東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu

LINE@→ @uzb7779q


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

732件中   211 - 240 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

めじろおし



新大久保でのオフ会のキッズ神起の動画、たくさんコメントやメールで褒めて頂きました。

ありがとうございました。

男の子達も、キャーキャー言われて、ちょっとその気になってます

もし、機会がありましたら、また踊ってもらいますので、その時は、ぜひ来てくださいね。



これ ↓ 欲しいです。

JYJ worldwide concert DVD 【完全初回生産限定盤】





東方神起の雑誌が一度にこんなに発売でビックリです

日本の女性誌では、同時に違う雑誌で表紙にされるのは、業界ではタブーとされてるらしいですが、

本当ですか?

ターゲットがかぶるからでしょうか。

でも、東方神起なら大丈夫だろうという事で、GOが出たそうです。

この場合の大丈夫とは、売り上げが下がらないと言う意味なのかなと・・・。

2人の人気はスゴイね。

新しいファンも増えてるし 嬉しいです。

私は、JJを購入しました。3D写真で3Dメガネが付いてました。



東方神起 JJ





東方神起 Ray





ジンジャー





携帯からは、まとめて載せたので、

→ ここからがいかもです


明日の、笑っていいとも 出るの?

録画予約しなきゃ




2011-09-26 14:57:40投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(25) トラックバック(0) nice!  あしあと

素敵な1日をありがとう


昨日は、新大久保でのオフ会でした。

6月から練習してきた、キッズのダンスをみなさんに見て頂きました。

youtube に上げたので、来れなかったかたも、来れた方も見てみて下さいね。

ライジングサン と パープルライン

初めは、恥かしそうにしていた男の子達も、みなさんの声援で楽しそうに踊っていました。

東方神起が踊ってる訳ではないのに、名前を呼んでくれたり、カッコイイヨーと叫んでくれて、

みなさんの愛情を感じました。

大合唱に、子供達はビックリしたそうですが、生き生きと踊れてました。


動画に主に入ってる声援は、BOOBAダンス部のお姉さんたちの声です。

ライジングサンを、子供達と一緒に練習して来たので、頑張れーと思う親心です。

東方神起本人には、とても足元にも及びませんが、

みなさんの、温かい声援と包み込むようなまなざしで、子供達もドキドキせず踊れました。

本当に、ありがとうございました。


動画は これです ↓



携帯からは ここ

(パープルラインのバックダンサーは小学生から中学生の女の子です)


オフ会の締めは、恒例の記念写真

今回は、キッズも一緒に撮りました



帰りに、トントレ見たいねと言うことになり、

新大久保の駅で山手線を待っていました

電車の位置を検索すると、目黒駅を出た事が分かり、

電車が、渋谷~代々木~~と近づいて来るのを、ドキドキしながら待ってました

生涯で山手線をこんなにドキドキしながら待つことがあるでしょうか?

2分に1本くるのに


見れました ユノとチャンミンのアルバムの広告列車

嬉しかった


素敵な1日をありがとう



2011-09-20 22:50:52投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(39) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ のアルバムも楽しみ^^


ジェジュンのツイの写真です。

いつも、どんな時も絵になる


実は私、ずっと以前から、ジェジュのおでこが見たくて、見たくて・・・



コンサートで掻き分けた時のサジンとか見つけると、密かにめちゃめちゃ萌えてたりして、

ジェジュのおでこが大好きなので、このヘアーは嬉しくて嬉しくて

オリジナル表示

ほら、こんなに可愛いー 少年みたいな笑顔です

(ドラマロケの途中でスケボーで気分転換って、可愛すぎる)



ユチョ・・・潜るの?

潜ったの? 結構波ありそうだけど 大丈夫?

ちょっと、ふっくらした?その方が好きです

成均館(ソンギュンガン) 関東では、テレビ東京で放送開始しました。

地上波放送って、嬉しぃです

毎週水・木曜日 昼12:35~ いつものユチョとまた違った表情で素敵です。

5人とも、いろんな顔(才能)を持ってて、スゴイね




福島の方がコメントして下さってました。

福島に3人が贈った事が、テレビで紹介されたんですね。

私達ファンも、JYJの3人も同じ気持ちで繋がってて、

それが被災地の方々のお役に立てれば・・・本当に嬉しいですね。

超新星の子が、10月に入隊するって、テレビでも報じられてました。

来年、JYJが入隊するって噂を見ました。

入隊前に、母国での活動復帰が出来ればいいですね。

韓国のファンの為にも。



噂かもしれませんので、そのつもりで聞いてください。

今すぐでは無いにしても、必ず入隊の時は来ます。

避けては通れない道なんですよね?


確かにその間は姿が見られず、心配や寂しさを感じるファンもいると思います。

でも、立派にやり遂げることが、韓国男子の誇りだと、聞きました。

2年くらい全然大丈夫、私達はずっと変わらず待っていますから、

慣れない生活で大変な事があると思うけど、頑張ってね。って

彼らが安心して行けるように、温かく励ましてあげたいです。

願わくば、5人同時に、同じ隊に入隊が叶えばいいなぁ~


追伸

来週の東京オフ会ですが、そろそろ人数が決まってきました。

ですが、ギリギリでも、当日でも急遽都合が付いたから行きたいって

ご連絡は大歓迎です。

今回も初めて参加でドキドキされてる方がいます。

勇気をもって、参加を決めて下さってありがとうございます。

オフ会常連さんは、初参加の方にお声掛けてあげてくださいね。

って、私がお願いしなくても、凄く優しく、初めての方に話しかけてくれています。

いつも、ありがとう~









2011-09-16 12:17:40投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(24) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノ、チャンミン~~今日はMステ


コメントにて素晴らしい動画を教えて下さったので、紹介させて頂きます。

日本アルバムの曲を紹介されてます。

この動画作られた方・・・ホミンへの愛情感じます。



携帯からは ここ




東方神起、ユノとチャンミンの音楽番組の収録がどんどん入ってきてますね

ビギからメールが来るたびに、うほ、うほ としてるのですが、

日程を見て諦めるものもあり・・・

仕方ないですが、でもでも日本のテレビ出演が多いと単純に嬉しいです。

そして、今日は待ってた金曜日じゃないですかーーMステスペシャルですよ

昨日、ユノとチャミが来日しましたね。

おかえり~~

これから、「HEY! HEY! HEY!」 でしょ、

「Music Lovers」 でしょ、NHK特番とありますね。

NHKは何だろ? MJ?

どれもこれも見たい

あとは、魁 とか、ハッピーミュージックとかもあるのかな・・・?

チェックしなきゃ

忙しいし、まだまだ暑いから、くれぐれも身体大事にね。

またまた、ポセイドンのHPから戴いてきました。

爽やか~~



個人的には、この写真好き ↓



こんな帽子がこんなに似会う、青年が他にいるだろうか~


重そうで、暑そうな衣装にも(衣装じゃないの?)絶えて頑張ってるんだなって思っちゃう


ちょっと前の写真ですが、あまりにも可愛いのでキャプして、ずっとデスクトップにありました。

↓ SMTの時です。





チャミはどこ~~~?





次の記事で、JYJのこと・・・書きます。

長くなっちゃうので



それから、東方神起のお話しではないのですが、

お友達が企画に携わってる、お勧めのお話しを紹介します。

まぁ、友達なので紹介してあげよう~って感じで、私のお仕事とか関係ないけどいい企画なので、

興味のある方は見てください。

まぁ、いつまでも若くてキレイでいたいですねってことです。

去年は東京で、今年は大阪で実施されて大反響だったそうです。

↓ ↓


花王株式会社 総合美容技術研究所主催
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃ 花王ヘア&メイクビューティ教室
┃ ~日々の美しさを自分でつくる~
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

2011年11月~2012年4月、名古屋地区において、
ヘア&メイク講座を開催いたします。
40代~70代の女性で、「花王ヘア&メイクビューティ教室」
にご興味のある方は、是非お申込み下さい。

▼▼▼紹介ビデオはこちらです▼▼▼
 https://www.coconobi.com/

━━━■花王ヘア&メイクビューティ教室について■━━美容講師によるヘア&メイク教室と、インターネットでの
ビューティレッスンがセットの半年間の講座です。

■レッスン・プログラム《美容講師によるヘア&メイク教室》
ヘア&メイクに関する基本をレッスンします。
●2011年11月~2012年1月
毎月1回開催・全3回コース・1回約90分
第1回:11月10日(木)・11日(金)
第2回:12月1日(木)・2日(金)
第3回:1月19日(木)・20日(金)
●7~8人のグループレッスン
●開催場所:名古屋市内
●スイーツ・お飲み物付
●ヘア&メイク後のお写真をプレゼント

《インターネットでのビューティレッスン》
教室の内容をもとに、ヘア&メイクに関する基本テクニックを
インターネット上でレッスンします。
●2011年11月~2012年4月 インターネット上にて開講

:::::::::::::::::::::::::::::★40代~70代の女性対象
★参加費:2,000円(女性たちの生活を豊かにするための支援活動に、
全額寄付する予定です)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○基本のヘア&メイクを40代以上の方にもわかりやすくお教えします
○目からウロコの美容技術を楽しく解説します
○今お持ちの化粧品を使って、ご自身に合った美容方法をじっくり伝授します

今回は、名古屋会場にて、限定90名の募集です。┏┓
┗■参加者からいただいた感想

●気取らずとても温かな雰囲気で、楽しく参加させていただきました。
(40代・主婦)

●何よりも女性として自信を持つようになりました。何歳になっても
魅力的な女性を目指して今日も頑張るわ!と気合いを入れています。
(60代・パート)

●説明が丁寧で分かりやすいので、自己流のヘア&メイクから脱皮でき、
明日からチャレンジしてみたくなります。キレイに仕上がると心が
楽しくなり、おしゃれしたくなります。(60代・会社員)

●理論に基づいた納得のいく内容に感動。(60代・自営業)●娘や友人にほめられ、人に会うのが嬉しくなりました。(50代・主婦)●美容に関するあらゆる情報があふれていて、どれが自分に合っている
のか悩んでいましたが、このヘア&メイク教室で基本をじっくり教えて
いただき、とても感謝しています。
友人たちにも教える余裕が出来ました。(50代・自営業)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのみなさまからのご応募をお待ちしております。▼▼▼こちらよりお申込み下さい▼▼▼
https://ww3.okyakusama-koe.jp/Enq/soubiken/ZZ110905a/


2011-09-16 11:35:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(13) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・新曲 B.U.T(BE-AU-TY)


書いた記事が消えるという、最も萎える事が、久しぶりに起きてしまった・・・


気を取り直して書きます


ユノ くん出演のポセイドンの映像お借りしてきました。



カッコイイ

携帯からは ここ

キャプ画作りました。↓





うほっ


新曲のプロモ用映像も上がってますね。

今朝、テレビでも見たけど、チャミの髪型、素敵

東方神起 / B.U.T(BE-AU-TY) PV 15sec ver.



携帯からは ここ

来年の日本ツアーのチケット先行予約が、ビギストのページで開始しています。

いよいよ、単独コンサートですね




オフ会の最終決定です。↓

今月のオフ会に参加のメールを下さいまして、ありがとうございます。

以前、夕方からのスタートとお知らせしましたが、

せっかく、みんなに会えるからもっと早くからにして欲しいです。 や

遠くまで帰るので、帰りが早い方がいいです。 や

その日は、お休みを取ってるので、早めの方がいいな。

等々、総合すると、早い時間からのスタートを希望される声がありましたので、

お店の都合も検討しまして、ランチからのスタートにします。

決定です。

当日、夕方からだと思って昼間に予定を入れてしまった方、ごめんなさい

反対に、昼間の2時間くらいなら行ける。と言う方

ぜひ、いらっしゃってください。

詳しいことは、メールにてお知らせします。

スケジュールを見てから決めて頂いてもいいですよ。

来られる可能性のある方は、メールくださいませ。

お友達をお誘い合わせの上、どーぞ

なーんて、テレビ局のイベント告知のようになってしまいましたが、

キッズ達が練習を頑張ってるので、少しでも多くの方に見に来て欲しいです。

一緒に、東方神起の曲で和みましょう。

場所をお借りするお店の、いつもはクールな店長さんも期待で目が キラッ としてましたよ。

オフ会参加希望メール ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。



2011-09-07 21:23:48投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(24) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ ・In Heaven リリース^^


5人が素敵過ぎて忙しいじゃないですか^^



たくさんのコメント、ありがとうございます。

SMTの感想もありがとうございます。

ロッテイベントに行かれた方も、感想ください。

羨ましいです

情報がいっぱいあって、次から次にあって・・・

5人が本当に頑張ってて・・・・・うはっ

って感じです


JYJ のスゴク可愛い映像見つけました ↓

Do it Now (TV CF)



携帯は ここ



それから、JYJ 関連で、エンタメコリアの記事頂いてきました。

ページはここです

JYJ、今月中に韓国で新曲リリースへ
6日にジュンス&ソン・ジヒョ出演PV公開

人気グループJYJは韓国で新曲リリースを準備している。
JYJ は6日午前0時、所属事務所C-JeSエンターテインメントの公式ホームページで新曲『In Heaven』のプロモーシ ョンビデオ映像を先行公開する。
JYJ 関係者は5日、スターニュースの取材に「韓国語の新曲を収録したアルバムのリリースを前に、収録曲『In Heaven』のプロモーションビデオを先行公開する。
現在、CD流通会社と日程を調整しているところ」と語った。
 『In Heaven』はJYJが国内外のコンサートで披露、ファンに人気のナンバー。
各メンバーの切ない歌声が見事なハ ーモニーを織りなし、悲しい別れを歌った曲だ。プロモーションビデオにはジュンスと、同じ事務所の女優ソン・ ジヒョが共演している。
また、JYJ は年内にコンサートツアーを計画している。

In Heaven MV Teaser  でyoutubeで検索してみて下さい。

沢山上がってるので見られます。

素敵な歌とジュンちゃんの素敵な姿が見れますよ。

MVティーザーからキャプった画像を貼りますね。



電話する、ジュンちゃん



走るジュンちゃん




メガネのジュンちゃん



本当にいい曲です



それから、4日の世界陸上閉会式ですが、私はテレビでは見れなかったけど、

やっぱりyoutube からお借りして来たので、見てください。



短髪のジェジュがーーたまらん デス

携帯は ここ

JYJ は、韓国でアルバムリリースが決まりましたね。

3人は、大変な思いをしたけど母国での音楽活動がスムーズに出来る事を願います。

そして、嬉しいです。

Gマートで予約開始してます。

ここ

アマゾンは これ ↓

In Heaven(ブラウン)(韓国盤)






  In Heaven(レッド)(韓国盤)





  In Heaven(ブルー)(韓国盤)





一応、3色載せたけど、どれを注文すればいいんだろ?


次の記事は、ユノとチャミの新曲の情報と、オフ会の最終決定についてです。


2011-09-07 19:47:30投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(14) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起もJYJも応援します



もう、いいのではないでしょうか・・・

ここは、誰かを批判する場所ではないので。

東方神起2人の事も、JYJ3人の誰のことも、それ以外の他のアーティストの事も、

批判するコメントは、承認しません。

一旦、承認したコメントでも、そのコメントを書いた方の意図とは別に

明らかに批判に繋がると思ったら、削除します。

と、言うか、しました。



JYJを批判するコメントを削除したから、JYJよりだとか、

ホミンを批判するコメントを削除したから、ホミンよりだとか、

言われますが、そんなことで、削除しているのはありません。

批判するから、削除するんです。


お互い言い分があるようですが、批判し合いたいなら、場所を移してください。




エイネイションの件ですが

東方神起が、大トリになった理由は、ここでは問題ではなく、

(本当は問題ですが、今はその話題ではなく)

急遽、大トリに決まって、大変なプレッシャーの中、

ファン以外で会場に居た人を、感激させるほどのステージを2人はやり遂げました。

立派だと思います。

5人の頃の歌を歌うことについても、不満を言う方はいませんよね?

そりゃ、5人でない事に寂しさはあるでしょう。

でも、2人が東方神起でいてくれてるから、聞くことができます。

2人も、楽だったとは思いません。

プレッシャーや練習は大変だったと思います。

あゆも、ツイッターで言ってました。

組織の人間だからどうすることも出来ないことがある。

東方神起の2人だって、同じです。




東方神起には、たくさんの名曲があります。

心に残る曲がたくさんあります。


3人が歌うことが許されない現状に、思うところはありますが、

現実問題、今は、それを許された2人が歌ってくれることへ、感謝したいです。

それは、待ってるファンがいるから。

だから、2人は頑張れるんです。


3人もそうです。

待ってるファンがいるから、頑張れる。


ユノも、ジェジュンも今は一緒に行動していないのに、同じ事を言っていますね。

ステージで歌えることを望む。 と

ライブは、そこにいないと分からないものがあります・・・

いえ、

そこにいるからこそ分かる事があります。

ライブを見ずして、批判は出来ません。



明日、ドームに行きます。

いつものように、アディダス前辺りに。

よかったら、声掛けてくださいね。



PS

オフ会の事ですが、遠くから来られる方のために

お時間を少し早めます。

来られる可能性のある方は、メールくださいませ。

来週初めには、みなさんに返信します。

お待ちしていますね。





2011-09-03 22:57:28投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(74) トラックバック(0) nice!  あしあと

Mステ、世界陸上



今日は、情報だけ持って来ました。

JYJ KNTV   の記事 ↓

グループ「JYJ」(キム・ジェジュン・パク・ユチョン・キム・ジュンス)が、「2011大邱(テグ)世界陸上選手権大会」閉幕式の舞台に立つ。

29日マネージメント社C-JeSエンターテインメントは、JYJが9月4日大邱スタジアムで行われる大会閉幕式で公演すると発表した。先立ってJYJは26日に釜山(プサン)・BXCO(ベクスコ)で行われた「第10次アジア・太平洋エイズ大会」で、UNエイズ アジア・太平洋地域親善大使として委嘱されて記念公演を行った。

C-JeSエンターテインメントは「JYJが放送出演をできないにもかかわらずワールドワイド ショーケース ライブとコンサートを行ったことが、評価されている」とし、「国際的な行事への出席を要請するラブコールが殺到している」と伝えた。


世界陸上は、テレビ欄では 9月4日 18:30~21:24 が最終日になってます。

閉会式の様子も、地上波で流してくれますように。



それから、ご存知ない方もいるかも知れないので、JYJが両国でやってくれた、チャリティーコンサートのその後です。


チャリティイベントの寄付につきましてご報告させていただきます

去る2011年6月7日に行われましたJYJチャリティコンサートの収益金は、立谷秀清福島県相馬市長からの外務省アジア大洋州局日韓経済室及び当社への緊急支援のご要請により、C-Jesと協議の結果、

放射線検出器「NukAlert」1000個を相馬市に寄付することに決定しました。


相馬市では、再度福島第一原発が水素爆発した際の万が一の備えとして、玉野地区の小中学校の児童生徒及び幼稚園・保育園児に配布する予定ですが、このうち児童生徒用として8月12日相馬市役所にて500 個をお渡ししてきました。
残500個は相馬市内の幼稚園・保育園児に配布される予定で、相馬市の幼稚園・
保育園の代表者が上京なさる8月31日に東京でお渡しする予定です。

ザックコーポレーション

ジェジュン、ジュンス、ユチョン ありがとうー



東方神起 テレビ出演

9/16(金) 19:00~ テレビ朝日系「ミュージックステーション25周年記念特別番組」


エイネイションの様子が、今朝のZIP でも紹介されてました。

ユノとチャミが汗だくになって、歌ってる姿がでました。


エイネイションについては、いろいろと波紋を呼んでいて、

あゆのツイが、ヤフーのNEWS欄にも出てました。


理由は、置いておいても、ユノとチャミのステージは最高にかっこよかったことは確かです。

私の感想なんて、ちっちゃいものですし、会場に行ってないので、具体的には言えませんが、

次の記事でちょっとだけ書きます。


ジェジュ、ジュンス、ユチョが福島に贈ってくれた事についても、

ちょっとだけ、気持ちを書きます。


今日は、プチ情報ということで。




2011-08-31 14:44:12投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(18) トラックバック(0) nice!  あしあと

本当に好きな人を応援するって・・・


昨日は、東北オフ会の報告会、ご参加ありがとうございました。

東北のみんなにまた、会いたくなりました。

いい加減、コメント欄が騒がしいので、黙ってる訳にはいかず・・・

正直な気持ちを書くと、

俗に言う、ぶっちゃけ ってやつですか。


オールペンは勝手だの、お気楽だの、お花畑のように何も考えてないだの、

嫌なことには目を向けないとか、真実を知ろうとしないとか・・・

もう、そんな言葉は散々言われました。

それに、反論する気はうせています。

5人の東方神起に解散報道が出て、活動休止になって、ファンの気持ちが不安でいっぱいで揺れてた頃、

みんな気持ちをどこに持っていいか分からず、ネット上のあちらこちらのブログが荒れていました。

でも、いろんな情報を信じる人、信じない人、情報をチョイスして信じる人、

情報を客観的に見る人、ファンを励ます人、

人それぞれ、自分の方向を見つけ、その中で同じ意見の仲間を見つけてると思います。


ブログのオフ会には、いつもの顔ぶれに会って、ほっとする部分もありますが、

毎回、初めて参加される方がいます。

昨日も、九州でもそうでしたが、ペンになって2ヶ月の方もいました。

2ヶ月の間、5人のここに至るまでの様々な情報を片っ端からみて、

心を痛め、それでも、誰を嫌いになるではなく、5人ともを応援したいって思う、オールペンです。

それは、ファン暦の長さではないと思います。

そんなペンをけなすことが出来ますか?

周りには、ペンがいなくって・・・東方神起のことも、JYJのことも話せる人がいない・・・

と、オフ会で5人に対する自分の気持ちを話す方は、今でもいます。

私達は、お花畑~~。

だからいつもみんなで集まって、ただワイワイ、キャーキャーやってるの~~~って訳ではありません。

もちろん、彼らの事を話し出すと、この前の〇〇のサジンかっこ良かったねーとか

〇〇イベント行ってきたよーとか、楽しい話で盛り上がりますが、

こんな情報を見たんだけど、みんなはどう思う?と、話し出したり、

いろんな思いがあり、泣いたり、励ましたり、笑ったり・・・

そこにオフ会の意味があると思います。

いつもは、一人でネットを見て、イヤな情報や、けなしあいを見て、傷ついていても、

一人で気持ちを整理していく作業は、簡単ではない時もあります。


人と人が顔を合わせて、人の気持ち、意見を聞く。

自分の気持ちを、聞いてもらう。

それが、出来るのは、大切で素敵なことだと思います。

そして、オフ会さえやってれば、ブログの記事に長々と、 今更こんなこと!

もう、散々言ってきたのに!!と思うような事を書かなくてもいいのではないか・・・・・と思います。

私が、そこに行くのが最大に重要なのではなく、最大に重要なのは、そんな話しが出来る仲間同士が出来る事だと思っています。

オフ会で知り合ってからメールや、ツイで話しが出来る、コンサートやイベントで会える。

そんなトンペン同士が出会える機会を作れたらと思っています。

なので、全国にオフ会とか行ってんじゃねー。的な、やっかみのコメントを頂きましても、

全国に同じ思いの仲間がいるんですから、行くんです。

おあいにくさま。とお返しするしかありません。


確かに、オフ会で会った時は、オールペンだったけど、今は違うという人もいます。

それはそれで、全然いいじゃないですか。

批判さえしなければ。

でも、普段はチャミ溺愛とか、ユチョを追いかけてるよ・・・とかのペンでも

5人みんなに幸せになってほしいし、活躍が気になるって人は、たくさん、たくさんいるんです。

っていうか、世の中その方が多いと思うのです。

いつも、ユノばっかり追いかけてるから、JYJ の情報に詳しくないけど、と言って

ユチョペンさんのファンイベントの様子を、微笑ましく聞いてるんです。

そんな、人を認められる仲間が、私は好きです。





大好きで、ずっと応援していきたい東方神起はどうなってるの??

と、ペンは過去にそんな思いを、繰り返してきて、今のスタンスに行き着いてる人が殆どです。

いえいえ、私みたいに、初めから何が起きようと5人を見ていく!と決めた人もいます。

自分達のいいように解釈してる、と言って、オールペンをけなすのも、どーなのでしょうか。

私から見れば、インターネットという、限りなく不確実な情報ソースを信じて

(中には確実性のあるものももちろんあります)

それを真実だと思い込む方が、とっても不健全で危険だと感じますが。

情報は、コントロールされるのが常識です。

情報操作が一番しやすいのは、ネット社会ですから、

ネットは、都合よく情報をコントロール出来る一番の方法であることは、常識でしょう。

なので、溢れる様々な情報を見て、聞いて、そのどれを自分の判断の参考資料にしていくかは、その人その人です。

要するに、どの情報が好きか。なのでしょう。

双方批判されて方々は、

JYJ が2人を裏切って出たんだ。ではなく。

という話しが私は好きだわ。と言ってはどうでしょうか?

ホミンは、いっしょに行動しなかった。ではなく、

という話しが私にはシックリくるのよ。と言えば、正直だと思いますが。




前にも、言ったじゃないですか。

同じ現場にいて、同じ経験をしても、感じ方は違うんです。

真実を知りもしないで、よく応援出来るね。などとおしゃるのは、お話しになりません。



最近出た、来年5人で韓国限定復活という話しも

理由が後から付けたような信憑性のない話ですから、誰もそれを信じてはいないでしょう。

信じてる人がいるなら、その話しの確実な計画に携わってる人でしょう。


お花畑は、パボだから信じて浮かれてると思ったら、大きな間違いですよ。

オールペンの方が、偏った情報ではなく双方の情報を見ていますから。

だったら、いいね。と

そうなるんだってよ。

の、違いくらい分かっています。


5人で復活!という噂は今まで何回もありましたから。


ジェジュンが、5人で復活すると何処で言ったのか、とかそれは重要ではありません。

勿論、みんな気にはなるでしょうけど。

私は信じていませんが、もしかすると、本当に言ったのかもしれませんよ。

彼女と2人っきりの時に。(居るかどうかは別として)

もしくは、家族だけでの食事中に。

要するに、公的にではない所で。 かも知れませんがね。

誰もが承知しているように、それは 言った ことにはならないのです。

今までだって、ジュンスのお父さんが言ったらしいよ。

ジェジュンのお姉さんが言ったらしいよ。の話しは限りなくありました。

実際に聞いた方だけが、それを伝えられるでしょう。

聞いた人が、誰かに伝え、また伝えていくと、それは噂になります。

噂は、誰でも、言うでしょう。

それを、いちいち取り上げて信憑性を問うたところで仕方ありません。

そうやって、誠しやかに広まります。

自分で判断ですよ。



そのコメントを承認したからといって、私が全部を信じてる訳でも、

同じ意見でもありません。

このブログのコメントのスタンスは以前から、言ってるのですが、

誹謗、中傷など、ひどいと判断したもの

(私のものさしですよ)

は、承認しませんが。

どーなってるんだろとか、不安だったり、落ち込んだりは、誰にでもあることですから、

基本的に、コメントは承認しますよ。

どんな話しも、それを見て、本当だと信じるか、信じないか、

周りにふれまわるかどうかは、その人の性格もあると思っています。




何回も言ってきました。

以前から、何回も。

一旦、ネットの波に出たら、そこで見たり聞いたりしたことは、

全て鵜呑みにしては、いけないんです。

学校でも教えてるでしょう。

それを肝に銘じて、ネット情報を活用出来るような、人間でありたいです。


長々と失礼しました。



今日のサービスショット ↓

撮影のジェジュン。

 オリジナル表示

「おーーっ。 髪はやめてくれーー」 と言ってはいないと思うけど。


2011-08-26 11:05:02投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(94) トラックバック(0) nice!  あしあと

T コンと、オフ会のお話し



ここのところ、本当に暑い日がつづいていましたが、

今日は、雨が降って涼しくなりました。

明日も、エイネ。

このままエイネイションが終わるまで、暑さが戻りませんように


実は先月、幼馴染の情報で、あるカフェに行きました。

そこは、トンペンが集まるこじんまりしたカフェで、韓国のお茶を戴きながら、

トンの映像を観たり、常連さんとトンの話しが出来る、とても静かで素敵なお店でした。

私が、どーしてこんな遠まわしな言い方をしているか・・・。

カフェの名前も、場所も出来れば紹介してあげたいのですが・・・。

そのお店に展示してある物を、みんなに見てもらおうと写真を撮ってきたのです。

これです ↓





3rd ツアーの彼らのTシャツです。

5人の直筆サインを入れてプレゼント。の品です。

カフェのオーナーが、「この方が当たったんですよ」 と

偶然来店していらした、お近くにお住まいのペンの方は、

当選した時の驚きと感動を、私たちに話してくれました。

写真では灯りが反射して、サインがよく見えないのですが、私は近くではっきり見てきました。

ガン見 (あはっ

彼らの匂いはしないかと、他の方に気付かれないように、密かにクンクンしてみましたが無駄でした。

当然ですね。

クリスタルがとっても綺麗で、キラキラしてて・・・

一気に、私の頭の中は、T のコンサートのこのTシャツを来た彼らの姿が浮かんで来ました。

素敵な時間をありがとう~ とカフェのオーナーさんと、Tシャツを提供してるペンの方に感謝です。

3rd LIVE DVD  ↓



携帯は ここ ↓





これを紹介して、もし盗難にあったらと思うと、心配でお店を紹介出来ません。



お勧めの雑誌です ↓

ジェジュが、とっても素敵



携帯はここ ↓




オフ会のお話し。


来週のオフ会の詳細を、参加メールを下さった方に送信します。

今日中に届かない方は、お知らせください。


■ 9月オフ会

来月のオフ会は、9月19日6時~に決定しました。

ダンス部のキッズは、期間限定です。

今も、頑張って練習しています。

オフ会終了が、8時頃なので、遠方の方はお帰りがちょっと大変かもしれませんが、

出来れば、小学生や中学生にも見に来て欲しいです。

お店は、夕食の内容になってしまうと思いますが、例によって小学生料金を設定します。

沢山のペンと盛り上がりたいです

ペンライト持って来てね~~

参加メール ↓

ganbaru_33san@yahoo.co.jp





2011-08-19 17:36:34投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(22) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュンのドラマを字幕付きで見たい


毎日暑いですね。

東北のみなさん、大丈夫ですか・・・?

私の中では、東方神起、JYJ 呼び方は、全然重要じゃないんですが、

近頃はそんな事も、とやかくややこしいので、5人をどう読んでいいのかと思うのですが、

普通に名前で呼べばいいんですよね

その、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノの5人の話題は毎日あるんだけど、

ユチョのTio のCM、またまた キュンってなっちゃうので、持って来ました。






携帯は ここです

削除されちゃうかも だけど



雑誌の情報です

韓流 T.O.P 2011/ 07月号-John-Hoon特集/JYJ/ジェジュン



携帯は




KBOOM(ケーブーム)2011年10月号



携帯は ここ




ユノとチャミのアルバムです。

購入者イベントあるんですね



携帯からは ここ




昨日は、名古屋でエイネイション、お疲れさまでした

エイネイションでは、チャミがMCを頑張ってるんですね

1.Rising Sun
2.Superstar
3.時ヲ止メテ
4.Stand by U
5.Summer Dream
6.Somebody To Love
7.WHY? KYHD

この選曲を見て、youtube の音を聞いて、ドキドキしました。

既に行かれたみなさん、2人の素敵な姿に声援できてよかったですね。

これから行かれるみなさん・・・楽しみですね。

いっぱい声援おくってくださいね。


PS

コメント欄に、韓国のグループだからと、東方神起を悪く言われて傷ついたというお話がありましたので、

アドバイスになるか分かりませんが、私から伝えたい事を言います。

中学生という、年代は、ずっと大人になってしまった私達には出来ない事が出来てしまいます。

それは、思った事をズバリと相手に言ってしまうことです。

確かに、国内で小学生や中学生に圧倒的な人気がある、アイドル系のグループのファンが殆どで、

東方神起が好きな中学生は少ないかもしれませんね。

そんな中、私はオフ会などで、東方神起(JYJ)が好きですっていう、10代の子に会うと、

この子達の感性はいいな・・・と思います。

周りの人気に惑わされることなく、彼らの良さが分かる感性だからです。

だって、彼ら5人は本当に素晴らしいんですから。

まだまだ、彼らの魅力や、才能を知らない人はたくさんいます。

だから、褒められなくても仕方ない部分もあります。

でも、全国には小学生でも、中学生でも、高校生でも、10代のトンペンは沢山居ますよ。

そして、韓国のアーティストだからと言う理由で悪く言う人は、

自分から自分の世界を狭くしているので残念です。

でも、ただ、嫌いと言うものは、ひとそれぞれ仕方ないものなので、

反論しても距離が縮まるとは限りません。

では、アメリカのアーテイストならどうなのか・・・

ただの偏見なら、してはいけないことです。

自分はそんな人にならないように、したいですね。

国籍がどこか、何語を話すのかではなく、

その人が、どんなメッセージで、どんな声でどんな歌を歌うのか、

その歌手が、自分の感性にどう響くか。

それで、自分は好き、かどうかを決めればいいと思います。

差別や偏見は、無知だからだと思いますよ。

韓国のアーティストの努力を、きちんと知れば、大好きにならないとしても、

そんな酷い言葉は、言えないと思いますよ。

自分が好きなものは、周りの100人に認めてもらえるとは限りません。

でも、自分と同じ好みの人は、必ずいます。

中学生という、多感な時に身近な友達から、そんな事を言われるとショックですね。

でも、大丈夫ですよ。

誰にも主張しなくても、自分の中で自分の感性に自信を持って!



PS の PS

オフ会のことです。

8月オフ会も、9月オフ会も、まだまだ参加お待ちしています。

9月は、ダンスイベント有り、としましたが、言葉足らずでしたので、付け加えます。

9月のダンスステージは、BOOBAダンス部のキッズたちです。

この日の為に、小学生の男の子が、東方神起のダンスナンバーを練習しました。

どこまでなりきれるか分かりませんが、温かい目で声援してください。

お姉さん達のBOOBAダンス部も、レッスンに励んでいます。

ライジングサンは、マスターしました。

来月から、MIROTIC の振りを教わります。

年末のお披露目を目標にしています。

オフ会参加のメールは ここ ↓

ganbaru-33san@yahoo.co.jp




未だに、ユノとチャミが東方神起の歌を歌うのが、どうとか、

JYJ の活動について、どうとか・・・

ビギの再開について、どうとか・・・

悩んでるとか、複雑とかではなく、

理解出来ないコメントを頂きます。

コメントを下さるのは、いいのですが、(承認しませんので)

そのような理解出来ないコメントは、論外なのですが、

オールペンの中でも、ちょっと複雑って気持ちもあるようなので、

ずっと、気になっていて・・・

なので、次回書きます。





2011-08-14 16:42:12投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(31) トラックバック(0) nice!  あしあと

九州オフ会レポ2



オフ会レポ、続きです。

カラオケBOXには、4時に予約していましたので、まだ明るいうちからトンカラ うふ

って気持ちでした。

ラーメン屋さんから、合流された方が3人。

恒例の自己紹介time~

みんな自己紹介は、緊張するんだよね

私もいつも、訳分かんない自己紹介になっちゃいます


2ヶ月前からファンになった方がいて、みんなから拍手が パチパチ

それぞれ、誰が好き、どの曲で好きになった・・・って話してくれて、

解散問題でとても落ち込んだけど、5人の活躍を応援してるって話しが殆どでした。

それから、今年のエイネで初めて生の東方神起に会えるって方もいました。


自己紹介の後、ノリノリの曲から入れていって、

エーエーー エーエーー エーエーー、とうほうしんき!の掛け声


モニターに映し出される彼らの姿に、赤いペンライトを振りながら・・・

可愛い~とか、かっこいいーーとか、言っちゃって

トンペンは、全国どこのペンも同じですね。

当たり前だけど

彼らの姿に癒されるんです。嫌なことも忘れちゃう


2時間、あっと言う間に時は過ぎ、お食事のお店に移動となりました。


お店の場所が分からず、お店に電話して行ったり、あっちじゃないとかここかぁ~なんて

話しで、みんなの距離がちょっと近くなった感じもして、

お仕事終わりなどから、参加される方や、電車で隣町から来る方もいて、

夜の食事会からまた、人数が増えました。

最終的に、約20人。

お店は、たくさんのお客さんで賑わっていました。

ステンレスの丸いテーブルに、丸イスで、床はコンクリート打ちっぱなしで、

壁には、韓国スターのポスターがいっぱい貼ってあり、まるでソウルにあるお店のようでした。

曲も流れているのですが、ワイワイガヤガヤと賑やかで聞えないくらい

お料理は、食べきれないくらいにテーブルに並んで、

サムギョプサルや、ホルモンの鉄板焼きのお肉は食べきれない程あり、後で焼き飯作ってくれたし、

定番のトッポギ、ナムル、スンデゥブチゲ、なども充分でした。

しかも、飲み放題にしてもらったので、みんなガンガン飲んでました。

電車がなくなるので~~と、京都へ帰ったチングや、

私も電車が~と言って、2人が先に帰りました。

また、会おうねの言葉でお見送り。


私も、帰りの電車の時間が気になりつつも、2時間半って約束なのに、

お店の方が、ラストオーダーですって言わないから、みんなどんどん飲んでるし、

まだ、大丈夫なの?って逆に心配してると、おっきな器に山盛りパッピンスが出て来て、

おぉぉ~スゴイね とにかく、大満足なお店でした。

新大久保にも欲しいぞ

お食事しながら、みんな楽しそうに話してたり、写メ取ったり

アドレス交換したりしてるのを見て、来て良かった と思いました。


パッピンスも食べたし、行くよーー

ビルの下で、集合の記念写真


お昼に、海舟の前で撮る時も、この時も

道行く方が、快くシャッターを押してくれて、

その方たちが、にこやかで、本当に感じがよくて、福岡の方はいい方ばかりだ!と勝手に思いました。

しかも、海舟で撮ってくれたお兄さんは、超イケメンだったし

オイオイ そこ?



みんなで歩いて、博多駅へ。

朝、出合った場所で終了しましょうかと言う事になり、

ブロンズ像前に集まって、みなさんにお礼を。

本当に、あっという間の1日でした。

両国でのJYJ のことや、SMTの東方神起のことや、東北オフ会の事もみんなに話したかった。

もっと、もっと話がしたかったよ。

時間が足りないね、今度は泊まりで来るからね、一晩中話したい・・・。

九州のみんなで、オフ会をやってね。

そして、オフ会したよって知らせてね。

東京や大阪の仲間がそうであるように、オフ会で出会って、仲間になってく・・・


幸せな、トンペンの輪ですね。


今回は、トンのゆかりの地をみんなで行きました。

本当に幸せな時間でした。

東方神起がまだまだ有名でない頃、福岡のテレビで彼らを頻繁に紹介してくれていました。

売れない彼らを、福岡の方々は支えてくれたんだな・・・って思います。

海ノ中道にある水族館や、迷路の遊園地、お花見をした西公園。

まだまだ、彼らの思い出の場所が、福岡にはあります。

地元のペンの方、最近ペンになった方、ぜひ行ってみてください。

異国に来て慣れない中頑張ってた、若い彼らの姿を感じられるかもしれません。

過去の彼らにも、勇気をもらって・・・

勿論、今の彼らにも勇気をもらって・・・

5人にありがとう~です。

そして、5人を変わらず好きでいるペンにも、ありがとう~





2011-08-11 17:11:47投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(36) トラックバック(0) nice!  あしあと

九州オフ会・レポ



九州オフ会・ありがとうございました。


博多駅のブロンズ像(母子像)前で集合した私達は、

「東方神起のオフ会の方ですか?」

の声と共に、朝のメンバー10人程が集まって。 みんな初対面

熊本県、佐賀県、福岡市内、県内、そして京都から

早速最初の目的地、住吉神社内の能楽堂に向かいました。

汗ばむ程のお天気でしたが、歩きながら日陰に入ると、ほどよい風が吹いて

東京みたいに、暑苦しさは感じませんでした。

神社の方が、丁寧に案内してくださって、能楽堂の見学がスタートです。

控え室とされているお部屋は、エアコンが備え付けてあり、スイッチを入れて下さいましたが、

能楽堂内は、昔の建物ですので、乾燥を配慮して空調は入れられないそうです。

ですが、ムシムシすることはありませんでした。

ここ ↓

この前に立った時、そこにジュンスとユチョとチャンミンがいるようでした。

3人の鯛、鯛と言いながら、はけていく姿が目に浮かびます。







携帯は ここ

能楽堂の普段の使われ方や、構造、工夫などのお話しをしてくださいました。

スピーカーが無い時代に造られたので、舞台下に音を反響させる工夫があり、

今でも、マイクなど使わなくても、後ろの席まで声が聞えるそうです。

昔の日本人の知恵はスゴイなと感じました。

アルバム、シークレットコードのプロモーションで訪れた時。



ほら、彼らが立ってる場所で、



私たちも撮影させて頂きました。

厳粛な雰囲気に、みんな顔が真面目です



能楽堂、貴重な経験でした。

能楽堂から、3人が行ったラーメン屋さんの横にある川にちょっと寄って、

ユスミンになりきって、向こうから走ってもらいました。

みんな爆笑で楽しかったー

番組冒頭でアナウンサーに(カメラ)向かって走ってくるシーンがあったんですよ。





沢山のファンが訪れてる 「海舟」 ↓

3人が座った席です。



彼らが食べた同じラーメン、汐ラーメンを頂きました。

トンコツなのに、澄んだスープですごく美味しかったです。

お店の大将が話してくれたのですが、

「サインをスタッフに断られたのですが、

3人が、サインします!と快くしてくれたんですよ。」

↓ レジの上に飾られてました。

起 の字が・・・

漢字は、難しいもんね




お店に貼られてたものです。↓

福岡放送のオンエアを写真にしたんですね



福岡市内在住の仲間が、また来ちゃいます って言ってました

海舟を出て、歩きながら、トンの話しをしながら・・・

キャナルシティへ

ここには、5階分くらいが吹き抜けになっていて、噴水前に小さなステージがあります。

福岡放送の番組 ピィース! が、2006年当時日本デビュー後間もなく、あまり有名でない東方神起を

番組で応援していこうというプロジェクトを始めました。

その番組で披露した、 明日は来るから♪





携帯は ここ


いよいよトンカラ~食事会と つづく


2011-08-09 01:22:19投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(11) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユノとチャミのエイネもジェジュのドラマのことも


ずいぶん、お待たせしています。

九州オフ会、最高でした。

笑顔、涙、ウルウル、笑顔、ホレボレ~~

いろんな顔になりました。

レポ、しっかり書きます。

福岡で、「初の2人のエイネ何歌うのかな~?、来週福岡エイネ行くんです~」って話してたんです。

東京に戻って、オフ会からあっと言う間に1週間が過ぎ、

昨日の、エイネでの様子もツベで見ました。

感想もあります。

ビギ入会の事も、オフ会でも話題になりました。

いろいろな、気持ちや意見が耳に入ってきます。


私の気持ちは、全然変わりませんけどね。

5人を想う気持ちにブレはありません。



ただ、とにかく毎日、身体も頭も忙しくて・・・

ブログに向かう時間と、気力をそがれています。

みなさんは、ダブルブッキング、トリプルブッキング・・・とか

同時進行で、4~5つの事柄の選択や、決定を迫られる時・・・

どーしてるのかな・・・

ちょっと、ふ~っって感じですが、

でも、どんなに忙しくても、1日に何度も彼らを想い、励まされています。

ジェジュのドラマ放送を韓国語が分からないながらも、見て癒されました。

FNS歌謡祭の、ユノとチャミの時々映るかっこよさにも、癒されました。



みなさんが、どーしたの?って言ってくれるから、ありがたいです。

明日、オフ会のレポ書きます。

約束!


エイネと、ビギスト入会のことは、またその明日。





2011-08-07 22:51:59投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(18) トラックバック(0) nice!  あしあと

東京オフ会



お待たせしました。

やっと、夏休みオフ会の日程が決まりました。

8月25日(木)1時~(若干の変更の可能性あり)


8月は、夏休みなので、子供達も来れるかなと思って、ライブの準備を進めていましたが、

間に合いそうにありません。

今回は、週末はお仕事が忙しくて、オフ会に参加出来ない方のために平日にしました。

内容としては、東北オフ会の報告会がメインです。


参加出来そうな方は、メールください。

メール本文に、8月オフ会参加とハンドルネームを書いてください。

場所は、新大久保です。

参加人数によって、お店を決定します。

ランチ込みしか、お店が見つからない場合は、開始時間が若干早くなります。

お店や、時間が細かく決定したら、メールを頂いてる方にお知らせします。



9月オフ会も決定。

9月18日OR19日

これから、参加される人数と、お店とのコンタクトで18日か19日かを決めます。

内容は、ダンスライブありのオフ会です。

ダンスの内容は、シークレットです。

時間は、午後1時~予定です。

来れそうな方は、どちらが希望か日にちと、ハンドルネームを書いてメールください。


8月も、9月もオフ会参加メールは、こちらにお願いします。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。


九州オフ会!

頑張ります~、みんなに会えるの楽しみ^^








2011-07-28 09:00:10投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(45) トラックバック(0) nice!  あしあと

ミロコンは神コン (MIROTICツアー)


最近、また毎日見てる、DVDがあります。

これです。

2009年アジアツアー『The 3rd Asia Tour Concert Mirotic』

通称 ミロコン

このライブは、スゴイです。(私の中でだけど)

最近ファンになった方や、ご存じない方のために、私目線でちょっと語っちゃいます。


このDVDに収録されてるのは、ソウルでのコンサート。

韓国で賞を取るほど、大人気だった彼らは日本では新人として、いちからのスタートでした。

デビューして間もなく、日本でヒット曲が出るまでは韓国内での活動を停止して、

日本での活動のみに専念する、ということで彼らは、ホームシックになりながら、

言葉の壁や、スタッフとのコミュニケーションに苦悩しながら、ファンには常に笑顔を絶やさず頑張りました。

それは、言葉を代えて、私口調で言うならば、

日本で売れないと、国に帰さないぞ!

という脅迫を受けたような、精神状態だとおもいます。


なかず飛ばず、という状況が続きましたが、

頑張った彼らは、日本でヒット曲を出せました。

韓国のスタッフが作ったダンスナンバー、Purple Line

その後、日本ではヒットが続きました。

韓国でも、活動再開を許されましたが、彼らの気持ちは、

活動していなかった間に韓国のファンに忘れられたのではないかという不安でいっぱいでした。

しかし、ずっと変わらず待っていたファンによってMIROTICがヒット。

年末には、賞ももらえました。

(この時、チャンミンはステージで号泣)

彼らは、アルバム第4集 MIROTIC を引っさげてアジアツアーを行いました。

そして、韓国のファンの前で、2年以上ぶりにコンサートを行ったのです。

それが、このミロコン。

母国でのコンサートで、緊張してる様子もありますが、

5人が本当に、楽しそうで・・・嬉しそうで・・・観てると、

彼らの気持ちが伝わってきます。

待っててくれてありがとうー。帰って来たよ^^

成長した姿を見せよう~

そんな彼らの気持ちが・・・。(ウルウル

コンサートは、バラードバージョンのプンソン(風船)や、

ロック調のHUGなど、とても楽しめる演出で、

MIROTICのオープニングに至っては、カッコイイの一言です。

そして、日本語の曲Somebody To Love を、歌い

同じように日本語で歌ってるファンを見ながら、

彼らは、僕たち日本で頑張ったよ、いつもみんなのこと忘れなかったよ。

と、言ってるようで・・・

日本のコンサートでいつも、会場が一体になってジャンプするこの曲を

母国のファンと歌って、分かち合ってるようでした。



過去の彼らの姿だけど、愛さずにはいられません。

そして、彼らの人間としての純粋さや一生懸命さを信じずにはいられません。

youtube にも探せばあると思いますし、出来れば家のテレビで見てみて欲しいです。

少しでも多くの方に見て欲しい。

ちなみにこれです。



2009年アジアツアー『The 3rd Asia Tour Concert Mirotic』
ソウル・オリンピック公園体操競技場




携帯はここ ↓



PS

九州オフ会参加メール下さった方へ、メールを送信しました。

届いてない方はお知らせください。


BOOBAダンス部頑張ってます。

お披露目の日も段々イメージ湧いて来ました








2011-07-26 07:46:45投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(34) トラックバック(0) nice!  あしあと

昨日、今日は涼しくて、ユノとチャミはびっくりしたかな?


先日のドームでの、ミューバン(MUSIC BANK)の放送があるそうです。

やった!!とガッツポーズしたものの、見れないかも・・・と、少し心配。

見れる環境の人は見てね。

行った人も、もちろん行けなかった人も見れるといいな。


ニコニコ動画(原宿)」(http://www.nicovideo.jp/)

25日(月)放送分は先日東京ドームで行われた
「K-POP FESTIVAL MUSIC BANK in TOKYO」を放送


今日は、Mステに出演、今日もカッコよかったね

ギャオで、Superstar のPV配信してるようです。


このあと、日本テレビ系ハッピーMusic  放送ですよ~

24:58~



ハッピミュージックと言えば、ベッキーとジュンちゃんの、コントみたいな、ミュージカルごっこ

思い出しちゃいます。


ジュンちゃんと言えば、 「女の香り」 というドラマに出演しました。

ジュンス役なんですよー

ドラマの中で、好きな女性に歌ったり、優しくしてあげる役なんですって

ジュンスも、ドラマデビュー

ユチョも、ジェジュも撮影頑張ってますね。


韓国では、過去のアイドルで人気は無いって、噂は何なんですか

そんな訳ないじゃないですか~~

5人は活躍中です。

そして、これからも、もっともっとみんなに素敵な姿を届けます



PS

九州オフ会の待ち合わせ場所と、時間をメールしますね。

お仕事等で、夜から参加の方にも、

夜の合流方法をお知らせしますね。

楽しみです^^







2011-07-22 21:20:18投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(27) トラックバック(0) nice!  あしあと

じめじめしてる時は Sky 聴く


東方神起・MF ★ ジェジュン・ユチョンドラマ撮影 ★ ジュンス男の友情


きくちPの音組 収録日記

『MUSIC FAIR』 2年2ヶ月ぶり 帰ってきた 東方神起

収録1曲目は 「why?(Keep Your Head Down)」

かっこよかった 全員トークも ほんゎか もりあがったよ

もう1曲も おたのしみっ。

その 東方神起が出演 8月6日土曜日 夜18時放送



収録があったんですね・・・

録画予約しないと


HEY×3 生放送スペシャル見ました?

2人とも本当にかっこよかったよ。


新曲初お披露目・・・

私は、リアルタイムで観ましたが、場所にちょっと不満が残ってしまい。

(ニコ動は見てません、ライブやってたんですよね)

ステージも狭いし、音もよくないし・・・曲もなんかイマイチな気がして。

でも、ニコ動ライブアクセス凄かったようです。



いえいえ、曲を作って下さった方には、全く不満なんてありません。

めっそうもない。

日本語の歌で、日本リリースしてくれて嬉しいです。

でも、ちょっと2人のイメージには・・・ピンとこなくて・・・

若手の方々に歌って頂いてもいいような曲じゃない?って思ったのです。

まぁ、2人がかっこ良過ぎるから、そうとうカッコイイ曲でないと満足しなくなってるんでしょうね。

すいません。

でも、ここ → 毎日新聞デジタル

ニコファーレでのエピソードが書かれています。

その中に、06年8月に6枚目のシングル「Begin(ビギン)」のリリース記念イベントを行った

そっか・・・ヴェルファーレの時ね・・・

思い出の場所なんだな・・・と思うと、場所に対するモヤモヤが薄らぎました。

私って・・・

エイベックスとヴェルファーレは・・・だしね。



ジェジュンのドラマですが、ロッテワールドで撮影してるみたいですね。

どんなんだろ・・・

撮影中のジェジュ、可愛らしかった

ちょっと、幼い感じというか・・・お坊ちゃんみたいって言うか・・・

うふっ


ジュンスの、SJのウニョクとのツイで男の友情が健在なのを感じ、

とても癒されました。

2人は、同級生なんでしょ?

子供頃からの友達なんだよね

ウニョクが、ジュンスに お前のおごりで早く会おう って言ってた、可愛い




JYJに関して、心を痛める話しが入ってきました。

済州7大景観祈願KBS特集5元生中継 の予定がありましたが、

放送出演が突然取り消しになったらしいのです。

JYJ も事務所のCjes も 納得していないようで、私はイマイチ理解できません。

済州島庁が、済州7大景観選定 広報大使に委嘱したい とオファーがあって、

20日に広報大使になると同時にその放送をする。という予定だったんですよね?

でも、JYJは、既に広報活動をしている・・・

お披露目の放送は、20日だとしても、既にJYJの名前で広報活動するということは、

その辺きちんと取り決め、取り交わししていないのかな?

だって、目前になって、大使は違う人にお願いしますって・・・

しかもそれが、少女時代と f(x) って言われたら・・・

えっ?ってなるよね。


そんな事がある世界だって事が、理解出来ないな・・・。



あのね、時を同じくして、エイベックスが中国の歌手に楽曲を提供した。という情報が入ってきて・・・

その曲が、 忘れないで

そう、ジェジュンが作った曲。


私達、ファンにとっても思い入れのある曲だから、どーなってんの?

って、ファンから事務所に対して、不満が出てきたんだけど・・・。

 
それに対して、ジェジュがツイッターでつぶやきました。


"忘れないで"は俺の曲でもほかに誰かの曲でもない。
"東方神起"5人の曲なんだよ。だから一人でも3人でも歌いたくないんだよ。



確かに、日本の歌が歌えなくてごめんね。 ってジェジュは両国で言ったよ。

いくらでも推測は出来るけど・・・

曲の権利に関する契約内容がどーなってるか、はっきり分からないから。

決め付けることは、出来ないけど・・・

日本リリース曲に関して、権利がないだろう事は明白だよね。

契約がそうなってるんだから、何の問題もない。と言われれば、それまで。


でも、本当に、そうだろうか・・・・


この問題に対する、思いは私の中にずっとあるから、またゆっくり書きます。


それから、オールペンに対しての嫌がらせや、不快感を与える行動や言動はやめて下さい。

私の沢山の仲間が、心を痛めてます。

私達は、基本的に明るく、5人を応援していきたいと思っているので、

前向きだし、どっちのペンともいがみ合う気はありません。


あっちのペンなら・・・ 来るな、書くな・・・

それが本当の気持ちなのでしょうか・・・


私は、東方神起出演のライブに、ユチョペンさんが来てたら、

(まぁ、その状況も私達には普通のことなんだけど)

ユチョペンなのに、ユノとチャミも応援してくれてありがとう~ って気持ちで嬉しくなります。

JYJ のチャリイベに、チャミペンが来てたら、3人の頑張りも見てくれてありがとう~と思います。

それを、お花畑というなら、お花畑でずっといたいです。

戦争は嫌いですから。


ユノが大好きだから、今はJYJ を応援出来ない。

それでもいいと思います。

出来ないものはしなくていいです。

前にも書きましたが、それも充分理解出来ます。

でも、自分が応援出来ないのは、誰のせいでもありません。

自分自身の責任です。

だから、応援してる人を傷つけたりしないで。


お花畑に集う仲間は、楽しいです。

平和主義で、ミヤネー


PS

九州オフ会に参加のメールありがとうございます。

急いで、スケジュール上げます。

メール、ちょっと待っててください。

30日、福岡のトンゆかりの場所に行くのは間違いないからね。

今、廻る順番とか・・・模索中。





2011-07-20 13:33:34投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(32) トラックバック(0) nice!  あしあと

ミュージックバンクinドーム


昨日は、1日 脳が停止しておりました。

ドームのレポですが、ちゃんとレポが書けるのだろうか・・・

冷静に会場を見れてなかった。

私とした事が、面目ない。


SMT(代々木)の時と比べると、3時間が早く感じました。

韓国の音楽シーンはスゴイな・・・と思いました。

今回来日してるのは、日本でも有名な方々のようで、

(すいません、東方神起以外には疎いの)

でも、KARAちゃん達は可愛いし、4minit のMUSICは一緒に歌えたし、

ビストもしゃべくりを見てたお陰でちょっと分かってたし、

シャバンシャバンも一緒に歌えたので、

ユノとチャミが登場するまで、どうしよう~と思ってたけど、実に楽しめました。

みなさん、本当に歌唱力があって、若手でも完成度が高いです。

一緒に行ったトンペンチングは、2PMのライブに行きたいって言ってました。

と、いう風に、会場は初めから盛り上がっていたし、

周りのみなさんは、出演者の歌を良く知っていて、みんな口ずさんだり、掛け声もしていました。

てか、みんなからみれば、当たり前じゃんって感じなんでしょうね。

今をときめく、K-POPの祭典なんですものね。

盛り上がってる中、少女時代が登場した時は、もっと盛り上がりました。

んーー。やっぱりスゴイな・・・完成度高いし、なんと言っても花がある。

スター性を感じましたねー。

そして、東方神起の文字がメインスクリーンに出た瞬間

ドーム内が、発狂したような、悲鳴のような歓声で充満しました。

それまで、白、紫、青、赤・・・と言ったペンライトで綺麗だった客席が、

赤一色になり、レッドオーシャン・・・

それまでの盛り上がりは何だったの?って程の桁違いの歓声で、

ドーム内の空気が揺れ、床が揺れました。

それまで、2PMを応援してた隣の若い子は、2PMに声援を送ってたし、

他のグループの時は、大人しくペンライトを振る程度だったのに、

東方神起が登場した時、「きゃーーーきゃーー」と凄かったです。

おう いいじゃんいいじゃん と、嬉しくなりました。


2人の圧倒的な存在感と、気迫と完成度は、口では言えません。

口で言えなかったら、レポートの意味がないじゃん。

その通り。(笑)

チャミは、具合が悪い手首に黒いグローブをしていましたし、

ユノは、当日来日で、かなりのハードスケジュールの為、疲れてる様子が目撃されていました。

もちろん、ステージの上では、そんな事は微塵も感じさせない迫力でしたよ。

いつも完璧にやり遂げる努力する彼らだという事は、5人を見てきたファンは知ってますよね。

 maximum ~ ウェ ~ Rising sun

と、いう、セットリストでしたが、ずーーと鳴り止まない歓声、歓声、歓声。

ライサンのイントロの瞬間、ドーム内の悲鳴は最高潮に達したと思います。

実は、私の前の席には最近K-POPファンになったと思われる、親子(多分)がいらっしゃって、

娘さんと思われる若い子が、時々ペンライトを振ってましたが、

お母さんの方は殆ど座ってたんです。

お子さんの付き添いなのかな・・・と思っていました。

東方神起の登場と共に、凄い歓声で、ユノタイム~~ とか ハッハッ とか トンバンシンギーーの掛け声と

その合間合間の、ユノ~~~、チャミ~~~の悲鳴に、その親子さんは、本当にビックリしたようで、

何度も、周りを見回したり、振り返ったりしていました。

昨日の2人を見て・・・

SMT にも、幕張のファンミにも行ってる私でさえ、またパワーを増したように感じました。

本当に、カッコよかった

ユノは、MCで 「ドームは久しぶりですよねーー」 と言いました。

チャミは、声が小さくて何を言ってるのか聞き取れないほどでしたが、

「暑いから日射病とか気を付けて」 とか、「ドームはもっと広かった気がしますが・・・」みたいな事を言って、

次の曲に行きますって言う、いつもならチャミの台詞を、ユノが変わりに言いました。

客席から、「え~~~」 のお約束の声にも、笑顔はなく、

真面目な顔で、ユノが「今日は僕たち単独ではないので」って言って、

ライサンの曲紹介をチャミに渡しました。

チャミは、ライジングサンとは言わず、カッコイイ曲ですみたいに言ってよく聞えませんでした。

ライサンは、ジュンスのパートも、ジェジュのパートも、堂々と自分達のものにしてたと思います。

確かに、あの曲も他の3人を思い出してしまいますが、

でも、本当にかっこよかったですよ。

私は、ジェジュに ユノは今日も凄くカッコよかったよって、伝えたい気分でした。

3人だって、2人のライサンを見たら、イヤ見なくても

2人なら、頑張って自分達のものにするだろうって分かってるよ。


先日の、両国のJYJ 、 2人のドーム・・・

両方ともそこに入れた私は、本当に幸せだと思います。

5人を見続けて行ける・・・それは幸せです。

両国以来、ずっと感じてる事があって・・・上手く記事に出来ずにいることがあって・・・

今回のドームでの2人を見てやっぱり、感じる事がある。

気持ちの整理がもうちょっと欲しいです。

そしたら、書きます。


動画貼ってみますね。

削除されないうちに、見てください。

日本でのテレビ放送期待してます。





携帯は ここ





携帯は ここ







PS

九州オフ会、今スケジュール調整中です。

7月30日、午前10時頃集合~夜まで予定してます。

メール下さった方へ、詳細メールします。




2011-07-15 15:10:08投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(39) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起の情報ぞくぞくと



セブンイレブンのグッズ、みんな結構買ってるみたいですね。

私があんなに買ったのは、地方によっては売ってなかったり、

セブンイレブン自体がない所にいるトンペン仲間に渡す目的もありました。

手元に届いた時の仲間が笑顔になってくれれば、嬉しい




明日のミュージックバンクの収録

東京ドームへ行きます。

行かれる方から、おたずねがあったので、決まってる事をお知らせします。

明日私はお昼をメドにドームに着きます。

お店の予約は困難なので、行った感じで探して入ります。

例えば、ドームのカプリチョーザとか、黄色いビル内のPRONTなど・・・

入れたら、コメント欄に記入しておきます。

その後、開場時刻に、ドーム外側1階のアディダス前に移動します。

みんなのスケジュールで来てくださいませ。

アディダスショップは、ドーム正面入り口の右側ドームに沿って行くとあります。





Mステの出演・・・決まったんですね。

ドキドキ


今日、私も録画予約したのですが、

5/14さいたまスーパーアリーナであった、東京伝説が放送になります。

2011年7月18日(月) PM3:30~ フジテレビ系列

東方神起  2PM  SHINee  BEAST  MBLAQ  FTISLAND  超新星
 SG WANNA BE  Miss A  Secret  Sistar  2AM  超新星  f(x)
 4Minute  IU  ZE:A

同じく、7月18日PM7:00~ HEYHEYHEY 生放送スペシャル

東方神起の名前がありました。




九州オフ会、今月なのに、準備が進まなくてごめんなさい。

(7月30日、福岡市内にて)

明日のドームが終わったら、ググッと準備に励みます。

九州の方も、九州じゃない方も来れそうな方は下記に、参加メールください。

ハンドルネームをお忘れなく^^

ganbaru_33san@yahoo.co.jp

まだ分からないけど、行けそう~~って段階でもいいですよ。

今のところ、5人のトンのゆかりの地、中州のラーメン屋さんや、能楽堂や、お花見した公園や

川の横・・・などなど

希望はいろいろあるのですが、行く場所はまだ決定していません。

メール下さった方へ、行く場所が決定したらお知らせしますので、

それから、参加を決定してもいいですよ。

九州のトンペン~~~みんなに会いたいよーー



8月の新大久保オフ会も、準備しますので、

少々お待ちください。


なんか、コンサートとかオフ会慣れしちゃって、いけませんね。

ドキドキ、ワクワクする気持ちは同じなのですが、

準備がギリギリになってしまいがち。

そんな自分に今日は喝を入れました



今日のサービスショット




セブンイレブンのサイトで見れる動画から、キャプりました。

撮影中の笑顔が素敵でしょ?








2011-07-12 22:47:40投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(21) トラックバック(0) nice!  あしあと

にやにやが止まらない^^



東方神起・セブンイレブン限定販売

行ってきました。

セブンイレブン

行動範囲内のセブンイレブン行って買ってきました。

私の町は恵まれてるのか、殆どのアイテムを仕入れてましたよ。

場所によっては、切手シートやTシャツなど値が張るものは、

お店側が仕入れてない所もあるらしいですね。

でも、やっぱり朝一番に行きました。

見てしまったら、全部欲しくなるやろ~~

最近ペンになった、ちびっこユノペンや、中学生のユノペンにもプレゼントしよう




来週は、ユノとチャミに会えるね。

それから、最近本当に雑誌の露出が多いです。

こんなの見つけた!↓

●東方神起
ユンホ&チャンミンの180日間をリポート
●JYJ
ミュージカル、ドラマ…最新情報をトピック!



携帯はここ ↓




とか、こんな雑誌にも ビックリ

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2011年 08月号



携帯はここ ↓





Mnet のこれ見ました? ↓

【7/11 ドラマ「ミス・リプリー」試写会】 さらにドラマ本編1・2話の上映後、
特典として「韓国での制作発表会」&「ユチョンからのメッセージ」の上映が決定。
(特典映像:約10分)

上映会概要はこちら

ユチョンからのメッセージがあるんだね~~&ポスターももらえる

当日会場で先着の整理券で入場だって・・・

行きたいぃぃぃーー



2011-07-08 18:45:38投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(25) トラックバック(0) nice!  あしあと

ジェジュンのドラマも見たい



an・an (アン・アン) 2011年 7/13号





携帯はここ ↓




新曲も出るし、雑誌の露出がありますね~

嬉しいです。

来週、来日ですね




JYJ の嬉しいニュースもありますね^^

韓国電力公社50周年記念コンサート出演

KEPCOの創立50周年記念音楽会に特別ゲストととして出演

スゴイじゃないですか~~



今日のサービスショット



このジェジュのヘアー、好きです^^


PS

リストバンド寄付に関する詳細をメールしました。

リストバンドのプロジェクト参加された方で、メールが届いてない方

(メールが戻ってきた方もいます)

ハンドルネームをつけて、ブログのメッセージか、ヤフーアドレスへメールください。

お手数掛けますが、よろしくお願いします。


九州オフ会で、東北に愛をとどける 企画に参加されたい方は、

オフ会参加メールに一言、リストバンド希望を書き添えてください。

九州オフ会にて、5月に東北に行かせて頂いた時のお話が出来れば嬉しいです。


それから、両国で私は〇〇にいますよーって、ツイッターでは言ってたんですが、

ブログに書いていなかったので、みんなに会えた訳ではないようで、

私も行ってましたと、後からメール頂いた方が何名かいました。

ミューバンに行かれる方へ・・・

思い出のアディダス前を集合場所にしておきましょうか。

しかし、暑いのでどこか入れたらその方がいいかな・・・

ちょっと、調べてまた、お知らせします。



毎日暑いですが、みなさん工夫しましょう。

節電の為、扇風機が前代未聞に売れてるそうです。

日本人って、素晴らしいと思います。

でも、あまり無理しすぎないようにね、体調崩したらその方が大変です。









2011-07-05 14:39:04投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(24) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・I Don't Know


今朝、ZIPで見た情報がもう、上がってました。

スゴイです。

2人もカッコイイけど、もう上げて下さってる事に感動です。

テレビ番組を録画した動画を、パソコンで編集するソフトどれなんだろう~~

CPRMとかって、取り込む方法が限られるようで・・・。

誰か知ってたら教えて!


ということで、本題に戻って これ





携帯は ここ


かっこいいね~~


じゃ、このユチョはいかがですか?

髪切ってる・・・かっこいいよ。

男前になった。

 オリジナル表示



ジュンちゃんは、ミュージカル。

ジェジュもドラマ~

みんな頑張ってる・・・私もブログさぼらないでガンバロ


ところで、BOOBAダンス部、参加者募集してるよん。



7月九州オフ会決定!

7月30日(土)時間&場所検討中

追ってお知らせしますね。







2011-07-04 09:29:57投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(17) トラックバック(0) nice!  あしあと

バースディでも、トンを想う



誕生日のメッセージ、ありがとうございます。

ブログのコメントにも、ブログのメールにも、

掲示板にも、携帯にも、メッセージが届いて本当に感謝です。

何が感謝って・・・

私がトンペンを続けていられるのも、ブログを続けていられるのも、

みんなのお陰です。


一人だけでは、乗り越えられなかったかもしれない。

仲間を作ろうと思って行動した訳じゃないのに、

トン達5人を応援したいと思う気持ちが、みんなに巡り合わせてくれて。


仲間の存在は、とても心強くて支えられます。

会った事がなくても、仲間だと思えます。

だから、まだ一人でモヤモヤしてるペンの少しでもお手伝いが出来れば嬉しいと思って、

オフ会で知り合って欲しいと思うようになりました。

私がみんなに助けられたように、トンペンにお返しが出来れば・・・幸いです。






去年の6月25日にも書いたと思いますが、奇しくも

今日は、マイケルジャクソンの命日です。

毎年、誕生日はマイケルの曲を聴き、映像を観ます。

えっ?東方神起じゃないのー?って

東方神起(もちろんJYJも)は、1年中浸ってるでしょ。

彼を(マイケル)知ったのは、私が10代でした。

物心ついた頃から惹かれる音楽が洋楽だった私は、70年代~80年代と言う洋楽全盛期なのもあり、

青春は、洋楽に染まっていました。

あれから、あっというまに時は流れましたが、

今、彼を追悼する気持ちで、聴く曲も、観るPVも、KINGであることをつくづく感じます。


音楽は人の心に残っていきます。


でも、やっぱり生きていることが大切だと思います。

東方神起の5人の誰も欠けることなく、これからも彼らが作り出していく曲、パフォーマンス、

それが、5人一緒でなくても、たとえ一人一人になったとしても、彼らの命あることが大切です。


5人が、一生懸命努力しながら育んでる命がある限り、彼らを応援して行きたいです。



時々、「5人が戻るか戻らないかなんか知らんわ、変わらず5人が好きなだけじゃーー」 などど、

ツイッターで叫んでしまったりする私ですし、

やりたい事を勝手に提案して、みんなが協力してくれたりして・・・

これからも、みなさんにお手をお掛けるかもしれませんが、

楽しく、彼らを見続けて行きたいので、よろしくです。

こんな私に、思いやり溢れるメッセージ・・・本当にありがとうございます。

この歳になって (どの歳なん?) つくづく人ってスゴイなと思っています。

ありがとう~


今日のサービスショット
(ちょっと懐かしいけど)




2011-06-25 16:26:04投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(76) トラックバック(0) nice!  あしあと

暑さも吹き飛ぶ・5人の魅力



ブログ更新さぼり過ぎ・・・すいません。


暑さのせいにしよう。



5人のニュースがいつもいろいろあって、目が離せないし、話題も尽きないですね

ジュンスのサッカーの動画見つけるね。って言ったんですが、

ヨウツベに上がってはいるものの、あまりちゃんと撮れてなかったり、

(動いてるもん仕方ないよね

一瞬だったり、

(動いてるもん仕方ない

それで、これはどうでしょう。ユス好き目線で



ジュンちゃん、ボール蹴ってないけど。

可愛い



携帯は ここ


ジュンちゃんは、ミュージカル『MOZART!』 が、またスタートしましたね。

去年は 韓国ミュージカル大賞 新人賞、人気賞、凄かったね。

「 必ずもう一度、 上がりたかった舞台であるだけに最高の姿を見せたい。
1年余りの間 モーツァルトに対して音楽たちに対して多い考えをしてきた程に 去年とはまた違うモーツァルトを表現することが出来るようでときめく 」

いつも、何事も全力で手を抜かないジュンス・・・


ジェジュンなんだけど・・・ドラマ決まりました

おめでとう~~見たい

SBS新水木ドラマ の 「 ボスが変わりました(仮) 」

あらっ タイトルまだはっきりしてないの?

最後の女秘書 ってタイトルじゃなかったかな?

私が知らないだけですか・・・。

財界のプリンスチャ・ムウォン役 って

財界のプリンス設定好きだね~~

似合ってるからいいっか。

ジェジュの腕の具合は大丈夫なのかな・・・?

(感染症って言ってたけど)

暑いから特に心配だ。


5人とも、本当にハードな毎日だから、免疫力とか落ちてるのではないかな・・・

世界中のファンの愛を薬にしてると思うけど、

健康管理は、してね



ユチョも、ジェジュも演技力あるよね (母国語限定

JYJ は、アンコール公演が26日光州であるらしいです。




ところで、しゃべくり007の番組予告で、

アジアのスターが登場って、出たから、みんなユノとチャミだ と騒いじゃったけど、

私もてっきり・・・

違うのか 違わないのか・・・どっちなの 7月4日を静かに待とう

セブンネットのテレビCM見ましたか?

ほーー まだですか

では、これ ↓



携帯は ここ 


どーですかこのチャミの日本語

完璧な発音

ホレボレしちゃいますね

Thank you my girl)


SMT のチケットは、追加が出たの?

私は代々木に行ったので、ドームはエントリーしてないけど、行ける方は、ユノとチャミのカリスマぶりを体験出来るね。

私は、お友達の気遣いがあって、来月ミューバン行けそうです。

嬉しい

エイネイションもあるね。

単独公演も、そのうち必ずあるよ


KBOOM(ケーブーム)2011年8月号

スーパーショット東方神起―16頁

『GFSC「東日本大震災」被災地支援Charity Campaign 東京伝説2011』



携帯は ここ ↓



PS

7月下旬、九州オフ会の企画あります。

場所は、福岡市内

トンゆかりの場所に行きたいぞぉーー

また、お知らせします。

ロケハンに行けないので、福岡在住の方にお手伝い頂く事があると思います。

挙手くださると、嬉しいです。


BOOBAダンス部も、引き続き参加募集してます。

お気軽に、見学だけでも



2011-06-24 10:31:24投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(40) トラックバック(0) nice!  あしあと

トン三昧


出ましたね。

新曲

パリの様子が、TVの朝の番組で流れて・・・

なんだか、すごく嬉しかったです。

自慢の息子達が、多くの方々に認められた感じで

ちょっとだけ、遠くに行っちゃいそう~って気もしたけど、

でもでも、世界中の人に褒めてもらえるのは誇らしいことだよね。


Superstar



かっこいいね

携帯は ここ


JYJ の3人は、釜山お疲れ様。

ジュンちゃんのサッカーの様子も見たいですよね~~

探してみましょう。


溜まったストレスを静かに溶かして、静かに心から放つために、

東方神起のDVDを片っ端から見てました。

5人の東方神起から、JYJから、2人のまで。

いくら見ても、見足りないです。

時間が足りない・・・過去のテレビ番組も、最近の韓国でのテレビ出演も

見ても、見ても・・・まだ、見たい。


ありがとね。

ストレスを発散する為ではなく、5人に癒してもらう為、DVDが、お薬になってます。

テンションが上がるのは、エイネイションの映像かな・・・。

ちなみに、DVD History in JAPAN SPECIAL に入ってますよ。


何か発見があったら、お話しますね。




PS

BOOBA ダンス部 まだまだ募集中です。



東北に愛をおくる企画のリストバンド募金の、ここまでの合計額を募金くださったみなさんに

お知らせをし始めています。

まだ、メールが届いてない方、待っててくださいね。

ただ直接、新大久保に来てくださった方や、お送りしたかたでアドレスが不明になってる方がいますので、

数日後、ブログでお願いを書きますので、その時までにメールが届かない方々は、お手数ですがメールください。


まだまだ、東北に愛をおくる第一弾は、継続して続けてますので、

今後オフ会にいらっしゃる方で、ご希望の方はお声をお掛けください。





2011-06-16 22:58:57投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(30) トラックバック(0) nice!  あしあと

みんなお疲れさま



JYJ 日本でのチャリティーコンサート

行かれた方、行かれなかった方、共に3人に声援を送って、

そして、3人といっしょに被災地にエールを送ったことでしょう。


ジェジュのMCで 「なーんも保証がないのに、待っててくれて ありがとう」 って言葉で

彼らの人間性が伝わって嬉しかった。

なーんの保証もなくないんだよ、ジェジュン。

いつ来るかも分からないのに、待っててくれた って言う意味でジェジュは言ったんだけど。

それが、信頼ってことなんだよ。

信じてるからまた会えた。

私達は、あなた達の言葉をいつも、胸の中で大切に包んで、

そして、時々包みを開けて確認しながら・・・

毎日を過ごしてるんだよ。

3人と2人の置かれてる状況は違うけど

気持ちは同じなんだね。

ファンイベントの時、ユノもファンに、待っててくれてありがとう。って言った。

そして、ジェジュの言葉から、彼らはファンのいろいろな意見を知ってるんだ、と思いました。


コンサートの様子は、他のブログやyoutubeで、たくさん紹介されてるから、

また、いつものように私なりの感想でいいですよね。

コンサートは、1時間半と短かかったけど、

会場と同じで、ギューッと凝縮された時間でした。

何より、

ちょっと緊張してるって言ってたけど、弾けてたジュンちゃん。

笑顔が多くて、楽しそうだった、ジェジュン。

ダンスがキレキレで、あれはユチョ?と思うほどのユチョン。

歌もダンスも、丁寧にしっかりとこなしてた。

3人とも、めっちゃめっちゃかっこよかった。

曲の完成度の高さに、3人の音楽の才能とセンスを感じました。

私達の知らないところで、3人も努力し続けてるんだな。

1年前コンサートで見た3人は、確実に成長した姿で目の前にいました。

会場の広さは、全く関係ない。

そこに愛が溢れてるかどうかがですよね。


オープニングから、エンディングまで、会場は

3人に、来てくれてありがとう~ の空気が充満してました。

ジェジュは、初めのMCで被災したみなさんを思う気持ちは、みんな一緒だって言ってくれた。

youtube で動画を見てたら、ウルッと来ちゃいました。

ちなみに一番前の席は、ステージの端に彼らが立った時、

2メートル位の至近距離でした。(私は2階席でしたが充分でした)

すなかぶり、神席で会えたみなさん、良かったですね。






ユノとチャミが、2人で復活するために、いっぱい努力したように、

3人もまた、努力してたんです。

その姿を見ていなくても、ステージを見ればそれが分かります。


被災地を思って来てくれて、ありがとう。

そして、週末の釜山も ファイティン

ユチョ、ドラマと平行してのライブ、おつかれさま。






同じ日、京セラでは、ユノとチャミがカリスマ性を感じさせたようですね

そうそう、そうでしょ・・・。

ユノとチャミが登場すると、会場に歓声が充満したでしょ?

ユノは、当日の朝に大阪入り・・・という超ハードなスケジュールで心配しました。

チャミも心配だったかな・・・。

でも、完璧にカッコイイステージだったそうです。

そんなハードなスケジュールな中、みんなに笑顔と愛を届けてくれて、ありがとうー。


それでね、帰国後、パリに行きました。

疲れてるよね。


SMのFACEBOOKです。

元気そうです。





  体調大丈夫かな?って思ってるけど、今日パリ公演だったね。

空港での写真見て。 後姿、双子みたい



 オリジナル表示

Le Zenith de Paris
    Paris, FR 
      SMTOWN LIVE WORLD TOUR in PARIS 

  2011年06月11日19:00

SM youtube でライブオンエアするそうです。

明日は絶対見たい。



今日のサービス動画

私の、ヘビロテ ↓



携帯はここ

新曲じゃなくて、ごめんね。

でも、このMV シンプルですっごくカッコいい。

ダンサーさんもカッコいいけど、2人のルックスの良さがずば抜けてる・・・




2011-06-10 23:55:33投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(36) トラックバック(0) nice!  あしあと

やっぱり5人はスゴイ



昨日私は、仲間と何回乾杯したことでしょう。

大阪、北海道、京都、熊本・・・そして仙台。

日本中の仲間に会えました。

人が多くて、時間がなくて、会えなかった人も次の機会に必ず会いたい。


今日は、時間がないので、レポ書けません。

朝のテレビでチャリイベの様子を見た方もいると思いますが、


被災地のみんなに思いを届けたい、日本のみんなに元気になってほしい。

その思いは、ちゃんと彼らの口から発せられましたよ。

被災地の方々を思う気持ちは、私たちと同じだと・・・。

詳しくは、また書きますが・・・

被災地から来てたペンのみなさんには、本当に力になったでしょう。


彼らの思いが届きましたか?




京セラにも、私の分身を飛ばしたつもりだけど・・・

その様子も少し、伝わって来てるので記事で。


5人が、やっぱりスゴイのは・・・

成長し続けてると言うことです。

それは、勿論 努力あってのことですが。

では、また



ps
友達が hukuちゃんと至近距離で遭遇。カッコよかったって


2011-06-08 11:45:56投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(32) トラックバック(0) nice!  あしあと

ゆちょん・ハッピバースディ





25歳~~ おめでとう~~

25歳って聞いただけで、なんかドキドキするのはどーしてだろ




ユノもジェジュも、みんなどんどん大人の男性になっていく・・・

ゆちょも

でも、ユチョはあんまり変わらないよ。

どこか可愛くて、どこか色っぽい




イヒッ





うちの近くの、コリアンフードのお店にね、



このポスターが貼ってあるの

それでね、いつもユチョの視線にドキッっとするよ


ユチョー、おたんじょうび おめでとう

これからも、ずっとずっと おうえんしてます。


もうすぐ、日本でコンサートだね。



ユノとチャミは、大阪だけど、同じ日に5人が日本に居るって思っただけで、

すごくうれしいです。



2011-06-04 15:04:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(46) トラックバック(0) nice!  あしあと

ドリコン・LAコン

 

今日のドリコンが、6月10日 KBS2TVで放送されるそうです。

見たいーー

とりあえず、月曜日のテレビをチェックですね。

先日、ユノのスケートの様子がテレビで流れたでしょ。

リアルチングが、それを見たらしく、

すごいね~~ と言われて、とっても気分が良かったんですが、

心の中では、 うちのユノはあれくらい出来るし って思っちゃいました

新曲のリリースも決まりましたね。

あれでしょ、セゾンカードの曲?



今日は、JYJ の LAコンサートのライブ配信を見てました。

アメリカンのファンの声援ですごく、盛り上がってましたよ

以前、3人のアジアツアーを紹介してる番組を見ましたが、

3人の曲は本当にカッコイイです。

(もちろん、2人もカッコイイですよ)


ダンスも頑張ってるし



あのね、

昨日も、福島で地震があったし、今日は茨城でもありました。

速報で見るたびに、心配になります。

東北のみんなは、毎日気が休まらないんだろうな・・・。と

でも、毎日気がかりにしてても、私には何も出来ない・・・

だから、これからはブログに、5人の元気な姿を載せたいと思います。

彼らに、元気をもらってくださいね。

少しでも、彼らの素敵な姿で癒されて欲しいです。


未だに、お花畑がうんぬんって、言われますが、

東北のペンの頑張ってる姿を思うと、

争いからは、何も生まれないのに・・・と、つくづく思います。



東方神起 芸能街中継インタビュー




携帯は ここ

足長っ なんじゃこりゃ と思うほどです。

同じ種類の生き物と思えません

座ってても、笑ってても カッコイイなぁ~



JYJ NII インタビュー



携帯は ここ

ジュンスが、ダニー(男の子)の足をなでなで・・・

じゃじゃ麺で、そこまで話しが盛り上がるとは・・・(笑)

3人は、ステージに上がると、あんなにセクシーなのに

普段はこんなに、おちゃめ

ジェジュがまとめようとするけど、グダグダ感は否めず(可愛い)




今日のサービスショット



                オリジナル表示

                オリジナル表示






2011-05-28 17:26:48投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(21) トラックバック(0) nice!  あしあと
732件中   211 - 240 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...