東方神起~JYJ

プロフィール

mimi
好きなアーティスト :  東方神起

mimi です

topの画像変えました。
5人が、どこにいても心から笑って欲しい!
その思いで写真を選びました。
東方神起に癒されています
(もちろんJYJも)

最近、ファンになった方が沢山訪問下さって、嬉しいです。過去の日記を読んでみて下さいね。

ツイッター =@mimidesu

LINE@→ @uzb7779q


동방신기
   Dong Bang Shin Ki
TVXQ Tong Vfang Xien Qi



CHANGMIN (MAX)
最強 昌珉
B.D1988-2-18   血液型: B



YUNHO (U-Know)
瑜鹵 允浩
B.D1986年-2-6   血液型: A



JEJUNG (HERO)
英雄 在中
B.D1986-1-26   血液型: O



YUCHUN (Micky)
秘奇 有天
B.D1986-6-4   血液型: O



JUNSU (Xiah)
細亜 俊秀
B.D1987-1-1(戸籍上、本当は12/15) 
  血液型: B


Only one フラッシュモブ



 西方神起・公式サイト

synclメッセージ

東方神起・JYJ

  東方神起・キッズ



全国のトンペンに贈る~
 


アマゾン・東方神起 & JYJ   

東方神起 2015 WITH
LIVE DVD




 
FRaU (フラウ) 2015年 03月号
東方神起 表紙


ありがとうJYJ



 東方神起サクラミチ


 JYJ・WAKE ME TONIGHT


 東方神起
TimeWorksWonders


  
JYJ 2集 JUST US 


  東方神起・WITH
 

  ジェジュン・トライアングル1



   ジェジュン・トライアングル2


 marie claire
jyj表紙
 



  Mimi-チャンミン主演


 会いたい-ユチョン主演 1


   会いたい-ユチョン主演 2


   東方神起TREEツアー
LIVE DVD



  東方神起SWEAT


  東方神起TREE


キム・ジェジュン 1集 リパッケージ
化粧を落とす (CD+DVD) (韓国盤



 東方神起 アルバム
TENSE



    東方神起TIMEツアー
日産スタジアムDVD



   ジェジュン1集
www



   ジュンスソロ2集


 BODA (JJ表紙)


   ジュンス(シア)
- 1st Asia Tour Concert -
Tarantallegra (3DVD + 写真集)
(韓国盤)




  JYJ 写真集
JYJ PREMIERE COLLECTION 


   In Heaven,
JYJ Special Edition Album [韓国盤]




 待ってました!エイネ05~09映像



ぜったい、お得!
5年間をイッキに楽しめますね。


3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC'


All About Season2


----------------------------------------

東方神起画像専用ブログ


当ブログも、下記画像専用ブログも、
ファン同士の情報交換に伴う画像掲載です。
個人利用の目的 で作られたものであり、
著作権 を侵害するものではありません。


画像のブログ 欲しい写真あるかも!

-------------------------------------------

みんなのメッセージを動画にした
部長さんのご苦労スゴイです
ぜひ、見てください




カレンダー

731件中   241 - 270 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

東北に愛をとどけるツアー、エピソード1


オフ会に参加して下さったみなさん、コメントありがとうございます。

お一人お一人とゆっくりお話しが出来なかったので、

コメントを拝見して、改めてオフ会の時のお気持ちが分かって嬉しいです。


レポ 始めます

実は、今回東北へ行くまでブログでは書かないと決めてた事があります。

東北に行くまでの経緯を、レポの事前情報としてお読みください。



東北でオフ会をしたいと、去年から思っていました。

仙台に行こうと決めたのは、去年フォーラムで開催された、

エイベックス主催の東方神起イベントで初めて会ったトンペンさんが、

仙台の方だったのがきっかけでした。


5月に東北へ行くぞ! みんなに会うのがとても楽しみでした。


3月 大きな地震と共に、津波によって、たくさんの方が被災されました。


私に何が出来るのだろうと考えました。

地震から2日後、何らかの形で募金活動をしたい。と思い、

あるアイディアの元、ネットで調べた結果を、

BOOBAスタッフに集まってもらって、みんなで意見を出し合いました。

そして、出来上がったのが、これです。







売り上げは、日本赤十字の義援金に寄付します。

(寄付額は、募金して下さった方へ直接お知らせします)

私は、一般人ですし、今のペン達の状況を考えると、ブログで募るのは

大変な誤解を招くと思いました。

過去に、オフ会等々でお会いした事のある方などに、お知らせのメールを出しました。

もちろん、賛同するしないは個人の判断です。

みなさん、それぞれ何かしらの支援活動はされてると思います。


地方の方々も是非参加させて下さいとおっしゃって下さいました。

直接お金をお預かりすることですので、出来ればお会いした形で・・・の

私のわがままも、ご理解くださいました。



津波の映像や、避難所生活、お家が倒壊、精神的なストレス・・・

現状を知っていく中で、東北のトンペンは、トンの歌を聞けてるのだろうか、

大切なトングッズは無事なのだろうか・・・と思いました。


みんなに、もしあげてもいいよというトングッズがあったら、持って来て下さいと

お知らせメールに付け加えました。



4月と5月、2回に分けて、リストバンド募金活動として、新大久保に集まりました。

小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、主婦・・・

沢山のトンペンが、リストバンドの募金に協力してくれて、

なおかつ、「これを被災地のペンにあげてください」 と、大切に保管していただろうと思われる、

東方神起の品々を持って来てくれました。

中には、韓国旅行に行くのでJYJ関連のグッズを買って来てくれた仲間もいます。

新大久保のショップで買って来たと思われるグッズや、お部屋に飾ってただろうポスター・・・

今は手に入らない雑誌や、高額な写真集・・・



私の考えが甘かった、というか、みんなの被災地のペンに対する想いが、想像以上に凄かった。

帰りは、とても持てるような量ではなく、

その重さは、有に私の体重を超えました。(きっと超えてます



仙台行きまで1週間を切ったので、みんなから預かったグッズの荷造りを始めました。

ポスターを数え、 「うわっカッコイイ」 とか 「これ欲しいな」 とか一人つぶやいたり、

100枚も集まったポストカード類を見ながら、懐かしい~ とか

こんな写真知らんな・・・とか

おっ、ミロの時だ! これはskyね。 などなど・・・

何時間もブツブツいいながら。

ジュンちゃんの、ユチョの、ジェジュ、チャミ、ユノの

時にはカッコイイ、時には可愛い姿の品々に囲まれて、幸せな時間でした。

東北のみんなは、喜んでくれるかな・・・と思いながら、

持ってきた仲間が、渡してくれた時の顔を思い出しながら・・・

こんな有り難い作業を独り占めしちゃって

うれし涙でした。

ダンボール3個を、仙台のお店に発送しました。

ちゃんと届いてね・・・


私も、東方神起のファンに関係なく、お友達同士でフリマに出品して

売り上げを寄付する活動を続けてします。

リストバンドは、家族親戚、幼馴染、友達、仕事仲間も協力してくれました。

トンペン同士だけでなく、被災地の方々に少しでも力になりたいと思う気持ちは、

みんな同じだと思います。


私に出来る事・・・その中でも、トンペン同士の繋がりは強いです。

被災してから、コンサートがどうとか、アルバムが出たとか・・・

それさえも、気にしていられない程過酷な生活をされてるペンがいます。


みんなの想いが詰まったトングッズで、しばしでも笑顔になって欲しい。

周りはみんな大変だからと、泣けない・・・らしい。

だから、こんなに辛かった、今もこんなに大変と言う思いを話してください。

いっぱい、聞いて帰るから・・・


そんな、思いで仙台に出発しました。



オフ会当日の話へ・・・つづく




2011-05-24 12:26:58投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

東北です^^



この記事は、東北へ出発する前日に書いています。

ブログには、日時を指定して投稿するシステムがありますからね。



この記事がみんなに読まれている頃、

被災して大変な毎日ながらも、私たちに会いに来てくれてる仲間に会っています。

そして、顔も知らない全国のトンペンが、私に託してくれた想い。

トンペンにとって宝物である、数々のグッズを失って要るのではないかと思い、

自分の大切な宝物を東北のペンに渡して欲しいと、沢山の仲間が私に預けてくれました。

その写真です。



オリジナル表示

ダンボール3つを既に発送しました。

オリジナル表示

ポスター大 53枚
オリジナルDVD4枚、オリジナルCD21枚

番組ダビングDVD14枚

クリアファイル60枚
雑誌・本18冊
ポストカード100枚
キーホルダー・ストラップ18個
公式ガチャガチャストラップ11個
フォトカード70枚
イベントグッズ5個
生写真類30枚
JYJドームプレート16枚
メモ帳17個
ビギスト赤バスタオル1枚
シールステッカー類24枚
カレンダー2冊

その他、ソックス、ボールペン、ポーチ、タペストリー、写真集、イベント公式うちわ、マウスパット、ジャケカ

など、本当にたくさんのグッズを東北のみんなに確かに渡します。

て、いうか今、みんなが選んでる頃かと・・・。

そして、全国から、届けて欲しい。

送ります。 とメールを下さったトンペンたち。

みんなの優しさ、思いやりに胸が熱くなりました。

今回の東北行きを、知らないペンもいるかも知れません。

もう少し、みんなの生活が落ち着いたら、また行きたいと思っています。

今回は、預かれなかった仲間の宝物も、また違うペンに渡せると思うので、

大切に保管してて下さい。

また、みんなの力をお借りする時があると思います。


私ひとりでは何も出来ませんが、みんなの温かい気持ちで起こせる事があります。

人に対する優しい気持ちと、仲間だという繋がりを大切にして行きたいです。


本当に、ありがとう~。

東北の様子は、また記事で紹介します。






2011-05-22 15:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(54) トラックバック(0) nice!  あしあと

人の気持ちをはかるのは難しい、からこそ。


JYJ の3声、その2・・・

届きましたか?

ちょっと ↓



携帯は ← ここ


よし! 今度はユチョとジェジュがキャッチボールしてた場所に行くぞ

と、密かに思ったのでした。(笑) マジです


それからね、今もっぱら気になるCM

「スカパー!東方神起 近づいてくる篇」





携帯は ← ここ

いやー、当たり前の顔で当たり前にやって来る辺りが、たまらん

うちにも来て欲しいは当然ですが、

あんなに近くで顔見れないよね




昨夜何故か、湯船で彼達の事をぼ~っと考えていて・・・

私が前に記事に、3人にSMに戻れなんてそんな酷な事言えるはずはない。って書いたことがある。

では、残った2人にSMから出ろって思ってるの?

と言われると、そうも思ってなく・・・

はっきり言うと、事務所を選ぶのは、彼らの人生選択で、ファンが口を出す範囲ではないと思ってる。

そして、いつか5人に!って言ってるけど、それじゃ矛盾してるって言われるけど、

私はそうは思っていない。

5人がSMにいることが、5人で活動出来る理由ではないと思う。

韓国の芸能界の内情はしらないけど、

日本の芸能界を見てみれば、本人達や所属事務所が承諾すれば、

(この承諾すれば、というのがネックなのだけど)

親子や兄弟で所属事務所が違うこともあるし、それぞれ別の事務所のミュージシャン同士だって、

俳優だって、同じステージに立ち、同じ作品で演じることはいくらでもあるのだから、

5人もいつか、いろんな事が解決に向かう時、それは可能だと思っている。

ただ、芸能界の掟的な事柄として、

事務所から強行に出た場合、事務所側は、トコトンどこまでも邪魔、圧力を掛けるだろう。

私から見たら、去るものは追わずまた逸材を育てるなり、発見するなりに向かえばいいのにと思うけど、

その世界にはその世界の道理があるのだろう。

事務所が、タレントの自由を見逃していたら、次々と我も我もと独立するだろう。

資本を投じて育て上げたのに、出て行かれては困ると言う事だろうから、

絶対に許す事はないだろう。


それなら、もっと大切に大切に扱えばいいのに・・・と思うけど。


だからね、5人を応援したい私達は、東方神起のCDを買うことや、SMTに行くことでSMに貢献してる事になるのかもしれない。

JYJをいじめてる憎いSMの商品を買うことになる。


JYJ を応援することで、今の事務所も認めることになる。


だから、どっちのCDも買わず、コンサートにも行かず、ガマンして両方の応援をしないことが、

5人の為なのか・・・

そうではないと思う。

好きな人の頑張りを応援してあげることが、大切なんだと思う。

敵に塩をおくる、では無いけど

邪魔するならしてみろ!ファンはめげずに彼らに付いていく!くらい

強い支持に、彼らは励まされると思うし、

2人も復活してくれて、本当にありがとう。

3人も逆境に負けず頑張ってて、ありがとう。

どちらかが、負けてしまっていたら、本当は悲しいと思う。

5人とも、厳しい状況になっても頑張っているから、未来もある。

彼ら1人でも、負けていないことに感謝してる。

JYJ の活動の邪魔をしてるから、SMは憎いとしても、

ユノとチャミの頑張りも賞賛したい。

矛盾してるようにみえるけど、それは本音なので、

ユノやチャミが大好きで待ち望んでるペンの気持ちも、

チョンジェスの活動を望んでるペンの気持ちも、

どちらも、思いやる事が出来ればと思う。

自分の思いばかり主張し、自分たちばかりが辛いと思うのは違うと思う。




さぁ、明日は東北に行きます。







2011-05-20 21:19:22投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(41) トラックバック(0) nice!  あしあと

今日は、ユノとチャミに大注目


今頃、ユノとチャミは、リハ中かな・・・


今朝、まだシャキとしてない時間に、(6時台)


西武のセゾンカードのCMを見ちゃすいました

うぉー もっとちゃんと見たいぞー

シルバーのスーツを着た、ユノとチャミが踊ってた・・・。

もっかい・・・もっかい、見せてー

ということで、セゾンの方が上げてたのを持ってきました。

地方の方も見てくださーい


「銀のクマの銀カード誕生。」CM



携帯からは ここ


「銀のクマの銀カード誕生。」CM 東方神起編メイキング




携帯からは ここ 

タイアップ楽曲 『I Don't Know』

かっこいいから、キャプちゃいました。



オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示




今年は、2人がエイネ・・・頑張ってね

a-nation 10th Anniversary for Life Chage & Go! ウイダーinゼリー』

【東方神起「a-nation for Life」出演日】
2011年8月6日(土)
福岡県:海の中道海浜公園

8月13日(土)
愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場

8月20日(土)、21日(日)
大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)

8月27日(土)、28日(日)
東京都:味の素スタジアム

<受付期間>
2011年5月12日(木)16:00~5月17日(火)15:00

[お申込]
http://www2.ticket-reg.com/a-nation11/toho/




それから、今日セブンイレブンで頂いて来たもの



 オリジナル表示

イオングループさんは、なかなか営業がお上手ね

やっぱり、グッズ欲しさに・・・


これは、韓国でのCM



                オリジナル表示


ペプシ




今日のサービスショット

↓ MBCドラマ リプリー
 
ユタカくん ユチョ頑張ってるみたいですね

         オリジナル表示

それから、みんな好きな曲をコメントしてくれて、ありがとう。

六人謝さんがお聞きになってた、日本だけは他のアジアの国と違う扱いだったの?

に、私なりにお答えです。

東方神起は、日本でデビューしてから、(もちろん日本デビュー前は日本でのツアーはやっていません。)

アジアツアーと、日本ツアーは全く別物でした。

アジアツアーの内容は、韓国でのステージを基本として、アジアを周り。

それとは別で日本ツアーをしていました。

スゴイですよね。

日本でのツアー内容は完璧にエイベックス主体でした。

ですので、日本発売のアルバム~シングルが基本の内容です。

1年のうちに年によっては、アジアツアーの間に

日本ツアーに行ってることもあったと記憶しています。

自分達の歌とは言え、本当に感心します。





 


2011-05-13 15:19:48投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(61) トラックバック(0) nice!  あしあと

あの人嫌いって思うと、コラーゲンが減るのよby IKKOさん


たくさんのコメントありがとうございます


コメントに対する、返事がありますが記事の最後に。



JYJ、アジアツアー成功裏に終わり…北米ツアーに突入

2カ月間のワールドツアー大長征に繰り出しているJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が、中国公演を最後にアジアツアーを終えた。
JYJは5月7日、中国北京の体育館で『JYJ World tour2011』コンサートを開催した。JYJは卓越したライブステージとパフォーマンスで、会場を埋め尽くした1万人の観客たちを熱狂させた。
JYJの今回のアジアツアーは、計4回の公演で約4万3千人を動員し、成功裏に終了した。特にキム・ジェジュンは、公演の演出監督としてデビューし、これまで培ってきた公演の経験をもとに、完成度の高いステージを演出した。
JYJは「今回のワールドツアーはJYJの新たな挑戦であり、私たちがしたい物語を表現したステージだった」とし「久しぶりにアジアのファンにコンサートで、多彩な音楽を披露することができて嬉しく思い、変わらず熱い声援を送ってくれたファンに感謝する」と明らかにした。
JYJは来週LAに移動して、北米ツアーの準備に突入する。北米ツアーは、5月20日にカナダのバンクーバーを皮切りに、22日ニュージャージー、27日LA、6月2日サンホセなど4都市で開催される。

KNTV ← ここの記事です



キム・ヨナ(21、高麗大学)の『KCC switzen All That Skate Spring 2011』アイスショーの公演
に、ユノ出演5月8日午後5時30分、ソウル蚕室室内体育館特設

 オリジナル表示

↑ 見て!ちょっと、内股 w うひっ

スケートの基本なんだから、仕方ないじゃん!



それから、これ見たいな。
↓ 東方神起の「ラインナップ」 KNTV
放送日 : 6/12(日)後3:50~後5:30
好評の“秘蔵映像シリーズ”特別放送、東方神起のとっておき映像!!

 オリジナル表示



前の記事で、5人の誰のファンでも、トンペンですって書いたことに関して、

JYJ は、今を一生懸命頑張ってるんだから、いつまでもトンペンと言わず、JYJペンでいいのではないか、

嫌な思いをしてるジェジュペンさんが、いらっしゃるとのご意見がありました。

私の書き方が悪かったのか、文章力が乏しいせいか、誤解されてしまいました。

改めて、付け加えます。

ここは、オールペンが集まるブログです。

誰のことも批判せず、誰のことも嫌いになれず、5人が好きなファンです。

5人を好きな事がいけないことのように言われる・・・

それは、トンペンじゃない一般の人達から見ると、不思議な状況です。

普通なはずなのに、普通じゃないと言われ、誰かを嫌いにならなければオカシイと扱われ、

とても肩身が狭い思いをしています。

だから、あえて言いました。

5人の誰を好きでも。

チャミ寄りのオールペンも、

ジェジュ寄りのオールペンも、トンペンと呼んでいいのではないかなと、思ったのです。

勿論、今はJYJしか応援しない。って人もそれはそれでいいんですよ。

その人は、JYJペンです。

過去の記事を読んで頂いてないと思いますが、

私は、JYJ にSM戻って欲しいとは、これっぽっちも思っていません。

北京のコンサートの記事を見ても分かるように、彼らにしか出来ない。

彼らなりのステージを一生懸命作って、ファンに披露しました。

それが彼らが求めている道で、彼らの音楽を表現出来るなら、素晴らしいことです。

彼ら3人が、SMを飛び出した時から、ずっと戻るべきではないと、言ってきましたよ。

去年、早く裁判を終結させて、SMに戻るように・・・との署名もありましたが、

私は、彼らにそんな事を強いるのは酷だと思いましたし、反対の気持ちでしたので、署名には参加してません。

彼らがどんな思いで、飛び出して前に進んでいるかを思ったら、SMに戻れなど思えるはずがありません。

いつも書いてるように、JYJとしての3人の努力や、音楽性、

東方神起を守ろうとした、2人の努力・・・

それぞれの活動を今は、それぞれ応援しています。

よそから付けられた、 お花畑 と言われるブログ。

ここ以外のお花畑ブログのコンセプトがどうなのか知りません。

オールペンブログの中には、早く5人に戻るようにと活動してるところもあるのでしょうか。

私のブログは違いますよ。

それぞれを尊重して、それぞれを応援して行きます。

でも、誰が嫌いとかでは無いので、いつかいつの日か5人が同じステージに立てる日が来れたらいいな・・・と

思ってるだけです。

それは、個人の自由ですものね。

以前の5人の音楽が聴けなくなった、DVDを見たくもない。 って言う

そんな、〇〇アンチな方よりは、これからも宝物として、CDを聴き、DVDを見て、

過去の彼らにも、今の彼らにも、元気を貰い、癒されて、心のよりどころとして行けるのですから、

オールペンは、風当たりが強くて、寂しい時もあるけど、

幸せだと思います。


結論は、私はだれもかれもを、トンペンと言ってるのではないですよ。



それから、東方神起のオススメの曲を教えてください。とのコメントですが。

とにかく、全部オススメなので、手当たり次第に聞いて下さい。と言うのが本音なのですが、

私は、発売からすっと、ヘビロテなアルバムがあります。

これです ↓

第4集 呪文(MIROTIC)





 ↑ 携帯はこれ



東方神起のアルバムはどれも、いわゆる捨て曲がありません。

すごいでしょ

みんなオススメは、あると思うので、またここのコメ欄に来てみれば、みんなが答えてくれてると思いますよ。


今日のサービスショット ↓

北京のジュンちゃん 金髪だね

 オリジナル表示




仙台行きの準備も着々



2011-05-10 15:12:59投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(88) トラックバック(0) nice!  あしあと

トンペンとして



ここで言う トンペンは 5人の誰かのペンです。

誰か一人でも好きなら、私はトンペンと呼びます


私は、 5人全員が好きな トンペンです。


沢山のコメント・・・本当にありがとうございます。

メールも沢山、携帯にも、みんなの熱い気持ちがストレートに伝わってきました。

んで、んで・・・

涙が出て来て・・・涙を拭いながら読んでると・・・どんどん涙で読めなくなって・・・

号泣しそうになって・・・

んで、ちょっとお茶飲んだりして、この時のお茶は新大久保で買ってきてる、ゆず茶

ちょっとリラクッスして、またメールとかコメントとか読み出すと、

また、涙が出て来て・・・

同じ状態になって・・・


いろんな時のことが、次々に思い出されて・・・

2009年の5人のドームとか、

チャンミンの事とか、JYJのドームの事とか、オフ会で会ったみんなの事とか、

怒涛の大阪オフ会とか・・・

みんなの顔が浮かんできたり、会った事が無い仲間の過去のコメントが浮かんできたり・・・

この2年間で、いろんな事がありました。

周りに誰一人もトンペンが居なかったのに、今では日本中にチングがいます。




この際なので、近頃私が思ったり感じてる事を、吐き出したいところです。

それによって、傷つけてしまう人もいるかも知れないけど・・・。

その時は、この野郎ーー

言いすぎだぞ!と言ってください。


でも、今は何から言葉にしていいか・・・頭で整理が出来ません。

去年の元旦に、解散報道が出た時、予想はしてたものの脳が停止しそうになりましたが、

文章を書いていると、エンジンが掛かってきました。

何やら、上手くも無い文章だけど、書いてると生き返る性分らしいです。


結論を先に言っておかないと、みんながずっと気になってますよね。

ブログは、辞める訳にはいかないようです。

5人が頑張ってる以上、辞める訳には行きませんよね。



もちろん、ブログが無くても、オフ会は今後も続けるつもりですし、

東日本へ愛をの企画も、ずっと継続していくつもりです、

トンゆかりの地にも、まだまだ行きたいですし、

一番のお気に入りの、韓国盤ミロはヘビヘビロテですし、

九州にも、また大阪にも、名古屋にも、北海道にも、トンペンがいる所には、どこまでも行きたいです。




そして、また今みたいに、「ブログって何やろ?」

「なんで、こんな気持ちにならなあかんねん・・・。」って

じゃりんこチエ ←古

みたいに、思う時があると思います。

でも、5人がそれぞれ頑張ってて、かっこよくて、可愛いくて、成長してる限りは、

「しゃーないな、5人が頑張ってんやもんな、うちは日本一頑張るブロガーや!」って、

チエちゃんのように、乗り切っていきます

どこまでも、どこまでも、5人と一緒に行ってやる。



このブログは、こんなにもたくさんの人に必要とされてて、本当に幸せです。

それは、私だけの力なのではなく、ここに集うみんなの人柄です。

いつもながら、みんなに感謝です。


私は、年齢はいい大人だし、←見た目も

心臓には毛が生えてるし、ちょっとやそっとの事ではメゲないのですが、

人間としてまだまだ修行が足りないようです。

と、いうのは、書いた記事によってみんなに心配を掛けたからです。



でも、トンペンとして、自分の行動や言動や思考を見つめ直すのは大切だと思います。


次回の記事は、いつになるか分かりませんが、

更新する時は、思いをぶちまけてやる、と今は思っています。

出来るかな・・・。



5月14日、東日本へ愛をプロジェクト一弾、リストバンドで寄付。を

4月と同じ場所で

第二弾の、東北BOOBAも、企画決行です。



2011-05-06 20:00:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(125) トラックバック(0) nice!  あしあと

ブログを続けることの意味



GWの穏やかな午後、横浜の臨港パーク行って来ました。

とても、優しい風が吹いていて、

芝生に座っていつまでも、空と海と雲を見ていたかった。

ここです ↓

日本大通共々、横浜に行かれる際には、ぜひ言ってみてくださいね。

step by step の撮影が行われた時の季節は、冬だと思いますので、

緑の感じとかちょっと違うけど。

何度も行きたい、素敵な場所です。


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


オリジナル表示

間違いなく、彼らがここで息をして、同じ景色を見てたんだな・・・と思いました。


次は、江ノ島行きたいな・・・。

今年は、江ノ島ツアーやっちゃいますか!


私が、ブログであれやこれや・・・

あれやこれやじゃ分かんないよねー。

ZAKからの、JYJチャリイベの場所変更のメールの件や、

ユノが、SMの役員になった(なる?)話しとか、ユチョの韓国バラエティ番組出演予定が流れた話とか、

そんな、いろいろな情報が、みんなの方がとても早く知ってるので、

コメントで知らせてくれて、ありがとう。




初めは、ただただ5人の魅力を自分なりに語りたくて、ブログを始めました。

2009年の5人のドームの直後に、コンサートの最後にサランヘと言った事が云々で、

ファンの意見が賛否に分かれる事があったり

チョンジェスがSMに仮処分申請をし、事実上事務所から飛び出し、

殆どのファンは、頑張れと彼らを後押しし、

ファンミも中止になり、この先どうなるんだろうと・・・

みんなみんな不安な日を過ごしました。

でも、私は一貫して、大丈夫信じていよ。と言ってきました。

その後も、本当にいろいろな事がありましたが、

5人を好きと言う気持ちは変わっていません。

これからも、5人を好きでいたいです。


5人を好きと言う気持ちは同じでも、それぞれ違う人間ですから、

不安になったり、寂しかったり、切なかったり・・・

とにかく、泣けて来たり・・・

それでもいいんですよ、いろんな思いがあって当然だからと言いながら、

励ましたり、寄り添ったり、明るい話題で和ませたり・・・

ここに集まる仲間は、そうやって、ここで乗り越えて来ました。

掲示板の仲間同士は、みんなかけがいのない存在になって、支え合っていますし、

ブログを通じてメールのやり取りから、実際に会って、その後も支えになってたり、

オフ会で知り合って、同じ気持ちで応援出来る友達が出来たり・・・

ブログで知り合った仲間が、被災して毎日本当に自分のことの様に心配していたり、


みんな本当に、スゴイです。


私のブログが少しでも、みんなの気持ちのよりどころになれた事、

その出会いに感謝しています。

ありがとうー


最近は、心を痛める事が多く・・・

私の心臓には、毛が生えているようなので、どんな強烈なコメントがあっても

メゲたりはしませんが。


ブログを続ける事に、どんな意味があるのだろうーと思います。

この場所があるから、私はみんなと繋がっていられます。


以前は、不安なみんなの気持ちを、ここに来るみんなで

支え合っていたから、ここの意味がありました。


今は、ここが無くても、みんなちゃんと仲間がいるでしょう。


この場所が、無くても 5人を応援する気持ちは変わりません。


私自身も、以前はもっとみんなに優しかったのではないか・・・

前は不安なコメントに対しても、ちゃんと受け入れてたのではないか・・・

と、反省の日々です。


2011-05-04 21:03:57投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(114) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJの来日を祈りつつ、ユノ、チャミの来日を喜ぶ・・・



エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN チャリティーイベントについて

本年4 月5 日、当社専属アーティスト

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN(以下「JJY」)による東北関東大震災支援チャリティーイベント

(以下「本件イベント」)が開催されるとの発表がなされております。

本件イベントは、日本国内におけるJJY の独占的なマネジメント権を保有している当社に対し、事前になんらの許諾を求めることもなく企画されたものです。

当社は、本件イベントの主催者である株式会社ザックコーポレーション(以下「ザック社」)

およびJJY の所属事務所である韓国法人C-JeS ENTERTAINMENT.,Co.ltd(以下「C-JeS 社」)に対し、厳重な抗議を複数回行いましたが聞き入れられず、一方的にチケット発売が強行されたものです。

当社の上記対応につき、JJY のファンの皆様からは本件イベントを実現させるよう、あるいはチャリティー目的につき特別に専属契約を解放するよう、数多くのご意見ご要望をいただいております。

一方で、複数の反社会的勢力から抗議等を受け、さらには、当社の代表取締役らに対し危害を加えるとの脅迫行為等がなされております。

しかしながら、当社は日本におけるJJY のアーティスト活動にかかる独占的権利を保有するものであり、その侵害行為に対して正当かつ当然の対応を行っているにすぎません。

また、昨年9 月16 日付のプレスリリースにて発表いたしましたとおり、C-JeS 社の代表者に担当アーティストに対する脅迫、強要罪の前科があることを含め、いまなおコンプライアンス上の問題が解消されていないこと、韓国での専属契約確認訴訟が継続中であることから、これらが解決するまでの間、JJY のアーティスト活動を休止させざるをえない状況にあることにかわりはございません。

上記の状況にもかかわらず、ザック社とC-JeS 社とが連名で、また、ザック社が単独で、当社の対応が不当であるとして、東京地方裁判所に2 件の仮処分を申立てております。

当社は、今後司法の場において当社の正当性を主張してまいります。

なお、当社は、JJY のメンバーが上記状況をすべて把握しているとは考えておりません。

当社は、事実関係および当社の真意をJJY メンバーに正しく理解していただくことを望んでおります。

また、一貫して申し上げておりますとおり、当社は、コンプライアンス上の問題および韓国での訴訟問題がすべて解決し、当社がJJY を再びマネジメントできる環境が整うことを切望し、ひいては東方神起としてのアーティスト活動が再開できますよう、今後も全力を尽くしてまいります。

JJY を応援してくださっているファンの皆様には、たいへんご心配をおかけしておりますが、

上記についてご理解を賜りたくお願い申し上げます。

以 上




C-JeSエンターテイメントのぺク・チャンジュ代表です。

まず、JYJに深い愛情とご声援を送っていただき、心から 感謝申し上げます。

昨年のエイベックスとの契約休止より、 JYJが日本で活動できないような状況下でも、JYJのワールドワイドアルバム及び活動に対して厚いご声援をいただき、常に感謝の気持ちを胸に抱いております。

先月発生した東日本大震災により、日本全土が悲しみに襲われた時は、JYJもやはり家族のような気持ちで一緒に悲しみました。 そして皆様からいただいた愛に報いるために、東日本大震災からの一日も早い復興を祈願するチャリティーコンサートを企画することになりました。

しかし、何かと力になりたいという思いで進めてきた私たちの意図とは関係なく、コンサートの会場が取り消しになるなど、トラブルが発生しています。

既にチケットが販売され、公演を楽しみにしておられた多くの方々にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

私は、JYJの公演を以前から待ち望んでいらした日本のファンの皆様であることを考えた時、不十分な公演を披露することはできないと判断し、公演を取り消そうとまで考えましたが、JYJを信頼し黙々と待っていただいた多くのファンの皆様との約束を守るために、公演を断行することにしました。 私は自分の全てをかけて、この公演が無事行えるように最善を尽くします。

日本のファンの皆様も今回の公演が、一回きりのものではなく、今後の日本におけるJYJの活動に対するスタート信号であるとお受けとめください。

ですから今回の公演の会場が多少劣悪で、不十分なものであっても、私たちの真心を信じ、応援してくださるよう心よりお願い申し上げます。

今後ともJYJはこのような圧力に屈することなく、日本のファンの皆様にJYJの音楽をお聞かせできる所であれば、どこへでも参ります。

私もまた、日本のファンの皆様の信頼に応えるために、再びJYJの音楽が聴け、彼らの物語が聴けるように私の全てをかけて戦います。

日本のファンの皆様。

これまでのように、今後ともJYJの頼もしい支援軍となり、力になってください。

確信があるからこそ、私たちにはできます。 ぺク・チャンジュ





この2社のコメントを読んでるうちに、涙が出そうになりました・・・。


どちらの会社にも、突っ込みたい気持ちはありますが・・・

でも、言葉に出来ません。

ここが、ツイッターなら悪態のひとつも付いてみたいとこですが。

それも、気持ちがスッキリする訳でもないし。


今日の記事タイトルにあるように、ユノとチャミは、今後日本に来て活動してくれます。

待ってるファンの為に穏やかな笑顔を届けてくれます。

ジェジュと、ジュンスも、ユチョも、ワールドツアーアメリカがあります。


頑張ってる彼らが、活躍する場所がある。

日本のファンも、いつ彼らが来ても温かく迎えてあげたい。



今朝、この動画を久しぶりに見ました。↓ step by stepメイキング

この頃に戻ってくれとは言いません。

みんな前に進んでいるから。

5人とも、辛い事をたくさん乗り越えて・・・

その乗り越え方はそれぞれ違っても、5人が自分のやり方で乗り越えて前に進んでいることには変わりない。


5人の姿を見るとやっぱり彼らの人間性を疑うことは出来ません。

確かに、時に人は変わっていくけど、彼らの根本的な人間性は変わらないと信じています。

今日、これから step by step の撮影ロケ地に行きます。

もう一度、彼らの呼吸を感じたいから。




携帯からは


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ・・・

ファイティン


2011-04-29 11:55:45投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(75) トラックバック(0) nice!  あしあと

祝・日本デビュー6周年


今朝、ツイではおめでとうを言いましたが、

改めて、日本デビュー記念日。おめでとう



私は、日本デビューからファンだった訳ではありませんが、

この日、彼らが日本に進出してくれたことに、素直にありがとうです。

日本に来てからも、沢山の逆境を乗り越えて、

辛い時も、笑顔で私たちに愛を運んでくれた、

その初めの一歩があったから、いっぱい勇気と元気をもられた。

今は誰を応援していても、今日は素直に5人に感謝する日だと思います。

ありがとう。




延期になってた SMT 日程出ましたね。

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION

2011年9月3日(土)
開場 / 開演 15:00 / 17:00 開催会場:東京ドーム

2011年9月4日(日)
開場 / 開演 14:00 / 16:00 開催会場:東京ドーム


待ち遠しいですね

日本を応援する内容になってるみたいです。




ユチョ~~ 胃腸炎で病院に行った情報が。

疲れてて、免疫力が低下してたとか・・・

実際よりおおげさに報道されてるって、事務所のコメントが出たようです。

自宅でゆっくりしてるのね・・・。

大丈夫かな?

ユチョは、元々スタミナ満々なタイプではないので、

お腹が治ったら、よく食べて、身体をもう少し大きくしたらいかがですか?

細いユチョも素敵だけど、ちょっと心配しちゃいます

ガンバリ過ぎないで、ゆっくり治してね。




2011-04-27 18:02:13投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(40) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョンCM・ユノ、チャミ雑誌


ジュンス、ジェジュン、ユチョン、 台湾公演お疲れさまでした~。

↓ このステージ後方にあるマネキンみたいの・・・どーなの



ユチョンのTio CMの先日紹介したのと、違うバージョン

もーー 最高にいい表情するじゃなぁーーい。



女子高にお勤めの、新人先生~

下着着てないのか?! いかんいかん 透けてまうやろ~

そりゃ女子高生は、目のやり場に困るっしょ

この生徒の子も可愛いね。

この動画ページのリンク ← 携帯で再生できるかな。

またまた、私は携帯に保存してしまいました



JYJ 3HREE VOICES 2 予約出来ましたか?

早く見たいなぁ~~

サイトから予約 ← 携帯からも出来るらしいですが・・・。どぉ?



 オリジナル表示

あげる ↑

 オリジナル表示

これも ↑ あげる お持ち帰りどーぞ

月刊 MUSIC BANK 創刊で、東方神起が表紙らしいです。



★韓国KBS放送の音楽番組MUSIC BANKが月刊誌としてスタートします★
★月刊『MUSIC BANK』をどうぞよろしくお願いします★
★第1号は東方神起から始まります★
■表紙/東方神起(撮り下ろし写真)
■巻頭インタビュー/東方神起(16ページ前後予定)(撮り下ろし写真)
■MUSIC BANK STAGE(番組のステージをビジュアルで東方神起、CNBLUEなど出演者全員




携帯用 アマゾン ↓




新幹線が今週再開しそうですね




2011-04-25 11:38:55投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(19) トラックバック(0) nice!  あしあと

そろそろ・・・ごめんなさい


東北も、桜が満開ですか?

みなさん、見上げていますか?


いろいろな、コメントがあって、ある意味面白いのですが、

今更、私達(お花畑っていうんですかね)に、

調べて無さすぎ、とか、

もう少し知る努力をしろ、とか

のコメントを頂きますが、もうそんな事で論議する段階ではないんです。

私達は、知らないとか知ろうとしないとか、目をつぶって耳を塞いでるのではないですよ。

いろんな出来事が、沢山沢山ありました。

今も次々とありますが、それを見たり、経験しても、見解の違いとか、感覚の違いがあるのです。

以前も言いましたが、同じ場所に居て、同じものを見ても、それぞれ感想は違うんですよ。

トンペンみんなが、同じ感想なら苦労はないのでしょうが・・・

仕方ないですよね。

5人を応援出来る私達を批判するのも、矛先が違うかと・・・。



今回の、JYJのチャリティイベントの事は、前の記事で主催者側の見切り発車なのでは?と

書きましたが、確かに、急ぎたかった部分は否めないとは思います。

でも、問題は会場側が、開催を前提に進めていたのに、

急に貸せないと発表したことだと思います。

途中から、何か方針が変わったということでしょう。

開催して欲しい者としては、今そこを攻めてもこじれる一方のような気がします。

開催することが、どれだけ有意義なのかを分かってもらうことなのではないかと・・・。

チケットを返金しても手数料は戻ってこないことに対して、詐欺だとか言ってるのを見ましたが、

わが国、業界大手某プロダクションも、そういう販売をするそうですよ。

詳細は知りませんが、コンサート行ってる方は教えてください。

だから、そこだけを取っていうなら、そのプロダクションも問題になるってことでしょう。





松浦社長のツイで、認めちゃったー。やっぱり。と思う事がありましたが、

もう、そこをどんどん攻めても逆効果かと・・・。

                    オリジナル表示 


                        オリジナル表示 

 



                      オリジナル表示





いい結果を早く発表して欲しいです。




あっ、話しが横道にそれましたが、タイトルのそろそろごめんなさい は、

もうそろそろ、私達を盲目扱いするコメントは、どちら側のペンさんもご遠慮ください。

そのようなご意見は承認いたしません。

今更、ユノとチャミのテレビでの発言を言われても、その事も記事で書きましたし、

好意的に受け取る側と、悪意に受け取る側とでは、かなり違ってきますので、

私達は、5人のどのコメントも好意的に受け止めますから。



ただ、ここに来る仲間は違うかも知れませんが、

ユノとチャミが好きだからSMもエイベも好き、とか、

JYJ が好きだから、Cjesも認めるという、方々とは、

私は、違います。

確かに、プロダクションの力のお陰で彼らが活躍出来ています。

でも、事務所が利益追求ではなく、もっとタレントを尊重してくれるところだったら、

彼らは、もっともっと幸せななずだと思っているので、

事ある毎に、残念でなりません。


今は、5人それぞれに頑張ってて偉いねって思っていますし、

無理に、5人に戻って欲しいと押し付けるつもりはありません。

でも、いつの日かその日が来ることを望んでいるのは、

本当は、5人一緒の彼らが好きなんだと思います。

でも、声高らかに5人に戻ってと言うつもりもありません。

今は、それぞれが慣れない中でも頑張っているからです。







お知らせです。

東日本に愛をプロジェクト第一弾、4月に来れなかった方を、5月14日お待ちしています。

ご希望の方には、メールが行ってると思いますので、場所もここには書きませんね。


BOOBA ダンス部 本格始動です。

ダンス部メンバーメール下さい。






2011-04-20 12:05:43投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(60) トラックバック(0) nice!  あしあと

日本の未来に希望を持って国中が頑張らなきゃいけないのに。


ユノとチャミも日本に来るって話しが、コメント欄に出てますね。

これです ↓

大阪方面のみんな、ユノとチャミに会えるチャンスだね。

SMTが延期に、なってるから、嬉しいね。



2011年4月20日(水)正午よりKJ-net会員先行発売開始 

プレイガイド詳細
チケットぴあ他 一般プレイガイド 5月22日より一般発売開始




サイト リンク← 詳しいことはこちら

このところ、ユノとチャミのカッコイイ写真を、ため息まじりに見ています



JYJ のチャリティーイベントが、開催されないようなコメントが会場側から出たから、

同じ日に、京セラで開催されるこのイベントと何かしら関連付けしてる方も居ますが、

私は、その関連付け・・・ちょっと無理がある気がします。

100歩譲って、関連付けたいなら、

JYJ のチャリティーコンサートの会場が、何度も無効になって、

土日は、なかなか空いてないですから、平日でも開催可能なのが、くしくも同じ日だったのではないでしょうか?


京セラの方が先に決まっていたような、気がするのですが、違いますかね?

出演者の人数をみるとね。

だから、折角の彼ら3人の気持ちが無駄にならないよう、

主催者側が、ちょっと見切り発車してしまったのかな・・・

まぁ、それも私の想像ですし、だからと言って、JYJが全ての企画を実際にやっているわけではないでしょうから

彼らに、どうこうは全く思いません。

来てくれる気持ちだけでも、ありがたいです。



JYJだけじゃなく、京セラに来てくれる K-POP のみんなに感謝ですよね。

支援活動で来てくれるんです。

あの・・・

ひっ ; と思うようなコメントもあって、ビックリしました。

JYJ が来れないのに、東方神起が来れるから、ホミンを嫌いになる・・・とか

えっえっ・・?

ユノとチャミが何かした訳でもないのに・・。

3人が来れないから嫌いになるんじゃなくて、3人が来れても嫌いなんでしょう。

嫌いになる矛先、抗議する矛先が全く違うと思います。

彼ら5人は、与えられた環境、与えられた仕事を頑張ってるだけだと・・・思うのですが・・・

この発想が、お花畑と言ってバカにされるなら、仕方ないですね・・・。

どんなことも、真実は分かりません。

悔しいですよ。知りたいとも思いますよ。

でも、何をどう調べても、当事者で無い限り、知りうる事は出来ません。

インターネット上で、何かを調べて、真実を分かったつもりでいても、

その情報の内容に確信はないのです。

悲しいかな、それが現代社会です。

だから、私は人が作った情報を信じるのではなく、

自分の目や耳で感じた事を信じています。

友達や親友関係も同じでしょう。

話し合うことが出来なければ、人の噂や、悪口や陰口を信じて

相手に幻滅したり、嫌いになったり、裏切られたとショックを受けたり、

反対に攻撃したり・・・しますか?

その感情や、行為は自分に返って来ます。



例えば、これをかつての東方神起5人に当てはめてみれば、

ホミンに、裏切ったとバッシングした人がいるとするなら、

その人が、愚かなのでしょう。

その人が、JYJペンか、JYJペンでないかは関係ありません。

今まで何を見てきたの?どうして信じられないの?

と、思います。というか思いました。

そして、ホミンがバッシングを受けたのは、チョンジェスが出て行ったからだ・・・と

非難し、無理やり、彼らを嫌いになる・・・彼らを応援してるファンも嫌いになる・・・

一部の愚かな人が起こした事に巻き込まれて行く・・・

やられたから、やり返していたら・・・戦争になってしまいます。


その何処にも属さず、情報を冷静に受け止め、誰も非難せず、

自分の目と耳を信じて、5人を信じれる私たちを、

お花畑だと言ってバカにするなら、すればいいと思います。


前回の記事に寄せられたコメントの中で、私がみんなの目にさらしたくないと思うコメ意外をほぼ承認しました。

承認したコメに対し同じ意見だからではありません。

1つの出来事に対しても、人それぞれいろいろな意見、気持ち、感じ方があるという事で承認しました。


どの考えが正しいかは分かりません。

インターネットで、いろいろな意見や話を見て、自分自身で選択していかなくてはいけません。

インターネットと言う、世界の中で、情報に振り回されて、波にのまれ、

本来の自分の考えや気持ち、感覚を失ってしまわぬように。


ネットで情報を一切見なくても、自分が好きな歌、歌声、笑顔に勇気を貰い、

癒される・・・CDを買い、部屋にポスターを貼る、DVDを見る・・。

それは、立派なファンですよね。








2011-04-18 16:44:32投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(46) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ チャリティコンサート 追記


ZAKのJYJチャリコンページのコメントが更新されました。



2011年4月15日
株式会社ザックコーポレーション

2011年6月7日にさいたまスーパーアリーナにおいて開催を予定しております
「JYJ東北関東大震災被災者支援チャリティイベント」について、4月14日、
さいたまスーパーアリーナの公式ホームページに、同館の「利用許可を出すことが
適切でないと判断した」とのお知らせが掲載されました。
すでに、本チャリティイベントのチケットをご購入いただいたお客様には、大変ご
心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
本チャリティイベントのチケット販売は、さいたまスーパーアリーナのご了承を
得て行ったものであり、
当社といたしましては、今後、予定どおり本チャリティイ
ベントを実施できるよう、さいたまスーパーアリーナと協議を行って参ります。
協議の結果が出ましたら、また改めて、ご報告をさせていただきますので、いま
しばらくお時間を下さいますようお願い申し上げます。




不思議ですね。

ご了承という事は、この段階では書面での契約は交わしていないんでしょうね。

だから、取りやめると言っても、アリーナとZAK間で賠償類が発生しない・・・。って感じですか。

こういうのって、契約書を交わす前に集客したりするんですね。

まぁ、分からなくもないです。

第一段階として、空いてる日程とイベント内容で了承を受けて、

イベントの具体案と共に契約。って事も業界ではありそうですね。



何故、突然受けれないって出したんでしょうか・・・。

どこからも、抗議とか圧力とかがなかったと信じたいです。

何らかの誤解や行き違いだと、信じたい。

JYJ の活動を妨害したら、違約金を払わなくてはいけないんじゃなかった?

SMだけ対象?

国内外に問わず、全ての団体、個人に当てはまればいいのに・・・。


とにかく、無事に開催されますように・・・。

JYJ ペンが、A社やアリーナに抗議したりしてる噂を見ましたが、噂であって欲しいです。

証拠もなく、抗議してはいけません。

彼らの評判を益々悪くしてしまいます。

抗議とお願いは違います。

常に感謝の気持ちが大切です。




素朴な疑問・・・

主催者はZAKなの? Cjes ではないの?

普通チケット取り扱い会社は、プレイガイドであって、単にチケットを販売するシステムを貸すんだけど、

ZAKは、イベントの主催もやってるみたいだもんね。

だから、窓口になって動いてるんでしょうね。



 


2011-04-15 22:42:25投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(41) トラックバック(0) nice!  あしあと

JYJ チャリティーコンサートについて



昨日、ブログのスタッフから が届いて、まさかとは思いながら、

移動しながら、ツイでみんなと話したりした・・・。

さいたまスーパーアリーナのHPのトップページに出てるお知らせで、

みんなが一斉にざわついた。

申し込んでいた方はもう目を通されたと思いますが、

その文章 ↓

おしらせ (4月14日 16時00分更新)
☆平成23年6月7日の株式会社ザックコーポレーションからの利用申込について

株式会社ザックコーポレーション・ホームページ上で告知されている6月7日のイベントにつきましては、当館が会場として表記されておりますが、当館では利用許可を出しておりません。
当初利用許可に向け手続きをすすめておりましたが、出演が予定されているアーティストの契約に関する問題が存在している中で、同社に対して利用許可を出すことが適切でないと判断をいたしましたので、お知らせいたします。


んー疑問が次々と、湧き上がる気持ちの中、冷静に考える必要があり・・・

幸か不幸か、この手のアクシデントに免疫が出来ているため、平常心でいられましたが、

ツイを通して、泣いてるみんなが想像出来ました。

しかし、これは公式な発表ではありません。

ザック(チケット取り扱い会社)のJYJ チャリティコンサートの専用ページには、次のコメントが出ています。

●ご案内
4月14日(木)に会場より出されましたコメントに関しましては、現在確認中の為、
お電話をいただいても正式なお答えすることが出来ません。
確認がとれましたら改めてこちらのホームページにて発表いたしますので
それまでは今しばらくお待ち下さい。

さいたまアリーナが、主催者側に承諾なく、出したコメントというこなのでしょうか・・・。

それとも、主催者には(Cjes)申し出たけど、Cjes の承諾が出る前に発表したのでしょうか・・・。

ザックが、確認中と言ってるという事は、事態はどこまでの話しなのかが分かりません。

今頃になって出すコメントとしては通常ありえませんよね。

何処からの圧力なのか、圧力などではなく、独自調査の上なのか・・・


話しが、どの段階でどうなっているのかは分かりませんが、

確実に言えることは、3人は外国の方々が日本に近寄らない中、

自ら来てチャリティーでコンサートを行ってくれるということ。

(チャリティー ←ここ重要)

そして、3人の来日を待ってるファンがたくさん居るということ。

彼らの契約内容が、どうなっていようと、会場は依頼があったら受けると思うのです。

契約内容は、マネージメントに関することで会場規約とは関係ないと・・・思うのですが。


JYJ に、日本に来て欲しくない方々がいらっしゃるのは、承知しています。

それは、個々の好き嫌いの問題です。

いくら、嫌いだからといって、会場を提供するだけのさいたまスーパーアリーナに

抗議の電話を大量にするのは、多大な迷惑を掛けることになります。

主催者に、電話するのなら、少なからず筋は通ってるのでしょうが、

会場を提供する会社に、あっちこっちから、抗議やら圧力やら・・・。

今回のチャリティーイベントに、被災地から行く事を楽しみにしてた人、

被災したけど、3人に会えるのを励みにしてた人達がいるんですよ。

そんな人の生き甲斐を奪うなんて・・・。


節電なのに、とか言う取って付けた反対理由を掲げてなら、

節電の必要の無い地域なら反対しないのですか?

チャリティで行うと言ってるのです。

3人は、ノーギャラで収益から、寄付金に送ると言ってるんです。

今の日本にとって、喜ぶべき事ではないでしょうか・・・

感謝してもいいことでしょう。

いくら嫌いでも、嫌いだから日本に来て欲しくなくても、

自分の好き嫌いの感情でやっていいことではないと思います。



チャリティーコンサートを楽しみにしてるみんなは今は落ち着いて、

出来る事は、力を合わせてやろう。

絶対に、会場に抗議したり、反対行動が考えられる会社にも抗議してはダメだよ。

さいたまスーパーアリーナさんには、開催してくれる事に被災地の方も感謝していること、

日本中のファンも感謝している事を伝えよう。


そして、何より傷ついてる 3人に愛をおくろう。

大丈夫。まだ正式に決まった事ではないからね。





2011-04-15 13:53:06投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(28) トラックバック(0) nice!  あしあと

ユチョの笑顔と、ユノの長い指^^


昨夜は、桜の姿を見るため青山墓地をドライブしました

節電でライトアップされていないため、いつもの年のようには夜桜が見えませんでしたが、

ハラハラと舞う花びらが可憐で満足しました。

夜の桜はロマンチック^^

目黒川も、いいですよ。

目黒川の桜の写真を、ツイでジェジュに送ってあげようかな^^

お部屋に、造花のおっきな桜を置いてるくらいですものね、ジェジュも桜が好きなんですよ。


                         オリジナル表示


もう、見た? ゆちょんの最高に可愛い CM

ユチョペンのみならず、ほんわか面白いと噂になってる、CMです。

女子高校生必見! こんな先生いたらいいね。

棒で叩いて洗ってる^^

ユチョンの、素朴タイプ。

俳優ユチョンは、いろんなタイプに変身出来ます。




youtube ← のページ


前にあったでしょ?ロッテのアイスのCM。

あのCMが大好きだった話しをしても、知らない人がいたので、ユチョのCM繋がりで張っておきます。

このCM見た時に、完璧にやられました (ドキュン) ↓



youtube ← のページ




東方神起、VOGUE で2人のサイン入りポラをプレゼントとかやって下さってますが、

こんなの見つけたんです。

VOGUEアプリ ← スタッフさんのブログ詳しく紹介

iphone で2人の撮影時の動画などが見れるらしいです。

そのスタッフさんの記事の中で、こんな件があるんですよ。

そして、こちらがファンの方々からも問い合わせがありました、
「チャンミンの頬を触っているのは、誰の手?」の撮影メイキングです。
動画を見ていただければ、答えが一目瞭然です!!!

                     オリジナル表示


この写真のことだと、思うのですが。

これ見つけた時、まさしく私の親指関節フェチのボルテージが上がりました。

これは、紛れも無く、ユノの親指ですよ。

ずっと、ずっと、写真に手が写ってないか・・・見てきた、親指フェチをなめんなよ

いえいえ、指だけじゃなくて、もちろんお顔もよーく見てますよ。




VOGUEのブログには、次のように書いてあります。


追伸、
東方神起ファンの方はぜひ、2010年7月号と2010年11月号のアプリもご覧くださいませ。
ユンホさん(7月号)とチャンミンさん(11月号)の撮影メイキング動画を見ることができます。




見たい・・・


2011-04-15 12:35:57投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

愛こそが救うと思います。



先週、9日、10日、新大久保で 東日本へ愛を届けるプロジェクト第一弾をしました。

本当に、感謝の2日間でした。

小学生から、大人までさまざまな年齢層のトンペン

来られない全国の方からも、東北に届けて欲しいと参加のメールも沢山頂きました。

本当に、みんな優しい・・・です

思いやりに溢れています。

初めて来た方もいらっしゃたし、過去にオフ会に来た方は殆どの方が、

オフ会で友達になった仲間と一緒にお越しでした。


最近、トンペン同士のけなし合いや、どちらかを取り上げた番組やHPなどに対しての抗議などの情報を見ては、嘆いていました。

その抗議や、取り下げろなどの要請の矛先は、一般の方にも及んでいます。


トン達を好きになる時、誰に強制された訳でもなく、好きになってたでしょ。

心が離れたとしても、誰かに干渉されたり強制されるものではないはずです。

心が変わるのは、寂しいけど仕方のない事です。

生きてる人間ですから。

もし、オフ会や、ブログを通じて仲良くなったトンペンチングが5人から離れていったとして、

他の誰かのファンになったとしても、友達なら尊重してあげて欲しいです。

そして、5人への応援する想いが薄れてしまった人は、

5人を変わらず応援してる友達を、攻撃したり批判したりしないで下さいね。

誰を応援していても、誰も応援していなくても、その友達の人間性が好きでお友達になったなずだから・・・。

ファン同士の心の変化が原因で、いがみ合ったり・・・悲しい思いをするのは、

彼らが、一番心を痛めると思う。


でも、集まったトンペンは、優しくて、楽しくて

週末の2日間は、愛の溢れる方たちの思いやりに触れられて幸せでした。

見たことも会った事も無いトンペンに対して、思いやりを持てるって素晴らしいと思います。

愛を届けるプロジェクト第一弾は、まだ地方の方々にも渡っていませんので、

今後も継続して行きます。





5月22日に仙台に行きますが、新幹線が5月初めには、青森まで再開出来る見通しのようです。

途中、在来線に乗り換えて行くかな、と思ってましたが、新幹線で行けそうですね。

場所も、ほぼ決まりそうです。

参加申し込みのメールを下さった方には、決まり次第詳細をお送りします。

被災地(茨城、福島、宮城、岩手)から、参加下さる方は、参加費は無料ですので、

お近くにトンペンチングがいたら、誘って来てください。

東方神起(5人の)ファンに限らせて頂きますが、5人の誰のペンでも構いません。


到着するまで、みなさんには内緒のサプライズがありますので、内容はここで書けませんが、

全国のトンペンの思いやりを持って、渡しに行きます。


東北も、桜が開花しますね・・・

青い空に、桜が綺麗ですから、見上げてみましょう。


先月、プロジェクトの打ち合わせの折、行ったお店です ↓

 オリジナル表示

JYJ の 3VOICE撮影の際に、ジェジュとユチョが訪れたお店です。

彼らが座った席で、同じ物を注文してしまいました。

3 VOICE 東京編を早くみたいな・・・。




今日のサービスショット

ジェジュのツイに上がってた写真。おしゃれは足元からって感じでしょうか


オリジナル表示


JYJ World Tour 2011

5月22日(日)  ニュージャージー プルデンシャルセンター

5月27日(金) ロサンゼルス ノキアシアター


2011-04-14 13:28:51投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(18) トラックバック(0) nice!  あしあと

緊急告知


暖かくなってきましたね。

東京は桜も綺麗です^^

週末の(9日、10日) プロジェクト第一弾の様子は、また改めてします。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。



今日は、5月の 東北にみんなの愛を届けに行く プロジェクト第二弾の準備で、

被災地から、何名。 被災地意外から、何名の参加になるか知りたいので、

5月22日(日) 仙台市内に現段階で行く決定の方、まだ分からないけど行く予定の方、

何県からの参加なのかを、下記メールアドレスにお知らせください。

よろしく、お願い致します。

場所探しに、悪戦苦闘ですが、絶対みんなに届けに行きます。


ganbaru_33san@yahoo.co.jp






2011-04-12 10:14:54投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起、JYJ イベント来日^^





HP → http://www.avexlive.jp/mbc50th/index.html


一般発売日:4月24日(日)AM10:00〜

コンサート事務局:0180-99-3221
(24時間テープ対応/一部の携帯電話・PHS不可)
■主催 MBC
■主管 JKCA
■協力 フジテレビジョン
■企画制作 Show!音楽中心・東京伝説2011事務局
■制作協力 avex live creative
■運営協力 キョードー東京/さいたまスーパーアリーナ
■後援    GFSC(Good Friends Save the Children/特定非営利活動法人 日韓文化交流会) 


これなんですが・・・

千葉でも、代々木(SMT)でも ユノとチャミに会えたから、

このイベントは申し込みしていないのですが、延期の連絡が来たのですか?

サイトには、延期や中止のことは書かれてないですし、埼玉スーパーアリーナのHPにも中止とはなっていないので、

変更ないんですよね?


みんな、東方神起ファンは行くんでしょ?

ユノとチャミに会えるの、いいね^^




JYJ の、チャリティイベントについてですが、

埼玉スーパーアリーナのHP、6月のページに載ってないという声が、

ツイにも、コメント欄にもありました。

今回の公演をよく思ってない方々が、アリーナに電話で聞いたら予定は聞いてないと言われた・・・とか

なぜ、よく思ってないのかが、不思議なのですが・・・

節電が必要な時なのに、とか計画停電はどうするとか・・・

なんで、JYJ にだけ言うのかな・・・他のミュージシャンも埼玉アリーナでコンサートありますよ。

まぁ、それは本題ではなく。


んーー。

まず、HPに載ってない事ですが、なんせ急だったので、チケット販売を先にしたのではないでしょうか?

ページの変更は、6月のスケジュールのページを作り変えないといけないので、

どれくらいの頻度でスケジュールページを作り変えしてるか分かりませんが、

社内ではなく、WEB業者に依頼しても、1日や2日で出来るとは思えないし。

そのうち、アップされると思いますが・・・

電話で問い合わせた件は、私は掛けてないので詳細が分かりませんが、

埼玉スーパーアリーナの管理事務所に掛かるんじゃないですか?

もし、そうなら、現場には上がってきてないのは、当然だと思います。

(状況が状況なので)

上がって来てないことは、分かりませんとしか言えませんしね。

と、言う事で、私は心配してないけど・・・

甘いですかね?

中止になったら、ショックですけどね。

予約しても、払い込み出来なかった席分が、キャンセル扱いになるから、

空きが出ますね。

一般発売が出るとは、思うのですが・・・どーでしょ。




今日のサービスショット





 


2011-04-07 11:21:00投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(40) トラックバック(0) nice!  あしあと

お花畑ですけど、何か?



前回の記事のタイトルに、日本に来てくれなくても頑張れる?って書いたと思ったら・・・



昨日、ビックリした話しから書きます。

昨日は、新大久保で打ち合わせ(プロジェクト関係)していました。

そこに突然、JYJ 東日本震災のチャリティーイベント開催の情報が、

一緒に居た、スタッフの携帯にトンペンさんから入ってきて、

同席してた私達は、考える暇も無く、一斉に携帯でアクセスしだして・・・

何とか、チケットの予約まで完了したと・・・思いますが (まだ、ちょっと不安)

実は、情報のメールが入ってるまさしくその時、

JYJ チャリティコンサートは、ありますかね・・・(横浜アリーナ)と、

先日各方面から発表になったのに、その後一斉に情報が削除されたあの事を話していました。

あれは、絶対あると思うよー なんて言ってる時だったので、

それもまたビックリだったのですが・・・。

Cjesの公式HPに出たようですよ。



アイコンが出ない!携帯じゃダメなのーとか、完了メールが来ないよーーとか

スッタモンダの挙句、何とか出来たら、ほっとする間もなく、

次は、仕事中の友達は知らないんじゃないか・・・と心配になり、

誰々は取れたかな・・・ 誰々は知ってるかな・・・と仲間のトンペンが気になり。

そして、何で予告も無く、平日のこんな昼間に急に予約開始? って;;

前もって、発表出来ない理由があったのかも知れませんね。

でもね、何の予告無く、平日の昼間にも関わらず、あっという間に

予約は、予定枚数終了しました。 になりました。

これって、何を指してるでしょうか。

彼らの日本での活動がサポートされなくなって、ファンは彼らに会いたくて会いたくて、

いつか来てくれるかな・・・と待っているのですね。

うちは、お花畑ですから、SMTにも行く予定でチケット取ってた仲間もいます。



情報のネットワークって、凄いですよね。

ファンの熱い想いが、そうさせるんですね。

最近、Mステでの 元気が出るソング投票で明日来るがランキングに入ってなかった件や、

もっと遡って、オリコンでの件・・・・などなど

何故か知りませんが、彼らを急に取り上げてくれなくなった業界の方々・・・

私は、誰がそうしてるとか知りませんし、そんな証拠のない事をここで言うつもりはありません。

ただ、彼らを2人も、3人も、5人もを待ち望んでるファンは、こんなに居るんだぞ。ということです。

まだ、情報は出ていませんが、一般予約が出るといいですね。


オリジナル表示


東北関東大震災にて被災された皆様に心よりお見舞いを申しあげます。
 この度、「被災された皆様を少しでも勇気づけたい」というアーティストと私たちの願いをこめて
「JYJ 東北関東大震災被災者支援チャリティイベント」を開催させて頂くことになりました。
被災地の1日も早い復興を、スタッフ一同心よりお祈りしております。



開催を決めて下さった、埼玉アリーナに感謝です。

そして、何が何でも日本でチャリティコンサートをしたいと思ってくれた、彼らに感謝です。

阻む物があっても、その熱意を受けてくれる人もいるってことでしょうか。





ユノとチャミもMBCイベントで来日するらしいので、みんな頑張ろう。

オリジナル表示

5日午後、ソウル上岩洞に位置したCJ E&Mセンターの
 前で進行したケーブルチャネルtvNの『現場トークショータクシー』
新車発表会に参加して「虚心坦壊に内心を全て明らかにする」と 明らかにした。

東方神起のユンホ(ユノ)は「『タクシー』改編の初回ゲストとして 参加することになった。
東方神起である前に20代の青年なので 率直で無心に人間的な姿をお見せしたい」と明らかにした。
チャンミン(マックス)は、「『タクシー』に出演することになったので 普段は話せなかった話を虚心坦壊に打ち明ける」と話した。
東方神起は「多くの方々が心配している東方神起チームに関する話など、私たちが話せる部分について率直に話す。
社会的に物議をかもしたわけではないので、答えられないような質問はない」と冗談も話した。


この番組、見たいな・・・。




愚痴りたい・・・ ごめんね。


うちのブログは、結構頻繁にオフ会をしています。

既に参加された方は分かると思いますが、これから参加してみようかな、と思ってる方もいると思います。

うちのブログがアフェリやオフ会を頻繁にやって、儲けてる・・・みたいな話しをされてるのを見ました。

オフ会で、こちらのブログが儲かるような事は一切していません。

私は、いつも自腹で来てくれるみんなにプレゼントを用意しています。

今日来てくれた事に感謝の気持ちを何か渡したい。

会費でプレゼントがまかなえる時は、開催するお店へのお土産用意しています。

それが、私の気持ちだからです。



アフェリをやってる方の中では常識ですが、アフェリは売り上げの3%くらいしか入りません。

10000円の売り上げでも、300円です。

少しでも、オフ会その他に使えればと思ってやっていますが、当然赤字です。

でも、お金には代えられないものを、いつもみんなから貰っています。

オフ会に来られる方や、盛り上げようと手伝ってくれる仲間達からです。

みんな誰を責める訳でもなく、ジュンちゃんの、ユチョンの、ジェジュンの、チャンミンの、ユノの、

あそこがいい、ここがいい、と順番に褒めあっている・・・それが楽しいと言ってくれる方々です。

みんなの楽しそうな姿を見てると、お花畑で、何が悪いって思います。

地方に行くのも、来てくれるのも、みんな実費参加です。


オフ会をやってるのが、そんなに羨ましいなら、自腹でやったらいかがでしょうか・・・。

もっと、お金を使いたくなるような、素敵な人達との出会いがありますよ。

東日本の企画も、みんなの温かい気持ちで進んでいます。

悔しかったら、やってみてはいかが?と言いたいです。

あーちょっと、大人気なかったですね。


(冷静に戻って・・・)

なので、うちのオフ会に参加を迷われてる方は心配しないでください。





2011-04-06 11:39:53投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(57) トラックバック(0) nice!  あしあと

日本に来てくれなくても、頑張れる?


まだまだ、福島、茨城での余震が多くて、気になります。

みなさん、大丈夫ですか?はやく治まってほしい。

確実に春が来てますか?さっき熊本城の桜をテレビで見ました。


あの・・・

前回の記事で、ユチョが滞在した旅館の素敵な記事を紹介して、HPのリンクを貼りました。

私が知ってる情報ですから、たくさんの方が得る事が出来たんだと思いますが、

ブログで紹介してしまった事に、責任を感じました。

女将さんに、申し訳ないです・・・。

ご希望されていたので、これ以上ご迷惑が掛からないように、名前とリンクを消しました。

問い合わせが殺到したとか、記事についての苦情もあったようですね。

いったい、トンペンは何をしたんですか・・・

あんなに、穏やかに誇らしげに、紹介して下さった方に対して。

どうして、そっと見守る事ができないのでしょうか・・・

こんな事を繰り返していると、彼らと会った方々は彼らに対していい印象を持っても、

こんな様子でしたよ と気軽に知らせてくれなくなります。

噂が広まって、彼らの評判も落としかねません。


JYJ だけのファンも、ホミンだけのファンも・・・

ファン同士やられたからやり返す は、止めてください。

やられたからやり返す を続けていては、5人が幸せになれなくなってしまう・・・




JYJ ワールドツアー、タイコンサート お疲れ様でした。

ヨジャ絡みが多かったようで、悲鳴が聞えてきそうでした

                       オリジナル表示




ユノとチャミも、韓国での音楽番組は、出演が続いてるようです。

日本にもーー来てーー




東日本に愛を プロジェクトにお問合せ下さいまして、ありがとうございます。

メール下さった方は、メールにて返信。

コメント欄に下さった方にも、シンクルユーザーにはシンクルメールを送りました。

ご検討ください。

シンクルユーザーでない方で、参加くださる方は、下記、ヤフーアドレスへハンドルネームで、お知らせください。

折り返し、詳細を送ります。



ganbaru_33san@yahoo.co.jp





今日のサービスショット

 オリジナル表示












2011-04-04 15:22:44投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(25) トラックバック(0) nice!  あしあと

お知らせ

東京の桜は、今週末頃が楽しめますか・・・。

北海道の友からは、雪が降ってると便りがありました。

東北にも、早く春よ来い。




東日本に愛を プロジェクト参加メールありがとうございます。

参加くださる方にのみ、メールで詳細をお知らせしています。

私からのメールが届いていない方は、お知らせください。

今週末、第一弾実施します。



こんな素敵な写真見つけました。



お上品な、ご婦人とリラックスした表情のユチョン

先日の来日で滞在した、HPでその時の様子を教えてくれています。

なんとも、品と、優しさとユーモアのある、コメントです。


ユチョの様子を読んで、やっぱり昔から変わってないないなぁ・・・と思いました。

彼らは、みんな出会った人達にいい印象ですね。

礼儀正しくて、優しい・・・。

ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ワールドツアースタート、ファイティン

いよいよ、タイからスタート

コンサートの成功を祈っています。




 今日のサービスショット ↓

オイオイ 

  オリジナル表示

最近、ユノ、よく このピアスしてる。

このサングラスは、グッチなのか・・・?

と、ファンはそんなとこばかりみてしまう (恥)



2011-04-02 13:26:49投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(22) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起も、JYJも fukuちゃんのツイ追加


今朝、関根真理ちゃんへ、ユノとチャミからのメッセージビデオが贈られましたね。

スッキリ(日テレ)の真理ちゃんのコーナー「マリウッド」が、今日で最後でした。

コーナーの最後に、真理ちゃんへメッセージが来てますよ。ってことで、

真理ちゃんも、聞いてないよ;って感じのなか、2人のVTRでした。

VTRが出るとき、真理ちゃんが熱望してた・・・ってナレーションが流れたでしょ。

そっかー。マリウッドのコーナーに、

東方神起に出演して欲しかったんだなーって思いました。

真理ちゃん、個人的にコンサート行くほど5人のファンだったんだもんね。


それで、ユノは前回日本に来た時よりも、ぐぐーーんと、日本語上手くなってました。

(安心した^^)

チャミが最後に手を振ってて可愛いかった^^



東方神起はどこにいるんですか? ってコメントありました。

私、事務所の人じゃないので、分かりませんよーー。

でも、こんな番組に出演してるし、 ↓

他にも音楽番組のお仕事あるみたいなので・・・韓国にいるのではないでしょうか。



youtube 携帯では


ジェジュは、2人より先にタイに行ってますね。

総監督ですから、コンサートの打ち合わせのお仕事とか、王様?へお見舞いとか行ってましたね。

ツイに、ジュンちゃんとユチョに早く来いって言ってました。

相変わらず、寂しがりやさん^^

ジュンちゃんもタイへ。

ユチョも、5月末に初放送されるMBC 新月火ドラマ 「 リプリー 」のお仕事があったけど

今は、タイですね。

だから、3人とも今は、タイです。ツアー始まるからね。

こんなの見つけました ↓



youtube 携帯では

それから、今日のツイッターの話題は、これです ↓

ジェジュのプロフィールの名前の下に、書き足されていました。





JYJ from 東方神起

ね^^ ちょっと嬉しいでしょ^^



あっ、それから、知ってると思いますが、

私は、早く5人に戻れとか言うつもりはないですよ。

早く裁判を終わらせてとか、そんなことまで口を出す気も無いです。

今は、彼らがやりたいことをして欲しいです。

ジュンちゃんのサッカーをする生き生きとした姿・・・^^

いろんな事に犠牲になるんじゃなくて、やりたい事を生き甲斐を持ってやって欲しい。

いまは、5人それぞれの活動を応援してますし、尊重しています。


いま見つけた、fukuちゃんのツイです。

↓ これって、ジェジュンのことだよね?



2011-03-30 21:38:15投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(60) トラックバック(0) nice!  あしあと

東方神起・ユノ&チャンミン・VOGUE



      朝夕の寒さは感じますが、日中は肌を刺す空気が柔らかくなってきました。

東北のみなさんは、まだまだ寒い中大変だと思います。

風邪などひかれませんよう、お気をつけください。

惜しくも負けましたが、東北高校から、元気をもらいました。

ありがとう。
     



 
               オリジナル表示

VOGUE JAPAN のユノとチャミですが、

2人がモデル系(手足が長い) なのは、分かってるのですが、

今回の写真もかっこいい。

それで、自然な笑顔もちょっとあって、インタビューもあります。



★東方神起、ユンホ&チャンミン ツーショットポラを3名様にプレゼント!

携帯


ユノとチャミのサイン会の様子を写真で見ました。

いい笑顔でした・・・。






総監督・・・このネーミングすごいね。

プロデューサーってことですよね^^

その総監督ジェジュに続いて、ジュンちゃんもタイヘ行きましたね。

頑張ってね。



あっ、そうそう、前回の記事でもし解散したら?の質問の答えについて

内容を知りたいコメントがを頂きましたので、説明します。

以前、Channel-a という番組がありました。

その特番で、東方神起の東京ドームまでの軌跡をまとめたものが放送されました。

いくつかのインタビューがありました。

その質問に

ユノは、リーダーとしてみんなを集める。 と言いました。

それは、ヒスジャパスペシャルにも収録されていません。

今は、youtubeにも上がっていないようです。

そのテレビ放送を録画していた人だけが見れると思います。

録画して、持ってる人はたくさんいると思います。













2011-03-29 00:50:34投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(18) トラックバック(0) nice!  あしあと

5人への想い


まだまだ寒い日が続いていますが、

南から桜開花の便り・・・

春の訪れが待ち遠しい、私です。



突然ですが、トップ画像変えました。

2009年の東京ドーム後、ずっと5人のドームにわざとこだわって、画像を変えませんでした。

まぁ、あの画像が好きだったと言うのが、一番の理由なんですけどね。

だって、よく出来たかっちょいいトップ画像だったでしょ? (自画自賛^^)

でも、5人がどこにいても、心から笑って欲しい・・・

その想いで、写真を変えました。



ドーム前に、もし解散したらどうしますか?の質問のそれぞれの答えと、

ユノの言葉を信じています。

あのタイミングであのコメントは、彼が軽々しく言ったものではないと思っているから。


何年か、何十年か分からないけど、いつかきっと・・・と。

今は、努力してる5人全員を尊重しています。

彼らを見て来たファンは、5人が努力家で明るくて、優しい性格だと知っています。



みんな大好きです。



世界中のどこにいても、彼らが心の底から笑える日々であって欲しいです。



彼らの事をよく知ってる、井上さんがファンと彼らの事を想って書いてくれた歌、

with all my heart

いつか、5人で歌う姿を願っています。



東北オフ会報告

東北で被災されてる方々から、メールを頂きました。

ありがとうございます。

みんなに会いたいから、励みに頑張るので来てください。と

みなさんが言ってくれました。

仙台へ、5月21日、22日行く予定です。

会場はまだ決まっていませんが、またお知らせします。






2011-03-26 16:37:55投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(48) トラックバック(0) nice!  あしあと

みんなの気持ちがスゴイです


HMV のページの記事 をそのまま貼っちゃうんですけど・・・

↓ 

 
ユチョンの次回主演作が確定 【韓国】
かねてから噂のあったユチョンの主演ドラマはMBC月火ドラマ『ミス・リプリー(仮)』で確定。
『チャッペ』の後番組として編成予定、共演はイ・ダヘとキム・スンウ。
ユチョンは日本の大手リゾート会社の御曹司で日韓ハーフのユタカ役だそうです。
どこかで見た感じの役どころですが・・・日本語のセリフもあるかもしれませんね。
毎度のことながら以上は現時点での情報ですので変更の可能性もあります。
(3/22)


東方神起リパッケージ盤がチャートを席巻 【韓国】
韓国で3/16にリリースされた『Keep Your Head Down』リパッケージ盤が韓国の各種チャートで1位を獲得。
こちらに初収録された新曲「Before U Go」は後続曲として先週から歌番組でも披露されています。
16分にも及ぶ PV (Youtube公式)は映画タッチの作りとなっており、とてもカッコイイので必見です。
(3/22)




まだまだ、被災地は物資が足りないようです。

原発の事も、誤解してる方もいるようで・・・;;


5月の東北行きですが、賛否あるかもしれませんが、

東北に行ってお金を使うのは、今後必要だと思います。

ただ・・・5月では、まだ避難してる方もいらっしゃるでしょう、

なので、ご迷惑なのかな・・・と思ったりします。

でも、少しでも元気になって欲しいから・・・届けたい物がある・・・。

岩手の方は、仙台まで来れるかな・・・福島の方は来れるかな・・・

茨城にも行きたいな・・・とか

毎日、考えています。

まだ、道路も不通な箇所もあり、電車も復旧していない所があるのに・・・。

私が行けても、みんなが来れなければ意味がないです。



岩手、宮城、福島、茨城のトンペンさんの素直なお気持ちを知りたいので、

メッセージください。


「東日本に愛をとどける」 プロジェクト第一弾のお知らせに、

みなさんから賛同のメールをたくさん頂きました。

ありがとうございます。

みんなの優しさが、私に届いているので、私がそれを東日本に届けたいです。

思う事は、いろいろあって・・・あれもこれもしたい事はあるのだけど・・・

現実的に、叶うのか、自信がありませんが、

やれるとこまでやってみます。




2011-03-23 09:39:28投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(17) トラックバック(0) nice!  あしあと

想像力が大切


今回の大変な地震・・・

みなさんは、テレビやツイッターや新聞や、現地の親戚、お友達から

いろいろな、状況を耳にされてると思います。

このブログの仲間にも、被災地の方は沢山います。

みんなに、元気になって欲しい。

まだ、ライフラインが戻ってない所があります。

物資も不十分のようです。

少しずつでも、人々は進もうと力を合わせてる姿に、頭が下がります。

人間は、想像のキャパ以上の大変な事が起きると、現実をリアルに感じないように、

脳が、感情を抑える。と、精神の専門家の先生が言ってました。

ですので、これから電気が通じたり、少しずつ現実に向き合わざるをえなくなって、

大変な現状に、心が押しつぶされないように、みんなで支えてあげたいです。

今も、東京のスーパーは、品薄状態です。

まさか、まだ買占めしてる人はいませんよね

ニュースで、若い夫婦がお米を探して来たと言って、お店に残ってた5袋位を全部買ってました。

4軒廻った・・・とか・・・。

どこを探しても無くて、やっとあった時に、予定以上に買ってしまうのは、人間の心理なのでしょうか?

大家族だったのかもしれませんが。

でも、何が何でも 米 と思わずに、違うメニューにする、臨機応変と、心の余裕と、思いやりが大切だと思います。

野菜、お肉、魚介類は、普通にあるのですから。

ある物を食べてればいいじゃないかと思うのですが。

非常食は、被災地に回して!という気持ちになれないのか不思議です。



お店に残ってる分を全部買ってしまったら、困る人がいる。

自分は被災してないけど、もし電気がなかったら、部屋の中が瓦礫のようになってたら、

お風呂に入れなかったら、顔も洗えなかったら・・・

寒くて眠れなかったら・・・

経験してなくても、想像することは出来ます。

これから、国の税金をたくさん使って立ち直らなくてはいけません。

自粛の意味は、カップラーメンを買占めして、じっと家の中でニュースばかり見てることではないと思います。

これからは、節約するところはして、使う時は使って、被災していない我々が、

経済を回して行かなくてはいけないので、お金を使いましょうね。



私には、仙台に2人、友達が居ます。

大切な、トンペンチングです。

一人は、被災した3日後から、病院で勤務しています。

自分の家は、手を付けられないままです。

そんな状況でも、みんなを助けなくてはいけないのです。

ジュンちゃんがツイで、明日は来るからを書いてくれた事を、友達が伝えると、

嬉しさと、辛さで泣きそうになった。と。


もうひとりは、地震後、非難所に行ったけど、人が溢れていて、

お年寄りと、子供優先でみんな寝るスペースも無かったそうです。

彼女は、割れ物が散乱する自宅で、真っ暗な中寒さに耐えて夜を過ごしました。

実家の親御さんにも、何日間も連絡が付かず。



もちろん、みんな食べ物はありません。


でも、2人の友達は共通して、こう言いました。

命があるから、幸せだ。

みなさんの、温かい気持ちが嬉しい。

ありがとう。


こんな人達の為に、何かしたいと思う。

ひとりの友達は、東北オフ会の下調べに出掛けようとしてた時に、被災しました。

それまでに、調べた事を少しでも役に立ててくれれば嬉しい。と・・・


笑顔で、会いたい。 と言ってくれました。


私の方こそ、無事でいてくれて感謝です。

家族を亡くして、それでも残された家族で一生懸命生きている方々がたくさんいます。

今も、何日間も食料がない、被災地もあります。


もし、東京が壊滅的に被災していたなら・・・・。

もっと、もっと、大変だと思います。

思いやっていけるだろうか・・・

被災していない私達は、感謝してみんなで協力して行きたいです。



被災した方々は、これからも、大変だと思います。

お友達がいたら、支えてあげてくださいね。

愚痴や、泣き言を吐き出しながら、頑張れない時は、休みながら・・・

それでも確実に進んでるのだから、大丈夫。 って気持ちで支えてあげたいです。



全国の、このブログの仲間が動き出します。

私、ひとりでは何も出来ませんが、みんなの力が集まれば、

被災地の誰かの役に立てるかもしれない。


また、記事で少し触れるかもしれませんが、

「東日本に愛をとどける」 プロジェクトは、(私が勝手に名付けた

今、第一段、第二段、と予定して企画中です。

第一弾は、過去のオフ会に参加された方にメールでお知らせしました。

メールアドレス変更などで、届かなかった方もいます。


※ここは有名人のブログではないので、ブログで大々的に内容を出して、

募金などを募るのは、大きな誤解を生みます。

この企画は、面識があったり、面識が無くても、普段からトンペンの輪として繋がってる人達を対象に進めていきます。



2011-03-19 13:44:02投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(72) トラックバック(0) nice!  あしあと

「これだけはわかってほしい」 MV


「これだけはわかってほしい」 のMV

ドラマになってます。

台詞がサイレントでも、ストーリーが分かりますね。

二人共、かっこいいです。




携帯では ここ


次々に、心配ごとはあるけど、ちょっと癒されてください。

携帯に保存して、ヘビロテしちゃいそうです。

でも、電気の消耗激しいので、携帯で見るのは、しばらくガマンかな

これですね ↓



「これだけはわかってほしい」を追加収録したもの。
さらに、額縁のように同封の54枚のフォトカードをお好みで飾る事が出来る特製アクリルケース仕様

携帯からは ここ

SMTは、まだどうなるか発表がありませんが、

今は、行けない方も多いし、電気を使うなとかの、風当たりも強いようだし、

延期になればいいのにね。

そして、みんなが落ち着いて、ユノやチャミに会いたい心の余裕が出来たら、

みんなに元気をあげに来て欲しいです。







2011-03-16 10:41:10投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(35) トラックバック(0) nice!  あしあと

ツイから、拝借 ・追記


こちらのブログにいらっしゃる方の中には、ツイッターを見てない方もいらっしゃるので、

ツイッターの中で、安否が分かるサイトや、助かる情報や、心温まるツイがあったので、紹介します。

先に謝っておきたいのは、私のアカウントでのツイ情報ですので、

量が少ないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご承知おきください。

情報の内容に、「 使えない 」と思われる物もあるかもしれませんが、

いろいろな方が、少しでも役に立てればと上げてくださってるものです。


うひょおおお / 南三陸町の安否不明者9700人の生存・避難を確認 宮城県:日本経済新聞 
http://htn.to/dN75pX
3月15日 12時23分 Hatenaから
http://twitter.com/tororosoba/status/47498249384374272



拡散お願いします! 福島県関係の方はラジオ福島のアカウント @radio_rfc_japan をフォローしてください。かなり細かい地域の生活情報分かります。給水 ガソリン 道路 食料など必要な情報です!フォロワは朝の1600から6600に増えてます!
3月15日 14時3分 TweetMe for iPhoneから
http://twitter.com/genei_irie/status/47523199340130304



これでも皆さん車を使いますか?山梨からの救援物資、被災者に届かなくなってもいいんですか?自転車や公共交通を使おうとは思わないんですか? #iwate #morioka (国道46号線にて撮影)
                      オリジナル表示
http://twitpic.com/49l9ef
3月15日 10時44分 Teeweeから
http://twitter.com/digital_peco/status/47473292633841664



【拡散希望】ちゃんと画像から名前が確認できます。(転載)生存者の名簿あります。被災者の方が送った名簿の写真だそうです。クリックで拡大できます
http://t.co/07xUH83 
フォロワ多い方、マイミク多い方、ご協力ください。 #anpi
3月15日 0時20分 Echofonから
http://twitter.com/forest_koike/status/47316125809258496




たった今家族を亡くしてどんな気分ですか?聞かなきゃ分かりませんか 原発事故が何故起きたか?今それを解明しないといけませんか 涙を誘う映像の編集に力を注ぐより、 救援物資の行方を被災者に伝えてもらえませんか 安否確認のお名前読み上げ続けてもらえませんか #fujitv
3月14日 10時7分 Teeweeから
http://twitter.com/swan1220song/status/47101500383703040



いつも通りツイートする人やブログ書く人を責めたりしないでくださいね。そりゃ被災地の方へ向けて心無いことを我慢できずに平気で言っちゃう人はどうしようもないけれど、でもそれとは違うんですよ。泣いてばかりじゃ誰も何も救えません。涙だけじゃ立ち直れない。分かってほしいです。
3月14日 18時8分 ついっぷる for iPhoneから
http://twitter.com/nddd914/status/47222493009813504



不謹慎というのは例えて言うなら”あー自分の所も大地震来ないかなーそうすれば仕事行かなくて済むのに”こういう事であって、自分のフォロワー同士が普段通りじゃれ合っているツイートに対してその言葉を使うのは違うんじゃないかな。残念な事に不謹慎の意味を履き違えている人が多いと思う
3月14日 17時50分 webから
http://twitter.com/nonekuro/status/47218149518618624


枝野さんは少し寝させるべき。でも枝野さんが出てないと国民が不安に陥るので、テレビ画面の左下に寝てるところをワイプで映して枝野就寝中って入れれば大丈夫。 #edano_Nero
3月15日 12時48分 Echofonから
http://twitter.com/from_yamagata/status/47504305288261632



【拡散希望】 茨城県炊き出し情報!!(最終更新日時:2011/3/15(火) 2:00頃)
http://t.co/iwmqBE6
#save_ibaraki 時間も場所も詳しく載っています!
3月15日 13時11分 Keitai Webから
http://twitter.com/teruorz/status/47510306628448257




茨城県のツイッター情報ページ
http://saveibaraki.at-ninja.jp/saveibaraki.html



■【募金方法】 日本赤十字で震災募金が始まりました! ファミリーマートのFamiポート(緑色の機械)でトップページの「募金」→「日本赤十字」→「東北関東大震災」→金額を選ぶ→出てきたレシートをレジに持って行って支払い… これで募金できます。
3月14日 22時59分 jigtwiから
http://twitter.com/Yunho__bot/status/47295837314887681



今回の発電所の事をあまり「作業ミス」とか大々的に言わないで欲しい。 現場の人は皆を守る為に家族や友人が被災してるにも関わらず、懸命に頑張ってる。 専門家がミスって事を鼻で笑ったらしいが、そんなに詳しいなら現場へ行って指示を出したらいい。 現場で作業する人の事を考えてあげて欲しい!
3月14日 21時35分 ついっぷる/twippleから
http://twitter.com/kasey1105/status/47274527536857088



■【緊急おむつ5】 NPO法人「だっことおんぶの研究所」のブログで、緊急おむつの詳しい作り方が写真入りで公開されました。避難所で赤ちゃんを連れているお母さんにも、ぜひ教えてあげてください。 
http://amba.to/eyCBtE
3月14日 23時4分 jigtwiから
http://twitter.com/Yunho__bot/status/47296996448546816



被災地にいるJYJのファンのみなさんへ。CjeSから公式に配信されたJYJからの被災地の方に贈られた日本語でのエールです。元気出してね。(携帯で視聴可)  
http://www.youtube.com/watch?v=7EJ5nxGX2mk
 #jisin3月14日 23時49分 webから
http://twitter.com/maki_tokyojapan/status/47308376866164737



 メディアの方が占領している仙台駅前のビジネスホテルを家を失った方へ譲ってほしい。新規受付が出来ないのがそのせいだなんて本末転倒だと思いませんか。 有名なレポーターを映すのではなく...(
3月15日 1時12分 TweetDeckから
http://twitter.com/minuette5/status/47329266236538880



【拡散希望】 自衛隊は凄い。炊き出し用の陸自のトラック、一日に何往復もする空自の飛行機、1番凄いのは空をずっと管理してる管制塔。管制塔が無ければ日本の空は飛行機が飛べない。だから埼玉県所沢市は停電しないで欲しい。皆、節電しよー!自衛隊の飛行機が飛べる様に!
3月15日 0時59分
 http://twitter.com/AortaClamp/status/47325986487926784



「赤ん坊を救った自衛隊員の笑顔」


http://twitpic.com/49ku9h



最後に、私のつぶやき

東京でも、ガソリンがありません。ガソリンが無いと物資が運べません。医療品も運べません。企業でどうしても車を使わなくてはならないところはあります。マイカー通勤を自転車や電車、バスに変更出来る方は考えてみてください。


都内は、どこのスーパーにもコンビニにも、米、パン、水、カップ麺、納豆などが棚から消えています。
計画停電になったとしても4時間です。買占めなくても大丈夫ですよ。その分が被災地へ行っているならいいのですが、必要以上の買い占めはやめましょう。簡単に食べられるものを必要としてるお年寄りが困っています。


テレビ放送は、一晩中何度も津波の映像を流すのではなく、ツイッターに上がってるような情報をお願いします。
被災地に有力な情報の提供や連絡が取れない人同士の架け橋になってください。
テレビ局がもっとも電気を消費している事を自覚されてください。お願いします。


都内の夜は、ネオンが消えていつもより暗いです。街頭がないのは物騒でよくないですが、不必要なネオンがない方が落ち着きます。


2011-03-15 14:50:55投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(17) トラックバック(0) nice!  あしあと

明日は来るから



被災したみなさんに、心からお見舞い申し上げます。

東北の仲間たち・・・ 元気ですか?

全国の人が心配して、力になりたいと思っています。

今は、辛いけど、必ず、物資も届くから、希望を持って頑張って下さい。

全国からの愛が、きっときっとみんなを助けるから。


温かい励ましの、コメントありがとうございます。

被災地の仲間に届きますよ。



毎日、テレビを見ては、現実に驚愕し、涙を流してると思います。

でも、未だ停電で、テレビを見れない地域の方は、他県の惨状を見てないと思います。

今は、悲惨な状況を見れない方がいいのかもしれない。

でもでも、早く被災地の電気は付いて欲しいです。

みなさん、今を生きる事で精一杯頑張っています。

連絡が取れていない友達や、親戚、家族と、一刻も早く連絡取れますように。

これ以上、被害数が増えませんように。

被災地域のみなさんが、安心して眠れる日が1日も早く来ますように・・・。


どんな言葉を並べても、励ましになるのか分からないほど・・・


東北の友達の安否が心配で、ツイッターから、目が離せずにいました。

ツイッターには、全国から愛のある情報がたくさん寄せられています。

節電をしようと、みんなが呼びかけていました。

日本人は、素晴らしいと再確認しました。

就職難、政治不安、経済不安、で今の若者や子供達は、

未来に対する希望が薄くなってると、感じていました。

でも、そんな中で育った若い世代が、お年寄りやご近所に声を掛けたり、

ツイッターで、有力な情報を流したりしています。

未来に希望を持って欲しいです。



自衛隊や、避難場所の職員の方、政治家の方、福島原発の職員の方、病院勤務の方

その他たくさんの方が、不眠不休状態で頑張っています。

被災していない私たちが出来る事をしたいと思います。


ジュンちゃんは、地震が起きた時、日本にいました。

その後、無事に帰国出来ました。

ツイッターに、明日は来るからの歌詞を書いてくれて、みんなを励ましてくれました。

ジェジュンも、心配の気持ちと、励ましのツイをくれました。

ユノとチャミが、義援金の寄付をしてくれました。

ユノのお父様が、お見舞いとお悔やみのメッセージをくれました。

みんなの愛が、力となって届きますように・・・。


被災地では、ラジオを聞いています。

安否情報や、津波警報などが流れているのでしょうか。

とても重要なことです。

でも、その合間に音楽も流して欲しいです。

音楽には、人を励ます力があるから。

トンペンは、いつも 「明日は来るから」 を心に思って、自分を励ましてるけど、

トンペン以外の人々にも、この曲を聴いて少しでも安らぎになって欲しいです。

被災地のラジオ曲に、リクエスト出来る方はして下さい。




さぁ、私も私が出来る事に、取り掛かります。

BOOBAに参加した事がある方へ、連絡するかもしれません。


それから、5月に予定してる、オフ会ですが、仲間達が被災してるので、

内容が変更に(新大久保でやってるようなものとは)なるかもしれませんが、

絶対に行きます。

全国のトンペンの愛を届けたいです。

それから、微力ですが、現地の経済建て直しの役に立てればと思います。






2011-03-14 11:44:53投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(67) トラックバック(0) nice!  あしあと

都内だけじゃなくて、ゆかりの地巡りしたいな



週末、目黒川に行きました。 ↓ (撮影:私)


                 オリジナル表示

ジェジュが、この前の来日時ツイで上げてた写真の場所です。

自宅から、自転車で目黒川を延々行きました。

途中、中目黒付近は、とても人が多くて賑わっていましたが、

目黒通りを過ぎると、急に寂しくなって、大きな建物を目印に行ってたので、

かなり手前から、あそこだ! って分かったけど、

到着すると、車も人も殆どなくて・・・

都会の真ん中なのに静かでした。

その静かさが、異国の都会で過ごした、彼らのセンチメンタルな気持ちを想像させました。

この橋に立って、ジェジュンは何を思ったのかな・・・とか

この辺を、5人で歩いてたんだな・・・と思うと、

切なくなるより、同じ景色が見れて嬉しかったです。

2006年頃の彼らが、5人で笑いながら、歌いながら歩いてる姿が目に浮かびました

過去は、誰にでもあるけど、彼らの過去は、素晴らしく輝いていた時間で、

その時の彼らを、誰も責める事は出来ないと思う。

過去と、現在と未来は繋がっているから、

同じように努力してる5人を、これからも同じように愛して行きたい。

それから、中目黒に寄って ↓

          オリジナル表示

この前、ユチョが行ってアイスカフェラテを頼んだ、お店。

私は、通っただけです。

今度はランチしたい

ユノと、チャミが日曜日の夜、来日したとの情報で、何だかウキウキしてましたが、

もう帰ってしまいましたね。寂しい

また、ハードだったんでしょうか・・・短い滞在期間に収録や撮影や取材や・・・あったのかな?


ユチョが、来日しましたね。福岡に行ってるんですか?

思い出の地での撮影。

今日は、ジュンちゃんも

羽田ではシアペンさん達が、自主的にキチンと並んでジュンちゃんをお迎えしたんですよね


福岡と言えば、ジュンちゃんの鯛、鯛が・・・忘れられず、

じゅんちゃんだけなくて、あの時のユチョもチャミも、最高だった

ご存知ないかたは、youtube にまだあるかもしれないので、あったら貼りますね。

ユチョと、ジェジュが来日中に巡った場所、まだまだ行きます。

今回のジュンちゃんの旅が、都内だったらその場所も加わりますね。

彼らを見たいのは、みんなと同じだけど、

私は、姿を追っかけるより、後から彼らの痕跡をたどる方が、

ロマンチックで好きです。

彼らのゆかりの場所を尋ねてみると、感じる事が出来ます。

批判してる人達は、そんな経験しないのかな・・・。

好きな人ばかりじゃなくて、5人の誰の痕跡でもいいから尋ねてみればいいのにな。


と、ちょっと思いましたが、大きなお世話でしたね。

ごめんなさい。


次はいつか分からないけど、レポお楽しみに。



今日のサービスショット ↓

穏やかな笑顔だと思います。

             オリジナル表示




2011-03-08 18:19:11投稿者 : mimi
この記事のURL コメント(78) トラックバック(0) nice!  あしあと
731件中   241 - 270 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...