東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

726件中   121 - 150 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ジュンス・センイルオフ会 & 2013カレンダー


12月1日の ジュンスセンイル・オフ会のメールは、メール下さった方に届いてますか?

最終な、詳細はもう少し待っててくださいね^^


記事でも、紹介したとおり、トンペンたちのダンスあります。

ライサン、パポライン、プンソン、ミロ、ジュンスソロ^^

盛り上がること間違いないです。

オフ会に参加した方も、初めての方も、

新しいチングが出来ますよ^^

ジュンちゃんの似顔絵のケーキを食べたり、5人のダンスに声援を送ったり・・・

またまた楽しい時間が過ごせそうで嬉しいです。


オフ会の度に、来てくれたみんなに何かお土産を・・・・・と思って

毎回、新大久保をウロウロして探すのですが・・・

5人揃った写真のグッズは段々少なくて;;

これからも、5人のお誕生日オフ会は続けていくので、

探すのは困難になってしまうのかなと、思っていまして・・・・

考えた結果、

ジュンちゃんのセンイルから、ジェジュン、ユノとチャンミン、そしてユチョンのセンイルまで

オリジナルのグッズを用意することにしました。

毎回参加したら、5人分のグッズが揃うということです。

ただ、2月は二人分なので、2月センイルオフ会は、どちらか好きな方を選んで、

違う月のオフ会で、もうひとつを貰うということです。


グッズのサンプルは、写真が出来次第上げます。

地方の方や、なかなかオフ会に参加出来ない方の為に、

地方オフ会に持参しますね。


それから、同じく5人のカレンダーが欲しかったので、作ってしまったのですが、

このブログに載せたり、欲しい方を大々的に募ったりは出来ません。

著作権の問題がありますのでね。

営利目的ではありません。

あくまでも仲間の間でお分けすると言うスタンスです。

5人が大好き~~、カレンダー見たい~~とメール頂ければ、

メールにて、詳細をお知らせします。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2012-11-22 10:25:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ^^ ミュージカル「光化門恋歌」


ユノが、大阪に~居ると思うだけで、嬉しいです。

公演に行った仲間から、ユノの素敵な様子が入って来て、ニヤニヤしちゃいます。

かなりの高倍率のチケットをゲット出来た、幸運なペンたち~~

幸せな時間が過ごせて良かったね^^




ユノがキラキラしてて、表情も切なくて、とっても上手だったと、みんな絶賛してましたよ。

それから、ソウルコン直後だったので、平行してレッスン、リハーサルをしてた訳で。

まぁ、過去にも何かの仕事の最中に違うスケジュール、という状況はありました。

スケートの時も多忙な中でも頑張ったし。

今回も、頑張ったね^^



11月は、トン強化月間!

チャミ映画初日~JYJ大阪~ユノ大阪~~ジュンス横浜~~~~

どーよどーよ、この来日。

みんなそれぞれ、来日の目的は違うけど、来てくれてありがとう~



チャミが、メンズノンノの表紙に^^







MISSに東方神起特集







2012-11-21 16:52:46投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ 大阪に現る


今日は、朝から落ち着かない1日でした。

ジュンス、ユチョン、ジェジュンは今晩帰国しちゃうのかな。

おかえりのファンの声に、笑顔で手を振って応えてくれた3人。

会場の外にもたくさんの人が並んでました。

3人が来るのは、前から話があったんだけど、変更になる場合がありますって事で、

半信半疑だったんだけど、いよいよ本当に来れることになって、

会えたみんなは幸せな時間が過ごせてよかったね。


彼らの今回の来日は、大韓貿易投資振興公社の第3回
韓日交流総合展です。

上記のホームページを見ると、新人歌手オーデションや、スターのオークションもあったみたいですが、

3人は、 
韓流スタ-広報大使の 開幕式・テ-プカット
のために来日したのです。

今は、日本のファンに姿を見せてくれるだけで、ファンは嬉しいでよね。


彼らの人気は本物だと思います。

一切のプロモーションや宣伝広告なしに、これだけのファンが待ってる。


マスコミに載らないのに・・・・

「会えない時間が愛育てるのさ ♪」 と言う歌がありましたが、

そのとおりですね、会えなくても彼らへの想いは冷めないし、

それどころか、会いたい気持ちは募るわけです。

そこまでは、あちらの事務所も予想が付かなかったかな。

活動出来ないと、彼らの人気が薄れると思ったのなら、計算違いでしたね。


だって、彼らに会えないからこそ、会えた時の喜びは大きいわけで、

彼らの魅力は、、増すばかりですからね。

ツイッタでは、3人に会いに行ったペンの喜びが溢れてました。

ジェジュンが、「世界中で僕達、とうほう・・・JYJは 」と言い直したり、

日本で活動したいと話したり、と彼ら様子が上がってきました。


歌う仕事じゃなくても、トンボ返りでも、

日本に来てくれてありがとう^^

そして、3人の来日に努力してくださった主催関係者の方、ありがとうございます。


オリジナル表示


可愛い^^

3人にこんなこと言われたら、買わずばなるまい^^


私も2013年のカレンダー作りました。

写真は、5人一緒のです。

最近、新大久保でも5人のカレンダーがないので、作っちゃいました。

写真は次の記事で載せます。

欲しい方にはお分けしますよ。

次のオフ会でも紹介しますね。


次のオフ会は、12月1日で、ジュンちゃんのセンイル祝いしますが、

上の写真のジュンちゃんで似顔絵ケーキが登場ですよ。

みんなで食べちゃうんですけどね^^


それから、完コピダンス披露曲の予定は、

・ライサン
・プンソン
・MIROTIC
・XIA ソロ

です。

参加はまだ募集してます~~。

カレンダーと、オフ会お問い合わせ



ganbaru_33san@yahoo.co.jp







2012-11-15 18:36:30投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

喜びも悲しみも、感情豊かに


ジェジュンのツイのアカウントが消えてから、数日が経って・・・


ジェジュペンさんは、寂しいだろうなぁと思いながら・・・

保存してるジェジュンの、ツイッター写真を見てみました。


ジェジュンが、ファンに気持ちを伝えたいと、見せてくれた折々の写真、

お部屋や、ロケ先、3人のお茶目な顔・・・・

ジェジュンはに、酷いツイが送られて来ても、それ以上に送られるファンからの愛のあふれるツイに感謝してました。


アカウントが乗っ取られて、成りすまされては、どうすることも出来ません。

今のツイは僕じゃないよ、と言ったとしても、それも操作される訳だから。

アカウントを削除するしかありません。

しかもジェジュンとして誰かがつぶやく前に、

速やかにしなければいけなかった。


ジェジュンが、嬉しい時も、疲れてる時も、辛い時も、

いつも、ファンと近くに居ようとしてくれたのに。


ハッカーは、突き止められたとの噂があるけど、噂の域で。


犯罪ですよね・・・・・。


彼は、丁度体調も悪かったから、ショックだったに違いないけど、

今までなら、ジェジュン元気だしてね。ってたくさんの愛のツイが送られるのに、

ジェジュンは、それを見ることが出来ません。

でも、温かいペンの声は分かってますよね。


いつも、彼らの笑顔に元気をもらってます。
いつも、ありがとう

オリジナル表示


見て!ユチョの アヒル口

果たして、アヒル口と呼べるのか・・・

こんなに夢中に何を言ってるの?

計算なく、こんな天真爛漫な、男子・・・・他にいるかね・・・


オリジナル表示

ところで、この本見ました?

冒頭のジュンスのページ

ジュンジュン、めっちゃカッコイイ

男の色気炸裂


携帯はここ ↓





2012-11-13 10:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

黄金を抱いて翔べ・感想


先週、黄金~観ました~~~



ネタばれになるので、詳しくは言えませんー

でも、言いたい。


原作を読んでる方が結構いるみたいです。



チャンミンがカッコイイとか、決まりきった感想は置いといて



冒頭からチャンミン登場で、ドキドキ

何だか親ごころ的な、ドキドキ


出だしから、結構ハードなチャミに、ハラハラしました。


だけど、チャミの日本語が・・・・・


もっともっと上手だから、あの片言は、役作り


チャミの役は、重要で、無くてはならない役です。


そして、チャミにぴったりでしたよ。

ちょっと暗いけど、中身は純粋で、真面目で、洞察力があり、頭脳明晰。


これを機会に、邦画のオファーがあるかも


映画は、「んん?どーいうこと?」と思うことがあったのですが、

それは、本筋とは別の枝部分の話が、一瞬分かりにくかったのです。

それも、当然ストーリーには重要に絡んでる部分なのですが、

映画なので、巻き戻しできず、

そこもうちょっと、詳しく知りたいと思っても、

本筋の話は、至って分かりやすく単純だから、ストレスはなく観れました。

主人公の過去の行動は、何となく こんな奴

って表現でありなんだなと解釈しました。


ハラハラしながら、意外な展開あり、

常識からかけ離れてるけど、仲間想いなところもあり

ハッキングをするなどのハイテクがあるかと思えば、

結構、昭和的な部分あり。



ハリウッド映画のような、爽快感はないけど、


活躍中の俳優さんたちの、それぞれのキャラがはっきりしてて、楽しめました。


私は普段、あからさまにハードボイルドっていう映画は観ないのですが、

さほどハードではなかったので、女性でも余裕で観れると思います。


客席は、女性が圧倒的に多く、トンペンな空気が充満^^


チャミの登場に声を出す人は、1人もいなくて、マナーはありましたよ。



インタビューでも言ってました、

冒頭の真冬に撮影した真夏のシーンでは、


偉い!と思ったり、

大阪のおばちゃんの
「あんた、豆腐屋にしとくのはもったいないわぁ」のセリフに

大きく頷き、一緒に行ったチングと、観終わってから、

あんな豆腐屋だったら、毎日豆腐買いに行くよね と

トンペンお決まりの会話をしました。


チャンミン、お疲れさま

グッジョブ


監督をはじめ、スタッフの方々、共演者のみなさん、ありがとうございました。


終わりのクレジットに、エイベックスの名前が大きく出てました。

事務所からの、キャスティングだったのかも知れません。

監督も始めは、こいつ大丈夫か?と思ったかもしれませんが、

チャミの真面目さと、器用さは分かってくれましたよね。

浅野さんも、チャミを褒めてました。

真面目で、謙虚で、前向きな態度が、仕事をした方々には伝わるでしょう^^

コンサートツアー中の撮影で、精神的にとても大変だったことを、

インタビューで話してます。

AERA です。





表紙にもなってます^^

携帯はここ ↓







ピクトアップ

妻夫木くんと表紙






2012-11-12 10:24:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジュンス・センイルオフ会



12月お誕生日のジュンスのセンイルをお祝いする、オフ会の更新です。


12月1日(土)ランチ~

特別企画

東方神起・JYJ 完コピダンスグループ

SVXQ
(西方神起) 出演決定!


トンペンガールズによる、完コピダンスグループがオフ会に遊びに来てくれます。


ダンスの振りだけでなく、衣装やヘアースタイルまで、彼らのイメージにこだわった、

全員がトンペンのグループです。

数多くのレパートリーの中から、みんなで盛り上げれる、とびきりなダンスナンバーを披露してくれます。

小学生のトンペンもぜひ参加してくださいねー。


オフ会参加お待ちしています。

参加希望、もしくは内容を聞いて参加するか決めたい方など、

下記に、メールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



会場、参加費などの詳細をメールでお知らせします。

ダンスタイムの他には、恒例のセンイルケーキでお祝いします。

12月お誕生日の方は、ジュンスとともにお祝いしましょう~


ダンスグループ参考資料



☆SVXQ☆

YouTube 
 http://m.youtube.com/user/TAE5TVXQ?feature=guide

Ameba
https://s.amebame.com/#home?frm_id=c.am-brow_l.top-_r.am-www_v.lotop-0101

photo
http://photozou.jp/user/top/2888035

Twitter
@SVXQ_official



2012-11-08 09:33:09投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ホミンオンリペンへ



前記事で、JYJペンでホミンに否定的なペンに書いたことで、

基本的な考え方の違いをコメントで頂くのですが、

過去に何度も言って来たことの繰り返しになるので、

過去の記事を見て頂ければ、少しは伝わると思います。


今回私は、今の状況の中で、そして今までの時の流れの中で、

それぞれのオンリペンに話したい事があるので、

この場でお話します。


それぞれを理解しろとは言わないけど、

身近にいる、それぞれのペンを排除しないで、

みんなが好きな人を応援出来ればいいな、と思っています。


だから、私たちは、今の東方神起も、JYJも好きだから、

その時、その時応援出来る可能な方法で応援しています。


JYJだけを好きなペンだけが応援していいとか、

東方神起だけを好きなペンが応援していいとかじゃなくて、

東方神起を、JYJを応援したい人は応援していいよと

5人はそう言ってくれると思っています。



ホミンオンリペンへ

私が、3人も応援出来るのは、やはり3人に会いたくなるからです。

東京ドームへ3人に会いに行ったとき、

そこに2人の姿が無いことに、寂しさで涙が止まりませんでした。

でも、3人の苦悩と、3人の才能ある若者から音楽をうばってはいけない事を感じました。


彼らが事務所を飛び出したこと、仮処分申請をしたこと、

それは、決して悪いことだとか、許されないことだと、初めから微塵も思えませんでした。

なぜなら、2008年の多忙な時から、

彼らがいつかパンクしてしまわないか、心配していましたから。

もちろん、収入の配分の話は、その後伝わって来たことなので、

その頃は単に、忙しくて体は大丈夫か、もう少し仕事に余裕を持たせてあげて欲しいという感じでした。

その後、給料の話や休暇の少なさを知った時は、

来るべくして来てしまった感がありました。



彼らが、3人だけで行動を起こしたことについては、

5人が決めることだし、そのタイミングで行動してしまったことに付いて怒るとしたら、

それは、ユノであり、チャンミンであり、

ファンがとやかく言うことではないと思っています。


そして、ユノが地面にヘディングの記者会見で、

本当でない噂を信じないで。と言ったこと。

ドラマ出演について、ジェジュンから電話で励ましをもらったと言ったこと。


彼らの関係は彼らが決めることで、私たちが決めることではないと思いましたから、

その時から、今までずっとその考えは変わりません。

ユノとチャミが、東方神起として歌の活動をしていなかった頃、

ユノは舞台、チャミはパラ牧の仕事をしながらも、

歌の仕事が無かったことへの心配はありませんでした。

まだ、今はその時じゃないし、5人としての仕事の時期や

2人としての仕事の準備などは、事務所と2人が決めることだから、

必ず、何らかの形でまた会えると思って、心配はしていませんでした。

ユノとチャミが、韓国で裏切り者のようなバッシングを受けた時も、

彼らの辛さを想像して、胸が痛みました。


でも、だからと言ってイコール、すぐにそれが3人のせいだと思った事はありません。

いつ、どんな時も、酷いバッシングや事実じゃない話での批判は、

それをする人が悪いのだから。

3人が2人への、事実じゃない話でバッシングしたわけではありません。

それは、両方に言えることなのです。


3人に自分の人生を進む道を選べるように、

2人にも選ぶ権利があります。

ホミンぺんの中には、2人は望まないのに、

3人によって、一方的に歌うことが出来なくなった。

選んだ道じゃないのに。という方もいますが

本当に普通の大人のファンが、そう思ってるのでしょうか?

ある時から、

具体的には、2人が韓国で復活すると発表したのをきっかけとしたかのように、


たくさんのJYJ批判がネットに出てきました。

まるで、2人の復活を後押しするかのように、

ブログも、JYJ批判が増えてきて、

それを信じて、同調して、JYJを排除するホミンペンが増えました。


3人によって、2人は無理やり選んでいない道に行かざるを得なかった・・・・

正しい2人、正しくない3人というような話が高々とされ

そんな事を信じているペンがいることが、辛かったです。


じゃぁ、私はどう思ったかというと、

確かに2人には、究極の選択だったと思います。

でも、2人も自分達の道を選んだと思います。


今となっては、その選択によって、彼らは努力を重ね、見事に復活出来ました。

どれだけ努力したかなんて、

説明を受けなくても、彼らの成長を見れば分かります。


そもそも、私は2人を正しいから好き、とは思っていません。

芸能人を正しいから好きだと思う感覚がないのです。

かといって3人が正しくいとも、2人が正しいとも思っていません。

私は、誰かを正しいとか、正しくないと判定して批評できるほど偉くないです。



ネット上のどんな話をみても、どれも鵜呑みに出来ないのです。

素直に信じられる方がピュアなんでしょうね。

今まで、自分が見て感じてきた彼らの姿と置き換えてみて、

違和感が拭えない話は信用出来ません。

彼らは、芸能人なので、素の顔は見せていないから、

私たちが知らないところで、何かを企てたとしても、

コンサートに行って、真剣に歌ってる姿を見れば、伝わってくる物があります。

ファンに向けて、一生懸命話す姿、

言葉や、言葉の間に伝えたい気持ちが伝わってきます。

会いに行って、歌ってる姿を見て、話を聞いて、感じて自分の気持ちで彼らを判断したいのです。

それは、正しいか正しくないかではなく、

頑張っているか、ファンに対してどんな気持ちで来てくれたか。

それは、JYJにも、今の東方神起にも両方に言えることです。

彼らの頑張りを見たいから、感じたいから、

2人にも、3人にも会いに行くのです。

そして、頑張ってて、ファンを大切に思ってくれる姿勢は

5人は、昔も今も変わりません。


東方神起は2人だから。

と言われるのも仕方ないと思います。


でも、

ユノとチャミを応援するけど、3人にも会いに行きたいペンがいることを分かってください。

JYJのペンだけど、2人にも会いに行きたいペンがいることを分かってください。


そんなペンとは考えが違うから、分かり合えないなら、

仲良くいろとは言いません。

でも、排除しないでください。


みんなが感情をむき出しにしないで、

それぞれの応援の仕方を認め合えたらいいなと思います。




2012-11-08 00:43:40投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(40) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJオンリペンへ



追記

5人を挙げながら、3人の批判してるブログがありますよ。
オールペンだって傷つけてる。
という内容のコメントを頂きましたので、
他の方にも誤解があってはと思って追記します。

5人をあげてるのに3人の批判をするブログは、今のオールペンではないでしょう。
5人の時の3人は好きだけど、今の3人は好きじゃないんじゃないでしょうか。

それは、オルペンブログとは言えないと思いますが、記事の内容を見ていないので
一概に判断して決めつけられませんね。
普段は応援してるけど、何かについて3人に厳しい意見をしたのかも知れませんし。

本当に3人には批判だけなら、5人時代好きブログですね。

妨害してる資金に加担してるのかも知れません。
そこが、オルペンの苦しいところなのですが、
ユノとチャミにも、会いたいし、歌声を聞きたいのは本当だし、
彼らがどこの事務所なのかは関係なく、応援したいのです。


JYJペンさんは、ジュノくんを応援することも、
3人を妨害する資金に協力することだから、反対なのでしょう。









注 記事の前に。

前記事内で、彼らが5人でいる事を望んでなかったら・・・という表現がありましたが、

それは、5人メンバーを差したものではなく、

当時の働く環境や現状の待遇などを差した表現です。





私には JYJ オンリペンのチングがたくさん居ます。

そんなペンは、彼らを心配して、いつも会いたい気持ちです。

そして、いろんな事情が許せば韓国へ会いに行っています。

JYJペンの気持ちは、すごく理解出来ます。

もちろん、ユノやチャミや、ホミンペンを批判しないJYJペンですよ。


今は、自分が好きな人を追いかけるのが忙しくて、ホミンの活動に興味が無いのが本音だと思います。

もちろんそれも理解出来ますし、理解できるどころか、精一杯応援して欲しいと思います。


今JYJのペンは、5人の時からご贔屓は3人の誰かだった方ばかりです。

ずっと変わらず好きな人を応援してるわけですね。


だから、3人が事務所を出た時もその後も、残った2人の事を、

どうしてるかなと気にはしつつも、

3人のそれまでとは違う活動に着いていくのに一生懸命だったのではないでしょうか。



2人は大丈夫なのかな?と心配しつつも

この先3人の活動は保障されるのだろうか、

彼らの歌声を聞けるのか・・・と

3人から目が離せず過ごしてきたと思います。


と、人ごとのように言ってますが、私もそう思うこともありました。

今は、彼らの力に確信があるので、心配はしていません。



ここから先は、と言うか

この記事は、ホミンを排除したいJYJペンに向けて書いています。

JYJ溺愛だけど、ホミンにも成功して欲しいとか

ホミンにも会いたくなるペンは、対象に話してないです。




なかなか結論が出ない裁判、

契約内容に伴い、日本活動を妨害される、

そんな事が、またかまたかと起きていく中で、

騒動のはじめから、事務所は敵、非買すると表明してたJYJペンは、

SM批判からホミン排除へとなり

周りに居たホミンペンも、ホミンを応援するオルペンも排除

そうなってる事を確信していますよね。



分裂当初は、チョンジェスも応援出来るオルペンと共に彼らを支えて行こうと思えてたけど、

憎い事務所に、所属してるホミンを応援出来るペンを

憎い事務所に、お金を使うペンを

理解出来なくなってそんな周りのペンを排除したいんですよね。


私も、両方の国の事務所に

いい加減3人を認めてあげて欲しい、自由にして。

と思っています。

なので確かに、ユノとチャミのコンサートに行き、

CDを購入することは、嫌いな事務所を儲けさせる事に繋がる事は分かっています。

3人が事務所を出たから、事務所の利益に影響があると思わせたい、

その気持ちも無くはないんです。



でも、JYJオンリペンさん、ごめんなさい。

ユノとチャミの成功も願う私たちは、

コンサートチケットや、CDを購入することで

努力してる2人に、ご褒美をあげたいんです。

それで、事務所が儲かったとしても、いい作品に対する対価は必要だと思うのです。

長引く裁判にも、ヤキモキしますし、

日本での活動も邪魔されたくないと思います。

でも、そんな事務所にも所属してる芸能人は居ます。

その芸能人を応援してるファンが居て、

私達と同じように、純粋にファンを大切にして努力を重ねるタレントと

そんなスターから元気をもらって、応援してるファンがいます。

そして、もっと輝かせたいと思って頑張ってるタレントの担当社員がいます。


そんなたくさんの頑張ってる人達がいる事を無視出来ないです。

きれい事でしょうか、詭弁に聞こえるかも知れません。

でも、自分の気持ちが晴れればいいとは思えないです。


ムカツク事務所だったとしても、そこにはジュノくんも居る。

韓国の事務所には、3人の親友たちも居るのです。


3人だって、争いは解決したい思いはあっても、

事務所に対して、潰れてもいいとは思っていないと思います。


ジュノくんがどんな経緯で所属したか、私は知りませんが、

確かに、ユノもチャミも、ジュノくんも事務所が変わったとしても

芸能界でやっていけるに決まってますが。


裁判で正当な結果が下される事を願っています。

そして、3人や2人にキチンと配分を願います。

だから、事務所には繁栄して欲しいです。


2人だけを応援するJYJアンチからの、3人に対する嫌がらせや攻撃、

3人ペンに対する、誹謗などで、

たくさん傷ついたと思います。

それは、私達オルペンも同じです。

3人がアンチにより傷つけられることは、私たちも胸を痛めます。

決して、オルペンは3人を傷つけたりしません。


どうか、身近にいた2人を応援出来るチングを排除しないでください。



ホミンオンリペンへ に続く・・・・




2012-11-06 13:23:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

メルマガ新たにしました


お待たせしました。

メルマガ登録をご希望されてた、みなさん^^

ありがとうございます。

下の画像にリンクしました、クリックでメルマガサイトに行きます。




画像が表示されない方や、ページが移動しない方はこちら



http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1079


以前配信した記事がバックナンバーで購読できます。



前回の記事で紹介させて頂いた、ホミンペンさんのブログ。


感想をメール等で送って下さいましてありがとうございました。


5人を好きだったペンは、それぞれの居場所を見つけ、

オールペンといわれるペンは少なくなったように思います。

オールペン言うと、5人共を同じように好きだったり、

5人じゃなきゃイヤだと思ってたり、

それが、オールペンだと思われがちですが、

そうじゃなくて、


このブログのオフ会でも分かるように、

「誰々溺愛だけど、5人とも頑張って欲しいです」

そんなペンがほとんどではないでしょうか。


「どちらの意見も批判いません」

こう言うのは、特殊なのかな。

健全な形だと思うのですが。


どちらかを嫌いになったり、どちらかを悪者にしなければ、

気持ちの折り合いが付かないのは、本当の幸せではないと思うのです。


自然に、5人全員の幸せを願いっています。

紹介したブロガーさんもおっしゃっていました、

どうして、mimiさんが3人を応援出来るのかが分からなかった。と

今は、ペンがそれぞれの居場所を見つけ、自分たちなりの応援をしていると思います。

それで、いいと思います。

もう、もやもやしていませんよね?

モヤモヤするのは、以前とは違うモヤモヤですよね。

以前は、どうして私が3人を、2人を同じように想えるのかが分からなかった方も、

最近はそんな事はどうでもよく、それぞれを応援する喜びに溢れてると思います。

追いかけるのに一生懸命だと思います。

それでいいですよね。

ずっとそうあって欲しいと思っていました。

ただ、誹謗はしないで。


ただ、5人の誰のことも、悪いと思えないだけです。


確かに、5人が理想系だったのは、分かります。

もちろん、私もそうですから。

でも、その理想系を彼らが望まないとしたら。

こんなはずじゃなかったと、責めることは私たちにはしてはいけないことだと思います。


今、ホミンしか応援出来ないペンが、

JYJしか応援出来ないペンが、

どうして、5人を応援出来るのか、

オールペンの本当の気持ちが今でも、理解出来なくて、

理解しないまでも、どうしてかを知りたくて、モヤモヤしてて、

身近にいるオールペンとも仲良く出来ないとしたら、

私は、いつも、ずっとずっと言ってきたから、

気持ちは伝えたいと思っているから、

それぞれのペンへ話をします。

ホミンオンリーペンや、JYJオンリーペンはメルマガ購読しないと思うので、

それは、また次の記事に書きます。






2012-11-05 15:16:09投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

トンペンとしての様々な思い



今日は、トンたちの情報ではなくて、紹介したいブログの記事があります。

江ノ島オフ会に参加してくださった、ホミンペンさんが

前回(夏の江ノ島オフ会)の後に書かれたブログです。


今回、前回と参加された方々は、この方がどなたかお分かりになると思います。

勿論、ご本人に承諾を頂いて紹介していますので、

ホミンオンリーじゃないかたも、そっと見に行ってください。

3部の記事で出来ていますので、長いですが、

文章に引き込まれますので、長さを感じないと思います。



東方の神が起き上がる瞬間

読んでから感じることは、人それぞれですので、

先入観の無いよう、私からは説明しません。


ただ、江ノ島オフ会について、思った事を書いてくれて、

ファンもそれぞれ違う道を選んだ事を改めて感じます。


この方のこの記事の感想は、みんなも読んだ後、

次の記事で書きます。

みんなも何かを感じられると思います。


彼女にめぐり合えた事に感謝しています^^




PS

以前、配信していた、メルマガについてです。

沢山の方からお問合せ頂きました。

前回配信した分を登録完了しました。
(下記参考)

今も購読可能ですが、月単位の購読なので、

過去の記事が来月にならないとバックナンバーで購読できません。

来月ブログにリンクを張ります。

登録初月は無料です。

今登録完了の記事は、来月からバックナンバーで購入出来ます。



前回は、カード決済でしか購読できませんでしたので、

今回は銀行振り込みや、コンビニ決済で支払いし、

ポイント分で申し込みが可能なサイトにしました。


来月から配信の記事は

カップルの話を書いています。




過去の記事、参考まで


・ユチョンがユノを好きな理由

・スターの形

・スターの形--続き

・3人が事務所を出たとき、JYJ

・3人が事務所を出たとき 続き

・事務所が強攻なわけ

・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)

・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)


・どうして歌謡番組に出られないのか

・彼らの活動と人気と、事務所の思惑

・復活した二人

・5人が頑張れるわけ

・オールペンであり続けること

・ペン同士の格闘

・JYJペン側、ホミンペン側の批判意見


以前購読されてた方で、お手元に上記タイトルのメルマガがある方も、

続きからの購読になります。

ご質問は、こちらにお願いします。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2012-10-23 17:11:59投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

江ノ島オフ会-2報告


江ノ島オフ会 二回目行って来ました。

どうして、江ノ島はあんなに楽しいんだろうー

彼らの縁の場所に、他にもいろいろ行ったけど、

江ノ島は本当に楽しいんです。

秋晴れの気持ちいいお天気でした。

今回は、週末ということでランチの予約は出来ないお店ばかりでしたので、

集合して、江ノ島に入ってから開店間近のお店に入れました。

3分位待っただけでしたので、スムーズでよかったですよ。

今回のお店

魚華さん←

私が頂いたのは、釜揚げしらすと、生しらすが半分ずつのどんぶりです。



オリジナル表示

食事のあと、緑茶を頂きながら、恒例の自己紹介。

今回初めて参加の方が、お2人^^

地元で、自転車でも来れる方がいらっしゃって、頼りになります^^

今回は、ジュンちゃんが食べた、はまぐりの串焼きを食べました。

お店の外で網焼きされてるお姉さんが、

「日本になかなか来れなくて、寂しいですね」

とお声を掛けてくださいました。

よくご存知ですね?と言うと、お友達がジェジュンが好きで会いたがってます。

とおっしゃって、「お仲間がいていいですね^^」と言ってくださいました。


上までエスカレーターで登るのですが、

途中、神社でちょっと寄り道・・・

チャミペンさんたちが、この前来た時に絵馬見つけたんです!

というので、みんなで探しちゃって、勝手に見てごめんなさい。

ユンジェカッポーの絵馬でした^^

ちょっと、ニヤニヤしながら、展望台へ

当然、友好の記念石碑の 東方の文字を右手の人差し指でスリスリして^^

集合写真撮影^^

彼らが見た、海は今日も変わらぬ景色で本当に綺麗でした。

オリジナル表示

オリジナル表示

前回見つけられずに帰ってしまい、ずっと消化不良だったのが、

この写真 ↓


オリジナル表示


いったい何処なんだろうーーと思っていたのですが、

二階にテラスがあるのを見つけて、行けたので嬉しかったです。

ほら ↓ ね^^

オリジナル表示

オリジナル表示


江ノ島がどうして、こんなに楽しいのか。

それは、この絶景と海風だと思いました。

リフレッシュ出来るから、爽やかな気持ちになるんだと思います。

パワースポットらしいですし^^

富士山の写真、富士山が大好きな、ジュンちゃんに見せてあげたい。

オリジナル表示


帰りは、行けるメンバーで韓国料理のお店に行きました。

お店のお姉さんが、東方神起のDVDありますよ、どれがいいですか?

と、DVDホルダーから、2009年ドームコンを選んだので、

みんなで、可愛い、カッコイイ、美しーー、上手い!とか言いながら映像に夢中になってたら、

すっかり時間が経つのを忘れてしまいました。

今回も、地元のトンペンさんにお世話になりました。

本当に、楽しかったです^^

江ノ島オフ会を恒例にして、1年に最低1回は行きたいです^^

彼らの縁の地、まだまだ行ってない所が沢山あるんですけどねー。


共有できる仲間に、感謝です^^


次は、12月、ジュンちゃんバースディオフ会です^^

早く場所を決めなくっちゃ、なので、

大急ぎで企画して、お知らせします。

今の時点で、参加したい方は、下記へメールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


予定は、12月1日(土)ランチからです。

新大久保にて

よろしくお願いします^^




2012-10-22 13:57:22投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ 日本公演(ひたちなか)DVD


昨日の午後は、みんな大変でしたね;;

JYJ 去年のひたちなかコンサートのDVDパッケージ。

私も、1時からパソコンとスマホを使ってアクセスしましたが、

必要事項を記入して、確認画面に行くところでエラーが出る。

の繰り返しで、申し込みボタンが押せないまま、2時間後には

TOPページに戻ると、終了の文字が出て来ました。

ガッーーーン と来たのは来たのですが、

途中から、予期してたと言えばしてた。

でも、大丈夫だと信じて作業を続けてたのですが・・・

確かに、5万枚は少ないので、殺到することは予想されたと思うのです。

それなりの、サーバー&システムの準備はされてると思うのですが・・・・

ほらよくあるでしょ、

スターの〇〇さんのコンサートチケット、何分でソールドアウト。とか

抽選じゃない場合、(早い者順)自分が繋がった時には完売してた、って。

今は、携帯やスマホからも申し込みが出来る世の中ですが、

以前は、パソコンからだったので、販売時間にパソコンの前に居られない人は買えない。

ということから、抽選販売が主流になってきました。

今回、申し込み出来ていない方が、あまりに沢山なので、

サーバーがパンク状態で、フリーズ、

ゆえ、5万枚は達してない気がするのですが・・・

私の勝手な推測ですけど、追加申し込みがあるような・・・

と、勝手に期待してます。

5万枚は足りないよ~~

とそんな事を言ってる最中、4時頃にはもう、ヤフーオークションに出ていました。

希望落札価格35000円だったでしょうか(-_-;)

人気があるから仕方ない現象ですが、

落札する人がいるから、出品がなくならないんですよ。

オークションで買うのはやめよう~

いえいえ、出品者さんが書かれてるように、

申し込み出来てるか分からず、何回も申し込みを押したら、

申し込みが完了されてて、いくつも注文してしまったから出品しますという事で、

本当に欲しいファンに譲りたいと思ってるなら、定価で出品するでしょう。

限定枚数販売なので、初めから高くても売れる事は予想され、

オークションでの転売目的と思われても仕方ないと思います。

入札される方も、お金が掛かっても欲しい気持ちは分かりますが、

高額で落札しても、その額は彼らの収入になりません。

法律の事や、オークションのガイドラインはよく知りませんが、

モラルとして考えてみて、入札する前に、ちょっと立ち止まってみてください。


決して、オークションで彼らの関連グッズを買ってはいけないと言ってるのではありませんよ。

色々な出品の中には、保管用に2つ買ったから、とか

もう自分には必要ないから、などで

過去の物を出品される方がいて、

5人時代のグッズは持ってないから欲しいと思う人がいて、

それは需要と供給で、欲しいと思う方の価値観で金額を入れればいいと思います。

ビンテージジーンズを落札するのと近いと思うのです。

(厳密には、ちょっと違うけど)

でも、今回のように、明らかに転売目的で入手して、高額で出品する人達が増えると、

ファンの悲しみが増すばかりです。

5人のコンサートのチケットもそうでした。

人気があると、それを利用する人がいるのは仕方ない部分がありますので、

私たちが、そのようなところから買わないように心掛けることが大切だと思います。

偉そうなことを言ってすいません。

5人が笑顔なら、それが一番!!



オリジナル表示

3人とも、お肌つるうる~

オリジナル表示

短髪ゆちょん^^

ゆちょんのおでこ好き^^


PS

明日の江ノ島^^

お天気に恵まれそうです^^

詳細メールをみなさんに送りました。

申し込みをヤフーメールに送ってくれてのに、

私からのメールが届いてない方はいませんか?

もし届いてなかったら、ヤフーメールでも、ツイッターでもいいので、

お知らせくださいませ。






2012-10-19 13:08:49投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

黄金を抱いて・・ TV


チャンミン出演の 「黄金を抱いて翔べ」 の舞台挨拶の様子を見ました

一緒に出演されてる日本の俳優さん達も、実力&個性派揃いで

映画として、期待大です

西田さんはじめ、共演者の方々が気を使って下さってるのが分かりました。

現場で、チャンミンの人柄がみんなにも伝わったんですね

礼儀正しくて、間の前の事に真面目に取り組む。

ファンが押し寄せて、撮影中止になったこともあり、

初めての映画出演で、かなりの心労だったとは思いますが、

彼なら、周りの方々に可愛いがられるだろうと思っていました。

映画の成功を祈っています。



テレビ番組をキャプ画にしたので、

あらゆる、テロップが付いてます

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示



そして、先日スカイツリーに行った時のことです。



オリジナル表示

ソラマチとスカイツリーの連絡通路の外側に付いてるスクリーンに

定期的に流れる、黄金の広告VTR

スカイツリーと一緒に写真撮って来ました。

あいにく、ツリーの先端までは入らなかったけど

チャンミン入ってるでしょ

まだ、日本にいるのかな?

今日、帰国したのかな?


PS

20日の江ノ島オフ会ですが、

前回、本当に本当に楽しかったので、

また、みんなでヘラヘラできる~~と思っているのですが、

台風が接近中ですので、ちょっと考えています。

参加メールを下さった方へ、結果をメールしますので、

明日まで、待っててくださいませ。





2012-10-16 19:42:29投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

新大久保ランチオフ会・報告



9月30日、新大久保にてランチオフ会

今回のお店はここでした。

水宝館 (すいぼかん)

http://wowsokb.jp/suibokan/

3階を、貸切状態でゆっくり食事できました。

このお店は、料理が美味しくて、お店の方々も親切です。

お勧め^^


まず、恒例の自己紹介からスタートしました。

今回は、20人弱でしたので、自己紹介もゆっくり聞くことができました。

東方神起を、いつ頃どんなきっかけで好きになったかから、

最近は、どんな風に応援してるかなど。

リダのペンだったんだけど、リダと仲良しのジェジュンを見てから

ジェジュンに落ちてしまった方や、

しゃべくり007を見てファンになった方、

(このパターンは結構いますよね)

まだ、コンサートに行った事がない方、

彼らにはまってから、新大久保に週のうち4日も来るようになった方、

前回のFCMEN 千駄ヶ谷駅近くで、私と偶然にも、2回も遭遇した方、

3年前からブログは見てたけど、なかなかオフ会に来れなかったので、

私の話を真剣に聞いてくれる方、

いろんな仲間がいて楽しいですね。

初めて参加された方々は、みなさん勇気を出して来ました。と

言ってくださり、茨城から来られたお嬢さんは、「次はぜひ妹も一緒に」と言ってくれたり。

毎回、初めて来てくれる方がいますが、


本当に感心します。

私だったら、知らない集まりに1人で参加出来るだろうか・・・

でも、はじまりは、知らないところからだけど、

もうみんな仲間だから、次からは気軽に来てくださいね。

私の印象は、多分想像と違ったかもしれなくて、

ガッカリさせてたら、ごめんなさい^^;



食事をしながら、2人の話や3人の話し、

最近のカシちゃんからの信憑性のある情報、

それぞれの事務所に対する思いなどなど、

内容の濃い、ちょっと重い、かと思えば

心が温かくなる話しや、ガッツポーズしたくなる話しもあったり、

彼らの話は尽きないのだ。

思い出もみんないっぱいあって、

何時間も話していられます。

これ、トンペンあるある^^


参加したみんなが、いつも言ってくれるのは、

5人の話しが出来る、集まりはないって事です。

潜伏してる、オールペンの方、ぜひ来てみて下さい。

誰ペンかは関係なく、彼らの話が出来ます。

中には、ジェジュンしか見てないというペンもいますが、

毎回来てくれます^^

どんなペンの話しも、微笑ましく聞いてくれています。

でもね、それが自然な姿なんだろうなと思います。

だって、彼らの大切な歴史の中に、5人はしっかり結びついてて

その彼らが好きだった、ペンなんだもの。

なんか、上手く言葉にできませんが、伝わりますよね?


ジュンちゃんのソロコンに行った仲間から、

ジュンちゃんが何を歌ったかを聞いては、

泣きそうになり、

ユチョンに、タイまで逢いに行った仲間からも、

もっともっとユチョンの様子を聞きたいと思うし、

たまらなくジェジュンの歌声が聴きたくて、眠れなくなったり、

チャミが念願の一人暮らしを始めたと聞いては、ニヤニヤしちゃうし、

ユノのスケジュールも心配だけど、

宿舎の近くに、ジェジュのカフェが出来たから、行くのかなと想像したり。


誰か一人を、とことん深く追いかけていない私は、

オンリペンで、どこまでも逢いに行けるペンの行動が羨ましい。

今は、3人はソロ活動もあるし、日本には来れないけど、

好きな人を、とことん、応援できるって、素晴らしいから、

ジュンスの、ユチョンの、ジェジュンの、チャミの、ユノの

今も、どれだけ素敵か、見た感動を、私に教えてね。



今月の江ノ島オフ会

まだ、参加募集してますよ。

今回は、気候もいい感じですし、

人数もこじんまり。

だから、濃い話し、出来そうですね^^


オフ会参加メールくれた方には、詳細メール送りますので、

それまで、待っててくださいね。

注:前回も携帯アドレスで、私からの詳細メールが届かない事がありました。

詳細メールを送ったら、ここでお知らせしますので、

それまでは送ってないと解釈してください。

ちなみに、内容は前回と同じです。

午前10:30 片瀬江ノ島駅集合~

(^o^)/

参加メールここです



ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2012-10-12 18:21:10投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in SEOUL


ビギストから日本からのツアーのお知らせ来ましたね。

主催はJTBでした。

申し込みは昨日まででしたが、申し込みされた方いますか?

ビギ枠あるんですね・・・

気持ちとしては、カシちゃん達を優先にしてあげて欲しいな。



牧場しぼり、キャンペーン第二段



http://web.glico.jp/bokujo/vote/index.htm


Tシャツか、ブルゾンか、パーカーか、投票しましたよー

牧場しぼり、どの味も美味しいのですが、個人的にはチョコレートアイスあったら、

毎日何個でも食べるのですが・・・^^;

先日のオフ会に来てた仲間で、牧場しぼりのクリアファイル当たった方がいました。

おーー羨ましい~~

という事で、今回も頑張って送ります。

オリジナル表示



ユノ出演のミューカルのスケジュールがサイトにありましたので、

見たのですが、↓ ほらこれ

大阪公演


オリジナル表示

大阪のペンも九州のペンも、勿論、関東のペンも、

仲間たちの楽しみにしてる話しが伝わって来てます。

11月20日、21日になってますよね。

いつもの事ながら、スケジュールが、ハードです。

ソウルコンサート、17日、18日です。


ユノは、人一倍スタミナがあるタイプですが、でも体調が心配。

ファンの為なら、無理しちゃいますから。

余談ですが、先日コンビニでこんなの買ってしまいました(汗)

MISSHA がキティちゃんとコラボ

東方神起は関係ないけど。

コンビニに、MISSHAの棚があって、二人の写真が嬉しかった

オリジナル表示

ホントに余談でした^^;


2012-10-12 17:06:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ 近況報告VTR


JYJ 公式サイトにアップされた動画ですが、まだyoutube に上がってないので、

キャプ画作りました。

なんと、ジェジュンの乙女なしぐさと目線^^

3人とも日本語で一生懸命話してくれて、ありがと。

ジュンスが、ジャッカルについて聞いていて、

ジェジュンが、「僕は、その犯人にーちょっとー悪い事をされる方ですね」っていうのが

可愛いくて可愛くてwww

オリジナル表示


公式サイトにも出てますが、ジュンスが障害者体育大会祝賀式に出演しました。

そして、放送に出なかったけどファンの前で歌えたことが嬉しい、と

ファンに感謝をツイッターでつぶやいていました。

放送後の出演であることは分かってたらしいとの事なので、

ジュンスは、放送に乗らなくてもファンの前で歌える機会があるなら、

とオファーを受けたんでしょうか。

とするなら、ファンの前で歌う機会を大切にした。

ということですね。



放送しないくせに、ジュンスの人気を利用して集客するなんて酷い

って言ってるファン沢山います。

私もそう思います。

思うけど、重要なのは、その酷い企画をした方々への恨みではなく、

ジュンスの決断と振る舞いだと思います。


そんな事も、受け止めて、ファンの前で歌える機会を大切にする。

いつまでも基本を忘れない。

歌いたい。

その想いをファンに届ける。


本当に偉いです。



彼らは、みんな基本を忘れません。

こういう事がある度に、いい加減にしてあげて欲しい。と思います。

事務所や、業界のやってる事は、ナンセンスだと思います。

でも、ユノとチャミのワールドツアーは、勿論成功して欲しい。


私は5人全員に、頑張ってるだけの幸福は訪れて欲しいし、成功して欲しいです。

こんなファンは、矛盾しているのだろうか・・・

こんな事を、ブログに書くと、またそれぞれのアンチに叩かれるかもしれない。

でも、JYJ の足かせを取ってあげたい気持ちも、

ホミンに、もっと活躍して欲しい気持ちも、

正直な気持ちなのだから。


彼らが、頑張ってる情報を、微笑ましく、時には不屈の姿勢に励まされながら見ています。

でも、それと同時に入ってくるのは、双方に分かれているファンの言い分。

胸が、引っかかれる程に悲しくなります。

それぞれを追いかけ、応援する姿は、見ていて楽しくなりますが、

皮肉や、悪口は不特定多数の人の目に止まるところでは、辞めて欲しい。

自分がファンとして、言われてイヤな事は、言わない。

結果、好きな人の足を引っ張ることになる。

それに早く気付いて欲しいです。


このような記事で、また、反感を持たれるかもしれませんが、

いつまでも5人一緒の東方神起に、しがみついてる訳ではありません。

どの時点でも、彼らの歴史の何処を切り取っても、5人それぞれが好きなだけです。

それは、過去も未来もです。



PS

先月のランチオフ会の様子は、次の記事にて報告します。

参加して下さった方々、記事が上がったら、ぜひ楽しかった時間のコメントお寄せくださいね。


すでに発表してます、江ノ島オフ会・第二回

10月20日(土)江ノ島駅集合

前回と、内容はほぼ同じです。

涼しくなってきました。

一緒に、江ノ島行きましょう。

参加下さる方は ↓ メールください。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


それから、12月イベントやります。

ジュンスバースディ、イベント

12月1日(土)予定。これから募集します。

コピーダンス出来るグループ(BOOBAダンス以外にも)や、

彼らの歌歌えるグループ出演などの内容を企画中です。

内容はまだ未定ですが、

ファンに元気を出して欲しい。

今回はジュンスバースディということで、JYJ にメッセージを送りたい。

オフ会参加は、

オンリーペンの参加も可能ですが、5人を応援出来るペンに限ります。




2012-10-09 13:48:15投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

必ず行きたい東北。

東京は朝夕に涼しく、日中も爽やかな日がやってきました。

あの、うだるような日々が嘘のようです。

季節が変わるたびに、東北のチングたちを思います。

東北オフ会でお会いした、トンペンさんたち、

東京ドームでお会いした、東北のトンペンさんたち、

みなさんお元気でしょうか・・・

まだまだ、不安や不便を抱えていらっしゃるんだろうな・・・と思いながらも、

都会の中で、コツコツと少しずつ、東北の力になれる事をやって行くしか出来ないのが、自分でも物足りません。

去年は、震災の直後ということもあって、ブログからの呼びかけに、たくさんのペンが力を貸してくれました。

あれから1年半が過ぎたけれど、あの時と変わらず、東北のために出来る事をしたいと思っています。

東北のペンに元気を出して欲しい思いは、これからもずっと変わりません。

また、違う形で逢いに行きたいと思っています。


私は、本当に非力で、いつも回りの仲間や、ブログをみてくれたペンや、オフ会で会ったペンみんなの力を借りています。

まるで、悟空の元気だまみたいに。




先日、本屋に行ったら、韓流の本が奥の方に移動されてた。

ちょっと、寂しい・・・

いろんな本を見ていましたら、JYJ
を取り上げた本の多いことが嬉しかったです。

中でも、こんなグループ見たことない!的な見出しで、

3人のソロ活動を紹介していました。

こんなに、それぞれが活発に動いていること・・・

それは、アジア中にファンがいるからです。

彼らを待ってるファンがいて、そのファンに応えるように、彼らは熱心に活動してる。

ジェジュンがJIN
の役作りや撮影で、体重がかなり落ちてしまったことなども、

ファンは心配してたけど、演技の仕事にも全力で挑む彼らの姿勢がそうさせるわけで、

それは、過去も未来も変わらないから、ファンは応援を辞められないんですね。

人は、頑張ってる人を応援したくなるように出来てますから。

FCMENのチケットみなさん届いてるみたいですね^^

ジュンちゃんのサッカー姿、美しいよね。



あっ、ユノのミュージカル大阪公演の情報も出ましたね。

次の記事で書きます。






今週末、新大久保でランチオフ会です。

まだ、増えても何とかなりますから、行けそう~~という方はお待ちしてます。

連絡くださいね。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


日常を忘れられる時間で、ペンたちと彼らの話しをしましょう^^ 



PS

これ
↓ 欲しいんだけど、

誰か買った方いますかー?

JYJ PREMIERE COLLECTION






2012-09-27 14:30:15投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

新曲Catch me ・黄金を抱いて翔べ




ユノとチャミの韓国盤、新曲です^^

Catch Me




携帯はここ ↓



ツアー情報も出ました。

韓国のファンも待ちに待った、復活初のツアーですが、

東方神起では、初めてのワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR Catch Me」

ソウルは、11月17日、18日

沢山のカシちゃんたちが行けますように。


それから、11月公開のチャミ出演映画ですが、

メイキングDVDが出てました。

プロモがお上手^^

チャミ初めての日本映画なので、頑張ってる様子見たいです。






携帯はここ ↓





★エピソード

先日渋谷に行ったので、MISSHA に寄った時のことです。

店内、入り口にチャミのパネルがありました。

これと同じ物です ↓

オリジナル表示


店内にいた、赤ちゃん連れの男女、普通に見て、ご夫婦と思われます。

奥さんと思われる女性がが、チャミのパネルの少し前に立って、

ご主人と思われる方が、奥さんとパネルのチャミの写真を撮ってました。

ご主人は、片手に赤ちゃんを抱いて、もう片手でカメラを構え、

奥さんは真剣な顔で、ご主人にカメラの高さなどを支持していました。

気持ちは、スゴーーク分かります。

分かりますが、ちょっと失笑してその場を後にしました。

間違いなく優しい旦那様。

それでも、チャミの魅力にはやられますよね^^

失礼しました^^






2012-09-24 16:40:14投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

9月のオフ会

お知らせが遅くなってすいません^^;

今月のオフ会は、30日です。

ジュンちゃんのソロコンと重なってしまうようですが、ソロコン行く方は、次のオフ会の機会に様子を教えてくださいね。

カッコイイのはいうまでもないです^^



オフ会の場所の詳細は、決定次第希望者にメールでお伝えしますので、

行けるかも、行きたいかも、行く・・・・という方は下記にメールくださいませ。

9月30日(日)ランチ会~お茶会 ・ 新大久保にて

時間、予算、などお尋ねください。

人数によって、DVD観賞出来るかも知れません。

↓ メール

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


10月の江ノ島も日にち決定です。

20日(土)片瀬江ノ島駅、朝集合~江ノ島~ランチ会

ほぼ前回と同じ内容です。

こちらは、10月から参加受付します。



PS

メルマガのことで、みなさんにはお手数をお掛けします。

メルマガ購読したいけど、カード決済なので、希望される方みんなが読める状況ではなく、

読みたいと思ってくださるのに読めないのが残念です。

なので、銀行支払い可能なメルマガサイトを探したりしています。

銀行支払いが可能だけど、月々の購読料が高かったり、

なかなか、いいサイトがありません。

ブログの何らかのシステムを使って出来ないかとか・・・

無い頭と知識を使って考えています。

どこか、いい情報があったら教えてくださいませ。

どちらにしても、今月には形を決めますね。

その時は、よろしくお願いします。


最近時間が出来ると、コンサートツアー”O”のDVD見てます。

この年齢で、このクオリティ?ってつくづく感心してしまう。

何年同じ事言ってんだろって、自分に突っ込んだりして・・・・


そして、アジアツアー、ミロティックのDVDを見ては、

いろんな場面で、いろんな感動をしています。

ファンだから当然と言えばそうなのですが、

何十回見ても、聞いても、

この人達すごいなぁーって思わせる彼らは本当にスゴイです。

アジアの宝って、事務所が付けたのか、

マスコミが言い出したのか、

ファンが広めたのかは、知りませんが、

その言葉通りだと思います。

5人が、みんな素晴らしいです。

もちろん、今の5人はもっと素晴らしいです。

ミュージシャンとして、アーティストとして。


今日のサジン




         オリジナル表示

↑ 2010年のものだと思います。

これ見たことあるでしょう?

向こうの楽しそうな (ガチっぽい)ユスに比べて

ジェジュンの何か企んでるような、

思い出してるような、笑みが・・・可愛いんだけど

不思議な写真だと思いませんか?



参考DVD ↓

2nd アジアツアー



携帯はここ ↓



このコンサートから、何だか急に表現力とかのレベルが

ぐっと上がった気がします。



3rd アジアツアー



携帯はここ ↓



HUG のrimixバージョン、大好きです。
 
プンソンのバラードバージョンも。

このコンサートでしか聞けないのが、またいいです。








2012-09-09 01:08:39投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(11) トラックバック(0) nice!  あしあと

メルマガに関するお知らせ



東京は、夜 鈴虫やコウロギの鳴き声?が(正確には鳴き声じゃないけど^^;)

朝の日差しも気持ち優しく感じますが、気のせいでしょうか・・・^^


今年始めた、メルマガについてです。

楽しみにして下さってる、みなさんにはお手数をお掛けして大変申し訳ありません。

私のミスで、登録が解除になってしまいました。

少しずつ増えてきた読者の方々から、時には心配ごとや励ましや、元気になったなどのお便りも頂いていました。

メルマガは、続けたいと思っています。

頑張りたいです。

彼ら5人への思いや、今のトンペンや、一緒に頑張って来たトンペン、新規トンペン達へ伝えたいことも、

まだまだ、あるので・・・

そして、目標である、BOOBAダンス部の再ステージも果たせていませんので、

メルマガは再開します。

過去の記事も、号外という形で購読できるようにしようと思っています。

しばらく、準備期間を頂きたいのですが、今月中には再開して、登録先をここでお知らせしますので、

今まで読んでいただいてた方も、これから希望される方も、登録して頂ければ嬉しいです。


よろしくお願いします。


前回の記事の最後に予告したとおり、

ユンジェについて から配信します。

以下、参考まで。


これまでの記事タイトル



メルマガ頑張る・1号
FCMENに見るテレビ界への不満・2号

・ユンジェペンに元気をもらう

・ユチョンがユノを好きな理由

・スターの形・スターの形--続き

・3人が事務所を出たとき、JYJ

・3人が事務所を出たとき 続き

・事務所が強攻なわけ

・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)

・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)

・どうして歌謡番組に出られないのか

・彼らの活動と人気と、事務所の思惑

・復活した二人

・5人が頑張れるわけ

・オールペンであり続けること

・ペン同士の格闘

・JYJペン側、ホミンペン側の批判意見


記事予告

・何故ユンジェは王道

・2U の必然

・ユスは奇跡

・ジュンシムの愛情


当面カップルに対する思いを書きますので、メルマガ購読予定の方で、このカップルについて書いて欲しいリクエストあればメールください。



今日のサジン



しゃべくり007出演のキャプです。

ユチョンに枝豆食べさせてあげたい。

オリジナル表示




2012-09-03 09:35:02投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

オフ会告知&おたずね



東京は、暑さがひと段落した感じの今日ですが・・・

まだまだ暑いかな?

大きな台風が、九州から韓国に向かってます。

被害がありませんように・・・・・。


エイネイション盛り上がったようですね^^

SJ も一緒でしたし、2人も今年は楽しむ余裕があったかな。


さて、来月のオフ会ですが、9月29日、30日辺りを予定しています。

ランチ会です。

いつも参加してくれる、みんなありがとうー

そして、また新たにトンペンさんに会えるのを楽しみにしています。

新大久保は、土曜日の方がいいかも・・・と思っています。

政治的な事は、政府にお願いして、韓流のペンが、新大久保で平穏にランチやショッピングが楽しめますように。

決定したら、告知しますので、よろしくお願いします。



10月は、再度江ノ島へ行きます。

20日、21日辺りを予定してます。




コメント欄にコメントくれた、みこさん

どちらにメールしたらいいのか分からず、すいません。

この記事を見たら、下記ヤフーメールへメールくださいねー

よろしくです。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


今日のサジン ↓

オリジナル表示

2009年のファンミです




2012-08-28 16:43:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン・JINお疲れさま


今日の東京は涼しくて過ごしやすいです。

暦が秋になったから?ww

また暑くなると思いますので、みなさん負けずに乗り切ってください。

江ノ島オフ会の記事のコメント欄に以下のコメントを頂きました。

普段はコメントにお返事はしないのですが、誤解があるといけないと思って、

ちょっとここでお返事させて頂きます。

それと、ここに書いてるのは私の意見です。

ここに来る全てのオルペンが私と同じ意見でない時もあるので、オルペン=同じではない

を前提に読んでください。



はじめまして。mizuと申します。
ひとつだけ伝えたいことがあって今回コメントさせて頂きました。
>>オールペンを批判する人は、東方神起5人の問題じゃなくても、どんな問題でも、人を批判するでしょう。<<
とありました。
やみくもに自分と違う意見の人を批判する人も中にはいると思います。

でも、客観的に 冷静に あくまで 中立的な立場で考えたとき、
人としてのあり方を考えてしっかりした理由をもって批判せざるを得なくて
批判したくないけど
そうなってしまうという現実もあるのだということをわかってほしいなと。


mizuさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。

またもや、私の言葉足らずです。

説明が不十分ですいません。

おっしゃることは私も、そうかもなぁと思います。でも

ひとそれぞれですので、私の意見というか、私は出来る限り批判したくないと思っているのです。

mizuさんの言うように、客観的に冷静にあくまで中立的な立場で考えられる事柄だとしても、

その言動や行動や考え方が、自分の意見や感性に合わなかったり、

それは違うよ、ダメだよ。と思っても、批判の対象にはならないのです。

と、言っても全てじゃないですよ。

他人に迷惑を掛ける、
(嫌な思いをさせる、損害を与える、攻撃的な言動をするなど)

公共の場でそぐわない行動を取る、

法律や秩序に反する、

学校や職場など団体の規則を破る、

等の行いや考え方の場合は、批判せざるを得ないでしょう。

でも、そうじゃない場合は、どんなに周りの99人と考えや行動が違っていても、

その1人の考えは批判出来ないと思っています。

あの人の考えはおかしい、付いていけない、お付き合いしたくないと思ったとしても

それを批判する事はできません。

(私はですよ!)


それが、自分の子供の場合、

その考えは私は好きじゃない とか

その行動は素敵じゃないね とか

しっかりした考えの元にやってるの? などなどと言いい、

どうしてそれが良くないかを諭したり、

どうあって欲しいかを話すでしょう。

反抗期の頃は 人に迷惑掛けてないからいいじゃん。という事もあるでしょう。

するとどの親も、迷惑を掛けていなくても、みんなが勝手な事をしていては秩序が保てないよ。と

言うと思います。

この みんなが勝手な事をしていたら、の時点で何らかの迷惑は誰かに掛かるのですから、

充分、説教の対象になりますね。

自分の子供や家族の場合は、

たとえ、人に迷惑を掛けていなくても、私の感性に合わないから、

嫌だから辞めて欲しいと言うでしょう。

でも、子供にも 1人の人間としての人格があります。

私が批判したいような感性だとしても、本人がその考えに確固たる意見を持っていれば

それ以上は関与出来ないでしょう。


ましてや、他人の考えや、行動は、批判することではないと思っています。


人は、それぞれですから。

私が、常識としてそれはどーなの?と思っても、

その常識自体が、それぞれ違いますから。

秩序と倫理を乱していないなら、何が悪で何が善か分からないことなら尚更、

人を批判は出来ないし、してはいけないと思っています。


冷たい考えかもしれませんが。


私の言葉が足りず、ごめんなさい。

オルペンを批判する人は、5人以外の問題でも批判するでしょうと言ったのは、

そう言う、人を批判することへの、基準を言いたかったのです。

オルペンの中でも、オンリーペンを攻撃したり、嫌がらせをする人がいたなら、

その人は、批判されても仕方ないと思います。


でも、ただ5人が好きですと言って、

2人にも3人にも会いに行くことだけを生き甲斐に頑張ってる人を、

批判する理由はどこにもないと思います。


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ の5人に対しても

今は好きじゃないと思えば、ファンを辞めるべきで、

5人の誰のことも、批判してはならないと、私は思っています。

私たちの知りえない事がありすぎ、事の全てを知ることは出来ません。

知らない事に対して、批判してはいけないと思います。



今回このようなコメントを頂きましたので、また私の勝手な気持ちを書く機会が出来ました。

mizu さんに感謝します。ありがとうございます。


私は、ペンに願いがあります。

(他のミュージシャンのファンの事は知りませんが;;)

5人の誰のペンでも、ネット上や、コンサート会場などでも

自分が人に言われて、嫌な気分になったり、傷ついたりすることは、

自分が感じる何倍も、人を傷つけることを分かって欲しいです。

そして、人を傷つける行為は、必ず自分や自分が愛する人に返ってくることを知って欲しいです。


コンサート会場で、〇〇ペンは来るな、と言われたとか。


マナーを守って、純粋に会いたい気持ちで、応援してる人は、

れっきとした、そのアーティストのファンです。


過去に何度も書きましたが、

ユノとチャミのライブで

「誰ペンですか?」

「実は、ジェジュンなんですが・・・」

そういう会話になった時、

自分は、ユノやチャンミンオンリーだとしても、

ジェジュペンさんも、ちゃんと2人の素敵さを見に来たんだ^^と嬉しく思えるペンでありたいです。

そこで、嫌な顔をしてプイとしてしまう人生より、

絶対、素敵な事が待ってると思うのです。



今日のサジン



オリジナル表示

Dr.JIN 撮影お疲れさまでした~~


ジェジュンのインタビューが載ってます。

聯合ニュース







2012-08-08 16:10:49投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(14) トラックバック(0) nice!  あしあと

真夏の出来事


江ノ島オフ会への感想コメントありがとうございます。


参加くださった方も、これから参加してみたい方も、記事を見てるだけの方も

みんなみんな、ありがとうです。


毎日暑い日が続いてますので、くれぐれも倒れないようにしてくださいね。

抱きかかえてくれる、トンくんは残念ながらいませんので

この週末、ユノとチャミに会えた方、音モレで声が聞けた方、おめでとう~

実は昨日、SMTに行かない私は、自宅近くでウロウロしていたのですが、

午前中の出来事です。

些細なことなのですが、トンペンあるある だと思って軽い気持ちで読んでください。

とある場所で、接客を受けてた私に、担当のお姉さん(感じが良くて可愛らしい)が突然

「東方神起のファンですか?」 と言って来たのです。

ん?なんで分かったんだろうーー

いくらなんでも、普段からトンペン光線を目から放ってはいないだろうに・・・

そうですよ、どうして分かったんですか?

「スマホの・・・」

あっ、スマホのカバーが

遡る事1年前、

私たちは、ダンス部の発表会に向け、集まってはダンスのレッスンをしていました。

私のお誕生日が過ぎたある日に、ダンス部とBOOBAのメンバーがプレゼントをくれました。

これです ↓

オリジナル表示

スワロスマホカバー

そりゃぁ、目からトンペン光線を放っていなくても、

このスマホ出して、なんやらやってたら、分かっちゃいますよね。

可愛いお姉さんは、満面の笑顔で

「私もファンなんですーー、今急にテンション上がっちゃいましたぁ~

おーーおーーそうかそうか・・・

私もテンションが、上がっちゃいました

彼女はチャンミンが好きだそうです。

ドーム行かなくていいんですか?

行けなくなっちゃってーー

去年はドームいったんです

私も、代々木いったんですーー

トンペンの会話は、スピード感があって果てしなく続きそうな勢いですが、

お仕事中のお姉さんに、あまりプライベートでしつこく話してもご迷惑かなと思いまして、

私は珍しく、あっさりした会話で我慢しました。

でも、ブログはちゃっかりお伝えしましたよ。

この記事見てたら、ぜひ新大久保オフ会参加してくださいね~~

お友達もご一緒にいかがですか?


トンペンなら誰もが経験する、

思わぬ所での、トンペンとの遭遇~~

そして、急にテンションが上がって、会話が弾む、という現象です。



んーーあるある。 でしょ?


オリンピックに釘付けで、若干寝不足ぎみですが、大丈夫元気です。

若い彼らに元気と感動を貰っています。

今回のオリンピックでは、いつもに増してスゴク心に滲みる事があります。

一見、トンくんたちと関係ないようですが、実はそうではい・・・

というか、どんなことも5人とダブらせてしまうのが、

病気とも言える、トンペン症状ですね。


その話しは、次の記事にします^^


今日のサジン



どんな可愛い子役にも

デビュー当時のチャンミンには敵わないでしょう~~

オリジナル表示






2012-08-06 13:41:43投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(15) トラックバック(0) nice!  あしあと

江ノ島オフ会


行ってきました、江ノ島。

2008年 T のご褒美にスタッフが5人にプレゼントした、江ノ島からの景色を

私たちも見たい!

既に太陽の日差しが熱い、片瀬江ノ島駅集合。

お天気に恵まれすぎて^^

駅から江ノ島へ向かう海の橋をみんなで歩きながら、

海水浴の若者や、

サーフィン、ウインドサーフィンの人出を見ながら、

いいね~~海だね~~などといいながらも、心の中は海には全く興味は無く、

気持ちは、一目散に江ノ島に向かっていました。

橋を渡ったところに、5人のVTRで ユノがメンバーに江ノ島のパンフを配ってた場所があり、

到着したみんなは、「あーーここ!」と言いながら笑顔になってました。

これから先、度々同じ場面があるのです。

それは、「あーーここだ」とか、「あったあった」と言いながら、

誰にも何も説明は受けなくても、みんながそこを見ながら、笑顔になるのです。

みんなの頭の中では、スイッチが入るように同時に、VTRで見た彼らの姿が再生されてるわけです^^


トンペンに、ガイドは不要ですね^^


神社へ向かう坂道は、思ったより道幅が狭いのですが、進行方向に背を向ければ、

彼らがこちらに向かって坂道を登ってる様子が実際の景色にダブって見えて・・・

ニンマリ^^

始めに立ち寄ったのは、ユノとユチョが買った、アイス最中。

私は、ユチョが食べた 抹茶アイスを頂きました。

ユノペンさん達は、ユノと同じ バニラアイスを注文して、写真撮ってました。

お味は、すごく美味しいかったです^^



貝を串に刺して、店頭で焼いてるお店の前で一旦停止。




貝を焼いてくれたお店のお姉さんが、ジェジュンが食べる真似をした、抹茶のソフトクリームのサンプルを

お店の奥から持って来てくれましたので撮影してました。

お店のお姉さんが、トンペンさんがたくさん来ることや、

あの撮影の時はトンたちの事は知らなかったことなどを話してくださいました。

何かの撮影と思っていたら、あの子たちスゴイのね って感じでしょうか^^


ここでも食べ、もう気持ちは たこせんべい^^


タコせんべいのお店は、VTRのように店頭に鉄板は出ていませんでしたが、

確かに彼らが行ったお店で注文して、大きな1枚を半分こしながら、みんなで食べました。

10枚食べ歩き用で注文したら、お店のお兄さんにちょっとビックリされました。

それからは、VTRの景色を確認しながら、エスカレーターを乗り継ぎ、

猫が居た花壇のある道や、石碑で撮影大会になって。






余談、江ノ島って猫が多かったですよ^^


当然 「東方」 の文字を人差し指で、なでなでして。


     

ジュンちゃんが読み間違えて、チャミに突っ込まれた、椰子の木も写真に撮って。

 オリジナル表示

(あの時は、名前の札が白のプレートに黒字だったけど)

5人がジャンケンした場所で、ほのぼのして^^

エレベーターに乗りました。

展望台は、絶景で、彼らが見た同じ景色。

彼らがしばらく見ていた、沈む夕日の方向の水平線に、思いをはせました。

こんな綺麗な、壮大な景色にきっと感動したんだろうな^^ と。

彼らが撮った場所に集まって、記念写真。

              オリジナル表示


帰りは、エレベーターで下りてからは、エスカレータではなく、

階段で下っていくのですが、時々見える海がそれは綺麗で、

ここでもまた、この景色を綺麗と言いながら歩いたんだねーーと思うと、

またニンマリ^^


お食事は、18人で、片瀬川沿いのすごく素敵なテラスのお店でした。

名物のしらす、美味しかったです。


江ノ島に行って、かつての5人の足跡を見つけ、ペンのみんなとそれを確実に感じて、

嬉しい気持ちになったのは正直な気持ちです。

過去にひとりで、5人の行った場所やロケ地に足を運びましたが、

今回は格別でした。同じ思いの仲間と行く事が本当に楽しく、仲間に感謝して、また5人の存在を感じます。

共有する人の存在は心を安心させます。

自分は5人を好きでいていいのか、と迷うことがあっても、

ネット上の付き合いだけではなく、実際にみんなに会って意見を聞くことで確認します。

生身の人とのコミュニケーションが大切なんです。

例えば、5人のうちの誰かに偶然遭遇した人の話しがあったとして、

本当の事を言ってるのか、ちょっと疑わしいとか、ネットの記事だけでは分かりませんが、

目の前で話してる人の目を見て聞き質問する、そのコミュニケーションでいろんな事を感じるはずです。

オフ会に参加する人はみんな始めは、参加していいのだろうか・・・

と躊躇します。

でも、参加すると自分の中の彼らへの思いに勇気付けられて帰って行きます。

そしてまた、みんなに会いたくなります。

5人がこの先、同じグループとしてステージに立てるかどうかは分かりません。

ですが、もしその日が来る確立が0%でなければ、心のどこかで待っていたい。

そして、その日まで5人の幸せを願って、

そして毎日いつかないつかなとシクシク泣いてるのではなく、

過去の5人にも今の5人にも萌えながら、楽しい気持ちで待っていたい。

私は、今も3年前もその気持ちは変わっていません。

それが、スタンスだからです。

自分の人生のスタンス上に彼ら5人がいるだけのことです。

オールペンを批判する人は、東方神起5人の問題じゃなくても、どんな問題でも、人を批判するでしょう。

それがその人の人生のスタンスだからです。

オールペンは、もっと自信を持って。

ですが、奥ゆかしく。

今まで通り、声高らかに言わずとも、

5人をいつも見守って行く気持ちでいいのです。

後悔のないように。

私がオールペンに言えることです。

毎週配信してる、メルマガにもペンの事は書きましたし、ブログで書けない事も書いていく予定です。


これまでのメルマガ記事



・ユンジェペンに元気をもらう

・ユチョンがユノを好きな理由・スターの形・スターの形--続き・3人が事務所を出たとき、JYJ・3人が事務所を出たとき 続き・事務所が強攻なわけ・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)

・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)

・どうして歌謡番組に出られないのか

・彼らの活動と人気と、事務所の思惑

・復活した二人

・5人が頑張れるわけ

・オールペンであり続けること

メルマガ 登録← 全国のトンペンに贈る



2012-08-02 15:07:23投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(15) トラックバック(0) nice!  あしあと

それぞれのファンミ


いいの?いいの?

まだ、神戸があるのに、ネタバレしちゃって^^

スッキリでの放送お借りしました。






携帯は ここ




携帯は ここ


私が見た違う番組では、ファンから借り物をして、マネキンに着せる、おしゃれ対決をやってましたよ。

料理をする ユノ・・・いけません。

ドキドキしてしまいます。 理性理性


JYJのファンミも、チングが行ってるので、感想を聞いてまた書きます。

映像がyoutube に上がってるのですが、オルペンお断りだったりで転載を遠慮してしまいます。

でも、たくさん上がってるから、みんなyoutube 、JYJで検索して見て。

ユノは、神戸では、違うメニューを披露するのかな?

チャミも違う曲とか・・・。


30日に、韓国行って、1日にさいたま行ったチングいます。

いいな、いいな、理想的~~



さぁて、今月は、5人の思いでの場所のひとつ

江ノ島オフ会です。

参加希望メールください。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp



それから、ここ主催のオフ会で勧誘行為があることが、私に伝わってきました。

どんな種の団体にも、

(各サイトコミュニティー、SNS、等)

勧誘行為はしないで下さい。

親しくなった方を誘いたい場合は、私に聞いてからにしてくださいね。









2012-07-05 12:40:18投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(13) トラックバック(0) nice!  あしあと

ファンミーティング・さいたま&韓国



うぅぅーーー

今日と明日は、ユノとチャミのファンイベント

さいたまアリーナに行ってる仲間達・・・私の分もしっかり見てきてください。

そして、ユチョペンのチングも韓国へ行ってる^^いいないいな・・・

実は、今日と明日は大切な予定が前から入っていて、日程を見たときから諦めていました。

行きたくて行きたくて、ウズウズする~

今月は、本当にたくさんの行事があって、怒涛の日々を送っており、

疲れが取れない年頃だわ^^なーんて感じながら、

もしユノとチャミに会えたら癒されるけど。


大丈夫!妄想のなかで、新曲をリピさせてます^^


ファンミに行った方々、ぜひ彼らの様子を教えてくださいませ。


ダメ元で、CDTV観覧申し込みます。

年齢でアウトだと思うけど・・・トホ;


2012-06-30 14:56:21投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(18) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョン・センイルオフ会報告


6月17日新大久保、某店にて

ユチョンのお誕生日と、6月生まれのお誕生日会しました。

恒例の、自己紹介。

今回、京都から2名、大阪から1名・・・

毎回遠くから来てくれてありがとう~~

もちろん、関東だけどちょっと遠いみんなもありがとーー

そして、初めて参加の方もいました。

常連さんも、初めての方も、久しぶりの方も、

あっと言うまに、話が盛り上がります。

ユチョンのお誕生日だけど、ユチョペンさんは勿論、

シアペンも、チャミの嫁志望も、ユノペンも、ジェジュペンも、

みーーんな居て、好きな人の話をして、聞いて・・・

っていうのが、このブログのオフ会です。

ファンミに当たった話しとか、ジュンちゃんのソロコンの話とか自由に出来て、

そして溺愛ペンさんにいろいろ情報もらったり、

どーやら、今どき、なかなかオルペンの集まりがないらしく、

参加した方は、みんな

気兼ねなく話せて楽しかった と言ってくれます。

そう思ってくれること自体が有り難いです。

お花畑で何が悪い!って

誰も批判せず、好きな人以外のメンバーの事も 何してるの?って

気になる訳で、それを素直に聞ける。

みんなの情報を聞けて、楽しいと思える自分でよかったです。

そして、私が知らないところでBOOBAのいつものメンバーが準備してくれた、



オリジナル表示

私へのサプライズ。

参加したみなさんからお花を戴きました。

すごく嬉しかったです。

というか、自分の誕生日の事は忘れてました;;

ありがと^^

6月のお誕生日の方へのプレゼントは、5人時代のクリアファイル^^

なかなか、5人の写真で作ったファイルは売ってないので、貴重ですよ^^




今回初めて注文してみました。

↓ 似顔絵ケーキ

ふたを開けた途端、 きゃーーーーと歓声^^

そして、撮影^^

いよいよナイフを入れなければならず、

んでんで、どの部分を食べるか、みんなドキドキ

ユチョン本人がいる訳じゃないのに、

そんなことで、こんなに盛り上がれて・・・

年齢関係なく、同じ気持ちになれるって、おもしろいですよね^^



オリジナル表示


そして、私からみなさんにお願い事があり、離れた所にいるトンペンさんにメッセージを書いてもらいました。

JYJ のタオル^^



オリジナル表示


詳しい内容は、ここでは公表出来ないので、参加された方々との秘密です^^

嘘です。

ここで書けませんが、会ってなら話せますので、

オフ会等で聞きたい方は聞いてください。


オフ会に参加のみんな^^

一人じゃ出来ないことでも、みんなの協力で出来ました。

ありがとう~^^

写真が出来たら(今ネットプリオントに注文中)

写真と一緒に送ります^^


オリジナル表示

顔が分からない程度に、編集しました。

今回は、5人イラストのレアなバッグのお土産がありました。

新大久保を、安くて珍しい物を探して見つけました。

喜んでもらえて良かったです^^


ベテランペンさんも、

新米ペンさんも、

一人でモヤモヤペンさんも

そこには、何の境界線もありません。

好きな度合いも関係ありません。

彼らを好きなら、楽しく過ごせますよ。

いつでも、来て下さいね^^

オフ会に参加された方からの、コメント待ってます。

いつも行きたいけどどうしようーーって迷ってる、

そこにいるオルペンさんの参考になると思います。

前からブログは見てました。

なかなか勇気が無くて・・・

もっと早く参加すれば良かった;

と言ってくれたペンさん。

大丈夫ですよ^^

これからも、頑張るから^^v



そして、青森の仲間から、みんなに届いたリンゴジュース^^

いつもありがとうー感謝してます。




さーーて、来月は、江ノ島ツアー計画中です。

日にち決まりました。

7がつ31日(火)

そして、この日にちで行けない方も結構いますので、

江ノ島ツアー第二段

9月に考えてます。




少しずつ、購読者も増えつつある、メールマガジン。

ブログで言えない事、言いたい放題です。

すいません^^;

パソコンから登録の方

携帯からの方




2012-06-19 18:13:56投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(12) トラックバック(0) nice!  あしあと

    次回オフ会・江ノ島ツアー



    今週の日曜日、ユチョンのお誕生日と、6月お誕生日の方のお祝いしましょ^^

    詳細メールは、届いてますか?

    オフ会の様子は、また報告します。


    次回のオフ会は、江ノ島ツアーです。

    トンくんたち5人が、3rdアルバム「 T 」 の完成のお祝いに行った、江ノ島です。

    ヒスジャパ3に入ってますが、DVD持ってない方や、見た事がない方、

    見たけど忘れた方などなど、

    下記に、youtube 貼りました。

    上げてくださった方に感謝です。


    7月(夏休みの平日になりそう)に、やっと江ノ島~~~

    ずっと、ずっと行きたかった所です。


    みんなで、行きませんか?

    たこせん食べませんか?

    2U と同じ、アイス最中食べますよーー

    ジュンちゃんが食べてた、ホタテもーーー

    何か、食べる物ばっかりですが ^^;


    石碑の 「 東方 」 の文字なでなでします!

    トンペンが、なでなでし過ぎて、そこだけ色が違うとか・・・?

    恐るべし、東方神起







    携帯は ここ



    最近、ジェジュンが撮影ハードなようで、疲れてるツイが・・・

    ちょっと、心配だな・・・

    サプリの飲み過ぎも注意ですよ。

    サプリじゃなくて、有意義な食事の時間をとれたらいいのにな。


    2012-06-14 15:23:39投稿者 : mimi
    この記事のURL コメント(19) トラックバック(0) nice!  あしあと

      TONEツアーDVD&新曲


      実は、先日SMTニューヨークの映画、I AM 見て来ました。

      ユノもチャミもかっこよかったです。

      事務所のオーディションを受けた時の幼い映像や、

      練習に励んでる様子もちょっと出ました。

      その中でチャミが、

      デビューしてからも、

      「これは本当に僕がしたいことなのか・・・」といつも疑問に思い、ストレスがあったと言ってました。

      何年もしてから、歌うことに充実感を得られるようになって、

      それからは表現することが楽しくなった。と言っていました。


      彼だから、頷けますね。

      スカウトされて、歌もダンスも未経験だったのに、オーディションに受かって、

      周りは、歌もダンスも上手な子が居たでしょう。

      それからの彼は、すごくすごく努力したんですね。

      オリジナル表示



      映画館でポスターを撮ったんですが^^;;

      ユノとチャミの部分が白く反射しちゃって、よく見えない ToT



      待ってたライブのDVDを

      ビギで買っちゃったんですが・・・

      アマゾンで安くなってます。

      もちろん、初回限定版だから、アマゾンで買うべきでしたーー;;



      TONEツアーのDVD

      やっぱり、ドームのあのサプライズで白ペンライトの日が収録ですね。

      早く見たい、見たい見たい、人にも見せたい。

      TONEツアーDVD 7/25発売




      携帯はここ ↓





      ブルーレイ



      携帯はここ↓





      新曲発表も
      ANDROID 7/11発売



      携帯はここ ↓



      エイネイションも出演が発表になりました。


      新曲リリース、エイネ、と7月8月も来日がありますね。



      ━+━+━+━+━+━+━+━+━+━

      メルマガ申し込み

      ■バックナンバー

      メルマガ頑張る・1号
      FCMENに見るテレビ界への不満・2号
      ・ユンジェペンに元気をもらう
      ・ユチョンがユノを好きな理由
      ・スターの形
      ・スターの形--続き
      ・3人が事務所を出たとき、JYJ
      ・3人が事務所を出たとき 続き



      2012-06-07 13:31:57投稿者 : mimi
      この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

        ユチョン・お誕生日おめでとう~~・追記あり


        追記です。

        説明不足でごめんなさい

        韓国では、数え年でお祝いするので、韓国では27歳のお祝い。

        日本は現在では、満年でお祝いするので、26歳ですね^^





        ゆちょん、27歳 お誕生日おめでとう~~

        ゆちょなーー、もうこんな歳になってる・・・

        立派な男性になって行ってる・・・ね

        でも、ユチョンの笑顔はいつまでも可愛い^^

        この1年も、ユチョンが笑顔で過ごせますように・・・^^





        JIN のジェジュがかっこよくて、かっこよくて

        格闘シーンとかあって、すごく渋い声で話してます。

        何を言ってるの・・・?ww

        言葉が分かんない・・・でもカッコイイからyoutubeを見ちゃいます。

        オリジナル表示

        渋い顔するんだけど、時々あどけなくて・・・普段より若く見えちゃうのは、私だけかな。

        ジェジュンは何してても、何だか 品がある。


        JIN の公式ページ

        オリジナル表示




        ジュンちゃんのファンミの写真も貼っておきます。

        オリジナル表示


        穏やかな表情で、楽しくリラックスしてたようですね。


        多忙だったので、ブログ更新がままなりませんでした。



        今日はユチョンのお誕生日、ユチョンが生まれたことに感謝です。

        今月はオフ会で、ユチョのお誕生日をお祝いします。

        まだ、締め切ってませんよ。

        迷ってる方は、どーぞ参加お待ちしています。

        ここから始まる輪が広がっています^^

        今日のお勧め
        Picture of You MV



        携帯からは ここ

        このPV、好きな方が多いと思いますが、やっぱり又見て欲しいので貼ります。

        それぞれ何かを感じてくれればいいな・・・。



        PS

        メルマガを配信してます。

        まだまだ、これからいろいろな話を書いていきたいです。

        メルマガページ

        バックナンバー

        ・メルマガ頑張る・1号
        ・FCMENに見るテレビ界への不満・2号

        ・ユンジェペンに元気をもらう
        ・ユチョンがユノを好きな理由
        ・スターの形・スターの形--続き
        ・3人が事務所を出たとき、JYJ





        2012-06-04 15:02:40投稿者 : mimi
        この記事のURL コメント(12) トラックバック(0) nice!  あしあと
          726件中   121 - 150 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
            1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...