東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

726件中   91 - 120 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ジェジュン・ソロコン日本公演


ジェジュン、ファンミーティング&コンサート

 日本公演発表~~~^^

もう、ツイッターやら、ラインやら、

みんな大騒ぎ^^

と言う私もですが^^


日時
2013年6月24日、25日、26日

場所
横浜アリーナ

チケット申し込み
一次受付期間 (ファンクラブ会員限定)
2013年5月30日18:00~
2013年6月9日23:59

http://www.jyjjapan.jp/


6月は個人的に、いろいろな都合があり、ジェジュンのソロコンは諦めるしかないかな

と思っていました。

たくさんの、ジェジュペンが行けますように~~と。

でも、日本でソロコンが出来るその喜びを、

みんなと感じたい!

何とか、スケジュール調整出来れば・・・・と

参戦に挑んでみます。


行く予定のみんなも、ファイティン



本当は、もっと余裕ある日程だと、地方のペンも助かるのにね。

ちょっと、6月終わりは急だぞー

地方からは、宿泊とか仕事の予定とか大変なんだぞーー

次の日、(27日)からは、ソウルでMEMBERSHIPだしね。



でも、今後必ず、3人で日本ツアー実現されると思うので

地方のぺンもチャンスありますよ~~に。





2013-05-29 11:46:19投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ドームツアー&ユチョンオフ会



わくわくし過ぎて、そしてスケジュールをどうこなすかで

頭の中がいっぱいの、mimiです。



ツアー中の二人の様子が知れて嬉しいです。

福岡ドームに行ったチング~~

二人はどんな様子でしたか?


ユノとチャミの京セラドームの日


私たちは、新大久保で ユチョンセンイル祭りです。

西方神起のダンスも見れるし、

コンサート頑張る、ユノとチャミのことを思ったり、

ユチョのお宝グッズをみんなで争奪したり、

5人を感じる事が出来そうで嬉しいです。

ユチョの似顔絵ケーキも注文しましたよ^^

いつもの、美味しいケーキです。

プレゼントは、恒例のセンイルストラップの他に

今回は、西方神起のDVD2枚。

西方のメンバーのコンセプトにより、DVDは無料です。

そして、もう手に入らないTIMEOUTのグッズをゲームのプレゼントにしました。

私の個人的お宝なのですが、(韓国TIMEOUTで購入)

お店がなくなっちゃうと聞いて、みんなに分けてあげたいと思いました。

いつも、新大久保で盛り上がってばかりで、地方のチングには申し訳ないです。

出来るだけ、地方でのオフ会企画します。

ユノとチャミがロケした、静岡の砂浜に行きたい~~です。

(思案中^^)


オフ会の参加メールは、こちらです



ganbaru_33san@yahoo.co.jp

メールくれた方には、今日詳細メールしますね。

明日以降、届いてなかったらお知らせください。


それから、それから

ジェジュンのソロコン、日本公演の告知出ましたね。

6月は、本当に、ドキドキやワクワクが休まる暇がありませ~~ん。

ジェジュンの記事、次に書きますね~~。


オクセジャも始まるしーー

ドタバタドタバ~~~

落ち着け^^



2013-05-29 11:17:38投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

ワンピースのshare the world


これ覚えてますか?

ワンピース
シャボンリー諸島篇

この頃はファンじゃなかった方も見てみてください。





携帯はこちら ←


先日、友人のお宅に遊びに行った時のことです。

いきなり、テレビから聞き覚えのあるオルゴール音が・・・・

私は、テレビに目をやったまま、本当に固まってしまいました。

全く予期していない時に、突然聞こえてくる5人の声は、

一気に心の深い深い所まで、到達して、

そして、自分がどれくらい5人の歌声を愛しているか思い知ります。

友人宅の僕ちゃんが、オンデマンドだか、何チャンネルだか、私には分からないのですが、

いきなりワンピースを見だしたのです。


シャボンリー諸島篇は全話、録画リストに入ってたようなので、

オンデマンドかも知れません。


でも、私にはそんな事はどーでもよーい!

約20分起きに、share the world
 
がテレビから流れてくるのですから、

その度に、話は中断^^

テレビに釘付け、ということになり、

友人は、その度に曲が終わるのを黙って待ってくれたのでありました。


かろうじて、涙は出ませんでしたが、


不意に予期せず、彼らの歌声に触れると、


まさしく、腑抜け状態になってしまいます。

そして、このワンピースのオープニング映像は、

大好きでした。

すごくかっこいいでしょ?


ちなみに、これの前の曲がウィーアーなので、

シャボンリー諸島篇の

NO4 を借りてくると、394話でウィーアー、

395話で、share the world と

両方のオープニングが見れるはずです。


それから、まだワンピースが日曜日の夜放送だったとき、

エンディングに、
 
明日は来るから が少しだけ流れてました。

ウォーターセブン篇です。



2013-05-21 18:09:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(13) トラックバック(0) nice!  あしあと

屋根部屋のプリンス・地上波放送決定!



「屋根部屋のプリンス」 韓流セレクトで6月3日(月)より地上波放送決定!

↓ TBSサイトへ

  


嬉しいですね~

全部は見れていないので、スゴクすごーく
嬉しいーー



ジュンスのOST情報も入って来ましたね^^

KBSドラマ
天命

OST 「バカな胸」


オリジナル表示

JYJの公式LINEで、泣ける歌と、アピールしてる二人です。

ふたりとも、上手に表現してるんだけど、

ちょっとだけ、サジンのピントが;;

後ろに合ってる(笑)

でも可愛いので、十分嬉しいですよー

ジュンスは、タラタレのようなかっこいい曲から、

優しく感動させる歌

そして、泣ける歌・・・と幅広く、書けるミュージシャンです^^



PS

6月9日のユチョンセンイル祭りin 新大久保

の参加受付ています。

今回も、西方神起が来てくれます。

ユチョグッズ争奪のゲームも企画してます。

お一人参加でも、すぐ仲間が出来ますから、

みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

参加メールこちら ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

会費や、詳しい場所はメールにてお知らせします。

まずは、詳細を見てから参加を決めてもいいですよーー







2013-05-18 10:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

コードネームジャッカル感想


ジェジュン、最高ヽ(´▽`)/ でした。

オリジナル表示


あと、2、3回見ても飽きないと思う^^


ネタバレになるので、ストーリーや肝心なところは、言えないですね。

でもね、絶対見たほうがいいです。

深く考えずに見れる、楽しい映画です。

ジャッカルが殺し屋で、ジェジュンがスターの役、くらいはみんな知ってますよね?

殺し屋に狙われると言っても、コメディ。

殺し屋の話は、日本で普通に生活してる私たちには、

まるでリアリティがない設定なので、

そういうのって、逆に安心して見れるでしょ。

どんな展開になっても、リアリティない分、いいんですよ。

でも、ジェジュンはタイプは違うけど、

スターの役。

そこはちょっとだけ、ジェジュンとかぶっちゃったり、

なーんか、妄想したり、

バッチリなキャスティングだと思います。

演技もとても上手でしたよ。


ストーリーも、脚本も面白かったです。

韓国映画得意の、クスッと笑っちゃう、おちゃらけた部分もしっかりあり。

ハラハラもするけど、

そのハラハラが、ほのぼのなハラハラで程いい感じ。

ファンサービスよろしく、美しい裸のシーンもありましたし^^


また、見たいです。


それから、オープニングに、ユチョンとユファン。

ジュンスの映画を見た後のコメント映像がありました。



みなさんの感想はどうですか?




2013-05-17 16:01:29投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

オフ会告知&メルマガ告知


~~次回オフ会参加受付開始~~

・ユチョンセンイル祭り

ゲスト:西方神起

6月9日(日曜日)

新大久保 TALK

PM2時開場

PM2時30分スタート~

※今回ユチョセンイルと言うことで、ゲームの景品TIMEOUTグッズ等です。

ユチョペンさんは、ぜひお待ちしてます。^^

そして、恒例のセンイル会プレゼントの

メンバーイニシャルストラップ、今回は YC ですが、

他のメンバーのストラップを欲しい方お知らせください。

ご用意します。

お店、会費、内容の詳細は、メールにてお問い合わせください。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp






メルマガを書いています。

記事が少しずつ貯まってきましたので、

ちょっと紹介します。

ただ、ここでは記事の内容は紹介できませんので、

タイトルだけ失礼します。



・ユンジェペンに元気をもらう
・ユチョンがユノを好きな理由
・スターの形
・スターの形--続き
・3人が事務所を出たとき、JYJ
・3人が事務所を出たとき 続き
・事務所が強攻なわけ
・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)
・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)
・どうして歌謡番組に出られないのか
・彼らの活動と人気と、事務所の思惑
・復活した二人
・5人が頑張れるわけ
・オールペンであり続けること
・ペン同士の格闘
・JYJペン側、ホミンペン側の批判意見
・何故ユンジェは王道
・ちょっとマニアックなミンス
・JYJ と SMの決着を見て
・今は、走ってる彼ら
・今後の彼らへの希望(JYJ)
・今後の彼らへの希望(新生東方神起)
・今年もありがとうございました。2012
・2013年それぞれの活動
・裁判の結果は、まだ道の途中
・JYJ が勝てたのは
・いろんなトンペンの縁あり
・JYJの日本公演
・トンペンとして、荒ぶりたい
・チケット争奪戦
・JYJの日本での活動
・心をひとつに出来るチャンス 
・ドームで再開した仲間
・過去のオフ会での出来事 
・日本デビュー8年目
・日本デビュー8年目~その2
・日本デビュー8年目~その3


興味のある方は、ぜひ

メルマガの登録は ここです


全国のトンペンに贈る~mimiの本音


 



2013-05-09 16:06:16投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン・コードネームジャッカル


ジャッカル、明日から公開 (地域によって違うのかな)

ポスター ↓

オリジナル表示

前売り券、買いに行きました。

前売りペア券の特典

クリアファイル← ちっちゃいやつ^^

2枚くれました^^ ご機嫌です。

チラシも貰って来ました。

オリジナル表示

こちらは、先週の新大久保です。



大久保通りに、ジャッカルのジェジュンがたくさんでした。



オリジナル表示

楽しみですねー。


ジェジュンといえば、lineでジェジュンが上げてた写真^^

山ピーと、休暇を満喫したようで、幸せそうな様子が嬉しいです。

私は都内在住なので、写真の場所がどこか、すぐに分かったのですが、

こんな場所に居たら目立つでしょうーーって思いました。

目撃情報が上がってませんでしたね。

目撃されなかったの?

歩道橋、間違いなく行くでしょう~~

何度も何度も歩いた歩道橋ですが、

今度からは、ジェジュンが居た場所と思うと

景色も違って見えそう~。





2013-05-02 23:36:48投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起 TIME 埼玉スーパーアリーナ29日



昨日書いた記事がアップする前に、システムエラーで消えてしまい、

一気に萎えてしまいまして、日にちを変えて今日書き直しです;;

今書いててもシステムエラーで、ページが終了しちゃいますが;;;

某ブログ(FC2)みたいに、書いてる先から保存されると、助かるのだが。

気を取り直して、頑張ります^^


オリジナル表示


ネタバレになるので、レポートは東京ドームの後にします。


会場で会えなかった方もいたみたいで残念です。

私たちは
ここの前に居ました^^




オリジナル表示

いやー、偶然いろんな方に会えて嬉しかった。


ユノとチャミは、天使のようでした。

男らしい天使^^

初日はチャミが、二日目はユノが体調が悪かった情報が入っていました。

彼らはいつも全力だから、心配しつつも、

三日目だから、コンディションの調整もしてるだろうと、楽しみにしてました。

笑ったり、感動したり、尊敬したり、涙したり・・・・・

いろんな気持ちになった、3時間。

チケットを譲ってくれた、チングと

一緒に参戦してくれた、チングに感謝です。

それからこれ


同行のチングが、わざわざ買ってプレゼントしてくれました。

(これは私が美味しく戴きました)
オリジナル表示


東方神起のバンドの「カキヤン」こと 柿崎洋一郎さんが27日に

Twitterで紹介してた、いちご大福^^

「今日は、梅林堂のでっかいイチゴ大福食べて、頑張ります!」ってツイってます。

いちご大福が、大好物のユノも絶対食べてるよね^^

うん。楽屋にあったら、絶対食べてるでしょ。

チングに感謝^^

余談ですが、28日に召し上がったらしい、

東松山のみそだれやきトン、っていうのも食べてみたいな。



セトリを事前に見てたのですが、

実際、生で聞くと本当にうれしい曲がたくさんでした。

5人で歌った歌を二人が歌う事に、ささやかな抵抗がある方もいますが、

私は、コンサートで聞けて嬉しかったですよ。

曲にもよるのかもしれないけど。

だって、歌って欲しい過去の名曲たくさんあるでしょ。

ファンは、それらの曲を聞きたいだろうと、選曲してくれた想いにも感謝です。

あの曲も、あの曲も・・・・・・

心地よく聞けて、自然に楽しく盛り上がれますよね^^

もちろん、抑えきれず涙が溢れた曲もありました。

また、ライブで聞けたことと、

二人でのパート分けに、頑張ってくれたんだな・・・って思って。



それから、ひとつだけ言いますと、

曲名は書きませんが、(読んでたら分かっちゃう;)

以前二人で歌った時は、最後がちょっとカットされたアレンジになってて、

私は、少し物足りなかったのですが、

あーーあれは、ジュンちゃんのキャラがやる部分だからかなぁと。

納得しました。

でも今回は、ユノのお茶目な振りで良かったですよ^^

確かに、最後の、ジュンちゃんが後ろ向きでお尻を振るところは、

ジュンちゃんの専売特許なので、ジュンちゃんの姿が

蘇りましたが、ユノもツアーが進んで行くともっと馴染んで行くと思いますし。

お茶目で可愛かったです^^



それから、メルマガの告知なのですが、

ブログで書かない内容の記事を配信してます。

だいぶ、書いてきましたので、

次の機会に、タイトルだけですが、紹介します。

予告としては、前回まで書いた、

「日本デビュー8年目」 の続き

その3です。



2013-05-01 14:22:25投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

五大ドームツアー開始(東方神起)


いよいよ、明日から東方神起のツアーが始まります。


埼玉参戦される方は、カウントダウンで、胸がドキドキ

頭の中は、コンサートのことでいっぱいですね^^


何着ていこう~~~

って考えてたところじゃないですか?

CD聴いて、テンション上げてますか?



私は、29日参戦します。



29日会える方がいたら、ぜひぜひ会いたいです。

いつもの感じなら、駅から突き当たりの、ユノとチャミの大きな看板の前辺りですかね。


ユノとチャミに、

逢いたくて逢いたくて逢いたくて たまらないよ~~♪



思ってたら、もうすぐ逢えます^^


今月は、なんて幸せなんでしょう~^^


新曲のシングル






携帯からは
ここ







告知

6月のユチョンセンイル会ですが、

日曜日しか来れない方々もいるので、6月9日午後予定しています。

何もアクシデントがなければ、西方神起に来て頂きますよ。

今回、タイムアウトが閉店ということで、私が持ってるお宝をプレゼントします。

誰がもらえるかは、また告知します。

お楽しみに~~

2013-04-26 17:09:42投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ 東京ドーム・その2


 

2週間が経過しましたが・・・・

みなさん、ドームの3人の姿が脳裏に焼きついてますか?

うんうん^^

いつでも、心のスイッチ押せば、蘇りますよね^^



後日談的な話なのですが、


私が、ライブに一緒に行ったのは、私のリアルなお友達で、JYJペンとか

トンペンではありません。


ただ、5人の東方神起の時から、私より先にいい曲だよ。と言って知ってた人です。


彼女は仕事がら、音楽に常に密接でライブやお芝居などの舞台にも精通しています。

舞台だけではなく、テレビでの仕事もしています。


前から、コンサートに連れて行きたいと思っていたのが今回叶って

一緒に行くことが出来ました。


芸能界の裏事情や、いろんな事務所の体質をよく知ってる彼女ですが、


私達ほど、彼らのここに至るまでの詳しい事情は知りません。

そんなチングの参戦の様子と私に言った感想をここに書きます。

ペンじゃない人もライブにいると思ってみてください。



まず、ダンサーやステージセットなどを、(もちろん3人の姿も)双眼鏡で真剣に見ていました。

ソロでは、食い入るように見ていましたし、

盛り上がる曲では、みんなと同じようにペンライトを振り、飛び跳ねていました。

そして、ジェジュンのMCでは、何度も頷いて、涙していました。


ライブ終了後、彼女は

まず、

「こんな箱でソロが出来て凄いね」

それは、ドームのような5万人クラスの会場でソロで歌い、観客を魅了させられることの凄さ。

「日本人では、なかなかいないよ、実力があって出来ることだね」

「3人が花道を歩いてるだけで、絵になるよ」



そして、一番印象に残ったのは、

「若い3人が、自分達の道を、外からの影響で思うように進めないのは、辛いよね」


と言ったことでした。


トンペンのように、ずっと彼らの苦悩を見ていた訳じゃなくても、

ジェジュンの言葉が流暢な日本語じゃなくても、


ジェジュンが言葉を選びながら話してくれた気持ちは、

その場に居た人に、ちゃんと伝わってるんだと思いました。


そして、生で見た彼らを、


「応援したくなる3人だね。」

「ファンの気持ちが分かるよ。」


彼らの歌唱力や、曲作りのレベルを以前から知ってはいたけど、

生で見てやはりカッコイイと言ってくれました。

ただ、彼女は専門家なので、ダンサーやバンド、ステージの規模、音響などは、

今の日本のトップレベルとは比べられないし、

まだまだ、だけど、


そんなことより、3人が東京ドームでコンサートが出来たことの重要さを、

3人からも、ファンからも感じた。と


もっと、みんな狂ったように弾けて、飛び回って声援を送るのかと思って、

覚悟して来たらしいのですが、

みんなが、ペンライトを振るのを忘れて聞き入っていたり、

MCの時も静かに聞いていた事が、意外だったようです。




やはり、日本のさまざまなグループのコンサートに携わったり、観戦したりしてる、

ペンじゃない人から見ても、

彼らの実力ありきのライブは、新鮮だったのかも知れません。

会館でも、ライブハウスでもない、

東京ドームという場所でライブをするグループは、

今や、日本では、最高峰のステージセット、規模、

最先端の技術と、機材を使って行われるのが、当たり前です。

ドームコンサートとは、そういうもの。

のイメージがありますが、

今回のように、最低限のと言っても過言ではない装置や、規模で、

きっちり3時間、観客を満足させられるのは、

珍しいと言えると思います。


きらびやかな夢の世界に連れて行ってくれる、それらのド派手な演出もまた

ファンにとっては、すばらしいライブです。


でも、アーティスト側に実力があれば、そしてファンがどうしても会いたい思いがあれば、


夢の世界に行けるんですね。


それも、センスだと思いますが。


感性と言ってしまえば、それまでですが、


コンセプトも、演出も、照明も、舞台装置も

シンプルだけど、とてもセンスの良さがありましたよ。


今後、3人がド派手なステージを日本で出来るようになったら、

それはそれで、鬼に金棒と言えますね^^


と、私の勝手な感想でした。


PS

5月号のKEJなのですが、

アマゾンでは、もう売り切れでした。

凄いね、JYJ効果かな?

表紙のここ ↓

オリジナル表示

まだ、購入してない方は、書店で探してみては?



受付中の雑誌

ジェジュンが表紙 ↓

この表紙のジェジュンの顔好きです。

やっぱり素顔がいいな^^

JYJスペシャル

韓流純愛



モバイルはここ ↓



2013-04-20 10:59:48投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ2013 東京ドーム公演 感想


JYJ

東京ドームコンサート

参戦4月3日

ドームから、魂が戻って来ましたか?


セットリスト

1.mission
2.Ayy Girl
3.Be The One
4.Breath (ジュンス ソロ)
5.Lullaby (ジュンス ソロ)
6.ONLY LOVE (ジェジュン ソロ)
7.Friend 安全地帯カバー (ユチョンソロ)
8.キム・ドンリュル氏の古き歌(ユチョンソ ロ)
9.One Kiss (ジェジュン ソロ)
10.中島美嘉 Glamorous Sky カバー(ジェジュン ソロ)
バンド紹介
11.Uncomitted(ジュンス ソロ)
12.絢香 みんな空の下 カバー(ジュンス ソロ)
13.福山雅治 最愛 カバー(ユチョン ソロ)
14.彼女と春を歩く(ユチョン新曲 ソロ)
15.All Alone(ジェジュン ソロ)
16.Mine(ジェジュン ソロ)
17.Tarantallegra(ジュンス ソロ)
練習風景のVTR上映
18.In Heaven
19.少年の手紙
20.Get out
21.You're
22.チャジャッタ
23.レイニーブルー
24.落ち葉
25.Be my girl
26.empty


かっこ良かった~~

なんて、当たり前の感想なので、

私が感じたことをまず書きますね。

セットリストを見れば分かりますが、ソロが多かったです。

登場後3人で3曲うたってからは、

後半になるまで、ソロを何曲か歌って、バトンタッチしてソロ曲って感じでした。

でも、ソロも全く飽きることなく、すごく楽しめました。

ソロもいいですね。

3人のハーモニーが抜群なのは、当然なのですが、

時々ソロもいいなと思いました。

3人で歌ってる時は、3人を順番に見るので忙しいですし、

誰かのペンだったら、どうしても自分が好きな人に目が行く確立が多いでしょ^^

だから、ソロは、その時間じっくり見られるので、

そういう意味でも。

また3人の時とは違う雰囲気や、楽曲を

見せてくれるので楽しめました。

特に、カバーした曲、

ユチョンが歌った、安全地帯のFriendや、

ジェジュンが歌った、中島美嘉の Glamorous Skyや 、

ジュンスがアコースティックギターの伴奏で歌った、絢香のみんな空のした、は

聞かせるなーーっとつくづく関心しました。

ジュンスのみんな空のしたの時は、自然に涙が流れていました。



後半は、客席がどんどんひとつになっていく感じがしました。

バラードでは、みんなペンライトを振る手が止まってしまうほど、

3人の声を真剣に聞いていました。

チャジャッタの大合唱も、Be my girlの振りも、一体感が

本当に楽しかったですね。


あっという間の3時間でした。

今回、すごく意外だったことがあります。

それは、客席のファンが大人しかったことです。

それは、終わってからつくづく思ったのですが、

自分がそうだったのですが、

確かに、3人の姿を見て、声を聞いてテンションが上がったし、

キャーという声援も勿論あるのですが、

過去に経験した、劈く(つんざく)ような声援、

ドームが揺れるほどの歓声、というのとは違って、意外とみんな大人しかった。

それは、3人の姿を目に焼き付けたい。

歌声の一言一言を心に受け止めたい。

そんな想いから、みんな知らず知らずに同じ気持ちで3人を見てたんだと思います。

温かい気持ちで

「おかえり」という気持ちで会場は満ちていました。

会場が、温かくひとつになっていたと感じます。



3人の様子は、

おちゃらけたり、じゃれたり、よく笑う3人ですが、

この日は、緊張してる様子もありましたが、

嬉しい気持ちをしみじみとかみ締めてるようでした。

ゆっくり、会場の端から端を見ながら、微笑んでた彼らの、

穏やかな表情は、今思い出しても涙がでます。


ジュンスが、一週間前に東京に来てから、少しずつ日本語が良くなってる。

って言ってましたが、

日本語忘れてる?と確かに思いました。


でもね、そんな事は全く問題ではないのです。

3年前のドームから、今回またドームに戻って来れた、

それまでの日々が不安だったと、ジェジュンが話してくれました。

それは、多くを語れないけど、生の声で思ってる気持ちが、そのまま伝わる嬉しさがあったと思います。

流暢な日本語じゃなくても、真剣に話してる彼の話は、

私達にちゃんと伝わってきました。


日本での活動が出来なくなった時、

1年目は、若さと勢いで、大丈夫だろう、何とかなるよ



思っていたけど、

2年、3年と過ぎて、まずいんじゃないか、

このまま日本で活動出来ないんじゃないか、

自分達の思いだけでは、どうすることも出来ないのではないか、

と、凄く不安になった。


ジェジュンの言葉は、頷けるものでした。

ここまで時間がかかるとは想像しなかったんです。

私達もそうかも知れません。

でも、その間ずっとずっと信じていてくれた。

彼らを信頼してくれた、ファンに感謝しているんですね。

信頼って、簡単じゃない。とジェジュンが言ったとき

彼らはちゃんと分かってた、いつもいつもファンの気持ちを分かってたんだな。

と思いました。

信頼って、ずっと信じるって、大変じゃないですか・・・・と

信頼して、いつも自分達にそそいでくれた愛情に感謝してるんだなと感じました。


前も、書いた事がありますが、

JYJのファンは、本当に凄いと思います。

常に、彼らを励まし、愛を贈り、行動で支える。

もちろん、彼らがそれに値するからなんですが、

放送業界から干され、日本からは締め出され。

同じような状況で、消えていったミュージシャンは過去にいました。

彼らが、そうじゃなかったのは、

ファンの愛が支え、その愛に彼らが応えようと頑張ってきた、

3人とファンが、成し遂げた復活だと思います。

彼らは、まだ先には困難があるかもしれないけど、

ここからが新たなスタートだと言ってましたし、

頑張る決意が伝わってきました。


いつもいつも、ずっと変わらない、

本当に、謙虚で真摯な姿勢です。

今回は、ドームに帰って来た記念のコンサートでしたから、

演出は、ずっと待っててくれてありがとうー

闇の中に居たけど、明かりを見失わないで来れました。

という言葉が、何度も出てきましたが、

それでいいと思います。

それがコンセプトですから。

きっと、何回言ってもいい足りないほど、

彼らは、ファンに言いたかったと思いますから。


次に、コンサートで会える時は、もっともっと

いつもの彼らの、あはあは笑ったり、

うきゃんうきゃん跳ねたりする姿が見たいです^^


ここに私達の仲間が書いた感想文をいくつか紹介します。

かっこ良かったね~~だけじゃなくて、

改めて自分の気持ちを文章に書くと、彼らへの想いに確認できていいですよね^^



■今までのライブで1番良かったと言っても過言ではないくらい、
本当に感動するライブでした!
3人の歌やダンスの迫力はもちろん、
4年間の思いや3人のファンに対する本心が、
すっごく伝わってきて、今回の公演で
これからもずーっと日本での活動を
して欲しいなぁ..思ったし、
やっぱり私は何があっても
3人を信じて全力で応援するぞ!!と、
改めて思えるほど最高でした☆


■日本で活動できなくて辛かった事、長かった4年間を日本語で丁寧に話してくれました。
涙が止まらなかったけれど・・
自分達の想いを、言葉で、歌で私達に伝えてくれました。
過去の大切な思い出を胸に、これから3人で頑張って行くと言った彼らはキラキラ輝いていて、とても幸せそうでした。
私にとっても幸せな40代最後の3日間でした。


■彼らにとってのこの4年と言う歳月は、充実していた時間がもたらした成長と、ともに歩んだペンたちと強い絆で繋がっていると言う信頼感を育んだ時間だった。

活動がうまくいかなくても、一人一人が出来る事で進化し魅力を深めていったからこそ、三人での活動もより良いものになった。ソロで魅せる。
チームで酔わす。
そんな事を実感した三時間でした。
待ち続けたペンには最高のお土産liveになったのではないでしょうか。


■まず、思ったことは、「ああ、3人とも元気でいてくれて良かったあ〜」ということ。
辛いこと、苦しいこと、悔しいこと、不安なこと、声を大にして言いたくてもいえないこと、沢山あったにもかかわらず、良くぞ笑顔で私たちの前に復活してくれましたね!ありがとねー!と感謝の気持ちでいっぱいです。
「ぼくたちと皆さんとの間には信頼、愛がある。時間を怖がったぼくがバカだった。」
とJJが真顔で言った時は泣きました。
まだまだ目の前の雲や霧は晴れないのかもしれないけど頑張って歌い続けて欲しいです。
やっぱり5人が大好き!どんなかたちであれこれからも5人を応援します。



2013-04-10 16:25:59投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ20013 アディダスショップ前の私達


東京ドームコンサート

オリジナル表示

ライブの記事は、ただ今準備中ですので、

今日は、3日間の私の行動や思いを書きます。

まぁ、暇つぶし程度に見てください。

コンサート初日は、お天気は雨模様でしたが、
参戦の方が、グッズの凄い列を作っていました。

お昼過ぎに、ドームのカプリチョーザに到着し、チングと合流してランチタイム。

既に、地方から来たチングも奥の席で食べていました。


久々再会のチングも来て、食事後はアディダス前に移動しました。

やっとグッズを買い終わって来たチング、

ホテル内のショップが空いてるかも・・・・の情報を聞いて行ってみたけど、
やっぱりもの凄い列だったので、並ばずに戻って来たチング。

平日だから、仕事が終わって来たら、ペンラが売り切れてたチング、

コンサートならではの、遠方のチングとの再会ターーイムって感じでした。

青森、新潟、秋田、山形、宮城、福井、茨城、群馬、

埼玉、神奈川、千葉

大阪、京都、兵庫、愛知、静岡、山梨、熊本、福岡、

全国のチングと再会出来て、元気な顔を見れて本当に嬉しかったです。

そして、再会してHUGし合い喜び合ってるチングたちの姿を見れるのも

本当に幸せでした。

ライブ前から、こんなに幸せでいいのかしらん^^

みんな、本当にありがとう。

帰宅してから、

初日参戦のツイッターを見ては、ウルウル、どきどきしていました。



2日目は、都内は強風で、自宅を出てから1分で傘が大破ww

帰りは雨が上がる予報だったので、折り畳み式にしたのが間違いだったかあーーー

ドームも雨、風が凄くて、ショップはホテルの中と、25番ゲート近くだけになってました。

22番ゲート前ショップが無いとかなり集中してるのではないかと思っていましたが、

先に到着してたチングとおしゃべりしながら、ドームに沿ってグルリと並んだけど、

40分ほどでショップに到着出来ましたよ。

前日と同じく、カプリチョーザでチングとランチして、

アディダス前で沢山の仲間に会えて、

声を掛けて下さって・・・・幸せな時間でした。

いっしょに参戦するリアルチングが来たので、西方神起たちも呼んで

一緒に写真撮影、

丁度タイミングよく通りかかった、ライブ撮影スタッフ(韓国の方)に

図々しく、シャッター押しをお願いしたら、取材用のカメラで撮影してくれました。

DVDに載るかな?な、わけないか^^ww



今日しか会えないチングとHUGのお別れあいさつをして

いざ23番ゲートへ

(ライブの感想へ続く~~)


4月3日の集合写真


例によって、のっぺらぼうです^^
二日目は、西方神起もいっしょに撮りました。
(チャンミン不在でしたが;;)
西方のてぃのちゃんは、ドームにへディングだぁーーという事で、
ユノのサッカーユニフォームで来てました^^

オリジナル表示


3日の感動に浸ってるうちに最終日の朝が来ました。

今日、飛行機や新幹線で遠くから来るチングは、

売り切れで絶対買えないな・・・・

ペンライトを持って帰らせたい。と思い、

グッズ並びを決め、予定より早く出発。

打って変わって、最高のお天気でしたので、

到着した時には、凄い列が出来てました。

私が並ぶのを知って、ドームに早めに来てくれたチングが

水分を持って来てくれて、

並んでる私を見つけ、

「mimi さん途中で交代しますから、疲れたら言ってください、

待機してます^^」って言ってくれて、心強かったです。

でもね、自分のグッズ並ぶのは本当に苦手で、腰が痛くなったりするのに、

なぜかね、チングのだと思うと、ちっともしんどくなかったんです。

何かのパワーがでるんでしょうね。

ショップ前の階段に着く頃、ペンライトBと、うちわも売り切れました。

ペンライトAも無くなるのは時間の問題かな・・・・

でも無事、みんなにペンライトが買えたので良かった^^

最終日
4月4日の集合写真



オリジナル表示

時間差で写れなかったチングもいたので、時間差で二回目



オリジナル表示

あのね、オフ会では一度も会った事がないけど、

ドームで必ず会う仲間がいるんです。

素敵な親子のペンさんなんですが、

JYJの3年前のドームで開場時間をだいぶ過ぎた時、

「mimi さんですか?」と声を掛けてくれて、

ホミンのドームコンでも、今回も開場時間をだいぶ過ぎてましたし、

ご自身が入るのはアディダスとは離れたゲートでしたが、アディダスまで来てくれたのでしょう。

「ドームに来たらmimi さんに会わないとww」と言ってくれました。



ジュンスとジェジュンとユチョンに会いに全国から集まってるのですが、

それだけではなく、私達は、コンサートでたまにしか会えない仲間と会えるのが、

同じくらい嬉しいんです。

だから、参戦日じゃなくてもドームに足が急ぐんですね。


今回、行き違いや、時間の問題で会えなかった仲間も

また必ず再会出来ると信じています。

そして、その日が楽しみです。


2013-04-06 15:12:54投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

今日の東京ドーム



オリジナル表示

ドームに居ました。

沢山の仲間に会えました。

嬉しかったです。

雨で寒かったですが、寒さは苦になりませんでした。

屋根がある部分に人々が集まっていたので、

アディダス前は沢山の人のなか、私を見つけるのが大変だった方もいたようで、

ごめんなさい;;

4時過ぎに、みんなで写真撮影~~



(いつものようにモザイク;)

みんないい笑顔なんですよ

オリジナル表示

明日は、グッズ購入に並んでから、アディダス前に行きますので、

ちょっと購入状況で、何時に行けるか分かりませんが、

時間を決めて写真撮影しま~す。

4時過ぎに、同じ場所で撮影します。

来れる仲間達、集まれーです。


明後日は、開場が早いでしょ?

開場前に集まって撮りましょう^^





今日、ランチしながら、ホミンのリリイベに行ったチングに、2人の様子を聞いたり、

本日大阪でのリリイベの様子が、ツイッターでいっぱい上がってたりで、

ホミンの話もしたいし、

(東京のユノはやっぱりかなり疲れてたらしい)

今日の、ドームでのファンの様子も話したいのですが、

それらも含めて、明日のライブの話といっしょに記事書きます。

今日会えなかった仲間に明日は会いたいな~

そしてそして、ジュンス、ユチョン、ジェジュンに会える高ぶりで、

明日は、かなりおかしなテンションになることをご了承ください m_m


PS

--今日もっとも嬉しかった事--

去年ユチョン・センイルランチオフ会に参加された方は覚えてると思います。

JYJタオルにメッセージをみなさんに書いて頂いたでしょ?

あのタオルを贈った方が、今も治療中ですが、

大変な時期を乗り越えて、今日JYJに会いに来てました。

これからも、頑張りますって言ってました。

JYJに元気をもらって・・・・・。

元気な姿で再会出来るまで、このことは記事にしないでいようと決めてました。

元気にお会い出来て、本当に嬉しかったです。

この話は、かなり個人の話なので、

ブログでは紹介するのを控えます。

メルマガでお話します。

トンペンの繋がりの素敵な話です。




2013-04-03 00:14:27投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ ドーム公演・アディダス前に集まれ


いよいよ、明日から、JYJのドームが始まりますね。

みんなワクワク、どきどきですね^^


私や、全国から来る仲間が、ドームのアディダス前~カプリチョーザ前に行きます。

みなさん、ぜひ顔出してくださいね。

ちなみに、私は3日間、ドームでランチしてから、アディダスの前に居ます。
ランチに参加されたい方は、下記ヤフーアドレスにメールください。

お会いしたかたはもちろん、お会いした事がない方もお声掛けてくださいね。


目印は、赤いネックストラップです^^


開演時間近くまで居ます~^^v


明日の天気予報は、あいにくの雨で肌寒いようです。
暖かくして下さいね^^



2013-04-01 17:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

ホミン・センイルケーキ


ごめんなさーい;

ユノとチャミのセンイルケーキを載せるのを忘れてました^^

集合写真の編集版も載せてみます。

個人情報なので、顔をのっぺらぼうにしちゃいましたが、
雰囲気が解ればいいかな~^^
ってことで。


オリジナル表示

ケーキは、お味もいいんですよー


オリジナル表示


ジュンスのセンイルオフ会でお世話になったお店。

今回も、56人お世話になりました。

新大久保 K-POP
TALK 

http://profile.ameba.jp/kpoptalk/



2013-04-01 13:25:18投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ、チャンミン リリイベ


こんにちわ。

お久しぶりです。


ブロガーとしての、分岐点を行ったり来たりしてる、mimiです。

元気ですから、大丈夫ですよ。



今週末は、ユノとチャンミンのリリイベ、

そして、5人が東京にいると思うだけで、ハイテンションになります。


いいな、いいな、私のチングで、強運の持ち主も何名か参加しています。


ですが、2人の体調、特にユノは大丈夫なのかな・・・・

今週始めから、ふと嫌な気分になる事があり、

それは


え?

リハもあり、りリイベもあるのに・・・中国?

相変わらず、スケジュールが半端なく過密。

嫌な気分というのは、2008年頃、彼らがあまりに忙しかったので、

心配で胸がいっぱいだった・・・・あの時と同じような不安なザワザワした・・・・・感じです。

休めているかな・・・・・

発散してるかな・・・・・

ファンを大切に思ってくれるけど、自分のことも大切にしてね・・・・・。

そして、事務所の方々、

お願いですから、過密な仕事のスケジュールは止めてください。

彼らが「大丈夫です」 と言ってもですよ。

お願いします。

K-style 記事 ↓
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1960364&categoryCode=IV&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

明日から、4月です。

来月は、ドームツアーが始まります。

一番体力を消耗する時期ですから、普段よりケアしてくださいね。



先月ですが、ユノとチャミのセンイルオフ会、大成功でした。

めっちゃ、楽しくて、生き返る思いでした。



前回にも増して、パワーアップした、西方神起のメンバーたち

本当に、ありがとう~


センイルオフ会のセトリです!

曲の間で流れた、彼女たち作製のPV動画も大盛況でした。


萌えましたよ。



Empty-Get
out →
B.U.T-I Think U know

のメドレー 約15分


misson-Be the
one→Before U go-maximam

のメドレー 約15分


最後黒衣装のままRising sun


アンコール風船



6月、ユチョのセンイルオフ会でもお願いする予定です。



2013-03-31 12:10:52投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(17) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャンミンセンイルチュッカヘ^^



チャミナーーー

昨日は、終日PCに向かえず、ちゃみなのバースディなのに、更新出来なかったけど、

おめでとうーーは飛ばしたよ^^

オリジナル表示

チャミ

コンサートで、チャミを近くで見たとき、

あまりのカッコよさに、ビックリしました。

顔がキュキュっとしててww

足がすごく長くて、撫でかたなシルエットも、弱っちく見えなくて本当にかっこよかった^^


チャミは人一倍頑張ったね。

デビューしてからも、復活する前も。

チャミの歌唱力と、ダンスの成長は言葉にしなくても、

どれだけ頑張ったか、伝わってきます。


チャミナ、生まれてきてくれて、ありがとう。

そして、チャミをかっこよく生んでくれた、ママに感謝^^

チャミが、5人と巡り会えたことにも、感謝^^


とってもシャイで自ら前には出ず、いつもお兄さんたちに気を使っていた、マンネは

強くなった今も、やっぱり周りに気を使える男子で素敵です。


お芝居も良かったよ^^

でも、

叫ぶだけじゃなく、バラードもしっとり歌えるチャミの、歌手としてこれからが

楽しみです^^



PS

今週のセンイルオフ会、まだ締め切ってないですよ^^

参加メール下さったみなさんには、

明日、詳しいメール送ります。

いつものように、お誕生日の方もいっしょにお祝いしましょう~

お誕生日の方は、参加メールの時に知らせてくださいね^^

ganbaru_33san@yahoo.co.jp








2013-02-19 11:57:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ&チャンミン センイルオフ会について


ユノとチャミのセンイルオフ会についてです。


今回は、かなり楽しめる会になりそうですよ^^

ランチの時間ではなく、午後からゆっくり4時間を使います。

用事があったり、遠方から行くので、午前中の集合が難しい方も、

今回は、参加しやすいと思います。

お待ちかねの、西方神起のダンスタイムも、時間に余裕を持って設定しますので、

2人の曲も、JYJの曲も、5人時代の曲も、目いっぱい楽しめると思います。

楽しみ~~~

彼女たちに、たくさん声援を贈ってあげてくださいね~~


ダンスタイム以外の時間も、いろいろな映像を用意しています。

勿論、似顔絵のケーキもみんなで頂きましょう~

いつものように、2月お誕生日の方もいっしょにお祝いしましょ^^


まだ、参加受付していますので、詳細を知りたい方は下記にメールくださいね。

センイルオフ会

2月24日(日曜日)PM2:00~

新大久保某所

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


オフ会のお土産は、今回はユノorチャミのストラップですよー






2013-02-14 15:27:14投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノくん^^センイルチュッカヘー



オリジナル表示

どんなに男らしく、男くさくなっても、

ドヤ顔が凛々しくても

私には、男の匂いがプンプンしてきません。

いつまでも、僕ちゃんに見えてしまってー;

27歳って、充分大人なのに、

ユノ、こっちに座ってご飯食べなさい。 って言いたいです^^

そんな僕が、頑張ってる姿が大好きです。

ごめんね、ユノ

いつまでも、私にとってユノは 男じゃなくて

可愛いボク^^


ユノがこの世に生まれてくれて、感謝



2013-02-06 10:18:46投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

JJ センイル 続


ユノのミュージカルの様子をお知らせくださって、ありがとうございます。

ユノの優しい笑顔が目に浮かびます^^


ジェジュンのセンイルの日、

二次会の後、ぐっと人数が減って、新大久保駅前のいつもの居酒屋に移動しました。

こじんまりと、3人の話しや事務所の話や、今年の活動について話している時、

私達の席の隣の隣、ボックス席エリアの壁に沿った席に、

ややご年配のお兄様、お姉様方が10人ほどいらっしゃってて、

私達が入った時には、盛り上がっていらっしゃいました。

と、言っても騒ぐでもなく、楽しいそうな落ち着いた雰囲気の方々でした。


そちらの席から、「ハッピバースディーツゥユゥ~~♪」が聞こえて来て、

私達は、

「ジェジュンと同じ誕生日?w」

「いいないいな、どの人だろう~」

「あの人がちょっと恥ずかしそうにしてるw」

とか言いながら聞いてたのですが、次の瞬間そのハーモニーのあまりの美しさに感心しました。

全てのパートが一人ずつ居ると思われ、完璧なハーモニーと美しい声で歌われたのです。

ジェジュンと同じセンイルの方がどの方かよりも、そのハーモニーに気持ちを持っていかれました。

みなさん通る声なのに、大声を張るでもなく、お店の他のお客さんが煩いと感じることもなく。

そのアカペラは、他のお客さんからも拍手が沸くものでした。


それから、10分くらい経った時、二度目のハッピバースデイ♪
が聞こえてきました。

何回聞いても、耳に心地よく、会話を止めて聞いてしまう^^

二回目が歌い終わった時、私はジェジュンの名前で聞きたい!と思いました。

思ったら、行動してしまうのが私の悪いクセでして・・・;;

即効、席を立ってコーラスの方々の席へ歩いてました。



お願いがあります。


みなさんの素敵なハーモニーで歌って欲しい!

今日はあるスターのお誕生日で、本人は日本にいないけど、ファンがお誕生日会をしてました。

コーラス隊の方々は、歌います、歌います。と快く言ってくださり、

そのスターさんのお名前は?


ジェジュンです


韓国の方ですね。


そんな会話があって、韓国で1万人以上が集まって彼のイベントが行われている事や、仲間が何人もイベントに参加してる事などを話すと、

お席はどちらですか?と言って、私達の席に向いてくれて

10人あまりのコーラス隊は、年季の入った声で、


「ハーッピバースディ トウゥーユゥ~~~ハーッピバースディー ツゥ~~ユ~ ハッピバースディディア


ジェーージューーーン

ハッピバースディツゥ~ユゥ~~~~」

と歌ってくださり、何だか自分でお願いしておきながら、

知らない人たちが、ジェジュンに歌ってくれてるーとか思っちゃって、

ウルッ;;としました。

嬉しかったです。


あの時の、コーラス隊のみなさまへ、巡り会えたことに感謝です^


と、いうことでーーー


今月のユノ、チャンミン センイルオフ会は

2月24日(日) 新大久保です。

参加待ってます^^

みんなで愛を飛ばそうね


ganbaru_33san@yahoo.co.jp





2013-02-03 14:08:26投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(19) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ 「光化門恋歌」行きたかった


ユノのミュージカルの話しを聞きたい~~^^

東方神起のアルバムですが、
DVDの内容を充実させた感じですね。

TIME
(ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤)



 
携帯はここ↓



 
ディスク:1
1. Fated
2. Catch Me -If you wanna-
3. 逢いたくて逢いたくてたまらない
4. One More Thing
5. STILL
6. I Know
7. Y3K
8. BLINK
9. Humanoids
10. ANDROID
11. One and Only One
12. In Our
Time

 ディスク:2
1. Winter Rose
2. STILL
3. ANDROID
4. Catch Me -If you wanna-
5. I Know
6. Humanoids
7. In Our Time 
8. シアワセ色の花
9. ANDROID (Dance Version)
10. Catch Me -If you wanna-
(Dance Version)
11. Humanoids (Dance Version)
12. Catch Me -If you
wanna- (Lip Only Version)




それから、この写真集ご存知ですかー?

蜷川 実花 さんの
MEN

2010年に蜷川さんが撮影した、ユノとチャミも見開きページで登場してるんですがーーーー

それがもう、カッコよくて、カッコよくて~~~

他にも、たくさん、日本のイケメンが登場しています。

これだけ、イケメン男子集めたなあー、

そして、詰めたなーって感じです^^

ユノとチャミは負けてませんよ^^

ジュノくんも載ってるよ

必見です、本屋で立ち読みでも。とにかく見た方がいいです。


オリジナル表示

アマゾンで買えます




携帯からは ここ ↓



ユノとチャミのページだけ欲しい方は、コーラスを買う手もあります。

コーラス
2010年 9月号
ユノ



コーラス 2010年
12月号
チャンミン


携帯は ここ


東方神起・JYJ
BOOKページ




黄金を抱いて翔べ コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定版)



携帯は ここ↓




DVD出ましたねー^^
また見れるね

黄金のチャンミン、良かったですよ^^


2013-01-31 09:48:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン・センイルオフ会



オフ会の報告です。

ジェジュンのお誕生日 1月26日

新大久保にて、ランチをしながら
JYJひたちなかDVDを見ながら、

みんなで、ジェジュンへ愛を飛ばそう~~という感じで集まりました。

と、言いましても、いつもの通り

オルペンの集まりなので、チャミペンも、ユノペンも居ました。

ユノのミュージカルに行ってるチングもいるので、

やっぱり、チョンジェスペン率が高かったですが、

中には、オフ会が終わって、ユノのミュージカルに駆けつけたペンもいました。


今回も、初参加の方、4名^^



恒例の自己紹介~~

お初の方は、必ず緊張されるのですが、

誰ペンかとか、どこに住んでるとか、いつからペンか、などなどが分かると、

みんなの距離が、ぐっと近くなりますからね。


1月にお誕生日の仲間が1名いまして、ジェジュンといっしょにみんなでお祝い。

「おめでとう~~」


話題は、本物のジェジュのイベントに行ってる仲間の話とか、

ホミンのドームツアーのチケットの話しとか・・・が中心でした。


今回のお店

タッカンマリが美味しくて、お店の方々は親切でした。

タッカンマリの戴き方も、詳しく教えてくださって、いいお店でした。

個人的にも又行きたいです。

お料理、チヂミ、チャプチェ、ナムルなどと、

タッカンマリがセットになって、一人1600円なので、すごくお得だと思います。



チキンホリック
http://www.chickenholic.jp/index.html

オリジナル表示


ジェジュンの似顔絵ケーキ

オリジナル表示

すごく美味しかった^^

私は、ちなみにジェジュンのおでこ部分食べさせて頂きました。



ひたちなかのDVD,みんなで見れて嬉しかったです。


食べたり話したりしながらだから、ゆっくり集中して見れなかったけど、

彼らの声が聞こえ、大きなスクリーンに歌う姿が写ってて・・・

そんな空間で、美味しい韓国料理と、楽しい仲間とのおしゃべり^^

これを、至福と呼ばずして、どーする・・・^^


ランチは30名ほどでした。


2次会は、25人くらいで近くのカフェへ、

お店のイケメンに、ジェジュンのセンイルで集まった事を伝えると、

ジェジュ、ソロMVを流してくれたり、

ミロティックより古いMVを、次から次に流してくれるので、

帰ろうとしたチングはすっかり椅子に根が生えてしまいました^^



今回も、最高に楽しい時間、ありがとうございました。


実は、3次会で感動する事がありました。

後編として、次の記事にします。



来月は、ユノ、チャミセンイルオフ会です。

予定では、SVXQのみなさんにダンスをお願いします。

もう、募集しますので、参加希望メールは下記アドレスにお願いします。


ganbaru_33san@yahoo.co.jp


それから、このブログを見つけてくれた方で、オフ会行ってみたいなーと思ってるペンさん。

毎回、初めての方がいます。

そして、帰る時には、みんなとなじんで帰られるので、常連さんばっかりかな?

と、心配しないで大丈夫ですよ^^

ぜひ、お待ちしてます。


今回、ジェジュンのセンイルだったから、JJストラップをみなさんにお渡ししました。

欲しい方はお友達経由や

次回のオフ会でお分けしますので、その旨メールくださいね^^


ひたちなかDVDが作った、トンペンの縁について

メルマガに記事にしました。








2013-01-30 17:06:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(14) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャミ、おめでとう~



第67回日本放送映画藝術大賞


映画部門

優秀新人賞

ROOKIE OF THE YEAR

上のページで投票できます^^


チャンミン

黄金を抱いて翔べ


頑張ったもんね、チャミナ^^


アカデミー賞にノミネートされてるね。

授賞式に来るかな^^



ジェジュンのセンイルで浮かれてる私ですが、

もちろん、ユノが来日する事に

胸の高鳴りが隠せません。

行く、みんなーー

いっぱい、愛を送ってね。



 


2013-01-25 10:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ 祭り~


ひたちなか DVD

オリジナル表示

ゲット出来たのです^^

ゲット出来たいきさつは、メルマガに書きます。

ちょっと。感動的な話ですよ^^


ひたちなかの彼ら、可愛い^^

ジュンジュンの 「たまごの黄身も好きだけど、君も好きーーー」がwww

やけくそな感じの 「おしりペンペン、ボールペン」とか、

笑いが止まらないジェジュンとかwww

可愛いすぎです^^



BOXに入ってる、写真集もリハーサルの感じがいいですね。

明後日のオフ会は、DVD鑑賞出来るお店を選びました。

26日までに、ひたちなかのDVDが届いたら、

みんなで見たいと思っていたので、間に合って良かった~~^^

みんなで見ましょうね^^



そして、

オリジナル表示

ジェジュさんの、ミニアルバム

かっこいい


2013-01-24 16:55:43投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

JJ センイルオフ会について


寒い日が続きますが、みなさんお変わりないですかー?

私も、多忙な日々を送っていますが、オフ会準備しましたー。

ジェジュンセンイルやトンツアーなどの楽しみがあるので、頑張れるよー^^

ジェジュンセンイル、オフ会に参加メールくれた方々に詳細メールしました。

届いてない方はお知らせくださいませ。


オリジナル表示

ジェジュンのお誕生日には、ミニアルバムが出るし、

ソロイベントもあるしね。

同じ空のした、日本からお祝いパワーを贈りましょう。

ジェジュン似顔絵ケーキも楽しみです~


今回は、タッカンマリの美味しいお店です。

ジュンスのソロコンに行った方の話や、

トンツアーのチケットの交渉や、

いろんな情報交換が出来ると思います。

楽しみです^^

参加しようか、迷ってる方~

お一人でも、初めてでも全く平気ですよ。

まだ、参加人数余裕あります^^ お待ちしてます。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

お土産は、JJのストラップです~^^


ひたちなかのDVDが間に合えば、みんなで観れると思っていたのですが、

発送はまだのようですね;;


では、寒さを彼らへの、想いで吹き飛ばしましょう~~



2013-01-22 09:05:02投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

今年も華やかな情報



1月も半ば近くなってしまいましたが、

今年もよろしくお願い申し上げます。

新年の記事が、私ごとで遅くなってしまいました。

メッセくださった、みんなーありがトンです。

気持ちは、いつもMAX元気ですぉ~~~


ということで、新年から年末のジュンスのソロイベントに行ったチングの話しや、

ジェジュンのソロのサジンや、

ユチョの俳優さんでの話や、

ユノとチャミのツアーの当選の結果や・・・・

も~~~本当に楽しい情報がいっぱいで、

にやけるじゃない~~~~


そしてそして、

今月は、ジェジュンのセンイルイベントがありますね~~

私たちも、日本でジェジュのセンイルお祝いしますよ~~~

今日から、オフ会参加のメール受けてます。

場所は、いつものごとく、新大久保にて今回は

センイルランチ会です。

ジェジュンの似顔絵ケーキはどんなんかな~~~~^^

参加のかた 下記にメールくださいね。

初めての方は必ず、ハンドルネームをお忘れなく~~

行きますって言ってくれるのに、なんとお呼びすればいいか分からないので^^


JJのストラップゲットですね^^

参加の方こちら



ganbaru_33san@yahoo.co.jp


ジェジュン、ソロアルバム


携帯からはここ





オリジナル表示



ちなみに、2月のユノ、チャミのセンイルは

かなり内容の濃いオフ会が出来そうです。

決まり次第お知らせします^^



2013-01-12 22:50:01投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジュンス・センイルオフ会報告


12月のお誕生日の方もいらした、ジュンスのセンイル会。

報告が遅くなってごめんなさい。

来てくださった、みなさんは本当に楽しそうでいい顔してましたよ^^


JYJ と SM の裁判の結果が出てまもなくでしたので、

みんないろいろな思いがあっての参加でした。

オフ会では、恒例の自己紹介、今回も初めての方がいらして、ドキドキの様子でしたが、

あっという間に、楽しい雰囲気でしたよ^^

うんと遠くから来てくださった方も、ありがとうごいました。

遠くから参加した分、楽しんで頂けたかしら?



自己紹介のあと、韓国料理を食べながら歓談して、

食後に、ジュンス似顔絵ケーキをみんなで戴いたのですが、その前にケーキの撮影タイム~~



オリジナル表示

各テーブルに取り分けたジュンちゃんの顔~~~

「目の部分だ^^」

「口だぁ~^^」と

言いながら、誰が食べるか、譲りあったりして。

平和で和む光景です^^

センイルオフ会では、ケーキをみんなで食べるのも楽しみのひとつです。

ケーキを戴いたあとは、いよいよゲストのステージです。


youtube に上げましたので観てください。



SVXQ ジュンス・センイルオフ会2012-12-1~purple line~呪文



  携帯は ここ ←


SVXQ
ジュンス・センイルオフ会2012-12-1 Rising sun~TARANTALLEGLA



 携帯は ここ ←


ジュンスの誕生日会なので、ジュンスソロをやってくれました。
かっこ良くて、キャーキャーでした。

バックダンサーに、ユノとチャミを選んだところが、とってもニクイです。
彼女達の気持ちに泣けてきます。



SVXQジュンス・センイルオフ会にて
2012-12-1 プンソン~
~アンコール(humanoids)



 携帯は ここ


彼女たちの、情熱が素晴らしかったです^^

各メンバーの雰囲気や特徴を、よく表現しています。


この日は、50名以上のオフ会でしたが、キャーキャーと黄色い声援よりも

感激して、真剣に見ている、そんな様子でした。

元気を頂きました^^


二次会にもたくさんの方が来てくれました。

(まるで貸切状態)

お茶をしながら、それぞれ近くに座った方と、自分の気持ちを聞いてもらったり、

聞いてあげたり、共感したり、違う考えに感心したりして。

5人には戻らない淋しさとか、

でも5人とも頑張って欲しい想いとか・・・・

どれも、本心であり、その本心を話せる場所があって良かったです。


みんなありがとう。

初めてお会いした方も、気持ちを共有できました。


いつもジュンちゃんに会いに行った写真を、私に見せに来てくれる、シアペンさん。

ユノを追いかけて韓国に何回も行ってる、ユノペンさん、ポストカード素敵です。

毎回関西圏から来てくれる、ミンスペンさん。

初めてお会いしたけど、ブログを過去の記事も見ててくれてた方。

今回も、3人の直筆サインのアルバムをみんなに見せてくれた、ジェジュンに選ばれた^^ねえさん。

ジェジュンのサイン入りポスターをフレームに入れて、車で持ってきてくれた、ユンジェぺんさん。

みんなに、お礼を言いたいです。


本当にありがとう


二人のライブの様子を教えてくれたり、

3人の様子を話してくれたり、

会いに行った方々は、彼らの様子を教えてくれます。

嬉しいです^^


待ち望んでいた、裁判の終止。

全く動じないと言えば、嘘になりますが、

彼らの通る道の途中だと、思っています。

裁判が終わって、気持ちを記事にしていないので、必ず書きます。

彼らへの想いや、批判ペンへの思いも書きます。

でも、双方を批判し合うペンには、ブログではもう言うことはないと思います。


批判は、なくなると信じています。


だってもう、けなし合う理由がないでしょう。



いいたい事は、その都度メルマガにて配信します。



PS

次のオフ会は、1月26日

ジェジュン・センイルオフ会

ランチ会です。


2月は、ホミン・センイルオフ会

2月24日予定です。

2月は、大大好評だった、SVXQダンスが見れるかもしれません。

見れなかった方も、また見たい方も、みんなで盛り上がりましょうね。

参加募集は、またお知らせ出します。



オフ会でも、すっごく評判良かった、2013年のカレンダーですが、

お問い合わせありがとうございます。

まだ、ありますので見たい方はメールください。

詳細とサンプル画像送ります。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp





2012-12-10 12:45:39投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

明日のオフ会



明日、予定通り

ジュンスセンイル、12月センイルのオフ会実施します。

SVXQのダンスもあります。

参加希望者には、最終のメールしましたが、メールが届いてない方はいませんか?

場所の住所が書かれたメールが最終メールです。

届いてない方は、下記にメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2012-11-30 17:39:29投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ と SMとの決着・・・


昨日、ネット上のいろいろなニュースに出てましたね。

一応、形上は決着。


双方の事務所のコメントも見ました。

動揺しているとかではなく、

今、ちょっと記事書けません。

ブログ更新を待ってくれる人がいるのに、ごめんなさい。

裁判の結果が出る前から、私の気持ちは変わらないのですが、

どう書いたら、今の私の気持ちや、オルペンの気持ちに一番近いか・・・・

それを考えてから、記事にしたいと思います。



でも、ひとつ言えるのは、3人にも、2人にも、ペンにとっても

とても喜ばしい結果だという事です。

当然ですが。


それから、裁判が続く状態よりも、もっともっと可能性が・・・・

いろんな可能性ですよ。

ある。という事です。



明後日、ジュンスの誕生日会やります。

5人の映像も、ダンスも観ます。

3人の映像も、2人の映像も観ます。

みんなで、いろんな思いをわかち合いましょうね。



そして、私は記事を書きます。


ペンにいいたい事も、いろいろ言ってきましたが、

ブログでは、次の記事で最後にしようかと思っています。

もう、ペン同士がいがみ合う理由はないでしょ。

メルマガには書きますけどね。

ブログでは、彼らへの思いは、書き続けます。





2012-11-29 17:37:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジュンスFCMEN & センイル会


ジュンスFCMENの詳しいレポは ここ


ジュンスの凛々しい姿が見れます。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1125/kjn_121125_1754701933.html

当日は、雨模様で、傘をさして家を出ましたが、

スタジアムに着いて、ライブが始まる頃には、雨は上がり

ジュンスのステージが始まる時には、雲が移動して、青空が見えるほどでした。


ジュンスのステージ中は、もしザーザーと降ってきても気がつかなかったかも・・・

それほど、ジュンスに釘付けになりました。


ライトきらめく中で踊ってるのは、確かにジュンスなのだろうか・・・・

間違いなく、そこには日本で歌うジュンスの姿がありました。

圧倒的な存在感に、熱狂というより、私は息をこらして見入ってしまいました。

そのかっこよさは、言葉でなんと言ったらいいのか。

歌唱力と、ダンスセンスは承知の彼ですが、

そのオーラの強さにドキドキ・・・ドキドキが止まりませんでした。


あっという間の、夢のような時間でしたが、確かにジュンスは日本でステージが持てたわけで、

たった2曲かもしれませんが、ファンにとって大変大きな意味があると思います。

一緒に観戦したチングは、日本で歌いたかっただろうねーと言いながら

ジュンスの気持ちを思うと・・・と、涙が止まらないようでした。


ジュンスは、インタビューでもサッカーをやる意味について話しています。

ステージも、サッカーもファンに会える場所として、大切。

どんなステージでも、そこに待ってるファンがいるから、

全力で歌う。


ジュンス、素敵^^

1曲目に、ジェジュンの曲を持ってくるあたりもニクイです^^

帰り道も、チングと合流して駅までの道、

なんであんなに圧倒的なオーラが出るんだろうーーーと、話しながら歩いたのですが、

そのとき、東方神起の他のメンバー4人の事を思っては、

5人とも、なんであんなに凄い存在感を放つんだろうーー

彼らはいったい、どんな生き物なんだろうかと、つくづく思いました。

二人の東方神起のライブ、JYJのライブ、両方を観た者は必ず思うでしょう。


オルペンは、5人5人と言って現実をみてないみたいに言われますが、

どちらかのライブしか観ず、5人の時のイメージで

5人全員の成長を知らず、3年前の記憶だけで批判する、

批判ペンの方が、ずっとずっと時代遅れだと思います。

現実をみたいなら、両方のライブに行くべきです。

観ない人は、批判もできませんね。

だって、だって、彼らは常に成長していて、

昔のイメージでものを言うことの方が、現実を知らないと感じます。


ホミンが復活したそのステージで、ふたりの成長した歌唱力に感心しましたし、

チョンジェスのライブでは、曲作りのクオリティの高さに感心しました。

今の彼らのステージは、ホミンにはホミンの

チョンジェスには、チョンジェスの、

それぞれの、良さがあり、別ものであり、比べられません。


彼らは、自分たちの立ち位置を獲得しようとしています。


賢いなー^^ ホレボレ


ところで、先日話した、彼らのセンイル・オフ会の参加プレゼント

5人のイニシャル、ミニストラップにしました。

12月は、ジュンスセンイルです。

全部揃ったら、コンプリート^^

5人が揃うね^^



オリジナル表示


2013年のカレンダーのお問い合わせも、ありがとうございます^^

見たい方は、メールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp





2012-11-28 10:42:58投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと
726件中   91 - 120 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...