東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu

LINE@→ @uzb7779q

FB :https://www.facebook.com/mimi.tohoshinki

동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

738件中   181 - 210 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ユチョンを励ましてあげたい




今日の午前中に、ユチョンのお父様がお亡くなりになったとのニュースが入ってきました。


その時ユチョンは、南米からの帰国中だから、まだ知らないかもしれない。と



ツイッターでは、本人にツイしないで!そっとしてあげて!というツイが廻っていました。

その時既に、弟も知っていて、事務所スタッフも知ってるのだから本人にも当然連絡が入ってるだろうとは思いました。

でも、そうやってユチョンを気遣うファンの気持ちが温かいです。

ユチョンは、たくさん泣いたかもしれないし、今も泣いてるかもしれない、

でも、ちゃんとお別れ出来ると思います。

お母さまや弟のためにも。





みんなで、ユチョンを励ましてあげよう


お父様のご冥福をお祈り申し上げます。


2012-03-15 00:23:16投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(27) トラックバック(0) nice!  あしあと

サセン記事へのコメント



前々回の記事について、以下のようなコメントを頂きました。

このコメントのお陰で、この記事を書くに至ります。

機会を下さって、ありがとうございます。

頂いたコメント ↓

私はジェジュンの事が好きですが今回の事は一切擁護しません。
若い女の子に暴力をふるったんですよ?
もちろんサセンペンは悪です。
その子を擁護するつもりもありません。
だからといって暴力はどんな理由があろうと絶対にしてはいけません。
mimi さんは暴力をふるわれた子が精神的快感を得ているといいましたね?
本気ですか?
例えば自分の娘が同じ目にあった時に、「ひっぱたかれたのは痛かっただろうけどジェジュンに触ってもらえて 良かったね」って言えますか?
いくらペンでもダメなものはダメって言わないといけないと思います。


今回、サセンについての記事を書いたら、このようなコメントが来るのではないかと思っていましたが、 暴力を擁護してると誤解をされるのはイヤなので、毎回コメントにお答えする訳ではありませんが、追記させて頂きます。
(ここは知恵袋ではないので、必ずお答えする訳ではございません)


まず、私は、誰を好きか嫌いかに関わらず、暴力は擁護しません。
 
えっとー、ジェジュンは間違いなく暴力を振るったのでしょうか?

 もし、間違いなくその事実があるなら、大好きなジェジュンで、ストーカー被害に遭っていても暴力は正しいと は思いませんよ。

記事には、始めに暴力の事実は分からないから暴力については何も言えない、と断わった上で、暴言についてのみ、私の考えを書きました。

私も、やられたからやり返していいとは思いません。

やられたからやり返していたのでは、世界中は戦争になってしまいます。

この件に限らず、どんな事件も被害者や被害者の家族の心情を考えると、やり返したい気持ちにはなるかもしれませんが、それに は何も生まれない事はみんな分かっているはずです。



ずっとずっとブログにも書いてきましたが、ペン同士が、あっちのファンがバッシングしたから、と言いバッシ ングをやり返し、 先にデマを流したのはあっちだから、とペン同士でやり合っていて、それで気が晴れるのかと思います。

人間はそれぞれ性格が違いますから、男性でも、怒った時に荒い口調になってしまう人もいれば、怒っていても 穏やかにしか言えない人もいます。 だから、荒い口調でなく、穏やかに言い聞かせばいいのに。とも思いません。

私の理想の男性像をのべている訳ではありませんから。



問題の音声の被害者とされている、女性はサセンファンなのですよね?
 
たまたまそこを通りかかっただけなのに、ジェジュンに暴言をはかれたのですか?
 
私が、その女性がジェジュンに暴言をはかれて精神的に快感がある可能性が高いと言ったのは、それがサセンフ ァンだと言う前提があるからです。

そういうファンではないですか?
 
彼らの髪を引っ張り、彼らの顔を叩き、彼らに睨まれたり、困った顔をみて喜んで自慢するのが、彼女たちなん ですよね?
 
その前提があるから、精神的快感がある可能性が高いと言ったのです。

もし、たまたま通りかかっただけだったり、遠くから迷惑にならないように見てただけなのに、突然暴言をはかれたら、それは傷つくでしょう。
 
暴力の事実がどうなのか確信がないのに、叩かれたら?

の質問も違和感はありますが、
 

自分の娘がひっぱたかれたらの質問ですが、相手がスターでも暴力に対しての謝罪を求めるでしょう。

もし、たまたま通りかかっただけだとしてですよ。

(それ以前にもし娘がサセンファンだったら、そのことの方を叱りますし、反対に叩いた彼に謝るかもしれませんね)

触ってもらってよかったね、などと言う訳がありません。

もちろん、相手がサセンであっても暴力はいけないとは思います。
 
真実なら、謝らなくいいとは思いません。

この論理だと、両方とも謝るという事になります。

 
ジェジュンが謝罪したのは、暴力に対してだとは思いませんでしたが、もしその事に謝ったのなら過去の自分は しかるべき対処をせず我慢を重ねて、気持ちが崩れてしまった未熟さに謝ったのであり、どんな事があっても崩れないと言ったのは、 反省とともに当時はサセンの行為への辛さに気持ちが崩れてしまったんだな、と思います。

この問題は、叩いたから謝れとか、謝らなくていいとか、そんな単純な問題ではなく、起きた事の原因と、起きた事の解決方法が大切だと思います。

コメントくださった方のように、ダメなものはダメと言えばいい問題ではないと思います。

言うのは簡単ですが。

 
李下に冠を正さず

遠くから見てるだけだとしても、出待ちしてるだけで追いかけるつもりはなくても、サセンのせいで、ストーカ ー並の追っかけではないかと、彼らにも、周りのスタッフにも、近くにいる人にも思われてしまいます。

だから、空港での彼らの顔はいつもこわばって見えますね。

もし、仮にジェジュンがサセンの女性を叩いたとして、その女性は叩かれて傷ついたとしても、世間はそうは思 いません。

サセンだから叩かれても嬉しいんだろう。と、私のように思う人は沢山います。
 
日頃はサセンファンでなく、その時勢いで彼らに触ってしまっただけだとしても、サセンと同じ目で見られてし まう可能性はあります。


彼らの為なのは当然ですが、自分の為にもプライベートはもちろん移動の彼らにつきまとう事はしてはいけないのです。


2012-03-15 00:13:35投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(16) トラックバック(0) nice!  あしあと

ツアー中の、5人



こんにちわ。

サセンの記事については、沢山のコメントありがとうございます。

つい最近、ジュンちゃんのインタビューで、生まれ変わったら芸能人にはなりたくない、話しを思い出しますね。

記事は ここ

ジェジュンは、去年ツイで、サセンとサセンタクシーについて言ってましたね。

今後も見守って行きたいし、日本にも行き過ぎたファンが増えているらしいので、

そんな事をするのは恥かしいことだと、ファン同士が注意したいですね。



震災から、1年がたちました。

昨日は、去年の3月11日の事を振り返り、この1年の生活や行動を反省した、1日でした。

今でも、東北のチングからやっと元気なメールが来た時の、喜びと同時に辛さで涙が止まらなかった事を思い出します。

ユノとチャンミンの福井ライブでは、東北にライブ中継され、2人が度々カメラに向かって呼びかけたり、

東北に頑張れとエールを贈っていて、東北のみんなの嬉しい気持ちが伝わってきました。


昨日、チャンミンのおばあさまがお亡くなりになられ、チャンミンが急遽帰国したとの情報が。

チャンミン・・・日本でお仕事中だったから、おばあさまの最後には会えなかったのではないでしょうか。

まだ、日本でのツアーがあります。

どんな時もファンに笑顔と素敵な歌声をくれる彼に、みんなでありがとうを送ろう。

ユノが、励まして、そして褒めてあげると思うから、私はありがとうーを言いたい。

お祖母さまの、ご冥福をお祈りいたします。



そして、ジェジュンも、コンサートに集中しようと、つぶやき

チリでは盛り上がった様子でした。


ペルーでのコンサートも頑張ったね。

韓国から、南米でコンサートをしたのは初めてなんですね。

機材やスタッフ全部の移動は大変な企画です。

未知の事でも、ファンに逢いに行きたい思いで挑戦している姿はカッコイイ。


5人とも、辛い目の前のことを乗り越えて、それをパワーに換えるように、ファンの声援に熱心に応える。

頑張ってるから、やっぱり5人とも尊敬します。



PS

4月の新大久保ランチ会の参加をお待ちしてますが、

ジュンちゃん率いる、サッカーチームの来日の日に変更しようか、という案もあります。

その場合、4月28日。

新大久保でランチの後、国立競技場に移動です。

どちらにするか、近日中にお知らせします。




2012-03-12 16:52:14投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(11) トラックバック(0) nice!  あしあと

サセン記事に黙っていられない・その2



前の記事の続きです。

4年前の音声を何故今頃?何か意図があるのか・・・ 想像の範囲でしかありません。

問題の音声ですが、私は韓国語が分かりませんので、翻訳された物を見ました。

音声だけですので、実際暴力的行為は見ていません。

確かに、ジェジュン、ジュンス、ユチョンの声は聞えますが、 相手の声は入っていませんし、ジェジュンが怒るに至るまでの経緯(いきさつ)が入っていません。

叩いているような音はいくらでもその場で入れることは出来ます。

なので暴力については感想が書けません。

日本語訳には、時々いかにも汚い言葉だから載せられませんとばかりに、×××と書かれててる箇所が出てきます。

調べると、男性が喧嘩の時などに使う相手を罵る言葉らしく、そのままの意味で訳すると、男性や女性のある部分だったりで、直訳は恥かしくて言えません。

現代の日本の言葉には、そのような表現が少ないので、直接的な意味を知ってショックを受ける方もいると思いますが、

アメリカの映画に時々登場する、fuck you という言葉はどうでしょう。

直接の意味は、とても恥かしいものですし、日常的には使ってはいけない言葉だそうです。

でも、実際は直接の意味というより、ぶっ殺すぞ!とか、このクソ野郎!と言う感じで使われているのでははないでしょうか。

ジェジュンの声で言ってる、×××の言葉は、このように使われるようです。

彼らが、喧嘩口調のように怒ってしまうような事があったのでしょう。

ジェジュンがかなり憤慨してる事が分かります。

あんな荒っぽい言葉を使うなんて。

という意見もあるようですが、では、怒って相手に辞めてくれと言いたい時に、

ちょっとそこの君、こちらへいらっしゃい、君ねそんな事をしてはいけないよ。

と丁寧に言えるでしょうか。

そんな流暢な言葉で相手に、自分の怒りが伝わるでしょうか。

もし、私が20代の男子で長年に渡って、組織的にプライバシーを脅かされ、何かの弾みで爆発してしまったとしたら。

テメーバカ野郎、なにやってんだよ!と、若い女性に対して言ってるかもしれません。

いえいえ、地元の言葉の場合、もっと怖い言葉ですし、足払いのひとつも掛けたかもしれません。

(別に柔道の心得はないですが)

長年辛い思いをしていたのなら、直接対じするのではなく、警察に言うべきだったとの声もありますが、

それは、彼らがすることではなく、彼らを守るべき会社が判断して、しかるべき要請を出すとか、プロのSPを依頼するべきだと思います。

この音声が録音された当時、過密なスケジュールの中、韓国と日本を行き来していました。

騒ぎを起こしてはいけないと、サセンの行為にも我慢を重ねていれば、

いつ爆発してもおかしくなく、関係者以外の人間が宿舎に侵入できるとなれば、命も危ないのですから、安心して夜も寝れません。

きちんとしたセキュリティーで守られるべきだったと思います。

もしそれが、人気商売は追いかけられて当然。20代のアイドルにそこまでする必要はない。

と、いう考えで守られていなかったとしたら、世界に通用するスターを育てられる訳は無いと思います。

このサセンと呼ばれる女性達の年齢は、20歳位の若い子が多いそうです。

専属のようなタクシーに乗り、時には数十台でスターを追いかけ、スピードを出し、周りの車にも危険を及ぼします。

若さゆえ、周りが見えなくなることもあります。

勿論、犯罪であるという認識と法律を国レベルで確立出来ればいいのに、と思いますが、

それ以上に、一部のサセンに影響されて、若いファンが自分達も彼らに近づこうと思わないように、人に迷惑を掛けない価値観を養って欲しいです。

サセンが壊滅することを本当に望みます。1日も早く、目を覚まして辞めて欲しいです。

どこの国でもいつの時代でも常識や人としての思いが通用しない人はいます。

彼女達に常識や良心が通じないなら、きちんとした法律を作ってください。

今回は、ジェジュンの音声で、このような事が問題になりましたが、東方神起はもちろん、韓国のスターはみんな悩まされています。

私たちが知る、韓国のファンは本当にスターに熱い愛情を注ぎ応援します。

彼らへの愛を、私たちは見てきました。

いつもその度に、素晴らしいなと思っています。

そんな素晴らしいファンが、一部の人間のせいで、ダメージが無いように願います。

サセンはファンではありません。

最初はファンだったのでしょうが、今は狂気です。

そして、私達はいつも、自分は行き過ぎていないか、彼らが本当に心から活動に専念出来るように心に留めておかなくてはいけないと思います。

今回、ジェジュンは会見で謝罪しました。

中には、謝らなくていいのに、非はないのだから。

という方もいます。

でも、ジェジュンに良くできました。と言ってあげたいです。

ファンに心配を掛けた事へのごめんなさい。

関係者に迷惑を掛けた事へのごめんなさい。

自分が未熟だった事へのごめんなさい。

酷い言葉を発したのは行き過ぎだでした。でも、僕たちの気持ちも聞いてください。

私は、そう解釈しました。

そして、どんなに辛い状況でも今後は決してあのようなことはしない。と言いました。

我慢するのではなく、あなた達が守られる環境やシステムを作ることが大事だよ。

今まで、精神が崩壊せず、命も落とさず、ファンに笑顔を贈ってくれてありがとう。



このことについて、また足すことがあったら書きます。


 


2012-03-11 02:39:55投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(38) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ のサセン記事に黙っていられない・その1



こんにちわ。

ジュンちゃんが、飛行機の離陸を待ってるツイに、早く無事に到着して欲しいなぁ~と思いつつ

南米でのコンサートの成功を願っていた頃・・・

韓国から、ジェジュンを告発?批判?する記事が上がり、

ファンは、

youtube で日本語訳を見たが、あれは編集されててジェジュンが違うときに言った音声だ とか、

南米コンサートのタイミングに合わせて、S社が仕組んだ とか、

あんな汚い言葉を使うなんて信じられない とか、

女性に暴力なんて、有り得ない とか・・・


様々な事を・・・というか、勝手なこと言ってるな、と思いました。



その韓国記者の訴えは、ジェジュンが執拗な追っかけファンに対して浴びせた発言の音声を、

公開して、暴力はどんな理由があっても悪いというものでした。

(音声は2008年頃の物だそうです)

そして、その後問題の 執拗な追っかけファン と言うのが、サセン(私生)ペンと言われるもので

芸能人の私生活まで知ろうとして過激な行動を取る者達であり、彼らはずっと悩まされて来た。

と言うことも出てきました。



事の成り行き(どちらからか、公式コメントが出るのではないか)を見ていようと思いましたが、

JYJが、チリでの会見でこの問題に触れたので、記事にすることにしました。

ここからは私の個人的な思いを書きますが、サセンペンがどんな行動を取る集団であるか、

どんな影響を与えているかなどの、情報も話しの判断材料として多少必要と思いますので、

紹介も加えてあります。

以前、韓国で放送された、番組

(サセンとは)




携帯は ここ

チリでの会見の3人の発言記事



K-STAR NEWS

9日チリで(以下サンティアゴ現地時間)、南米ツアーの砲門を開くJYJはこれに先立つ8日午後6時、ホテルで記者会見を持って、当時の状況とこれまでの心境などを伝えて公式謝罪した。
この日、三人は30時間を越える長い旅の一部批判的見解に対して精神的苦労が激しいように憔悴した姿で記者会見場に入った。
ユチョンは引き続き「誰かが私を共有しようとする人生は格子のない監獄のようだ。避けようと努力しても閉じ込められた空間で足踏みばかりするだけ」
ジュンスは「ファンからの愛を受けるほどに、最初は、芸能人として忍耐する部分だと思っていたが、一部のサセンファンの無分別な行動は、私たちの日常を崩した。
これは言葉では言い表せない苦痛だ」
「JYJの通話内容は、すべてサセンファンに露出された。
さらにサセンファンはJYJの車にGPSをこっそり装着して追い回し、宿舎に無断侵入して寝ているジュンスにキスをしようとした」




問題の音声は、動画ではないので声と音だけです。

確かに、ジェジュンの声、ジュンスの声、ユチョンの声が聞えます。

聞きたい方は、youtube でJYJ検索すれば聞けます。

確かに、叩いている音 らしきものも聞けます。




過去のそれが、サセンによるものかどうかは分かりませんが、

私たちの記憶にも、いくつかあります。

中国の空港で、チャンミンがファンに物を投げたとして、非難的な記事が出た時。

それは、空港のトイレまで着いて来て、石のの入ったバッグをチャンミンに投げたファンということでしたよね。

ユノは、毒入りのドリンクをファンに渡されて、飲んでしまいました。

空港で搭乗の列に並んでいる時、至近距離で(ドアップ)ユチョンの顔を撮ろうとして、怒ったユチョンは、その携帯(カメラかな)を取り上げました。

以前見た、韓国のトークバラエティ番組の中で(2008年頃の番組)

ユノは、何回電話番号を変えても、すぐ「どうして番号変えたの?」と電話が掛かってくる。と言ってました。


やはり、サセンという物の存在は確かなようです。

ですが、その内容はあまりにも目を覆ってしまうもので、本当にこんな事が野放しなのかと疑問を持ってしまいます。

勝手に宿舎の部屋に忍び込み、盗聴器を付けたり、車に何らかの装置(GPS)を取り付けるなどは、立派な犯罪です。

1日中、24時間態勢で、彼らの行動に張り付き、遠くから見ているだけではなく、身体に触ったり、髪を引っ張ったり、股間を触ったり、頬をぶったり・・・

そして、彼らににらまれると、喜んで笑い、その状況を自慢気にブログに載せる。


日本には、今はストーカーを取り締まる法律があります。

韓国にも、作ってください。

これら、数々の彼女たちの行為は、追っかけファンの行為ではなく、ストーカーであり、

その中のいくつかは、ストーカーとしての罪でなくても、罪になるものがあります。

もちろん、罪にならずとも、人としてやってはいけないことばかりです。

ですが、人としてやってはいけないというものは、個人の感覚で誤差がありますから、

ここまではいい、ここからはいけないと言うのは、難しい問題。

その価値観は、次の記事で書きます。

人それぞれ、悪の尺度は違いますから、統一させる為に法律があります。

今回の場合、多大なる精神的、肉体的、被害を被ったとして、訴えるにあたいする事です。


ジェジュンに罵声を浴びせられたのが、本当だったと仮定して

ジェジュンに浴びせられたサセンの精神的苦痛と、ジェジュンが何年間にも渡って毎日与えられた精神的苦痛を計りに掛けてみましょう。

ジェジュンに罵倒されたサセンは、精神的苦痛ではなく、精神的快感であったことの方が可能性が高いので、

もはや、比べられないもの、問題外となり、被害者と加害者がどちらであるか、明白です。



と、今回はここまでにします。

後ほど、続きを書きます。

ジェジュンの取った行動や、彼らの生活や活動、サセンについて、

次の記事では、客観的ではなく、かなり私の主観的な書き方になると予想されますので、

私の勝手な言い分は聞きたくない方は、スルーして、サセンの行動と彼らの取った行動だけで判断して下さい。



2012-03-10 17:38:56投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(21) トラックバック(0) nice!  あしあと

今後のオフ会のお知らせ


オフ会について、決まってる事がいくつかありますのでお知らせします。



4月7日もしくは8日に新大久保にてランチオフ会

前回のダンスオフ会に急遽来れなくなった方や、夜だから来れなかった方に来て欲しいということで、ダンス部のDVD観賞をやります。

場所と日にちが決定したら、メールにてお知らせしますので、参加希望の方はメールください。
※参加メール受付中


4月21日(土曜日)大阪ランチオフ会

こちらは、前回の記事でも書きましたが、まだ詳細が決まっていません。

ダンス部のDVDをみんなで見ましょう。

来れそうな方はメールください。

(京セラドームにアクセスのいい場所にて)
※参加メール受付中


参加メール こちら ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



6月 ユチョンお誕生会

場所、新大久保。詳細未定

企画中



7月 江ノ島遠足オフ会

企画中



それから、先日ダンス部がお揃いで着てたTシャツ(黒)を欲しいと言う方が、たくさんいらっしゃいました。

希望枚数を聞いて作ろうと思います。

オフ会持参しますので、ご希望があったらメールでお知らせください。

(写真をここに載せることが出来ません)


4月のオフ会の参加待ってます。

新大久保と大阪と2回ありますので、メーク下さる方は、どこのオフ会かとハンドルネームを必ず書いて下さいますよう、お願いします。



企画中のものについては、お楽しみに。





2012-03-06 16:33:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・新曲STILL&JYJカレンダー


ツアーの追加公演が出たり、チケット取れなかったり、取れ過ぎちゃったり・・・

いろんなチングから、いろんな連絡が行ったり来たりで、ちょっと忙しいです(笑)

みんなの希望が叶って参戦出来ますように。



Mステ見ました。新曲いい曲ですね。

STILL



携帯は ここ ↓




Missha



すごくかっこいい

携帯は ここ


最近読み始めた本 ↓ 黄金を抱いて翔べ



携帯は ここ ↓



なかなか時間がなくて、進まない



前の記事で書き忘れたのですが、先日新大久保行ったら、あるショップでJYJ祭りやってまして、

私は前から買いたいと思ってた、JYJのカレンダーを購入しました。

2つ買って、チングに1つプレゼントしたんですが・・・

中の写真が、めちゃめちゃカッコイイ・・・

そしたら、アマゾンに出てたんですね・・・忘れてた。

こっちの方が半額以上安いじゃ~~ん

これです ↓



携帯は ここ ↓




PS

大阪オフ会のことです。

4月21日(土曜日)京セラまでアクセスのいい場所でランチオフ会します。

その日、私は京セラ参戦ですので、オフ会後会場に向かいます。

来て下さる方がいたら、下記に参加希望メールください。

まだ、人数も場所も決まってないので、決まり次第詳細をメールします。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp




2012-03-05 16:12:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジュンスの可能性


Junsu Fashion Film_singles



携帯は ここ

JYJ OFFICIAL Youtube Channel

この動画ちょっと重くないですか・・・見れますか?

これ、ジュンちゃんでしょうか? ドキドキしちゃいました。

美しい 若くみえますね。

ミュージカルの為に絞ったんでしょうね。

この動画を見つける前ですが、ジュンスの夢を見ました。

目が覚めて嬉しかったです。ちょっと??な・・・というか笑える内容でしたけど。

とても人には言えない内容なので・・・いひひ


JYJの公式 YOUTUBE 見ると、バレンタインの動画とか、

あんなに細かった、ジェジュンもユチョンも頬がふっくらしてきてて、すごく可愛です。



 Yuchun Rooftop Prince Preview



携帯は ここ

ユチョンの撮影中の姿・・・似会いますね。


3人は、南米ツアーの準備ですか?

ミュージカルの合間や、撮影の合間で忙しいけど、身体に気をつけてね。

来月は、ジュンちゃんのサッカー姿見に行きます。

楽しみです。

歌ってる姿見れたら、もっと幸せですが、多くは望みません。

元気な姿を日本のファンに見せてくれるだけでも嬉しいです。


The Dayのチケット予約で、あっというまに10万人を超えるアクセスでサーバーがダウンしたそうですね。

人気すごいですね。


JYJのファンクラブを作って欲しいファンの声、届くといいな・・・

3人のペンの気持ちを考えると、やっぱりファンクラブ作って欲しいです。

もちろん3人が元気で活躍してるのは分かってるし、公式ツベにも頻繁に動画をアップしてくれてるから、

それは、ファンに対しての3人の想いとメッセージで有り難いと思う。

無理なことなのかもしれない・・・まだ今は。

でも、ペンの気持ちを思うと・・・ファンクラブと言う形の中で彼らを応援したい気持ちも分かる。

いろんなことが、徐々に解決して欲しいな。



PS

京セラドーム参戦に伴い、大阪にてオフ会します。

詳しいことは、次の記事で触れますが、場所を決める関係上大まかな参加人数が知りたいです。

(4月21日土曜日・ランチ)

次の記事も最後まで見てね。

大阪で会ったみんなにまた会いたい

ずっと、思っていました。



2012-03-05 15:17:39投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起ダンス・発表会


こんにちわ。

すでに、昨日参加された方からコメントを頂いていますね。

ごめんない。記事アップが遅くなりました。

こちらにもコメントくれると嬉しいです。


昨日は、2月のお誕生日の、ジェジュン、ユノ、チャンミンの名前入りケーキを

みんなで戴いたり

ハッピバースディを合唱したり

JYJ3人の直筆サイン入りアルバムを拝見したり

偶然同じ席になった方々と、5人の話をしたり

韓国料理を食べたり

楽しいひと時でした。

いらっしゃったみなさんは楽しんで頂けましたか?

メインのダンス部のステージが始まると、あっと言う間でした。

ダンス部のメンバーは踊り足りなかったようです。

エンジンが掛かったところで終わってしまった。といったところでしょうか

また、踊りたいと言ってましたので、では頑張ってレパートリーを増やしますか?

みんなの声援を真に受けて、全国のオフ会で見て頂きますか?

あはは

動画貼ります ↓



携帯は ここ

ダンス部の踊りは、本当にカッコよかったです。

練習を毎回見てきましたが、同じメンバーとは思えない程の出来だったと思います。

やっぱり、本番となるとテンションが上がりますから、ここに全てを出し切る感じがあって良かったです。

と、かなり上から目線で言ってますが、

実際、練習していたのを知ってたとは言え、見てるみなさんは

ダンスに見入ってしまって、声援を送るのも忘れる程でした。

5人に対する情熱のなせる業だと思いました。

今年になって、わずか3回しか全員で練習できず、

12月はみんなのスケジュールが合わなくて1回も集まれませんでした。

彼女達が、自宅で自主トレを欠かさなかった事を感じずにはいられません。


たくさんのみなさんに集まって頂いて良かった。

来てくれるみんながいるから、オフ会が楽しいものになります。

昨日は、JYJのサイン入りアルバムを持って来てくださったり、

ジェジュンのサイン入りポスターを持って来てくださったり、

青森のペンさんが、東北オフ会同様、参加者全員へのプレゼントにりんごジュースを送ってきてくださったり、

ダンス部が踊ったり、キッズも長い待ち時間退屈しながらも待って踊ってくれたり、

みんなが、花を添えてくれて、思いやりを持って協力してくれたお陰で楽しいオフ会になりました。

いつもながら、本当にみんなに感謝です。

私は本当に微力だな・・・と感じるばかりですが、

5人それぞれの現状や、過去の彼らのがんばりを構えずに話が出来る場は、

私たちにとって大切だと、いつもオフ会でのみんなの表情を見て感じます。

お花畑とバカにされたり、5人に戻って欲しいって言ってるとか

事実じゃない批判がきますが、

私たちは、3人にSMに戻って欲しいなんて、ただの一度も思ってませんし、

2人にも、5人じゃないと認めないなどと思った事は一度もありません。

彼らの道を尊重していますし、今の努力も過去の努力も同じく尊敬しています。

どちらの道も応援することが、許されない訳はないと思います。

彼らを、楽しみながら応援していきたい、という思いです。

昨日も、毎回そうですが、初めて参加された方が何人もいました。

中にはお一人で。

ありがとうございます。

BOOBAの参加者は、今では150人か、もっとかもしれませんが、

始めは、みんな一人で参加したところから始まってますから、

同じ思いのペンがいる場所があると知って頂ければいいな、と思っています。

いつも、本当にありがとうーー

みんなに、みんなに、感謝しています。




2012-02-26 18:23:41投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(28) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュンの『タイムスリップ Dr.JIN』



ジェジュンがまた、ドラマ決まったんですね。


JYJキム・ジェジュンの『タイムスリップ Dr.JIN』(以下『Dr. JIN』)出演が決まった。
キム・ジェジュンは2012年上半期、地上波テレビで放送予定の『Dr.JIN』で、
李氏朝鮮時代の武官、キム・ギョンタク役を演じることになった。
 キム・ギョンタクは代々武士の家系で育った子孫で、武術に優れている李氏朝鮮時代最高の武官。
プライドが高く負けん気が強いが、幼い時から想いを寄せている女性に対してだけは一途な心を持つという純情な面を持っている。
21世紀から過去へタイムスリップした医師、ジン・ヒョク(ソン・スンホン)と宿命の対決を繰り広げることになる。

記事 財経新聞

オリジナル表示

バレンタインのメッセージのジェジュン


今地上波で放送してる、ユチョンのミスリプリー見ています。

ユチョンも、ジェジュも、お金持ちとか秀才とかも役が多いですよね。

なんとなく、品のよさが漂ってるのかな・・・

もちろん、ステージの彼らが一番だけど、次ドラマや映画の仕事があったら、

等身大の一般の若者の役もやって欲しいな・・・



PS

いよいよ、うちのダンス部の発表会が明日です。

みんなドキドキかな・・・

衣装の準備も頑張ってます。

実は、今日も夜からリハーサルなのです。

明日は、キッズもゲストで踊ります。

急遽来れる方も歓迎ですので、ご連絡下さい。

店長が奮発して下さったようで、お料理もいつもよりボリュームあります。

参加メールくれた方には、詳細のメールをしましたが届いてない方いませんか?

私からのメールが届いてない方は、メールくださいね。




PSのPS

それから、もうすぐ震災から1年経ちますが、私たちは忘れていません。

まだ、義援金用に作ったリストバンド活動は続けてします。

ご協力していただける方もメール下さい。

1回目の義援金はみんなの沢山の協力があり、赤十字に義援金として贈りましたが、

これからは、各県などピンポイントで寄付出来たらと思っています。

よろしくお願いします。


2012-02-24 16:02:34投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(17) トラックバック(0) nice!  あしあと

チャンミン~~お誕生日おめでとう^^



チャンミ~~~ン

お誕生日おめでとう

今日は、チャンミンがこの世に生まれた日

そして、新潟ライブです。

ユノヒョン始め、スタッフ、客席のファンのみんなとお祝いしますねー



オリジナル表示


オリジナル表示

何も書かずに来たのですが、やっぱり書かずにはいられないので、

今撮影中の、チャンミン出演、日本映画についてちょっとだけ。




オリジナル表示


映画「黄金を抱いて翔べ」公式サイト


チャミが出演する、邦画 黄金を抱いて翔べ の撮影が始まって、チャミの撮影の時の事が週刊誌にも載ってましたね。

大阪の某商店街での撮影時、チャミを見たさに駆けつけたファンによって、撮影が中止してしまった。

と、言う内容の記事でした。

記事では、チャミが登場すると、キャーと言う声援が収まらず、スタッフが静かにしてくださいと言っても静かにならず、機材まで倒した。

等が書かれていました。

チャンミンは、スタッフ、出演者に頭を下げて廻った。

主演の妻夫木くんはツイッターで、撮影が出来るように協力してください と呼びかけ、

ペン同士でも、一体何をやってるのか!ペンがチャミの評判を下げる行為をしてはいけない!

など、ツイやブログで言われていました。

もちろん、その通りですよね。



チャンミンは、イケメンで勉強もスポーツも頑張る高校生でした。

そして、あっというまにスターになりました。


オリジナル表示

チャンミンは、レッスンも語学の勉強も人一倍真面目にやりました。


そして、ダンスも歌も、ヒョンたちがタジタジなジョークも言えるほどになりました。

オリジナル表示

オリジナル表示

いつも、前に前に出ることはせず、一番年下らしく、ヒョンたちを見ながら、

でも、しっかり状況を把握して、黙々とこなして来ました。

オリジナル表示

一歩一歩確実に前に進んで来ました。

彼は真面目でシャイな性格で

能ある鷹は爪を隠す 男らしいタイプです。



今年、3年振りに日本でツアーが始まっても、コンサートが無い日は、韓国や外国で仕事が入っています。

若くて体力があるといっても、コンサートでの体力消耗はかなりです。

通常、週末のステージで疲れ果てた体力を他の平日で立て直して、次の会場へ入るのですが、

彼らは、ツアー中のスケジュールも過酷です。

これは昔からそうです。


事務所も、彼らの体調を考えて無理のない範囲でスケジュールを立ててるでしょう。

当然そうであるはずだと思います。

海外への移動や、撮影も大変だなー疲れてないかなーと気になっていました。

でも、なれた活動範囲なのかもしれない。

彼らは大丈夫、元気だよね・・・。と思ってきました。

コンサートで疲れても、同じくらい、イヤそれ以上にファンに元気をもらって、遣り甲斐と喜びを感じて充実してるでしょう。



オリジナル表示

前振りが長くなりました、ここからが私が今回感じてることです。

日本での映画に初めて参加して、慣れない撮影環境、知らないスタッフ、出演者。

出演者の一人として、みんなの足を引っ張らないように、かなりのプレッシャーでしょう。

チャンミンには、日本でもっと知名度を上げるチャンスであることは事実です。

確かに、人気急上昇な俳優さんは、映画、ドラマ、舞台の仕事時期が重なったり、

終わったら、次の現場

と言う経験をして、有名になってる方は沢山いますから、芸能界では珍しいことではありません。


ですが、チャンミンは歌手です。

コンサートでどれだけのエネルギーが消耗するのか、ステージにどれだけ命をかけているか。

ドーム公演を1日増やしたのも、ビックリしました。

彼ら2人が「ぜひもう1日やらせてくれ」と言うでしょうか?

そんなはずはないと思います。

ドーム公演がどれほど大変か・・・

連続3日間とは・・・

彼らのコンサートに行った事がある人は、そのハードさが分かります。

大丈夫?ファンのためにありがとう~


そのツアー中に、映画の仕事を入れなくてもいいんじゃないか・・・と思ってしまいます。

日本での映画撮影は慣れないことばかりのはず。

チャンミンは、NGを出さないように監督の要望に応えるように、出来る限りの集中力で挑んでると思います。

いろんな映画に出てる俳優さんだって、役作りで苦労するのに。

本来なら、ツアー中でなく、集中させてあげたい。

映画の、井筒監督が週刊誌のコラムに、書いてあった事がペンの間で話題になってます。

井筒監督は

「東方神起のチャンミンくんの人気は、あごがはずれるほどすごいわー。
どこにでもいそうな顔してるのに、どこがそんなにエエんかな?
悲鳴あげるとか意味わからんわ!チャンミン自身は、皆にやいやい言われながら頑張ってる」

と、書かれてましたが、この 「あごがはずれるほどすごいわー」は、辛口な監督のイヤミですね。(笑)

まぁ、撮影現場での見学が公式に許可されていないのに、押しかけるのはファンとして論外ですが、

スタッフも予期していなかった人気。と言うことでしょうか。

監督によると、極寒な日も半袖姿で氷を含みながら、頑張ってるそうです。

真冬に半袖を着て、息が白くならないように氷を含んでから、台詞を言うのは

映画の撮影では、よくあることです。

そんな経験もちゃんと彼の実になっていくんです。

監督がイヤミを言いたくなるのは、人気は凄いけど、実際どーなん?って思ってるのかもしれません。

チャンミンや東方神起、彼らをよく知らない方から見れば、外国のアイドル、という括りでしょうから仕方ないことです。

でも、一緒に仕事をしていけば、彼が仕事に対して、誠実で真剣で腰が低く、前向きで、打たれ強くて、謙虚であり、

結果的に、ちゃんと仕事をこなす、最強のメンタルの持ち主であることは分かってくるでしょうから、大丈夫です。

ツアー中のこの時期に、重要な仕事を入れてくる事務所にはちょっと、フンっと思ってしまいますが、

それも、彼は確実にこなしていくと思います。

苦しみながらも頑張る事で自分の為になることを、ちゃんと知ってるのです。

チャミ・・・愛おしくて、応援しないではいられません。

今、一番近くに居る、そこのスネ毛も美しいヒョン、チャミを支えてあげてくださいね


オリジナル表示


2012-02-18 13:52:59投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(43) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジュンスが素敵な訳


1/30 ジュンス単独インタビュー朝鮮日報

「アイドルは諸刃の剣(もろは-の-つるぎ)です。
簡単に主役を演じてスポットライトを受けられたりするけど、(同時に)強い軛(くびき=自由の拘束)がありますから。
ミュージカルをやりながらその軛を克服しましたし、人生についても学びました。
'世の中の外を夢見ようとすれば、痛みに耐えなければならない'というモーツァルトの劇中の歌を聴くたびに、内心本当に泣きました。
芸能人だからこそ受ける大衆の視線にストレスを受けましたが、その気持ちを代弁しました」



「過去に安住してはいけないということでしょう。さらに歯を食い縛ることになります。
もっと頑張らなきゃっていう気がして。
選択した仕事ができるということ、それが今僕たち(JYJ)に一番幸せなことなんだと思います」


「僕は、生まれ変わったら絶対に芸能人なんてならないでしょう。
(彼はこの話を3度繰り返した)もちろん、今まで僕の人生に悔いはないです。(みなさんに)愛されることは幸せです。
でも、アイドルのオーディションに合格した15才の時から、ドアを開けて外に出る瞬間、緊張しなかったことが一度としてないんです。
ロッテ・ワールドにも一度も行けてません。
むなしく思うこともたまにありました。他人の刺激的な話まで耐えるのが大変だったんです。
でも、人生には失うものがあるということが当然だということを認めながら、周りを見回すことができて感謝出来るようになりました




翻訳された記事を見ました。

全文ではありません。

もっともっとミューカルの事を話しています。

私が心に残ったジュンスの言葉です。

特にピンク色の所には、本当に感心しました。

なんて、大人なんでしょう。

いえいえ、成人した男性を捉まえて大人だとか、しっかりしてるとか言うのは大変失礼だと思います。

でも、精神的な成長というか、元々の気質というか・・・感性。

脱帽です。

私のチングが、ジュンスのミュージカルを見に行くと嬉しそうでした。

いいな、いいな・・・戻ったら、またゆっくり感想を聞きたいです。




PS

昔、国内ツアー中に彼らが宿泊した時の宿での、彼らの様子を教えてくれたチングがいます。

ジュンちゃんは、いつも歌ってた・・・

その話しを思い出しました。

そうですよね本当に、歌うためにこの世に生を受けた、それが彼だと思います。





HOT CHILI PAPER Vol.69

★JYJ特集“今年も熱い話題がもりだくさん!”
ジュンス 皇后を誘惑する黄泉の帝王
新作ミュージカル『エリザベート』で熱唱! 練習風景ホットリポート
ユチョン MBC演技大賞・新人賞の快挙&キス麺CM etc.
ドラマ「ミス・リプリー」特集(with イ・ダヘ/イ・サンヨプ インタビュー)
ジェジュン 本格俳優デビューの「ボスを守れ」がSBS演技大賞で10冠達成! 【SPECIAL ISSUES!!!】


東方神起/KARA/少女時代──年末授賞式・紅白歌合戦スペシャル



携帯は ここ ↓




2012-02-06 12:59:37投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(19) トラックバック(0) nice!  あしあと

ハッピバースディ・ユノ♪



オリジナル表示

2月6日 お誕生日 おめでとう~~ ユノ

ユノ すっかり大人の男性になって・・・

オリジナル表示

( ↑ この親指

最近は、腕も胸もムキムキ



セクシーユノ炸裂なんだけど、時々ふっと見せる幼い顔が大好きです。

オリジナル表示


いつも、大丈夫!と自分に言い聞かせて、壁を乗り越え、

自分を、友達を、家族を大切にする。

男らしいユノだけど、本当はとってもノリのいい、お茶目さんだってこと。

そんな意外なとこも、あなたの魅力です。

これからの、ユノが本当に楽しみです。





そして、2月4日はジェジュンのもうひとつのバースディ(本当の意味のかな)

ジェジュは、1日、ユノがこの世に生まれるのを待ってたんだよね^^



オリジナル表示



2012-02-06 10:30:12投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(20) トラックバック(0) nice!  あしあと

私たちのオフ会


こんにちわ^^

毎日寒い日が続いていますが、みなさまの地域は大丈夫ですか?

雪の多い県のチングの大変さを思うと、ちょっとの寒さに音を上げてられないと思います。

少し前から、オフ会についてお伝えしなきゃ、と思ってました。


このブログは、オールペンブログだから、オールペンじゃないと参加出来ないのではないか・・・

行っても居ずらいんじゃないか・・・と思われていませんか?

確かに、私はオールペンだと思います。

でも、オールペンってどんな定義なんでしょうか・・・

オフ会に以前から来てる方は、オフ会にどんな人が来てるかよく分かって頂いてると思いますが、

これから行ってみたいなーと思われてる方や、しばらく行ってないけどペン事情は変わってないかなと思われてる方などにお話しします。

以前と随分変わってきたのはありますが、みんな誰かのオンリーペンですよ。

それでいいと思います。

前は、5人の状況の変化にどうしていいか分からなかったペンも、

それぞれ自分なりの応援の仕方を見つけたのですから。

私が、ずっと前から言ってることです。

楽しみながら待とう~

好きな人を全力で応援しながら・・・

例えば、チョンジェスの誰かのオンリーペンは、JYJペンと話しが合う訳ですし、

会って盛り上がって楽しい時間を過ごせる仲間がいるのは素晴らしいし、大切にして欲しいです。

その逆で、例えばチャミ溺愛だと、話題はホミンの事になるし、はっきり言ってJYJの情報には疎くなると思います。

それは当然です。

でも、うちのオフ会は、また違う楽しさがあると、私は思います。

JYJに会って来たペンの話しを聞ける、ユノぺン。

TONEツアーの2人の様子を聞いてる、ユチョペン。


いえいえ、向こうの様子なんて全く耳にしたくないって方は別ですよ。

批判はしないから、アンチではないけど、

一切、5人の姿は見たくないし、自分が好きな人以外の話は聞きたくないって方は、対象外と思われます。


好きな人を精一杯追いかけてるから、たまには他のペンの嬉しそうな顔も見たいと思える方は、

自分がオンリーペンだから、5人全員の情報を知らないから、という理由でオフ会参加を躊躇しないで下さいね。


5人全員を同じように好きでいる人は本当に少ないと思います。

居ますけどね。


いつも来てくれるユノペンは、私にユノに会いに行った話ばかりするし、

ユチョペンはイベで一緒に取った写真見せたがるし。


それでいいじゃないですか、どの話しも微笑ましく聞きたいし、ペンが嬉しそうに話してる顔を見て、

会えていい時間を過ごせて良かったねと、喜んで上げられます。

どのオンリーペンの話しも聞きたいです。


ホミンペンは、歌の活動がなかった時、信じて待ってましたが、本当に寂しかった・・・

だから、今、JYJペンの辛さが分かって上げられるんです。

今、JYJペンはスムーズに活動出来ない彼らに会いたいから、ホミンの復活で会えるようになったペンへ良かったね。

と、思えるんです。


それが、お花畑ですから。

でも、人として思いやってあげられる空間は大切だと思います、


精一杯、追いかければいいんです。

好きな人を悔いなく応援する。

それが、楽しく待つってことではないでしょうか・・・

頑張ってる彼らがいるのに、ウジウジしてないで、好きな人を好きといいながら、

好きな人の魅力に、溺れながら・・・過ごせたら楽しいじゃないですか。

そして、たまには、5人の話しもしてみませんか?


BOOBAと言う名前は、会の名前です。

グループや人達の名前ではありません。

毎回、初めての方が来ます。

そこには、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ

のペン達が来る会だからです。



BOOBA=5人の血液型


なので、誰ペンだからと構える事無く来れるのが、うちのオフ会です。

いつもそれを意識して、迎えているつもりです。


オールペンの定義が何なのか、人によって違うかも知れませんが、

JYJの記事を書くと、毎回コメントされる方がいます。

ハンドルネームは書かれていなくて、シンクルメンバーでもなく、毎回違う名前なのですが、

文章で同じ方なのではないかと思います。

いつもは承認しません。

内容があまりにも、ここに来る方々に失礼だと思って、私の中に納めてきました。

ですが、みんなにちょっと考えて欲しいので書きます。



1つペーストします。



お願いします。JYJには関わらないでください。
こちらの方々は、オルペンに見せかけた、二人東方神起のペンですよね。
東方神起は二人なんでしょ?
5人で築いてきた何もかもを消して、ホミンのものすなわちSMのものにしたい。
オルペンの名前でごまかさないで!大嫌いです。



オールペンに対する意見なのか、ホミンペンに対する意見なのかは分かりません、

JYJペンの評判を落としたいのかもしれませんが、


ここに来られる方々は、そんな薄っぺらい思いではありません。

このコメントの方こそ、オフ会に来ればオールペンが何か分かると思うのですが、残念です。



今後もコメントされましても、承認はしませんのでご了承ください。




ネットの世界はこんなものです。

みんなも、いろんなブログなどで嫌なコメントや意見を見ることもあるでしょう。

どこの誰かも顔も分からないから、どんなことも書けます。

自分がそんな事をする感性でない事を誇りに思いましょう。



2012-02-02 13:08:23投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(45) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ、チャンミンのパワー


TONEツアーに参戦のチングから、ぞくぞくとメールが来て、読んでるこちらも興奮しちゃいます。

みんなありがとう~

とにかく最高のステージで、みんなメロメロな様子です

2人で、歌って、踊って、走って~~

本当に2人の努力が伝わるコンサート

早く行きたいぞ




東方ダンサーズのkoさんのブログに、2人のコンサートの記事があります。

いい話しでしたよ

koブログ


ちょっと前に買った AERA ↓

表紙に釣られて買ったのですが、中の記事も良かったです

オリジナル表示

オリジナル表示


オリジナル表示


こんなの見つけたんですが、バレンタイン商戦向けなのかな



東方神起 : Why Deluxe チョコレート



携帯は ここ ↓




ビギストから会報届きましたね

一緒に入ってる、DVDも2人の普段の姿が写ってて微笑ましかった

合言葉は、海豚・・・

目高の件のチャミは、本当にチャンミンらしかったです



2012年 カレンダー



携帯は ここ ↓






オフ会ですが、


オフ会参加で、2月がお誕生日の方はいらっしゃいませんか?

ユノ、チャミのセンイルと一緒に、みんなでお祝いしましょう~。



それから、私に口頭で行きます~って言ってくれた仲間達~

集計が出せないので、下記にハンドルネームでメールください。

お願いします。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp



2012-01-28 20:04:31投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(16) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョンのこと^^



「JYJ」ユチョン&ハン・ジミン、SBS「屋根部屋の皇太子」主演へ

記事ページ

オリジナル表示

韓国男性グループ「JYJ」のユチョンと女優ハン・ジミンが、3月に放送予定であるSBSドラマ「屋根部屋の皇太子」の主人公にキャスティングされた。SBSが18日、明らかにした。
「屋根部屋の皇太子」は、朝鮮時代の皇太子が現代にやってきて繰り広げられるファンタジーラブストーリードラマだ。
皇太子は皇太子妃を失い、300年の歳月を飛び越えて臣下たちと共に21世紀のソウルにやってきて、前世でかなえられなかった愛を叶える。
ユチョンのドラマ出演はMBC「ミス・リプリー」以降1年ぶり。一方のハン・ジミンは現在、JTBC「パダムパダム」に出演中だ。


先日、チングと新大久保に行った際に、大久保通りで見つけた広告です。



何かと思えば、よく見たらツタヤでのレンタル開始の旗でした。

オリジナル表示


教えて、ユチョン ミス・リプリー撮影密着 ~ユヒョンの素顔~Vol.1 [DVD





携帯は ここ ↓



教えて、ユチョン ミス・リプリー撮影密着 ~ユヒョンの素顔~Vol.2 [DVD



携帯は ここ ↓




オトギ キス麺 ↓


それから、ユチョンCMの韓国のラーメンです

どんなのだろ・・・ラーメンのパッケージにユチョの顔は付いてないようですが、ちょっと食べてみたい



携帯は ここ ↓




オリジナル表示


それから、先日新大久保に行ったのは、友達が上海のジェジュンのファンミに行ったので、

その時のお話しを聞きたくて会ったんです。

それで、これ ↓


オリジナル表示

そうなんです

なんと、そのチングはジェジュンに選ばれて、彼とジャンケンの結果

JYJ3人の直筆サイン入りのアルバムをジェジュンの手から受け取ったのです

わお~~

そんな幸運を、おすそ分けして頂きたい

来月のオフ会に来てくださいますので、来られる方は見せて頂いて下さい。

彼女は、私の手に来たのは、ペンに見せてあげる役目だと思うの と言ってました

サイン入りポスターも、一緒に行ったチングに写真撮らせてもらいました。

オリジナル表示

ちなみに、ジェジュのサインの隣にあるのは、ふくちゃんのサインです


2012-01-28 19:40:20投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

ハッピバースディ・ ジェジュン^^


愛しの ジェジュン

こうやって 何回目のお誕生日をお祝いしたでしょう

お誕生日、おめでとう~

オリジナル表示

こんな、可愛らしいジェジュンや

オリジナル表示

乙女なジェジュンも


オリジナル表示

クールなジェジュンも


オリジナル表示

寝起きヘアー風 ジェジュンだって

いつも

素敵だよ

あっと言う間に、大人の男性になって、

今、充実した日を過ごせてますか?

今に悔いがないなら、未来は必ず明るく射していきます。

ジュンスと、ユチョンの側に居る事の大切さを分かってる、

そんな、ジェジュンはとっても、とっても繊細だけど、そのピュアな心を信じています。


これからも、素敵な姿をみせてね





PS

カンコピダンス発表会(オフ会)の詳細

2月25日(土)pm7時~

2月ということもあり、ツアー中と言うこともあり、

ユノ、チャンミンのお誕生日祝いを一緒にしたいと思います。

JYJに会って来た方、TONEツアー行ってきた方、

みんなに、彼らの素敵な様子を教えてください。

お友達をお誘いの上、ぜひ参加お待ちしています。

当日、キッズダンスも予定しています。

東方神起ペンじゃなくても、東方神起のダンス好きだから見たいという、

お友達が周りにたら、お誘い下さい。




お問い合わせ、参加希望は ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

参加締め切り 2月20日



2012-01-26 14:14:50投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(16) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュン ユチョン ジュンス・ファンミーティング




CJES Ent. Official YouTube Ch.


www.youtube.com/cjesent


JYJOFFICIAL Youtube Channel



http://www.youtube.com/cjesjyj

携帯からは ここ


JYJオフィシャルFacebook


http://www.facebook.com/CJESJYJ



先日のJYJ のペンミ(ファンミーティング)

行った友達がいます。

彼らのメッセージを見ました。

そこに居るみたいな気持ちになって感激しました。

何に感激したかと言うと・・・

ジュンスも、ユチョンも、ジェジュンも、ちっとも変わってないなぁと思って、

いつもいつも、昔から、応援してるファンに対しての感謝の気持ちと

もっと、頑張りますって言葉。

辛くて大変でも、頑張りますって・・・

応援してくれて、ありがとうーって・・・

昔から、変わってないじゃん。


彼ら3人が、事務所を離れたいって思ってから、

彼らは頑張ったけど、

いくつも、いくつも、不手際やミスがあって・・・

ファンが今の態勢を不安に思ってる事は、3人はちゃんとわかってるし、

だから尚更、いろいろ心配な事があっても、応援してくれてありがとうーって言う。

両国のライブの時に、

いろいろあったけど、今の態勢で頑張るから、少しずつ良くしていきたいって言ってました。

あの言葉を聞いた時、過去のどんな売れてる状況より、

今と、自分達の未来において、やりたい仕事を選んだり

曲でメッセージを伝えたりしたいんだな・・・と思いました。

だから、確かに3人になったばかりで、上手く行かないことがあったりして、

ファンに不満が湧いたり、満足できない事態が起きたりしたかもしれないけど、

それは、慣れない環境下で、3人は必死で頑張ってた訳で、

3人に対して、不満を持ってしまい、一部のアンチのバッシングによる

真実じゃない話しを鵜呑みにして、彼らの人間性まで否定してる人もいるけど、

私は、彼ら5人の誰も、変わっていないし、

私たちが見てた5人の時の姿にもウソはないと、今も思っています。

それは、知らない会った事もない人の、勝手な話しより、

生の彼らに触れて、感じることが出来たら信じられると思います。


ユノのことも、会社の役員になったとか、どーとかの意見があるようですが、

どんなに売れても、タレントはタレント、会社を動かす力は無いと思います。

(会社の体制と方向性によって、当てはまらない会社もあります)

だから、内部の人間になって、自分にしか分からない部分の改善をする。

そういう決意を感じたのは私だけでしょうか・・・・・。


彼らの、根本的な人間性は変わってないし、

以前より、もっともっと成長していると感じます。

5人が、頑張ってる姿がファンへの証明だと思います。





お勧め



他にもお勧めありますので、また次の機会に紹介します。



VD 5disc + 写真集6冊







  東方神起・JYJ集 アマゾン


2012 Official カレンダー(韓国版 / 壁掛け用)





カレンダー卓上






KBOOM(ケーブーム)2011年12月号
Dream Concert in 慶州 韓国イベントレポート!
東方神起/SHINee/少女時代/2PM/GD&TOP/BEAST







2012-01-18 21:39:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(20) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・ツアー初日(横浜アリーナ)


いよいよ、ユノとチャミの単独コンサートツアーですね。

友達が横浜アリーナに行っています。

いいな、いいな

こんな感じ ↓

オリジナル表示

会場外の様子ですね 友達からの写メ

かっこいいー

今頃、かなり盛り上がってるかな・・・

アンコールの頃かな

ユノとチャミにとっては、2009年以来の単独コンサートだから

(SMコンサートや、エイネ、ミューバンなどを除く)

初日の今日は特に緊張と、テンションが上がってるんだろうな~~

私は留守番なので、年末からのTV番組を再生して見ています。

今年のツアーは、バッグダンサーを新しくしましたね。

去年一緒に踊ってたダンサーの方々とは、年末にお疲れ様をみんなでしたとか・・・

今回のツアーでは、サムさんがオーディションをして選ばれたダンサーが加わってるってことです。

応募したかった・・・18歳以上が条件だったので・・・残念(キッズ達です)

ユノとチャミの後ろで踊れたら幸せだぁ~~

私は、埼玉参戦です。

勿論、東京ドームエントリーします。

そして、京セラドームもエントリーします

今日行ったみんな~、ネタバレにならない程度に教えてね~~

て言うか、ライブは毎日違う生き物だから、

ネタバレしちゃっていいじゃないかーー


ユノ、チャンミン日本での単独公演 おめでとう~~

怪我しないようにね


4/14(土) 東京ドーム
開場/開演 16:00 / 18:00
4/15(日) 東京ドーム
開場/開演 16:00 / 18:00

4/21(土) 京セラドーム大阪
開場/開演 16:00 / 18:00
4/22(日) 京セラドーム大阪
開場/開演 14:00 / 16:00






2012-01-18 20:39:23投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(22) トラックバック(0) nice!  あしあと

ダンス部の発表会


新年のご挨拶が遅くなりました。

今年もよろしくお願いします

ペンのみなさん、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホが

素敵な1年を過ごされますように・・・


新年から、バタバタと忙しいのですが、(全くのプライベートです)


BOOBAダンス部のお披露目オフ会はいつですかーー?と

楽しみにして下さってる方々には、お知らせが遅くなって申し訳ありません。


ダンス部、発表会

2月25日(土)午後~ 新大久保にて

に決定です。

BOOBAメンバーが2曲、もしかしたら、曲の間にキッズが踊るかもしれません。

今、調整中です。

ランチ込みか、夕食込みにするかを検討中ですが、

沢山集まれる時間にしたいと思っています。

何時なら行けると言う方は、一応メールに書いてください。


詳しい、場所、時間、会費等をお知らせしますので、

参加可能な方は、下記へメール下さい。

ganbaru_33san@yahoo.co.jp





今年の豊富、大したことでもないのですが、

今年の、東方神起5人への想いを書きたいのですが、

本日は、発表会の日程のお知らせとさせて頂きます。


ダンス一緒にやりたいーーと思ったまま、参加出来てない方も、

ぜひ、見に来てください。

そして、やっぱり仲間に入りたいと思ったら、

5人の音を共有しながら、一緒に踊りましょう。


お友達をお誘い合わせの上、みなさんでお越し下さい。






2012-01-12 14:49:29投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

今年もありがとう~東方神起&ペンへ



大変 ご無沙汰しました

2011年がもうすぐ終わろうとしています。

今年は、去年とはまた違った、意味深い年でした。

1月、2月とオフ会から始まった年でした。

1月、ジェジュンのお誕生日をお祝いし、

2月はユノとチャミのお誕生日をお祝いし、

3月には、東日本震災で東北のトンペンのことが心配で、眠れぬ夜を過ごし・・・

4月、5月、みんなから預かったグッズの山に感動して

5月には、やっと東北に行く事が出来ました。

6月に、東方神起の完コピダンス部を結成しました。

8月には、福岡オフ会で、ユスミンが訪れた場所へ行き、

9月、キッズダンス部が、ライジングサン、パープルラインをオフ会で披露しました。


下調べ、打ち合わせ、準備等で何回新大久保へ行ったでしょう。

今年は、トン君たち5人に癒されるのと、それ以上に、トンペンのみんなに元気を貰った年でした。

本当に、本当に感謝しています。


東北に行けたのも、みんなの力が後押ししてくれたからです。

東北へ行くと言った瞬間から、みんながどんどん力をかしてくれて・・・

遡る事、去年の東京フォーラムのイベントで初めて、仙台のトンペンと会って、

「来年の春に東北でオフ会するねー」と言った言葉が

震災からずっとずっと胸の中でリピートされてました。

何が出来るだろうーと考えていました。

来年も東北のチングに逢いたいです。




東方神起

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ

この五人は私の中でやっぱり、憧れの存在です。

こんな過酷な状況でも、それぞれの頑張りはキラキラしてて・・・


去年は、どうしたらいいのか分からないところから年が始まり、

どんな事があっても、彼らを信じようよと言いながら、

ペンは、不安な気持ちを分かちながら手を繋いでいました。


今年になって、それぞれの活躍を夢中で追いかけながら、

JYJのペンは、SMやエイベを、

ホミンのペンは、JYJの活動を理解出来ないと、ハッキリ言うようになりました。




もう、去年のような不安な思いはない。とペンはハッキリ言えるようになりました。

それは、よかったと思っています。

ペンが不安で不安でどうしたらいいか分からなかった時、

少しでも、みんなの気持ちの支えになれたことに感謝しています。


今、それぞれのペンに別れて、このブログやこのブログのオフ会や、仲間を必要としなくなったことに、

離れていく仲間に・・・

寂しさはありますが、でも


一昨年の今日や、去年のペンの不安を少しでも励ませたなら、

幸せだと思っています。

今年は、それぞれが、自分のスタンスを見つけられたのですから、

それは大事なことだと思います、


関西オフ会で会ったみんな、東京オフ会で東北の仲間にグッズを持って来てくれたみんな、

東北のみんな、九州オフ会に来てくれたみんな、

そして、いつもいつも、メールやコメント欄で私にファイティンと話しかけてくれるみんな、

いつも側にいるよと言ってくれてるみんな・・・・

ありがとう。




ジュンちゃんの誕生日も、ユノとチャミの今日の紅白も、ユチョの新人賞受賞も

一人で心の中で祝って来ました。


ここで、祝う事に臆病になっていました。

去っていったペンよりも、やっぱり今も同じ気持ちで応援出来る仲間がいる事の貴重さを

もっと、もっと、大切にするべきだと思っています。



先日、某有名ビッグネームのコンサートへ行きました。

彼が言ってました。

仲間はいる・・・みんな一人じゃないと・・・

そう、私がずっとずっとみんなに言ってきたことなのに、

彼の言葉で、ハッとしました。



明日からは、新年からは、

やっぱり、ここ一番でパワーが出せる私に戻りたいです。


ここがきっかけで、会えたみんなや

これから会えるはずのペンに感謝して、

ないことや、叶わない事への不満じゃなく、

めぐり合えた、彼らと、仲間に感謝して新年を迎えたいと思います。


来年もよろしくお願いします。









2012-01-01 00:00:42投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(79) トラックバック(0) nice!  あしあと

キッズPurpleLine ・ パラ牧


みなさん、急に寒くなって来ましたがお体冷やさぬようにお気を付けください。

東北のみなさん、これから本格的に寒くなって来ます。

5人のペンも、3人のペンも、2人のペンも、彼らに元気をもらって、頑張ってください。



キッズのダンスをyoutube に上げたので載せますね。

以前、新大久保のオフ会での動画は、とても反響があって子供達も喜んでいます。

あの日から、ダンスのレッスンに熱が入ってます。

みなさんのおかげです




携帯からは ここ


今日の動画は、先日あるイベントに呼んで頂き、キッズが13人出演した時に、

ちょうど、パーポーラインをレッスンしたメンバーが含まれていたので、

先生がナンバーに入れて下さって踊りました

今回は、オフ会の時の様に声援はありませんでしたが、頑張っていました。



大人のお姉さん達の、BOOBAダンス部は、ライサンから、今はミロティックの振りを最後まで覚え

なかなか全員のスケジュールが合わない中でも頑張っています。

お披露目は、2月下旬を予定しています。

その時は、みなさんで声援を送ってあげてくださいね。

素人がここまで踊れるようになるとは・・・とビックリしています。

先生も「情熱ってスゴイんですね」 って言ってました。

と、これ以上褒めると、本番の彼女達のハードルを上げてしまうので、

「まぁ、素人ですから、そこそこですよ、温かい目で見てくださいね」

くらいの、前振りにしておきますね。



PS

毎日、「パラダイス牧場」予約録画したのを楽しみに見てます。

チャンミンは本当に、かっこよくて、可愛くて、清楚で、好青年なんだけど、

韓国ドラマをあまり見ていない私は、女性に対してあまりにストレートに悪口を言うチャミに

えーーそんなこと言う男はイカンよ・・・

などと、ひとりブツブツ言いながら見ています あはっ



オリジナル表示



2011-12-02 18:10:37投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(39) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ のかっこいいサジン


イタリアンレストラン Black'Smith


オリジナル表示

なんだ、なんだ、このユチョンは@@

かっちいい



オリジナル表示

ジュンちゃん、プレゼント持ってるのかな?


ジュンス特別出演
『女の香り』KNTV
放送日12/18(日)後5:20~後8:00


オリジナル表示





携帯からは ここ

すでに見た方もたくさんいると思ういますが

↑ この動画

うちの仲間がコメントしてます。

名前は匿名で^^




2011-11-27 17:23:56投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(18) トラックバック(0) nice!  あしあと

ずっと5人が大好き



お久しぶりです。

今朝、ユノの夢を見ました。

夢の内容は、これと言ってなく、ただ雑誌のページをめくるように

ゆっくり、いろんな表情のユノが出てきた夢でした。




実は、最近・・・私は全然ウキウキした気分になれず

茨城の、チョンジェスに会えなかったし・・・

気合充分で挑んだ、東方神起のツアーのチケットもことごとく外れ・・・

2009年から、これは取れないだろうと思われる高倍率のチケットにトントン拍子に当選してきたのに、

ここに来て、チケットが当たる気がせず・・・

しかし、人生そんな時もあるさ、と、

ペンの中には、行けない方も沢山いるので、贅沢は言えないわ。と思い。

ただ、DVDを見て、毎日CDを聴いて、彼らに癒され、励まされているのですが・・・


彼らに、会いたくて、会いたくて・・・

昨日の神戸の歌謡祭も、2年前の彼らの姿を思い出し、

テレビを見ながら、自分の心が震え、涙が止まらなかった、あの不安な日が思い出されたけど、

2年の間に、5人を取り巻く環境は変化して、

ユノとチャミの苦悩も、ジュンス、ユチョン、ジェジュンの苦悩も

まだまだ、途中ではあるけど、

でも5人とも、前を見て進んで行こうと努力してる・・・


私たちペンは、あの日とは随分変わってしまい、

ペンの分裂だけではなく、友達もどちらのペンであるかで

見る世界が変わってしまったと感じるようになりました。


でもね、そんな事は当然と言えば当然で


彼らのどのペンも、彼らを愛して一生懸命追いかけてて、

それで、いいと思います。


追える時に、追いかけろーーと、思います。




今でも、オールペンは全国に沢山いるのですから。


それを、彼らは知ってる。


彼らが、くじけそうになっても頑張って立ち上がって、

よろけそうになっても支え合って、

前を向いて進んでるから、それぞれの活動を応援したい。

それぞれの気持ちを尊重してる。

だって、本当に5人とも素敵なんです。



5人じゃなきゃ、認めないなんて

そんなおこがましい事、これっぽっちも思っていません。

今は。



でも心のどこかに、いつか何年先になっても、

事務所がどうとか、そんな話しじゃなく


ただ、同じステージに立って

5人の心がひとつになって、歌える時が来てくれれば、

どんなに嬉しいだろうと、思ってしまいます。

それを、彼らが望んでるか、望んでないか、本当のところは分かりませんが、

5人一緒に歌って欲しいと、望んでるファンがいる事を言い続けるのは、

彼らの為にならないとか、

彼らの気持ちを傷つけるとか、言われますが・・・


願ってるファンの気持ちが、彼らを動かす事もあると思います。


押し付けるのではなく、望みだと言うことを伝え続ける事も、ファンの1つの形だと・・・


ユノとチャミが、どんな気持ちで復活に努力をしてきたか、


ジュンス、ユチョン、ジェジュンがどんな思いで事務所を出る決意をしたか、

それを、分かってるつもりです。

だから、一緒に泣きました。



でも、オールペンの望みは、望みとしていい続けてもいいのではないか、と


ずっと、ずっと、何ヶ月も、モヤモヤと考えていました。



いつかは 5人で 心ひとつに歌って欲しい


この言葉が禁句のように、封印されている今、


望んでいるファンが居る事を私は言いたい。


それぞれの、オンリーペンやアンチのコメントは承認しません。

どちらかのペンだけど、5人には頑張って欲しいと思ってる方からの

素直なコメントは、考えが違っても歓迎です。


PS

コメントにて、

MAMAの東方神起の投票について、質問されてましたので、

再度、お答えします。

私は、投票しています。

2人に1位をとって欲しいです。


投票数の信憑性がどうの、と言うのは、

私個人はおかまいなしなので、投票していますよ。


ブログで紹介しろと、言われる気持ちも分かります。

しかし、申し訳御座いませんが、ブログでは紹介しません。



今日のおまけショット




オリジナル表示



2011-11-25 17:00:07投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(99) トラックバック(0) nice!  あしあと

ゆの&チャミ、7&i CM ◆リリイベでの様子



ユノ、疲れてない?

素顔だと、おひげ青いけど、それもステキ

オリジナル表示

11月12日(土) 『K-POP ミュージック フェスティバル』 <オーストラリア・シドニーANZスタジアム>
11月13日(日) WOWOW 『SMTOWN LIVE in TOKYO DOME』 21:00~
11月14日(月) 『2012年カレンダー(日本)』発売

11月17日(木) 『パラダイス牧場 Premium Event 2011』 パシフィコ横浜 19:00~

これ ↑ チャミのイベントのパシフィコ横浜

横浜の海沿いにある、船の帆の形の建物ですよね。

臨海パークという、横浜っ子だけでなく遠くから訪れた方も海を見て過ごせる憩いの公園です。

某有名な公園ほど、人がいなくて、芝生もキレイで大好きなんですが、

好きな理由は、「Step by Step」 のPV撮影の場所だからなの

彼らが踊りながら撮影した雰囲気があります

パシフィコ行かれる方は、ぜひ時間に余裕を持ってちょっと散歩してみてください。

幸せな気分がプラスされますよ



東方神起 セブン&アイグループ 2011年『冬ギフト』CM

見ましたーー



携帯からは ここ

キャプりましたので、持って行ってくださいね。


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


おまけのサジン ↓ チャミを見つめる ユノ


オリジナル表示

ユノ 「チャミナ、今日の撮影もよく出来たね

チャンミン 「見つめ過ぎですね





リリースイベントの(フォーラム)レポを下さった方がいます。

ありがとうございます。

こちらで、紹介します。 行けなかったみなさんにも 2人の様子が伝わるように・・・




写真集も会場で買いたかったのですが 売り切れてましたし 皆さん3時間くらい並んでゲットされてたようです!
とにかく入場まで大混雑でした。

2人共かっこよすぎ!可愛すぎ だったのはもちろんですが ユノがキレイで私の席の周りもため息ついてました!
茶髪でふわふわの髪に黒のTシャツにジャケット黒パンツ。
チャミはグレーのジャケ。
いたってシンプルながら2人の手足の長さやスタイルの良さが強調され Idon'tknow のオープニングのダンスは映像で見るより更に数段進化して見えました。
上手く形容できないのがもどかしいです。

2人共風邪ひいてたようですが ユノ君はテンションがそれはそれは高くて日本語もいつになく好調でしたし オモシロかったですよ。
オープニングのすぐあと チャミは汗だく ユノは涼しい顔 でした。
写真集の未公開ビデオとか 2人も一緒に見ながらトークして 司会のみんしるさんとの息も合ってましたね。

トークは今回チャミの毒舌は少し控えめで (風邪で不調だった?)パーマがきつすぎてオモニがビックリしてたと(笑)
でユノの事を「芸能人になるために生まれてきたような人。 ザ芸能人って感じの人」と言ってました。
ユノがナムジャペンの掛け声に喜んだり エアーハイタッチを客席とやって 気にいってた様子。
あっち向いてホイの最初のジャンケンで オトコはグーだぞといいながら で負け 倒れ込んではずかしがっていて めちゃめちゃかわいかったです。
またチャミが冷静に言われた通りグーだしただけですけどって爆笑。

最後の曲です えーっ!のお約束のあとはユノが引き取って 結構2人延ばしてしゃべってくれて
最後のユノの言葉 ぽく達東方神起が皆さんの顔で みなさんの顔が東方神起だと思っていますので これからも一緒に東方神起を盛り上げていきましょう ちょっとジーンとなりました。
で一旦はけて DuetとB.U.Tで終わりました。
Duet…ハモりが完璧に近くて思わず涙 泣いちゃいました。
 ホントに最後ユノが手をふりはけて行く時 ビギストー! 45分予定が1時間15分くらいたっぷり楽しんで 笑って泣いて萌えてきました。



PS

コメント欄に、東方神起のインターネット投票をここで紹介しませんか?

との質問がありましたので、その事について載せていないお答えです。

私は、もちろん投票しています。

ブログで紹介することも、随分考えました。

今は昔のように、東方神起が独壇場ではなく、いろんなK-POPグループが活躍してきた中、

復活した彼らに1位を取って欲しいです。

ですが順位に対する、信頼性を疑う噂があったり(あくまでも噂ですが)

もちろんその噂自体も、何らかの意図があって流されたかもしれませんが。

以前も、JYJを応援する、いろいろな投票や署名がありました。

私は、どちら側のファンの活動も参加したいものはしています。

でも、ブログで紹介したことで、私がみんなに推薦している事になってしまいます。

後に、誤解を招く事が、多々ありますので、

この投票に限らず、ブログでみんなに紹介するのは控えようと思っています。



2011-11-10 12:03:07投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(35) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ も海外活動


ボスを守れ
http://www.kntv.co.jp/boss/

オリジナル表示





ZAK 発表のコメント以下に貼り付けます。

遠方よりたくさんのご来場を頂き誠にありがとうございました。 2011年10月21日、茨城県庁にて、皆様に頂いた16日無料開放デーの入園料に、弊社からの7,560,000円を加えた
計14,028,000円を茨城県上月良祐副知事に義捐金として預託させて頂きましたのでご報告致します。 また会場で集めた浄財610,245円と5,500韓国ウォンは同日「がんばろう日本、がんばれ茨城復興支援実行委員会」より茨城県に寄付されましたこともあわせてご報告させて頂きます。 アーティストの来日が決定してからの2ヶ月という期間、様々なトラブルに見舞われながら、
コンサートにまつわる全てを準備し、コントロールすることは苦難そのものでした。 ですが、コンサートを楽しみに待っていてくださるお客様の熱い思いと茨城県の皆様に支えられ、なんとか乗り切り、JYJの素晴らしいステージをお届けできたことを感謝しております。 通常のチケット会社での販売が出来ず、自らのシステムで販売しましたが、私たちの力至らず、
チケット販売や当日のお座席ではお客様に大変なご迷惑をおかけしたことを、この場をお借りして、
改めて心よりお詫び申し上げます。 また、現在多数のお問合せを頂いております、お忘れ物・落し物につきましては以下までご連絡ください。 公園事務局 電話029-265-9001(営業時間9:30~17:00)
2日間、ほんとうに有難うございました。 2011年10月26日
がんばろう日本!がんばれ茨城!復興支援実行委員会 事務局 株式会社ザックコーポレーション スタッフ一同

http://twishort.com/adt3p


茨城ライブの後、ジェジュが日本に滞在していました。

ツイッターで写真上げてくれてました。

目撃情報とかとかによると、浅草にも行ったとか?

オリジナル表示

オリジナル表示



先日、私も行ってきました



オリジナル表示

新大久保の某ホテル2階。 ジェジュが注文したのと同じ、トッポギとチヂミ

オリジナル表示

ここのお店は、ジェジュペン率99%でした

店員さん以外は、ジェジュペンさんで満席


それから、5人の思いでの場所、目黒川

オリジナル表示

多分ジェジュンが行った時間よりも早かったので、空がまだ真っ暗ではないのですが、

それでも、ビルの灯りがキレイでした。

五反田方面から、中目黒方面に向かって写真を撮りました。

数日前に、ジェジュンが立った場所。

3声の時も、この橋(太鼓橋)に行ったけど、ジェジュが行きたくなる場所のひとつなんですね。

今回は、夕方なのもあって、やっぱり切なくなっちゃいましたが、

若かった彼らが共に、支えあいながら歩いてた、この道

切なくなるより、そんな彼らの努力に元気を貰いました。

昔も、今も

5人は頑張ってて、当時の事を忘れず、時々思い出してる。

そして、前に進んでる。

だから、私もその頑張ってる彼らを見習わなきゃ・・・




あまりにも絵になるので、貼っちゃいます。



オリジナル表示

オリジナル表示


リラックスして、楽しんでる感じしますよね

ユチョンくん・・・レディに囲まれてますけど・・・?

スペインの会見で、「現在、2枚目のワールドワイドアルバムを計画している」って言ったそうですね。

曲も精力的に作ってるんでしょう。



ドイツでは、ジュンちゃんは沢山散歩して、人生について考えたらしく、

ゆっくり歩ける時間は貴重だと思います。

駆け足で走ってきたから、ゆっくりしたペースで歩きながら考えられる時間が持てて良かった。



2011-11-07 15:52:53投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(28) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ&チャミ おかえり(リリースイベント)


ユノ、チャンミンの TONEリリースイベント

当選された、最強の運をお持ちの方、おめでと~~

2人は、どうでしたか?

今日は、東京ですね

東京に2人が居ると思うだけで、テンション上がっちゃいます

あくまで噂ですけど、大阪のリリイベで、2人のMCの時、目黒川の懐かしい話しをしたそうです。

ホント?行かれた方、教えてくださいませ。



そう言えば、チャミのドラマ、パラダイス牧場のDVD発売の事が、ツタヤのマガジンに出てました。

これですよね。↓





もうみんな買ってると思うけど、イベントの抽選付いてるんですよね。


11月17日(木) パラダイス牧場 Premium Event 2011 パシフィコ横浜 19:00~
11月19日(土) パラダイス牧場 Premium Event 2011 インテックス大阪 15:00~

携帯はここ ↓






【商品内容】
「パラダイス牧場 完全版 DVD BOXI」(三方背BOX / デジパック/本編DISC4枚+特典DISC1枚)
・本編DISC4枚(約450分):第1話~第8話 *2話/1枚ずつ収録
・特典DISC1枚(約100分予定):パラ牧撮影日記~メイキング編~ Vol.1/パラ牧撮影日記~NGシーン編~Vol.1/ドンジュ ファッションショー Vol.1/制作発表記者会見/スタッフインタビュー/キャストインタビュー Vol.1/チャンミン撮りおろし企画映像 他
◆封入特典: スペシャルフォトブックレットA(カラー24P)、ストーリーシート
※商品仕様、 特典、ジャケット及びデザインはすべて予定となっております。都合により予告無く変更する場合がございます。



それから、アルバムからシングルカットした これ↓



MV見ました?

テレビで、撮影風景を紹介してたんですが、素敵でした。




「TONE」に収録されている「Easy Mind」が、CMで流れてますね。

「Nissen2011冬CMソング」と言うことですが、思わず2人の声が聞えて来て、テレビをガン見しちゃいました。

2人は出ないのね

BGMだけでも嬉しいです



東方神起のファンミが海外でもあるね。

12月4日
シンガポール・インドアスタジアム

12月9日
上海グランドステージ 20:00~

最近、世界で活動してて、本当に忙しい日々・・・


そして、来年は日本でツアーが始まるしね。

楽しみがいっぱいですが、チケット当たってない方が多いようで・・・

横浜と埼玉の追加が出ないから、密かにドーム公演を期待してます。


チョンジェスのスケジュールとか、茨城の公演とか、スペンインのこととか・・・

みんな本当に、話題がたくさんです。

また、明日の記事にします。


それから・・・

ブログの記事サボってた件も書かなきゃね。





2011-11-03 16:17:16投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(29) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・情報



灼熱のスペインにてオールロケを敢行!
撮影は日本を代表する写真家・蜷川実花氏。
スペイン南部のアンダルシア州マラガにあるコスタ・デル・ソル(太陽海岸)に はじまり、コルドバ、マドリー ドへと旅をしながら、束の間の一時を楽しむユン ホとチャンミンの素顔が満載。
誰も見たことがない二人の魅力を凝縮した最新豪華写真集。
撮り下ろしオールカラーの永久保存版!! 現在の偽らざる心境から、力強い意志溢れるメッセージまで、
すべてを語り尽くしたロングインタビューも収録。



携帯は ここから ↓




メンズノンノ
シックなお洒落で登場しています。
サイン入りポラのプレゼント付きです。



携帯からは ここ ↓





東方神起からのクリスマスプレゼント。冬のバラードシングル。
9/28(水)に発売した最新アルバム「TONE」がオリジナルアルバムとして自身最高のポイントで堂々のオリコン1位を獲得!!アルバムで新しいカラーを魅せた彼らが勢いそのままに、冬のバラードシングルをリリース!!





2009年8月、突如巻き起こった韓国男性5人組歌手「東方神起」の分裂騒動。
ファンの願いもむなしく、2010年4月に無期限活動休止に。
本書ではそれ以後の2グループ(「JYJ」、新生「東方神起」)5人の活動、そして今後の展開を検証いたします。







個人的に興味あります ↑


2011-10-18 16:53:06投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(23) トラックバック(0) nice!  あしあと

いばらぎのJYJとペン


ジェジュン、ユチョン、ジュンス

ありがとう~~

日本に愛を届けに来てくれて、本当にありがとう


下のは、ジェジュのお姉さんのツイです。

2틀간...콘서트는...정말..대박..이였다..나도..그렇게..많은 콘서트를 다녀봤지만...이틀간은..정말루..마음에서..뭔가 느껴지는...아직도..그 흥분은 멈출수가 없을정도로...넘..좋앗다..
장소가장소인만큼...정말..웃음과..눈물의 콘서트..평생..잊이 못할...나의 소중한..콘서트였다..가족중에..대표로 왓지만..다들..못본게..쫌..맘에 걸리긴해도....나에겐..최고의 선물인것같앗다..팬들 여러분.정말..감사합니다...*^^*


"2回に渡ったコンサートは、本当に素晴らしかった。私もたくさんのコンサートを観てきたけど、(この)2日間(の公演)は本当に心で何かを感じ取れる(ものだった)。まだ、その興奮が治らないほどとても良いものだった。(茨城という)場所が、場所なだけに、本当に笑いあり、涙あり、私にとって一生忘れることができない大切なコンサートになった。家族を代表して観戦して、みんな(ほかの家族がこの公演を)観られなかったのが少し気にかかるけれども、私には最高の贈り物になった。ファンのみなさん、本当にありがとうございます。"



3人に会いに行ったみなさん、コメントありがとうございます。

みんなのコメント読んでいると、ウルウルしてきました。

みんなのコメントが見れて本当に嬉しいです。

会わないと、その空気の中に居ないと分からない事があります。

3人のステージを見た人は、みんな同じ事を言います。

3人は、本当に一生懸命だったと・・・。

そして、やっぱり予想してたとおり、ファンのみんなに ごめんね と ありがとう を

何度も言ったんですね。

茨城県の方々にも感謝です。

様々な事情があって、活動を制限されても、大草原に全国から8万人もの人が訪れ、彼らに魅せられる。

音楽って素敵ですね、それが音楽だと思います。

どんなに妨害されても、人の心を動かすのが、音楽の力ですね。


震災の年に来てコンサートしてくれるだけでも、嬉しいのに、

早くから、義援金募金やチャリティーをやってくれて・・・

日本を愛してくれてるのが分かりますよ。

福島の小学生の放射能計測器として、贈られたり

仮設住宅の費用として使われたりしています。

日本のテレビ界は、感謝の報道のひとつもしてくれませんが、私たちが周りの人に話してあげたいです。

仮に日本のテレビ界のトップが、感謝もできない冷たい人達だとしても、(違う方もいるのは分かってますよ)

日本国民は感謝の気持ちを、ちゃんと表せることを、意識したいですね。



余談ですが、フクちゃんのツイが素敵だったから、ちょっと紹介しますね。



「ユチュンはエロいし!! ジェジュンは可愛いし!! ジュンスは面白いし!! 最強だな!! DVD発売が楽しみだね(^^)v」

フクちゃんもDVD待ってるんだね 私もーー DVD化出来るかどうかはまだ決まってないみたいです。



それから、コンサート後にジェジュもツイ(日本語なのが嬉しいですね)



10月16日 19時44分
mjjeje
「やっぱ、LIVEが好き。 ただ歌って踊るんじゃなくて、まるで友情界とか恋愛をする気分だ。 皆、ありがとうね。本当に。」


それから、メールで丁寧なレポを送ってくれた仲間もいます。

書くのに沢山時間が、掛かったでしょう・・・

私なりに編集して、記事にします。

私のような、留守番組のためになれば

ツイを見てても、コメントを見てても、みんなの優しい気持ちが伝わって来て、

行けなかったのはガックリするほど残念でしたが、

幸せな気分になれました。

ライブ開催に携わった全ての人、

ペン、

そして、JYJに 感謝です。

 


2011-10-18 16:38:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(31) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ ライブ・頑張って


参戦される みなさん お天気が心配です。

交通移動が大変な方もいます。

日常の生活に都合を付けて行かれる方もいます。

みんなで、3人に愛を届けて欲しいです。

その気持ちは、同じだと思います。



私は、タオルがどうのこうのと言ってないで。と言う意味で書いたつもりです。

持って行けとか、持って来るなとか、そんなことじゃなく。

持ってる人が居たとしても、3人を応援してる昔からのファンなんだな、と思ってあげて欲しいと。

なんでも、悪意に取るのではなく、

そこに参加してる以上は、3人に愛があり、3人に会いたい想いがいっぱいでいるのですから。


無神経でしょうか・・・。

彼らが嫌がる事をやってるのでしょうか・・・

嫌がるのは、ビギストを過去のものとして切り捨てたいファン。

どなたかが書かれてたように、日本に来てくれるのは大変なことだし、行く方も大変です。



どのタオルを持ってるから、どうのこうのと言うところから、どんどん摩擦や批判が生まれます。

逢いに行きたいけど、怖いな・・・と思うペンが居るとこを彼らが知ったら、

悲しむのではないでしょうか。


ピリピリしてないところがお花畑と言うなら、それも光栄です。


ビギストという名前も組織も、確かにエイベックスの物です。

でも、その中にいる人達は、5人神起から彼らが大好きで、利害ではなく彼らを応援したいファンです。

オールペンは、ZAKにも入会し、ビギにも入会します。

矛盾があるように見えますが、どちらも応援したいからです。



3人に会いに行きたい想いは同じだと思います。

だから、日頃のお互いの憎しみは、今日と明日は休戦して、

かっこいいねーと、みんなで同じように応援してあげて欲しいです。


本当は、今日だけでなく、ずっとそうあって欲しいですが・・・。



会場を、彼らへの愛でいっぱいにしてください。




2011-10-15 11:25:04投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(70) トラックバック(0) nice!  あしあと
738件中   181 - 210 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...