みが・・・可愛いんだけど

不思議な写真だと思いませんか?



参考DVD ↓

2nd アジアツアー



携帯はここ ↓



このコンサートから、何だか急に表現力とかのレベルが

ぐっと上がった気がします。



3rd アジアツアー



携帯はここ ↓



HUG のrimixバージョン、大好きです。
 
プンソンのバラードバージョンも。

このコンサートでしか聞けないのが、またいいです。








2012-09-09 01:08:39投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(11) トラックバック(0) nice!  あしあと

オフ会告知&おたずね



東京は、暑さがひと段落した感じの今日ですが・・・

まだまだ暑いかな?

大きな台風が、九州から韓国に向かってます。

被害がありませんように・・・・・。


エイネイション盛り上がったようですね^^

SJ も一緒でしたし、2人も今年は楽しむ余裕があったかな。


さて、来月のオフ会ですが、9月29日、30日辺りを予定しています。

ランチ会です。

いつも参加してくれる、みんなありがとうー

そして、また新たにトンペンさんに会えるのを楽しみにしています。

新大久保は、土曜日の方がいいかも・・・と思っています。

政治的な事は、政府にお願いして、韓流のペンが、新大久保で平穏にランチやショッピングが楽しめますように。

決定したら、告知しますので、よろしくお願いします。



10月は、再度江ノ島へ行きます。

20日、21日辺りを予定してます。




コメント欄にコメントくれた、みこさん

どちらにメールしたらいいのか分からず、すいません。

この記事を見たら、下記ヤフーメールへメールくださいねー

よろしくです。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


今日のサジン ↓

オリジナル表示

2009年のファンミです




2012-08-28 16:43:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

真夏の出来事


江ノ島オフ会への感想コメントありがとうございます。


参加くださった方も、これから参加してみたい方も、記事を見てるだけの方も

みんなみんな、ありがとうです。


毎日暑い日が続いてますので、くれぐれも倒れないようにしてくださいね。

抱きかかえてくれる、トンくんは残念ながらいませんので

この週末、ユノとチャミに会えた方、音モレで声が聞けた方、おめでとう~

実は昨日、SMTに行かない私は、自宅近くでウロウロしていたのですが、

午前中の出来事です。

些細なことなのですが、トンペンあるある だと思って軽い気持ちで読んでください。

とある場所で、接客を受けてた私に、担当のお姉さん(感じが良くて可愛らしい)が突然

「東方神起のファンですか?」 と言って来たのです。

ん?なんで分かったんだろうーー

いくらなんでも、普段からトンペン光線を目から放ってはいないだろうに・・・

そうですよ、どうして分かったんですか?

「スマホの・・・」

あっ、スマホのカバーが

遡る事1年前、

私たちは、ダンス部の発表会に向け、集まってはダンスのレッスンをしていました。

私のお誕生日が過ぎたある日に、ダンス部とBOOBAのメンバーがプレゼントをくれました。

これです ↓

オリジナル表示

スワロスマホカバー

そりゃぁ、目からトンペン光線を放っていなくても、

このスマホ出して、なんやらやってたら、分かっちゃいますよね。

可愛いお姉さんは、満面の笑顔で

「私もファンなんですーー、今急にテンション上がっちゃいましたぁ~

おーーおーーそうかそうか・・・

私もテンションが、上がっちゃいました

彼女はチャンミンが好きだそうです。

ドーム行かなくていいんですか?

行けなくなっちゃってーー

去年はドームいったんです

私も、代々木いったんですーー

トンペンの会話は、スピード感があって果てしなく続きそうな勢いですが、

お仕事中のお姉さんに、あまりプライベートでしつこく話してもご迷惑かなと思いまして、

私は珍しく、あっさりした会話で我慢しました。

でも、ブログはちゃっかりお伝えしましたよ。

この記事見てたら、ぜひ新大久保オフ会参加してくださいね~~

お友達もご一緒にいかがですか?


トンペンなら誰もが経験する、

思わぬ所での、トンペンとの遭遇~~

そして、急にテンションが上がって、会話が弾む、という現象です。



んーーあるある。 でしょ?


オリンピックに釘付けで、若干寝不足ぎみですが、大丈夫元気です。

若い彼らに元気と感動を貰っています。

今回のオリンピックでは、いつもに増してスゴク心に滲みる事があります。

一見、トンくんたちと関係ないようですが、実はそうではい・・・

というか、どんなことも5人とダブらせてしまうのが、

病気とも言える、トンペン症状ですね。


その話しは、次の記事にします^^


今日のサジン



どんな可愛い子役にも

デビュー当時のチャンミンには敵わないでしょう~~

オリジナル表示






2012-08-06 13:41:43投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(15) トラックバック(0) nice!  あしあと

江ノ島オフ会


行ってきました、江ノ島。

2008年 T のご褒美にスタッフが5人にプレゼントした、江ノ島からの景色を

私たちも見たい!

既に太陽の日差しが熱い、片瀬江ノ島駅集合。

お天気に恵まれすぎて^^

駅から江ノ島へ向かう海の橋をみんなで歩きながら、

海水浴の若者や、

サーフィン、ウインドサーフィンの人出を見ながら、

いいね~~海だね~~などといいながらも、心の中は海には全く興味は無く、

気持ちは、一目散に江ノ島に向かっていました。

橋を渡ったところに、5人のVTRで ユノがメンバーに江ノ島のパンフを配ってた場所があり、

到着したみんなは、「あーーここ!」と言いながら笑顔になってました。

これから先、度々同じ場面があるのです。

それは、「あーーここだ」とか、「あったあった」と言いながら、

誰にも何も説明は受けなくても、みんながそこを見ながら、笑顔になるのです。

みんなの頭の中では、スイッチが入るように同時に、VTRで見た彼らの姿が再生されてるわけです^^


トンペンに、ガイドは不要ですね^^


神社へ向かう坂道は、思ったより道幅が狭いのですが、進行方向に背を向ければ、

彼らがこちらに向かって坂道を登ってる様子が実際の景色にダブって見えて・・・

ニンマリ^^

始めに立ち寄ったのは、ユノとユチョが買った、アイス最中。

私は、ユチョが食べた 抹茶アイスを頂きました。

ユノペンさん達は、ユノと同じ バニラアイスを注文して、写真撮ってました。

お味は、すごく美味しいかったです^^



貝を串に刺して、店頭で焼いてるお店の前で一旦停止。




貝を焼いてくれたお店のお姉さんが、ジェジュンが食べる真似をした、抹茶のソフトクリームのサンプルを

お店の奥から持って来てくれましたので撮影してました。

お店のお姉さんが、トンペンさんがたくさん来ることや、

あの撮影の時はトンたちの事は知らなかったことなどを話してくださいました。

何かの撮影と思っていたら、あの子たちスゴイのね って感じでしょうか^^


ここでも食べ、もう気持ちは たこせんべい^^


タコせんべいのお店は、VTRのように店頭に鉄板は出ていませんでしたが、

確かに彼らが行ったお店で注文して、大きな1枚を半分こしながら、みんなで食べました。

10枚食べ歩き用で注文したら、お店のお兄さんにちょっとビックリされました。

それからは、VTRの景色を確認しながら、エスカレーターを乗り継ぎ、

猫が居た花壇のある道や、石碑で撮影大会になって。






余談、江ノ島って猫が多かったですよ^^


当然 「東方」 の文字を人差し指で、なでなでして。


     

ジュンちゃんが読み間違えて、チャミに突っ込まれた、椰子の木も写真に撮って。

 オリジナル表示

(あの時は、名前の札が白のプレートに黒字だったけど)

5人がジャンケンした場所で、ほのぼのして^^

エレベーターに乗りました。

展望台は、絶景で、彼らが見た同じ景色。

彼らがしばらく見ていた、沈む夕日の方向の水平線に、思いをはせました。

こんな綺麗な、壮大な景色にきっと感動したんだろうな^^ と。

彼らが撮った場所に集まって、記念写真。

              オリジナル表示


帰りは、エレベーターで下りてからは、エスカレータではなく、

階段で下っていくのですが、時々見える海がそれは綺麗で、

ここでもまた、この景色を綺麗と言いながら歩いたんだねーーと思うと、

またニンマリ^^


お食事は、18人で、片瀬川沿いのすごく素敵なテラスのお店でした。

名物のしらす、美味しかったです。


江ノ島に行って、かつての5人の足跡を見つけ、ペンのみんなとそれを確実に感じて、

嬉しい気持ちになったのは正直な気持ちです。

過去にひとりで、5人の行った場所やロケ地に足を運びましたが、

今回は格別でした。同じ思いの仲間と行く事が本当に楽しく、仲間に感謝して、また5人の存在を感じます。

共有する人の存在は心を安心させます。

自分は5人を好きでいていいのか、と迷うことがあっても、

ネット上の付き合いだけではなく、実際にみんなに会って意見を聞くことで確認します。

生身の人とのコミュニケーションが大切なんです。

例えば、5人のうちの誰かに偶然遭遇した人の話しがあったとして、

本当の事を言ってるのか、ちょっと疑わしいとか、ネットの記事だけでは分かりませんが、

目の前で話してる人の目を見て聞き質問する、そのコミュニケーションでいろんな事を感じるはずです。

オフ会に参加する人はみんな始めは、参加していいのだろうか・・・

と躊躇します。

でも、参加すると自分の中の彼らへの思いに勇気付けられて帰って行きます。

そしてまた、みんなに会いたくなります。

5人がこの先、同じグループとしてステージに立てるかどうかは分かりません。

ですが、もしその日が来る確立が0%でなければ、心のどこかで待っていたい。

そして、その日まで5人の幸せを願って、

そして毎日いつかないつかなとシクシク泣いてるのではなく、

過去の5人にも今の5人にも萌えながら、楽しい気持ちで待っていたい。

私は、今も3年前もその気持ちは変わっていません。

それが、スタンスだからです。

自分の人生のスタンス上に彼ら5人がいるだけのことです。

オールペンを批判する人は、東方神起5人の問題じゃなくても、どんな問題でも、人を批判するでしょう。

それがその人の人生のスタンスだからです。

オールペンは、もっと自信を持って。

ですが、奥ゆかしく。

今まで通り、声高らかに言わずとも、

5人をいつも見守って行く気持ちでいいのです。

後悔のないように。

私がオールペンに言えることです。

毎週配信してる、メルマガにもペンの事は書きましたし、ブログで書けない事も書いていく予定です。


これまでのメルマガ記事



・ユンジェペンに元気をもらう

・ユチョンがユノを好きな理由・スターの形・スターの形--続き・3人が事務所を出たとき、JYJ・3人が事務所を出たとき 続き・事務所が強攻なわけ・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)

・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)

・どうして歌謡番組に出られないのか

・彼らの活動と人気と、事務所の思惑

・復活した二人

・5人が頑張れるわけ

・オールペンであり続けること

メルマガ 登録← 全国のトンペンに贈る



2012-08-02 15:07:23投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(15) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョン・センイルオフ会報告


6月17日新大久保、某店にて

ユチョンのお誕生日と、6月生まれのお誕生日会しました。

恒例の、自己紹介。

今回、京都から2名、大阪から1名・・・

毎回遠くから来てくれてありがとう~~

もちろん、関東だけどちょっと遠いみんなもありがとーー

そして、初めて参加の方もいました。

常連さんも、初めての方も、久しぶりの方も、

あっと言うまに、話が盛り上がります。

ユチョンのお誕生日だけど、ユチョペンさんは勿論、

シアペンも、チャミの嫁志望も、ユノペンも、ジェジュペンも、

みーーんな居て、好きな人の話をして、聞いて・・・

っていうのが、このブログのオフ会です。

ファンミに当たった話しとか、ジュンちゃんのソロコンの話とか自由に出来て、

そして溺愛ペンさんにいろいろ情報もらったり、

どーやら、今どき、なかなかオルペンの集まりがないらしく、

参加した方は、みんな

気兼ねなく話せて楽しかった と言ってくれます。

そう思ってくれること自体が有り難いです。

お花畑で何が悪い!って

誰も批判せず、好きな人以外のメンバーの事も 何してるの?って

気になる訳で、それを素直に聞ける。

みんなの情報を聞けて、楽しいと思える自分でよかったです。

そして、私が知らないところでBOOBAのいつものメンバーが準備してくれた、



オリジナル表示

私へのサプライズ。

参加したみなさんからお花を戴きました。

すごく嬉しかったです。

というか、自分の誕生日の事は忘れてました;;

ありがと^^

6月のお誕生日の方へのプレゼントは、5人時代のクリアファイル^^

なかなか、5人の写真で作ったファイルは売ってないので、貴重ですよ^^




今回初めて注文してみました。

↓ 似顔絵ケーキ

ふたを開けた途端、 きゃーーーーと歓声^^

そして、撮影^^

いよいよナイフを入れなければならず、

んでんで、どの部分を食べるか、みんなドキドキ

ユチョン本人がいる訳じゃないのに、

そんなことで、こんなに盛り上がれて・・・

年齢関係なく、同じ気持ちになれるって、おもしろいですよね^^



オリジナル表示


そして、私からみなさんにお願い事があり、離れた所にいるトンペンさんにメッセージを書いてもらいました。

JYJ のタオル^^



オリジナル表示


詳しい内容は、ここでは公表出来ないので、参加された方々との秘密です^^

嘘です。

ここで書けませんが、会ってなら話せますので、

オフ会等で聞きたい方は聞いてください。


オフ会に参加のみんな^^

一人じゃ出来ないことでも、みんなの協力で出来ました。

ありがとう~^^

写真が出来たら(今ネットプリオントに注文中)

写真と一緒に送ります^^


オリジナル表示

顔が分からない程度に、編集しました。

今回は、5人イラストのレアなバッグのお土産がありました。

新大久保を、安くて珍しい物を探して見つけました。

喜んでもらえて良かったです^^


ベテランペンさんも、

新米ペンさんも、

一人でモヤモヤペンさんも

そこには、何の境界線もありません。

好きな度合いも関係ありません。

彼らを好きなら、楽しく過ごせますよ。

いつでも、来て下さいね^^

オフ会に参加された方からの、コメント待ってます。

いつも行きたいけどどうしようーーって迷ってる、

そこにいるオルペンさんの参考になると思います。

前からブログは見てました。

なかなか勇気が無くて・・・

もっと早く参加すれば良かった;

と言ってくれたペンさん。

大丈夫ですよ^^

これからも、頑張るから^^v



そして、青森の仲間から、みんなに届いたリンゴジュース^^

いつもありがとうー感謝してます。




さーーて、来月は、江ノ島ツアー計画中です。

日にち決まりました。

7がつ31日(火)

そして、この日にちで行けない方も結構いますので、

江ノ島ツアー第二段

9月に考えてます。




少しずつ、購読者も増えつつある、メールマガジン。

ブログで言えない事、言いたい放題です。

すいません^^;

パソコンから登録の方

携帯からの方




2012-06-19 18:13:56投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(12) トラックバック(0) nice!  あしあと

    次回オフ会・江ノ島ツアー



    今週の日曜日、ユチョンのお誕生日と、6月お誕生日の方のお祝いしましょ^^

    詳細メールは、届いてますか?

    オフ会の様子は、また報告します。


    次回のオフ会は、江ノ島ツアーです。

    トンくんたち5人が、3rdアルバム「 T 」 の完成のお祝いに行った、江ノ島です。

    ヒスジャパ3に入ってますが、DVD持ってない方や、見た事がない方、

    見たけど忘れた方などなど、

    下記に、youtube 貼りました。

    上げてくださった方に感謝です。


    7月(夏休みの平日になりそう)に、やっと江ノ島~~~

    ずっと、ずっと行きたかった所です。


    みんなで、行きませんか?

    たこせん食べませんか?

    2U と同じ、アイス最中食べますよーー

    ジュンちゃんが食べてた、ホタテもーーー

    何か、食べる物ばっかりですが ^^;


    石碑の 「 東方 」 の文字なでなでします!

    トンペンが、なでなでし過ぎて、そこだけ色が違うとか・・・?

    恐るべし、東方神起







    携帯は ここ



    最近、ジェジュンが撮影ハードなようで、疲れてるツイが・・・

    ちょっと、心配だな・・・

    サプリの飲み過ぎも注意ですよ。

    サプリじゃなくて、有意義な食事の時間をとれたらいいのにな。


    2012-06-14 15:23:39投稿者 : mimi
    この記事のURL コメント(19) トラックバック(0) nice!  あしあと

      オフ会の訂正




      大変申し訳ございません。

      来月のユチョンのお誕生日会、オフ会

      6月17日に変更です。

      メールくれた方、大丈夫ですか?


      ごめんなさい;;


      よろしくお願いします。


      参加はここ ↓

      ganbaru_33san@yahoo.co.jp


      ■新大久保ランチ

      ■ユチョンお誕生日お祝い(ユチョン顔ケーキ)

      ■6月のお誕生日の方、いっしょにお祝い



      2012-05-09 21:17:30投稿者 : mimi
      この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

      京セラ参戦


      今、新幹線の中から記事を書いています。

      オフ会でみんなに会えるのが、
      楽しみです。

      大阪オフ会参加のメールくださった方みなさんに
      お店の場所のメール送ってありますが、
      まさかですが、届いてない方はいませんよね。

      少々不安になったので(^.^)

      テレビや週刊誌で、東京ドームの記事を載せてますね。

      ユノくんの涙

      お~い(^o^)/
      まだ、京セラがあるよ~~

      って感じで行ってきます。


      2012-04-21 09:19:33投稿者 : mimi
      この記事のURL コメント(23) トラックバック(0) nice!  あしあと

      今後のオフ会のお知らせ


      オフ会について、決まってる事がいくつかありますのでお知らせします。



      4月7日もしくは8日に新大久保にてランチオフ会

      前回のダンスオフ会に急遽来れなくなった方や、夜だから来れなかった方に来て欲しいということで、ダンス部のDVD観賞をやります。

      場所と日にちが決定したら、メールにてお知らせしますので、参加希望の方はメールください。
      ※参加メール受付中


      4月21日(土曜日)大阪ランチオフ会

      こちらは、前回の記事でも書きましたが、まだ詳細が決まっていません。

      ダンス部のDVDをみんなで見ましょう。

      来れそうな方はメールください。

      (京セラドームにアクセスのいい場所にて)
      ※参加メール受付中


      参加メール こちら ↓

      ganbaru_33san@yahoo.co.jp



      6月 ユチョンお誕生会

      場所、新大久保。詳細未定

      企画中



      7月 江ノ島遠足オフ会

      企画中



      それから、先日ダンス部がお揃いで着てたTシャツ(黒)を欲しいと言う方が、たくさんいらっしゃいました。

      希望枚数を聞いて作ろうと思います。

      オフ会持参しますので、ご希望があったらメールでお知らせください。

      (写真をここに載せることが出来ません)


      4月のオフ会の参加待ってます。

      新大久保と大阪と2回ありますので、メーク下さる方は、どこのオフ会かとハンドルネームを必ず書いて下さいますよう、お願いします。



      企画中のものについては、お楽しみに。





      2012-03-06 16:33:00投稿者 : mimi
      この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと
      80件中   31 - 60 件表示 ( 全 3ページ )
        1  2  3