東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu

LINE@→ @uzb7779q

FB :https://www.facebook.com/mimi.tohoshinki

동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

737件中   151 - 180 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

メルマガに関するお知らせ



東京は、夜 鈴虫やコウロギの鳴き声?が(正確には鳴き声じゃないけど^^;)

朝の日差しも気持ち優しく感じますが、気のせいでしょうか・・・^^


今年始めた、メルマガについてです。

楽しみにして下さってる、みなさんにはお手数をお掛けして大変申し訳ありません。

私のミスで、登録が解除になってしまいました。

少しずつ増えてきた読者の方々から、時には心配ごとや励ましや、元気になったなどのお便りも頂いていました。

メルマガは、続けたいと思っています。

頑張りたいです。

彼ら5人への思いや、今のトンペンや、一緒に頑張って来たトンペン、新規トンペン達へ伝えたいことも、

まだまだ、あるので・・・

そして、目標である、BOOBAダンス部の再ステージも果たせていませんので、

メルマガは再開します。

過去の記事も、号外という形で購読できるようにしようと思っています。

しばらく、準備期間を頂きたいのですが、今月中には再開して、登録先をここでお知らせしますので、

今まで読んでいただいてた方も、これから希望される方も、登録して頂ければ嬉しいです。


よろしくお願いします。


前回の記事の最後に予告したとおり、

ユンジェについて から配信します。

以下、参考まで。


これまでの記事タイトル



メルマガ頑張る・1号
FCMENに見るテレビ界への不満・2号

・ユンジェペンに元気をもらう

・ユチョンがユノを好きな理由

・スターの形・スターの形--続き

・3人が事務所を出たとき、JYJ

・3人が事務所を出たとき 続き

・事務所が強攻なわけ

・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)

・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)

・どうして歌謡番組に出られないのか

・彼らの活動と人気と、事務所の思惑

・復活した二人

・5人が頑張れるわけ

・オールペンであり続けること

・ペン同士の格闘

・JYJペン側、ホミンペン側の批判意見


記事予告

・何故ユンジェは王道

・2U の必然

・ユスは奇跡

・ジュンシムの愛情


当面カップルに対する思いを書きますので、メルマガ購読予定の方で、このカップルについて書いて欲しいリクエストあればメールください。



今日のサジン



しゃべくり007出演のキャプです。

ユチョンに枝豆食べさせてあげたい。

オリジナル表示




2012-09-03 09:35:02投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

オフ会告知&おたずね



東京は、暑さがひと段落した感じの今日ですが・・・

まだまだ暑いかな?

大きな台風が、九州から韓国に向かってます。

被害がありませんように・・・・・。


エイネイション盛り上がったようですね^^

SJ も一緒でしたし、2人も今年は楽しむ余裕があったかな。


さて、来月のオフ会ですが、9月29日、30日辺りを予定しています。

ランチ会です。

いつも参加してくれる、みんなありがとうー

そして、また新たにトンペンさんに会えるのを楽しみにしています。

新大久保は、土曜日の方がいいかも・・・と思っています。

政治的な事は、政府にお願いして、韓流のペンが、新大久保で平穏にランチやショッピングが楽しめますように。

決定したら、告知しますので、よろしくお願いします。



10月は、再度江ノ島へ行きます。

20日、21日辺りを予定してます。




コメント欄にコメントくれた、みこさん

どちらにメールしたらいいのか分からず、すいません。

この記事を見たら、下記ヤフーメールへメールくださいねー

よろしくです。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp


今日のサジン ↓

オリジナル表示

2009年のファンミです




2012-08-28 16:43:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン・JINお疲れさま


今日の東京は涼しくて過ごしやすいです。

暦が秋になったから?ww

また暑くなると思いますので、みなさん負けずに乗り切ってください。

江ノ島オフ会の記事のコメント欄に以下のコメントを頂きました。

普段はコメントにお返事はしないのですが、誤解があるといけないと思って、

ちょっとここでお返事させて頂きます。

それと、ここに書いてるのは私の意見です。

ここに来る全てのオルペンが私と同じ意見でない時もあるので、オルペン=同じではない

を前提に読んでください。



はじめまして。mizuと申します。
ひとつだけ伝えたいことがあって今回コメントさせて頂きました。
>>オールペンを批判する人は、東方神起5人の問題じゃなくても、どんな問題でも、人を批判するでしょう。<<
とありました。
やみくもに自分と違う意見の人を批判する人も中にはいると思います。

でも、客観的に 冷静に あくまで 中立的な立場で考えたとき、
人としてのあり方を考えてしっかりした理由をもって批判せざるを得なくて
批判したくないけど
そうなってしまうという現実もあるのだということをわかってほしいなと。


mizuさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。

またもや、私の言葉足らずです。

説明が不十分ですいません。

おっしゃることは私も、そうかもなぁと思います。でも

ひとそれぞれですので、私の意見というか、私は出来る限り批判したくないと思っているのです。

mizuさんの言うように、客観的に冷静にあくまで中立的な立場で考えられる事柄だとしても、

その言動や行動や考え方が、自分の意見や感性に合わなかったり、

それは違うよ、ダメだよ。と思っても、批判の対象にはならないのです。

と、言っても全てじゃないですよ。

他人に迷惑を掛ける、
(嫌な思いをさせる、損害を与える、攻撃的な言動をするなど)

公共の場でそぐわない行動を取る、

法律や秩序に反する、

学校や職場など団体の規則を破る、

等の行いや考え方の場合は、批判せざるを得ないでしょう。

でも、そうじゃない場合は、どんなに周りの99人と考えや行動が違っていても、

その1人の考えは批判出来ないと思っています。

あの人の考えはおかしい、付いていけない、お付き合いしたくないと思ったとしても

それを批判する事はできません。

(私はですよ!)


それが、自分の子供の場合、

その考えは私は好きじゃない とか

その行動は素敵じゃないね とか

しっかりした考えの元にやってるの? などなどと言いい、

どうしてそれが良くないかを諭したり、

どうあって欲しいかを話すでしょう。

反抗期の頃は 人に迷惑掛けてないからいいじゃん。という事もあるでしょう。

するとどの親も、迷惑を掛けていなくても、みんなが勝手な事をしていては秩序が保てないよ。と

言うと思います。

この みんなが勝手な事をしていたら、の時点で何らかの迷惑は誰かに掛かるのですから、

充分、説教の対象になりますね。

自分の子供や家族の場合は、

たとえ、人に迷惑を掛けていなくても、私の感性に合わないから、

嫌だから辞めて欲しいと言うでしょう。

でも、子供にも 1人の人間としての人格があります。

私が批判したいような感性だとしても、本人がその考えに確固たる意見を持っていれば

それ以上は関与出来ないでしょう。


ましてや、他人の考えや、行動は、批判することではないと思っています。


人は、それぞれですから。

私が、常識としてそれはどーなの?と思っても、

その常識自体が、それぞれ違いますから。

秩序と倫理を乱していないなら、何が悪で何が善か分からないことなら尚更、

人を批判は出来ないし、してはいけないと思っています。


冷たい考えかもしれませんが。


私の言葉が足りず、ごめんなさい。

オルペンを批判する人は、5人以外の問題でも批判するでしょうと言ったのは、

そう言う、人を批判することへの、基準を言いたかったのです。

オルペンの中でも、オンリーペンを攻撃したり、嫌がらせをする人がいたなら、

その人は、批判されても仕方ないと思います。


でも、ただ5人が好きですと言って、

2人にも3人にも会いに行くことだけを生き甲斐に頑張ってる人を、

批判する理由はどこにもないと思います。


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ の5人に対しても

今は好きじゃないと思えば、ファンを辞めるべきで、

5人の誰のことも、批判してはならないと、私は思っています。

私たちの知りえない事がありすぎ、事の全てを知ることは出来ません。

知らない事に対して、批判してはいけないと思います。



今回このようなコメントを頂きましたので、また私の勝手な気持ちを書く機会が出来ました。

mizu さんに感謝します。ありがとうございます。


私は、ペンに願いがあります。

(他のミュージシャンのファンの事は知りませんが;;)

5人の誰のペンでも、ネット上や、コンサート会場などでも

自分が人に言われて、嫌な気分になったり、傷ついたりすることは、

自分が感じる何倍も、人を傷つけることを分かって欲しいです。

そして、人を傷つける行為は、必ず自分や自分が愛する人に返ってくることを知って欲しいです。


コンサート会場で、〇〇ペンは来るな、と言われたとか。


マナーを守って、純粋に会いたい気持ちで、応援してる人は、

れっきとした、そのアーティストのファンです。


過去に何度も書きましたが、

ユノとチャミのライブで

「誰ペンですか?」

「実は、ジェジュンなんですが・・・」

そういう会話になった時、

自分は、ユノやチャンミンオンリーだとしても、

ジェジュペンさんも、ちゃんと2人の素敵さを見に来たんだ^^と嬉しく思えるペンでありたいです。

そこで、嫌な顔をしてプイとしてしまう人生より、

絶対、素敵な事が待ってると思うのです。



今日のサジン



オリジナル表示

Dr.JIN 撮影お疲れさまでした~~


ジェジュンのインタビューが載ってます。

聯合ニュース







2012-08-08 16:10:49投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(14) トラックバック(0) nice!  あしあと

真夏の出来事


江ノ島オフ会への感想コメントありがとうございます。


参加くださった方も、これから参加してみたい方も、記事を見てるだけの方も

みんなみんな、ありがとうです。


毎日暑い日が続いてますので、くれぐれも倒れないようにしてくださいね。

抱きかかえてくれる、トンくんは残念ながらいませんので

この週末、ユノとチャミに会えた方、音モレで声が聞けた方、おめでとう~

実は昨日、SMTに行かない私は、自宅近くでウロウロしていたのですが、

午前中の出来事です。

些細なことなのですが、トンペンあるある だと思って軽い気持ちで読んでください。

とある場所で、接客を受けてた私に、担当のお姉さん(感じが良くて可愛らしい)が突然

「東方神起のファンですか?」 と言って来たのです。

ん?なんで分かったんだろうーー

いくらなんでも、普段からトンペン光線を目から放ってはいないだろうに・・・

そうですよ、どうして分かったんですか?

「スマホの・・・」

あっ、スマホのカバーが

遡る事1年前、

私たちは、ダンス部の発表会に向け、集まってはダンスのレッスンをしていました。

私のお誕生日が過ぎたある日に、ダンス部とBOOBAのメンバーがプレゼントをくれました。

これです ↓

オリジナル表示

スワロスマホカバー

そりゃぁ、目からトンペン光線を放っていなくても、

このスマホ出して、なんやらやってたら、分かっちゃいますよね。

可愛いお姉さんは、満面の笑顔で

「私もファンなんですーー、今急にテンション上がっちゃいましたぁ~

おーーおーーそうかそうか・・・

私もテンションが、上がっちゃいました

彼女はチャンミンが好きだそうです。

ドーム行かなくていいんですか?

行けなくなっちゃってーー

去年はドームいったんです

私も、代々木いったんですーー

トンペンの会話は、スピード感があって果てしなく続きそうな勢いですが、

お仕事中のお姉さんに、あまりプライベートでしつこく話してもご迷惑かなと思いまして、

私は珍しく、あっさりした会話で我慢しました。

でも、ブログはちゃっかりお伝えしましたよ。

この記事見てたら、ぜひ新大久保オフ会参加してくださいね~~

お友達もご一緒にいかがですか?


トンペンなら誰もが経験する、

思わぬ所での、トンペンとの遭遇~~

そして、急にテンションが上がって、会話が弾む、という現象です。



んーーあるある。 でしょ?


オリンピックに釘付けで、若干寝不足ぎみですが、大丈夫元気です。

若い彼らに元気と感動を貰っています。

今回のオリンピックでは、いつもに増してスゴク心に滲みる事があります。

一見、トンくんたちと関係ないようですが、実はそうではい・・・

というか、どんなことも5人とダブらせてしまうのが、

病気とも言える、トンペン症状ですね。


その話しは、次の記事にします^^


今日のサジン



どんな可愛い子役にも

デビュー当時のチャンミンには敵わないでしょう~~

オリジナル表示






2012-08-06 13:41:43投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(15) トラックバック(0) nice!  あしあと

江ノ島オフ会


行ってきました、江ノ島。

2008年 T のご褒美にスタッフが5人にプレゼントした、江ノ島からの景色を

私たちも見たい!

既に太陽の日差しが熱い、片瀬江ノ島駅集合。

お天気に恵まれすぎて^^

駅から江ノ島へ向かう海の橋をみんなで歩きながら、

海水浴の若者や、

サーフィン、ウインドサーフィンの人出を見ながら、

いいね~~海だね~~などといいながらも、心の中は海には全く興味は無く、

気持ちは、一目散に江ノ島に向かっていました。

橋を渡ったところに、5人のVTRで ユノがメンバーに江ノ島のパンフを配ってた場所があり、

到着したみんなは、「あーーここ!」と言いながら笑顔になってました。

これから先、度々同じ場面があるのです。

それは、「あーーここだ」とか、「あったあった」と言いながら、

誰にも何も説明は受けなくても、みんながそこを見ながら、笑顔になるのです。

みんなの頭の中では、スイッチが入るように同時に、VTRで見た彼らの姿が再生されてるわけです^^


トンペンに、ガイドは不要ですね^^


神社へ向かう坂道は、思ったより道幅が狭いのですが、進行方向に背を向ければ、

彼らがこちらに向かって坂道を登ってる様子が実際の景色にダブって見えて・・・

ニンマリ^^

始めに立ち寄ったのは、ユノとユチョが買った、アイス最中。

私は、ユチョが食べた 抹茶アイスを頂きました。

ユノペンさん達は、ユノと同じ バニラアイスを注文して、写真撮ってました。

お味は、すごく美味しいかったです^^



貝を串に刺して、店頭で焼いてるお店の前で一旦停止。




貝を焼いてくれたお店のお姉さんが、ジェジュンが食べる真似をした、抹茶のソフトクリームのサンプルを

お店の奥から持って来てくれましたので撮影してました。

お店のお姉さんが、トンペンさんがたくさん来ることや、

あの撮影の時はトンたちの事は知らなかったことなどを話してくださいました。

何かの撮影と思っていたら、あの子たちスゴイのね って感じでしょうか^^


ここでも食べ、もう気持ちは たこせんべい^^


タコせんべいのお店は、VTRのように店頭に鉄板は出ていませんでしたが、

確かに彼らが行ったお店で注文して、大きな1枚を半分こしながら、みんなで食べました。

10枚食べ歩き用で注文したら、お店のお兄さんにちょっとビックリされました。

それからは、VTRの景色を確認しながら、エスカレーターを乗り継ぎ、

猫が居た花壇のある道や、石碑で撮影大会になって。






余談、江ノ島って猫が多かったですよ^^


当然 「東方」 の文字を人差し指で、なでなでして。


     

ジュンちゃんが読み間違えて、チャミに突っ込まれた、椰子の木も写真に撮って。

 オリジナル表示

(あの時は、名前の札が白のプレートに黒字だったけど)

5人がジャンケンした場所で、ほのぼのして^^

エレベーターに乗りました。

展望台は、絶景で、彼らが見た同じ景色。

彼らがしばらく見ていた、沈む夕日の方向の水平線に、思いをはせました。

こんな綺麗な、壮大な景色にきっと感動したんだろうな^^ と。

彼らが撮った場所に集まって、記念写真。

              オリジナル表示


帰りは、エレベーターで下りてからは、エスカレータではなく、

階段で下っていくのですが、時々見える海がそれは綺麗で、

ここでもまた、この景色を綺麗と言いながら歩いたんだねーーと思うと、

またニンマリ^^


お食事は、18人で、片瀬川沿いのすごく素敵なテラスのお店でした。

名物のしらす、美味しかったです。


江ノ島に行って、かつての5人の足跡を見つけ、ペンのみんなとそれを確実に感じて、

嬉しい気持ちになったのは正直な気持ちです。

過去にひとりで、5人の行った場所やロケ地に足を運びましたが、

今回は格別でした。同じ思いの仲間と行く事が本当に楽しく、仲間に感謝して、また5人の存在を感じます。

共有する人の存在は心を安心させます。

自分は5人を好きでいていいのか、と迷うことがあっても、

ネット上の付き合いだけではなく、実際にみんなに会って意見を聞くことで確認します。

生身の人とのコミュニケーションが大切なんです。

例えば、5人のうちの誰かに偶然遭遇した人の話しがあったとして、

本当の事を言ってるのか、ちょっと疑わしいとか、ネットの記事だけでは分かりませんが、

目の前で話してる人の目を見て聞き質問する、そのコミュニケーションでいろんな事を感じるはずです。

オフ会に参加する人はみんな始めは、参加していいのだろうか・・・

と躊躇します。

でも、参加すると自分の中の彼らへの思いに勇気付けられて帰って行きます。

そしてまた、みんなに会いたくなります。

5人がこの先、同じグループとしてステージに立てるかどうかは分かりません。

ですが、もしその日が来る確立が0%でなければ、心のどこかで待っていたい。

そして、その日まで5人の幸せを願って、

そして毎日いつかないつかなとシクシク泣いてるのではなく、

過去の5人にも今の5人にも萌えながら、楽しい気持ちで待っていたい。

私は、今も3年前もその気持ちは変わっていません。

それが、スタンスだからです。

自分の人生のスタンス上に彼ら5人がいるだけのことです。

オールペンを批判する人は、東方神起5人の問題じゃなくても、どんな問題でも、人を批判するでしょう。

それがその人の人生のスタンスだからです。

オールペンは、もっと自信を持って。

ですが、奥ゆかしく。

今まで通り、声高らかに言わずとも、

5人をいつも見守って行く気持ちでいいのです。

後悔のないように。

私がオールペンに言えることです。

毎週配信してる、メルマガにもペンの事は書きましたし、ブログで書けない事も書いていく予定です。


これまでのメルマガ記事



・ユンジェペンに元気をもらう

・ユチョンがユノを好きな理由・スターの形・スターの形--続き・3人が事務所を出たとき、JYJ・3人が事務所を出たとき 続き・事務所が強攻なわけ・日本のマネージメント会社の話
(日本での活動停止から、JYJ活動)

・日本のマネージメント会社の話~2
(休止から、今)

・どうして歌謡番組に出られないのか

・彼らの活動と人気と、事務所の思惑

・復活した二人

・5人が頑張れるわけ

・オールペンであり続けること

メルマガ 登録← 全国のトンペンに贈る



2012-08-02 15:07:23投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(15) トラックバック(0) nice!  あしあと

それぞれのファンミ


いいの?いいの?

まだ、神戸があるのに、ネタバレしちゃって^^

スッキリでの放送お借りしました。






携帯は ここ




携帯は ここ


私が見た違う番組では、ファンから借り物をして、マネキンに着せる、おしゃれ対決をやってましたよ。

料理をする ユノ・・・いけません。

ドキドキしてしまいます。 理性理性


JYJのファンミも、チングが行ってるので、感想を聞いてまた書きます。

映像がyoutube に上がってるのですが、オルペンお断りだったりで転載を遠慮してしまいます。

でも、たくさん上がってるから、みんなyoutube 、JYJで検索して見て。

ユノは、神戸では、違うメニューを披露するのかな?

チャミも違う曲とか・・・。


30日に、韓国行って、1日にさいたま行ったチングいます。

いいな、いいな、理想的~~



さぁて、今月は、5人の思いでの場所のひとつ

江ノ島オフ会です。

参加希望メールください。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp



それから、ここ主催のオフ会で勧誘行為があることが、私に伝わってきました。

どんな種の団体にも、

(各サイトコミュニティー、SNS、等)

勧誘行為はしないで下さい。

親しくなった方を誘いたい場合は、私に聞いてからにしてくださいね。









2012-07-05 12:40:18投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(13) トラックバック(0) nice!  あしあと

ファンミーティング・さいたま&韓国



うぅぅーーー

今日と明日は、ユノとチャミのファンイベント

さいたまアリーナに行ってる仲間達・・・私の分もしっかり見てきてください。

そして、ユチョペンのチングも韓国へ行ってる^^いいないいな・・・

実は、今日と明日は大切な予定が前から入っていて、日程を見たときから諦めていました。

行きたくて行きたくて、ウズウズする~

今月は、本当にたくさんの行事があって、怒涛の日々を送っており、

疲れが取れない年頃だわ^^なーんて感じながら、

もしユノとチャミに会えたら癒されるけど。


大丈夫!妄想のなかで、新曲をリピさせてます^^


ファンミに行った方々、ぜひ彼らの様子を教えてくださいませ。


ダメ元で、CDTV観覧申し込みます。

年齢でアウトだと思うけど・・・トホ;


2012-06-30 14:56:21投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(18) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョン・センイルオフ会報告


6月17日新大久保、某店にて

ユチョンのお誕生日と、6月生まれのお誕生日会しました。

恒例の、自己紹介。

今回、京都から2名、大阪から1名・・・

毎回遠くから来てくれてありがとう~~

もちろん、関東だけどちょっと遠いみんなもありがとーー

そして、初めて参加の方もいました。

常連さんも、初めての方も、久しぶりの方も、

あっと言うまに、話が盛り上がります。

ユチョンのお誕生日だけど、ユチョペンさんは勿論、

シアペンも、チャミの嫁志望も、ユノペンも、ジェジュペンも、

みーーんな居て、好きな人の話をして、聞いて・・・

っていうのが、このブログのオフ会です。

ファンミに当たった話しとか、ジュンちゃんのソロコンの話とか自由に出来て、

そして溺愛ペンさんにいろいろ情報もらったり、

どーやら、今どき、なかなかオルペンの集まりがないらしく、

参加した方は、みんな

気兼ねなく話せて楽しかった と言ってくれます。

そう思ってくれること自体が有り難いです。

お花畑で何が悪い!って

誰も批判せず、好きな人以外のメンバーの事も 何してるの?って

気になる訳で、それを素直に聞ける。

みんなの情報を聞けて、楽しいと思える自分でよかったです。

そして、私が知らないところでBOOBAのいつものメンバーが準備してくれた、



オリジナル表示

私へのサプライズ。

参加したみなさんからお花を戴きました。

すごく嬉しかったです。

というか、自分の誕生日の事は忘れてました;;

ありがと^^

6月のお誕生日の方へのプレゼントは、5人時代のクリアファイル^^

なかなか、5人の写真で作ったファイルは売ってないので、貴重ですよ^^




今回初めて注文してみました。

↓ 似顔絵ケーキ

ふたを開けた途端、 きゃーーーーと歓声^^

そして、撮影^^

いよいよナイフを入れなければならず、

んでんで、どの部分を食べるか、みんなドキドキ

ユチョン本人がいる訳じゃないのに、

そんなことで、こんなに盛り上がれて・・・

年齢関係なく、同じ気持ちになれるって、おもしろいですよね^^



オリジナル表示


そして、私からみなさんにお願い事があり、離れた所にいるトンペンさんにメッセージを書いてもらいました。

JYJ のタオル^^



オリジナル表示


詳しい内容は、ここでは公表出来ないので、参加された方々との秘密です^^

嘘です。

ここで書けませんが、会ってなら話せますので、

オフ会等で聞きたい方は聞いてください。


オフ会に参加のみんな^^

一人じゃ出来ないことでも、みんなの協力で出来ました。

ありがとう~^^

写真が出来たら(今ネットプリオントに注文中)

写真と一緒に送ります^^


オリジナル表示

顔が分からない程度に、編集しました。

今回は、5人イラストのレアなバッグのお土産がありました。

新大久保を、安くて珍しい物を探して見つけました。

喜んでもらえて良かったです^^


ベテランペンさんも、

新米ペンさんも、

一人でモヤモヤペンさんも

そこには、何の境界線もありません。

好きな度合いも関係ありません。

彼らを好きなら、楽しく過ごせますよ。

いつでも、来て下さいね^^

オフ会に参加された方からの、コメント待ってます。

いつも行きたいけどどうしようーーって迷ってる、

そこにいるオルペンさんの参考になると思います。

前からブログは見てました。

なかなか勇気が無くて・・・

もっと早く参加すれば良かった;

と言ってくれたペンさん。

大丈夫ですよ^^

これからも、頑張るから^^v



そして、青森の仲間から、みんなに届いたリンゴジュース^^

いつもありがとうー感謝してます。




さーーて、来月は、江ノ島ツアー計画中です。

日にち決まりました。

7がつ31日(火)

そして、この日にちで行けない方も結構いますので、

江ノ島ツアー第二段

9月に考えてます。




少しずつ、購読者も増えつつある、メールマガジン。

ブログで言えない事、言いたい放題です。

すいません^^;

パソコンから登録の方

携帯からの方




2012-06-19 18:13:56投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(12) トラックバック(0) nice!  あしあと

    次回オフ会・江ノ島ツアー



    今週の日曜日、ユチョンのお誕生日と、6月お誕生日の方のお祝いしましょ^^

    詳細メールは、届いてますか?

    オフ会の様子は、また報告します。


    次回のオフ会は、江ノ島ツアーです。

    トンくんたち5人が、3rdアルバム「 T 」 の完成のお祝いに行った、江ノ島です。

    ヒスジャパ3に入ってますが、DVD持ってない方や、見た事がない方、

    見たけど忘れた方などなど、

    下記に、youtube 貼りました。

    上げてくださった方に感謝です。


    7月(夏休みの平日になりそう)に、やっと江ノ島~~~

    ずっと、ずっと行きたかった所です。


    みんなで、行きませんか?

    たこせん食べませんか?

    2U と同じ、アイス最中食べますよーー

    ジュンちゃんが食べてた、ホタテもーーー

    何か、食べる物ばっかりですが ^^;


    石碑の 「 東方 」 の文字なでなでします!

    トンペンが、なでなでし過ぎて、そこだけ色が違うとか・・・?

    恐るべし、東方神起







    携帯は ここ



    最近、ジェジュンが撮影ハードなようで、疲れてるツイが・・・

    ちょっと、心配だな・・・

    サプリの飲み過ぎも注意ですよ。

    サプリじゃなくて、有意義な食事の時間をとれたらいいのにな。


    2012-06-14 15:23:39投稿者 : mimi
    この記事のURL コメント(19) トラックバック(0) nice!  あしあと

      TONEツアーDVD&新曲


      実は、先日SMTニューヨークの映画、I AM 見て来ました。

      ユノもチャミもかっこよかったです。

      事務所のオーディションを受けた時の幼い映像や、

      練習に励んでる様子もちょっと出ました。

      その中でチャミが、

      デビューしてからも、

      「これは本当に僕がしたいことなのか・・・」といつも疑問に思い、ストレスがあったと言ってました。

      何年もしてから、歌うことに充実感を得られるようになって、

      それからは表現することが楽しくなった。と言っていました。


      彼だから、頷けますね。

      スカウトされて、歌もダンスも未経験だったのに、オーディションに受かって、

      周りは、歌もダンスも上手な子が居たでしょう。

      それからの彼は、すごくすごく努力したんですね。

      オリジナル表示



      映画館でポスターを撮ったんですが^^;;

      ユノとチャミの部分が白く反射しちゃって、よく見えない ToT



      待ってたライブのDVDを

      ビギで買っちゃったんですが・・・

      アマゾンで安くなってます。

      もちろん、初回限定版だから、アマゾンで買うべきでしたーー;;



      TONEツアーのDVD

      やっぱり、ドームのあのサプライズで白ペンライトの日が収録ですね。

      早く見たい、見たい見たい、人にも見せたい。

      TONEツアーDVD 7/25発売




      携帯はここ ↓





      ブルーレイ



      携帯はここ↓





      新曲発表も
      ANDROID 7/11発売



      携帯はここ ↓



      エイネイションも出演が発表になりました。


      新曲リリース、エイネ、と7月8月も来日がありますね。



      ━+━+━+━+━+━+━+━+━+━

      メルマガ申し込み

      ■バックナンバー

      メルマガ頑張る・1号
      FCMENに見るテレビ界への不満・2号
      ・ユンジェペンに元気をもらう
      ・ユチョンがユノを好きな理由
      ・スターの形
      ・スターの形--続き
      ・3人が事務所を出たとき、JYJ
      ・3人が事務所を出たとき 続き



      2012-06-07 13:31:57投稿者 : mimi
      この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

        ユチョン・お誕生日おめでとう~~・追記あり


        追記です。

        説明不足でごめんなさい

        韓国では、数え年でお祝いするので、韓国では27歳のお祝い。

        日本は現在では、満年でお祝いするので、26歳ですね^^





        ゆちょん、27歳 お誕生日おめでとう~~

        ゆちょなーー、もうこんな歳になってる・・・

        立派な男性になって行ってる・・・ね

        でも、ユチョンの笑顔はいつまでも可愛い^^

        この1年も、ユチョンが笑顔で過ごせますように・・・^^





        JIN のジェジュがかっこよくて、かっこよくて

        格闘シーンとかあって、すごく渋い声で話してます。

        何を言ってるの・・・?ww

        言葉が分かんない・・・でもカッコイイからyoutubeを見ちゃいます。

        オリジナル表示

        渋い顔するんだけど、時々あどけなくて・・・普段より若く見えちゃうのは、私だけかな。

        ジェジュンは何してても、何だか 品がある。


        JIN の公式ページ

        オリジナル表示




        ジュンちゃんのファンミの写真も貼っておきます。

        オリジナル表示


        穏やかな表情で、楽しくリラックスしてたようですね。


        多忙だったので、ブログ更新がままなりませんでした。



        今日はユチョンのお誕生日、ユチョンが生まれたことに感謝です。

        今月はオフ会で、ユチョのお誕生日をお祝いします。

        まだ、締め切ってませんよ。

        迷ってる方は、どーぞ参加お待ちしています。

        ここから始まる輪が広がっています^^

        今日のお勧め
        Picture of You MV



        携帯からは ここ

        このPV、好きな方が多いと思いますが、やっぱり又見て欲しいので貼ります。

        それぞれ何かを感じてくれればいいな・・・。



        PS

        メルマガを配信してます。

        まだまだ、これからいろいろな話を書いていきたいです。

        メルマガページ

        バックナンバー

        ・メルマガ頑張る・1号
        ・FCMENに見るテレビ界への不満・2号

        ・ユンジェペンに元気をもらう
        ・ユチョンがユノを好きな理由
        ・スターの形・スターの形--続き
        ・3人が事務所を出たとき、JYJ





        2012-06-04 15:02:40投稿者 : mimi
        この記事のURL コメント(12) トラックバック(0) nice!  あしあと

          MISSHA 香水



          ユノ と チャンミンのこのポスター格好いいですね^^

          欲しいです。

          香水も欲しいです・・・^^


          オリジナル表示


          オリジナル表示






          コメント欄では、みなさんが好きなDVDを教えてくれてありがとうー^^

          以外に多かったのが、T ですね。

          ↓ ブルーレイが出てるんですね。








          DVD ↓







          それから、こちらも絶対外せません。

          彼らの当時の年齢を思うと、スーツの似会い方、

          歌唱力、個性、本当に感心します。



          2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black







          PS

          6月17日、ユチョンセンイル、オフ会


          まだまだ受付中です。

          ganbaru_33san@yahoo.co.jp


          6月のお誕生日の方が来れそうでしたら、一緒にお祝いしましょうね。

          今回、ちょっとみんなにお願いがあるので、少しでも多くの参加をお待ちしています。

          力を貸してくれると嬉しいです。


          2012-05-21 17:17:13投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(11) トラックバック(0) nice!  あしあと

          JUNSU_XIA_TARANTALLEGRA_MV


          ジュンスのソロ ↓

          TARANTALLEGRA



          ジャケット格好いいですね。

          レースの向こうにジュンスがいる^^

          MV見ました?

          このかっこよさ!! 絶対かっこいいと思ってました。





          携帯からは ここ ↓




          携帯からは ここ




          ホミンのテレビ出演を見てファンになり、コンサートツアーにも行った、

          リアルチングが数人います。

          私がホミンの話しをしたいのだろうと思っていると、友達は5人の時の歌が聞きたいとか、

          5人の時のライブ映像が見てみたいと言うので、

          何枚かDVDを貸してるところなのです。

          「そっか、5人がいいとかじゃなく、素直に5人も見てみたいなと思うんだ」と改めて感じまして、

          なので、紹介するとキリがないのですが、

          毎回、DVDやCDを紹介していきます。

          最近ファンになった、いわゆる新規ペンさんが、どれがお勧めですか?と

          聞いてくださるので、彼らをもっと知ってもらいたく、紹介して行きますね。

          みなさんも、お勧めがあったらコメント欄で教えてあげてください。


          では ↓
           
          ライブDVDではなく、歌って無い時の彼らを知れるDVDです。

          これの前に、Season 1があります。


          ↓ 5人の仲の良さが眩しいです^^

          All About 東方神起 Season 2







          5人の性格がよく出てると思いますが、どうですか?



          All About 東方神起 Season 3







          2012-05-18 13:34:40投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(13) トラックバック(0) nice!  あしあと

          オフ会の訂正




          大変申し訳ございません。

          来月のユチョンのお誕生日会、オフ会

          6月17日に変更です。

          メールくれた方、大丈夫ですか?


          ごめんなさい;;


          よろしくお願いします。


          参加はここ ↓

          ganbaru_33san@yahoo.co.jp


          ■新大久保ランチ

          ■ユチョンお誕生日お祝い(ユチョン顔ケーキ)

          ■6月のお誕生日の方、いっしょにお祝い



          2012-05-09 21:17:30投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

          映画 SMTOWN


          ビギストからのお知らせメール


          ★6月2日(土)より公開となる映画
          『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』

          出演者のオフィシャルファンクラブ/ファンサイトの会員様だけが購入できるお得な前売り券の販売日が決定しました!
          注意事項をご確認の上、下記のローソンチケット専用受付ページからお申し込みください。

          ※対象となる会員様は5月1日(火)迄に、各オフィシャルファンクラブにご入会(=ご入金)、
          各ファンサイトに入会された方となります。
          【http://l-tike.com/d1/AA02G04F1.do?DBNID=4&ALCD=1&STID=imt】
          (PC・モバイル共通)

          ■受付期間:5月10日(木)18:00 ~ 6月1日(金)23:59
          ■前売り券料金:¥1,500/枚(税込/当日1,800均一)
          ※出演者の各ファンクラブ/ファンサイト会員様限定の特別料金となります。
          ■1申込み2枚まで



          映画の中身が、

          先日、ちょっとだけ、ZIPで紹介されてましたね。

          明日から予約開始ですよ~~



          今日のフォト


          オリジナル表示

          このユノ、なに中だと思います?

          眠い・・・?

          何かを思い出してる・・・?

          歌の歌詞を確認してる・・・?


          何の顔だろうーー^^





          2012-05-09 14:20:12投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

          告知



          メルマガを発行することになりました。

          実は、5月6日で当ブログが3周年を迎えました。

          記念日に、始めの記事に戻って、コメントをくれる仲間がいます。

          いつも、ありがとうー。

          ブログを始めて、たくさんの人との出会いがありました。

          5人に感謝です。

          そして、段々ブログでは自分の言いたい事の半分も言えなくなってきました。

          いえ、ブログで言ってる事は私の本心ですよ。

          以前のように、言いたい事が言えなくなってきたのも、

          そんな世間の現実や、人の心には一定の決まりはないということを学んだからです。

          それも、彼らに感謝です。


          メルマガのバナーを貼りますので、もし、もっと過激な本心(笑)を読みたいと思われる方は、

          ご登録頂ければと思いますが有料ですので、ご納得の上ご登録ください。

          メルマガ
          全国のトンペンに贈る
          購読料:¥300/月
          (申込当月無料)
          サンプルを見る


          携帯はこちら


          規約 に同意して 登録
          解除





          2012-05-08 15:07:36投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

          歌手JYJ ■ ユチョンのお誕生日オフ会


          私たちは“歌手”JYJに会いたい

          Kstyle

          気になる記事を見つけたので紹介します。

          先日、ジュンちゃん率いる、FCMENの様子をちょっとだけ放送された、

          テレビ番組を後で見ました。

          あーやっぱりね、と思いました。

          ジュンスが紹介されていない事や、チャリティーで2000万円寄付した事や、

          南相馬市から感謝状が贈られた事に触れられていませんでした。


          ファンは、分かってるからいいんだよ。とみんな言うけど、

          ファンの本当の気持ちは違うと思います。


          テレビは、テレビの役目があると思います。

          全てに公平に情報を出すのは、困難だと思います。

          でも、せめて感謝してしかりな情報は抹殺して欲しくありません。

          ここで、テレビ関係者の方々に文句を言うつもりはありません。

          このブログを見てるトンペンさんの中にも、ご家族がテレビ局関係の方がいらっしゃるでしょうし、

          実際、私も友達や知人がテレビ局関係者がいます。

          ですので、一方的な発言は慎みます。


          ただ、もういい加減、ファンが我慢してばかりでなく、

          上に紹介した記事のように、声を出して彼らの活躍を望んでもいいのではないでしょうか。

          確かに、世界のたくさんの国でコンサートが出来ました。

          全く、音楽活動が出来ていない訳ではありません。

          K-POP系の雑誌では、海外コンサートを紹介していますから、

          興味がある人は探して、彼らの情報を得ることは出来るでしょう。


          私は、日本に来て欲しいだけを言ってるのではありません。

          母国で音楽活動が出来るように。

          いい曲が(アルバム)出来て、それがたくさんの人に評価され、

          ヒットチャートに入り、ファン以外の人も聞く機会がある。

          ライブをやって、ファンに感謝を表し、ファンも生の彼らの歌声を聴ける。

          それが、叶わない音楽業界は、いったい何なのでしょう。

          ファンは苦情や、クレームや批判ばかりを上げるのではなく、

          彼らの歌の素晴らしさや、音楽活動を望むファンがたくさん居る事を、

          世間に伝えて行く術はないのでしょうか・・・

          テレビの情報は、決して真実ではない事を、今の私達は経験で知っています。

          ですが、日本中の殆どの人達は、そうではありません。

          露出が多い=人気がある と思ってしまいます。


          テレビで取り上げてくれなくても、彼らの歌声が聞ける・・・・その方法がないのでしょうか・・・・

          ジュンスのアルバムもカッコイイに決まってるのに。



          ■ プチ告知 ■

          6月4日のユチョンのお誕生日会をします。

          ユチョンお誕生日オフ会(6月バースディの方)

          日にちは、6月10日(日)

          新大久保 某所


          時間は、ランチからです。

          参加出来そうな方は、いつものように下記アドレスにメールください。

          参加人数によって、会場を決めます。


          ganbaru_33san@yahoo.co.jp




          今日のサービスショット



          ツイのジェジュンの写真。

          少女マンガの美少年みたいで・・・きれい過ぎます。

          オリジナル表示


          マリオのCM?



          オリジナル表示






          2012-05-08 14:29:08投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

          FCMEN in 国立競技場


          4月28日(土)

          ジュンちゃん率いるサッカーチーム、FCMEN vs よしもと芸人チーム、FC GEININ

          ゲーム開始前のジュンちゃんのツイサジンです。

          オリジナル表示

          私は、競技場に9時に行って、グッズの列にちょっと並んでから

          ランチ会の準備等々でレストランに向かいました。

          競技場からすぐのお店を予約したので、便利でした。

          国立競技場の中に、トレーニングルームがあるので、ジュンちゃん達は準備してたんですね。

          ジュンちゃんが走るだけなのに、全国から人が集まりました。

          ファンってスゴイですよね。

          歌うんじゃないのに・・・会場で発表になった来場者数

          40789人

          素晴らしい。

          スタンドは、青い風船、青いタオルを振ってて、芝の鮮やかなグリーンと

          一緒に視界に入って、綺麗でした。

          開会のあと、JUNO君が特設ステージで歌を披露しました。

          私の席は、日本チームのベンチの後ろでしたが、メインスタンドの前列でしたので、

          すごくよく見えました。

          JUNO君の次は、5月に日本デビューするグループM.E.Nが1曲。

          そして、選手入場があり、国歌斉唱があって、

          今回のチャリティーに関して、2000万円を、福島県南相馬市に寄付することを伝え、

          南相馬市の市長さんへ贈り、市長さんのご挨拶がありました。

          市長さんからジュンスに感謝状が贈られました。

          今回のチャリティマッチに感謝して、FCMENの活躍を応援しているというコメントでした。

          オリジナル表示


          あっ、それから、記者が沢山きてました。

          昨日のスポーツ誌にも出てましたね。

          韓国のテレビ局らしきカメラはいましたが、(さだかではありません)

          日本のテレビは来ていませんでしたね。

          吉本の芸人さん達は、以外に真剣でもっとおちゃらけかなと思ってましたので、

          真剣な様子に感心しました。

          真面目に点を取りに行く姿勢がよかったです。

          解説者は、4万人を敵に回しますよとか、空気読んだ方がいいですね。

          と言ってましたが、ゲームですから真剣にやってこそ、相手に敬意を払ってる証ですよね。

          キックオフから、まもなくジュンちゃんにボールが廻ったり、蹴ったりすると、

          キャーーーっと歓声が上がりました。

          てか、サッカーなんだから蹴って当然なのにね^^

          ジュンちゃんは、12番、FW左サイドだったので、席からはちょっと遠かったけど、

          ドリブルで進めて行こうものなら、

          ジュンスーーージュンスーーーキャーーーと黄色い歓声が競技場中に。

          ジュンスは、全後半フルに出ました。


          オリジナル表示

          ゲームは、ワッキーや団長が年齢に関わらず、すごく走ってました^^

          スローインで出た時に、ワッキーが観客にギャグをやって、ワーっと盛り上がるから、

          何度も何度もギャグをやって投げないので、注意されたりして ^^

          サービス精神を感じました。

          しずるの村上さんがゴールを決めましたよ。

          韓国の背番号7のイ・ワンさん、(俳優さん)選手紹介のパンフにキム・デヒの弟と書かれています。

          この方、イケメンなのは勿論ですが、本当に足が速くてすごく活躍してましたよ。

          あと目に止まったのは、ヨンファンさん。元KINOメンバーで俳優さんだそうです。


          4対4という、接戦で入れたら入れ替えすという感じで楽しかったです。

          後半戦では、「エーーフシーメン・・・・エーフシーメン・・・・」という掛け声が

          競技場中に響いて、4万人の応援がFCMENに。

          ロスタイムに入って、あと1分〇〇秒ですって時に、なんと芸人チームがFCMENの選手を倒してしまい、

          PK判定になって、ラッキーなことにジュンスのPKで追加点が決まったのでした。

          オリジナル表示

          ジュンちゃん、美味しいとこを持って行った感じでしたが、

          まぁ、そこは、ジュンちゃん人気で4万人集まったわけですし。


          芸人さんのキャプテン、ヒデがコメントを述べてる間、韓国の選手がスタンド近くに行って挨拶したり、

          サインボールを投げたりで、キャーキャーでしたので、

          観客はほとんどヒデの話を聞いてなかったと思いますが、

          こんなにたくさんの方の前でサッカーが出来て、しかもチャリーティー、

          FCMENに感謝です。と言ってました。

          いよいよ、ジュンスの挨拶、

          久々に聞くジュンちゃんの生声~~~

          声をyoutubeに上げてくれた方がいるので、聞いてみてください。



          携帯は ここ

          ジュンスは、本当にかっこよくて、かっこよくて、インタビューの声はハスキーで優しい

          いつものジュンちゃんの声でした。

          ジュンちゃんは、ミュージカルの役作りでかなり痩せましたが、

          サッカーのユニフォームから伸びた足は、筋肉がしっかり付いていて

          逞しく感じましたよ。



          ゲームの内容は私の解説より詳しく書かれてる、ヤフーニュースを。


          本当に、楽しい有意義な時間でした。

          ありがとう~~

          ジュンスも、他の韓国のメンバーも、日本の芸人さんも、

          企画、運営、実行してくれた、全ての方に感謝です。


          私ゲームの途中で、ジュンスがサッカーのゲームで日本に来てくれてる事が、

          奇跡に思えました。

          こんなことって、あるんだなぁーって・・・

          勿論、次は歌う姿や歌声を生で見たいですが、

          それは、あせらずに待っていられます。


          お昼ランチの時に、ユノとチャンミンは、今日は台湾ですねって

          話してたんです。

          みんなが頑張ってるのが、心から嬉しいです。



          2012-04-30 16:41:08投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(13) トラックバック(0) nice!  あしあと

          日本デビュー7周年



          おめでとうー(^o^)/

          東方神起が、日本デビューして7年・・・

          早いですね・・・なんだか・・・この4年間

          本当に、早かったです。

          いろんなことがありました。

          いろんな人と出会いました。

                                 オリジナル表示

                                   オリジナル表示


                                   オリジナル表示


                         オリジナル表示

                                          オリジナル表示



          5人に勇気や元気や癒しをたくさんたくさん貰いました。

          年月が流れ、最近また、5人のそれぞれの事を話す機会があります。

          ペンに会うと、みんな待ってましたと言わんばかりに・・・

          彼らへの想いを話し出します。

          負けじと私も話すので、止まらなくなっちゃいます。

          彼らの話しは尽きることがないんですね^^

          ここしばらく、5人が、3人が、2人が・・・は、話題にしてはいけないのではないかと言う空気がありましたが、

          違うんです。

          やっぱり話したい。誰々がどう素敵とか、誰々がカッコイイとか・・・

          誰々のここがダサイとか・・・

          ペンゆえの愛情目線の話しをしたいんですよ。

          それでいいんです。

          当然のことです。

          今思うと、あの時はああだった・・・とか

          これからは、こうだとか。

          ペンの気持ちの強さを感じます。

          今でもペンでいる人は、逆境に強くなってますから。


          あっ、それから最近時々こんな言葉を聞きます。

          「自分は5人が大好きだけど、中でもジュンスが大好きで大好きで・・・だから、ジュンスばっかり追いかけてるんです。

          こんな私は、オールペンだと、5人が好きだと言っちゃいけませんよね?」 というような・・・

          切なくなります。

          これは、どのペンにも言えることです。

          これは私の個人的な感覚ですが、

          例えば、ジュンスしか、ジェジュンしか、ユチョンしか追いかけていない。

          ユノとチャンミンしか追いかけていないとしても、

          それは、彼らに恥じることや、後ろめたい事は全くないと思います。

          「今は、ユチョンを全力で応援してるの」と胸を張ってユノに言えることではないでしょうか?

          3人を全力で応援してることは、2人に恥じることはありません。

          一生懸命応援してると、自信を持って言えることでしょう。

          2人の復活を喜び応援することは、3人に後ろめたいはずはありません。

          頑張ってる5人を誇らしく思ってる気持ちに変わりはないのですから、

          5人が好きですって、中でも誰々を追いかけていますって、胸を張っていいましょう。

          5人が、どんな時もどんな状況でも、この道を諦めず前を向いて歩いてる

          5人が好きなペンは、みんなそれが分かってるから、大丈夫です。

          迷う時期はもう過ぎたのかもしれませんね。

          ここに、

          大好きな仲間の一人が、私に送ってくれた言葉を匿名希望で紹介します。

          読んで、嬉しさで胸がいっぱいになりました。

          勝手に紹介してごめんね(笑)



          たくさん日本語の歌を歌えて、MCも勿論日本語…

          ペンにとってとても幸せな事であり、凄くありがたいことだなあってしみじみ思ったし
          それが可能な2人だから、これからもたくさん日本語で歌って話していってほしいです。

          今、3人は出来ないから、余計にそう思いました。

          いつか3人もまた出来ると信じてますよ。

          よく3人は日本で活動出来ないのに2人は出来るから、3人がかわいそう…と聞く事がありますが、
          それは頑張ってる3人に失礼だとも思うし、3人も2人も誰も悪くない。

          だから批判する意味がわからないと余計に思いました。
          私はジェジュペンだから2人のことで嫌なこと聞くこともあります。

          私は辛くても生で2人を見たらいいと思いました。
          辛いけど2人も凄く頑張ってます。
          事務所からの圧力や妨害こそなくても、代わりに一部のペンからの攻撃を受けてると…

          その中で5人の時と比べられながらむっちゃ頑張ってると思います。

          1番はジェジュンだけど
          みんな大好きです。
          5人平等とまではいかなくてもやっぱり5人みんな大好きです。


                                    オリジナル表示


          PS

          明日の、ジュンちゃんのサッカー、FCMENに行きます。

          朝から、国立競技場すぐ近くにいますので、来れそうな方はメールください。

          あいにく、明日は人が多いらしく(そりゃそうだ)

          お店の予約も一杯一杯なので、ランチは締め切りましたが、

          午後の紅茶タイムは可能なので、ぜひメールください。

          ganbaru_33san@yahoo.co.jp


          まだ会える可能性のあるペンに会いたいです^^v


          「午後の紅茶を、午前に飲んだよ、ワイルドだろぉ~~」
          by ユノ





           


          2012-04-27 09:53:42投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(26) トラックバック(0) nice!  あしあと

          感動の京セラドーム


          4月21日

          新大阪駅から、一人地下鉄で心斎橋へ

          あんにょん、大阪~

          心斎橋の駅から、オフ会会場まで迷ったり、反対に歩いたり・・・

          自分がどっちに向いてるのか分からず、結局東京スタッフが大通りまで迎えに来てくれて、

          やっとたどり着きました。

          オフ会のお店には、以前大阪オフ会で会った方や、

          関東から京セラ参戦の仲間が、既に到着していました。

          すまん;;迷った;;

          初めてお会いした方も含め、23人でランチ。

          山口から来ました。

          福井から来ました。

          山形から来ました。

          いろいろな場所から、来てくれて嬉しさでいっぱいでした。

          ジェジュンが好きです^^

          ジュンスが好きです^^

          ユチョンが好きです^^

          でも、2人に会いたくて来ました。

          そんな想いをみんな分かり合える・・・

          当たり前なのに、感激します。






           オリジナル表示

          ランチの後、ちょっとお茶しながら、5人のいろんな情報を交換したり、


          内緒の話をしたりしたあと、京セラドームに移動。

          電車であまりにも近いので、すごーーくびっくりしました。

          余談ですが、大阪ってどこへ行くにも電車ですぐなんですね^^

          ドームは、こんな席でした。




           オリジナル表示

          コンサートの感想は・・・・一言でいうと。

          感動!

          アリーナとは別物と聞いていましたが、確かにドームライブは別物でした。

          アリーナをパワーアップさせた感じですね。

          2人の歌唱力や表現力や、演出のレベルは全く変わらないのですが、

          観客を楽しませる、驚かす、微笑ませる箇所や種類が増えたと言えばいいでしょうか。


          まず、今回のツアーで感じたことは、

          2人の歌唱力。

          生演奏で、あれだけ歌える歌手が、今日本に何人くらいいるでしょうか?

          そうです。

          5万人を集め、5万人の前でしっかり歌える歌手。

          ユノとチャンミンの歌う事のレベルアップに感動しました。

          コンサートも、とてもエンターテイメント性が高く、映像とのコラボや、

          全ての曲においての照明、大掛かりな装置を駆使していたと思います。

          メインステージから花道が伸びて、サブステージ、という図は定番ですが、

          メインの後ろのスクリーンにも、通路のようなステージが上下(かみしも)に渡っていて、

          そこでも踊ったり、現れたり、はけたりする。

          メインステージのかみしもに、それぞれ一人のりエレベーターがあり、それに乗って上がって行く。

          上からポールで降りてきた時も、素敵でした。(出動の消防士みたい^^)

          噂のユノソロのハニバニでは、メインステージでソファに座って曲が始まり、

          ダンサーたちがソファを押しながら、ユノ、ソファごと前に移動。

          ソファにタイヤ付いてるのね。

          後半、トロッコに乗ってバックに来ましたが(サインボール投げながら)

          メインステージから一番遠くに、もうひとつステージがあって、

          トロッコを降りて、そこでも、ダンサーが加わり歌ってくれた。

          どの曲も盛り上がったけど、トロッコでのウィーアーは二人共楽しそうでした。

          照明のかっこよさに、2人を包む世界が、まるで映像のように・・・

          絵のように綺麗で、ため息がでました。

          2人の様子は、

          二人共、充分顔が分かるくらい、最短の位置では 5mくらい。

          テレビで見るより、ずっとずっとカッコイイ。

          当たり前か・・・。

          私は、特にチャンミンの顔の可愛さに本当にビックリしました。

          チャミは、ものすごーーく顔が可愛い。

          そして、MC担当のチャミはめっちゃ頑張っていました。

          あのキャラですから、トークは甘くなりすぎず。

          男性ファンの低い声のチャンミーーンに、反応して

          「前の方から男性の低い声援が聞えるんですよ」 とチャミが言うと、

          アリーナの違うところや、スタンド3塁側、1塁側、2階席・・・

          いろんな所から、順番に、チャンミーーーンと

          男性の声がして、会場はそのつど笑いが起きました。

          二人共、男性の声に嬉しそうでした。

          時ヲ止メテの高音は、素敵でしたよ。

          ソロも、文句なしに自分の歌にしていました。


          ユノは、お茶目な面をたくさん出してましたね。

          ワイルドだろぉ~のギャグもそうですが、

          本当に、お茶目なユノが何回も見れました。

          でも、why などの曲では、力強くて、

          同じ人だろうか・・・と思うほど。

          ワイルドだろぉーにはまってしまった、ユノはチャミとのMCの間、

          いちいちワイルドだぉーと言っていたら、

          チャミに、「あまり言い過ぎると、不良みたいです」 と言われて

          速攻で可愛く、「本当の僕はこうですよー」 って笑顔になりました。

          本当に可愛い 2人。

          みんなが言うように、どれほどの努力を重ねて来ただろうと思うと、

          嬉しさと、誇らしさで胸がいっぱいになりました。

          僕たちは、ステージの上が幸せです。って言ってた通りです。

          良かったね、努力が形になって、ファンと幸せな時間を共有できて。

          そして、その中に居れたことに感謝です。

          時ヲ止メテ や BREAKOUT は、5人の曲の中でも、

          コンサートで歌われていない曲、

          ファンの中には2人で歌って欲しくないとの声もありますが、

          聞いた私は、そうは思いませんでした。

          そりゃ、5人でライブで歌ってくれれば、それが一番ですよ。

          でも、あれほどいい曲、陽の目を見せてあげてもいいですよね・・・。

          お蔵入りになるのは、もったいないです。

          5人ので歌ってた曲を見ると、そこに3人がいない事に

          寂しさがないと言えば、嘘になり、涙が自然と出てしまいます。

          でも、頑張って歌ってる2人の、謙虚でけな気な姿に、

          そこを乗り越えようと頑張り、乗り越えたから頑張ってる姿を見て!

          と、2人が言ってるようで、頷かされます。



          2人を待ってたファンにとって、今回のコンサートは一生忘れられないものになったでしょう。

          彼らの、努力に頭がさがります。

          確実な成長を見て、感じて来ました。

          「東方神起は、これからです。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします」

          5人が、昔から今も変わらず言ってること。

          私たちも、彼らの努力に素直に反応すればいいと思います。


           オリジナル表示


          最終日に参戦した、友達から聞いた話です。

          アンコールが終わって、挨拶も終わり、はけて行った彼ら。

          メインスクリーンには、クレジットが流れだし・・・

          でも自然発生的に、客席から ララララーー♪

          の大合唱が起きて、

          彼らが再びステージに戻って来たと。

          Wアンコールは予定に無かったのに。

          二人共感激してた、チャミは泣いてるように見えた。






          2012-04-25 16:58:48投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(32) トラックバック(0) nice!  あしあと

          京セラ参戦


          今、新幹線の中から記事を書いています。

          オフ会でみんなに会えるのが、
          楽しみです。

          大阪オフ会参加のメールくださった方みなさんに
          お店の場所のメール送ってありますが、
          まさかですが、届いてない方はいませんよね。

          少々不安になったので(^.^)

          テレビや週刊誌で、東京ドームの記事を載せてますね。

          ユノくんの涙

          お~い(^o^)/
          まだ、京セラがあるよ~~

          って感じで行ってきます。


          2012-04-21 09:19:33投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(23) トラックバック(0) nice!  あしあと

          TONE 京セラへ向かって




          思い入れの強い東京ドーム・・・

          いえいえ、全国どの地も、どの会場も

          彼ら5人の心には、大切な思い出となっているに違いありません。


          でも、ユノが言ったように、特別な場所。

          ユノ、チャンミン 努力が形になって、良かったね。

          ファンと一緒になれて・・・良かったね。

          デビューしてから、ずっとずっと頑張ってきて、

          2人で復活する準備レッスンも、した後も頑張った

          たくさんの努力の結果です。

          いっぱい、褒めてあげたいです。

          人前で、特にファンの前では絶対に泣かない、だから

          4月15日は、ユノが泣いた 記念日

          オリジナル表示

          オリジナル表示

          オリジナル表示

          オリジナル表示

          オリジナル表示



          きっと、楽屋で チャミと抱き合って泣いたと・・・

          想像しています。


          ドームの3日間、毎日誰かに会って、毎日彼らの話をして、

          もちろんそこには、ジェジュンペンだけど、どうしても2人に会いたいチングも

          5人に対する想いは、ずっと変わってない仲間も、

          最近ファンになったチングも

          初めて会った人も、

          みんな彼らが素敵だから

          いつも頑張ってるから

          その事を誇りに思って、今はユノとチャミを感じたくて来たのです。

          ただまっすぐに純粋に、彼らを想ってる・・・

          私は、そんな仲間達を誇りに思っています。



          京セラへ、私の思いの全てを持っていきます。


          3日間お会いできたみなさん、ありがとうございました。

          3日間とも、東北の震災後に行った、オフ会での仲間に会えました。

          ドームは全国から集まるのだから、東北のチングが来てても普通な事なのに、

          ドームで、彼らのコンサートで再会出来たことに、なぜか涙が出た。

          人と人との、出会いや、その後の付き合いを考えると、謙虚になれます。

          こんな私なのに、大切に思ってくれる。

          普段会わなくても、気持ちが通じる・・・

          本当に、ありがたいです。



          私達ペン同士だって、そうなのですから、

          彼ら5人が、思いやってない訳が無いと・・・・・

          離れてても、会えなくても、想い合ってるに決まってる・・・・と

          思っています。


          中に入りたい気持ちを、ぐっと我慢して、京セラに持って行くと決めた想いを持って、

          みんなをいってらっしゃーいと見送った3日間。

          いろんなペンといろんな情報で話ができた3日間。


          大阪の仲間に会いに行きます。


          アリーナでの、演出や選曲などなどの感想もありますが、

          それも含めて、京セラから帰って、書きます。



          ジュンちゃんのソロの話題も気になるし、ドラマやファンミの事もあって、

          話しは尽きませんね。




          2012-04-18 13:54:19投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(18) トラックバック(0) nice!  あしあと

          ドーム3日目


          昨日は、ユノ泣いた。

          らしい!

          みなさんに、紛らわしくてごめんなさい、

          なのですが、

          実は、ドーム参戦はないのです。

          参戦ないのに、3日ともドームに行く私をお許しください。

          なので、ユノの涙も見れず。

          ユノは涙を我慢するので、貴重な体験でしたね。

          サプライズの、ホワイトペンラも羨ましい。

          白いペンライトで、ユノは感動して、

          こらえきれなかったんですね。

          昨日もいろいろな方と会えて嬉しかったです。

          今日も、東北からの仲間に会えます。

          ライブは、私は京セラに思いの全てを持って行きます。

          今日は午前中から行って、ダンス部メンバー達と

          カプリチョーザでお昼をして、

          その後、アディダス前か隣のカプリチョーザ前に居ます。



          2012-04-16 10:28:03投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(22) トラックバック(0) nice!  あしあと

          ドーム2日目

          昨日は、雨と寒さで、ブルブルでしたが、

          いろんな方に会えて、嬉かったです。

          コメント欄に書いたのでは、分かりにくいかもと思い、記事に書きました。

          今、ドームに向かって移動中。

          アディダス前に行きます。

          もしかしたら、カプリチョーザ前のテーブルでお茶してるかも。

          明日も行くから、ドームでの記事は3日分後で書きます。

          2012-04-15 14:12:37投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

          東京ドーム・TONE




          いよいよ、ドーム初日です。

          ユノ、チャンミンは今頃、緊張してるだろうなぁー

          今日、ある友達がお子さんと、明日のドームに参戦する事を聞いてビックリ!

          えーーいつからファンなのーー?

          そんな会話で盛り上りが、私にも訪れて・・・楽しかった。



          取り急ぎ、ここに書きますが、

          今日の午後、ドームのアディダス前に行きます。


          みんなに会えるかな^^


          2012-04-14 11:15:28投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

          メンバー登録





          JYJ メンバー登録ですが、私はパソコンで何の問題もなく、スムーズに出来ましたので、

          スムーズに行かない状態が分からないのですが、

          コメント欄に書いて下さった方がいますので、

          ペーストさせて頂きます。

          サイト内に、サーバーダウンと書かれていたので、今は復旧されたのかな。



          JYJのメンバーシップの加入の方法を教えてもらいましたので、失礼とは思いましたが残させて頂きます。
          5人の笑顔を見守り続けたいです。

          ①繋がりやすい「Google Chrome」をダウンロードする。
          こちら ②ブラウザ右上のスパナマーク→設定→高度な設定
          ③言語を「英語」に変更し、一度ブラウザを落とし、立ち上げ直す。
          ④そして「http://www.jyjjapan.jp」を入力しアクセスする。

          -----------------------------------------------------------



          2012-04-10 17:36:49投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

          JYJ Membership


          Cjes からのお知らせ

          噂がありましたが、本当になりました

          嬉しい~~

          ファンクラブ活動がある~~



          4月9日(月)、JYJ日本公式ウェブサイト (http://www.jyjjapan.jp)がオープンされます!
          またウェブサイトを通してJYJMembershipの加入を始めます。


          ①加入期間:1次募集 4月9日(月)~5月8日(火) (2次募集の予定は追って再度告知)


          ②年会費:5500円


          ③期間:加入日より1年間 (ex. 2012-04-09 ~ 2013-04-08)


          ④特典:
          -2012 Membership card発行
          -C-JeSオフィシャルグッズの中から1種類ご提供

          -Membership会員ファンミーティング
          (ファンミーティングにご参加できなかった会員様にはファンミーティングDVDを発送)
          -会員限定の映像閲覧
          -会員限定ストアグッズの販売
          -その他C-JeS主催のイベントの先行予約


          *Membershipファンミーティング申請時期及び、 抽選に関しては追って再度告知申し上げます。




          これも、ワクワクする~~

          今朝の、3人のツイッターも、ジェジュンのブロンドヘアーサジンも

          ウキウキする、春

          動き出す 春を感じる^^


          オリジナル表示


          2012-04-07 12:11:54投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!  あしあと

          TONEドーム公演まで、カウントダウン


          ユノとチャミは、今日本ですか?

          ドームまでの、スタジオでのリハは勿論ですが、

          テレビ出演があるかもしれませんね。

          初ドームの方も多いようです。

          ワクワクしてきましたね

          私は、東京ドームへ3日間行きます。

          全国から来る、トンペンさんお会いしたいです。

          2009年のドームから集合場所は、アディダス前と決まっています(あはっ)

          アディダスショップは、ドーム正面ゲートを見て、右手にドームに沿って行くとあります。

          人が沢山だと思いますが、首から赤いストラップと TVXQ のデコスマホを下げてます。


          ドーム記念のグッズが出ましたので、ショップに並ぶつもりですが・・・

          並べるかな~~




          チケットをどうやって取るか教えてくださいの、コメントがありました。

          公式サイトから、見切り席の受付が始まってます。



          4/5(木)21:00~4/8(日)23:59

          受付URL  http://pia.jp/t/tohoshinki/ (PC・携帯共通)
          チケット料金 見切れ席 ¥8,500-(税込)
          見切れ着席指定 ¥8,500-(税込)

          ※受付は@ぴあ会員(無料)が必要となります。
          登録されていない方は事前に登録を行うとお申込みがスムーズです。(事前登録: http://pia.jp/t/
          ※今回の特別追加販売は抽選制での受付となります。先着順ではございませんので受付期間中にお申込みください。



          その他のチケット販売はどんな状況でしょうか・・・

          ぴあは、4日までの申し込みになってました。



          京セラ行く方で、何時から行ったらいいですか? とのコメントも頂きました。

          京セラは、私も21日参戦で、今回大阪は初めてなので、会場周辺の事情が分かりませんが、

          ドームの記念グッズが販売されますので、すでに各会場でグッズを購入済みの方も、

          ショップで並ぶ為に早くから人が集まる事は間違いないです。

          グッズ購入でショップに並ぶなら、販売開始時間から逆算して会場入りです。

          どれくらい前に行くかは、それぞれです。

          ちなみに、コンサート参戦しないけどグッズだけ買いに行く方もいます。

          販売開始から、何時間で買えるかは、その都度多少違うのでなんともいえません。

          参考にならず、すいません。

          もし、ツイッターが見れるようでしたら、朝からどれくらい並んでるとかの情報が得られると思います。

          役に立たず、すいません



          ですので、京セラ初日、21日にグッズを買いに行く方は、グッズを買ってからオフ会に参加か、

          オフ会でランチして会場入りするので、それから開演までに買うか、を決めて行動しなければいけませんね。

          ちなみに私は、21日に大阪入りなので、その日はランチ会後にみんなと会場入りでグッズは買いません。

          次の22日に参戦の仲間に会うので、22日も京セラに行きますが、開演前に帰ります。

          みんなをお見送り~~


          大阪ランチオフ会の場所は、京セラから遠くない所です。

          まだ参加受付中です^^

          大阪オフ会については、来週また、記事でお知らせします。

          すでに参加メールくださってる方は、詳細メールもう少し待ってくださいね。






          2012-04-07 11:15:12投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(13) トラックバック(0) nice!  あしあと

          TONEツアー・ネタバレなし~~



          TONEツアーアリーナ会場は終了しましたね。

          テレビで、紹介されてました。

          本当にかっこよかった・・・

          まだ、ドーム公演が残ってて、ドームが初参戦の方もいますので、

          すれすれかもしれませんが、ネタバレのないように、参戦した方からの感想を紹介します。

          東京ドーム、京セラドームに行かれる方のテンションが上がる材料にして頂ければ嬉しいです。

          私の感想はドーム後にしますね・・・

          今言えるのは、チャンミンは亡くなられたお祖母様とのお別れもゆっくり出来なかったのに、

          待ってる日本のファンの為に目一杯のパワーを見せてくれて、本当にありがとう~~


          20日の埼玉アリーナ後、翌日には帰国されたようですね。

          今は少しの間、家族で過ごせてるかな?


          横アリ初日 さいたま初日参戦!!横アリ…『感謝』の言葉で溢れて トンとペンの間でありがとうの言葉が行き交う温かいステージ。さいたま…『迫力』『 パワーアップ』『 一体感』チェゴ~!!全身全霊の応援で身体ボロボロ声スカスカの抜け殻(T_T)でも二人に伝われば嬉しい悲鳴

          2月12日福岡マリンメッセ参戦しました!初ホミン、オマケにインフル病み上がり(>_<)プレミアムだけでもびっくりしたのに行ったらチャミ側の1番前でめっちゃ緊張しました!

          mimiさん初めてまして。いつもブログ読ませてもらってます。 新潟2日間参戦しました。2日目はまさかの最前列でした 前日からみると、ユノが体調良く無いのかなって感じで 心配だったんだけど、歌が始まると素晴らしいダンスで、チャミペンだったはずなのに、ほぼユノばかり目で追ってました。

          17日 洗脳で得た!?チャミぺんと 埼アリ参戦しました(⌒∇⌒)ノ" 想い出の詰まった会場で、今の気持ちを精一杯伝えようとする強い気迫が感じられました…惚惚(*´∇`*) 個人的にゎ…心の芯に切なさを抱え…呪文の前奏で崩壊‥ 笑って

          格好良かった!二人の気合いを肌で感じる事ができました。ウルッとしたけど五人時代の曲を歌ってくれた彼らの想いと頑張り、その場に居れたことへの感動の涙でした。広島はP席でユノにWink頂きました!全てが一体化したように感じるライブでした。待ってて良かった…そう思います。




          感想を寄せてくれてありがとうございます。


          私から一言

          期待以上のライブです。

          2人はもちろんのこと、1つの作品としても。




          まだ、ドームのチケットを探されてる方がいるようです。

          チケットぴあとローソンで追加の取り扱いメールきましたよ。


          チケットぴあ ↓

          【ケータイ先行】受付中!
          ●東方神起〔東京〕
          受付期間:2012年3月21日(水) 11:00~2012年3月27日(火) 11:00
          結果発表:2012年3月29日(木) 昼12:00頃
          詳細は→ http://pia.jp/t/keitai/ (携帯電話よりアクセスしてください)
          東方神起
          公演日:2012年4月14日(土)・2012年4月15日(日)・2012年4月16日(月)
          会場:東京ドーム (東京都)

          ◆「ケータイ先行」…チケット当選時のシステム利用料は0円。
          チケット料金の支払はコンビニでもOK!(一部例外あり)




          eプラス

          プレオーダー受付:
          受付中 ~ 3/25(日) 18:00
          一般発売:4/1(日) 10:00
          公演日・会場:
          4/14(土) ~ 4/16(月) 東京ドーム(東京都)




          ローソンチケット ↓

          東方神起(東京)
          「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」再追加公演決定!
          ★3/24[土]18:00~プレリクエスト抽選先行受付開始!
          ▽公演詳細・お申込はコチラ!
           http://click.lawsonticket.jp/c/tl?i=oO3cM3Q28kYlaChw




          ユノとチャンミンのCM商品

          グリコ 牧場しぼり 食べてます。

          私は、リッチミルクが好きです


          オリジナル表示


          テレビCM見ましたか?



          グリコHP

          牧場しぼりCM PC用
          ←Flash player 880×495(px)

          グリコ牧場しぼりTOPページ ← スマホはアクセスすると、スマホ対応ページになりました。






          PS

          オフ会に関しての変更があります。

          4月の新大久保オフ会の日にちですが、

          4月28日午前11時頃~に変更です。

          (ランチ会、会費目安1500~1800円)

          参加希望の方は、下記にメールください。

          人数確定後、正確な時間、場所をメールします。

          よろしくお願いします。


          大阪オフ会、4月21日(土)ランチ会も参加受付中です。



          ganbaru_33san@yahoo.co.jp



          2012-03-23 17:21:54投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(22) トラックバック(0) nice!  あしあと

          ユチョンを励ましてあげたい




          今日の午前中に、ユチョンのお父様がお亡くなりになったとのニュースが入ってきました。


          その時ユチョンは、南米からの帰国中だから、まだ知らないかもしれない。と



          ツイッターでは、本人にツイしないで!そっとしてあげて!というツイが廻っていました。

          その時既に、弟も知っていて、事務所スタッフも知ってるのだから本人にも当然連絡が入ってるだろうとは思いました。

          でも、そうやってユチョンを気遣うファンの気持ちが温かいです。

          ユチョンは、たくさん泣いたかもしれないし、今も泣いてるかもしれない、

          でも、ちゃんとお別れ出来ると思います。

          お母さまや弟のためにも。





          みんなで、ユチョンを励ましてあげよう


          お父様のご冥福をお祈り申し上げます。


          2012-03-15 00:23:16投稿者 : mimi
          この記事のURL コメント(27) トラックバック(0) nice!  あしあと
          737件中   151 - 180 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
            1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...