東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu

LINE@→ @uzb7779q


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

81件中   61 - 81 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

今後のオフ会のお知らせ


オフ会について、決まってる事がいくつかありますのでお知らせします。



4月7日もしくは8日に新大久保にてランチオフ会

前回のダンスオフ会に急遽来れなくなった方や、夜だから来れなかった方に来て欲しいということで、ダンス部のDVD観賞をやります。

場所と日にちが決定したら、メールにてお知らせしますので、参加希望の方はメールください。
※参加メール受付中


4月21日(土曜日)大阪ランチオフ会

こちらは、前回の記事でも書きましたが、まだ詳細が決まっていません。

ダンス部のDVDをみんなで見ましょう。

来れそうな方はメールください。

(京セラドームにアクセスのいい場所にて)
※参加メール受付中


参加メール こちら ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



6月 ユチョンお誕生会

場所、新大久保。詳細未定

企画中



7月 江ノ島遠足オフ会

企画中



それから、先日ダンス部がお揃いで着てたTシャツ(黒)を欲しいと言う方が、たくさんいらっしゃいました。

希望枚数を聞いて作ろうと思います。

オフ会持参しますので、ご希望があったらメールでお知らせください。

(写真をここに載せることが出来ません)


4月のオフ会の参加待ってます。

新大久保と大阪と2回ありますので、メーク下さる方は、どこのオフ会かとハンドルネームを必ず書いて下さいますよう、お願いします。



企画中のものについては、お楽しみに。





2012-03-06 16:33:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ダンス・発表会


こんにちわ。

すでに、昨日参加された方からコメントを頂いていますね。

ごめんない。記事アップが遅くなりました。

こちらにもコメントくれると嬉しいです。


昨日は、2月のお誕生日の、ジェジュン、ユノ、チャンミンの名前入りケーキを

みんなで戴いたり

ハッピバースディを合唱したり

JYJ3人の直筆サイン入りアルバムを拝見したり

偶然同じ席になった方々と、5人の話をしたり

韓国料理を食べたり

楽しいひと時でした。

いらっしゃったみなさんは楽しんで頂けましたか?

メインのダンス部のステージが始まると、あっと言う間でした。

ダンス部のメンバーは踊り足りなかったようです。

エンジンが掛かったところで終わってしまった。といったところでしょうか

また、踊りたいと言ってましたので、では頑張ってレパートリーを増やしますか?

みんなの声援を真に受けて、全国のオフ会で見て頂きますか?

あはは

動画貼ります ↓



携帯は ここ

ダンス部の踊りは、本当にカッコよかったです。

練習を毎回見てきましたが、同じメンバーとは思えない程の出来だったと思います。

やっぱり、本番となるとテンションが上がりますから、ここに全てを出し切る感じがあって良かったです。

と、かなり上から目線で言ってますが、

実際、練習していたのを知ってたとは言え、見てるみなさんは

ダンスに見入ってしまって、声援を送るのも忘れる程でした。

5人に対する情熱のなせる業だと思いました。

今年になって、わずか3回しか全員で練習できず、

12月はみんなのスケジュールが合わなくて1回も集まれませんでした。

彼女達が、自宅で自主トレを欠かさなかった事を感じずにはいられません。


たくさんのみなさんに集まって頂いて良かった。

来てくれるみんながいるから、オフ会が楽しいものになります。

昨日は、JYJのサイン入りアルバムを持って来てくださったり、

ジェジュンのサイン入りポスターを持って来てくださったり、

青森のペンさんが、東北オフ会同様、参加者全員へのプレゼントにりんごジュースを送ってきてくださったり、

ダンス部が踊ったり、キッズも長い待ち時間退屈しながらも待って踊ってくれたり、

みんなが、花を添えてくれて、思いやりを持って協力してくれたお陰で楽しいオフ会になりました。

いつもながら、本当にみんなに感謝です。

私は本当に微力だな・・・と感じるばかりですが、

5人それぞれの現状や、過去の彼らのがんばりを構えずに話が出来る場は、

私たちにとって大切だと、いつもオフ会でのみんなの表情を見て感じます。

お花畑とバカにされたり、5人に戻って欲しいって言ってるとか

事実じゃない批判がきますが、

私たちは、3人にSMに戻って欲しいなんて、ただの一度も思ってませんし、

2人にも、5人じゃないと認めないなどと思った事は一度もありません。

彼らの道を尊重していますし、今の努力も過去の努力も同じく尊敬しています。

どちらの道も応援することが、許されない訳はないと思います。

彼らを、楽しみながら応援していきたい、という思いです。

昨日も、毎回そうですが、初めて参加された方が何人もいました。

中にはお一人で。

ありがとうございます。

BOOBAの参加者は、今では150人か、もっとかもしれませんが、

始めは、みんな一人で参加したところから始まってますから、

同じ思いのペンがいる場所があると知って頂ければいいな、と思っています。

いつも、本当にありがとうーー

みんなに、みんなに、感謝しています。




2012-02-26 18:23:41投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(28) トラックバック(0) nice!  あしあと

私たちのオフ会


こんにちわ^^

毎日寒い日が続いていますが、みなさまの地域は大丈夫ですか?

雪の多い県のチングの大変さを思うと、ちょっとの寒さに音を上げてられないと思います。

少し前から、オフ会についてお伝えしなきゃ、と思ってました。


このブログは、オールペンブログだから、オールペンじゃないと参加出来ないのではないか・・・

行っても居ずらいんじゃないか・・・と思われていませんか?

確かに、私はオールペンだと思います。

でも、オールペンってどんな定義なんでしょうか・・・

オフ会に以前から来てる方は、オフ会にどんな人が来てるかよく分かって頂いてると思いますが、

これから行ってみたいなーと思われてる方や、しばらく行ってないけどペン事情は変わってないかなと思われてる方などにお話しします。

以前と随分変わってきたのはありますが、みんな誰かのオンリーペンですよ。

それでいいと思います。

前は、5人の状況の変化にどうしていいか分からなかったペンも、

それぞれ自分なりの応援の仕方を見つけたのですから。

私が、ずっと前から言ってることです。

楽しみながら待とう~

好きな人を全力で応援しながら・・・

例えば、チョンジェスの誰かのオンリーペンは、JYJペンと話しが合う訳ですし、

会って盛り上がって楽しい時間を過ごせる仲間がいるのは素晴らしいし、大切にして欲しいです。

その逆で、例えばチャミ溺愛だと、話題はホミンの事になるし、はっきり言ってJYJの情報には疎くなると思います。

それは当然です。

でも、うちのオフ会は、また違う楽しさがあると、私は思います。

JYJに会って来たペンの話しを聞ける、ユノぺン。

TONEツアーの2人の様子を聞いてる、ユチョペン。


いえいえ、向こうの様子なんて全く耳にしたくないって方は別ですよ。

批判はしないから、アンチではないけど、

一切、5人の姿は見たくないし、自分が好きな人以外の話は聞きたくないって方は、対象外と思われます。


好きな人を精一杯追いかけてるから、たまには他のペンの嬉しそうな顔も見たいと思える方は、

自分がオンリーペンだから、5人全員の情報を知らないから、という理由でオフ会参加を躊躇しないで下さいね。


5人全員を同じように好きでいる人は本当に少ないと思います。

居ますけどね。


いつも来てくれるユノペンは、私にユノに会いに行った話ばかりするし、

ユチョペンはイベで一緒に取った写真見せたがるし。


それでいいじゃないですか、どの話しも微笑ましく聞きたいし、ペンが嬉しそうに話してる顔を見て、

会えていい時間を過ごせて良かったねと、喜んで上げられます。

どのオンリーペンの話しも聞きたいです。


ホミンペンは、歌の活動がなかった時、信じて待ってましたが、本当に寂しかった・・・

だから、今、JYJペンの辛さが分かって上げられるんです。

今、JYJペンはスムーズに活動出来ない彼らに会いたいから、ホミンの復活で会えるようになったペンへ良かったね。

と、思えるんです。


それが、お花畑ですから。

でも、人として思いやってあげられる空間は大切だと思います、


精一杯、追いかければいいんです。

好きな人を悔いなく応援する。

それが、楽しく待つってことではないでしょうか・・・

頑張ってる彼らがいるのに、ウジウジしてないで、好きな人を好きといいながら、

好きな人の魅力に、溺れながら・・・過ごせたら楽しいじゃないですか。

そして、たまには、5人の話しもしてみませんか?


BOOBAと言う名前は、会の名前です。

グループや人達の名前ではありません。

毎回、初めての方が来ます。

そこには、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ

のペン達が来る会だからです。



BOOBA=5人の血液型


なので、誰ペンだからと構える事無く来れるのが、うちのオフ会です。

いつもそれを意識して、迎えているつもりです。


オールペンの定義が何なのか、人によって違うかも知れませんが、

JYJの記事を書くと、毎回コメントされる方がいます。

ハンドルネームは書かれていなくて、シンクルメンバーでもなく、毎回違う名前なのですが、

文章で同じ方なのではないかと思います。

いつもは承認しません。

内容があまりにも、ここに来る方々に失礼だと思って、私の中に納めてきました。

ですが、みんなにちょっと考えて欲しいので書きます。



1つペーストします。



お願いします。JYJには関わらないでください。
こちらの方々は、オルペンに見せかけた、二人東方神起のペンですよね。
東方神起は二人なんでしょ?
5人で築いてきた何もかもを消して、ホミンのものすなわちSMのものにしたい。
オルペンの名前でごまかさないで!大嫌いです。



オールペンに対する意見なのか、ホミンペンに対する意見なのかは分かりません、

JYJペンの評判を落としたいのかもしれませんが、


ここに来られる方々は、そんな薄っぺらい思いではありません。

このコメントの方こそ、オフ会に来ればオールペンが何か分かると思うのですが、残念です。



今後もコメントされましても、承認はしませんのでご了承ください。




ネットの世界はこんなものです。

みんなも、いろんなブログなどで嫌なコメントや意見を見ることもあるでしょう。

どこの誰かも顔も分からないから、どんなことも書けます。

自分がそんな事をする感性でない事を誇りに思いましょう。



2012-02-02 13:08:23投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(45) トラックバック(0) nice!  あしあと

ダンス部の発表会


新年のご挨拶が遅くなりました。

今年もよろしくお願いします

ペンのみなさん、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホが

素敵な1年を過ごされますように・・・


新年から、バタバタと忙しいのですが、(全くのプライベートです)


BOOBAダンス部のお披露目オフ会はいつですかーー?と

楽しみにして下さってる方々には、お知らせが遅くなって申し訳ありません。


ダンス部、発表会

2月25日(土)午後~ 新大久保にて

に決定です。

BOOBAメンバーが2曲、もしかしたら、曲の間にキッズが踊るかもしれません。

今、調整中です。

ランチ込みか、夕食込みにするかを検討中ですが、

沢山集まれる時間にしたいと思っています。

何時なら行けると言う方は、一応メールに書いてください。


詳しい、場所、時間、会費等をお知らせしますので、

参加可能な方は、下記へメール下さい。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp





今年の豊富、大したことでもないのですが、

今年の、東方神起5人への想いを書きたいのですが、

本日は、発表会の日程のお知らせとさせて頂きます。


ダンス一緒にやりたいーーと思ったまま、参加出来てない方も、

ぜひ、見に来てください。

そして、やっぱり仲間に入りたいと思ったら、

5人の音を共有しながら、一緒に踊りましょう。


お友達をお誘い合わせの上、みなさんでお越し下さい。






2012-01-12 14:49:29投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

素敵な1日をありがとう


昨日は、新大久保でのオフ会でした。

6月から練習してきた、キッズのダンスをみなさんに見て頂きました。

youtube に上げたので、来れなかったかたも、来れた方も見てみて下さいね。

ライジングサン と パープルライン

初めは、恥かしそうにしていた男の子達も、みなさんの声援で楽しそうに踊っていました。

東方神起が踊ってる訳ではないのに、名前を呼んでくれたり、カッコイイヨーと叫んでくれて、

みなさんの愛情を感じました。

大合唱に、子供達はビックリしたそうですが、生き生きと踊れてました。


動画に主に入ってる声援は、BOOBAダンス部のお姉さんたちの声です。

ライジングサンを、子供達と一緒に練習して来たので、頑張れーと思う親心です。

東方神起本人には、とても足元にも及びませんが、

みなさんの、温かい声援と包み込むようなまなざしで、子供達もドキドキせず踊れました。

本当に、ありがとうございました。


動画は これです ↓



携帯からは ここ

(パープルラインのバックダンサーは小学生から中学生の女の子です)


オフ会の締めは、恒例の記念写真

今回は、キッズも一緒に撮りました



帰りに、トントレ見たいねと言うことになり、

新大久保の駅で山手線を待っていました

電車の位置を検索すると、目黒駅を出た事が分かり、

電車が、渋谷~代々木~~と近づいて来るのを、ドキドキしながら待ってました

生涯で山手線をこんなにドキドキしながら待つことがあるでしょうか?

2分に1本くるのに


見れました ユノとチャンミンのアルバムの広告列車

嬉しかった


素敵な1日をありがとう



2011-09-20 22:50:52投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(39) トラックバック(0) nice!  あしあと

本当に好きな人を応援するって・・・


昨日は、東北オフ会の報告会、ご参加ありがとうございました。

東北のみんなにまた、会いたくなりました。

いい加減、コメント欄が騒がしいので、黙ってる訳にはいかず・・・

正直な気持ちを書くと、

俗に言う、ぶっちゃけ ってやつですか。


オールペンは勝手だの、お気楽だの、お花畑のように何も考えてないだの、

嫌なことには目を向けないとか、真実を知ろうとしないとか・・・

もう、そんな言葉は散々言われました。

それに、反論する気はうせています。

5人の東方神起に解散報道が出て、活動休止になって、ファンの気持ちが不安でいっぱいで揺れてた頃、

みんな気持ちをどこに持っていいか分からず、ネット上のあちらこちらのブログが荒れていました。

でも、いろんな情報を信じる人、信じない人、情報をチョイスして信じる人、

情報を客観的に見る人、ファンを励ます人、

人それぞれ、自分の方向を見つけ、その中で同じ意見の仲間を見つけてると思います。


ブログのオフ会には、いつもの顔ぶれに会って、ほっとする部分もありますが、

毎回、初めて参加される方がいます。

昨日も、九州でもそうでしたが、ペンになって2ヶ月の方もいました。

2ヶ月の間、5人のここに至るまでの様々な情報を片っ端からみて、

心を痛め、それでも、誰を嫌いになるではなく、5人ともを応援したいって思う、オールペンです。

それは、ファン暦の長さではないと思います。

そんなペンをけなすことが出来ますか?

周りには、ペンがいなくって・・・東方神起のことも、JYJのことも話せる人がいない・・・

と、オフ会で5人に対する自分の気持ちを話す方は、今でもいます。

私達は、お花畑~~。

だからいつもみんなで集まって、ただワイワイ、キャーキャーやってるの~~~って訳ではありません。

もちろん、彼らの事を話し出すと、この前の〇〇のサジンかっこ良かったねーとか

〇〇イベント行ってきたよーとか、楽しい話で盛り上がりますが、

こんな情報を見たんだけど、みんなはどう思う?と、話し出したり、

いろんな思いがあり、泣いたり、励ましたり、笑ったり・・・

そこにオフ会の意味があると思います。

いつもは、一人でネットを見て、イヤな情報や、けなしあいを見て、傷ついていても、

一人で気持ちを整理していく作業は、簡単ではない時もあります。


人と人が顔を合わせて、人の気持ち、意見を聞く。

自分の気持ちを、聞いてもらう。

それが、出来るのは、大切で素敵なことだと思います。

そして、オフ会さえやってれば、ブログの記事に長々と、 今更こんなこと!

もう、散々言ってきたのに!!と思うような事を書かなくてもいいのではないか・・・・・と思います。

私が、そこに行くのが最大に重要なのではなく、最大に重要なのは、そんな話しが出来る仲間同士が出来る事だと思っています。

オフ会で知り合ってからメールや、ツイで話しが出来る、コンサートやイベントで会える。

そんなトンペン同士が出会える機会を作れたらと思っています。

なので、全国にオフ会とか行ってんじゃねー。的な、やっかみのコメントを頂きましても、

全国に同じ思いの仲間がいるんですから、行くんです。

おあいにくさま。とお返しするしかありません。


確かに、オフ会で会った時は、オールペンだったけど、今は違うという人もいます。

それはそれで、全然いいじゃないですか。

批判さえしなければ。

でも、普段はチャミ溺愛とか、ユチョを追いかけてるよ・・・とかのペンでも

5人みんなに幸せになってほしいし、活躍が気になるって人は、たくさん、たくさんいるんです。

っていうか、世の中その方が多いと思うのです。

いつも、ユノばっかり追いかけてるから、JYJ の情報に詳しくないけど、と言って

ユチョペンさんのファンイベントの様子を、微笑ましく聞いてるんです。

そんな、人を認められる仲間が、私は好きです。





大好きで、ずっと応援していきたい東方神起はどうなってるの??

と、ペンは過去にそんな思いを、繰り返してきて、今のスタンスに行き着いてる人が殆どです。

いえいえ、私みたいに、初めから何が起きようと5人を見ていく!と決めた人もいます。

自分達のいいように解釈してる、と言って、オールペンをけなすのも、どーなのでしょうか。

私から見れば、インターネットという、限りなく不確実な情報ソースを信じて

(中には確実性のあるものももちろんあります)

それを真実だと思い込む方が、とっても不健全で危険だと感じますが。

情報は、コントロールされるのが常識です。

情報操作が一番しやすいのは、ネット社会ですから、

ネットは、都合よく情報をコントロール出来る一番の方法であることは、常識でしょう。

なので、溢れる様々な情報を見て、聞いて、そのどれを自分の判断の参考資料にしていくかは、その人その人です。

要するに、どの情報が好きか。なのでしょう。

双方批判されて方々は、

JYJ が2人を裏切って出たんだ。ではなく。

という話しが私は好きだわ。と言ってはどうでしょうか?

ホミンは、いっしょに行動しなかった。ではなく、

という話しが私にはシックリくるのよ。と言えば、正直だと思いますが。




前にも、言ったじゃないですか。

同じ現場にいて、同じ経験をしても、感じ方は違うんです。

真実を知りもしないで、よく応援出来るね。などとおしゃるのは、お話しになりません。



最近出た、来年5人で韓国限定復活という話しも

理由が後から付けたような信憑性のない話ですから、誰もそれを信じてはいないでしょう。

信じてる人がいるなら、その話しの確実な計画に携わってる人でしょう。


お花畑は、パボだから信じて浮かれてると思ったら、大きな間違いですよ。

オールペンの方が、偏った情報ではなく双方の情報を見ていますから。

だったら、いいね。と

そうなるんだってよ。

の、違いくらい分かっています。


5人で復活!という噂は今まで何回もありましたから。


ジェジュンが、5人で復活すると何処で言ったのか、とかそれは重要ではありません。

勿論、みんな気にはなるでしょうけど。

私は信じていませんが、もしかすると、本当に言ったのかもしれませんよ。

彼女と2人っきりの時に。(居るかどうかは別として)

もしくは、家族だけでの食事中に。

要するに、公的にではない所で。 かも知れませんがね。

誰もが承知しているように、それは 言った ことにはならないのです。

今までだって、ジュンスのお父さんが言ったらしいよ。

ジェジュンのお姉さんが言ったらしいよ。の話しは限りなくありました。

実際に聞いた方だけが、それを伝えられるでしょう。

聞いた人が、誰かに伝え、また伝えていくと、それは噂になります。

噂は、誰でも、言うでしょう。

それを、いちいち取り上げて信憑性を問うたところで仕方ありません。

そうやって、誠しやかに広まります。

自分で判断ですよ。



そのコメントを承認したからといって、私が全部を信じてる訳でも、

同じ意見でもありません。

このブログのコメントのスタンスは以前から、言ってるのですが、

誹謗、中傷など、ひどいと判断したもの

(私のものさしですよ)

は、承認しませんが。

どーなってるんだろとか、不安だったり、落ち込んだりは、誰にでもあることですから、

基本的に、コメントは承認しますよ。

どんな話しも、それを見て、本当だと信じるか、信じないか、

周りにふれまわるかどうかは、その人の性格もあると思っています。




何回も言ってきました。

以前から、何回も。

一旦、ネットの波に出たら、そこで見たり聞いたりしたことは、

全て鵜呑みにしては、いけないんです。

学校でも教えてるでしょう。

それを肝に銘じて、ネット情報を活用出来るような、人間でありたいです。


長々と失礼しました。



今日のサービスショット ↓

撮影のジェジュン。

 オリジナル表示

「おーーっ。 髪はやめてくれーー」 と言ってはいないと思うけど。


2011-08-26 11:05:02投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(94) トラックバック(0) nice!  あしあと

九州オフ会レポ2



オフ会レポ、続きです。

カラオケBOXには、4時に予約していましたので、まだ明るいうちからトンカラ うふ

って気持ちでした。

ラーメン屋さんから、合流された方が3人。

恒例の自己紹介time~

みんな自己紹介は、緊張するんだよね

私もいつも、訳分かんない自己紹介になっちゃいます


2ヶ月前からファンになった方がいて、みんなから拍手が パチパチ

それぞれ、誰が好き、どの曲で好きになった・・・って話してくれて、

解散問題でとても落ち込んだけど、5人の活躍を応援してるって話しが殆どでした。

それから、今年のエイネで初めて生の東方神起に会えるって方もいました。


自己紹介の後、ノリノリの曲から入れていって、

エーエーー エーエーー エーエーー、とうほうしんき!の掛け声


モニターに映し出される彼らの姿に、赤いペンライトを振りながら・・・

可愛い~とか、かっこいいーーとか、言っちゃって

トンペンは、全国どこのペンも同じですね。

当たり前だけど

彼らの姿に癒されるんです。嫌なことも忘れちゃう


2時間、あっと言う間に時は過ぎ、お食事のお店に移動となりました。


お店の場所が分からず、お店に電話して行ったり、あっちじゃないとかここかぁ~なんて

話しで、みんなの距離がちょっと近くなった感じもして、

お仕事終わりなどから、参加される方や、電車で隣町から来る方もいて、

夜の食事会からまた、人数が増えました。

最終的に、約20人。

お店は、たくさんのお客さんで賑わっていました。

ステンレスの丸いテーブルに、丸イスで、床はコンクリート打ちっぱなしで、

壁には、韓国スターのポスターがいっぱい貼ってあり、まるでソウルにあるお店のようでした。

曲も流れているのですが、ワイワイガヤガヤと賑やかで聞えないくらい

お料理は、食べきれないくらいにテーブルに並んで、

サムギョプサルや、ホルモンの鉄板焼きのお肉は食べきれない程あり、後で焼き飯作ってくれたし、

定番のトッポギ、ナムル、スンデゥブチゲ、なども充分でした。

しかも、飲み放題にしてもらったので、みんなガンガン飲んでました。

電車がなくなるので~~と、京都へ帰ったチングや、

私も電車が~と言って、2人が先に帰りました。

また、会おうねの言葉でお見送り。


私も、帰りの電車の時間が気になりつつも、2時間半って約束なのに、

お店の方が、ラストオーダーですって言わないから、みんなどんどん飲んでるし、

まだ、大丈夫なの?って逆に心配してると、おっきな器に山盛りパッピンスが出て来て、

おぉぉ~スゴイね とにかく、大満足なお店でした。

新大久保にも欲しいぞ

お食事しながら、みんな楽しそうに話してたり、写メ取ったり

アドレス交換したりしてるのを見て、来て良かった と思いました。


パッピンスも食べたし、行くよーー

ビルの下で、集合の記念写真


お昼に、海舟の前で撮る時も、この時も

道行く方が、快くシャッターを押してくれて、

その方たちが、にこやかで、本当に感じがよくて、福岡の方はいい方ばかりだ!と勝手に思いました。

しかも、海舟で撮ってくれたお兄さんは、超イケメンだったし

オイオイ そこ?



みんなで歩いて、博多駅へ。

朝、出合った場所で終了しましょうかと言う事になり、

ブロンズ像前に集まって、みなさんにお礼を。

本当に、あっという間の1日でした。

両国でのJYJ のことや、SMTの東方神起のことや、東北オフ会の事もみんなに話したかった。

もっと、もっと話がしたかったよ。

時間が足りないね、今度は泊まりで来るからね、一晩中話したい・・・。

九州のみんなで、オフ会をやってね。

そして、オフ会したよって知らせてね。

東京や大阪の仲間がそうであるように、オフ会で出会って、仲間になってく・・・


幸せな、トンペンの輪ですね。


今回は、トンのゆかりの地をみんなで行きました。

本当に幸せな時間でした。

東方神起がまだまだ有名でない頃、福岡のテレビで彼らを頻繁に紹介してくれていました。

売れない彼らを、福岡の方々は支えてくれたんだな・・・って思います。

海ノ中道にある水族館や、迷路の遊園地、お花見をした西公園。

まだまだ、彼らの思い出の場所が、福岡にはあります。

地元のペンの方、最近ペンになった方、ぜひ行ってみてください。

異国に来て慣れない中頑張ってた、若い彼らの姿を感じられるかもしれません。

過去の彼らにも、勇気をもらって・・・

勿論、今の彼らにも勇気をもらって・・・

5人にありがとう~です。

そして、5人を変わらず好きでいるペンにも、ありがとう~





2011-08-11 17:11:47投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(36) トラックバック(0) nice!  あしあと

九州オフ会・レポ



九州オフ会・ありがとうございました。


博多駅のブロンズ像(母子像)前で集合した私達は、

「東方神起のオフ会の方ですか?」

の声と共に、朝のメンバー10人程が集まって。 みんな初対面

熊本県、佐賀県、福岡市内、県内、そして京都から

早速最初の目的地、住吉神社内の能楽堂に向かいました。

汗ばむ程のお天気でしたが、歩きながら日陰に入ると、ほどよい風が吹いて

東京みたいに、暑苦しさは感じませんでした。

神社の方が、丁寧に案内してくださって、能楽堂の見学がスタートです。

控え室とされているお部屋は、エアコンが備え付けてあり、スイッチを入れて下さいましたが、

能楽堂内は、昔の建物ですので、乾燥を配慮して空調は入れられないそうです。

ですが、ムシムシすることはありませんでした。

ここ ↓

この前に立った時、そこにジュンスとユチョとチャンミンがいるようでした。

3人の鯛、鯛と言いながら、はけていく姿が目に浮かびます。







携帯は ここ

能楽堂の普段の使われ方や、構造、工夫などのお話しをしてくださいました。

スピーカーが無い時代に造られたので、舞台下に音を反響させる工夫があり、

今でも、マイクなど使わなくても、後ろの席まで声が聞えるそうです。

昔の日本人の知恵はスゴイなと感じました。

アルバム、シークレットコードのプロモーションで訪れた時。



ほら、彼らが立ってる場所で、



私たちも撮影させて頂きました。

厳粛な雰囲気に、みんな顔が真面目です



能楽堂、貴重な経験でした。

能楽堂から、3人が行ったラーメン屋さんの横にある川にちょっと寄って、

ユスミンになりきって、向こうから走ってもらいました。

みんな爆笑で楽しかったー

番組冒頭でアナウンサーに(カメラ)向かって走ってくるシーンがあったんですよ。





沢山のファンが訪れてる 「海舟」 ↓

3人が座った席です。



彼らが食べた同じラーメン、汐ラーメンを頂きました。

トンコツなのに、澄んだスープですごく美味しかったです。

お店の大将が話してくれたのですが、

「サインをスタッフに断られたのですが、

3人が、サインします!と快くしてくれたんですよ。」

↓ レジの上に飾られてました。

起 の字が・・・

漢字は、難しいもんね




お店に貼られてたものです。↓

福岡放送のオンエアを写真にしたんですね



福岡市内在住の仲間が、また来ちゃいます って言ってました

海舟を出て、歩きながら、トンの話しをしながら・・・

キャナルシティへ

ここには、5階分くらいが吹き抜けになっていて、噴水前に小さなステージがあります。

福岡放送の番組 ピィース! が、2006年当時日本デビュー後間もなく、あまり有名でない東方神起を

番組で応援していこうというプロジェクトを始めました。

その番組で披露した、 明日は来るから♪





携帯は ここ


いよいよトンカラ~食事会と つづく


2011-08-09 01:22:19投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(11) トラックバック(0) nice!  あしあと

東京オフ会



お待たせしました。

やっと、夏休みオフ会の日程が決まりました。

8月25日(木)1時~(若干の変更の可能性あり)


8月は、夏休みなので、子供達も来れるかなと思って、ライブの準備を進めていましたが、

間に合いそうにありません。

今回は、週末はお仕事が忙しくて、オフ会に参加出来ない方のために平日にしました。

内容としては、東北オフ会の報告会がメインです。


参加出来そうな方は、メールください。

メール本文に、8月オフ会参加とハンドルネームを書いてください。

場所は、新大久保です。

参加人数によって、お店を決定します。

ランチ込みしか、お店が見つからない場合は、開始時間が若干早くなります。

お店や、時間が細かく決定したら、メールを頂いてる方にお知らせします。



9月オフ会も決定。

9月18日OR19日

これから、参加される人数と、お店とのコンタクトで18日か19日かを決めます。

内容は、ダンスライブありのオフ会です。

ダンスの内容は、シークレットです。

時間は、午後1時~予定です。

来れそうな方は、どちらが希望か日にちと、ハンドルネームを書いてメールください。


8月も、9月もオフ会参加メールは、こちらにお願いします。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。


九州オフ会!

頑張ります~、みんなに会えるの楽しみ^^








2011-07-28 09:00:10投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(45) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北に愛をとどけるツアー 当日


エピソード1 を読んでない方は、ひとつ前の記事を見てね。

2011 5月22日 午後2時


会場へは、岩手、宮城、福島、新潟、秋田、山形 から

静岡、神奈川、千葉、東京、群馬 から


当日直接、千葉や群馬から会場に到着した仲間も。

お店に、東京から送ったダンボールがあり、その横にもう1つダンボール。

青森のユチョペンさんからで、中には一人分ずつ丁寧にラッピングされたお菓子が。

メッセージまで書いて送ってくれていました。

群馬から車で来たトンペンは、スイカを持って来てくれました。

スイカを作ってるお友達が(トンペンじゃない) みなさんに渡して欲しいと言ってくださったので、

友達と車で持って来たよ。って、明るく笑って

小ぶりなそのスイカは、人数に足りるほどありました。

駐車場からダンボールごと抱えて来た何人かのスタッフ・・・

意外と、逞しいのね。

みんなが来る前に、入り口付近のテーブルにグッズを出したけど、

並びきれず・・・ 改めて、スゴッ

次々に来場されて、みなさん遠慮がちにハンドルネームをおっしゃってました。



BOOBA恒例の自己紹介~~

今日は、私から、

グッズを集めた経緯とか、来れなかった仲間も東北のペンを思ってること、

今日は、辛い事も聞くからね・・・と伝えたいって思ったら、

詰まっちゃって・・・声にならなくって・・・

涙が出てきた・・・


何を言うか、なーんにも考えてなかったのに・・・


話し出したら、何か・・・テンション上がって来ちゃって


泣かないって決めたのは、1秒も持たなかった・・・。



自己紹介で、何処から来たか、誰が好きかとか、トンへの思いをそれぞれ話しながら、

被災地から来てくれた方は、地震の時のことや、その後の状況を話してくれました。

停電で余震がある中で、お嬢さん達と、 明日は来るからをずっとずっと歌った話しや、

避難所の体育館で電池残量がなくなる中、トンの歌を i potで聞いてたとか、

大好きで生活の一部だった東方神起なのに、地震後はトンの曲も聞けなくなり、

最近やっとDVDが見れる精神状態に戻った。

ブログで知り合ったチングが安否を心配してくれ、物資を送ってくれた、

感謝の気持ちと、東方神起の5人の存在の大切さを改めて感じた、とか。


新聞社に勤めてるお兄さんとやっと連絡が取れたけど、仕事の仲間が何人も亡くなった状況で、

行方不明者の情報を知らせるため、お兄さんは働き続けてたとか、


いわき市の方は、実家もご自身も毎日原発の被害を受けていて、仙台に来るのをギリギリまで迷った。

との話しを聞くと、そんな中でも来てくれて、切なくなりました。


家の目の前まで水が来たとか、家族や友達が亡くなったというお話を、

実際、聞きながら、地震直後のあの映像を思い出し、

他県から来てたみんなも、涙を拭っていました。


関東から行った仲間は、自分には何も出来ない・・・

でも今日は少しでもみんなに元気になってもらいたくて来ました。

って、言ったり。


仙台の市街地は、ビルも道も綺麗だし、並木も新緑が気持ちよく揺れていたけど、

沿岸部は、まだまだ手が付けられない状況だと聞きました。


入り口でお渡しした数字が書かれた紙で、抽選をして番号を呼ばれた順に好きな物を持って行ってもらいました。


オフ会のスタッフも、

これは、売ってませんよ、とか

これいいですよ、とか中身を説明したりして・・・

何かフリマみたいな光景もあり


ポスターは2枚は選んでねって言うと、

スタッフが広げたポスターを、みんな真剣に見て、

んーどれにしよう~ ってすごく迷ってました。

奥ゆかしい東北人の方々は、誰のが欲しいですか?って聞いて

じゃぁ、これどうですか?とか、これも貴重ですよとか言うと

本当にいいんですか?これ戴きたいです。って

やっと手を出すんですよ。

東北人って素敵です。


みんな、どんどん笑顔になって・・・

ポストカードやキーホルダー、ストラップなどをみんなで選んでると、

やっぱり、いつものオフ会って感じで。

きゃーかわいい

これスゴイー

って、乙女の目になってました。


みんなが新大久保に持って来てくれた、宝物が、今は、

東北のペンの宝物になりましたよ。



そうそう、JYJ のファミマ限定のクリアファイル。

50枚くらいあったんです。

JYJ のクリアファイルもって無い人ーー? って聞くと

はぁーーいって何人も手が上がって、不思議だったんだけど、

東北ではあのキャンペーンなかったんですね。

良かったです。 みんなに配りました。


お店を出るときは、みんな笑顔になってました。

みんな小さなスイカを持って

ビルの前で、恒例の記念写真

参加された方にはのちほど、ちゃんと顔が分かるのを添付して送りますね。


トンのライブ映像はずっと流れてたけど、

2時間は、短くて、トンの映像で盛り上がる時間がありませんでした。


もっと、もっと、みんなに来てくれてありがとう って言えばよかったなーとか、

あまり話しが出来なかったなーとか・・・心残りはあるけど、

お友達が出来ました って。

メルアド交換もしたみたいなので、次は近くのトンペンで会えるといいね。


 オリジナル表示


今回参加してくれた被災地のみなさん、

被災地以外のところから来てくれたみなさん、

グッズをくれたみなさん、

渡したいとメールをくれた、全国のみなさん。

ありがとうー。

これからも、ずっと東北を応援していこうね。






余談です。

新幹線の時間を待つ間、駅に友達が会いに来てくれました。

東京でお付き合いが合った方で、数年前から実家のある仙台に住んでいます。

彼女から、いろんな話しを聞きました。

中でも印象に残ってるのは、ドンキのようなお店に並んでいる時、

何時間も並んで、売り切れてた事は珍しくなく、その日も並んでいたら、

最後尾にオムツとミルクを買いに来た、若いお母さんが買えなかったそうです。

すると、先に入って買った、全く知らない方が(男性)その買えなかった方に、

これどうぞと言って、オムツとミルクを譲ったそうです。

ご自分のお子さんの物だったんでしょう。

並んでた他のお客さんから拍手が起きたそうです。

そんな場面が何度もあったよ。と言うんです。



分け合う精神が自然と身に付いてるんですね。


東京で同じ事が起きた時、私達は分け合えるだろうか・・・。


テレビで見てた、映像や情報は沢山ありますが、行ってみなさんのお話しを聞いて、

東北の方の気質を感じる事ができました。


温かくて、奥ゆかしくて、強いです。

そして、その友達は私が東方神起のファンでブログをやってることも知らないので、

今回来た経緯を話すと、職場にトンペンが居る事を話してくれました。

彼女に何かあげて・・・といってその場所にいた仲間から、急遽集めたグッズを渡しました。

そのトンペンさんは、若いお母さんで、避難所にいて子供を保育園に預けて働いてるそうです。

避難所なので、インターネットもテレビも見ていないと言ってました。

まだ、まだトンペンはいる・・・

また来るよ。って言うと、 うん、来てあげて!彼女喜ぶよって。友達は言いました。



2011-05-24 14:50:30投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(38) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北に愛をとどけるツアー、エピソード1


オフ会に参加して下さったみなさん、コメントありがとうございます。

お一人お一人とゆっくりお話しが出来なかったので、

コメントを拝見して、改めてオフ会の時のお気持ちが分かって嬉しいです。


レポ 始めます

実は、今回東北へ行くまでブログでは書かないと決めてた事があります。

東北に行くまでの経緯を、レポの事前情報としてお読みください。



東北でオフ会をしたいと、去年から思っていました。

仙台に行こうと決めたのは、去年フォーラムで開催された、

エイベックス主催の東方神起イベントで初めて会ったトンペンさんが、

仙台の方だったのがきっかけでした。


5月に東北へ行くぞ! みんなに会うのがとても楽しみでした。


3月 大きな地震と共に、津波によって、たくさんの方が被災されました。


私に何が出来るのだろうと考えました。

地震から2日後、何らかの形で募金活動をしたい。と思い、

あるアイディアの元、ネットで調べた結果を、

BOOBAスタッフに集まってもらって、みんなで意見を出し合いました。

そして、出来上がったのが、これです。







売り上げは、日本赤十字の義援金に寄付します。

(寄付額は、募金して下さった方へ直接お知らせします)

私は、一般人ですし、今のペン達の状況を考えると、ブログで募るのは

大変な誤解を招くと思いました。

過去に、オフ会等々でお会いした事のある方などに、お知らせのメールを出しました。

もちろん、賛同するしないは個人の判断です。

みなさん、それぞれ何かしらの支援活動はされてると思います。


地方の方々も是非参加させて下さいとおっしゃって下さいました。

直接お金をお預かりすることですので、出来ればお会いした形で・・・の

私のわがままも、ご理解くださいました。



津波の映像や、避難所生活、お家が倒壊、精神的なストレス・・・

現状を知っていく中で、東北のトンペンは、トンの歌を聞けてるのだろうか、

大切なトングッズは無事なのだろうか・・・と思いました。


みんなに、もしあげてもいいよというトングッズがあったら、持って来て下さいと

お知らせメールに付け加えました。



4月と5月、2回に分けて、リストバンド募金活動として、新大久保に集まりました。

小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、主婦・・・

沢山のトンペンが、リストバンドの募金に協力してくれて、

なおかつ、「これを被災地のペンにあげてください」 と、大切に保管していただろうと思われる、

東方神起の品々を持って来てくれました。

中には、韓国旅行に行くのでJYJ関連のグッズを買って来てくれた仲間もいます。

新大久保のショップで買って来たと思われるグッズや、お部屋に飾ってただろうポスター・・・

今は手に入らない雑誌や、高額な写真集・・・



私の考えが甘かった、というか、みんなの被災地のペンに対する想いが、想像以上に凄かった。

帰りは、とても持てるような量ではなく、

その重さは、有に私の体重を超えました。(きっと超えてます



仙台行きまで1週間を切ったので、みんなから預かったグッズの荷造りを始めました。

ポスターを数え、 「うわっカッコイイ」 とか 「これ欲しいな」 とか一人つぶやいたり、

100枚も集まったポストカード類を見ながら、懐かしい~ とか

こんな写真知らんな・・・とか

おっ、ミロの時だ! これはskyね。 などなど・・・

何時間もブツブツいいながら。

ジュンちゃんの、ユチョの、ジェジュ、チャミ、ユノの

時にはカッコイイ、時には可愛い姿の品々に囲まれて、幸せな時間でした。

東北のみんなは、喜んでくれるかな・・・と思いながら、

持ってきた仲間が、渡してくれた時の顔を思い出しながら・・・

こんな有り難い作業を独り占めしちゃって

うれし涙でした。

ダンボール3個を、仙台のお店に発送しました。

ちゃんと届いてね・・・


私も、東方神起のファンに関係なく、お友達同士でフリマに出品して

売り上げを寄付する活動を続けてします。

リストバンドは、家族親戚、幼馴染、友達、仕事仲間も協力してくれました。

トンペン同士だけでなく、被災地の方々に少しでも力になりたいと思う気持ちは、

みんな同じだと思います。


私に出来る事・・・その中でも、トンペン同士の繋がりは強いです。

被災してから、コンサートがどうとか、アルバムが出たとか・・・

それさえも、気にしていられない程過酷な生活をされてるペンがいます。


みんなの想いが詰まったトングッズで、しばしでも笑顔になって欲しい。

周りはみんな大変だからと、泣けない・・・らしい。

だから、こんなに辛かった、今もこんなに大変と言う思いを話してください。

いっぱい、聞いて帰るから・・・


そんな、思いで仙台に出発しました。



オフ会当日の話へ・・・つづく




2011-05-24 12:26:58投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北です^^



この記事は、東北へ出発する前日に書いています。

ブログには、日時を指定して投稿するシステムがありますからね。



この記事がみんなに読まれている頃、

被災して大変な毎日ながらも、私たちに会いに来てくれてる仲間に会っています。

そして、顔も知らない全国のトンペンが、私に託してくれた想い。

トンペンにとって宝物である、数々のグッズを失って要るのではないかと思い、

自分の大切な宝物を東北のペンに渡して欲しいと、沢山の仲間が私に預けてくれました。

その写真です。



オリジナル表示

ダンボール3つを既に発送しました。

オリジナル表示

ポスター大 53枚
オリジナルDVD4枚、オリジナルCD21枚

番組ダビングDVD14枚

クリアファイル60枚
雑誌・本18冊
ポストカード100枚
キーホルダー・ストラップ18個
公式ガチャガチャストラップ11個
フォトカード70枚
イベントグッズ5個
生写真類30枚
JYJドームプレート16枚
メモ帳17個
ビギスト赤バスタオル1枚
シールステッカー類24枚
カレンダー2冊

その他、ソックス、ボールペン、ポーチ、タペストリー、写真集、イベント公式うちわ、マウスパット、ジャケカ

など、本当にたくさんのグッズを東北のみんなに確かに渡します。

て、いうか今、みんなが選んでる頃かと・・・。

そして、全国から、届けて欲しい。

送ります。 とメールを下さったトンペンたち。

みんなの優しさ、思いやりに胸が熱くなりました。

今回の東北行きを、知らないペンもいるかも知れません。

もう少し、みんなの生活が落ち着いたら、また行きたいと思っています。

今回は、預かれなかった仲間の宝物も、また違うペンに渡せると思うので、

大切に保管してて下さい。

また、みんなの力をお借りする時があると思います。


私ひとりでは何も出来ませんが、みんなの温かい気持ちで起こせる事があります。

人に対する優しい気持ちと、仲間だという繋がりを大切にして行きたいです。


本当に、ありがとう~。

東北の様子は、また記事で紹介します。






2011-05-22 15:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(54) トラックバック(0) nice!  あしあと

愛こそが救うと思います。



先週、9日、10日、新大久保で 東日本へ愛を届けるプロジェクト第一弾をしました。

本当に、感謝の2日間でした。

小学生から、大人までさまざまな年齢層のトンペン

来られない全国の方からも、東北に届けて欲しいと参加のメールも沢山頂きました。

本当に、みんな優しい・・・です

思いやりに溢れています。

初めて来た方もいらっしゃたし、過去にオフ会に来た方は殆どの方が、

オフ会で友達になった仲間と一緒にお越しでした。


最近、トンペン同士のけなし合いや、どちらかを取り上げた番組やHPなどに対しての抗議などの情報を見ては、嘆いていました。

その抗議や、取り下げろなどの要請の矛先は、一般の方にも及んでいます。


トン達を好きになる時、誰に強制された訳でもなく、好きになってたでしょ。

心が離れたとしても、誰かに干渉されたり強制されるものではないはずです。

心が変わるのは、寂しいけど仕方のない事です。

生きてる人間ですから。

もし、オフ会や、ブログを通じて仲良くなったトンペンチングが5人から離れていったとして、

他の誰かのファンになったとしても、友達なら尊重してあげて欲しいです。

そして、5人への応援する想いが薄れてしまった人は、

5人を変わらず応援してる友達を、攻撃したり批判したりしないで下さいね。

誰を応援していても、誰も応援していなくても、その友達の人間性が好きでお友達になったなずだから・・・。

ファン同士の心の変化が原因で、いがみ合ったり・・・悲しい思いをするのは、

彼らが、一番心を痛めると思う。


でも、集まったトンペンは、優しくて、楽しくて

週末の2日間は、愛の溢れる方たちの思いやりに触れられて幸せでした。

見たことも会った事も無いトンペンに対して、思いやりを持てるって素晴らしいと思います。

愛を届けるプロジェクト第一弾は、まだ地方の方々にも渡っていませんので、

今後も継続して行きます。





5月22日に仙台に行きますが、新幹線が5月初めには、青森まで再開出来る見通しのようです。

途中、在来線に乗り換えて行くかな、と思ってましたが、新幹線で行けそうですね。

場所も、ほぼ決まりそうです。

参加申し込みのメールを下さった方には、決まり次第詳細をお送りします。

被災地(茨城、福島、宮城、岩手)から、参加下さる方は、参加費は無料ですので、

お近くにトンペンチングがいたら、誘って来てください。

東方神起(5人の)ファンに限らせて頂きますが、5人の誰のペンでも構いません。


到着するまで、みなさんには内緒のサプライズがありますので、内容はここで書けませんが、

全国のトンペンの思いやりを持って、渡しに行きます。


東北も、桜が開花しますね・・・

青い空に、桜が綺麗ですから、見上げてみましょう。


先月、プロジェクトの打ち合わせの折、行ったお店です ↓

 オリジナル表示

JYJ の 3VOICE撮影の際に、ジェジュとユチョが訪れたお店です。

彼らが座った席で、同じ物を注文してしまいました。

3 VOICE 東京編を早くみたいな・・・。




今日のサービスショット

ジェジュのツイに上がってた写真。おしゃれは足元からって感じでしょうか


オリジナル表示


JYJ World Tour 2011

5月22日(日)  ニュージャージー プルデンシャルセンター

5月27日(金) ロサンゼルス ノキアシアター


2011-04-14 13:28:51投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(18) トラックバック(0) nice!  あしあと

オフ会レポ2


オフ会のつづきです。

ライブ会場さながらの、DVD観賞ですが、

赤いペンライトをフリフリ・・・

いつものごとく、キャーユノかっこいい~~ ジェジュー

ユチョ~~ン ジュンちゃん可愛いー

チャミィィ~~ と、誰が出ても、キャーキャー言っちゃって

歌の掛け声もライブ状態。

2人の東方神起新曲もちゃんと、掛け声完璧でしたよ

楽しい、楽しい時間でした。

小学生のお子様、こうやってトンを応援して、トンカラでもこの乗りでやるのですよ と

楽しむ方法を実践して英才教育!

モニターが暗くなって、次の曲は何かなと思っていると、

ステージにスポット、LOVE IN THE ICE が流れてきて・・・

そこには、3人の男性が・・・

韓国の3人ユニットによる、ライブがはじまり、

本当のライブ会場になりました。

歌唱力抜群で、東方神起の曲は、ほとんど歌えるそうです。

ハモリもすごかったですよ。

アカペラで、私達のリクエストにも応えてくれて、

HUG では、手拍子も。

君好き bolero では、ウルっときました。

彼らの名前は、Blue-G

デビューするのではないでしょうか?

彼らも、東方神起ファンの前で歌えて嬉しそうでした。

お店で、ライブをやってるそうです。

一度行かれてみてはいかがでしょう


ライブの終わりと共に、会もおわりになりました。

いつもいつもですが、楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。

3時間半、あっという間の楽しい時間でした。

みなさん、本当にありがとうございました。

お店から、歩いて3分ほどの所にある公園で、記念撮影をしよう~と集まっていたら、

某テレビ局の、某有名な番組の方が、ロケハンというか、

ネタを探しておられたようで、私達に取材したいとのことでしたので、

何人かの方は、取材に応えてカメラにも映ってました。

ちょうど良かった

すいません。シャッター押してください。

プロに、お願いしちゃいました。

1月といい、今回といい

シャッター押して欲しい時に、偶然の出会いがありますね^^

これも、トンのおかげ? ということにして、感謝。

ここで、遠くから来られてる方や、小学生のお嬢さん、そのママ達など、

帰られたかもいますが、60人以上が、2次会に移動しました。

ここは、みんなトンの話しで、熱く熱く盛り上がってました。

他のお客さんから、何の集まりですか?と尋ねられ

説明すると、すごく楽しそうでいいですねと言っていただけました。

きっと、東方神起のファンではないその方々(素敵なお嬢さんたち)は、

10代~~60代の女性が盛り上がってる姿が、何なのか予想が付かなかったのでしょう。

そんな空間って、楽しいね。


今回初参加の方も、2回目の方も、3回目の方も・・・

特に、時間の余裕がなく、人数も多かったので、私ももっとみんなとお話したかったけど、

出来なくて、それがちょっと心残りです。

また、会える機会はあるからね。


本当に、心から感謝です^^

参加された方、どんどんコメに感想書いてくださいね。


5月に、東北オフ会決定してます。

仙台で会いましょう。



PS

昨日、ビビッたこと (この場合は、嬉しくてテンションが上がったという意味です)

いつものように、ダンスのレッスンに行ったら、今週から新しい曲です。

と、先生が掛けたのが、な、なんと

MAXIMUM

ドキドキした。

思わず、掛け声出そうになった。

私がニヤニヤしてるから、周りにもニヤニヤされて見られました。

うほほい、毎週どうしようーー

完成したら、you tube に上げようーー


今日ビビッたこと

ジェジュとユチョが、来日するね。

撮影ですって。

ジュンちゃんもくるよ。

嬉しい、わくわくするね




オフ会の写真は、明日まとめて・・・




2011-02-22 20:18:51投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(50) トラックバック(0) nice!  あしあと

2月オフ会・お礼



2月20日12:30~

新大久保のここ → sori で 総勢113人 (2次会からの参加を含めると116人)

ステージもあってミニライブも出来るほど音のいいお店で、広い客席のどこからもモニターが見える素敵なお店です。



みなさん、ちゃんと12時前から集まってくださって、受付作業の為、

入り口に並んで頂く事になり申し訳ございませんでした。

が、しかし、多数の方が一度に集まったのに、入り口で混雑することもなく、時間が押すこともなく、

ほぼ、私の希望通りの時間からスタートすることが出来ました

ありがとうございました。


今回、入り口でお配りした、プレゼントは限定のお揃いグッズです^^


スタートとほぼ同時に、一人ずつの自己紹介から始まりました。

みなさん、緊張~~

でも、福岡から、大阪から、福島から、静岡から、新潟から、富山から~~と今回も遠方から参加に、

ほーー の声や、自分とお近くだ^^と、後で話しかけていたり、

「トンペンになって2ヶ月です」 に、拍手が起こったり、

最年少は、小学校3年生~上はウン十代まで

こんな空間ないなぁ~~とほのぼのしました

必ずいる、自己紹介でお約束の、

「将来は、苗字がパクになります」 とか 「ユノに嫁入りします」 とか 「最強シアペンの称号を頂いてます」 とかの

イタくもあり、楽しいコメントで、会場は笑いに包まれ、

自己紹介もトントン と進み。

お食事して頂きながら、ビンゴゲームスタート。

今回の景品は、5人の写真入り、置時計2種類、各メンバーの大型タペストリー、5人一緒のタペストリー、

5人の写真のロングタオル2枚、未開封のジグゾーパズル(←貴重品)

各メンバーのポスター。

後は、ポストカードやキーホルダー、ガチャガチャのキーホルダーやカードなどなど・・・

私も、未開封のドーム限定販売Stand by U のCDや、フォトカードや、

ユノのカンバッジなどなどを、提供させて頂きました。

他にも、本や、DVD付き雑誌、写真プリント付きソックス、キーホルダー、

フォトカードなど、みなさんが提供して下さいました。

ありがとうございました。


ビンゴ1号、2号、3号・・・と上位の方々は、やはり狙ってた、タペストリーやタオル、時計などをゲットされていました。

上位10人くらいまでその場で紹介して、リーチが4列の限りなくビンゴに近い方々、3列の方々~~

と、景品を選んで頂き、後は全員漏れの無いように、みなさんに景品を選んで頂きましたが、

最後の方は、欲しい物も残っていないようでしたけど・・・

それでも、ポスター、こっちとこっちどっちがいいかな・・・とか

何がいいかな・・・とすごく悩んでましたよ^^

そんな、みんなでワイワイいいながら選んでる時間も楽しそうでした。

次は、2月がお誕生日のケーキのお披露目です。

ステージの上に、イチゴのケーキが登場したのですが、

ケーキ屋さんが気をきかせてくれたのか、

Happy Birthday JEJUNG  CHANGMIN  YUNHO の文字が、

小さなハートのプレートに書かれていて、ケーキには文字が無く、一瞬 ハテ?と思ったのですが、

よく見ると、ケーキにはその分沢山のイチゴが乗っていました。

みなさんにステージに上がってもらって、ケーキの写真撮影~~

パシャパシャ・・

食事をしながら、ケーキを食べながら、それまでBGMしか流れていなかったのですが、

モニターには、トン達の映像が、次々と流れ、みんな一気にハイテンション

お店の店長さんの計らいで、殆ど日本で目にする事の無い、韓国番組での映像で、

とっても新鮮でした。

デビューまもない映像から、2人東方神起まで、会場は年齢関係なく、目がになってる乙女達。

段々、店内の照明を落としてもらって、赤いペンライトを振り、掛け声もライブさながら。



オフ会記事 2 へつづく・・・・

2で、写真を紹介します。

 

2011-02-22 12:14:16投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(19) トラックバック(0) nice!  あしあと

オフ会について


まだまだ、寒いです

雪がたくさんの地方の方、気をつけてくださいね。

春は、必ず来るからがんばろ。


オフ会のことで、たくさん質問を頂きます

私が、ちゃんと書いてないから迷うことになりますね。

ごめんなさい。

ここで書ける範囲で書かせて頂きますね。

どのオフ会にも共通のお話しです。

まず、年齢のことでお問合せがよくあります。

年齢は一切問いません。

当然ですよね。

1回目の新大久保オフ会では、中学1年生が、お母さまとご一緒に参加しました。

高校生もいました。

2回目の大阪オフ会でも、中学生がいましたよ。

今回も、中高生が参加します

小学生でも、保護者同伴なら、ぜひ

中高生(親同伴でない)の場合、ちゃんとおうちの方に行き先を言って許可を貰ってくださいね。

お昼の集まりなので、問題ないと思いますが、2次会等が夜になる場合は、

うるさいようですが、ちゃんと夜になる前に帰宅するように配慮します

ランチだけじゃない場合は、費用もかさむ事がありますので、

詳細メールで確認してから、無理な場合は遠慮なく行かないメールをくださいね。

1月のオフ会では、初の男子参加ありました。

お母さまと共にトンペンでユチョがかっこいいと言った彼は、

どことなく、ユチョに似てましたよ^^


若くないんです・・・とのメールも頂きます。

大丈夫です。 ほとんど若くないですから (ちがうか!)



このブログに来た事ない友達の同伴は大丈夫ですか?

の質問も頂きます。

もちろん、大歓迎です。

私のブログなんて、ちっぽけなものです。

トンが好きと思う気持ちが大切ですから、

コメントしたことがないなんて、何の問題もないです。


同じ気持ちのペンが、こんなにいるんだなーって

心強くなってもらえれば、嬉しいです。

オフ会参加メール ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


※何も書かれてないまま送信されたメールが届いたりします。

お手数ですが、ハンドルネーム
(無い方はこの機会にニックネーム考えて)

と、いつのオフ会参加希望かだけでも書いてくださいね。








2011-02-02 13:19:26投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(49) トラックバック(0) nice!  あしあと

大阪オフ会・2日目


間が空きましたが、大阪の2日目を書きます。

2日目は、荷造りを終わらせて、チェックアウトもやってから、

集合場所の桃谷に行きました。 ゴロゴロ引っ張りながら・・・

今日も、初めて会う方々がもう集まってました。

Eママの掛け声で、やっぱりちゃんと2列に並んで、^^

コリアンタウンへ、今日は私達が帰る時間の都合上、夕食をご一緒出来ません。

大阪スタッフがランチの設定をしてくれていました。

コリアンタウンにある、民俗村 焼肉ランチで食べながら、

みなさんに自己紹介をして頂きました。

今日も、緊張される方が続出~~^^



これは何でしょう~^^

以前ジェジュのお姉さまにお手紙を届けて下さった、C さんが、みなさんでドーゾと差し入れしてくれました。

空き箱で、ジェジュのマネして撮影~~

ジジの人形かしてくれて、ありがトン^^

可愛いでしょ^^

そんな感じの温かい雰囲気の中、ランチの時間は過ぎて行きました。

コリアンタウンから、鶴橋へ向う途中、韓流ショップでお買い物をして、お店の前で記念撮影。

お店の方にシャッターしてもらいました^^

朝は知らない方ばかりで、お昼の自己紹介も緊張してたけど、

ほら!今日もやっぱりこうして打ち解けて、いい笑顔で撮れてるよ^^

↓ この写真、道の向こう側から撮ってるんですよ。なので、車が赤信号の時に速攻でした^^

でも、よく撮れてるんです。

トン5人の前で、ハイ^^ ピース^^v





鶴橋駅から心斎橋へ~~

今日もトンカラーー♪

ここから、参加される方もいました。 いらっしゃーい^^

トンカラは、昨日と同じく、盛り上がったぁ~~

途中、5人を見ててウルッてきちゃったりしたけど、やっぱり5人のかっこよさを再確認。

そして、私達の想いも再確認。



ここで、熊本から参加してた、Kちゃんが飛行機の時間でみんなとお別れ。

大阪スタッフと、静岡から参加のN ちゃんと抱き合って泣いていました。

実は、彼女達は、掲示板で毎日のように話しをして、

へこむ時も、嬉しい時も気持ちを分かち合ってきたんです。

でも、今まで1度も会う機会がなく、ずっと会いたかったんだと思います。

そして、会ったら、初めてとは思えないほど、すぐに気持ちが通って・・・楽しい時間だったでしょう。

だから、会えて嬉しかった気持ちと、別れる寂しさで・・・泣いちゃったんですね。

すごいね、トンペンって!

ウソでも、オーバーでもなく自然にそんな気持ちになるんですね。


楽しい、時間はまたもや早く過ぎてしまう~~T T

みんなーー浮気したらあかんよー^^ ずっと、応援していこうね^^



残念ながら、新幹線の時間があったので、みんなとはここでお別れでした。

大阪の2日間、本当に本当に楽しかったです。

みんなに感謝です。

昨日行けなかった、道頓堀を大阪スタッフが案内してくれました。

お土産もちょっと買えました^^





新大阪まで、見送りに来てくれた、仲間ともお別れが寂しかった。

大阪スタッフとも、お別れのハグハグ~~

なんでしょう・・・

E ママ以外の、みんなとは初対面だったのに、会えて嬉しかった気持ちと、

離れたくない気持ちで胸がいっぱいになりました。

こんな気持ちって・・・何十年間も無かったな・・・

来てくれたみんなに、感謝、感謝の大阪オフ会でした。

また、来年も来るからね・・・^^

絶対会おうね~^^




トンペンに会うまでは、ただ黙々とブログに自分の気持ちを書いくと言う孤独な作業で・・・

それは、それで楽しいのですが、

生のトンペンと会うと、本当に自分の中で新しい何かが生まれます。

一人で、トン達の事を想って、涙して、苦しんで、喜んで、癒されて、萌えて・・・

でも、同じ気持ちを共有できる人が居るという体験は、

貴重な時間と、仲間を作ります。

人にも、優しくなれる自分を発見します。

彼らの将来に希望を持って、応援していこう。

どうせ待つなら、楽しく待とうね。と素直に思えます。

辛い時、励ましたり、慰めたりしてくれるトンペンがいることに、

心から感謝出来るんです。

だから、無理にとは言いませんが、トンペン友達が居たらな・・・と

ほんの少しでも思ったら、オフ会に来て見てください。

5人を平等に、楽しく待てる考えの方が条件ですけど ^^








2010-12-15 15:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(21) トラックバック(0) nice!  あしあと

大阪オフ会・1日目 夕食~


土曜日のトンカラ終わりに撮影しました。

個人情報なので、お顔が分からないように加工しましたが、

みんなには、綺麗な状態で送るからね^^


雰囲気が分かるかな・・・




トンカラ終了が6時半~ トンカラの途中で帰られた方もいるのですが、

みんなで、(また、ちゃんと2列になってた^^)並んで、夕食の韓国居酒屋へ~

歩きながら、お隣になった Mさんと、彼らの置かれてる状況や、

彼らが受けてるバッシングや、事務所のこと・・・などなどを、

熱く熱く語りました。

トンの話しをしてると、道のりもあっと言う間 ^^

韓国焼肉居酒屋 てじや さん

(日本橋の近くです。みんな行ってあげてねー)

お店は、そんなに広くないかなーと思っていましたが、

50人弱が入って、キレイに着席できました。

入り口で、ビンゴゲームのカードを渡されて・・・

えーー? ビンゴするのーー?

ワクワク~~^^

大阪スタッフが準備してくれたグッズや、トンペンさんが提供してくれたポスターや、

居酒屋の店長さんが提供したくれた、超レアものなどが景品でした。

ここでも、盛り上がって、リーーチ! おーがんばれ~

ビンゴーーー!! おめでと~~ パチパチ・・・ と言った感じで

食事しながら、カードの数字と、にらめっこ

ビンゴが終わって、お話ししながら、

お店のイケメンくんと、握手してる方とか発見^^ あはっ^^



先月のソウルの話しを、行って来た幹事のEママから聞いたり・・・


偶然一緒のテーブルになった方々でしたが、どうでしたか?

お話し、弾みましたか?

楽しい時間は、早いのです・・・

お店の貸切は時間が決められてるので、全員お店の外に出て・・・

お店のお兄さんにシャッター係りをお願いして、ここでも全員で撮影ー

通りすがりの、お兄さんに押してもらったりもしましたね ^^

まだ、写真が届いてないので、届いたらみんなに送るね。

ホテル宿泊組と、大阪スタッフと、お近くの方などで、またお店に戻って

飲み始めました。

飲み始めると言っても、会話に夢中で、みんなみんな語る語る・・・

去年のドームコンサートの話し・・・

来年からの、彼らの活動・・・

歌が上手いこと・・・

なんだかんだ言っても・・・最後はやっぱり、好きだからずっと応援したい

って、話しになるのです。



お店が、1時までなので・・・と言われ

えっ?! そんな時間になってたのーー

では、ホテルに行きましょうか・・・

でもでも、お部屋に着いた時には、結構みんな ねむねむモードで、

ホテルにプレイヤーを借りて、DVDを見だしたものの

テンションを使い果たしたみたいに・・・なってたよ

私なんて、イスに座ったまま、コクッ ってなりかけて・・・

それぞれ、お帰りになる方、お部屋に戻る方を廊下でお見送り。

おやすみなさい~~~

もう、HPレベルが底を着きそうなので・・・

よく眠れそうです~~

みんな、本当に今日はありがとう~~~


大阪ステキだよ~~~  


大阪の1日目の夜は終了~~


2日目、桃谷スタートへつづく・・・





2010-12-09 12:16:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(30) トラックバック(0) nice!  あしあと

大阪オフ会・1日目レポ


オフ会の前日から大阪入りしていた私は、

集合時間前に、東京からホテルに到着したAちゃんと合流。

そこで、Aちゃんを新幹線ホームで迎えてくれてホテルまで連れて来てくれた、

優しい大阪スタッフの二人と、本日ホテルに宿泊予定の和歌山のSちゃんと会い、

始めましてのご挨拶。

荷物をフロントに預けて、いざ集合場所の桃谷駅へ

この時の電車移動の経験が、のちの珍道中に繋がるので、

大阪の地理に詳しい方は、ちょっと記憶しておいてね。

ホテルは、近鉄線の上本町~隣の駅、鶴橋で環状線に乗り換えて、桃谷へ、

早めに到着したのだけど、集合時間前に、どんどん改札から出てきて、

あっというまに、20人、30人と増えて来ました。

今回幹事の通称、Eママと、新大久保オフ会以来の再会で、ハグハグ~~

会いたかったよーの挨拶 ^^

ここで、私は大阪スタッフとご対面^^ 準備ありがとう~~。

Eママは、集まった人達に、数えるので、2列に並んでくださーい。と言い

お互い知らない人の集団は、速やかに、2列に並んで、私が渡した、お名前リストと

来てる方のお名前を確認して、桃谷からコリアンタウンへ移動。

駅で2列に並んだ状態で、誰も遅れたり、列を乱すことなく、

先頭は、肩からビギの赤いバスタオルを掛けた大阪スタッフが、目印になってくれて、

コリアンタウンへ到着。

ここで、合流する人もいるので、私は携帯でやり取り・・・

上手く会えるかな・・・とちょっと心配。

でも、私達を探して見つけてくれました。

表で焼いてる チヂミ を歩きながら食べたり、 (歩きながら食べるのが難しかった)

韓流のショップで、グッズを買ったり・・・

新大久保にない物も、発見!

所狭しと並べられた、グッズは圧倒的に 東方神起で、幸せな空間でした。

それから、広い道(千日前通りかな?)に出る前も、広い道に出てからも、

ショップに寄ったけど、どこのお店も店内は殆どが、東方神起グッズで、タペストリーやら

カレンダーやら・・・目の保養~~

大阪は、いいね・・・新大久保は、トングッズが減ってきてるから、嬉しかったです。

店内では、トンの音楽が流れ、トンペン達と、この写真がカッコイイとか、あれも可愛いとか・・・

まぁーどれもこれもいいに決まってるんですけどね。

〇〇の時の写真だね・・・とか言いながら、みんな乙女のようでした。

ここで、私達ホテル宿泊組は (途中合流した人と合わせて、5人)

見えてるじゃん、歩いちゃえ! と、言う事でみんなと一旦別れて、

千日前通りをシェラトン目指して歩きました。

幹事さんと、大阪スタッフは肩にビギのタオルを羽織ったまま、

30人あまりを引率して、道頓堀へ。

道頓堀から合流の方が3名程いるので、私は かに道楽の前に行ってくださいとメールして、

Eママには、かにの前に3名来ますーーと伝えて・・・またしても、会えるかな・・・と心配。

でも、大丈夫^^ ちゃんと合流されたようです^^

シェラトンでは、チェックインと、熊本から到着する Kちゃんをお迎え~~

ホテルから、今度私達は、トンカラ開催の心斎橋に向かわなくてはいけません。

ここで、ちょっとした珍道中でした。

朝、桃谷に行く時、「ここって、始発駅なの?」 と思った私でしたが、

何のためらいもなく、次こっちが出るねーと先発の電車に座って発車した・・・その時

ん?んん? 何かオカシイ・・・と思った私は、

向かい側のシートに別れて座ってた仲間に、

「 ねーねー、これ朝乗ったよね、この電車奈良方面に行くんじゃない? 」 と言っても

誰一人、大阪の人間は居ないわけで、電車なんか分からないわけで・・・

みんな私の顔を見ているのだけど、反応が・・・無い!

「 だから、ほら、今は難波方面に行かなきゃ行けないんだよね? 」 と言っても、

みんな、??? って顔で。

「 でも、この電車始発ホームだったよね・・・逆に行く電車なかったよね・・・? 」

私が言ってる事が、誰にも通じず・・・でも私は兎に角降りないと・・・と思っていると、

「 mimiさん、お隣のおじさんが、うなずいてますよ 」 と、

新潟から来てる Aちゃんが言うので、お隣のおじさんに、そうですよね?と言うとおじさんは

「 そうそう、難波行くなら、ここで降りて下降りて隣のホームの電車に乗りなさい 」と。

うわっ、降りないと・・・おじさんにみんなでお礼を言って、鶴橋で降りて、

教えてもらったとおり、反対行きの電車にたどり着いて、難波行きに乗れました。

難波で、地下鉄に乗り換えて、心斎橋へ。

大阪の電車は、一駅の間隔が短くて、駅の数の割にはすぐ着くね という感想。

ごめんねーーー。

カラオケルームに、ちょっと押して到着。

ドアを開けると、圧倒されそうーー。

ここで、自己紹介をしてもらって、ユチョペンです、と言うと、イエーーイとユチョペンが言い、

ジュンスが好きです。と言うと、ジュンちゃんペンがイエーーイと盛り上げ、

熊本から、新潟から、鳥取から、徳島、岡山、滋賀、福井、東京、と遠方から来た方には、

みんな、イエーーイと盛り上げてくれました。

50人近い人数での、トンカラ~~

ペンライト持ってーー準備はオッゲーー

トン達が登場するカラオケ画面は、殆どがライブ映像の生音で、

ハモリの部分は、彼らの声が出てくるし、部屋の中は、さながらライブ会場のようでした。

掛け声も、他のペンに負けじと、ジュンちゃーーん。

ユチョーーン。 ジェジューーン。チャンミーーン。

ユノーーーと声援も、拍手もみんな完璧!!

本人がいる訳じゃないのに・・・映像なのに・・・

トンペンって、こんなにけな気。

ほら、朝は知らない人同士だったのに、

今は、こうして一体になってる・・・

トン達5人に見て欲しい、いや恥かしくて見せられない・・・どっちやろ!

楽しくて、途中 mimiさんが壊れてる・・・と言われながらも・・・

ユノのラップや、ダンスに熱い声援を送り。

いえいえ、壊れてるのではなく、私は元々こういう人なのです。

楽しい楽しい時間は、あっというまに過ぎていきました。


1日目、サプライズが待ってる、韓国居酒屋へ向かうの巻き へつづく・・・






2010-12-08 10:57:11投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(40) トラックバック(0) nice!  あしあと

ありがとうございます


THANKSGIVING LIVE IN DOME [DVD]

発売予定日は2010年9月8日



ついに出ましたね。

怒涛のDVDラッシュ。

行けなかった方も、もちろんですが、

3人のドームはのちのち凄く貴重映像になるのではないでしょうか。

あの状況での、3人のドームはいろんな気持ちが交差して、

あんなコンアサートは二度とない気がします。

生で見れた事に感謝ですが、DVDも欲しいかな・・・。


ユチョのツアーに、ユノのツアーに、ロッテのツアー・・・

ツアーラッシュだね。

ソロ活動中だから、どうしてもイベント事も増えますね。


みんな、大変だけど、落ち着いて判断してね。

まー私個人としては、全部買わなくてもファンであることには変わりないし、

自分が欲しい物だけでいいと思う。

でも、欲しい物の為なら、無理にガマンしなくてもいいとも思う。

買える余裕があって、行ける元気があって、家族や仕事の状況が許すなら、

ガンガン行っちゃえーー と思ってます。

それで、幸せになれて、後悔しないなら、誰にも迷惑掛けないなら、

行ける時に行った方がいいよ (^o^)

自分の人生さ。






オフ会が終わって・・・




この為に集まってくれた、みなさん。

感謝してます。

中学生、高校生、大学生から、私よりもお姉さままで、

幅広い年齢層で同じお話しが出来るなんて、本当に素敵なことです。

JYJのドームから、ほんの1ヶ月と少ししか経っていないのに、

ドームでは、みんなの不安な気持ちが、伝わって来たんです。

3人のドームに参加していいのか、このままこのユニットで走っていくのか・・・。

とか、去年から辛い事が次々とあり、その思いをブログを通して、共有してきたとか・・・

そんな複雑な思いもあって、私と会った時思わず涙してしまう方々が続出だったのです。

でも、この1ヶ月でペンの気持ちは少し落ち着いたように感じます。

いえ、まだまだ不安な方もいるし、ペン同士のバッシングに心を痛めてる方もいます。

それでも、5人を待つ!

笑顔で待つ!! っていう、強い意志と、それを分かち合える仲間がいる嬉しさで、

今回は、みんなみんな、笑顔笑顔でした (*^_^*)

ネットで、励まし合えるのも素敵だけど、

実際に、沢山の仲間と会える事が、もっともっと素晴らしい事なんだなと、

みなさんに教えて頂きました。

ありがとう^^

次は、大阪方面に行くぞ。

九州にも、東北にも・・・全国のトンペンに会って、トンペン同士の橋渡し役が出来れば、

こんな幸せなことはありません。

この先、ファンにとってどんな辛い事が起きても、いっしょに応援できる仲間がいれば、

ひとりじゃなくて、心強く思えるよね。


楽しい2日間で、有意義な2日間でした。

月曜日から、現実の生活に戻らなくてはならなくて、ちょっと辛かったです。

でも、こうして書いてるネットの向こうに、生のみんなが見ててくれるから、

大丈夫 (^^♪

ブログを書く作業は、時としてすごく孤独感に襲われます。

参加してるみなさんが、どんどんお友達を作り、メールを交換してる姿を見て、

掲示板のみなさんが、まるで昔からの友達のようで、

やっぱり孤独感はありましたが、でもそれ以上に、みんなの楽しそうな声や笑顔を見てると、

幸せです。


ありがとうーー^^









2010-07-27 17:07:50投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(126) トラックバック(0) nice!  あしあと

新大久保の熱い日


第1回・トンペンオフ会 レポ

みなさん、暑い熱い中、本当におつかれ山でしたーー。

そして、そしてありがとうございました。




24日(土曜日)

午後2時に、おつかれ山~~ の紙を持った私は、改札の外に行きました。

みなさん、どんどん声を掛けて頂いて初めて会う方々に、ドキドキしました。

(これでも以外とドキドキするのだ)

みなさんには駅前の喫茶店で待って頂いて、私は駅前に10分ほど居てからお店に入りました。

初めて会う方々なのに、みんなもう話が盛り上がっていて楽しい雰囲気になってました。

まるでツアーのように、お名前のリストとお名前を確認したり、スケジュールと地図をお渡ししたのち、

韓流グッズをお買い物に行かれる方々は、暑い中新大久保の町をウロウロ楽しんだと思います。

「次は4時にカラオケ館ですよー、お買い物が終わったら来て下さいねー」

私は、買い物には行かない組、と そのまま喫茶店に居ました。

後から遅れて参加の方々がサテンに来てくれたので居てよかったです。

カラオケ館に移動~~誰も遅れることなく、カラオケ館に集まってパーティルームへ。

私がツアコンだったら、優等生なお客さんですよね (^o^)

私達だけの空間に入ったので、簡単にHNと誰ペンなのかなどの自己紹介をしてもらいました。

掲示板からも、今日は8人参加、ナント中には富山から来てくれた方も (^^♪

トンカラは、私の調査不足でDAMの機械しか選曲出来ない部屋だったので、

本人映像が6曲位しかなかったのが残念でしたが、それでも、

みんなで大合唱~~~ (^o^)/

中には、ドームグッズのTシャツに着替えて、赤いペンライト持参の方もいて (ペンの鏡だぁ)

どの曲もみんな完璧に、大熱唱~~~

楽しい、楽しい時間があっと言う間に過ぎました。

お食事は、韓国料理のお店で、スタッフはみんな韓国の方。

夕食から参加の方も何人かいて、直接お店に到着してました。

私が持参した5人のドームDVDを大きなテレビで再生しながら、エアコンが効いた中、

トンペン30人が韓国鍋を食べる・・・。

面白そうな光景でしょ?

何とも言えない感じでした。

初対面の人々が、一瞬で気持ちが通い、どの人からも、

みんなと親しくなりたい、いろんな人と話したい、という好意的なエネルギーが感じられて、

私もほとんどの方が初対面なのに、こんな事まで言っちゃっていいのか・・・と

思うような事も話せる心の開放感がありました。

トンペンは凄いね。

食事会終了後、お店の外でみんなと記念撮影 (店長さんがカメラマン)

写真希望のメールは、下の方にリンクしましたので、そこからメールください。

(シンクルメールは画像添付出来ないのー)


2次会には、10人以上が移動して、帰る時に明日も来ていいですかー?って言ってくれて

もちろん、もちろん (*^_^*) すごく嬉しかったです。





25日(日)

午前11時10分、すでに改札外にいらした方もいたし、集合時間には殆どの方が集まって、

暑いので、集まった先からランチのお店へ。

「私は、もうちょっと駅で待って行きまーす」 ランチ開始の30分にお店に着いたら、

やっぱり今日も、初対面のひとり参加の方々も同じテーブルになった中、

ワイワイと話していて、まるで昔からの友達の集まりのような光景でした。

んーートンペンは不思議だ (^^♪

この日は、掲示板から12名参加で、新幹線で大阪から到着された方もいます。

カラオケパーティールーム予約時間があったので、ランチにゆっくり時間が使えず、

あっというまに、1時になってしました。

カラオケ館に移動ですよ~~~

昨日と同じパーティルーム (^^♪

何だか暑いよね、エアコン効いてるのかな?と・・・

それもそのはず、30人仕様の部屋に私達は36人!

今日は、ペンライト持参が何人もいて、ユチョペンも多かったので、

きゃ~~ユチョ~~の声も多く盛り上がりましたよ。

カラオケの後がお買い物の時間だったので、昨日のサテンを集合場所にして、

お買い物いってらっしゃーーい (^o^)/

買い物後に、またみんなサテンに戻って、本日は終了。


今日も、2次会。

前日の脱力もあり、この日はここまでノンアルコールで来た私でしたが、

ウコンの力の文字に負け、ウコン飲んで、1杯行ってしまいました。






参加された方、本当にありがとうございました。

参加されなかった方も、次回はぜひ。

1回目と言う事もあり、お知らせのメールも、当日も反省点がいっぱいあります。

いろいろお手伝い下さったり、お気遣い下さってありがとうございました。

ツアコンのように、あっちこっちあれもこれもと一人でやってしまったので、

ゆっくりみんなと話しが出来ませんでしたが、次の機会のお楽しみに取っておきます。

群馬、茨城、千葉、小田原、富山、新潟、大阪へ・・・

時間を掛けて帰る途中、みんなどんな気持ちだったでしょうか。

また会いたいと思ってもらえたかな・・・

遠くから来てくれたのに、大丈夫だったかな・・・と、心配してます。


コメントくださる方は、これが楽しかったとか、これもして欲しかったとか書いてくれると嬉しいです。


次は、泊りがけで地方開催! 絶対行きます。


東方神起の5人が頑張ってる限り (^o^)/



24日集合写真希望者は ここ

参加されてない方から、どんな雰囲気か見たいと言う事で、

写真希望のメールを何通か頂きました。

大変申し訳御座いませんが、写真は私だけの判断でお配りする事はできません。

ここに顔が分からない程度に加工した写真を貼りますので、

何とかこれで雰囲気を分かって頂ければと思います。








2010-07-26 17:38:51投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(79) トラックバック(0) nice!  あしあと
81件中   61 - 81 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3