東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

726件中   61 - 90 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ジェジュン FM-YOKOHAMA


早速、上がってます。ありがとうございます。

お借りしました。



FM-YOKOHAMA E-ne!
 ~good for you~ jaejoong



オリジナル表示


携帯は ここ


ジェジュンは いい香りがするの~~~?

えーー?口からもーー??

(*゚▽゚*)

今週 横浜ですねーー

参戦されるみなさん、体調万全に~~



Only One のフラッシュモブ企画あるようですよ^^

みんなで踊れたら楽しいぞーー

16日私も行きます~~

詳細 ↓
10/15.16ジェジュンソロコンでのOnly one ダンス企画!&集合写真企画! 




それから、最近激リピしてる動画があります。

コレ ↓ 萌え死にそうですヽ(*´∀`)ノ

(only one making)


携帯は ここ





2013-11-11 14:14:22投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起、新曲&日産スタジアムDVD




待ってましたーー

日産スタジアム、DVD

見たい見たい早く見たいーー





みんなそれぞれあると思いますが、

私の中では、二人のコンサートでは、

この日産スタジアムが、 神コン だと思っています。

行かれなかった方、ぜひ観てください。



新曲
Very Merry Xmas








日産スタジアム 映像




携帯は ここ





2013-11-04 21:03:47投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン雑誌インタビュー


ジェジュンのELLE JAPON (エル・ジャポン)
インタビュー

これですね ↓





JYJ Jae Joong ~ジェジュンと逢える、特別な一日

待ちに待った日本活動が、活発になってきたJYJ。
そのなかから、11月に横浜でソロライブを行うジェジュンに、エル・ジャポンが韓国で独占インタビュー!
ソロアルバム制作の抱負からプライベートライフ、メンバーたちとの交流、日本に対する思いまで、本音を語ります。
「ジェジュンと逢える、特別な一日」と題した撮り下ろしフォトストーリーと併せて12ページにわたってお届け!
この特別版のみ、ジェジュンが表紙を飾ります。



この中のインタビューとは別なのかな




撮り下し、最新インタビュー





ジェジュンの記念すべき、ソロフルアルバム

1集









見ましたか? ジェジュンのMV teaser

悪そうでかっこいいですね~~~




携帯はここ ←


2013-10-25 15:14:02投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ベテラングループに見る、東方神起・JYJへの確信


 

昨日、KISS武道館公演に行きました。
 

長い説明になりますが、東方神起(JYJ)にも共通することなので、みんなに読んでみてもらいたいです。

ここから~~KISSコンサートに対する感想。

 
KISSのコンサートは、6回目くらいですが、(7回目かもしれない)毎回、ライブとしては進化しています。

 年々舞台装置は進歩しているので、それも当然ですが。

 結成40周年ワールドツアー。

オリジナルメンバーは、60才を越えているので、どれほどの準備と日頃の努力が必要であるか想像できます。

ライブは、メンバーの奇抜なコスチュームとは違い、分かりやすくノリのいい曲で、改めてロックンロールの楽しさを感じます。

メンバーのキャラ設定が明確であるから、役割、ソロの見せ場もはっきりしていて分かりやすいのも楽しめる理由でしょう。


 

サーカスのように、40年前から同じ演出が毎回登場します。

例えば、ジーンが口から血を吐くシーンは、アップになった顔が職人芸のようにも見え、ポールが観客を巻き込むMCや、この曲の、ギターフレーズこうでなくちゃいけない、ドラムアピールはより力強く&重すぎず。

昔のままのパーフォーマンスもファンが望む形なのです。

そのなかで、計算し尽くされたパフォーマンス。


 

今、日本のアーティストのライブで当たり前のように見てるコンサートの演出を、40年前に日本でやり、日本人に衝撃を与えた彼らもまた、日本の歌舞伎に影響を受けています。

KISSの初来日以前は、バンド系の外タレコンサートは、派手なアピールはあっても、そこは、バンド系の特権と言いますか、何ともその時の気分で演奏の仕方を変えたり、テンションが高かったり、ノリが悪かったり。

ですが、ライブを一つのエンターテイメントとして、入念に構成、演出を考え、完璧に再現する。

 火が勢いよく立ち上がり、あらゆる照明が会場を駆け回り、ドラムセットがセリ上がり、ギターから花火が飛び出し、ギターを壊し、前が見えなくなりステージ上に降り積もるほどの紙吹雪が舞う。

当時からステージで取り入れてたバンドはあるが、それらをひとつの計算された構成で、寸分狂わず毎回再現したのは、KISSが最初でしょう。

それらを見た当時の中高校生は、そのパフォーマンスにワクワクしました。


 

そして、40年経った今、どこで何が行われるかわかっているのに、ワクワクするのです。 

世界中のロックアーミーの心をわし掴みにしたKISSは、基本を守りながら、新しい道に進もうとして、やはり基本に戻りながら、今の職人芸とも言えるパフォーマンスに至っているのです。

40年も同じ演出をしながら、ファンはどうして飽きないのか。それは、基本を守りながらも、進化しているからに他なりません。

彼らの努力が、ステージに現れます。

きっと、日本の伝統芸能に通じるものがあり、見せるライブに徹する彼らの精神は、日本人の好むところなのではないでしょうか。


 

 そして、一番大切なのは、演奏と歌唱力が超一流であること。

ギター、サイドギター、ベースギター、ドラム
というシンプルな楽器だけなのに、こんな演奏ができるんだ、と感心して、

これがロックンロールの基本なんだ、と改めて、演奏力の高さを見せつけられます。

曲によって、微妙に違うギター音、つんざくような音ではなく、本当にいい音を出します。

KISS以外のアメリカのバンドグループ(有名)のコンサートにも行った事は何度もありますが、 

あれほどメンバー全員が演奏の質の高いバンドは少ないです。 

結論を言うと、KISSのライブは、生きてるうちに1度は行くことをお勧めします。

 シンプルであること、基本が大切なこと、その上で計算されたパフォーマンスが観客を楽しませるのです。

ステージが派手なバンドはいるだろう、でも、誰もKISSにはなれない。


↑ 星のメイクのポールスタンレーの言葉です。


 

これが、常に観客を楽しませる事を意識して、努力をしているミュージシャンの自信です。

ステージにいくらお金を掛けても、楽曲や演奏、歌唱力が、それらを超えていないと、観客は萎えます。


メイクをして、20cm以上あるブーツを履き、重量のある衣装を着け、ステージ上を走り、飛び

宙ずりになり、観客をどんどん巻き込んで行き、完璧な歌を歌い、完璧な演奏をする60代が他にいる訳がない。


彼らの体力が限界に達するまで、彼らが来日できる限り、私は会いにいきます。


そして、これは余談ですが、重要な話。

日本武道館は、音のバランスがよく、会場の大きさも程よくどの席からもはっきり見えるので、一体感があって、コンサートには最高の会場だと思います。

Detroit Rock City

のギターのハモリは、今でも、体中の毛穴が開きますがww

映像ではなく、会場に行ってこそ分かります。



携帯 ここ←



携帯 ここ ←


 

  東方神起、JYJペンがこの記事を読んでどう思うかは、それぞれですが、

私は、彼ら5人の才能と、ミュージシャンとしての必要なものが、

これからも彼らを進化されると思っていますし、世界に通用するスターの素質を充分持ってると思っています。


常に、ファンが喜ぶ事をやりたい、楽しませたい。


 この精神が、大切な事を彼らは充分わかっていますから。

 


2013-10-25 11:59:09投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

南三陸町 復興支援商店街 志津川~歌津 10/6


仙台でのオフ会の翌日、南三陸町に行きました。


オリジナル表示


復興商店街 さんさん商店から、みんなで海に向かって歩きました。
オリジナル表示



オリジナル表示


看板には 農地の復旧工事中とあり、かなりの金額の予算が書かれていました。



オリジナル表示



オリジナル表示


農地は、塩害などもあるので、復旧作業に時間が掛かるのでしょう。

でも、雑草はたくさんで、中でも印象的だったのが、

コスモスです。

濃いピンク、薄いピンク、白や黄色の花が

揺れていて、綺麗でした。

自然の力でなくなってしまった場所に、自然の力で咲いてるコスモス

オリジナル表示


みなさんも、テレビ何度も見たことがあると思います。

防災対策庁舎です。



オリジナル表示

お花、千羽鶴、お地蔵様、お線香がありました。

お線香をあげて、手を合わせてきました。

オリジナル表示


電車の線路が通ってた、下を行く

sun ちゃん、私、しのさん

オリジナル表示

さんさん商店から近い高台です。

津波で、この急な階段をみなさんが避難されました。

オリジナル表示


オリジナル表示

さんさん商店街は、お昼どきなのもあってか、

沢山の観光客と思われる人で賑わっていました。

どのお店も、お客さんでいっぱいでした。

オリジナル表示

お土産を買ったお店で、津波から避難されたお話を聞きました。

伺ったお店の方は、津波に首まで浸かりながらも、助かったお話をして下さいました。

お話を聞いていて、思わず涙が込み上げてしまいました。

ごめんなさい。

私と、sunちゃんが、BOOBAのリストバンドを差し上げると、

お店の、招き猫に乗せてくれました。

東方神起の曲である事を伝えると、

ご夫婦で、 step by step
いい言葉ね と言い、

聞いてみますねと言ってくださいました。


そして、私達に

「笑顔でね、笑顔で過ごしていれば、必ずいいことがあるよ」と

本当に、笑顔で言ってくださいました。

私は、また来ますと、笑顔で言えました。

オリジナル表示

風評被害で、漁師さんも大変だと聞きました。

新鮮で美味しい海の幸をみんなで頂きました。


オリジナル表示

お魚も、ご飯も 本当に美味しかったです。

みなさんも、行って食べてください。

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

ここの海では、タコがよく漁れるそうです。

るちみなタコ と はましゅ漁師w

オリジナル表示

オリジナル表示


オリジナル表示



志津川から、車で20分くらいの、歌津に行きました。

津波の傷跡が生生と感じられます。

オリジナル表示

オリジナル表示


オリジナル表示



海はとても穏やかで、風向明媚な町です。


オリジナル表示



オリジナル表示



志津川と、歌津で買って来ました。

オリジナル表示



オリジナル表示

復興の遅れをしみじみと感じました。

私達は、同じ日本人として、何が出来るのだろう。

仮設住宅に滞在してるとおっしゃってた方は、

一般の住宅に移れるのは、あと3年は掛かりそうとおっしゃってました。

オフ会の夜の食事会でも、被災されたお話を聞きましたが、

みなさん、淡々と話してくれましたし、

みんな笑顔が素敵でした。

西方神起のメンバーも言ってたように、

自分たちが笑顔でこそ

人を笑顔に出来る。

復興に向けて、力強く生きてるみなさんから、

感じました。

一緒に行ったBOOBAメンバーでも、

一緒に同じ場所に行っても

人は個々に感じ方が違うと思います。

それが感性ですから、当然です。

東北の方が来てくれた、オフ会と食事会。

沿岸の町を歩いた翌日。

この二日間の経験によって、考えや

気持ちはそれぞれ違うと思うので、

これから先、復興にどう携わって行きたいかを、

行ったみんなで話して、先に進みたいです。



二日間を、時間経過と共に報告しました。

事前準備や、移動中の様子などなども、

また、ブログでお話いますね。


PS

今回のオフ会には関係ないですが、

ネット上では、みんなが不安になるような情報もあるようで・・・・

その辺も、メルマガで書きますが、

彼らからの言葉を信じて待ちましょう。

でも、本当はいいたい言葉を彼らが、なかなか言えないなら、

ファンが追い風の力になることも

必要な場合もあるのかもしれない。


2013-10-12 10:10:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

第二回 東北オフ会 10/5


みんな 楽しむ 準備オッゲー?

 
出演直前の西方神起




オリジナル表示


東北オフ会に参加くださった東北のみなさん、

ありがとうございました。

東京から、17人、貸切バスに乗って行きました。

西方神起のライブ映像、お借りしました。

見てください






携帯の方は ここ ←  オープニングから


オープニングから、赤ペンライトが揺れ、

登場すると、わぁーーっと声が上がりました。


ジュンス担当の、はます。

靭帯の手術してまもないので、歩けるようにはなりましたが、

まだ、ダンスは無理です。

今回は踊れないねと思っていましたが・・・・・

踊ってる!

びっくり!!

踊らずにはいられなかったのか、無理のない程度だけど

フォーメーションに入って来ました。



今回、西方神起を生で見るのは初めての方々でしたが、

東北のみなさんは、とても暖かく迎えて下さいました。

ライブに一緒に参加されてて、楽しんでるのが凄く伝わって来ました。

みんなでジャンプジャンプ~~して、

タオル振って、本当に楽しい時間でした。



そして、朝から一緒だった私は、

西方神起メンバーのプロ意識を改めて感じました。

途中、通称オトシルさんの絶妙なMCで、着替え時間も

どちらから来ましたか?

誰のペンですか?

などで会場は、ほんわかした雰囲気になりましたし、


メンバー紹介では、はますが靭帯ギャグを披露して、

しかも2連発!

お約束な空気になり、 「ジュンジュワァーーー」

楽しいw


事前打ち合わせで、メンバーが 東北のみなさんと歌いたい と選曲した、

明日は来るから と サバイバー

明日くるでは、みんなで合唱~~

見てください ↓

てぃの の 明らかに変な行動ーー

涙が出そうなのを我慢してるのがバレバレですw

落ち着き無くタオルで汗を拭いたり、意味もなく機材のところに行ったり。

おきぬとりちょんは、後ろを向いて涙を拭ってるし、

るちみんは、真剣な顔でメンバーを見てるし、

はますは、ジュンスになりきって、

歌詞のメッセージをみなさんに伝えようとしてました。 

会場の東北の方も、涙を拭っていました。


ずっとずっと、やりたかったこと。

東北のみなさんと一緒に盛り上がって、西方神起のライブを楽しむこと。


「来年も西方神起連れて来ますねー」 
 
と言った時の

キラキラした眼差しを忘れません。



携帯の方は ここ ← 後半~アンコール、サプライズプンソン


涙の明日くる アンコールが終わって、

みなさんとじゃんけん大会で、グッズをお渡ししてると、

いきなり、サプライズでプンソンが始まり~~~ww

終わったと思ってたのに、

 楽しいじゃないか!

来てる方々を楽しませる意気込み。



今回の会場は、仙台市内のアークホテル仙台青葉通りをお借りしました。
 
担当してくださった方は、

私が会場まで行けないので、事前打ち合わせが、全て電話とFAXになってしまいましたが、

本当に精神誠意のサービスをしてくださいました。


東京から準備していった、みなさんへのプレゼント

賞味期限が2週間なので、早く食べてくださいね

 ↓


オリジナル表示

全国のペンが託してくれた、たくさんのグッズ



オリジナル表示


あちこちの公園で集めた、四葉のクローバーで作ったカード



オリジナル表示

オリジナル表示

狭い会場で、キューッと凝縮された中

柔らかくて、楽しい空気が充満してました。

オリジナル表示



夜の食事会での、りちょんセンイル、サプライズ


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

東京から一緒に行ってくれた仲間、

西方神起のメンバー、

頼りになるMCのががちゃん、

会場の、ホテルの方々、

東北の方へのグッズを託してくださった方々、

そして、そして、

来てくださった、東北のペンの方々、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

大丈夫、また会えるから^^

私にレアなグッズを預けてくださった方、

食事会でお話した、若いペンさんにお渡ししました。

また、個々にメールでご報告致します。




 翌日の南三陸町での様子や、

オフ会準備や裏話も、待っててくださいねー。

記事にします。

それから、東京で、報告会やります。

youtube に上げられない、沿岸部での様子や、

オフショットの映像上映します。

東北に行きたかったけど行けなかったみなさん、

必ず来てくださいね。

資料の準備とかとか・・・出来たら

また、お知らせ出します。




2013-10-11 11:35:10投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北オフ会~参加者のみなさんへーー

こんにちわ。

メール届いてますかーーーー?

東北オフ会の準備~~

もうちょっとだぁーーーー

わくわくしています。

もちろんその間も、ジュンスのソロコンのチケットは取れないし、

ジェジュンはフルアルバム発表するし、

東方神起は、新曲発表するし、

ユチョンは・・・・・歌声聞きたいぞーー

と、情報が次々入ってくるのですが、

頭の中は、東北の準備の段取りでグルグルしてます^^

楽しみですーーーヽ(*´∀`)ノ

私も、西方神起も、みんなと楽しめる事を考えていますよー。


参加メールをくださった方には、順次 詳細メールをお送りしています。

ヤフーからのメールが届かない方もいらっしゃるようです。

届いていない方は、お知らせください。

携帯からお送りします。

※参加メールをくださった方で、夜の食事会も参加される方は、
お店へ人数を伝えるので、お知らせくださいね。



オフ会は、4時からですが、夜なら参加出来る方がいらっしゃたら、

夜の食事会だけでも、参加は大歓迎ですので、ぜひ参加ください。

参加メールお待ちしていまーす。



メールアドレス
 ganbaru_33san@yahoo.co.jp




2013-10-01 10:14:43投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 BREAK OUT!



素敵な動画を紹介します。


埼玉県松山女子高等学校書道部 のみなさん



携帯からの方は ここ

トンペン仲間が教えてくれました。

ブログ掲載は、顧問の先生の承諾を頂いてます。

見れましたか?

トンペンとして、感動しました。

初々しくて、一生懸命な高校生の姿と、

出来上がった 書 の素晴らしいさ。

BREAK OUT!の歌詞を書道で見ることが出来るとは^^

他にも、シアワセ色の花 があがってるんですが、

ガイドラインに従って、ミュートにされてるんですよ。

まだ、音が出てる時に見たのですが、

いい曲なだけに、見ていて ジーンと来ました。

上下白の道着(道着でいいんですか?)が、学生らしくて綺麗なんです。


5人にも見て欲しいなぁ~~


歌ってる、高校生の声がなんかキュンとします。

↓ ピンクも女子ならではで可愛いです。



携帯の方は ここです


2013-09-18 15:01:21投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北オフ会の準備について-9/22

東北オフ会概要は記事のしたに。

日産の熱さが覚めていませんが、ジュンスのソロコンも申し込みが始まり嬉しい事が続きますね。

そんな中、東北オフ会の準備をしています。
東北のトンペンと楽しい時間を過ごしたい。

参加者募集中です。
東北のトンペンに教えてあげてくださいねー。

一回目の詳細メール送信しました。

東北に行けないけど想いは届けて欲しいですと、メールなどを頂きます。

ありがとうございます。

9月22日(日)下記のお店に居ますので、

東北のペンに渡したい物があれば持参ください。

22日、距離や時間の都合で来られない方は、メールください。
送って頂く住所をお知らせします。
ganbaru_33san@yahoo.co.jp


また、震災支援リストバンドの販売も、22日に致します。


よろしくお願いします。


日時:9月22日(日)午後2時~

場所:kpopFANスペース 
OSCAR

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 HHKビルB1
地図あります ↓
http://www.oscar1030.com/
(西武新宿駅前)




東北オフ会概要
 
※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後4時目安
2時間予定 場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。 お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。  


■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、南三陸町、復興支援商店へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メール ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2013-09-05 16:02:31投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(22) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 ライブツアーTIME DVD

東北オフ会開催まで、記事のトップに東北オフ会告知を出します。

※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。

 
■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
宿泊は、極力同じホテルを押さえます。
土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メールganbaru_33san@yahoo.co.jp




出ました~~~

東方神起、今年のライブDVD

早く観たいです^^






携帯の方は
ここ ↓




初回限定盤は、3枚組み

各会場での、MCや楽屋の様子が入ってるようです。

この、MCと楽屋のオフショットは、ファンには欠かせませんねーーー

日産盤も出ますか?

日産スタジアムDVDも勿論希望です。

日産と、ドームツアーは別物なので。

出費がかさみますのでーー

アマゾンなどで、少しでも安く購入しますーー^^



ジェジュンのソロコン、横浜DVDも出してください。





2013-08-28 17:36:35投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

西方神起(SVXQ)2013-DreamOn

東北オフ会開催まで、記事のトップに東北オフ会告知を出します。

※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。

 
■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
宿泊は、極力同じホテルを押さえます。
土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メールganbaru_33san@yahoo.co.jp



8月20日 渋谷のライブハウス O-East 行ってきました。

西方神起出演の、K-POPコピユニのお祭りです^^

会場は、K-POP好きな若者で

2階までいっぱいでした。

ちらほら年配者も居ましたよ^^

5時開演で、西方の出番は6時20分頃。

私は勿論、知らないグループのコピユニもいたのですが、

元のグループを知らなくて、踊ってるグループも知らなくて、勿論曲も知らないのに、

それらが嘘のように、凄く楽しかったんです。

いくつかのブロックに分かれていて、

ブロックが終了すると、

MCの方々が登場し、出演者がステージに並んで、

インタビューがありましたので、後のMCでわかったのですが、

遠くから出演してたり、

大学の仲間だったり、小学生がメンバーに居たり、

と決してみんなプロな訳ではないんです。

なのに、いや、だからこそ

自分たちが本当に好きで踊ってる、楽しいー。

と言う思いが、見てる方にはっきり伝わってきます。

文字通り、踊らされてるのではなく、踊りたいから踊る。

どのグループも、本当に楽しそうでした。

そして、ちゃんとファンが付いていて、

掛け声も声援もバッチリでした。

音楽って、ダンスっていいなぁーと改めて思いました。

私には、芸能人としてデビューしてるダンス系の子や、

芸能人のバックダンサーとして、

舞台やCMに出演してる知り合いの子がいます。

彼ら彼女は、納得するダンスのクオリティーですが、それでも日々修練しています。

それだけ厳しい世界だから。

でも、この日私は、踊ることは、それが楽しいから自ら踊りたくなる訳で、

踊れる楽しさを満喫してると、見てる人に伝わりますから、

踊る側が楽しみ、練習の成果を力を出し切り、人に見てもらう。

それで見た人は応援したくなるんだと、

分かってる事なのに、しみじみと思っちゃいました。


はーーい。

話が長いのは、私の特徴です^^

そろそろ、西方の話に行きましょうね。

西方の前の出演は、今若手でグングン来てる、

シャイニ、VIXX、インフィニと言ったグループが

会場内でも、人気があり、ファンの応援が凄かったです。

西方神起は、2ブロックのトリでした。

ダンサーを従えて登場

曲は、ライサン

登場から、赤いペンライトが会場内で揺れ、

イントロから、声援が響きました。

ソロパートで、各メンバーの名前を叫びます。

りちょーん

てぃのーー

おきぬーー

るちみーーん

大音量のなか、ステージにどれくらい会場の声が届いているのか・・・・

ステージ上は、4人+バックダンサーでしたが、

私たちには、ハッキリ はますの踊る姿が見えていたんです。

エアーはます^^

ジュンスのパートになると、

ひときわ、「はますーー」

「はましゅー」

「はますさーん」 と声援が飛びました。

4人とも、めっちゃめっちゃ、カッコよかったです。

一人足りない、はますの分も気持ちを入れて踊る!

その決意が、言葉で聞かなくても、私たちには伝わってきました。

何十回も、何百回も踊って来た、ライサンでしょう。

でも、この1回は、今までと違う心境だったと思います。

西方は、他のグループと比べると、貫禄があり、

踊り込んだ余裕を感じましたよ^^



オリジナル表示

最後まで、声援があり、

はますーーの声援も、最後の最後まで聞こえました。

西方神起のナンバーが終わってすぐ、2ブロックのMCだったので、

出演者とMCが、再び登場しました。

そこに、上手そでから、松葉杖を付いて、

顔を涙でグチョグチョにした、はますが他のメンバーに支えられながら出てきました。

子供のように泣いてました。(笑)

リチョンも大泣き、おきぬも、るちみんも、涙を拭っていました。

でも、みんな笑顔なんですよ^^

てぃのは、泣いてる様子はなく、ずっと笑顔でした。

MCの順番が近づいて、西方神起が前に一歩出た時、

客席の西方ペンが、みんなでサプライズの紙を掲げました。

バックダンサー達も持ってました。

のはさんの発案のサプライズです。

SV5XQ

サプライズの文字を見た瞬間、一瞬

ずっと笑顔だった、てぃのの顔が歪むのを見逃しませんでしたよ。

でも、てぃのは涙をグッとこらえたんです。

そして、MCでちゃんと話さなきゃって、真剣な表情をしていました。

はますは、

「靭帯は、大事んたい」 ジュンジュワーとギャグを飛ばし、

ちゃんと会場を笑いに持って行きました。


オリジナル表示

出演後、彼女たちに会った時、

ジュンスのパートで、はますーーの声援が聞こえて、

踊ってる時から、涙を必死でこらえたと言ってました。

いい仲間たちですね。

この日、西方神起の軌跡に残る場面に立ち会った気がします。

このイベントは、全国から200組みが応募する大きなイベントで狭き門です。

でも、来年また、必ず5人での出場を誓ってました。

4人での出場だったけど、

みんなすごくいい笑顔で、清々しいです。

はますは、暫く踊れませんが、

神様から与えられた、大事な時間だと思ってください。

ダンスに怪我は付き物です。

他のどのメンバーにもありえることなので、

甘える時は、甘えちゃえ。

これからも、手術やリハビリで痛いと思うけど、

今後は、確実に治って行くんだからね^^

5人と、バックダンサーさんと、のはさんに

感動の時間をありがとう~~




2013-08-26 18:13:18投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・日産スタジアム~3


 東北オフ会開催まで、記事のトップに東北オフ会告知を出します。

※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。

 
■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
宿泊は、極力同じホテルを押さえます。
土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メールganbaru_33san@yahoo.co.jp


日産17日レポ続き



携帯は ここ ←



”O” 正・反・合

のイントロが聞こえた瞬間の客席の歓声~~~~

そして、既にテンションメーターが、上がりきってる私も

凄く興奮しました。

まだ、あの曲もあの曲もやってないなぁーー

こんな状態で、私最後まで持つんだろうか?笑

通路横の席だったので、ほぼ通路にはみ出して、

ノリノリでペンライトを振り続けるし、風だけのせいじゃなくて、髪振り乱し・・・・・

ひとりなのに、こんなに楽しい^^

本当にそう思いました。

スタジアムの開放感も気持ちよさを倍増してました。



そして、SUVIVORの盛り上がること、日産バージョンでしたね。

お約束の、ドカンーも上がったし、盛り上がりますね。

サバイバは、思い出があって、サバイバがリリースされた時、

いくつかの音楽番組で見たのですが、特別感じるところはなかったのです。

ところが2009年の5人のドームで、見た時に

めちゃくちゃ盛り上がって、この曲はライブでやるべきだーっと思っていました。


そこからは、SHARE THE WORLD

OCEAN

逢いたくて~

と、楽しく、文句なしに乗れる曲が続き

私のメーターは振り切って、近づいて来るユノに向かって、

指さしながら、ずっと踊っていました。

この時、ユノが私を見て、軽くうなずき、指を指しながら踊りだしたんです。

今、絶対、絶対私を見た!!

と、ひとりで信じています^^


ケチミーやってないなー、そろそろかなーと思ってたら、

メインステージに戻って、

CATCH ME

またまた、会場のかけ声完璧ですし、ビジュアル的に圧巻なナンバーですね。


アンコール一発目の WHYは、何回みても、本当にカッコイイー


WHYもかけ声スゴイ^^



あのね、私たちは、かけ声に対して当然にやってるんですが、

冷静に考えると、

初対面の7万人が、リハーサルなしに、

息ピッタリにかけ声が出来るって、スゴイです。

だから、その中の一員になり、会場が一体になってる状況に

快感と、満足感を得るんです。

気持ちいいし、ファンって凄いよーーって思うんですね。


ここのトークで、またまたユノのお茶目ぶり^^

揚げ足を取るつもりはないけど、可愛すぎるので、

この日以来 私、親戚の巨人 と言っています。(一人で満足)

新曲紹介から、大好きな SHINE

ウィアー

SUMMER DREAM

時間を止めてーーーーというほど楽しくて

彼らも余裕で歌えてる曲たちって感じでした。

最後の曲の、IN OUR TIMEで、終わっちゃうのねーーー

みんなで合唱しながら、客席が ありがとう~~

楽しかったよ~~って気持ちになってるのが分かりました。

挨拶があって、会場中を見ながら、歩きながらバックステージで深々とお辞儀をしてる


二人に賞賛の拍手ーー

一瞬暗くなったと思った次の瞬間

SOMEBODY TO LOVE がーーー

もう、終わりだと思ってたし、今年のツアーではやらなかったから、

思ってもいませんでした。

5人時代、ライブの最後はSTLが定番でした。

いきなり低いところから歌いだしで、1番で走ったりジャンプした後に

低い歌い出しが特にチャミが苦しそうだなーと、当時は思ってました。

なので、この曲は私が冷静でなくなってしまう曲なのです。


STLが流れた瞬間、一気に涙腺崩壊。

あとから、あとから涙が溢れて、止まりませんでした。


客席の腕時計がカラフルに点滅して、二人がバクステから

花道をゆっくり、踊りながら会場と一体になって、手を振り、足を上げ

JUMP,JUMP と叫び

ユノは、はしゃいだ少年のように、飛び跳ね

チャミも、ユノも客席を見ながら、広い広い会場全体に

愛を飛ばしながら、歌って

会場も大合唱。


歌い終わった時、

ふたりとも、息がハーハーでしたが、

ユノが、

「もう終わりだと思った?」

「僕たちから、みんなにプレゼントですっ」

って、言いました。

そんなに泣くか?!と自分に突っ込むほど、泣いちゃって

ブンブン回してた、BOOBAのタオルで涙をふきました。笑


楽しくて、楽しくて、今日は泣かないで最後まで笑顔のまま

口角上がりっぱなしで、帰るぞーーと思ってたのに、

最後の最後に、

これでもか、というほど、泣かされました。

やっぱり、泣かされるのね・・・・

あの、ファンへのサプライズは、いわゆる 反則ーー

泣かせようとしてるぞーー^^


ちょっと淋しかったのは、

最近ファンになった人が多いのか、

STLのかけ声がほとんど聞こえなかったことです。

私の周りにいた、それまでキャーキャーで、かけ声完璧な人たちも

かけ声がありませんでした。

私は、泣きながらも、いつも以上にかけ声出してました。


最初から、最後まで完璧なコンサートでした。

決められた時間のなかで、どこも無駄がなく

MCも少なめでしたが、曲から、曲の間隔も、テンポよく。


一生の記憶に残るコンサートでした。


私に、チケットを譲ってくれた、仲間に心から感謝です。



番外編書きます。



2013-08-22 14:20:33投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・日産スタジアム~2

東北オフ会開催まで、記事のトップに東北オフ会告知を出します。

※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。

 
■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
宿泊は、極力同じホテルを押さえます。
土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メールganbaru_33san@yahoo.co.jp


8月17日・日産初日レポ続き


このツアーでオープニング、FATEDでステージ両サイドの鳥かごのようなエレベーターに乗って降りて来たのですが、

日産では、エレベーターは、上に上がって行きました。

ステージセット中央の巨大スクリーンに、二人の顔が映し出されました。

どんどん上がっていく、鳥かごは、巨大なステージセットの一番上まで上がって行き

かごの横から、一番上にある、ビルの足場(笑)みたいなセットに降りて、

歌いながら、歩いたり遠くを見たり、スタジアムを見下ろしたりするんですが、

私の席はバッグスタンドなので、(下手側)チャンミンが見えていました。

見上げると、チャンミンは王子様のような白い衣装で風に髪が揺れていて

チャンミンのバックは、青空でした。

すごくすごく高い所に立ってる気がして、

大丈夫?怖くないの?と思ってしまいました。


ANDROID

SUPERSTER

I DON’T KNOW

オープニング、一気に盛り上げる作戦のナンバーは

いきなりテンションが頂点。

スパスタ、スパスタ、スッパスタスター

の掛け声や、アイドンノーー

の客席の声も、一体感ばっちりで、みんなの声が響いて

気持ち良かった~~


バラードも、充分に聞けましたよ。

と言うのは、スタジアムがあまりに広いので、

音が遅れて付いてくるのではないかと思っていました。

ドームでもよく経験するのですが、

音が壁に当たって跳ね返ってくる。


輪唱のように聞こえる現象ですね。

確かに、MCの時に多少感じましたが、

バラードでも、私の席からは感じませんでした。

ドームより音が良く感じました。

これは席の場所によって違うかもしれません。


スクリーンの映像後に、私がゾクゾクする曲の

Y3K なのでワクワクしてたんです。

ドームの時は、動く床でダンサーと一緒に

ズンズン近づいて来たでしょ。

どこから登場するんだ~~?って思ってたら、



会場は、アリーナを囲むようにステージの両端から、

花道が伸びていて、トラックの端近くまであり、

そこから、花道同士をつなぐように、かみしもに

バックステージが作られていて、そこにプロペラ、

角には、たけのこのように上に伸びる、ひとり用のステージ。


という形なのですが、

この歩くとちょと時間が掛かりそうな、長い花道の始まりのところに

黒い幕があって、(ステージの端)

Y3K と共に、黒い布がガバッと開いたら、そこから

シャトルみたいな、乗り物に立ってるチャンミンが登場。

同時に、上手側はユノが登場。

力強い表情でしっかり立ったまま、シャトルは目の前の花道を

サーッと通って行きました。

こんなカッコイイ登場見たことない!

なんじゃそれーーー^^

本当にカッコ良かった~

どんな登場かなーの期待が200%満足できる

意表を付かれた登場でしたねー。


そのシャトルってね、

前後シンメトリーで、尖ってて、全体が白い車体で、

目みたいなライトが付いてるんです。

レールは見えないけど、なんで真っ直ぐ進むんだろ?

とか、遠隔操作かなとか、その乗り物に不思議な気持ちで見ていました。

後で知ったのですが、レールあったみたいですね。


端っこまでシャトルで行って、バクステでの

PURPLE LINE

HUMANOIDS

バクステまでは、結構距離がありましたが、

肉眼でちゃんと動きは分かりました。

でも、大きく映されたスクリーンで表情も時々見たり

やっぱりダンスナンバーの盛り上がりは、凄かったです。


バンドさんの紹介があったり、映像があったりして、
 

まだ暗くはなく、座席に配置されてた腕時計型のライトが

HEART,MIND AND SOUL で初めて点灯したのですが、

あまり強い光じゃないなぁ~となんとなく感じていました。

この座席にあった、腕時計型ライトですが、

みなさんも、いろんな記事で見たと思いますが、

スイッチONにしておくと、一斉に同じ色を放つんです。

紫になったり、ブルー、黄緑、赤、オレンジ、ピンク

と、次々と色が変わって行きます。

遠隔操作されてるんですね。

ペンライトOFFの文字がスクリーンに出ると、腕時計が光り出すので

7万人がペンライトを消します。

その一体感は、素晴らしいものでした。

そして、腕時計が赤に点灯したままだと、ペンライトを点ける人もいるので

(私も)

レッドオーシャンは倍、赤さが増して見えました。

段々、陽が落ちて暗くなってくると、その腕時計の明かりの

綺麗なこと、自分はどこにいるんだろうーーって

本当に夢の世界にいました。



ユノのソロは、キラキラなタキシードにエナメル靴とダンディーなのに対し、

チャミは、ギターを持って、Tシャツ姿で、ROCK

違うテイストで楽しいですね。


さすがに、チャミはアリーナに降りては行きませんでしたが、

メインステージの床も、移動式でP席の方は、ググッと近かったのではないですか?



続く・・・・・


2013-08-22 02:01:46投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・日産スタジアム~1

東北オフ会開催まで、記事のトップに東北オフ会告知を出します。

※前回の東北オフ会に被災地から参加された方にメールをお送りしました。
メルアド変更などで届かなかった方もいらっしゃいます。
前回のオフ会でお友達になった方々で伝えて下さると助かります。

日時:10月5日 午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、ホテル内会場(仙台駅近く)
オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。
タイトル:西方神起 in TOUHOKU
会費:無料
オフ会は、西方神起のライブ~西方神起メンバーを含めての交流~記念写真撮影などサプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。
オフ会後、夜の食事会の企画あります。(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)

■東北のペンのみなさんへ
去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、一人参加の方も、たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。
トンペンに分け隔てはありません。
5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK
西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。

 
■東北三県以外のペンのみなさんへ
東北のペンに会いに行きましょう。
西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。
ご都合によっては、日帰りもありです。
交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。
行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。
トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、東北へ向かいましょう~
宿泊は、極力同じホテルを押さえます。
土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。
一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。
メールにて、もろもろの費用をお知らせします。
参加希望メールganbaru_33san@yahoo.co.jp



東方神起・日産スタジアム

記事← Kstyle


日産スタジアム17日参戦してきました。

参加されてない方は、上のリンクから、記事読んでくださいね。

参戦したみなさん、ビューイング行かれたみなさん、留守番組のみなさん

おつかれ山でした。

いろんなブログや、ツイッターで二人の様子は伝わってると思います。

ですので、今回も私目線で感想を書かせて頂きます。

このコンサートでも、たくさんの人に感謝の気持ちです。



そもそも、私は日産参戦は見送ろうと決めていました。

理由は、いろいろあり。

いつものコンサート通り、抽選後

チケットを譲ります~~の情報もたくさんありましたが、


埼玉、東京ドームと参戦出来たし、

ドームでは二度と経験出来ないような、神席でしたから、

この経験で、私には充分な思い出だと思っていました。

日産に行きたい人に行ってもらおう~と。



でも、地方から来るチングに会いたいから、

2日間とも会場へは行くつもりでした。


そんな私に、女神がやって来たのです。

女神は大げさですが^^

日頃は、離れてて会えない、大切な仲間から。

「行けなくなったから、代わりに行くのだーー」

「よっしゃ、おぬしの頼みなら、行ったる。」



彼女の分も楽しむ^^v と心に決めて参戦したのでした。


最近ちょっと元気がでなくて、暑いからではなく、

まぁ、自分で理由は分かってたのですが。

なので淡々と、冷静に、日産の彼らを見れるんだろうなーーと

正直言うと、前日も、当日も

そんなにテンションが上がらないまま会場入りしました。

グッズのこともあり、昼間から行ってましたから、

汗は、そりゃぁーもうースゴイですよ^^

でもね、スタジアム内に入ると、風が吹き抜けて

冷房より、自然の風で気持ち良かったです。

それから、これ

オリジナル表示

広いーーー

席からの開放感とステージの距離がいい感じ~~^^


こんな感じでしたので、うわぁ~~

近いじゃないですか~~と思ったり

やっぱり、ステージセットの迫力を目の当たりにすると

テンションが、ジワジワと上がって来てーー

彼女のチケットなのに、ニマニマしたり、

ひとりで、ちょっと落ちつかなかったり・・・

冷静で見れそうーって思ってたのは、誰?

ワクワクしてきたぁ~~~~

コンサートが始まった瞬間ね、

コンサート会場だと、暗くなって

バァっと照明が付いて、

ガンと音が始まるでしょ。

野外だから、まだまだ明るくて、始まる瞬間が

一瞬分かり辛いんだけど、

でも、映像が流れて、そろそろだぁーって瞬間

一斉にみんなが立ったら、

いきなりスイッチONしちゃった私でして・・・

若いペン達のように、均等に高い

キャーーーーー

っていう声援が出来ないのに、

一曲目が終わった瞬間

カッコイィィーーーー

って、どっから出たの?その声って程の声が、思わず出ていました。


さーて、楽しくて楽しくて楽しくてーたまらないよ~~って

歌ってしまう、コンサートの始まり。

テンションMAXになってしまう私のはじまり~~~~


続く・・・

 オリジナル表示
kstyle から












2013-08-20 12:18:03投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北オフ会参加者募集・一弾


こんにちわ。

いろんな情報が、うろうろしていますが~

SMTの発表がありましたし、

ジュンスのソロコンは、9月終わりにオーストラリア公演なので、

10月一週目は大丈夫なんじゃないかい。ということと、

二ヶ月切ってしまったので、募集を始めます。


今、決まってて発表出来いる内容をお知らせします。

もっと詳しく知りたい方や、参加出来る方は下記にメールください。

メール下さる時は、どこから参加(東北からか、関東からか)、

ハンドルネーム、をお知らせ下さい。

詳細を返信します。

↓ ↓ ↓


日時:10月5日 
午後3時目安(←時間は確定ではありません)
2時間予定

場所:仙台市内、某ホテル内会場(仙台駅近く)

オフ会の主旨:震災時、震災後も頑張ってる被災地のトンペンに楽しい時間を過ごして欲しい。

タイトル:西方神起
in
TOUHOKU

会費:無料

オフ会は、西方神起のライブ~

西方神起メンバーを含めての交流~

記念写真撮影など

サプライズもあり、言えるのはこのくらいかな。

オフ会後、夜の食事会の企画あります。
(希望者:食事、フリードリンク=4000~4500円)


■東北のペンのみなさんへ

去年は東北でオフ会が出来なくて、ごめんなさい。

ずっとみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。

前回のオフ会(2011年5月)に来てくださった方も、

今回、初めて行ってみようかなと思ってる方も、

一人参加の方も、

たくさんの方に来て欲しいです。

お隣ご近所、職場、学校のトンペンさんを誘って来てください。

トンペンに分け隔てはありません。

5人のダンスを応援できる方なら、どなたでも^^OK

西方神起の5人のダンスを、みんなで堪能しましょう。




■東北三県以外のペンのみなさんへ

東北のペンに会いに行きましょう。

西方メンバーと、BOOBAメンバーは、一泊で行きます。

ご都合によっては、日帰りもありです。

交通費や、宿泊費が掛かりますが、安いプランを考えています。

行きは、みんなで高速バス貸切でいきます。

トンの歌を合唱しながら、お弁当食べながら、

東北へ向かいましょう~

宿泊は、極力同じホテルを押さえます。

土曜日なので、予約いっぱいの場合、近くのホテルになります。

一泊して、翌日は夕方仙台を出発予定です。
出発までの時間に希望者で、沿岸部へ行きます。

メールにて、もろもろの費用をお知らせします。



参加希望メール



ganbaru_33san@yahoo.co.jp




前回のオフ会記事です。

知らない方や、初めて参加希望の方は参考にしてください。



 東北です^^

 東北に愛をとどけるツアー、エピソード1

 東北に愛をとどけるツアー 当日



PS
大人買いしたものや、手放してもいい

トングッズがありましたら、私に託してください。

預かる方法は後日お知らせします。

西方神起の9月 Tネイションでも、お預かりします。



2013-08-08 19:05:28投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

西方神起・dream on 出演決定


オフ会でお世話になってる、

東方神起・JYJのコピーユニット

西方神起(SVXQ)の、DREAM ON

に出演が決まりました。

イベントには、他にも、K-POPユニットが出演します。


いつも頑張って5人を応援してる、西方ちゃんを

今度は私たちが応援してあげませんか?

会場を赤いペンライトにして、

掛け声で盛り上げてあげましょう~~~


下に、サイトリンクしますが、

みんなと一緒に声援を送りたいーーって方は、

ぜひ、コメント欄にお知らせください。


彼女たちは、今年一緒に東北へ行って

東北で頑張ってる仲間の為に踊ってくれます。

その後は、しばらく活動を抑える予定なので、

この夏、彼女たちのダンスを応援しましょう。

行きたい方は、チケットをこちらで手配しますので、

お知らせくださいね。


8月20日(火)17時開演


K-POP COVER DANCE FES.

詳細サイト ↑



2013-07-30 17:04:27投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北オフ会とメルマガについて


東北オフ会の詳細について、

お待ち下さってると思います。

すいません;

SMTが、10月日本開催のが広まっていて、

正式発表ではないのですが、

みんなの予定が立てにくい状況です。

情報をよく見たり、オフ会の内容をよく検討して

決定したいので、あとちょっと待ってくださいね。



決まってるのは、西方神起ステージ、会費無料、仙台市内、

関東より西から参加の方も、私たちと一緒に行けたら行きましょう。

近いうちに詳細だします。



PS

メルマガ記事が、少しずつですが

貯まってきました。

いつも購読ありがとうございます。

下記に過去の記事タイトルを載せます。

ちょっと興味のある方へ。


・FCMENに見るテレビ界への不満
・ユンジェペンに元気をもらう
・ユチョンがユノを好きな理由
・スターの形
・スターの形--続き
・3人が事務所を出たとき、JYJ
・3人が事務所を出たとき 続き
・事務所が強攻なわけ
・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)

・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)
・どうして歌謡番組に出られないのか
・彼らの活動と人気と、事務所の思惑
・復活した二人
・5人が頑張れるわけ
・オールペンであり続けること
・ペン同士の格闘
・JYJペン側、ホミンペン側の批判意見
・何故ユンジェは王道
・ちょっとマニアックなミンス
・JYJ と SMの決着を見て
・今は、走ってる彼ら
・今後の彼らへの希望(JYJ)
・今後の彼らへの希望(新生東方神起)
・今年もありがとうございました。2012
・2013年それぞれの活動
・裁判の結果は、まだ道の途中
・JYJ が勝てたのは
・いろんなトンペンの縁あり
・JYJの日本公演
・トンペンとして、荒ぶりたい
・チケット争奪戦
・JYJの日本での活動
・心をひとつに出来るチャンス
・ドームで再開した仲間
・過去のオフ会での出来事
・日本デビュー8年目
・日本デビュー8年目~その2
・日本デビュー8年目~その3
・東北オフ会を企画する
・東北のペンの強さ
・ジェジュンソロコンサート発表
・WeddingDressのMVに起きた問題
・ジェジュン・ソロコン
・信念を貫く
・5人の選択時期
・新規ペンさんに贈る言葉

 
全国のトンペンに贈る~mimiの本音


2013-07-19 18:07:35投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジュンスに感謝


ジュンスのソロ2集の販売流通、販促に関して、

ファンがやきもき、イライラすることがありましたが、

事務所発表で、何とか予定通り進むでしょうか・・・・。

正当に、ちゃんと流通に乗って欲しいです。


関わる業界人たちに、

いつも思うんだけど子供みたい。

なんか、ぐずって見せてみました。

みたいな感じがします。



今回のような事があると、ファンは過去の出来事を嫌でも思い出してしまいます。

韓国のあるイベントで、

ジュンスの出演を大々的にうたい、ポスターにも彼の名前を大きく載せて、

観覧者を募りながら、彼の出番は放送に乗せないのを理由に、照明を落とした。

片やジュンスは、どんな状況でも歌える。来てくれたファンに全力を尽くす。

そんな気持ちで、堂々と歌った。



いやいや、三人はこんなことに慣れてはいけない。

こういう事に慣れていいのは、対処としての経験値を付けて行かなくてはいけない事務所です。


彼らは、常にその時の感性で歌を作り、歌う。

そこだけに神経を使って欲しい。


彼らは、様々な逆境を乗り越えて、精神的に強くなったし、

今まで当たり前のように出来ていた事が、どんなにありがたいことか、

どんな状況でも変わらず、応援しているファンがどれだけありがたいか。

それらを、十分過ぎるほど感じています。


ジュンスが歌いながら泣いた、「明日は来るから」






携帯、スマホ ←ここ


この感性こそ、彼の大切な部分。

みんなで守ってあげなくてはいけない、感性です。


ジュンジュン、二枚目も楽しみにしてる人が世界中にいるよ。









ps

東北オフ会について

日にち決定しました。

10月5日、6日

詳細については、計画中です。

決定していることまでを次の記事に書きます。

必ず見てください。

今回も、お手持ちの東方神起グッズ、

JYJグッズ、お預かりします。

間違いなく、ひとつももれなく

東北のペンに届けます。


2013-07-12 13:05:38投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

OCEAN MVロケ地 発見


6月12日リリースのOCEAN、MVロケ地ですが、

ユノとチャンミンが爽やかで、爽やかで

も~~~、海行っちゃう~~って思うほどです。

どこの海なのか、ずっと気になってましたので、

検索して探しました。

ツイッターでもお世話になってる、MAKIさんも同じ場所を上げてたので、

やっぱりそうだねーと確信。

オリジナル表示

ここでしょ


静岡県下田市白浜
オリジナル表示



そして、このプールは、下田の東急ホテルのプールで間違いないと思います。

ホテルのホームページにガーデンも紹介されてました。

結婚披露宴のガーデンパーティとか、気持ちよさそうですね。

2人が訪れた場所で、披露宴なんて・・・・・いいよね。

プール使用は、宿泊客専用になってました。

オリジナル表示

オリジナル表示


そして、タイトルバックのここ


オリジナル表示

ここでしょ。↓

オリジナル表示

そして、MVの中で、ユノとチャミが、ジャーーンプするところ。

ここじゃないですか?


オリジナル表示

白浜ですね。

行きたいな・・・・・

ちょっと遠いけど・・・・・

実は、白浜はその昔

私がまだ、ガンガンに水着が着れてた頃に、(懐)

何度も行きました。



みんなでガーデンパーティ出来たら、楽しいだろうなぁ~~




2013-07-02 10:50:43投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン・ソロコンファイナル



ジェジュンソロコンのファイナルのファイナル(最終日)

6月26日

朝から雨模様でした。

ずっと雨が降っていました。

横浜に着いてから、午後になり、

雨足は、どんどん強くなり、

夕方、開場後アリーナに向かってる人たちは

みんな足元が、ビショビショでした。



雨男!!



ですので、アリーナ前でたむろって写真撮ることはなく、


いつもの仲間や、たまにしか会えない仲間や、

遠方からの仲間と、カフェでギリギリまで過ごして移動しました。


「ボスを守れ」のOSTが流れる中、

スクリーンに、ジェジュンからのメッセージと声が流れ、

「僕を独り占めしてくれますよね^^」って何度か言うので、

その度に、みんな 「イエーーイ」って言うんだけど、

私は、「独り占めじゃないじゃーーん」って言ってました(笑)


他のサイトで見て知ってる方も多いと思いますが、

ジェジュンが登場する前に、その日のMCが

いわゆる ”前説” 的に、会場を温めてくれるんですね。

3日目は、バッファロー吾郎の竹若さんと、ノンスタイルの石田さんでした。

一生懸命会場を温めてくれましたよ^^

ありがとうございます。



本音は、ちょっと「長いな、早くジェジュン呼んで~」と思ってました。

ごめんなさいね;


ジェジュン♪ ジェジュン♪

のコールで登場したジェジュンは

セグウェイ(一人乗りの乗り物)、モーターもエンジンもないんですよね?

体重移動で進むあれでしょ?

カッコよかった~~~~~♥

登場した時に、私のテンションがおかしなことになってました。

(はえーなw)

だって、こんな写真とか



オリジナル表示

Kstyle さんが上げてたの見たり、

初日や二日目の様子をツイッターで見てたので、

もうワクワク待ちきれず、おまけに吉本のお二人が焦らすんですもの。

本当は、ジェジュンのカッコよさが凄かったからなんですけどね~^^



前半の、ファンミーティングでは、写真を紹介しながらのトークや

横浜で有名(?)な占いの方に

恋愛、結婚、健康を占ってもらってる動画を見て、

一時停止して、MCのお二人の進行で話を聞きました。

その中で、気になることがあり、気になったのは私だけかもしれないのですが、

占い師さんが、何回も、最後別れる前も、

「たばこを止めて」 と言います。

それに対して、ジェジュンは、「止めます。来年」って言うんです。

何回言われても、

「止めます。来年ね」って言ってました。

私は、勝手に「来年、兵役なんだ」と思い込んでます。

ただ、意味なく来年って言ったのかもしれないのですが。


それから、ネットと会場設置の質問箱に寄せられた、

質問を選んで、まず答えられるかを決めて、答えられるものは答えるコーナー。

どこのホテルか教えて の質問に ↓


オリジナル表示

そりゃそーでしょ^^

他にも質問は6問あったかな。

女性の鼻から鼻毛が出てたら、どう教えますか?とか

ジェジュンの好きな女性の下着の色?とか

好きな色はないそうです。

ジェジュンが無いですって言って、

客席が、えーーっと言うと

「じゃぁ、あるの?」ってちょっと逆ギレ風に返してました。


無いっていうの分かりますよね。

色なんてどうだっていいってことでしょ。

じゃぁ、これはちょっとーーって言う色は?って、MCが聞いて

「派手なやつ、ギラギラしてる、紫とか」って感じで言ってました。


可愛い^^


ジェジュンをソロで身近に見たのは、初めてなので、

ファンミは、かなり刺激的でした。

それはね、元々感じていたジェジュンのイメージ、

可愛いらしくて、ピュアで、でも男っぽい。

このイメージが、もっともっと強く

感じられましたし、それプラスもっと感じたのは、

真面目

真面目なんです。

普通の芸能人のイメージだと、

カメラ目線で、笑顔で簡単にいいそうなこととか、

適当に言えばいいようなことも、真剣に考えてるんですよ。

真面目だなーーーとつくづく思いました。

あんな芸能人、日本に居るかな?って思います。


そこが、ジェジュペンの心を掴んで離さないんでしょう。


後半は、ミニコンサートでしたが、

ミニと言っても、しっかり12曲。

聴き応えありました。

ちなみに、セットリスト



1.MINE
2.Precious(伊藤由奈)
3.瞳をとじて(平井堅)
4.最後の雨(中西保志)


バックステージ

5.化粧 (中島みゆき)
6.三日月 (絢香)
7.ULTRA SOUL (B'z)

8.ONE KISS
9.ALL ALONE

アンコール
10.月光 (鬼束ちひろ)
11. 僕のそばに (徳永英明)
12.GLAMOROUS SKY (中島美嘉)



どの曲もすごく良かったです。

ジェジュン自身の曲は、本当にいいですねー。

ラジオ出演の時、ソロはプレッシャーがある。

グループの時と違う部分を見せなきゃいけないから。

と言ってました。

ROCK も出来るよってところを見せてもらいました。

と言っても、ファンはJYJの2010年のサンギビのコンサートでも

ジェジュンは、ROCK もいけるねーって感じてました。

そして、しっかり作られてるオリジナル曲、良かったです。



それから、カヴァー曲

私の好みとしては、(声とか、歌い方)

アンコールの月光も悪くないです。

ドームでも歌ってましたし。


でも、中島みゆきの 化粧 が最高によかったです。

この曲は、リアルタムに知ってますし、数え切れないほど聞いています。

中島さんは、特に個性的な歌い方をする方ですから、

なかなかカヴァーは難しいと考えるのではないでしょうか?

でも、中島さんとは違う、ジェジュンの「化粧」になってたと思います。

それから、徳永さんの、 僕のそばに もすごく良かったです。

徳永さんとは違う歌い方は、ジェジュンの個性が出てて

聞いていて心地よかったです。


その他のどの曲も、聞き込み、歌い込んだと想像させる、

練習の成果はあったと思います。

聞き惚れました。


日本のミュージシャンの曲が多かったのですね。

余談ですが、お昼カフェで仲間達と話してた時に、

ポツリと、「日本の歌って、ジェジュが書いた日本語の歌って言う意味なのになぁ」と

ジェジュペンさんが言いました。

ツイッターで、ファンがジェジュンに向かって、

「ジェジュンの日本語の歌が聴きたいよー」とか

「日本語の歌を待ってるよー」とか言っていたのは、

単に誰かの日本語の歌ではなくて、

ジェジュンが作って、ジェジュンが歌う日本語の曲を聞きたい!って

言う意味だったんですね。

「もしかして、ジェジュ、勘違いしてるんじゃないかなー」って言ってました。

なるほど~~

そこは、ちょっと解釈が難しいかも知れませんね。

仮に解釈が違ってしまったとして、

「そっか、日本のファンは日本語の歌を聞きたいのか」と思って、

選曲してくれたとしても、

真剣に、曲選びをしてるジェジュンを想像すると、

それも、愛おしいです。


私は、アンコールの僕のそばに を歌ってる辺りから、

涙が出てきて・・・・・

GLAMOROUS SKY は激しくペンラを振る曲なのに、

涙が流れて・・・・

会場中が、Wアンコールで

ジェジュンコールをしてても、

そのジェジュンの歓声が、どんどん大きくなって

会場に充満して・・・・・・

どんどん涙が出てきて、止まらなくなって。

再び、ジェジュンが出てきて、ステージで深々とお辞儀をする姿・・・・・

もう、涙腺が崩壊どころではなくなり・・・・・・

ジェジュンがみんなにありがとうと言って、はけて行っても、


会場が明るくなって、客席が減って、

係りのお兄さんに退場してくださいって言われても

涙が止まりませんでした。

どーして泣いているの?と聞かれたら、

上手く、説明出来なかったと思います。

かっこ良かったから、

歌が上手かったから、

チャーミングだったから、

その全部だけど、でも

格好いいからって泣かないし、

歌が上手いからって泣かない。


でも、感動したら 泣くんです。



バンドメンバーは日本人でした。

慣れない顔合わせで、リハーサルから緊張だったかも知れません。

MCの芸人さんも、客席に「かぶるなー」と言われながら、笑いで返し。

みなさんがプロの仕事で、

私たちファンは、楽しかったです。


企画運営のスタッフさんへも

ジェジュンのソロコン行きたい って言ってくれた、リアルチングへも

感謝です。


ジェジュン、ありがとう~~^^



PS

告知

西方神起

T-nation開催

・2013.9.14 (sat)
・12:00~16:00
・無料EVENT

詳細・予約方法は、ブログに掲載してあります!



http://ameblo.jp/5tvxq-tknow-svxq/entry-11561903884.html




  携帯、スマホは ここ ←



2013-06-30 14:19:19投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・WeddingDressのMV


東京ドームでコンサート前に、ランチ会に呼んでいただきました。

そこで、聞いたお話です。



oceanのカップリング曲、WeddingDressのMVは、

公式サイトから、みんなの思い出の写真を投稿してください。

採用された写真でMVを作ります。という企画で誰でも投稿できるようになっています。

(無断使用された、写真の問題はメルマガ記事にしました。
ここでは、また別のお話です)


その中に使われてる1枚の写真が持つ物語です。

その写真は、これです。



オリジナル表示

沢山出てくる、どれも素敵な写真。

その中で、涙で祝福してる青年と、

祝福を涙で受けて止めてる、新郎新婦の写真があります。

青年の傍の和服のご婦人が、青年と新婦のお母様です。

青年は、新婦の弟さん。


これは、弟さんのお話です。

弟さんは、ご病気で入院されていました。

お姉さまの結婚式の日取りが決まって、まもなくして

お医者さまから、余命を宣告されました。

それは、結婚式に間に合わないほど近づいていました。

そのことは、お父様とお母様の、お二人だけの胸に秘めて、

息子さんのお世話と、娘さんの式の準備をされていました。


息子さんは、お姉さまの結婚をとても喜んでいたそうです。

お母様が病院を訪れても、リハビリ室に息子さんがいるときは、

入らず待っていたそうです。

それは、息子さんがリハビリ室には来ないでと言っていたからです。

リハビリしているところを見られるのが恥ずかしいのかな、と

お母様はそう思われてたのでしょうか・・・。

必ず、リハビリ室には入らなかったそうです。


息子さんは、お医者さんから告げられた、月を過ぎても頑張っていました。

そして、お姉さまの結婚式に出席する事ができました。

結婚式当日、病院にお迎えに行って、

式場に来た息子さんが持ってきた荷物があり、

お母様は、中身を見ました。

そこには、ラッピングされた新郎新婦への贈りもがありました。

ハートの形をした、赤と青のお揃いのクッションでした。


息子さんに話を聞くと、

それは病院のリハビリ室で、担当の看護婦さんに手伝ってもらいながら縫ったそうです。

外出出来ない息子さんに代わって、看護婦さんが布を買いに行き、

携帯で息子さんに写真を送り、相談しながら生地を決め、

息子さんは、もうあまり上手に動かなくなってた指で、ひと針、ひと針縫ったのです。

お姉さんへの祝福の気持ち

ひと針、ひと針・・・・・

毎日、気持ちを込めて縫っていたんですね・・・・・

それを知ったお母様が、

急遽披露宴の途中で渡す時間を、進行の方にお願いして、

弟さんが、お姉様に直接渡せる事が出来ました。


まさに今、渡そうとしている、写真です。



娘さんの結婚から、まもなくして

息子さんは、天に召されました。


お姉さまは、それからは二つのクッションをご主人にも触らせないほど

大切にしているそうです。


今回、息子さんの思い出の写真をお母様が投稿されました。

そして、東方神起の歌と一緒に、たくさんのペンの目に止まっています。



素敵な、お話だと思いませんか?

家族のそれぞれの愛

大切な写真を曲の1部にしたいと思った、

お母様の東方神起への愛




あのMVに出てくる写真には、全てにそれぞれの物語があるでしょう。


投稿する人の中には、大切な写真を大切な思いで投稿する方もいます。




メルマガでは記事にしましたが、

企画自体はいいものなのですから、

管理する側が、そんな大切な想いが無駄にならないように

しっかり進めて欲しいです。



今回のブログ記事に掲載することを、

快く承諾してくださった、お母様。

そして、この愛あふれるお話をしてくださった、〇〇さん

ありがとうございました。

お二人に感謝します。




2013-06-28 10:33:33投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・東京ドーム番外編・1


何とか、違うページ経由でログイン出来たので、無事に記事が上がるのを祈ります^^

----------------------------------

さぁ、昨日のジェジュンがどれくらいカッコよかったかの記事をお預けして、

東方神起のドームでのエピソードを先に紹介します。

まず これ ↓

オリジナル表示


二日目に、私たちのオフ会のスタッフが、チャンミンサインボールGETしました。

うはははは~~~~

あのーーーー、5万人の中でボールキャッチ出来るのは、

奇跡のようなものだと、私は思っています。

スタンド席に何万人居ると思うーーー?

近くまで飛んでくることも滅多にないし、

仮に、やや近くまで飛んできてもキャッチ出来ようなピンポイントで飛んでくることはまずありません。

万が一、手を伸ばしたら届く距離に飛んできたとしても、

周りから、どーっと手が伸びてきて、どなたかがGETされます。

そんな確率と過酷な争奪の末、彼女に吸い込まれるように落ちてきたボール。

しかも、彼女はチャミペン^^

ですので、チングは奇跡の女です^^

一年間、期限付きで、「奇跡の女」と呼ぶことにしました。

オフ会で、私が名前ではなく、「奇跡のおんなーーー」と呼んでいたら、

その方が、サインボールをGETしたスタッフだなと思ってください。(笑)


幸運を分けてもらってください。

握手するとか、掌をなでなでするとか・・・・・ww

彼女がGETしたのはひとつですよ。

もうひとつは、斜め前の席の方がキャッチしたので、

お借りして撮影したそうです。

Wチャミボール~~~~

それもまた、スゴイです。


今回、サインボールの情報がもう1件あります。


オフ会に、母娘で参加された事がある方の、ご主人さんが、

スタンド席で、チャミと目が合って、ボールを投げてくれたそうです。

めでたくGET^^

ナムジャペンは有利かもしれませんが、それにしても幸運です。





PS

先日のユチョセンイル・オフ会にて、プレゼントした西方神起のDVD

ご自宅のプレイヤーで再生が出来なかった方は、お知らせください。

よろしくお願いします。





2013-06-27 14:51:27投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

ブログにログイン出来ない


今、スマートフォンでログインして書いています。

パソコンでログインしようとしたら、ページが暗くなって、ログインタグが出て来ないので、ログイン出来ません(´Д`)

なので、思うような記事をあげられません。

東方神起のドームのエピソードや、

昨日のジェジュンの様子を書きたいのになぁ。。。

復活への手を尽くしますので、

待っててください。


昨日は、普段なかなか会えない仲間にも会えて嬉かったよ~(*^^*)

2013-06-27 14:50:31投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ドームツアー2013~東京(ライブ堪能篇) 後半

BLINK から、

Survivor

Share The World

Sky


と、懐かしい曲が続き、客席が声を合わせて歌ってるのがはっきり分かりました。

やっぱり、サバイバはめちゃくちゃ盛り上がり、

つくずく、東方神起の楽曲はいいなぁーと思いました。

すごく若い子達も、昔の曲歌えるんですね。

当たり前かww



後半になって、会場はボルテージがどんどん上がっていきました。


逢いたくて逢いたくてたまらない、

ではユノお得意の振りに合わせて、みんな一緒に踊ってましたよ。

もちろん、私も^^


Catch Me -If you wanna-

Why -Keep Your Head Down-

のダンスは圧巻でした。

ダンサーさんとの息もピッタリで、

どうだ、エンターテインメントだぞ!と言われてるようでした。

見せ所をちゃんと見せるカメラアングルで、スクリーンに映し出される姿も

漏れることなく映され、歓声はMAXになってたと思います。


OCEAN は、もちろんみんな楽しく、タオルを振り

Shine

は、個人的に大好きな曲なので、生で聞けて嬉しかったです。


ウィーアー!

Summer Dream


と、会場いっぱいに、明るい楽しい空気が充満して、

今、会場中のみんなと、ユノとチャンミン、バンドさん、ダンサーさんの気持ちが

いとつになってる~~~~って感じました。

 In Our Time

は、本当に優しく温かい曲で、

みんなで合唱していても、ジーーンと来るのですが、

疲れきった表情だけど、でも穏やかで幸せそうな、

ユノとチャンミンが、ドーム全体を見渡すように、

噛み締めるように見ていたのが、嬉しかったです。

この日、ユノ歌詞を間違えて、ペロッとしたを出したんですよ^^

ライブならではなので、歌詞を間違える位は、

逆に大歓迎ーー^^




ユノとチャミは、会場のどこいても・・・・・

サブステージでは、もちろんすぐ近くにいたので、そのオーラの強さに圧倒されましたが、

メインステージにいても、真ん中のプロペラステージにいても、

MCの時も、

乗り物で移動してる時も(←乗り物ってw)

ボールをスタンド席に投げてる時も、

どこにいても、光輝いていて・・・・・・

キラキラしてました。

最後に会場中のみんなに挨拶するべく、ステージの端から端に行って、

サブステージの最先端、つま先が出てる?

と思うほど客席に近づきたいって感じで

深々とお辞儀する二人に、

ファンの、ありがとうーーーの声が響き、

私は、涙が溢れて、溢れて、溢れ・・・・ました。


後半、駆け足で書きました。

また、本編以外のエピソードの記事を書きます。



最終日の様子です。

サプライズ、ブルーオーシャン良かったですね^^




携帯は ここ←



今日から、ジェジュンのソロコンですね。

行かれる方楽しんでください。

ちなみに私は、26日(最終日)行きます。


会場で会えると嬉しいです。


2013-06-24 12:00:39投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ドームツアー2013~東京(ライブ堪能篇)



15日、P席参戦の感想です。


ドーム内が暗転になり、キャーーという歓声と共に、5万人が一斉に立ったのが分かって

オープニングが流れ初め

キャーキャーが、どんどん高くなっていく会場内

鳥かごのような、エレベーターのような、ゴンドラにスポットが当たって

正面のスクリーンに顔がアップに映し出された時、

キャーが、ギャ~~~~になってました。

キャーーっていう黄色い声が出る年頃が羨ましかったーーw

かごの扉が閉まってる状態で歌ってるので、

金網越しな感じなんだけど、

それでもかっこいいって・・・・

 Fated♪

オープニングの選曲をした方に、拍手です。

登場曲はかなり重要です。

みんなの期待を、MAXにしなくてはいけませんからね。

本当にカッコよかったですよー。

シングルヒット曲で、初めからガツンと行くのではない、そのセンスがいいです。



Android

Superstar 

I Don't Know

とダンスナンバーが続いたのですが、

始まる前から、じっとしてる私たちも汗をかく程、暑かったので

始まったらもっと空調が効いてくるのだろうと思っていましたが、

本当に暑いなか、始まって

踊ってる、ユノとチャミは平気なの?

慣れてるから?と思ったのですが、

やはり、最初のMCで、かなりの呼吸の乱れがあり、

チャンミンが、もっと話ていたいです。

もう少し、いいですか?

と言って、MCを延ばしたくらいです。

ダンスをしている時は、暑かったり、苦しかったりしても

呼吸をぐっと堪えます。

ハーハーしてるともっとくるしくなるからですね。

もちろん、カッコ悪いこともありますが、

それプラス、彼らは歌っていますので、

呼吸は苦しかったと思います。


「イヤーー、今日のドームは本当に暑いです」と言ってたのは、

みんなの熱気が熱いのではなく、

空調が暑いってことだと思いました。

余談ですが、初日スタンド2階席だったチングに後で聞いたら、

2階は、結構涼しかったそうです。


初めのMCでは、チャミはかなりの汗の量でした。

ドリンクも何度も飲んで、呼吸もハーハーしていました。

そんな姿も、頑張ってて偉いなーーって親心のように思っちゃいます。



私の席は、ステージ先端、いわゆるサブステージですね。

サブステージとP席の柵の間に、

人が二人くっついて歩ける程の幅があります。

ここを、P通路と名づけましょう。

このP通路に、スチールカメラマンや、ビデオカメラ、

花道の脇だと、小道具を渡したり受け取ったりのスタッフが来ます。


このP通路に、

いつの間にか、サササーと、カメラマンが集まってスタンばると、

ここに来るーーーと思って、興奮します。

いえいえ、メインステージに居ても、

彼らの動きは、はっきり見えますし、

花道の途中の十字になってる、かみしもに伸びるステージにいても

もちろん、興奮していますよ。

でもね、目の前に、カメラマンたちが集まって、ベストポジションに構えてると

胸が高鳴ります。


初めに彼らが、移動式の床で近づいて来て、

これ以上こっちに来れないよ、だって花道がここまでだから。

って、感じで来たときの距離が、あまりに近くて、

見上げる感じで・・・・

ライトがこうこうと当たってて、輝いていました。

こんなに近くにいるけど、別世界の人って感じ。

その表情は、凛として、力強く、気合を入れてる表情でした。

メイクは、ほとんど感じられなく、

チャミの顔は、汗で濡れていて、タラタラと流れていました。

ユノも、チャミ程ではないけど、顔が汗で光って、襟足の後ろ髪が、濡れていました。

近くで見るダンスナンバーは、それはそれは迫力があり、

気迫があり、見てる方も、息が止まるほどでした。

衣装の生地の目や、髪の毛の1本もよく分かりました。

そして、チャミはどこを見るというではなく、遠くをキリッと見る。

ユノは、常にカメラを見て歌う。

これはスクリーンに映る自分が、5万人と目が合うことを意識してるんだなと思いました。



サブステージで、曲と曲の間に暗転になり、

音だし待ちして、立ってる時暗い中でも、はっきり見えるので、

呼吸を整えるべく、大きく呼吸してるのが分かりました。

あんなに、ハーハーしてたのに、歌いだしたら、

こんなに、声が伸びるなんて・・・スゴイな。

腹筋とか、背筋とか、横隔膜とか・・・・w

いろんなところを鍛えてるから出来ることですね。


バラード曲でも、二人はしっかり聞かせてくれました。

いい曲が、二人の歌声によって、ドーム内に充満して

ハーモニーが綺麗とかいうよりも

きっちり、歌うべく歌ってる感じがして、

だから、心にしっかり届きます。

テクニックではなく、丁寧に歌い、魂を込める。

そんな感じがしました。


Heart, Mind and Soul

では、もちろんジーーーンとしました。

埼玉で、聞いたときは、涙が溢れ、

ありがとうーーの気持ちでいっぱいになりました。


Rat Tat Tat

のとき、ちっちゃなゴンドラに乗って、

P通路を通ってくれましたので、

ユノまでの距離があまりに近くて

腰が砕けるかと思いましたが、

そこは、瞬きせずしっかり見なきゃと、気をしっかりして、

一緒に、ブブブンブンと踊りましたよ^^


この時の、下から見上げて見える、近いのにちっちゃいユノの顔が

今でも目から離れません。


ユノのソロから、チャミのソロへ

チャミのソロの時は、サブステージに移動式の床が来ていないのに、

チャミは、どんどん先端に来て、低くなってる先まで来たと思ったら、

P席通路に降りてきて、P席最前列のペンにタッチしながら、走って

また、サブステージに戻りました。

P席通路に降りてきたとき、私の前の人とタッチしました。

その時の私とチャミの距離は、約1m。


色が白くて、目が綺麗で、口をしっかり開けて歌う。

そして、顔が小さい。

手が届く距離なのに、ベールが包んでるように輝き

遠くに感じる・・・・。

そんな感じでした。

私は、完璧に息が止まってましたw




約半分まで来ました。

後半は、次の記事に・・・・

二日目と最終日のエピソードも、その後に書きますね。

私たちの仲間に起きた奇跡のこととかね。


東方神起ドームツアー2013~東京(ライブ堪能篇)後編へ続く



2013-06-20 16:07:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ドームツアー2013~東京(入場前篇)



ドームの感想を書きます。



夢の中から

ようやく、70%ほど現実に戻ってきたかなw



オリジナル表示

私は、初日(6/15)参戦しました。

前日から、ドキドキしていた理由は、

初のプレミアム席だったからです。


プレミアム席で見れるだけで幸せですから、

どの辺の席なのかは考えないようにしていました。


いっしょにランチしましょと言って頂き、仲間に入れてもらって、

ドームシティ内で、ランチしましたが、

初めてお会いしたトンペンさんや、久しぶりだったり、

以前挨拶程度しかお会いしてなかったトンペンさん、

九州や東北からの方もいて、

楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。


いつものように、私にとって特別な場所アディダスショップ前に移動すると、

(いつも、アディダス前ですが、アディダス前に集まるようになったエピソードを、また別の機会にお話します)


既に、仲間がウロウロしてたり、私のドキドキ目盛が、ちょっとずつ、ちょっとずつ上がる中


グッズの購入完了したり、

チングとランチしてたり、

親子で来てたり、

九州から到着したり、

東北から来てたり、

ドームホテルにチェックインして来たり、

新大久保に寄ってきたり、

家から気合入れて来てたり、

それは、様々だけど、

ユノとチャミに会いたい共通項の仲間が集まって、

恒例のアディダス前、写真撮影を4時にしました。

4時だよと伝えてても、到着が間に合わなかったり、

ちょっと恥ずかしいから写らなかったり、

腹ごしらえに行ってたり、

ショップに行ってたり・・・・・・

で、写真に入ってないチングもたくさんいるのですが、

初めてお会いした方も、

久しぶりに会えた方も、

いつもの顔も


ライブ参戦前に仲間に会える、幸せな時間です。

この日、西方神起のメンバーのうち4人も一緒に写真に入ってくれました。


ありがトン^^



一緒に写って、写真欲しい方は、メールで送りますので、

日にちとHMを添えて、メールください。


私のドキドキの目盛は、着々と上がっているのですが、

みんなとワイワイ話してるのが楽しくて、

しばし忘れる事が出来ました。


西方神起のメンバーの一人が、

「mimi さん、私P席なんですよ」

って言ってくれて、「私も!」

このやり取りで、再確認した為に

ドキドキ目盛が着々と上がっていたことに気づきました。


そろそろ入ろうかと、ゲートに向かい、

二人でドキドキして来たねーーと言いながら、

いつものプレミアムゲートとはデザインが違う、

今年は、時計がモチーフのゲート前で、写真を撮り。

なんかもーー、二人共、初心者のガキんちょ状態;;

発券されると、P30ブロックと書かれていました。


アリーナに向かって延々と歩き、アリーナエリアに入った所で

座席表で確認

何か全然実感がないけど、

「mimiさんーーヤバイです」

と、ウキウキした様子で言われても、まだ実感がなく、

うんうん、分かってる・・・・・と思いながら

ブロック表示の方に行き、背広のお兄さんにチケットを見せて案内してもらいました。

西方のTちゃんも、隣のブロック。

さーて、

ステージの先端、センターの1つ、しもてブロック

(ステージに向かって左)前から、2列目、

しかも、右にひと席あって、その右はセンターブロック。

そこは、

右斜め前に、花道から伸びてきたステージの先端がありました。

ステージまでの距離、約3m(目測)


ドキドキ目盛は、針を振り切り・・・・

すでに、吐きそうなほど落ち着かない状態。


これが、数々のチングが体験してきた、

神席

というものなんですね。


様々な事情で、コンサートに参戦出来ない、

全国のトンペンさん。

私が当たった為に、P席が外れたトンペンさん。


そのトンペンさんのためにも、しっかり神席を堪能して

みんなの分も、ユノとチャミに感謝を伝えなきゃいけない。

そう、使命感にかられ、瞬きもしないように

彼らに、沢山声援と、感謝を叫びました。

そして、今回のライブの感想は、

P席を体験して初めて分かったことや、

P席だから感じた事を伝えることにしました。

セットリストとか、MCの内容とか、

みんな詳しく知ってるでしょ?w



だから、今回私なりのP席感想を書きますね。

始まるまで、長くなりましたが、

いよいよ、ユノとチャミを至近距離で堪能です。


東方神起ドームツアー2013~東京(ライブ堪能篇)


に続く。


PS

Tちゃん:「ここの席すごいですよ」

私:「どうしようー」

等々の会話を聞いていた、すでに席に着いてる、お隣のご婦人に

いきなり
「P席は、初めてなの?」と

タメ口で話しかけられ、その後想像していない光景を見たのですが、

拙い、文章力では伝えられないので、

ぜひ、オフ会などで、その様子を話させてください。



2013-06-19 12:17:25投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・TIME ドームツアー 東京


オリジナル表示

(このマーク、かっこいいです)

いよいよ、明日東京ですね。

何にも手につかない・・・・お恥ずかしい限りです;;

埼玉も行ったのに;;

なんちゅうことだ。

ドキドキするんだから、仕方ない^^

10代の乙女でもないのに・・・・と思うのですが。

嬉しいことは、嬉しいーーと感じるんですよ。

でも、比較的いつも冷静な方なので、

コンサートで、キャーと盛り上がっても、

何か、冷静に見てるし、

前日にドキドキして、何も手につかないなんて・・・・

私の人生では、前代未聞です。

去年だって、久々の二人のツアーで嬉しかったし、

今年のJYJのドームも、嬉しくて涙が出ましたが、

乙女の様にドキドキするのとは、ちょっと違ってました。

それが、通常の私なのです。

でも、今日はドキドキ・・・・ワクワク・・・・・


今回、ドームツアーに行けないペンの分の想いを、持って行ってきますね。

それから、ドームに行く方々~~~

いつものように、私たちは、アディダスショップ前に居ます。

前回会えなかった方も、会えると嬉しいです^^



2013-06-14 18:27:23投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョン・センイル祭り~~報告



ユチョン・センイルオフ会

ここのところ、お世話になってる、新大久保のライブスペース

K-POP TALK

で、西方神起のみんなに協力して頂いて、盛り上げてもらいました。


なんか、毎回毎回、ほのぼの~~とした感じのオフ会です。

初めて参加の方も何人かいましたし、

しばらくぶりーーっていう方もいましたが、

初めから、馴染めてる感じがして、このブログのオフ会の雰囲気が定着してきましたね。


オリジナル表示


ユチョンのケーキの撮影会の後、

ユチョングッズや、JYJグッズを中心に

ホミンも、5人のグッズも少しあり、

グッズ争奪、じゃんけん大会しました。

タイムアウトのグッズが、私の宝物箱に保管してたのですが、

もう手に入らないということで、欲しい方にあげようと思いまして持って行きました。

他には、ミッキスのストラップなども。

全員vs 私

と、じゃんけんして、勝った方が2回戦に進む方法で、

5人になった時点で、ステージに上がってもらって、

5人でじゃんけんして、1番勝った方から、

欲しいグッズを選べる。

ということで、5人が選んだら、1回勝った方々がステージに上がって、

グッズを選び、つぎに1回も勝てなかった方々が選ぶ。

やっぱり、1番人気は、タイムアウトの缶バッジセットでしたね。

5人の写真が印刷されてるマグカップも人気でした。

西方のメンバーが、勝っちゃったので、

他のメンバーに、何勝ってんのー、空気読め。と言われながら、

本人は勝つつもりはなかったのに、一番勝っちゃったりして・・・・

面白かったですよ^^


それから、お待ちかねの

西方神起のステージ、

みんな、ペンラ振りながら、真剣に見てて、

初めて見た方は、かっこよさにビックリした様子で、

掛け声も忘れて見ていました。

何回も見てる人たちも、見入ってました。


今回、つくづく思ったのですが、

西方神起の5人は、ダンス事態がレベルアップして行ってるんです。

好きで初めた、トンのコピユニで

ただただ、トンペンとしての情熱がすごいな・・・・と

ユノは、ユノに見えるし、

チャンミンは、チャンミンに

ユチョも、ジェジュンもジュンスも、

もう、本人にしか見えないくらいに、乗り移ってるから、

初めて、彼女たちのプンソンを見た時、

ビデオカメラのレンズ越しに、まるで5人が帰ってきたような錯覚に

何度も見舞われ、撮影しながら涙が出ました。

そして、昨日ダンスがどんどん上手くなってることに気づき、

改めて関心しました。

練習してる証です。

予定外のアンコールも、ありがとうー

オフ会を盛り上げてくれて、本当にありがとう

感謝してます。


それから、6月は私のセンイル月なので、

いつもスタッフが、私にも準備してくれます。

今年はしないでね、とお願いしてましたから、

全く思っていなかったので、ビックリしました。

昨日参加してくれた、みなさんから以下のプレゼントを戴きました。

オリジナル表示

ありがとうございました。

実際のところ、この年になると自分の誕生日は忘れてる事が多いので、

仲間に祝ってもらえる事は、幸せだなと、感じています。


私事なのですが、

次の記事で、私とスタッフとの

センイルプレゼントのエピソードを書きます。


次は、東京ドームで会おうね~~

いつものように、アディダス前だよ~~






2013-06-10 17:03:44投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノくん、目撃~~^^


京セラコンサート、今日、明日と後半ですね。

昨日の、off日

ユノは、清水寺に行ったようですね。

偶然目撃した方も沢山いたようですが、

しっかり、SPに守られてたそうです。

私が、メルマガを初めた頃に記事に書いた、

スターの証ってやつですね。


清水寺の目撃サジンには、流石にたくさん人が写っていました。

観光で訪れてる方々が、平日でもいっぱいなんですね。

ユノくん、なんで清水寺をチョイスしたんだろ・・・・?

人が少なくて、おおっスゴイと思う場所は、

京都には、他にも沢山あるのになぁ~

清水寺ももちろんいいんですけどね^^

京都の街を歩きたかったのかな・・・ウフ

一般の、ご年配の観光客の中で、顔一つ飛び出して

背の高いユノが居ました。

目立つだろ^^


チャミは、どんな休日だったかな・・・

今日から、また頑張ってね

明日は、我々は新大久保で、ユチョン・センイル祭り^^

急遽来れそうになった方ーードーゾお待ちしてますよん。

こちらまで ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



来週は、東京ドームです。


ワクワク~~~~


2013-06-08 12:09:30投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョン~ センイルチュッカヘ


ユチョン、おたんじょうび おめでとう~

 この写真ではないけど、

JYJ公式LINEで、三人の仲よし写真がアップされてました。

ジェジュンが、ハッピバースディ♪を歌ってる様子でしたね^^



オリジナル表示

最近のユチョンは、少しぽっちゃりして、

私はちょっと嬉しいです。

痩せちゃうとちょっと心配です。


朝は、早起きしてゴルフに勤しんでたり・・・・

ユチョンらしくない事してる~~~


でもまぁ、スポンサーがスポーツウエア(?)メーカーだから

それがきっかけでも、

早起きして、ゴルフに励んじゃうのも、悪くないよね。

朝型ゆちょんでも、夜型ゆちょんでも、

ゆちょんは、ゆちょんだから^^


私は、オクセジャが嬉しくて、楽しくて、

可愛い~~~って言いながら見てます。

明日も楽しみです。

オリジナル表示

切ない表情がいいです。

それから、個人的には、

現代にやってきて、軽トラックに乗せられて、夜の街を走ってる時の、

そびえ立つビルや、ネオンを不安な顔で見てる、ユチョンの演技が好きです。

可愛い^^


オリジナル表示

こんなシーンも好きです。

現代の文明の利器を派手に壊しちゃうシーンも面白いけど、

個人的には、こんな細かい芸が(脚本)ツボです^^

何気ないところで、プッ と笑っちゃいます。


ユチョン~~~楽しませてくれて、

ありがとう~


そして、これからも、

ずっと、信じた道を進んでね。

どんな、ユチョンもユチョンだから、応援してます^^





2013-06-04 17:29:10投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと
726件中   61 - 90 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...